« JR東日本千葉支社の209系6両編成を見てふと、動労千葉への嫌がらせ攻撃ちゃうか?と思った。 | トップページ | ゛川栄は、アップに自信。゛に対抗して »

2017年9月 9日 (土)

マザー牧場で丸々半日楽しんだ。もっと早くから来ていろいろ体験したらもっとオモロかったやろ。しかしジンギスカンはイマイチで、アレの食レポは無理w そしていま養老渓谷まで1往復中

マザー牧場には13時ごろに着いて、ロケでは反応が薄すぎて全部カットされとったファームツアーに申し込んだら、もう最終の15時40分のしかないと言われて、どうせ最後までいるつもりやったから、申し込んだ。

それで、さっそくジンギスカンを食おうと思ったら、13時30分から乳牛の乳搾り体験ができるとのことで、せっかくやから子供にまぎれてやってみた。

いや牛よりも女の子の乳を揉んでみた・・・・・・いやなんでもありません

人数多いから2回しかギュッとできんかったけど、牛の場合は乳首のところに乳が溜まっとるのが見てわかるから、それを搾り出すイメージで出したらよく出た。


AKBの子らもやっとった、子ブタのレース場があって、次の回は15時とあったから、とりあえずココロに留めといた。


次にジンギスカンを食いにレストランに行ったら、ココは敷地が広いから何ヶ所もあるんやな。

ファームツアーに申し込んだついでに、お姉さんに、どこで食べるのがオススメか聞いたら、今年1月にできたレストランがオススメと言われたので、そこに行ったけど、AKBの子らが食うとったのはそこじゃなかったっぽい。

そこが味気ないと思ったのは、スーパーマーケットのように既に食材が、羊肉1人前とか、野菜1人前とか、パック詰めされていて、それをトレイに載せて会計して、自分で席に行って焼くスタイルやねん。

それで、羊肉1人前と野菜1人前と、ライス大と生ビールで、2,300円くらいした。

さすがに高過ぎやろ。

マザー牧場はどういう理念で経営しとるのかワカランけど、私ならば、生きもの、家畜、を見せたいと思うならば(てかようは家畜だけ集めた動物園やからな)、その家畜の肉とかはリーズナブルになるハズやと思う。

そこが高くてイイカゲンではアカン。

しかも、みんなまず鍋に野菜を載せて、その上に羊肉を置いとって、なんでかなあと思ったら、壁に、そうやって食えと書いてあった。

それで専用の、濃いめのタレを付けて食うねん。

そうするとどうなるかというと、ジンギスカンじゃなくてタレを食った気がした。

野菜も一緒に焼いてもええかもワカランけど、野菜なしでも美味い、ようでないとアカンのとちゃうの?


一般的な、牛や豚や鶏、ブリとか鯛とかサーモンとか、ポン酢とか醤油とかで美味しいやろ。

私は熊肉も美味やと思うけど。

濃いめのタレとか野菜とかじゃなくて、極論すると、しゃぶしゃぶで食えるような羊肉を追求だってできるんちゃうの?

私はそう思うなあ。

だから私は美味いとは思わんかった。


羊肉をもっと美味くできるやろ。

それで、レストランの目の前でバンジージャンプしとるヒトが見えたから、レストランから出て見たら、2000円したから、やらんかった。

バンジージャンプ単体で2000円やと、きっと相当良心的な値段やと思うけど。


人だかりが見えたからなにかな?と思うたら、14時45分までのアヒルの大行進がちょうど終わるとこやった。

また、全体的に家族連れ、カップル、女性連れが多かったけど(そこに敢えておひとりさまで行ってイロイロ書ける私女子力高いやろ。毛もないしなあ。←その毛ではない)

そんな中でオトコばっかの集団がいて、どっかの大学のサークルかと思ったら、"住友重機械労働組合"とかいう旗を出してきて、記念撮影しとるねん。

ようは新人のレクリエーションやと思う。
ガチで労働運動なんて考えとるヤツらはいない。
日本政府が労働組合を潰してきたのはまぎれもない事実やし。

それで、また子ブタのレース場に戻って(牧場やから敷地が広くて移動するだけで10分20分かかる)、5分くらいオーバーして、第2レースからやった。

それで、同じブタが4回レースするわけやけど、1等賞は毎回違うブタっぽかった。

ブタはどこに向かって走ったら褒められる、というような学習能力ないんやろなあ。

最後の4回目のレースでは、パン食い競争みたいに途中にキャベツとかニンジンとかナシとか、エサがぶら下げられる、新趣向が凝らされた。

それで、多くのブタはレースそっちのけでエサに夢中でなかなか進んでくれんから、最後は職員総出で追いかけとった。

ゴールしたのに、エサ目がけて引き返してくるブタもいた。

ところが、1匹だけ、エサに全く興味ないブタがいた。
そいつは真っ先にゴールしてもた。

レースという意味では正解やけど、コイツは目の前にチャンスがあっても見過ごしてまうブタやなあ、と思うてもた。


それで、ファームツアーに行ったら、コレけっこう面白かった。

家畜の小屋があって、赤ちゃん牛にミルクをやるのを見るのとか、羊とかアルパカとかにエサをやれるねんけど、一粒のエサでも目の色を変えてくるのを見て、やっぱり人間もエサ(カネ)に目がないけど、それは動物の摂理やなあと思った。


日本にはほとんどいないけど、世界では多数いる、角のある肉牛なんかもいた。

それとか、牛舎で、霜降り和牛を作り出すために、これらの牛は外に出ることなく、暗い中で寝て、起きたら目の前にエサがあるから食べて、エサを食ったらまた寝る、この繰り返ししかしてない、と、聞いた。

人間じゃないから人権はないとはいえ、切ないよなあ。

とうぜんのように、権力者のほぼ全員が、人々にこのような家畜同然の生き方をして欲しいと思っていて、私のように自分の意見を発信し続ける人間が最も問題やねん。


あ、あと、ニュージーランドの犬が、羊を追いかけて、囲いの中に追い込むという実演も見て、すごいと思った反面、こうやって、使われる存在がいることに気づけなアカンとも思う。

羊から見たら、敵は犬なわけやけど、ホンマの敵は犬を操っとる人間やねん。

だから羊も自分らの考え方をコペルニクス的に転回して、犬じゃなくて人間に対して襲いかかったらええねん。

けど、中核派のヤツらも、ついつい、犬でしかないJR東日本の上役を見つけてきて"闘争"なんて言うとる。

それでは革命までだいぶ"遠そう"や、と私は言うとるんやけど。

コレを五井から養老渓谷行きの列車の中で書き出して、養老渓谷で折り返して、いま上総大久保や。

次が伊達娘が撮影した月崎や。

私も伊達娘の撮影を知ってから、そこそこ小湊鉄道乗りにきとるけど、小湊鉄道は車両とかはレトロやけど、養老渓谷駅なんてじゃんじゃん改築されたし、グッズもだいぶ増えた。

栗原市もやけど、伊達娘が関係したモノで、ここ数ヶ月でだいぶ変わったモノいっぱいある。


てか養老渓谷から乗ってきたオトコ1人オンナ2人の3人組って、芸能関係者やなあ。

オンナの片方が、マネージャーさんがどうのと言うとる。

オトコは30代のアキブータンみたいな風体や。


まあ私が話しかけても、「誰この怪しいヒト」なんやけど。

« JR東日本千葉支社の209系6両編成を見てふと、動労千葉への嫌がらせ攻撃ちゃうか?と思った。 | トップページ | ゛川栄は、アップに自信。゛に対抗して »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

おい、つまんねーぞ。
なんだよこのリアクション記事wwwww

42歳の薄毛のオジサンが
一人で過ごしたの?

しかも心身奇形で自閉症顔してさ

他の客は、あ、、、、あの人、、、、、、

生活保護で遊びに来たんだって

現実逃亡半日旅行感想を書いた大西"夢見る駄々っ子"秀宜君。

>あ、あと、ニュージーランドの犬が、羊を追いかけて、
>囲いの中に追い込むという実演も見て、すごいと思った反面、
>こうやって、使われる存在がいることに気づけなアカンとも思う。

君はまさにその"使われる存在"でしかないんだよ。無能モブでしかないんだから( ´_つ`)ホルース

>羊から見たら、敵は犬なわけやけど、ホンマの敵は犬を操っとる人間やねん。
>だから羊も自分らの考え方をコペルニクス的に転回して、
>犬じゃなくて人間に対して襲いかかったらええねん。

・・・久しぶりに見たな。"コペルニクス的に転回"(藁)
まずはその意味を回答してもらおうか。また、再三の給与明細完全開示要求にもな。


>それで、羊肉1人前と野菜1人前と、ライス大と生ビールで、2,300円くらいした。

>さすがに高過ぎやろ。

>マザー牧場はどういう理念で経営しとるのかワカランけど、
>私ならば、生きもの、家畜、を見せたいと思うならば
>(てかようは家畜だけ集めた動物園やからな)、
>その家畜の肉とかはリーズナブルになるハズやと思う。

>そこが高くてイイカゲンではアカン。

>しかも、みんなまず鍋に野菜を載せて、その上に羊肉を置いとって、
>なんでかなあと思ったら、壁に、そうやって食えと書いてあった。

>それで専用の、濃いめのタレを付けて食うねん。

>そうするとどうなるかというと、ジンギスカンじゃなくてタレを食った気がした。

>野菜も一緒に焼いてもええかもワカランけど、
>野菜なしでも美味い、ようでないとアカンのとちゃうの?

出ました!大西"「彼の敵は彼自身」状態な"秀宜君の逆ギレ駄々こねが(一笑一笑)

日立勤務当時に上司から「周囲の人達と同じ事をしろ!」と叱責されていたのに、
いまだに生かせていないようですね( ´,_ゝ`)プッ

>マザー牧場には13時ごろに着いて、ロケでは反応が薄すぎて全部カットされとった
>ファームツアーに申し込んだら、もう最終の15時40分のしかないと言われて、
>どうせ最後までいるつもりやったから、申し込んだ。


"薄すぎて"は大西"古墳ハゲ"秀宜君の頭髪ではないか。


>それで、さっそくジンギスカンを食おうと思ったら、
>13時30分から乳牛の乳搾り体験ができるとのことで、せっかくやから子供にまぎれてやってみた。

>いや牛よりも女の子の乳を揉んでみた・・・・・・いやなんでもありません

なんでもないなら戯けた事を書くな。常習的嘘吐き君。

>人数多いから2回しかギュッとできんかったけど、
>牛の場合は乳首のところに乳が溜まっとるのが見てわかるから、
>それを搾り出すイメージで出したらよく出た。

本当のことを言え。得意のシコり技を用いたんだろ?(藁)

>そんな中でオトコばっかの集団がいて、どっかの大学のサークルかと思ったら、
>"住友重機械労働組合"とかいう旗を出してきて、記念撮影しとるねん。

>ようは新人のレクリエーションやと思う。
>ガチで労働運動なんて考えとるヤツらはいない。
>日本政府が労働組合を潰してきたのはまぎれもない事実やし。

良いじゃないか。労組員達だってマザー牧場へ来たいんだから。
その労働組合によって、日立勤務当時の大西"底辺モブ"秀宜君は助かっていたこともあるんだがな?


>まあ私が話しかけても、「誰この怪しいヒト」なんやけど。

その"「誰この怪しいヒト」"が"影のプロデューサー幻影"を見ながら「ロビ観」に日参して、
戯けた自称公演感想記事を書き散らしている現状は理解できたのか?(可笑可笑)

さっき、くら寿司の帰りにすれ違ったタクシーの運ちゃんがおーにち兄貴似だったw
アボジがいきなり、あの運ちゃんおーにっちゃんに似てね?とか言い出して、よく見たら可愛い顔した丸っこい浅黒系のオッサンだったw
おーにち兄貴もタクシーの運ちゃんになれば良いじゃんか。

女子に毛がないってさ、マジで何の話してんだ?
まさかチン毛とマン毛の違いとか言ってんじゃないだろうな。

仙台出身の彼女さんと行ってきたんですか?
良かったですね。

ファミリー向け施設におっさん一人で行ってきたのかwww

これって、考える頭を持っていないんだな。
こういう山の中の施設の飲食店の価格がなぜ高めなのか
わからないんだ。

裁判所の言っていることも理解できなかったようだし。

http://livedoor.4.blogimg.jp/pururungazou/imgs/0/e/0e062243-s.jpg
こういうことしたいんだろ? 男優やってみればいいんじゃね
おっさんが小さい子供に交じって遊んでいないでよ
周りの人はおーにっちゃんのことをガ〇ジだと思っただろうな

彼女とマザー牧場行ったことも無ければ
女の乳も揉んだ事ない。

ラブホすら未経験なんだもんなぁ。悲しすぎるだろ、、、いくらなんでも。。。
こんな人生もあるんだなぁ。俺は幸せだ。

>それとか、牛舎で、霜降り和牛を作り出すために、これらの牛は外に出ることなく、暗い中で寝て、起きたら目の前にエサがあるから食べて、エサを食ったらまた寝る、この繰り返ししかしてない、と、聞いた。
人間じゃないから人権はないとはいえ、切ないよなあ。
とうぜんのように、権力者のほぼ全員が、人々にこのような家畜同然の生き方をして欲しいと思っていて、私のように自分の意見を発信し続ける人間が最も問題やねん。


誰もやりたがらないバイトをして税金も納めるおーにっちゃんは権力者にとって正に家畜だよね笑
おーにっちゃんみたいに落ちぶれた人じゃないと惨めな最底辺のバイトは誰もやらないもんね。政府のために誰もやりたがらない惨めなバイトもしてくれて税金も納めてくれる権力者は大助かりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« JR東日本千葉支社の209系6両編成を見てふと、動労千葉への嫌がらせ攻撃ちゃうか?と思った。 | トップページ | ゛川栄は、アップに自信。゛に対抗して »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー