« 今日は都合により仕事が早く終わったので公演行けるぞ | トップページ | タノケンさんとこで納豆おろしそばを食って、タノケンさんと並んで1時間くらい゛千と千尋の神隠し゛を観ていた »

2017年10月13日 (金)

2017/10/13 AKB48 16期研究生 「レッツゴー研究生!」  公演 感想 大勢候補がいるけど、なぎさがMVP

総括

今日は、なぎさのほかにも、最初のほうでパフォーマンスいいと思って、MCでも気を吐いているまなかと、どっちをMVPにしようかと迷った。

公演を盛り上げようとする意思はまなかのほうがあったかもや。

けど、パフォーマンスに繋げて欲しいと思って、まなかは見送った。

しかし、まなかを見るのがだいぶ楽しみになった。


また、まなかが良くなったのと同じく、まなかと仲がいいすずはも、動きがだいぶ良くなったと思ったけど、MVPにするには決め手に欠いたかな。


みさきもいいと思った。

くるみと同い年で、くるみよりも動きが荒いところがあったけど、自然に流れるような大きな動きができるようになってきた。

徐々に良くなっているのであって、MVPとは違うかと思ってはいるけど、実力はついている。


なぎさは、クロスとか、私はすごくいい動きしているように見えた。

どっちかというとテクニックでそこそこ上手いカンジやったけど、最近動きに速さがついて、ただ踊っているんじゃなくて、感情がこもってきたとは思っていた。


今日は、そのダンスの才能が一気に花開いたように見えた。

もちろん、コレで満足してしまうのではなくて、お互いに切磋琢磨して欲しい。


EN4 家出の夜

すずは、ジャンプいいぞ。

かおり、動きが演技っぽくなっとるなあ。いいぞ。

まなか、最初のほうほどは目だってないぞ。
パフォーマンスでももっと目立たな。


EN3 チーム坂

なぎさよく動けとる。

さきぽんもいい。

播磨ちゃんは、やっぱ猫背を直すのがひとつ課題やなあ。
スグは無理やけど。

さとみな、これだけ動けたら、最後までスタミナ持ったとはいえるやろ。

もちろん、ミュージカル女優になって、練習含めて3回公演とかやること考えたら、もっとスタミナつけて欲しいけど。

EN2 レッツゴー研究生!

なぎさええ動きしとる。
脚の動きがすごくいい。

かおりもよく動けとる。

なーみんもええ動きしとる。

あやみ、左右の動きいいぞ。

EN1 #好きなんだ

さきぽんよく動けとる。

播磨ちゃん、ちょい猫背やから、見栄え良くないのかなあ。
毎日の姿勢も意識してみな。

さとみな、もう少し脚曲がると思うけど、限界なんかなあ?


アンコール

M13 High school days

播磨ちゃん、元気はいいけどちょい振り遅れとるなあ。

みさき動きがハツラツとしとる。

あやみもところどころ遅れるなあ。
あやみココ、センターで足踏みをちゃんとやったらもっと見栄えいい。

後半 おりん/かおり/なーみん/ずっきー/すずは/なぎさ/まなか/播磨ちゃん

お題:最近震えたエピソード

なぎさが、まなかは毛皮を着ているから、って言うて、もうゴリラキャラになってもたなあ。

すずはが、「ダジャレを言うのは、ダレジャ~!」と言って、私はロビーで真っ先に笑うてもた。

MC3 
前半 くるみ/さきぽん/あやか/あやみ/かな/はーちゃん/さとみな/みさき

お題:ハマっていること

さとみなが朝シャンしても目が覚めない、と言うたら、あやかが「じゃあ水風呂で」とか言うてめっちゃ爆笑された。

集合写真 ゴリラポーズで

まなかがゴリラと言う前から、最初に両手を上げとったから、「ウッホウッホホ」のポーズやなあと思うとったら、ゴリラになった。

まなかは最初からゴリラと言わせようとしとったやろ。


M12 ずっと ずっと

みさき元気いい。

あやかもいいぞ。

かおりもええ動きしとる。
てかめちゃくちゃな動きしとるなあw

あやみ最後の並びの動き良くなった。

・・・てか目を上げたら、あやかがお疲れか?

M11 ひと夏の反抗期

さとみな、脚よく動けとる。

はーちゃんどんどん動けてきとる。

あやみちょいタイミングズレとるんちゃう?
・・・うん、やっぱちょい遅れ気味やなあ。
いやたまに出るだけで、だいたいタイミング合うとるか。

ええ振りしとるメンバーおると思うたらずっきーやった。


M10 孤独なランナー

おりん、かな、すずは、脚の動きいい。

すずはやっぱ今日調子ええなあ。

かおりよく動けとる。

みんな元気よく動けとる。


MC2 あやか/おりん/みさき/かな/なーみん/まなか

お題:ささいなこと

おりんは0.5のシャーペンを0.3にしたんやって。

TKGは「田口可愛いゴッド」だとまなかが言うたら、みんなは「田口可愛いゴリラ」だと言うた。

M09 わがままな流れ星 くるみ/かおり

くるみの動きのほうが元気いっぱいや。

かおりも悪くはないけど、なんか引き立て役に見えてまう。

デュエットって同じ実力じゃないと、片方ばっか目だってまうし、どうしたらええのかなあ。

M08 右足エビデンス ずっきー

ええ動きしとる。

コレ以上のモノを今日は思いつかんかった。

カラダよく動くよなあ。

けど、私もやけど、なんか課題を見つけなもっと成長できんからなあ。

M07 愛の色 さきぽん/あやみ/はーちゃん/まなか/おりん/あやか

おりんの演技がええなあ。

まなか今日いいぞ。

あやみ、もうちょっと動けるんちゃうか。
頑張ってないわけちゃうけど、まだ動き改善できると思う。


M06 クロス かな/なーみん/なぎさ

なぎさの動きがカッコよくてセクシーや。

なぎさは細かい動きもイロイロ付けとる。

みんなよく動けとるけど、なぎさの動きが個人的には好きやなあ。

かなとなーみんがダメというとるワケちゃうけど、なぎさはツボやなあ。


M05 完璧ぐ~のね すずは/さとみな/播磨ちゃん/みさき

播磨ちゃん、まだ恥じらいちょっと残っとるなあ。

さとみなええ動きしとる。

最初動けてないと思うたのは気のせいか?

播磨ちゃん、一人だけ見とったらよく動けとるんやけど、他の3人と比較したら、もう一歩ずつ左右にいけると思うねん。

そうやってパフォーマンスを、もう一歩よくする、その繰り返しやぞ。

自己紹介MC

さとみな/播磨ちゃん/なーみん/すずは/みさき/かな
なぎさ/あやみ/まなか/さきぽん/はーちゃん
あやか/おりん/ずっきー/くるみ/かおりあったまったりほっこりしたエピソード


お題:心があったかくなったこと

まなかとみさきで「ありがたぐち」と「ありがたや」と言い合うとるんやな。

「ありがたぐち」はダジャレやし、「ありがたや」は江戸時代みたいやなあ。

さきぽんは、うどんを食ったらココロもあったまったとか、ずっきーは、足湯に浸かったらあったまったとか、なんかリアルに熱いモノを上げとる。
もうひとひねりできたらなあ。
・・・まあ話術はスグにどうにかなるもんでもないけどなあ。

先にパフォーマンスでもっと自信を持ったら自然と身につくとは思うけど。


M04 その汗は嘘をつかない

すずは動きすごく良くなった。
脚がよく上がっとる。

播磨ちゃん、それでもええ動きしとる。

さきぽん、なぎさ、めっちゃ動けとる。

おりんの駆け足オモロイ。

くるみもまなかもええなあ。

さきぽん、すずは、誰をMVPにしようか悩むなあ。

M03 憧れのポップスター

すずは、歌い出しちょっと良くなったかなあ・・・。

はーちゃん、おりん、なぎさ、播磨ちゃん、みんなよく動けとる。

なーみんいいぞ。

播磨ちゃん、元気に動けとるけど、ところどころ詰まっとるようにも見えるなあ。
なにごとも練習やな。

さとみな、動きの大きさはあるなあ。


M02 みなさんもご一緒に

くるみ最初の左右の動きいい。

みさき元気よく動けとる。

まなかちょっとフリ変えてみとるなあ。

さきぽんよく動けとる。

さとみな今日はもうお疲れ気味に見えるなあ。
今日いっぱい練習したんちゃうか。

ずっきーも勢いあまってか、オリジナルな動きが出とる。

M01 快速と動体視力 

やっぱまなか動き良くなったなあ。

今日はまた播磨ちゃんおるなあ。

かなええ動きしとる。

« 今日は都合により仕事が早く終わったので公演行けるぞ | トップページ | タノケンさんとこで納豆おろしそばを食って、タノケンさんと並んで1時間くらい゛千と千尋の神隠し゛を観ていた »

AKB48研究生公演」カテゴリの記事

コメント


M10 孤独なランナー

おりん、かな、すずは、脚の動きいい。

すずはやっぱ今日調子ええなあ。

かおりよく動けとる。

みんな元気よく動けとる。

早くタノケンに気味悪がられて大西のタノケン悪口シリーズが始まってほしい。

舞台決まりました🍀
振り向いてもらえるよう頑張ります!
AKB表サロン「アイスの部屋」に降臨するかも❤

注意書き。本自称公演感想は、大西"日本一の狂人"秀宜君による自己満足&承認/賞賛欲求充足目的で、
「ロビ観」を用いて降ろした"現場に出ている影のプロデューサー幻影"に書かされている妄言です(嘲笑)

なんで注意書き書いておくかだが、
大西"駄々こね幼児"秀宜君ってメンバー達がこれ読んでいるって夢見てるから、
そう言うことなら-読んでるわけないけど-メンバー達に警告発しておいた方が良いかと考えたのでWWWWW


(面白いと思ったから理由説明した。戯けた夢を潰すつもりで書いたから後悔はしていないよW)


>今日は、なぎさのほかにも、最初のほうでパフォーマンスいいと思って、
>MCでも気を吐いているまなかと、どっちをMVPにしようかと迷った。
>公演を盛り上げようとする意思はまなかのほうがあったかもや。


"迷った"んなら、全員へと順繰りにMVP認定かましたら良いじゃないか。どうせ自称なんだから。
AKBってかなり人数居るんだろ?ならそうしても問題ない筈だ(-。-)y-゜゜゜

>けど、パフォーマンスに繋げて欲しいと思って、まなかは見送った。
>しかし、まなかを見るのがだいぶ楽しみになった。


>また、まなかが良くなったのと同じく、
>まなかと仲がいいすずはも、動きがだいぶ良くなったと思ったけど、
>MVPにするには決め手に欠いたかな。


>みさきもいいと思った。
>くるみと同い年で、くるみよりも動きが荒いところがあったけど、
>自然に流れるような大きな動きができるようになってきた。
>徐々に良くなっているのであって、MVPとは違うかと思ってはいるけど、実力はついている。


>なぎさは、クロスとか、私はすごくいい動きしているように見えた。
>どっちかというとテクニックでそこそこ上手いカンジやったけど、
>最近動きに速さがついて、ただ踊っているんじゃなくて、感情がこもってきたとは思っていた。


などと宣う大西秀宜君ですが・・・

http://oonihan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/07/24/hidebukikeidance.gif

な状態です。これの原典は、

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/11wwwww-45c2.html

にて、「ダンスが下手である」と自白した記事にあります。
極左イベントで披露したリアル病身舞ですな。


薄毛妖怪うごけと~る大西秀宜君だけあって、確かに「動き」はあるようですが、
大西秀宜君自身でそれを「下手だ」と認めている訳ですからねぇ~|゚,_・・゚ ) わらわらりーん


こんな体たらくで果たして、誰を指導できるというのでしょうか?嗤わせてくれます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71960977

この記事へのトラックバック一覧です: 2017/10/13 AKB48 16期研究生 「レッツゴー研究生!」  公演 感想 大勢候補がいるけど、なぎさがMVP:

« 今日は都合により仕事が早く終わったので公演行けるぞ | トップページ | タノケンさんとこで納豆おろしそばを食って、タノケンさんと並んで1時間くらい゛千と千尋の神隠し゛を観ていた »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー