« 秋葉原駅前に安倍晋三来たんやな。跡やけど騒然としとった | トップページ | たのけんさんとこ行ってきたけど、フツーに話したぞ。こんな手紙は来てないと言われた。→ 某ダーツバーオーナーに手紙を送ったよ »

2017年10月21日 (土)

2017/10/21 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 朱里生誕 感想 こみはるが良かった てか朱里はいまのままではダメ

総括

最初ノザがいいと思ったけど、全部を通していいとまでは思えんかった。

こみはるは、せいちゃんソックリのデコ出しで、人間印象を変えるとは、それだけ意気込みもあると思う。

"となりのバナナ"の動きがとりわけ良かったけど、それ以外にもいいところがいっぱいあった。

とはいえ、せいちゃんほど明確に変わった!と言い切れるわけでもない。

日々改善することが大事や。


主役の朱里はダメダメと思った。

生誕だからいつもより動きが良くてアタリマエなのに、動けてなかった。


一生懸命上のヒトに取り入って、いい仕事をもらえたとしても、そのヒトがいなくなったら終わってまう。

自分のパフォーマンスを磨く、それしかなくて、今日AKB新聞のはるぅと田野の対談を読んでいて、私の言いたいことがよく伝わっていると思ったけど、朱里の発言からは、私の言いたいことが全く伝わっていないと思った。

初期は素直な子で度胸も据わっていたのに、どうしてこうなった。


いまからでもいいから、ヒトに取り入る努力じゃなくて、パフォーマンスを向上させて、人々から頼られる存在になれるように変わって欲しい。

朱里生誕

最初から「入山杏奈より」と言うとる。

朱里がイロイロ頑張っている、と言うとるけど、私はパフォーマンスであんまいいところが見つからんから、そこまで言えんなあ。

もがいとるのかもやけど、私には伝わってこない。


もうひとつは、唯一の10代の12期生と言うとるから、ぽんみゆからやな。

朱里と同じ電車で行き帰りしていたって。


朱里は積み重ねたモノが見えんのがなあ・・・・


19歳の1年でツラいことがあったって。

舞台に出れたのはええけど、舞台経験がいまのパフォーマンスに生きてないからなあ・・・

ハタチの1年について、"いい意味で変わらないでいたい"と言うとって、いまたくさん取りこぼしとるモノが見えてないと思うなあ。

なんで目の前の課題(公演とか)に取り組めんかなあ。

"結果"って順位じゃないぞ。
パフォーマンスが向上することやし、人々から頼られる存在になるということやぞ。

朱里の言うとることが、私には全くココロに響いてこんかった。

いくら本に載って、順位が上がっても、パフォーマンスで出せんかったら一瞬で消えてまうぞ。


En4. #好きなんだ

ノザここでは動けとる。

下の感想を書いとったら、見るヒマなかった。

En3. ハートが風邪をひいた夜

りおりんも、下半身はダメでも上半身だけでも演技考えななあ。

けど、あんま考えたらついついジャンプしてまいそうで、ゼッタイヤレとは言いづらい。

こみはる動きがカッコいい。

てか今日のデコ出しめっちゃせいちゃんに見える。

そういえば、ゆかるんの動きが軽い軽いと言うとったのが取れとるなあ。

スグジャンプしない、というのは言いたかったけど、動きの軽さまでなくして欲しくなかったなあ。

以前のパフォーマンスといまのパフォーマンスを比較して、前のほうが良かった部分は戻してもええと思うぞ。

人間成長して、いい方向ばっかり行くわけじゃないから、昔の自分の良かったとこを思い返すのも必要やぞ。

自分の子供の頃の輝きを思い返して持ちつづける、って必要や。


集合写真 たまごポーズで

En2. 50%

ノザ最初からソックス下げとる。

けど、アレは衣装をちゃんと着てないからアカンやろ。
ゴムが弱かったって、糊ででも付けて、ちゃんと上げなアカン。

あゆちゃん、ソロになった。
誰か下がったのかなあ。

さっほーリズムに合ってない。

あゆちゃんええ動きしとる。

やっぱゆかるん気が抜けとるなあ。

ゆいり、きぃちゃん、よく動けとる。


En1. ロックだよ、人生は…

ぽんみゆ、ゆいり、なぁちゃん、こみはる、えりぃちゃん、さやや、よく動けとる。

朱里もうお疲れ感出てもとる。飛べてない。
生誕でさえちゃんと踊りきれずにどないした。

アンコール じゅりちゃんコール

M13. 愛の毛布

こみはる、動かないのがいいと私は言うてきたけど、動きを付けるように変えてきたなあ。

てか動いとるところと止まっとるところがある。

サビで動くようにしとるのかな。

変化を付けてみるのはええこっちゃな。

顔の動きとか、さややがええなあ。


MC えりぃちゃん/こじまこ/あゆちゃん/ゆかるん/みやび/ぽんみゆ/さやや/なぁちゃん/さっほー
お題:右隣のヒトを食べ物にたとえたら

朱里はやっぱタマゴに見えるんやって。

さややは、ぽんみゆのことを"白湯"やって。
笑いが起きたけど、あったかいからと言うたら納得された。


MC ノザ/ゆいり/さっきー/きぃちゃん/朱里/りおりん/こみはる

お題:朱里の思い出

朱里はノザから7x9を言われて42と言うてもた。
私は13x13でも169とスグ出てくるぞ。

こみはるは話題が重すぎるから、Google+に書くって。


M12. 生きるって素晴らしい

さっほー、気が抜けとる。

えりぃちゃん、あゆちゃん、さっきー、よく動けとる。

朱里動き悪くなった。

ゆかるんココはノリノリやなあ。

さっほーもたまには動けとるけど、たまにやねん。
いつも動けてないと。
主役になりたい人間はいつも気を抜かない。

M11. 青春の稲妻

なぁちゃん、あゆちゃん、こみはる、いいぞ。

ゆかるんはやっぱ、ココロがあんまこもってないカンジがするなあ。
アタマの中は舞台とか他のことなんやろか。

さっほー一人だけ遅れとる。

こみはる、ぽんみゆ、さっきー、なぁちゃん、も、動きを考えとる。

なぁちゃんはちょい私のイメージとちゃうけど。


M10. 森へ行こう

さっほー、腕の動きとか、カラダから離れて腕だけ動かしとる。
もっとカラダ全体で動かせと習わんかったか?

って前も書いとるけど、やっぱそう思うなあ。

あゆちゃん、ココはあんま動けてない。

さややがいっちゃん演技を考えとるなあ。


MC なぁちゃん/ぽんみゆ/りおりん/ゆいり

お題:ハロウィンについてのクイズ

ゆいりは、なぜハロウィンの日に仮装するのか調べてきた、って言うとるけど、全く調べてないやん・・・と思ったら、10/31は本物のオバケが出る日で、本物のオバケを驚かすために仮装する、のが起源なんやって。

へぇー!知らんかった!

私にへぇー!と言わせたからMVP、という選択肢もあるかなあ。


M09. Confession なぁちゃん/ぽんみゆ/りおりん/ゆいり

ぽんみゆ音程低い。いっちゃん低い。

ゆいりやっぱだいぶ歌良くなった。まだ低いけど。

なぁちゃんも正しい音程に乗れんというか、変な歌い方するなあ。

りおりんがいっちゃん音程正しい。

なぁちゃん、脚でよくタイミング取れとる。

ゆいりあんな太ももセクシーやったっけ?


M08. 記憶のジレンマ 朱里/きぃちゃん/ノザ/みやび

ノザ音程低くおかしくなったなあ。
と前に書いたけど、直っとる。

今日は朱里細かいところまで気が行っとる。

けど、キャプテンなんやから、生誕だけちゃんと踊るという態度は直さななあ。

みやびも、振りを覚えるだけのダンスになっとる。

ノザ動き止まってもた。

きぃちゃんはまずまず動けとる。


M07. となりのバナナ こみはる/さっほー 

さっほー、前よりマシとはいえ、やっぱ振り遅れとる。

こみはる動きさらによくなった。

こみはるはイロイロアドリブが利いとる。

厳しいことを言うと、さっほーはまだまだ言われた通りに踊っとるだけやから、振り遅れてまう。

田野のはるぅとの対談読んでみろ。

M06. 初めてのジェリービーンズ さやや/えりぃちゃん/あゆちゃん

えりぃちゃん、ココなんかちょいタイミング遅れとるなあ。

そのぶん他の曲と比べても、元気良さがちょっとない。

あゆちゃんよく動けとる。

今日はさややよりもいいカンジがした。

M05. Bye Bye Bye こじまこ/さっきー/ゆかるん

最近ゆかるん動きおとなしくなったなあ。
舞台だけちゃうのかなあ?
まあでもスカートがいっちゃんヒラヒラしとるのはゆかるんで、リズム感はええんやけどな。

てかさっきー脚痩せたなあ。
と前回も書いたけど、やっぱさっきー脚細い。

こじまこ今日調子ええやん。

自己紹介MC
えりぃちゃん/さやや/朱里/こじまこ/さっきー/ゆかるん
あゆちゃん/みやび/きぃちゃん/さっほー/こみはる
ぽんみゆ/りおりん/なぁちゃん/ゆいり/ノザ

お題:最近ホッとしたこと

えりぃちゃん、朱里がタマゴと言うとる。
顔がタマゴみたいなんか?

さっきーからも、朱里は楽屋でタマゴと言われとったと。

あゆちゃん、「寒い日にあったかい飲み物を飲むと、HOTします。」って。
・・・いや自分ではそう思ってなかったかもやし、ヲタもそうとは取ってないやろけど。

そういえば、13期公演だけでなく14期公演ってのもあったのか。
いつやったんやろ。

こみはるは声優オーディションのことを言うとる。

ぽんみゆは、朱里がタマゴを食べているとホッとすると言うとる。
朱里タマゴ好きなんやな。

朱里が髪の毛の色を変えた、ってなぁちゃんが言うたけど、気づいたのなぁちゃんだけやった。

ノザが、「いっぱい運動してHOTになりました」と言うたら、全員凍りついたw


M04. 愛とプライド

ノザの動きオモロイ。

ゆいり、ぽんみゆ、よく動けとる。
ぽんみゆまた動き大きくなった。

あゆちゃん、さっきー、よく動けとる。

きぃちゃんセンターのあたりやと動けとる。

さやや、あゆちゃん、えりぃちゃん、よく動けとる。


M03. Let's get "あと1センチ"

朱里今日はさすがにまずまず動けとる。

なぁちゃん、足踏みできるようになったのはいい。

きぃちゃん、上手のほうであんま動いてない。
私そういうのだってついつい見てまうからな。

M02. 夢を死なせるわけにいかない

みやびみっけた。

ゆいり短い髪を後ろで結んどるなあ。

あとあのロングりおりんか。

なんかノザやっぱ動き良くなったなあ。
このまま最後までいけばノザがMVPやな。

M01.ロマンス、イラネ

なぁちゃん、朱里、こじまこ、さっほー、えりぃちゃん、きぃちゃん、ぽんみゆ、ノザ。

ぽんみゆ、ノザ、よく動けとる。

こみはる髪下ろしとるなあ。

さっほー、さっきー、あゆちゃん。

ノザ突然足踏みするようになった。

ゆいり、じゃなくてアレゆかるんか。

なぁちゃん、速すぎる動きがまた出て、おかしくなっとる。

« 秋葉原駅前に安倍晋三来たんやな。跡やけど騒然としとった | トップページ | たのけんさんとこ行ってきたけど、フツーに話したぞ。こんな手紙は来てないと言われた。→ 某ダーツバーオーナーに手紙を送ったよ »

AKB48チーム4公演」カテゴリの記事

コメント

日本を潰す政党 立憲民主だけは馬鹿でも入れるなよー

https://www.av-event.jp/event/3a7ddfd24ca58b750333af3c4b08de50.jpg

参加女優 浜崎真緒

参加条件

あきば書店安城1号店&夢GEN堂にて、対象商品ご購入の方にイベント参加券を配布致します。
【 対象商品 】
1枚目イベント参加券配布対象商品 ⇒ 浜崎真緒 PremiumBest 8時間 / JUKF-004
※2枚目以降対象商品 ; JUKF品番&JUTN品番&JPBX品番&JUMP4000番台の品番をご購入下さい。

参加特典

12:00~ あきば書店安城1号店
■1枚購入特典;サイン私物OK(1点)+握手+生写真+風のいたずら(扇風機で下から風流)JK制服でのグループ撮影
■2枚購入特典;JK制服での2ショット撮影
■3枚購入特典;水着での個人撮影+2ショット撮影
17:00~ 夢GEN堂
■1枚購入特典;サイン私物OK(1点)+握手+生写真+童貞を殺すセーターでのグループ撮影
■2枚購入特典;童貞を殺すセーターでの2ショット撮影
■3枚購入特典;水着での個人撮影+2ショット撮影
2部参加特典
■2部参加特典;生写真別バージョン1枚プレゼント
■2部参加合計6枚購入特典;おっぱいチェキ1枚サイン入りプレゼント  

あきば書店安城1号店(愛知県)

日時 2017年11月12日(日) 12:00~
場所 〒446-0004 愛知県 安城市尾崎町追池 52-9

夢GEN堂(愛知県)

日時 2017年11月12日(日) 17:00~
場所 〒453-0054 愛知県 名古屋市中村区鳥居西通2-44 キトウ豊寿1F

https://www.av-event.jp/event/674364191e95ca9f5c904dab4f127626.jpg

参加女優 桐谷まつり

参加条件

対象商品をご購入のお客様
1枚目⇒対象商品
2枚目⇒SODクリエイト(スター含む)2980円以上商品

参加特典

1部 ※70名限定
1枚購入特典:サイン(私物可)・握手・グループ撮影(私服)・特製ブロマイド
2枚購入特典:上記+ツーショット(私服)
3枚購入特典:上記+個撮(水着)+ツーショット(水着)
2部 ※70名限定
1枚購入特典:サイン(私物可)・握手・グループ撮影(コスプレ)・特製ブロマイド
2枚購入特典:上記+ツーショット(コスプレ)
3枚購入特典:上記+個撮(水着)+ツーショット(水着)
※2店舗参加特典:特別2L版ブロマイド

神田書店 竜ヶ崎店(茨城県)

日時 2017年11月25日(土) 12:00~
場所 〒301-0839 茨城県 龍ケ崎市出し山町 42-1

神田書店 野田店(千葉県)

日時 2017年11月25日(土) 17:30~
場所 〒278-0021 千葉県 野田市堤根 129-1

https://www.av-event.jp/event/346892bcdc13d4bdbb4479d5505f77d9.png

参加女優 MIRANO

参加条件

■開催日
11月25日(土)
■開催場所
都内某所
※開催場所については決まり次第、参加者様(ご入金済みの方)に御連絡致します。
■開催時間
16時?19時
■料金
15,000円(税込)
■募集人数
15名様限定!!
※先着15名様で入金順となりますので御了承ください。
※定員に達してからお振込されたお客様の参加費はご返金致しますのでご安心ください。
※入金確認後、当日のオフ会詳細メールを返信致します。
※申込期限:11月22日(水) 15:00 まで
※ご参加費用は銀行振込前払いです。
※お振込手数料はお客様負担です。
申し込み方法、オフ会詳細はコチラ

参加特典

▼ 参加特典
・MIRANOちゃんと歓談タイム
・MIRANOちゃんと触れ合いゲーム
・MIRANOちゃん vsお客様対決
・ツーショットタイム
・チェキ撮影
・衣装チェンジ
・団体撮影会
・愉快な司会者芸人のお笑いトーク
               他、シークレットコーナーあり!!
※参加者全員に愛のこもったプレゼントあり

都内某所(東京都)

日時 2017年11月25日(土) 16:00~
場所 東京都 開催場所については 参加者の方に御連絡致します 。

https://twitter.com/danshou/status/919061914436624384
静岡でAKBとか落語をやっていた(笑)
AKBとかそういのよく知らないが、
作詞をする人、作曲をする人、衣装のデザインをする人、
曲に合わせた振り付けを考える人なんかがいるのですよね。
大西さんはアイドルに関わる仕事がしたいのですよね。
無料のモニターを見て遊んでいないでそういうものの勉強を
したらいいのではないですか。

立憲民主党党はJLEDGOと関係あらへんの?

警察肛門?警察公安?はJなんちゃらと関係あらへんの?

おーにっちゃんはそういう陰謀の組織になんで狙われてるの?

その陰謀組織とAKB48がなんで絡んでるの?

おーにっちゃんの言ってる話はどうも支離滅裂で、
精神病の人の妄想的やん?

しかもおーにっちゃんの画像って、奇形小人って感じで
いっつも屁を必死に我慢してるような顔してへん?

>いまからでもいいから、ヒトに取り入る努力じゃなくて、パフォーマンスを向上させて、人々から頼られる存在になれるように変わって欲しい。

修正

いまからでもいいから、有名なヒトに取り入る努力じゃなくて、精神障害を緩和させて、人々から口聞いてもらえる存在になれるように変わって欲しい。

アイドル嬢らから電子メールとか電話とか手紙とか来ましたか?
アイドル嬢らは大西さんのことを慕っているのでしょう。

>ところで、私の文章を読んでいただきますとわかりますとおり、非常に明快になにごとも捉えますので、これまでもさまざまなものに興味を示し、さまざまなものから賛辞を得てきたこと、逆にその反発も大きかったことを想像していただけると思います。

修正

ところで、私の文章を読んでいただきますとわかりますとおり、非常に精神障害的になにごとも捉えますので、多動性もあり、これまでもさまざまなものに無駄に興味を示し、さまざまなものから追放を得てきたこと、反発も大きかったことを想像していただけると思います。

30年来の、友人である、私と加計さんはまさに、ばくしんの友、であると私は、そう思っています。

タノケンの店行かないのかよ

タノケンさん

ストーカー規制法の警告書、ビビったかな?
しかも自分の娘にも迷惑行為を行っていた事まで知ったら?

現時点ではタノケンさんはヒデブータンの扱いに困っているのでは?
ガチのマジのキチに絡まれた事がなくて反応に困っているのでは?

けれど、あまりにもしつこく店に顔を出してくれば、
意を決して

「おい!ストーカー野郎!オマエは出禁な!」

ハッキリ言ってくるかも?w

楽しみだねえw

おーにっちゃん。他人を説得する時は、自分の話を聞かせるだけではアカンよ。

おーにっちゃんを批判する記事も読んでもらって、最終判断は他人に任せないとアカンよ。

おーにっちゃんは、嘘妄想を吹き込んで、自分の言い分を押し通して信じさせようとする悪いクセがあるぞ。迂闊な人間はダマせるだろうけどいずれバレるぞ。

自分の主張をする。一方、こんな指摘もあると、例のまとめブログを見せるべき。
そのうえで、どちらの話を信じますか?と他人に判断を任せれば、
話を聞いてもらえると思うぞ。

常識的に考えて、荒唐無稽な主張は却下される。

おーにっちゃんは、発達障害だと指摘がある通り、マイワールドな主張を繰り返しているだけだから、他人の説得は難しいかな?

人の指摘を真摯に受け止め、自分の主観だけで動かないようにな。

何の実績も無い日雇いのオッサンに動けとるとかMVPとか言われてなにが嬉しいの?

こんなのわざわざタダ見のロビ観でやってて虚しく無いか?


妄想アスペル失調障害

AKBへの妄想指導

妄想被害者

妄想弾圧

妄想偉人

大西ヒデノブは妄想病を治療すべき

脳内幻影潰し用注意書き(藁)

この自称公演感想は大西"時を経て蘇った岩見類"秀宜君による自己満足&承認/賞賛欲求充足の為、
「ロビ観」を依り代として降ろした"現場に出ている影のプロデューサー幻影"に書かされている劣化仮想戦記ですWWWW


大西"「警告書」持ち"秀宜君は、
メンバー達にこのトンデモ自称公演感想が届いていると妄信しているので潰しておく必要があり、
この為、こうして注意書きを書いた次第である(^。^)y-.。o○


>主役の朱里はダメダメと思った。
>生誕だからいつもより動きが良くてアタリマエなのに、動けてなかった。


薄毛妖怪うごけと~る大西秀宜がそう思うのは勝手だが、


http://oonihan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/07/24/hidebukikeidance.gif


こんな体たらくで、なにを指導するってんだ?冗談は古墳ハゲだけにしておけ。
しかも大西秀宜君自身で「このダンスは下手である」と自白している。


当該記事はこちら。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/11wwwww-45c2.html

>一生懸命上のヒトに取り入って、いい仕事をもらえたとしても、
>そのヒトがいなくなったら終わってまう。

"上のヒトに取り入って、いい仕事をもら"っているという客観的証拠を出しなさい。

>自分のパフォーマンスを磨く、それしかなくて、
>今日AKB新聞のはるぅと田野の対談を読んでいて、
>私の言いたいことがよく伝わっていると思ったけど、
>朱里の発言からは、私の言いたいことが全く伝わっていないと思った。

「出禁」と「ぐぐたすブロック」食らっているのに、
どうやったら言いたいことが伝わると思うんだよ?無能間抜け凡人君(嘲笑)
関係妄想が通用しないからって駄々こねるのは「なりがわるい」ぞ。


>初期は素直な子で度胸も据わっていたのに、どうしてこうなった。


"朱里"が大西秀宜君の描く脳内幻影から離脱しているからって泣くなよ(一笑一笑)


>いまからでもいいから、ヒトに取り入る努力じゃなくて、
>パフォーマンスを向上させて、人々から頼られる存在になれるように変わって欲しい。


改変してみようではないか!WWWW


いまからでもいいから、「ロビ観」に行く努力じゃなくて、
「世間知」を向上させて、人々から避けられない存在になれるように変わって欲しい。


と変えてみたよ。HAHAHA!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/72024231

この記事へのトラックバック一覧です: 2017/10/21 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 朱里生誕 感想 こみはるが良かった てか朱里はいまのままではダメ:

« 秋葉原駅前に安倍晋三来たんやな。跡やけど騒然としとった | トップページ | たのけんさんとこ行ってきたけど、フツーに話したぞ。こんな手紙は来てないと言われた。→ 某ダーツバーオーナーに手紙を送ったよ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー