« コレ本物の吉田豪の書き込みかもなあ → 秋元先生の指示によりラストアイドルの勝者を長月翠さんから蒲原さんに不本意ながら変えざるを得ませんでした。不当な圧力に屈しました。岩田華怜さんの記事に次いで二度目です。 | トップページ | そもそも国会議員にスグ会えるのかなあ、なんて思ったらこんなブログに行き当たった。 »

2017年10月23日 (月)

今度立憲民主党の議員となんとか会えるように計画を立てるか。

枝野幸男は、いきなりやと無理やし、私のところで大西英男に負けたけど復活当選した初鹿明博に会うとかならあるやろ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E9%B9%BF%E6%98%8E%E5%8D%9A

大西英男に名前が似とるし、地域の問題である中核派にいたこともあるし、ハナシを聞きたいことってあるんちゃうかなあ?


所属団体・議員連盟[編集]
パチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー)[48]
21世紀国家ビジョン研究会(国家研) - 事務局次長
アルコール問題議員連盟[49]
焼き肉を考える議員連盟(幹事)


ナニこの”焼き肉を考える議員連盟”ってwww

不祥事[編集]
週刊新潮の報道によれば、2016年12月に20代の舞台女優に誘われて都内の焼肉店もりあがり、帰り道にその女性とラブホテルに入ろうとした。



ああ女性と焼き肉に行ってその後エッチしたいことを考えることか?w


いやべつに焼肉店があって、焼肉を生業にしている者がいるんやから(だって元AKBメンバーはIWAでいっぱい働かせてもろとるし)、焼肉店だって立派な仕事やけど、議員が考えなアカンことってあるのかなあ???


【追伸】

この初鹿明博って、私は投票したけど、なんか胡散臭いなあ。

このツイート見てみな。

https://twitter.com/AkiHatsushika/status/921568845952819200

私がおかしいと考えたフォーラム4にチャッカリ参加しているし、しっかり働く三ツ星議員だとかいって主張しとる。

私なんか短い質問時間で解決策までズバリと言い切る。

そのためにはなにが必要かというと、けっきょくは人々のところに行ってちゃんと意見を聞いてくるのが大事や。

そこができてなかったら、いくら国会で発言したってダメ。

« コレ本物の吉田豪の書き込みかもなあ → 秋元先生の指示によりラストアイドルの勝者を長月翠さんから蒲原さんに不本意ながら変えざるを得ませんでした。不当な圧力に屈しました。岩田華怜さんの記事に次いで二度目です。 | トップページ | そもそも国会議員にスグ会えるのかなあ、なんて思ったらこんなブログに行き当たった。 »

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

プププw

脳障害っすなあw

またまた いっつも変わらないコピペみたいな感想文

観る必要ないじゃん。 やっぱ障害から無駄で同じことを

読んでもらえてる妄想でずっと続けられるのかな?

ナイナイのお見合い大作戦観てて思ったんだけど

おーにっちゃんって42歳で恋愛経験無しで童貞だよね

普通じゃないよねー。やっぱ自分でも異常って感じない?

岩田さんとも勘違い半端無いしね。

大西は西山に「チンコ咥えろ」と言われてチンコ咥えたのでしょう。
「ケツを出せ」と言われて肛門にチンコ挿入させたのでしょう。
そんな奴に政治の先生が会うわけないだろうって
会いたいのなら献金するんだね。

握手会だけの触れ合い


まさに茶番www

多額の献金をすれば政治の先生に会えますよ
まずはカネを用意するんだね。
政治の先生が汚らしい変質者の大西秀宜に会うメリットなんてないでしょう。

話を聞いてもらいたいのなら精神科の先生に聞いてもらいなさい

現実では何も出来ないカスのくせに何言ってんの?会うためには行動しないとダメだけどお前むたいなカスには無理だから、発達障害者のクズがほざくなや

AKB岩田に狂わされた人生

茶番w茶番w 運命的なこと皆無だね

懲戒解雇は妥当、
岩田華怜に気持ち悪がられて警察に相談された、
この現実を受け入れてフツーに暮らせばいいのです。

理想:私なんか短い質問時間で解決策までズバリと言い切る。
そのためにはなにが必要かというと、けっきょくは人々のところに行ってちゃんと意見を聞いてくるのが大事や。


現実:レンタルキャットのあのその何でやの人の話を理解出来ずに被害妄想

選挙公報を読まずに投票した馬鹿である大西"劣化して蘇ったホホイ語"秀宜君。

>この初鹿明博って、私は投票したけど、なんか胡散臭いなあ。


・・・投票したのかよ!( ´,_ゝ`)プッ
で、後から調べて"なんか胡散臭いなあ"と言い出している/(^o^)\ナンテコッタイ


>私なんか短い質問時間で解決策までズバリと言い切る。


言いきっていないだろ。ネットでもリアルでも(嘲笑)


>そのためにはなにが必要かというと、
>けっきょくは人々のところに行ってちゃんと意見を聞いてくるのが大事や。
>そこができてなかったら、いくら国会で発言したってダメ。


と「なんでワタシの話を聞いてくれないやろがよ!
ワタシいっこも悪くない!!!」駄々をこねているんですね(失笑)


>今度立憲民主党の議員となんとか会えるように計画を立てるか。


立てても良いけど、防御は固いよ?アイドル周辺の甘っちょろい自称警備とは異なるからな。


しかもこの日本一狂人は既にストーカー事件での「警告書」を渡されているから、
逮捕されたら完全に終わり。一瞬で人生に決着付けたいならお勧めだね(一笑一笑)

なんで今の困窮した生活は何年も解決できないの?
なんで何年もお気に入りのアイドルに会えないの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/72040776

この記事へのトラックバック一覧です: 今度立憲民主党の議員となんとか会えるように計画を立てるか。 :

« コレ本物の吉田豪の書き込みかもなあ → 秋元先生の指示によりラストアイドルの勝者を長月翠さんから蒲原さんに不本意ながら変えざるを得ませんでした。不当な圧力に屈しました。岩田華怜さんの記事に次いで二度目です。 | トップページ | そもそも国会議員にスグ会えるのかなあ、なんて思ったらこんなブログに行き当たった。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー