« 2017/10/21 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 朱里生誕 感想 こみはるが良かった てか朱里はいまのままではダメ | トップページ | 【前進チャンネル掲載コメント】中核派にケンカを売りつつ、ちゃっかり自民党にもケンカを売る私w やっぱり敵ってひとつにしたらアカンよなあ。複数の闘いを同時並行的にするほうがゼッタイに強いよなあ。 »

2017年10月22日 (日)

たのけんさんとこ行ってきたけど、フツーに話したぞ。こんな手紙は来てないと言われた。→ 某ダーツバーオーナーに手紙を送ったよ

コレ

某ダーツバーオーナーに手紙を送ったよ 2017年10月17日 (火) http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/10/post-bea7.html
について、新たに私についての手紙は来てないと言われた。


てか今日は貸切のライブがあったらしくて、女性ばかりお客さんがいた。

そのお客さんに向かってたのけんさんが

「ハロウィンってどういう意味なんだろうね?オレの子供の頃はなかった。」

と言われたから、ココは言うたろと思って、ゆいりが言っていたのを引き合いに出して

「今日AKBの公演で言っていた子がいたのですが、10月31日はお化けが出る日になっていて、それに対抗するためにお化けの衣装をしているらしいんですよ!」

って、ゆいりが言っていたまんまを言ったら、

「11月1日が収穫祭で、その前日の10月31日に、ご先祖様の霊が戻ってくる、ようは日本のお盆みたいなものです」

と、女性の側から言われて、・・・そっちのほうが説得力あるなあ・・・シツレイシマシタ状態になってもたw

・・・・どないしてくれるねん、ゆいり!www


まあそうしたらまた、AKBメンバーが面白がってくれるからええけどな。


しかしゆいりも、いや私もやけど、"10月31日はお化けが出る日"になったのはなぜか、まで考えてなかった。

それがお互いの失敗したとこやな。


たのけんさんが、コレはゼッタイに美味い!ってオススメされたメニューは、

「サッポロ一番味噌ラーメンを、ちょっとお湯を少なめにして作って、溶き卵を2個かける。美味いぞ~!」

と言われた。

そういや常連さんの名古屋土産のえびせんの最後の1枚をいただいた。

あと、ハバネロよりもめちゃくちゃ辛い、確か"ブート・ジョロキア"が置いてあって、試しに舐めてみたら、私は辛い味は大丈夫やったけど、くちびるが痛くてそっちのほうがダメだった。

「だから言っただろ!・・・なにか飲むか?」

と言われてしまった。


けっこう私たのけんさんと仲良しやろ。


たのけんさんの親バカエピソードも聞いたけど、それはココでは書けんなあ。

« 2017/10/21 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 朱里生誕 感想 こみはるが良かった てか朱里はいまのままではダメ | トップページ | 【前進チャンネル掲載コメント】中核派にケンカを売りつつ、ちゃっかり自民党にもケンカを売る私w やっぱり敵ってひとつにしたらアカンよなあ。複数の闘いを同時並行的にするほうがゼッタイに強いよなあ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そりゃ、気を使ってくれたのだろ

仮に手紙が来ていてもおーにっちゃんに報告する訳ないやんか
おーにっちゃんとタノケンさんはマスターと客の関係であって親友でも親子でもないからな
実際はおーにっちゃんを警戒してはいると思うがねタノケンさんは

もうこの糞ブログをやめてフツーに生活したらいいのではないですか。
自分で自分ことを基地外だと宣伝してどうするのですか。
あと、毎日のように無料のモニターを見せてもらいに行って恥ずかしくないのですか。

大西に逆上されて娘に何かされるのが怖いから
テキトーに相手しているのでしょう。

田野の親父に「アパートを追い出されるから、居候させて下さい。」と頼んでみろよ。
「その代わりに店で働きます。」と付け加えれば受け入れてくれるかもしれないね。

おーにっちゃん
他に客がいる日に切り出したらアカンよ
おまえは空気読めないからなあw
客が少ない日に行ってみ。また無視されるぞw
偶然客が多い日でほかの客の目があるから
態度が軟化していただけ。
常識的に物事を進めろ。

気持ちわりーな

『客として金を吸い上げられている』のに気付けない大西"本邦一の狂人"秀宜君。


>新たに私についての手紙は来てないと言われた。


・・・"新たに"だと?
そうであるなら、過去に手紙が来ていたのは事実らしい。

だが、前回は君に見せたとしても、今回は見せないという選択肢もあるからなぁ~(藁)


>ココは言うたろと思って、ゆいりが言っていたのを引き合いに出して

>「今日AKBの公演で言っていた子がいたのですが、
>10月31日はお化けが出る日になっていて、
>それに対抗するためにお化けの衣装をしているらしいんですよ!」

>って、ゆいりが言っていたまんまを言ったら、

>「11月1日が収穫祭で、その前日の10月31日に、
>ご先祖様の霊が戻ってくる、ようは日本のお盆みたいなものです」

>と、女性の側から言われて、・・・そっちのほうが説得力あるなあ・・・
>シツレイシマシタ状態になってもたw
>・・・・どないしてくれるねん、ゆいり!www


笑い事ではないぞ!両班(やんばん)の劣化生まれ変わりよ。


大西"今蘇る岩見類"秀宜君が過去にもそうした知ったかをかまし、
周囲に嘲笑されていた教訓に『全く』学んでいないのが解るからだ。


「勉強」から逃げ回っているから痛い目に遭うんだぞ。戯け凡人。


>あと、ハバネロよりもめちゃくちゃ辛い、
>確か"ブート・ジョロキア"が置いてあって、
>試しに舐めてみたら、私は辛い味は大丈夫やったけど、
>くちびるが痛くてそっちのほうがダメだった。

>「だから言っただろ!・・・なにか飲むか?」
>と言われてしまった。
>けっこう私たのけんさんと仲良しやろ。


仲良し自慢をしている場合か。
周囲からの忠告・苦言を無視し続ける悪癖が今回の事態を招いたのだ!猛省しろ。

>今日AKBの公演で言っていた子がいたのですが、10月31日はお化けが出る日になっていて、それに対抗するためにお化けの衣装をしているらしいんですよ!

小学生並みの説明wwwww
AKBとかお化けがとかいい大人が恥ずかしくないのかよwwwww
しかも自分の失態をAKBメンバーのせいにしてるwwww

>サッポロ一番味噌ラーメンを、ちょっとお湯を少なめにして作って、溶き卵を2個かける。美味いぞ~!

試してないけど、卵2個は多いような気がするな~ 1個で充分かと。あと、味の構成として小ネギ(できれば九条ネギ)が必要な気がする。

私が、コレはゼッタイに美味い!ってメニューはコレだな。

1.サッポロ一番味噌ラーメンを粉々に砕いて、ちょっとお湯を少なめにして作る。
2.小ネギ(できれば九条ネギ)を刻み、卵1個を溶いておく。
3.ご飯を炊く。
4.ご飯に、溶き卵とネギと醤油をかけて、食す。

(゚д゚)ウマー!!!
コレはゼッタイに美味いから、オススメだよ。

このような普通の記事にも批判をつけるのか

レベル低いのー

大西が相手しないのもわかるわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/72025520

この記事へのトラックバック一覧です: たのけんさんとこ行ってきたけど、フツーに話したぞ。こんな手紙は来てないと言われた。→ 某ダーツバーオーナーに手紙を送ったよ:

« 2017/10/21 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 朱里生誕 感想 こみはるが良かった てか朱里はいまのままではダメ | トップページ | 【前進チャンネル掲載コメント】中核派にケンカを売りつつ、ちゃっかり自民党にもケンカを売る私w やっぱり敵ってひとつにしたらアカンよなあ。複数の闘いを同時並行的にするほうがゼッタイに強いよなあ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー