« 私の現在の会社の振り込みは、私が手詰まりなのもあって上旬下旬の2期にしとるけど、会社では上旬は税金等をさっぴかんことになっとるんやな。だから今日13万円超の振り込みがあった。 | トップページ | 私もイロイロ考えたけど、タノケンさんのライブを観て、田野優花はこういうところを学べる、って感想はあると思うなあ。 »

2017年10月 5日 (木)

私は、田野優花は凄いと思うよ。それは避けがたい事実や。それで、タノケンさんがどんだけすごいのか知りたいよなあ。

・・・・なんて、田野優花よりもタノケンさんのライブに行くためのエクスキューズをココで書くけれども、やっぱそれはアリやろ。

タノケンさんだって、私が金曜に行こうと書いたことを見てないワケちゃうやろ。


私は田野優花とは今後どういう関係になるのかワカランけれども、タノケンさんは支持してくれる確信がある。

実際に会って話して、その空気感から感じたモノや。

もちろん、タノケンさんには現状では話せんこともあるやろし、そこは私も考えて、ブログには書かんよ。


伊達娘はダメやねん。

親が下手に仙台の社長とかやっとるから、そんな日本政府反対みたいなことをしれっとできんねん。

菅原美話なんてサイアクやなあ。


私は伊達娘と結婚できてさえも、菅原美話とはハナシが合う気がせん。

菅原美話には大西弘子臭がプンプンする。


・・・・・・・・・いやまあ、だからこそ伊達娘を救わねばと思うたんやけどな。


公安は私のこの書き込みで私を不当逮捕したかったらしたらいい。


それでどうなるか、私もワカランけど、私には公安よりも時機を読む能力あると思うとるぞ。

けど、それがホンマならば、保育士とかどないなるねんなあ?

そもそも先生ってあまねく、後輩に対して教えるんやからなあ。



大西弘子はイロイロとおかしかったし、だいたいサンマを焼いてアタマを右にして出してくるんやぞ。

私も、

「魚を出すのは、アタマを左に出すのがフツーやろが!」

って言っても、大西弘子は理解せんかった。


・・・・・・・・・こんなバカに対して、私は母親だからとして、いちいち説明せなアカンのか?

もう説明しなくていいと思う人々ばかりやろが?

« 私の現在の会社の振り込みは、私が手詰まりなのもあって上旬下旬の2期にしとるけど、会社では上旬は税金等をさっぴかんことになっとるんやな。だから今日13万円超の振り込みがあった。 | トップページ | 私もイロイロ考えたけど、タノケンさんのライブを観て、田野優花はこういうところを学べる、って感想はあると思うなあ。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

田野優花」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

酷い妄想だ。
何で岩田とかいうのが大西に救われなければならないんだ?
大西が岩田にやっていたのは性的嫌がらせやストーカー行為でしょう。

タノケンさんのライブ行けよ~アドバイスしてこいよ~一方的に勝手になついてくる客って性別関係なく苦手やわ~ある程度までは話聞くけどめっちゃくちゃ賛同してるときって聞いてないのよね…ごめんね。

第一回ノーベル電波賞

受賞者
おーにっちゃんこと
ムハンマド・ハサン・オニチ一世(大西王国)

店に数度行っただけで

妄想がドンドン膨らむ

そのうち

タノケンさんに抱かれたい!

なんて言い始める

西山教授と三角関係だな
男の先輩とはホテルでイチャイチャしたことあるよな

西山「ガオー
大西「トコロテンやで〜!

ストーカー対象を切り替え始めた「DD/MD型悪質ストーカー」大西"敗けしかない人生W"秀宜君。

>私は、田野優花は凄いと思うよ。それは避けがたい事実や。
>それで、タノケンさんがどんだけすごいのか知りたいよなあ。

やはり「警告書キャプター秀宜」になりたいんだな。
そしてその警告書も晒して、"公安がーっ!"なんて戯言吐き始めるんだね(一笑一笑)

>・・・・なんて、田野優花よりもタノケンさんのライブに行くための
>エクスキューズをココで書くけれども、やっぱそれはアリやろ。

>タノケンさんだって、私が金曜に行こうと書いたことを見てないワケちゃうやろ。

見てないだろ。違うと言うなら店主のツイッターに書き込んで見ろよWWWW
しまいに〔いつもの話〕かまし、ブロックされるのは確実だけどね(^。^)y-.。o○

>私は田野優花とは今後どういう関係になるのかワカランけれども、
>タノケンさんは支持してくれる確信がある。

>実際に会って話して、その空気感から感じたモノや。

普段は「空気読めない奴と評されている大西"無能凡人"秀宜君」が"空気感から感じた"だと?
冗談は古墳ハゲだけにしておけ( ゚,_・・゚)ブッ


>もちろん、タノケンさんには現状では話せんこともあるやろし、
>そこは私も考えて、ブログには書かんよ。

そんなこと言ってても書くんだろ?( ´_つ`)ホルース

>伊達娘はダメやねん。
>親が下手に仙台の社長とかやっとるから、
>そんな日本政府反対みたいなことをしれっとできんねん。

>菅原美話なんてサイアクやなあ。
>私は伊達娘と結婚できてさえも、菅原美話とはハナシが合う気がせん。

いつも周囲の人々と"ハナシが合う"事がない大西"超自己中略奪者"秀宜君がそう言ってもな(失笑)

>菅原美話には大 西 弘 子臭がプンプンする。
>・・・・・・・・・いやまあ、だからこそ伊達娘を救わねばと思うたんやけどな。

悪質ストーカー行為を"彼女"にかましている大西"悪の枢軸"秀宜君が何を言うか(嘲笑)

>公安は私のこの書き込みで私を不当逮捕したかったらしたらいい。
>それでどうなるか、私もワカランけど、私には公安よりも時機を読む能力あると思うとるぞ。

底辺メディアスキャンダルジャーナリズム狂信者であり、
最新情報を本ブログコメ欄書き込みで知る大西"日本一の狂人"秀宜君にそんな能力はないのが現実だなWWWW

>大 西 弘 子はイロイロとおかしかったし、
>だいたいサンマを焼いてアタマを右にして出してくるんやぞ。

>私も、
>「魚を出すのは、アタマを左に出すのがフツーやろが!」
>って言っても、大 西 弘 子は理解せんかった。

>・・・・・・・・・こんなバカに対して、
>私は母親だからとして、いちいち説明せなアカンのか?
>もう説明しなくていいと思う人々ばかりやろが?

再度書いているようだから質問を繰り返す。
説明してもらおうかね。どうして"魚を出すのは、アタマを左に出すのがフツー"なのかを。

家庭料理なのだから、こんなのはどうでもいいことではあるが、
大西"一子相伝弘子DNA継承者"秀宜君がここにこだわる理由を知りたいから。回答せよ。

伊達娘の母親に会って話した事あるん?
まさか会ったこともないアイドルの母親を一方的に殺害予告したり誹謗中傷してるならお前はやはり最悪な奴だな!
まぁ、相思相愛も勝手な妄想だし伊達娘にはもう一生会うことも話すこともないだろうから最後のストーカーとしての精一杯のアンチ攻撃かよw
情けねぇな〜〜
で、タノケンはOKでも田野がお前を大嫌いなんだから無駄な努力は辞めなや〜〜ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71894887

この記事へのトラックバック一覧です: 私は、田野優花は凄いと思うよ。それは避けがたい事実や。それで、タノケンさんがどんだけすごいのか知りたいよなあ。:

« 私の現在の会社の振り込みは、私が手詰まりなのもあって上旬下旬の2期にしとるけど、会社では上旬は税金等をさっぴかんことになっとるんやな。だから今日13万円超の振り込みがあった。 | トップページ | 私もイロイロ考えたけど、タノケンさんのライブを観て、田野優花はこういうところを学べる、って感想はあると思うなあ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー