« らあめん花月であんにんとちよりの゛辛紅の薔薇 入山∞RED 大盛゛を食べてます | トップページ | 今日は短い仕事なので公演行けるぞ »

2017年10月10日 (火)

完食。コレであんにんもちよりもひとつくらい私のアドバイス聞けよな

完食。コレであんにんもちよりもひとつくらい私のアドバイス聞けよな
完食したぞ

むせたりしたけど、蒙古タンメン中本の北極ラーメンのさらに10倍を食える私からしたら、たいした辛さではない。

味噌の味が、単にラーメンを味噌に浸けました、という感じではなくて、ゴマの風味が効いて、味噌ラーメンってこういう味に仕上げるのがベストかなあ、と思える味やった。


そう思って説明書を読んだら、゛黄金の味噌ラーメン゛という、花月嵐の人気メニューをベースにしたものなんやって。

コレAKBに関係なく美味しいと思う。

お値段もするし、あんま食えんけど。

« らあめん花月であんにんとちよりの゛辛紅の薔薇 入山∞RED 大盛゛を食べてます | トップページ | 今日は短い仕事なので公演行けるぞ »

コメント

大西さん、このブログに書いているようなことを一緒に仕事をしている人らに言ってみたらいいのではないですか。雑談したりしないのですか。
アイドル嬢と相思相愛、公安警察にストーカーの濡れ衣を着せられた、公安警察にマークされている、AKBのアイドル嬢が慕っているとかよ。

なんだかよく分からないけど、お疲れ様でした。

大西くんさあ、佐々木が提供した髪がおかしな事に使われていると主張するなら、そうだという根拠が必要じゃないかな?
大西くんの文章から一切それについて検討されていない。これって、非常に無責任じゃないかな?だって何一つ証明されていないんだから。

もし、その言い方が認められるなら、根拠はないけど日本っていい国だなあと言うだけで認められるわなあ。

アイドルが金も払わねぇロビ観じじぃのブログなんか見てる訳ねぇだろw
こんな妄想ストーカーを放し飼いにしてる警視庁も最悪だな。早く捕まえろや!

ラーメンの完食なんて低学歴、低能、無能でなんのとりえもないやつに残された無駄な行為だからな
特殊技能も何も要らない、「ただ食うだけ」という原始的な行為で親にもAKBにも見放され、タノケンからの出禁言い渡しも間近なお前にピッタリな行為だよ。
どうせなら秋葉原中の全ラーメン店完食ぐらいすればいいのに

動労東京委員長大西ひでのぶ候補を衆議院へ

推薦人の組織化を呼びかけます

合同・一般労働組合全国協議会 代表  吉本伸幸

副代表  黒瀬博匡

副代表  壹貫田康博

副代表  田畑典保

事務局長 小泉義秀

 この国に必要なのは革命です。奴隷として扱われている人間が「誇り」を取り戻す方法は、平和ではなく反乱です。本当に社会を動かしている労働者は、団結した時にとても強い。私は日立製作所に入社して労働運動をやるようになってから、解雇撤回や非正規職撤廃を求めて、職場から地道に闘い続ける多くの労働者と出会い、支えていただいて活動を続けてきました。この社会の根本問題は「労働問題」です。ぜひ、ともに闘いましょう!(末尾部分)

NFLの国歌抗議、プロ野球選手会の都労委提訴…いい!

アベの「国難突破解散」発言に絶句。

SNSは「お前こそが国難だ」の大合唱。

心は強い方(?)だが、アベの顔も話もすべて嫌で、見ないし聞かない(苦笑)。

それでも見た方はいるようでSNSは痛罵にあふれている。

小池新党への「自分が当選するのを希望する党」のネーミングも首肯したが、また「希望」という言葉が使えなくなった…。

前原代表の「敵前逃亡解散」も好きになれない。

とにかく唖然・慄然とする事態が続く…。

そして市民がここまで怒っているのに、労働組合の「怒り」が見えない。連合HPを開けると全画面に出てくるゆるキャラキャンペーン広告に頭を抱える。

一方で、日本のプロ野球選手会も「主張」しているが、米国NFL(全米プロフットボールリーグ)の選手達の怒りも凄い。

このかつて例がないほどの大規模抗議行動が日本であまり報道されないことにも「悪意」を感じる。

>NFLの9月24日の試合前、選手ばかりかコーチやオーナー、歌手までが国歌斉唱時に起立せず、ドナルド・トランプ米大統領に反旗を翻した。人種差別に抗議して国歌斉唱時に片膝をつく選手がいることに対し、トランプがクビにすべきだ、とツイートしたからだ。
 全米各地で試合が行われた24日の日曜に、NFLのほぼ全チームの約200人の選手が互いに腕を組んだり、拳を突き上げたり、片膝をついたりして連帯を示し、抗議した。オーナーがトランプの友人であるニューイングランド・ペイトリオッツでさえ、国歌斉唱時に多数の選手が膝をつき、クオーターバックのスター選手、トム・ブレイディも立ってはいたが腕を組んでいた。
 シアトル・シーホークスとテネシー・タイタンズの両チームは、国家斉唱の間ロッカールームに残った。グリーンベイ・パッカーズの選手の多くは座り込み、シンシナティ・ベンガルズの選手は腕を組んだ。
 シーホークスの声明は大胆で断固としたものだった。「チームとして、国歌斉唱に参加しないと決定した」「有色人種に対して蔓延する不当行為を、我々は決して支持しない。アメリカへの愛と、アメリカのために犠牲になってきた人々に敬意を表すためにも、自由を否定する者には団結して反対する。あらゆる人々が平等と正義を得られるよう、今後も活動を続ける」
 チーム関係者だけではない。デトロイトで国歌斉唱をした歌手リコ・ラベルは、歌い終えると片膝をつき拳を突き上げた。
◆怒りがエスカレート
 NFLの抗議は、昨年8月に当時サンフランシスコ・フォーティーナイナーズに所属していたコリン・キャパニック(今はフリーエージェント)が黒人に対して相次ぐ警察の暴力に抗議して国歌斉唱時の起立を拒否したことがきっかけで始まった。トランプは先週初め、アラバマ州の集会で、キャパニックや彼に同調して抗議行動に参加した選手らを批判した。「どこかの選手が星条旗に敬意を表さない時、NFLのオーナーが『そのくそ野郎を今すぐフィールドからつまみ出せ、あいつはクビだ』と言う場面を見たくないか?」
 トランプの連日の攻撃は火に油を注いだだけだった。英ロンドンのウェンブリー競技場で24日に開催されたボルチモア・レイブンズ対ジャクソンビル・ジャガーズの試合では、国歌斉唱時に両チームのほとんどの選手が横一列で腕を組んだり、片膝をついたりした。レイブンズのコーチ、ジョン・ハーバウも選手とともに腕を組んだ。引退後にレイブンズの殿堂入りを果たし、過去にキャパニックの抗議行動を批判したことがあるレイ・ルイスですら、古巣のチームメートとともに片膝をついた。トランプの大統領就任時に100万ドルを献金したジャガーズのオーナーでパキスタン系移民のシャヒド・カーンも、選手らと腕を組んだ。
◆抗議選手にブーイングも
「ジャガーズとNFLはアメリカの姿を反映している。人種、信仰、物事の視点、目標など、多くの面で多様性を呼び込んでいる」と、カーンは米スポーツ専門局ESPNを通じて声明を発表した。「我々には解決すべきことがたくさんあり、やり遂げる力もある。だが大統領の発言がそれを困難にしている。だからこそ、チームとしても個人としても、世界に意思表示したかった。時に意見の相違はあったとしても、より良い人間や国になるためなら我々は団結できる」
 皆が同意見だったわけではない。試合を観戦した一部のファンが、片膝をついた選手にヤジを飛ばしたという報道もある。米ネットメディア「インターセプト」の記者、ショーン・キングによれば、ニューヨーク・ジェッツのオーナーであるウッディ・ジョンソンがトランプから駐英大使に任命された手前、ジェッツの選手は膝をつくのを止めるようチームが命令したという。
 過去にも抗議を試みたNFL選手はいる。グリーンベイ・パッカーズのマーテラス・ベネットや、フィラデルフィア・イーグルスのマルコム・ジェンキンス、オークランド・レイダーズのマーショーン・リンチなどだ。だがこれほど大規模な抗議行動は今回が初めてだ。
 米スポーツサイト「ブリーチャー・リポート」によれば、NBAのスーパースターで、全米で最も有名なスポーツ選手の1人であるレブロン・ジェームズは、トランプに対する抗議の姿勢を見せたNFLの選手らを支持すると、自身のスナップチャットで表明した。
 バッファロー・ビルズの元コーチで、現在はESPNの解説者を務めるレックス・ライアンも、トランプの発言に反発した。ライアンは長年にわたる熱烈な共和党の支持者であり、昨年4月に地元バッファローで開催された大統領選の選挙集会では、トランプの紹介役を務めた。
「言わせてもらおう、私は頭にきている」と、彼は試合前の式で言った。「正直言って、私はドナルド・トランプを支持していた。だがこれらの発言はひど過ぎる。NFLの選手をろくでなし呼ばわりするなんて。私の知る選手たちはろくでなしではない、私が知っているのはロッカールームに留まった選手たちだ。誇りに思う」(ニューズウィーク日本版 2017.9.25)https://news.biglobe.ne.jp/international/0925/nwk_170925_7602439466.html


先日、神宮球場でのナイター飲み会に参加したが、試合前に君が代が流され、憮然とした。

いつの間にか全試合で強制されているらしい。

ただ演奏だけで歌は流されないし、起立も「ご協力」のコメントだった。

当然自分たちは立たなかったが、五輪にかこつけてスポーツにどんどん政治が持ち込まれている。

さらにはスポーツにおける待遇・処遇も酷すぎる現状が目に余る。力士会は、怪我人の続出に対し、巡業不参加などの行動に起ち上がるべきだと思う。

自分のこのブログで最大アクセスは2011/2/9の「力士会は労組として八百長の必要性主張を」だったが、今でも主張は変らない。

相撲ほど危険なスポーツは他に類をみない。

自分が40年前に週刊誌記者をやっていた時代は、相撲は「興業」であり、本当にガチの試合は少なかった。

それがスポーツに純化・強要され、安全が軽視され、怪我が続出する事態になっている。 

「安全」が確保されてこそのスポーツだし、何よりも選手の人権こそが保障されなければならない。

なお、興味があればと思い、過去ログを貼り付けておく。
http://53317837.at.webry.info/201102/article_8.html

プロ野球選手会も、久しぶりの労働委員会提訴を準備しているという。

この記事だけでは不当労働行為意思の存在がよく見えないが、添付をしてみる。

とにかく悪い状況がここまで山積していることは過去に例がないことだけは確かだが、今日はアクティブな記事を頭に入れて終わる。

山口俊の処分見直し交渉求め選手会が巨人に申し入れ(日刊スポーツ 2017.9.25)
https://news.biglobe.ne.jp/sports/0925/nsp_170925_5055326989.html
 日本プロ野球選手会は25日、巨人の山口俊投手(30)が都内の病院で警備員を負傷させ出場停止や罰金、減俸などを科されたことに対し、処分見直しの交渉に応じるよう文書で巨人に申し入れたと発表した。
 10月3日までに回答がない場合は東京都労働委員会に不当労働行為救済申し立てを行うなどの措置を取るとした。プロ野球の熊崎勝彦コミッショナー(75)にも適切な調査を行うよう文書で申し入れた。
 日本プロ野球選手会の森忠仁事務局長名の文書には、巨人が山口に対して行った処分について「当会の組合員全員の労働条件に影響を与える可能性があることから、当会の労働組合として固有の利益に基づいて申し入れに至ったものです」と記されている。
 選手会は総額1億円以上の罰金、減俸は重すぎる上、契約解除をちらつかせて複数年契約の見直しに同意させたのは野球協約や独占禁止法に違反すると主張。8月下旬に見直しを要求したが回答がないとして、労働組合である選手会と交渉するよう求めている。
 巨人は今月4日のプロ野球実行委員会で、処分は妥当で契約見直しも野球協約や法令に違反しないとの見解を示している。 

社労士に労働行政を委託させることはできない

ほとんど話題にならないが、朝日新聞9/25の<長時間労働、監視強化なるか 「36協定」未届け企業の指導、民間委託へ>には唖然とした。

批判が多かったはずだが、すでに「社会保険労務士などの民間業者に国が委託する事業が来年度から始まる」という。

文中には「一部委託」と表現されているが全面的な「委託」ではないか。

<委託を受けた業者は、未届けの事業場に対して「自主点検表」を送付し、労働時間や労働条件を社員に適切に明示しているかなどの回答を求め、業者は内容をチェックし、指導が必要とみられる事業場や回答しない事業場に連絡。
事業場側の同意が得られれば、社員の勤務記録などを確認し、改善が必要なら相談に応じ、指導もする>という。

結果、催促しても回答しなかったり、指導に応じなかったりした事業場は、強制捜査権を持っている監督官に引き継ぎ、監督官が監督・指導をする、というが、準司法権限をもつ労基署の役割が根本から揺らぎかねないし、企業と密着している社労士に任せるわけにはいかない。

>来年度から3年間は従業員10人以上の約50万事業場全てに自主点検表を送付。その後、10人未満の事業場にも広げる予定だ。委託先の業者は入札で選定する。
 監督官の業務の民間委託に関する議論は3月中旬、政府の規制改革推進会議で始まった。推進会議の委員の八代尚宏・昭和女子大特命教授が「監督官は人手不足で、十分な取り締まりが困難だ」と問題提起したことがきっかけだった。
 八代氏は当初、監督官の主要業務である企業への立ち入り調査の一部を、社労士などの民間業者に委託することを提案したが、厚労省はこれに難色を示した。
 立ち入り調査は任意だが、企業が拒んだ場合、監督官にはその場で強制調査に切り替える権限がある。企業がうそをついたり、帳簿を出さなかったりすれば罰則の対象になる。だからこそ監督官による調査には実効性があり、民間委託にはなじまない――。こうした判断から、厚労省は「監督業務のコアな部分は、誰かに協力いただくことにはならない」と主張した。
 推進会議の作業部会では、社労士側も「取り締まりや送検といった監督官の業務には、社労士は入るべきではない」(全国社会保険労務士会連合会)と述べ、強制力を伴う業務の委託を受けることには慎重な姿勢を示した。
 こうした議論を経て、推進会議は結局、36協定を届けていない事業場に対する自主点検表の送付・回収と指導に限って民間業者に委託することを提言した。提言内容は、ほぼそのままの形で厚労省の18年度予算の概算要求に盛り込まれた。
 ■違法状態見逃し、懸念の声
 ただ、民間委託に対しては懸念や疑問の声がある。
 元労働基準監督官で社労士の原論(さとし)さんは「監督業務を手厚くするとみせかけた規制緩和であり、効果はないと思う。むしろ監督官の業務にとってマイナスだ」と指摘する。
 社労士は監督官のように企業が隠そうとする事実を見抜くのが本業ではない。自主点検表に企業がいい加減な回答をしても、気づかずに「問題なし」と判断してしまいかねず、違法状態を見逃すことになりかねない――。監督官と社労士の業務をともに熟知する原さんはこうした懸念を示す。
 労働問題に詳しい嶋崎量弁護士は「社労士は労基署による調査の対策を企業に助言する仕事もしている。そこに労基署の仕事を委託して、監視強化の実効性が保てるのかは疑問だ」と話す。(朝日新聞 2017.9.25)
http://digital.asahi.com/articles/DA3S13149971.html

昨日の全労働大阪基準支部Twitterは、政府の労働監督行政の実態を強く告発した。

<労働行政の正規職員は毎年130名以上減っているので、2年で小規模県の労働局が完全消滅するくらいの規模で人が減っています><政府の定員合理化計画というものがあり、労基署やハロワなど厚労省の地方出先機関は、毎年480名以上削減されることが決まっています><厚労省は100人の増員要求をしているが、その増員要求が査定されて、毎年130人くらい純減になるのです><監督官増員しているから監督署の体制は充実してきたと国民の皆様は思われているかもしれませんが、監督官が安衛も補償も担当するという新人事制度のせいで、職場は過去最大級の危機です。
1人で全く専門性の違う3つの職域こなすのは無理です>と訴え、以下の京都新聞社説の前文が誤解されていると紹介している。なお。後段部分はまったく正しい。

>監督官増員   労働行政全体の充実を(京都新聞社説 2017.9.20)
http://www.kyoto-np.co.jp/info/syasetsu/20170920_3.html
 長時間労働や賃金の不払いなど、違法な労働実態を調べる労働基準監督官が来年度、増員される見通しになった。
 政府は働き方改革で残業規制の強化を目指している。事業所への立ち入り調査の権限があるなど、強制力を持つ監督官を増やし、長時間労働の取り締まり体制を強化する方針だ。
 長時間労働や労災の根絶は喫緊の課題である。増員方針は歓迎したい。
 労働基準監督官は労働分野の警察官だ。労働基準法や労働安全衛生法などに違反していないかを調査する。予告なしの立ち入り(臨検)の権限もあり、是正勧告や改善指導のほか、悪質な場合は逮捕や差し押さえも行う。
 現在、各地に約3200人配置されているが、全国の事業所のうち監督を実施できるのは毎年3~4%にとどまっている。国際比較でも、日本の監督官1人あたりの労働者数は欧州に比べ2倍以上多い。きめ細かい監督や指導のためにも体制強化は不可欠だ。
 一方で、監督業務は監督官だけでできるものではないことも押さえておきたい。労働災害補償を担う事務官や、労働安全衛生を担当する技官らがそろって初めて適切な監督行政が行える。
 政府は2017年度も監督官を増やした。その一方で、労基署も含めた地方労働行政の職員は大幅に減らし続けている。監督官だけを増やしても、労働行政の向上につながっているとは言い難い。
 気になる動きもある。
 政府の規制改革推進会議が監督官の業務の一部を民間に委託する提言をまとめた。
 企業の労働実態を把握するための調査票の配布や回収などを、社会保険労務士(社労士)に委託することなどが示されている。
 社労士は企業の労働や社会保険の実務、アドバイスが本来業務で顧客のほとんどは企業である。
 一方、労働基準監督官は司法警察員として職場への立ち入りや、書類、電子データの押収、従業員への尋問などを行うことができる。場合によっては、企業の利益と対立することもある。社労士にその業務を担わせれば、労働行政の公正さが疑われかねない。
 日本も批准している国際労働機関(ILO)条約は、労働監督行政について「不当な外部からの影響と無関係の公務員でなければならない」と規定している。国際法違反になる可能性もある民間委託はやめるべきだ。

きちんと調べればもっと詳細に書けるかもしれないが、今日はここまで。

とにかく、労働行政の民間委託は百害あって一利なしだと思う。

個人的には、一貫して地方自治体レベルでも労働行政を行うべきだと主張してきたが、地方分権に反し、労働行政だけは国一元化が進行してきた(労働委員会を除き)。

その結果が現在の事態を招いている…。

最後に連合通信が<労働行政は存続の正念場に/「働き方改革」と疲弊する現場>と報じた全労働大会の傍聴記を長文だが添付しておく。

全労働という労働組合の努力は誰しもが認めるし、さらに力を発揮して欲しい。

>労働基準監督署や公共職業安定所(ハローワーク)などの職員でつくる全労働省労働組合の大会(9月14~16日、滋賀県長浜市)を傍聴した。安倍政権が進めようとしている「働き方改革」には問題が多いと指摘。一方、本気で働き方をよくするのであれば拡充すべき行政体制が、逆に切り縮められていることに対して、現場からは怒りの声が相次いだ。このままでは労働行政は存続さえ危ぶまれる事態になりかねないと感じた。 
 森崎巌委員長は冒頭、政府の「働き方改革」に言及した。「残業時間に上限を設定すること自体には大きな意義があるが、その水準は過労死ラインだ。(運輸などの)特定業種への適用を猶予し、新たな適用除外(高度プロフェッショナル制度など)も盛り込まれている。全ての労働者に最低限の労働条件を保障すべきとした労働基準法の原則をゆがめるものだ」と厳しく批判した。 
 併せて「人工知能(AI)などの技術革新を背景に、労働法が適用されない労働者を増やす方向も打ち出されており、労働行政が本来目指すべき方向とは大きな矛盾がある」と指摘した。 
 大会討論でも、働き方改革関連法案の内容を問題視する発言が続いた。 
 関西地方の監督官は、雇用対策法の目的に「生産性向上」が追加されることに触れ、「企業収益を向上させる方向へ労働者を駆り立てるもの。生産性のものさしで障害者や高齢者、目標未達成の労働者を切り捨てることになりかねない。労働行政を経済産業行政に従属させることにならないか」と述べた。
 関連法案については「働かせ方を改悪する中身であり、労働者のためになるのか疑問。問題点を幅広い団体に訴えていく必要がある」との声も。
 厚生労働省が15年にまとめた報告書「働き方の未来2030」にも厳しい目が向けられた。柔軟で多様な働き方として個人事業主を推奨するような内容であり、「働かせ方を規制すべき厚労省がつくったものなのか、首を傾げざるを得ない」との指摘もあった。
定員減、公募、新人事制度/現場を苦しめる3大課題
 政府は働き方改革で労働者重視の姿勢を見せているが、それを担うことになる現場は疲弊している。
 大会では(1)毎年の定員削減(2)雇い止めの恐れを伴う非常勤職員の公募(3)新人事制度による安全衛生・労災補償業務の専門官不採用――などについて、どう現状を打開するかが大きなテーマになった。
●職場は暇じゃない
「精神疾患のある求職者が目に見えて増えている。生きる支えをつかもうと来所される方に事務的な対応では済まされない。非常勤職員も日々考え、真剣に向き合っている」
 就職支援ナビゲーターとして働く非常勤職員がこう指摘した。非常勤職員は4月から1日の労働時間が、賃下げなしで6時間30分に1時間短縮。処遇改善を喜んでいいはずだが、「元の7時間30分に戻してほしい」と発言したのだ。
 業務は増えるが、人員は増えない。現在は時間差出勤で対応しているが「職業訓練の相談では1人1、2時間かかることもある。来所者の待ち時間が気になるし、サービス低下にならないか心配」と打ち明けた。
 公募問題も未解決だ。3年経過した時点でいったん雇い止めにし、一般の求職者と一緒に「自分の仕事に応募」させる仕組み。誰が残れるのか基準も不明確なため、公募時期が近づくと非常勤職員同士が疑心暗鬼になり、職場のチームワークがずたずたになるという。そうした精神的苦痛から、行政による「パワハラ公募」とも呼ばれる。
 津川剛書記長は「公募撤廃を求めるとともに、定員化・常勤化を目指す」との決意を表明。「パワハラ公募」の廃止を求める個人・団体向けの賛同署名で世論に訴えようと呼び掛けた。
●監督官だけ増やす?
 厚労省は8月末の新年度予算の概算要求で、労働基準監督官の100人増員を求めた。マスコミでも報道され、政府の働き方改革の実効性を担保する姿勢だと受け止められている。
 しかし、現場職員の認識は異なる。新たな監督官が増えたとしても、監督官全体の人員が増えないためだ。安全衛生業務を担う厚生労働技官や、労災補償業務の事務官は7年前から採用を止められ、その穴埋めに監督官が回されている。
 九州の代議員は「法違反を取り締まる監督官と、業界や企業とも連携して災害防止に努める技官の仕事は全く異なる。監督官に全てを任せるのは問題だ」と述べ、技官と事務官の採用再開を強く求めた。
 関西の代議員も「安全衛生と補償業務を切り捨てて、監督官だけ増やせばいいなんて外部の人々も望んでいない。外へ出て訴えれば理解される」と語った。
 本部は技官・事務官の採用再開を最重点の課題に位置付けることを表明。「国民、労働者にとって民主的で効果的な行政はどうあるべきなのか、その姿を追求しながら取り組む」と述べた。(連合通信 2017.9.23) 
https://www.rengo-news-agency.com/%E5%85%A8%E5%8A%B4%E5%83%8D%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E5%82%8D%E8%81%B4%E8%A8%98-%E5%8A%B4%E5%83%8D%E8%A1%8C%E6%94%BF%E3%81%AF%E5%AD%98%E7%B6%9A%E3%81%AE%E6%AD%A3%E5%BF%B5%E5%A0%B4%E3%81%AB-%E5%83%8D%E3%81%8D%E6%96%B9%E6%94%B9%E9%9D%A9-%E3%81%A8%E7%96%B2%E5%BC%8A%E3%81%99%E3%82%8B%E7%8F%BE%E5%A0%B4/
〈全労働大会傍聴記〉                                                                        

IQ30の低脳(てーのー)クソバカヒデブに質問。

※バカ過ぎて質問の意味を理解できないと思うけど

何かトラブルを起こすと、工作員もしくは警察公安の刑事の責任や!攻撃や!陰謀や!!
って憤るのに、なんで東部ユニオンと動労東京でのトラブルは、直接それらの組織の責任になるの?

東部ユニオンや動労東京に対し、工作員や警察公安が策略を行い、それらの組織の人達がまんまとのせられてしまい、結果としてヒデブを敵視し始めた、というストーリーはないの?w

追い出されてすぐにそれらの組合を名指しで誹謗中傷し始めたけど、それも含めて警察公安の策略であれば、誹謗中傷ではなく弁明すべきじゃないの?w

聞いてください。すべてが警察公安の策略なんです!!!!信じてください!!!って。

いいね! ラーメンのスープ飲み干したんだ
塩分たっぷり、脂肪たっぷり。
早くくたばりそうだね。

AKBのメンバーがカンパしてくれなかったのは警察公安のせいじゃないの?w

それなら「メンバーがカンパしてくれなかったのは警察公安のせいやろが!」てイキってよ。
俺らは大爆笑するから

Wi-Fiルーターが破損したのは警察公安のせいじゃないの?w
それなら「ルーターが破損したのは警察公安のせいやろが!」ってイキってよ。
俺らは大爆笑するから

そもそも

おーにっちゃんの脳障害って、警察公安がヒロコママの隙を突いて、赤ちゃんヒデブにロボトミー手術したからじゃん?
この際、脳障害も警察公安のせいにしちゃえばいいじゃんw

激辛食べても菊門が強い ほんとに素敵
名器なんですね。さすが西山教授が惚れ込んだ
肛門って思います。

ちょくちょく辛いの食べている理由は
わかります。誰誘っているかは分かりませんが

まじかよ!

大西がアスペル統合躁病失調症だったのは
警察公安が大西を拉致して脳外科手術されたからなのかよ!
このままスクスク育ったらいずれ国を脅かす存在であると赤ちゃんの頃から恐れられて?

低身長短足も運動神経ないのも警察公安が脳外科手術でホルモンとかに攻撃してきたから?

ヤバイじゃん。めちゃくちゃ陰謀じゃん!

大西が精神障害なのは、警察公安や国家が大西を恐れている客観的証拠だったのかよ!

私が精神障害なのは反帝の証やろがよ!!!!ってYouTubeで広めれば伝説の360が起きるかもね?

大西の薄毛は開頭手術の痕跡だったのか。まじ日本政府ヤバイわ

何を言っているのか、アドバイスが何なのかがわかりません。
読む人側が読みやすい文章を書くことが出来ないのですか?
絶対音感を持っている人は刺激物を取りません。
耳は些細なストレスでも影響するので取りません。
AKBメンバーが来ていない(知る余地もない)ブログで言っても、彼女たちの心には響きません。
反政府ブログやお下劣ブログであるここにはAKBメンバーは来ません。
もし来ていたらブログコメントを残しますが、来ているコメントにはメンバーのAKSが検疫しているメールの文章(ここのブログを認知していない)のコピペしか書いていない。
よってここに来ていないと断言できます。

日本政府ヤバイ

逆らおうとすればこんな(大西のように)にBAKAな人間に脳を改造されちゃうのかよw
廃人手術じゃん。死刑のほうがまだマシだわw

問題はいつ大西が開頭手術でクルクルパーに改造されたか?だな

「私が精神障害を負い、話がハチャメチャなのは日本政府に脳外科手術されたからなのです!」って新小岩の駅前でビラ巻いた方がいいぞ?

うわー!あなたのようにはなりたくない!日本政府を倒すぞ!って運動が広がるぞ

政府に逆らい脳外科手術される事は世界的にもあるでしょう。大西はまさに国家陰謀の被害者だわ

大西ほどのクルクルパーはそうはいないと思っていたけど手術で脳を壊されていたとすれば納得だわ

日本政府による反体制派への脳外科手術反対!!!!

子どもを躾ける時に
親や政府の言うこと聞かないと
大西ヒデノブみたいなキチガイに手術されちまうぞ!と叱れば
あまりにも怖くて逆らう子供がいなくなるぞ


注目された米国日産工場の組織化 なぜ負けた

政治の激動の中でほとんど注目されないが、昨日の連合最新Facebookに【悲願の『メディア労連』結成!】として<本日、結成大会が開催されました。
正式名称は『メディア・広告・映画演劇労働組合連合会』。
これから連合の仲間として、しっかり連携していきます!>と書かれていた。

連合の構成組織一覧には、これまでNHK労連だった組織名称がその名前になっている(これまであった東宝中心の全映演も統合?)。

仄聞によれば、日放労の組織「防衛」が必要だ(?)とされているが、当初めざされていた新聞労連加盟の読売労組などを含む新聞関係労組や民放労連の一部など他のメディア関連労組は未だ参加に至らなかったようだ。

しかし、これも確実ではないが、広告労協加盟のあの電通労組も参加しているとの情報もあった。

組織事情がありすぎるようでこれ以上はスルーするが、ここでも苦笑するしかない。

企業別労働組合の宿命ともいえるが、労働者全体の利益より加盟組合員の利害が優先される。

そこには企業側からのアプローチも存在するし、組合員の声も利己的に陥る。

かつてある外車の日本販売店で労組が結成された際に、自動車総連に加盟を申し入れたら「外車は<敵>だから」と拒否された、という。 

さらにはフィリピントヨタの闘いが典型だが、この労使一体となった海外での組合つぶしは絶対にあってはならない筈だが、往々にして多発している。

朝日新聞が、米国ミシシッピ州にある日産自動車キャントン工場に進出しようという全米自動車労働組合(UAW)の試みが失敗した、と今年8/6に報じた。

労組を結成するかを問う従業員投票が8/4に開票され、反対多数で否決されたのだ。

やはり8/5の朝日によれば、もし成功したら日系自動車メーカーでは唯一の「UAW工場」となるはずだった。

この日産キャントン工場は2003年に稼働し、主力セダン「アルティマ」などを生産。

約6400人が働いている。 

>日系の自動車大手は、歴史的に労組が弱く、UAWの影響を受けずに済む米南部を選んで工場を建設。日系ではトヨタ自動車と米ゼネラル・モーターズ(GM)の合弁工場(カリフォルニア州)と、三菱自動車の工場(イリノイ州)がUAW傘下だったが、ともに売却・閉鎖している。
 UAWは、ストも辞さない姿勢で経営側に立ち向かい、高い賃金や手厚い年金・医療保険を勝ち取った歴史がある。しかし、GMなど米大手3社の衰退とともに、影響力を失ってきた。
 そこで狙いを定めたのが南部に進出した日産の工場だった。UAW側はキャントン工場について、米大手の組合員に比べて賃金が安く、派遣労働者の比率が多いなどと批判する。一方、日産は「賃金はミシシッピで最高水準。UAWによる代表は、工場にとっても従業員にとっても利益にならない」などと反発。激しい攻防を繰り広げている。 
◆<全米自動車労組(UAW)> ゼネラル・モーターズ、フォード・モーター、旧クライスラーの米自動車大手3社の工場労働者を中心とする労働組合。航空宇宙や産業機械、大学などの労働者も組織する。組合員はピーク時150万人を超したが、今は約40万人。(朝日新聞8/5)
http://digital.asahi.com/articles/DA3S13072673.html

朝日によればUAWがキャントン工場に足場を築けば、ほかの工場の組織化につながる可能性もあった。

したがって会社は 従業員への働きかけを強めるUAWに対し、日産は面談を重ねたり、労組を批判するテレビCMを流したりして応戦した。

開票の結果、労組結成に反対が2244票で、賛成の1307票を上回った。
http://digital.asahi.com/articles/ASK854H84K85UHBI016.html

この続報が昨日、ブルームバーグが「UAWは日産が従業員を違法に調査・評価してきたと非難」と報じた。

>全米自動車労組(UAW)は、日産自動車がミシシッピ州の組み立て工場で、長年にわたり従業員を違法に調査・評価してきたと非難した。同工場では従業員が先月実施した投票で、UAWへの加入を否決していた。
  UAWは19日に全米労働関係委員会(NLRB)に提出した修正申立書で、日産が「従業員の監視とデータ収集に加え、従業員の組合活動を記録した上でUAWへの賛否に基づいて従業員を評価するシステムを継続している」と主張した。
  ブルームバーグ・ニュースが情報公開法に基づいて入手した申立書によると、UAWはNLRBに対し、日産を召喚し、UAWの主張について調査するよう要請している。
  日産の広報担当ブライアン・ブロックマン氏は、NLRBにこうした申し立てを行うことは「組織化運動で一般的な戦術」とした上で、「日産はすべての米労働法を順守し、従業員が組合加入の是非や方法を選択する権利を尊重する」と電子メールで指摘。 「これは、ほぼ2対1で労組加入を拒否することを選択した日産従業員の声を無視するUAWによる新たな試みだ」とコメントした。
  8月3、4日両日に行われたNLRB監督下で行われた投票では、同工場の従業員2244人がUAW加入に反対し、1307人が賛成した。UAWはNLRBへの申立書でこの結果について、日産が工場を閉鎖すると脅し、従業員を尋問するなどしたためだと主張した。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-01/OX63RJ6K50XS01

本来は、もっと詳報があるはずだし、もっと凄まじい組合つぶしはいくらでもある。

ただつくづく思うのは、自分が関わり続けてきた日本の労働組合運動への深い反省であり、それが今回の民進党消滅の事態につながっていること。

日産労組の友人は多いし、信頼できる仲間もいるが、現実はあまりにも哀しい。

今日は、日頃学ばせていただいているJILPTの山崎憲さんの8/3付け連続Twitterを一部添付して終わる。

自分が吐き出す言葉は危なすぎて止めざるをえない。

>山崎憲 2017/8/3
●いま、アメリカの日産工場で労組の組織化に関するニュースが大きくなっている。「民主主義と人権と労働組合の権利」のために反組織化の動きに対抗しているというニュース。アメリカだけでなくイギリスにも。企業側にとって優しくない記事。
○なお、アメリカには反労組を標榜する自称「草の根の組織」の活動があり、労組に加わることで地域で暮らすことが難しくなるように仕向けられる。その一つの組織。http://www.nrtw.org/news/national-right-to-work-foundation-issues-special-legal-notice-to-nissan-employees-in-mississippi-facing-uaw-unionization-vote/…
●労使関係は民主主義と縁が深い。ヨーロッパやアメリカで民主主義を支えるための装置として体制側から捉えることもできる。もっとも、装置となってしまえばソーシャルチェンジの旗手としての役割ではなくなるのだが。
○だが、装置としての役割だったからこそ、民主主義の装置としての薬理よりもグローバル競争に生き残るとか、企業活力を活性化して経済を浮揚させるとかいうことが優先されるいうことも、政府は選択しうる。
●「労働組合が国家に受動的に編入された」と書いたのはフランスのレギラシオン学派だが、だからこそ、国家的なものでないところと相いれなくなってきたともいるのだろう。とか。いずれにせよ、アメリカ、イギリスでの反組織化は民主主義の文脈で語られはじめている。
○すごいな、USATODAY。ペレス前労働長官が日産工場での労組組織化を支持するという自筆の記事を書く。アメリカの民主主義はこういうところにあるんだよなあ。もちろん労組が既得権益だとの批判は日本と同じようにある。それでも、大切にしないといけないという想いは社会に共有されている。
●あ、そのペレス前労働長官の記名記事のリンク。それにしても一大事な感じ。

記事では「労組がない日産の工場は世界で三つしかなくその一つがミシシッピーにある。労組のある工場はどこでも利益を上げているのに」と綴られる。正直、ここまで注目をあびている労組の組織化は最近なかった気がする。
○コミュニティオーガナイジング組織、「信仰のための労働者の正義」も労組支持のアクションを展開。うーむ。
●案外誤解されていることに、アメリカで労組があると柔軟な経営ができなくなるっていうもの。もちろん日本国内と同じってわけはないものの、すでにアメリカの外国自動車工場は半数以上に派遣労働者を使っている一方、アメリカの工場では労働者は相当に柔軟な運用に対応している。
○アメリカの自動車工場がダメだとあういろいろな過去の研究があろうとも、JDパワーの出す生産性ランキングでGMの工場が上位に来ることが多くなっている現状を認めざるを得ないと思う。そうした工場には労組がある。組織化には生産性だけでない理由からのアンチが根強い。もちろん政治的な理由も。 
●だいたい1980年代でもあるまいし、工場のこういうことが日本と比べてできないから劣ってるみたいな分析や評価は、industrie4.0とかIoT、AIが軌道に乗りはじめた現代には合わなくなったんだよなあ。
○バーニーサンダースのビデオメッセージにまで日産の組織化支持がとりあげられている!大統領選挙後のアメリカ社会の一つの頂点なってる!
●Rock unitedというアメリカで低賃金のレストラン労働者の権利を守る組織がある。その創設者サルージャラマンの父は日系自動車工場のいわゆる期間工だったので生産調整で仕事を失ったという。バーニーサンダースのビデオで子供を学校にやれないと嘆く労働者はそうした人たちだろうか?
○職場労働組合による経営参加に基づく労働者への権限移譲と民主化、日本経済の浮揚というロジックは、結局、知的熟練とか暗黙知とかに矮小化しただけじゃなくて、低賃金労働者の労組(poor workers union)がリードするアメリカとは相容れない特殊なものだったと思える。
●経営参加とか知的熟練みたいなロジックがなくとも、バーニーサンダースとかペレス前労働長官のような政治家が労組の組織化を力強く正当化する方がパワーがあるということなのかな。

田野優花とエッチしましたか?

一緒に仕事している人にこのブログを見せてやれよ
なんていうだろw

岩田MVに出たよ。まだ見てないの?情報遅くね?

AKBの若い子なら誰でもいいロリコン野郎が!
お前みたいな奴をロリコンという事理解出来るか?

超自己中略奪者大西"ネット限定占有屋"秀宜の戯言に対する反証提示。

まず、私は「ヘアドネーション」で検索を実行した。
以下がその結果なのであるが、


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&dcr=0&ei=ep_bWYWaL-iQ8QfJsJ4Q

表示されている各リンクの説明を読むと、「無料である」こと、
団体だけではなく趣旨に賛同した美容室-ドネーションサロンというらしい-もある。

https://www.jhdac.org/index.html

普段は一番目の結果は選択しないのだが、
敢えて今回は「JHD&C(ジャーダック)」という組織の公式サイトリンクを選択してみた。
更に情報が欲しい人は、結果リンク内から他組織・美容室などのサイトを当たってみてほしい。

興味深いのはこの活動に国家機関の一つである『内閣府』も関わっていることだ。
(リンク先ページ最下部に各企業等のバナーがあるのだが、そこに載っている)

作成された人毛かつらは、この組織の場合、
難病と闘う子どもたちに無償で渡しているようだ。

余り知られていないことだが、抗がん剤などの強力型薬剤を用いて治療していると、
頭髪が抜け落ちてしまうのだ。(その他にも免疫低下などの副作用がある。)

考えて見れば解ることだが、
成人男性患者なら、スキンヘッドスタイルだとして開き直り耐えられるかもしれない。
しかし、それが女性や子供ならどうだろう?どうしてもかつらが要る。


そこで、こうした支援活動が登場してきたわけだ。
髪の長さ単位がインチで書かれ、同時にセンチメートル単位も付されていることから見て、
元々は、米国辺りで始まった活動なのだろう。

ところが、超自己中略奪者大西"常敗狂人"秀宜はそうした活動を否定し、
(戯けた自称観賞感想を書くために)観劇すべきだとか妄言を吐いている。

この妄言はこいつ一人で案出したものではない。
「後追い&四角い車輪の再発明」しかない
キングオブクズにそんなことなど出来はしないから。

どうせ、美談否定しか出来ない腐ったスキャンダルジャーナリズムないし
自称ジャーナリストなんかが吐き散らす記事こと与太話をそのまま繰り返しながら、
大西"低脳"秀宜は多少のアレンジ(藁)をしているだけなんだろうね。

知ったか王・大西"悪の枢軸"秀宜君の現状(藁)

相変わらず、「運転台かぶりつき内部観賞」が出来なくなるので
この化石は列車の自動運転(運行)に反対しております(嘲笑)
無くても一般の乗客は困らないから、
運転台なんぞなくなって自動運転になってしまえ~(わらわらり~ん)

誰かのコメを知ったかで書いているとか言う前に、
大西"常敗狂人"秀宜君は自身を見ろとWWWW

もう、君ごときでは止められない流れなんだよ?
自動運転技術の進化は。諦めて進化に乗れ。
いくら美辞麗句や事故事例なんぞ並べても列車の自動運転化は止められないのだから。

起こってしまって変えられない過去に固執し、駄々こねて泣き喚くなんて、
まるでパヨク(とそのコピペ)じゃないかね(-。-)y-゜゜゜

いくら"神田の電化柱倒壊事故がーっ!!"と泣き叫んでも、
電化柱とやらが倒れなくなるわけではあるまい?
その後、倒れているのか?違うだろ?
駄々こね泣き喚きでは無く、実際に改良されたり補強されているから起きていないのだ。

大西"低脳"秀宜君はいつもこれ。
終わってしまった事柄に延々しがみついて駄々こねている。
「過去は既定事項(by朝比奈みくる)」であるから、変えられないのだが。

懲戒解雇で叩き出された日立、出禁にされているAKB関連、
勉強から落伍し、与太話ぶちかまして放り出された極左組織等・・・
全部、大西"夢見る駄々っ子"秀宜君が問題行動やり倒して招いた結果だ。

しかし、大西"ママン大好きシコるヤンデレ"秀宜君は
「もう取り返せない敗けた過去に執着して心を病んでいる」のである。

多重化をしても事故は起こるといいながら、
多重化事例を挙げて自論の根拠にしているんだから嗤わせる。
防御はなされているし、技術は常に進化しているから問題ないのだと
素直に認めてしまえば楽になるのに。

大西"一子相伝弘子DNA継承者"秀宜君はそうでない。
どんどん現実から逃亡し、後退して脳内世界に引きこもる。
その名を「KKPL(クルクルパーランド)」と言う世界に。

全ての原点は『鍛冶屋線廃線』だ。自身の夢が廃線によって打ち砕かれたので、
今の様な駄々こね泣き喚き狂人になったのであろう。

現実から逃亡し、公的データなどを信じなくなったのは、
鉄壁の2大数字〔輸送密度〕と〔営業係数〕の低下による
同線廃線の結果忌避から来ていると見ていい。

戯けた"鍛冶屋線復活の幻影"が最初に見始めた長編脳内幻影(藁)だったんだな。
それまでにも短編のものは見ていたんだろうが、
今に伝わる脳内幻影とKKPLの原点はこれ。

「正義厨」と同類について。

それは自身が異常だとか電波だと感じたサイトなどを見つけると、荒らしをかます不逞の輩。
広告業者-大抵は特亜系違法コピーブランド商品販売サイト-のリンクを貼らせる/貼る場合もある。


正義漢ぶった屑は何処にでも居る。これら荒らしもそうだ。


対抗策は一つしか無い。問答無用での削除しかない。
警告を与えれば、不逞の輩どもは必ず対抗策を講ずるだろう。
そこで、即座に『消す』のだ。こいつらは正常な利用者ではない。
『良きネットユーザーにとっての敵』なのだから。


なお、反論や情報・資料引用でまともなコメ(レス)を書き込んでいる常連諸氏に対し、
盛んにスルーを呼びかける者は、
こうした荒らしを側面から援護していると考えられる。


なぜなら、スルーするのであれば、、
『呼びかけている者自身が率先し、黙ってスルーし、撤退すれば良い』のだが、
どういう訳か、呼びかけている連中自身はそうしない。


この事実から、私はスルー呼びかけを喧伝する者(達)は
コピペ連投荒らしの幇助をしていると判断した。


自由に荒らす為には、
まともな常連諸氏の存在は都合の悪いものとなるからな。
そこで正論書き込みする人々を追い出そうと「謀る」のだ。


何らかのレッテルを貼って来ることもある。


連中にも解っているんだろう。
自身のしている事は決して周囲に誇れるものではなく、
悪事なのだと言うことが。精神的に疚しいんだろ。
低脳バカ名無し/コテ騙りを中心とする荒らし自身とその幇助者にとっても。


大西秀宜君が問題行動をやらかしているからと言って、
荒らしをかまして良いことにはならない。
「俺らのヘイトは良いヘイト」と考えているパヨク・馬鹿リベラル、
スキャンダルジャーナリズムがそうであるように、それは正義面した公衆の敵なのである。


なお、パヨク・馬鹿リベラルは多文化共生またはダイバーシティなどと美辞麗句を述べ立てて、
自身の考えを押し通そうとしているが、連中が満州国に関して学んだ形跡はない。

「五族協和・八紘一宇」こそは(大日本帝国が仕切ろうとしていたとはいえ)
まさに多文化共生精神なのだが、パヨク・馬鹿リベラルはこれを忌避する。
必ず"満州国は日本の傀儡だ"とか言い出し、罵言を吐きながら逃げる。


実験国家であったのは間違いないし、満州族側からの要望でこの国は建国されているのだ。
この辺りは連中には読めない・読もうとしない保守系書籍に書かれている。


また、パヨク・馬鹿リベラルどもは決してサブカルチャーとの「共生」をしない。


リテラ(藁)・反ヲタヘタレ官僚(失笑)がAKB叩きをかましているのを見れば明白なように、
こいつらにとって、サブカルチャーとヲタ諸氏が自身の存在を脅かす敵と判断しているのである。


サブカルチャーは「文化である」のだから、誰であろうともこれとの共生が出来ない時点で、
多文化共生だのダイバーシティなんて主張は嘘となる。


違うなら本気でドルヲタになれ。同人誌即売会に行って心から楽しんで見ろ。出来ないだろうが。
ならば、おまえらの言い分は嘘だ。人々を騙す詐欺行為だ!


AKBの楽曲内容「如き」でガタガタ悪質クレーム入れて来るリテラ(嘲笑)には、
真の多文化共生などできないのである。


戯けた「正義厨」に成り下がって駄々こねながら泣き喚く奴らはパヨク類だけではない。
困った事にヲタの中にも多くいる。


須藤凛々花さんの結婚宣言騒動の件に顕著だが、アイドルを人間とは見ず、
自身の思う通りに操れる人形としか見ていない屑どもが大勢いた。
連中の特徴は「清濁を併せ飲む」事が出来ない点。

AKBメンバーは必ず"卒業"していく。一種の有効期間が定められているのだ。
だから永遠ではない。このお祭りには必ず「終わりがある」訳だな。

あの程度の件で連中が軽挙妄動しているのには嗤わせてもらった。
まあ、確かにアイドルという語には偶像の意が有るが、それは物の例えだろ?


ネット上には例え話を理解できない輩が増えているように感じる。
5ちゃん辺りで「~に謝れ」などと妄言を吐きながら例え話を封殺しているからだろう。


男女にかかわらず、アイドルは人間なのだ。そりゃ、恋愛や結婚だってするわな(藁)


スキャンダルジャーナリズム狂信徒に成り下がった者どもは、
それがヲタであっても容易に正義厨や処女厨に変じる。
自称報道の自称記事ばかり読んでいる連中は都合の悪い情報を遮断して来ようとする。

Wikipedia否定馬鹿が代表的。嘘だの薄っぺらいだのと罵言を吐くが、
それを馬鹿連中が立証して見せたことはないし、したとしても特殊事例だけなのだ。


ウィキ記事の「出典」などには公式サイトが貼られていたり、
専門誌・書籍が示されていることが多いのだが、
どうやらこの事をウィキ叩きしている連中は知らないらしい(嘲笑)


多分、「この記事には出典が不足しています。
出典を追加して記事の信頼性向上に協力してください」との
Wikipedia財団からの注意喚起が気に入らないのだろう。


カスゴミ、特にスキャンダルジャーナリズムの自称記事には
「出典」が明示されていないからだ。
「取材源の秘匿」なる表現を濫用して偏向報道や有名人抹殺をやらかす。


「正義厨」ないし同類はそうした者どもなのである。

岩田のMV出たのに全く書かないとか

岩田の情報をチェックしてないのよくわかるは
まあ喜ばれることだが、田野に標準を合わせたって
事だろうね。 岩田さん良かったね、もう興味ないみたいだよ

【朗報】MIL-MIXが大きくなってMIL MIX PLUSになりました。広めの入口の使いやすさはそのままに、肉厚になって満足度もアップ!TYPE2はすごくふわふわトロトロタイプ!超柔らか素材と、単調にならないランダムなイボで低刺激ながら飽きのこない気持ちよさです。とにかく素材にこだわったG PRO独自のmomochi素材を採用。安心の国産素材&国内生産で、匂い、油分を抑えた清潔仕上げです。

大西さんにお聞きしますが、例えば秋元康が今回のエントリーのような
俗世間的な食のレポートを公開するでしょうか?
以前、週刊誌で秋元靖が書いていたのは一生に一度は食べるべきもの
という旨のタイトルで、大西さんはもとより我々でも一生に一度食べれるか
どうかの価値あるものでした。
秋元康と大西秀宜の格の違いがこういうところにも現れてますよね?

203最低人類0号 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.195.69])2017/10/11(水) 06:15:45.99ID:e2b2Bvnw0
狭い自分の経験からそれが万物全てに共通する価値観だと思うのは
小学校低学年位までなんだけど、そこから成長できていないんだよな。


【AKB48卒業生】島崎遥香応援スレ★651【ぱるる】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1507556479/

7647の素敵な(中国地方) (マグーロ 353a-qWqy [58.183.195.69])2017/10/10(火) 20:34:52.79ID:Ho4TsotR01010
鼻から入れるタイプは苦しくなくて良かったけどな

 ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O 
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人:::::::::::ヽ
     /:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ、:::::::ヽ
     |:::::::::::@ヽ-------‐‐'′    ヽ:::::::::|
    |::::::::::/                 |:::::::::|
    |:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|
   |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::|
    |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ:::::::|
   |:::::/  `─── /   ` ───  丶:::|
   |:::ノ        (●_●)        |::|
   |::|           l l           |::|
   |::|       __-- ̄`´ ̄--__       |::|
   |::|        -二二二二-        |::|
   |::::\                   /::::|
   \::::::\     _- ̄ ̄ ̄-_     /::::::/
     |Ξ|~ \             / ~|Ξ|
    /::::::ヽ/|\_______/|\ /:::::::ヽ
    |::::::::::|  \         /  |::::::::::::|
   /|:::::::::::|    \      /    |::::::::::::|

警察認定ストーカー
不潔
奇形的な肉体
アスペルガー
ADHD
統合失調症
躁病
妄想性障害
ハゲ
体臭口臭
才能無し(嫌われる才能はあり
グロ顔面
性格劣悪
虚言症
懲戒解雇歴
自己破産歴
自己破産後にさっそく借金
金銭管理できない
人の話を聞けない
ネットで有名なストーカー
ネットで有名なキチガイ
クレカブラック登録
借金癖
他人と会話にならない


負の役満。こんな出来損ないに惚れる女性がいるわけないw

一億円もらえるが

10分の1の確率で、大西並みのガイジになるボタン

あなたは押しますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71935547

この記事へのトラックバック一覧です: 完食。コレであんにんもちよりもひとつくらい私のアドバイス聞けよな:

« らあめん花月であんにんとちよりの゛辛紅の薔薇 入山∞RED 大盛゛を食べてます | トップページ | 今日は短い仕事なので公演行けるぞ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー