« 今日もしこたま送付物があったぞ。警視庁公安部の工作でな。 | トップページ | そういえば、佐々木奎一とかいうバカジャーナリストの取材を受けて、バカなコメントを受けたことを思い出したよ。 »

2017年10月12日 (木)

公演行けんと判断して、新しいWiFiルータを使ったけど、ちゃんと動かず!w

みんな、まあ個人でWiFiルータ持ち歩いとるとか、あとスマホでみんな済ませとるヤツらはワカランやろけど、公衆無線LANに繋ぐ場合は利用者登録くらいは必要やろ。

それで、更新したNECのWiFiルータで、説明書読んだけど、゛設定ウィザード゛とか゛かんたん設定゛とかいいつつ、単に端末からWiFiルータを見つける手順を難しげに説明しとるねん。


それで、上手く接続できんかったから、チェックしたら、そもそもWiFiルータがインターネットに接続できてないねん。

じゃあ、WiFiルータに対して端末がどう接続するかとか、無意味やわなあ。

しかし2年前のHUAWEIのWiFiルータだとちゃんと接続できたのに、同じ2.4GHz帯を使うのに、なんで2年後のNECのWiFiルータだとできんねん?

公安の工作だ!と叫ぶのはカンタンやし、私はあまりにマークされていて、その可能性も否定できんけど、私は単に日本の技術力なり製造力が落ちとるんやと思う。

いっくら試験で上手くいったって、想定外ってある。

想定外の場合まで考えられてこその、技術であるし、゛考える葦゛である人間しかできんことやろ。


あと、明日は仕事は千葉の浦安とのことで(ディズニーランドではない)、浦安の仕事は毎回公演1時間くらい遅れるから、そのつもりで。


公演行けても無理でも、タノケンさんに会いに行くよ。


てかAKBのOGが出る舞台は明日初日やんなあ?

私は宮城旅行やめたし、土曜日に行こうと思うけど、場合によれば明日行くかもなあ。


タノケンさんが、

「若い頃の写真が娘と似ている!」

みたいなことを書かれていて、インターネット接続してから見たろ!と思うとったのに見れん。

私のiPadは、クリックしても、非情にもtwitterのIDを問うてくるし、PHSは古すぎてメモリ容量が足らんしなあ。


私もイロイロやりたいことがあって、カネが追いつかん。


てかドローンのノエルにだっていっぱいカンパが集まったのに、なんで私にはカンパが集まらんのかなあ?

・・・まあ私は、北風ではなくて太陽を目指しているから、カンパ(寒波)なんて入りましぇ〜ん!

って大見得を切りたいけど、カネが欲しいのは事実や。

小池百合子よりも有意義にカネを使って、結果を報告するぞ。


我こそは、と思う方はカンパお願いします。

それは、警視庁公安部、てか日本政府がいちばん怖れることだから。


私に警視庁公安部が攻撃しても、カンパでやりくりできたら、警視庁公安部は、攻撃すればするほど墓穴を掘っとることになるねん。

私もイロイロ書くけど、自己主張が強いというよりも、安倍晋三でもなくトランプでもなく、私こそが世界を救える!とリアルに考えるからこそ、カネとか地位ではない闘いを、私はできる。

« 今日もしこたま送付物があったぞ。警視庁公安部の工作でな。 | トップページ | そういえば、佐々木奎一とかいうバカジャーナリストの取材を受けて、バカなコメントを受けたことを思い出したよ。 »

コメント

ワタシ、失敗ばかりなので。

大量の送付物とボンドをお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4-11-14 第1スターコーポ201

タノケンの店に行くならボンドだな

前に教えてあげたでしょ。ノエルはまだ可愛いげあるし男にも人気あるからだよ。大西さんは女の人は当然男からも嫌われてるでしょ!?若くもない綺麗でもない脳がない常識ない金がない節操がない部屋汚い仕事続かない親に愛情がない友達いない…どこ誉めればいいの?教えて。

タノケン=タだノちんケなおっさンの略ね。

少しは落ち着いた方が良い大西秀宜君。


>それで、上手く接続できんかったから、チェックしたら、
>そもそもWiFiルータがインターネットに接続できてないねん。

>じゃあ、WiFiルータに対して端末がどう接続するかとか、無意味やわなあ。

>しかし2年前のHUAWEIのWiFiルータだとちゃんと接続できたのに、
>同じ2.4GHz帯を使うのに、なんで2年後のNECのWiFiルータだとできんねん?

SSIDの設定とか見たかい?まずは説明書をきちんと全部読もう。
いくら長年使っている君の穢れiPadだって、
メジャーな会社の端末なんだから操作手順例位載っているだろ?

>公安の工作だ!と叫ぶのはカンタンやし、私はあまりにマークされていて、
>その可能性も否定できんけど、私は単に日本の技術力なり製造力が落ちとるんやと思う。
>いっくら試験で上手くいったって、想定外ってある。


いきなり"公安の工作だーっ!"と叫び出さないところを見ると、
まだまだ思考が出来るようで何よりだ。だから落ち着いて製品公式サイトでも見て来い。
出先なら、一旦家に戻れ。そしてPCでそれを読んでくるがいい。

>私のiPadは、クリックしても、非情にもtwitterのIDを問うてくるし、
>PHSは古すぎてメモリ容量が足らんしなあ。

・・・いい加減にタブレット機だけでも買い換えないかね?金ないんだから、電話機はそのままでいい。まだ「プリトーク」なんだろ?

観劇・映画観賞を控えて、それの費用を数回分貯めれば買えるはずだ。


そうなると新品は無理そうだから、中古のWIFI/SIMカード両方が使える
白ロム端末でも狙ってみたらどうかな?
機体が無いなら、iPadからまさかのアンドロイド機転向もありだ。


なお、SIMカードにはプリペイド型のが有るそうなので、これを挿すことが可能な機種もある。(それは白ロムスマホにも言えることだが。)

機種選択に必要な情報等は大西秀宜君が自分で調べるんだぞ。
(かわいそうだから「かくすま」とだけ書いておこう。)

どうせ、公演無くても秋葉原に行くんだろ?だったらその時買っておけばいいじゃないか。そうした店はあるだろうから。
データバックアップはPCに移すか、得意のGoogleドライブに飛ばしておけばいい。
そして新規機体に戻す。

>私もイロイロやりたいことがあって、カネが追いつかん。
>てかドローンのノエルにだっていっぱいカンパが集まったのに、
>なんで私にはカンパが集まらんのかなあ?

常に君自身で敵を大量生成しているからそうなるの。ドローン少年の場合はそうじゃなかっただろ?

お前も略せばタノケン。

大西さん、お金が欲しいのであれば使用目的を明確にして
自分の収入と井蛙kつにかかる費用を公開したうえで、
ほかにやりたい事に対して
いくらかかるからこれだけのお金が欲しいと言わないと、
ただカンパしてよというのは乞食行為であり犯罪ですよ。
昔マネーの虎と言う番組がありましたが、使用目的が明確でビジョンがあれば
1000万でも出資してもらえます。
1000円も集まらないのは大西さんにビジョンが見えないからです。

日本の技術力がどうこう言う以前に、何にも出来ない大西がバカだということだろ。

おーにっちゃんはナマポの不正受給なんかやめて、名城大学の西山桂教授に養ってもらったほうが幸せなんだよ。
おーにっちゃんは岩田華怜のストーカなんかやめて名城大学の西山桂教授にアナルを愛してもらったらいいんだよ。

具体的に何にいくら使うのか示せよ
お前ただ観覧したり酒飲むだけだろ??
そう思われてんだよクズだから。

これで明らかになったな。
AKBから全く支持されていないということが。
早く「見たくない現実」を直視しろよな。

ヒデブータンは
自分を客観視できないから、自分を過大に評価し過ぎ

世間一般からの評価は、
脳障害で痩躯でドモりの古墳ハゲwしかもネットで必死にバカな事をやってる可哀想な人ポジション。さらにはひ弱過ぎてバイセクシュアルの男にアナル掘られた印象もある。

世間一般からの評価に耳を傾け反省し自分を変えれば、現実が変わるのに
妄想は所詮妄想。妄想を一兆回語っても、バカにされるだけ。

それなら、ワタシは世間一般からは精神障害ポジションなのだと反省し、
妄想をしないようにして、常識に合わせて生きて行けばよい。

一回自己破産している。ヒデブータンの金銭感覚が狂ってる事がや社会性がない事が原因なのに、反省しなかったから、早速金に困り出している。

ヒデブータンは自分が異常だと自覚しないと、ますます苦しくなるだけだぞ。

ま、そんな苦しむヒデブータンを楽しんでいる人が数十人はいるかなw

wifiルータのWAN側(インターネット側)の設定はしたの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71953806

この記事へのトラックバック一覧です: 公演行けんと判断して、新しいWiFiルータを使ったけど、ちゃんと動かず!w:

« 今日もしこたま送付物があったぞ。警視庁公安部の工作でな。 | トップページ | そういえば、佐々木奎一とかいうバカジャーナリストの取材を受けて、バカなコメントを受けたことを思い出したよ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー