« 【前進チャンネル掲載コメント】中核派に取材が来るのは、街中で滅多に見かけない”絶滅危惧種”だから、興味本位でのものであることを説明する | トップページ | ぽんみゆが山手線トレイン選抜に入って、それで改めて電車を見たらいろんな顔があると知った、とか言うとったけど、なかなかヒトって電車の顔を見てないんかなあ・・・・ »

2017年11月21日 (火)

コメント欄にこんなこと書いてきとるけど、コレでその書いた本人が来んかったらバカやからな → 大西を囲む会開催 ~逃がさない夜(糾弾会)~ 日時 11月24日 21時より 場所 Wai

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-84fb.html#comment-115927808

大西を囲む会開催
~逃がさない夜(糾弾会)~
日時 11月24日 21時より
場所 Wai
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13122790/
東京都渋谷区幡ヶ谷1-6-5 幡ヶ谷コーエイマンション #102
京王電鉄京王新線幡ヶ谷駅南口より徒歩3分幡ケ谷駅から281m
[月~土]21:00~27:00※お客さまがいる限り営業
参加料はチャージ料、飲食代となります。
参加資格 大西の回答を最後まで聞ける方。
質問、疑問、資料等を各自お持ち下さい。

当日通常営業で無い場合、大西がこない場合は中止となります。
店内に入れない場合は参加をお断り致します。
後日、大西が虚言する可能性がございますので
気になる方は録音機材等をお持ちください。

大西の挑戦状

工作活動連投乙。
言い分をざっくり言うと、たのけんさんは私を諭していて、ストーカーと思っている、ということやな?
ほなら、オマエらも金曜夜21時くらいに田野健さんのバーに来いよ。
そしてオマエらの主張を、たのけんさんに面と向かって言えよ。
私もおるんやし、たのけんさんもどちらの言い分も聞いてくれるよ。
但したのけんさんは、インターネット上で匿名で誹謗中傷するヤツが大嫌いで、私が実名で書き込みして主張しているのは偉いとも言ってくれている。
それもできんのならば、オマエらこそインターネットでしか吠えられんことになるぞ。

投稿: | 2017年11月21日 (火) 20時27分



しかし ”~逃がさない夜(糾弾会)~” なんて書いとるけど、そんなのをWaiでしようものならばたのけんさんのほうが静止に入るハズやけどなあ。


まあけど公安の妄想上のたのけんさん違うのかもやけどなあ。


そういう意味でも、ホンマにこういう会ができるならばやってみろよ。


ただ、あと当然のようにほかの客もいるんやし、前の双子座の山下とか、日立製作所の木下秀樹とか、みたいなカンジにはならんよなあ。

木下秀樹も私から糾弾されてFacebookを閉鎖するとか、みみっちいヤツや。

« 【前進チャンネル掲載コメント】中核派に取材が来るのは、街中で滅多に見かけない”絶滅危惧種”だから、興味本位でのものであることを説明する | トップページ | ぽんみゆが山手線トレイン選抜に入って、それで改めて電車を見たらいろんな顔があると知った、とか言うとったけど、なかなかヒトって電車の顔を見てないんかなあ・・・・ »

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

田野の親父に迷惑をかけるなよ。
先ずは呼び出しに従って出掛ければ良い。
革命を起こす気持ちがあるならば、例え一人でも対応出来る筈だよ。

チキンラーメンと水の客がタノケン巻き込んで…迷惑だと思えないのかな?この逃げ回りキチガイ。

職場バラすぞ

お前の職場にクレーム入れて働けなくしてやる

千駄ヶ谷荘入るか?

お前の職場にストーカー犯罪者が働いてるとクレーム入れる

幡ヶ谷行く前に殺してやるよ

どうせ本人は来ないんでしょ?
来ても「たのけんさ~ん! この人たち僕をいじめるんですぅ~!」ってか?w

大西くん。

明らかにわかる頭の悪いヤツの釣りネタに飛びついておいて、後で、誰も来んかった、ビビったんやろ、とか言う流れ?
せこいねぇ。

>但したのけんさんは、インターネット上で匿名で誹謗中傷するヤツが大嫌いで、私が実名で書き込みして主張しているのは偉いとも言ってくれている。

"お世辞"でしょ?

タノケンさんの優しさに甘えて、勘違いして迷惑かけないようにね。
距離を縮めようとした途端に、終わるから。いつもそうでしょ。


横山由依 @Yui_yoko1208
お昼はスタッフさんたちと一緒に喫茶店にてランチ。
しょうが焼きライスと迷いましたが、
餃子ライスいただきました。
次こそは酢胡椒で食べよう!と思うのにいつもまずたれを入れちゃって結局たれ、酢、ラー油です。

次こそは、、!
https://www.instagram.com/p/Bbv6a1shvZ_/

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/23668322_1306762439429079_8065671973109235712_n.jpg
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/23733762_387844501633632_9222903056490823680_n.jpg


AKB48 16期研究生 前田彩佳 2017/11/21 17:20:22
ただいま〜
寒いね〜
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20171121/17/bf/pQ/j/o19201440p.jpg


梅本和泉(AKB48 16期研究生) 2017/11/21 17:34:24
こんばんは✨

NGT48 太野彩香さんからお誕生日プレゼントをいただきました🎀

アヤカニちゃんさんが私に選んでくださったピンク色の可愛いグロス💄
お気に入りです😚

いつも優しくて仲良くしてくださるアヤカニちゃんさん大好き〜!💕
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20171121/17/5c/qw/j/o14011920p.jpg


佐藤美波🧡AKB48研究生 2017/11/21 17:41:32
充電器が抜けない
http://moviestat.7gogo.jp/output/Ism_oOr-J1O9GtN76wEuUm==/thumbnail/gJCZAW95E65qhvvrTA7wBbs7/thumbnail.jpg
http://moviestat.7gogo.jp/output/Ism_oOr-J1O9GtN76wEuUm==/hq/gJCZAW95E65qhvvrTA7wBbs7.mp4


❤田口愛佳(AKB48 研究生)❤ 2017/11/21 17:35:25
こんばんまなずき✨
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20171121/17/d4/z3/j/o19201440p.jpg

こんばんずん
#彼女とデートなう
に使ってください👍👍
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20171121/17/9a/KG/j/o19201440p.jpg


後藤萌咲@moe_goto0520
寒いね🤧❄
#LOVEberry #オフショット
http://pbs.twimg.com/media/DPJdVm-VAAEYpsu.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DPJdVnAUMAAQ1cX.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DPJdVm9UQAcgJGd.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DPJdVm-U8AA7nnZ.jpg

石田晴香♡はるきゃん@can2525can
先日は市川愛美ちゃんとHARRYへ❤
ほんとに妹のような存在ー笑
話が合いすぎて、まなみちゃんが大人なのか私が子供なのかわかんないけど
多分後者だね……🤫
ハリネズミも可愛いし、ハリネズミを可愛いって言ってるまなみちゃんも可愛いから、幸せでした🦔💕
うさぎもいたよ🐰

#HARRY
http://pbs.twimg.com/media/DPJss8IVwAAXuP_.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DPJss8LVQAAyxWO.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DPJss8IVQAARSTR.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DPJss8JUMAAXXyg.jpg


藤田奈那@fujitanana_1228
『11月のアンクレット』明日発売です!もうフラゲしてくださった方もいるかな?☺
TypeDに収録されるダンス選抜楽曲『野蛮な求愛』もよろしくお願いします👍🏻
MV、間奏以降が特にお気に入り。見てね〜!
オフショット📸さやかちゃん、あおいたん、まきこ、ゆいちゃん、いくみん❤
http://pbs.twimg.com/media/DPJvZiaVoAEHoUw.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DPJvZieUQAATF48.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DPJvZidV4AAa-ff.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DPJvZiaVoAAfe8u.jpg

AKB48 16期研究生 前田彩佳 2017/11/21 20:43:13
レッスンしてました〜
夜ご飯楽しみ〜😊
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20171121/20/60/ET/j/o19201440p.jpg

❤田口愛佳(AKB48 研究生)❤ 2017/11/21 20:47:04
今日は、AKBINGO!でTHE Wの模様が放送されます✨

さとねさんと私で、

さとまなっていう名前でエントリーしました!!

なので、ぜひ見てください💓

日テレ系
24時59分〜1時25分までの放送です(#^.^#)!
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20171121/20/da/Ix/j/o19201440p.jpg

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12330247269.html
藤田奈那出演舞台「終わらない世界」アフターイベントのお知らせ

NEW!2017-11-21 19:24:55

テーマ: ブログ
藤田奈那が出演します舞台「終わらない世界」のアフターイベント開催が決定しましたのでお知らせ致します。

『終わらない世界』アフターイベント
11月30日(木)14時
11月30日(木)19時
12月1日(金)14時
12月1日(金)19時
の合計4回、アフターイベントを行ないます!

藤田奈那のアフターイベント出演回は以下の2回となります。

11月30日(木)14時
大和悠河、野口オリジナル、渡辺慎一郎、藤田奈那(AKB48)、安楽信顕、椎田香王子

12月1日(金)19時
野口オリジナル、帆風成海、藤田奈那(AKB48),森田匠、伊藤真奈美、椎田香王子

大西を愛す会開催
~イカさない夜(発展会)~
日時 11月24日 21時より
場所 第一ハッテンスターコーポ

参加者
ヒデブ、西山教授、ミンチョル、吉野委員長、陰キャ他

噂のヒデブのアナルを堪能しよう!淫乱奇形トロマンにみんなで突っ込め!
吉野委員長のお仕置きプレイ実演!西山教授とのあの夜を再現プレイ!
ラストは浣腸全身◯ソまみれプレイ!押忍!押忍!一晩中デカマラ扱きあい
淫乱ナイトで盛り上がろう♪

単なる煽りに乗せられてしまうこらえ性のない大西"砂粒の個人"秀宜君( ´_つ`)ホルース


>しかし ”~逃がさない夜(糾弾会)~” なんて書いとるけど、
>そんなのをWaiでしようものならばたのけんさんのほうが静止に入るハズやけどなあ。


そうだろうな。煽りでなく本当にやるんだとしても、
何か当たり障りのない異なる名称で借り切っているだろうがね。

君が行ってみたら、そこがダーツ大会になっていたら面白いだろうな。HAHAHA!
ダーツで負けたら、大西秀宜君が全員の飲み代を持つとか(藁)


>まあけど公安の妄想上のたのけんさん違うのかもやけどなあ。


いやいや、大西"夢見る駄々っ子"秀宜君の脳内KKPL製一品物妄想力には誰も勝てないだろ(可笑可笑)


>そういう意味でも、ホンマにこういう会ができるならばやってみろよ。


だとしたら、主賓である大西"日本一の狂人"秀宜君は行かないと駄目だぞ。"やってみろよ"と言うんだから。


>ただ、あと当然のようにほかの客もいるんやし、
>前の双子座の山下とか、日立製作所の木下秀樹とか、みたいなカンジにはならんよなあ。

>木下秀樹も私から糾弾されてFacebookを閉鎖するとか、みみっちいヤツや。


そうだった。君のFacebookはアカウントを凍結されているんだよな?新しく取り直したかい?
やってないなら取った方が良いだろ。なんでしないの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【前進チャンネル掲載コメント】中核派に取材が来るのは、街中で滅多に見かけない”絶滅危惧種”だから、興味本位でのものであることを説明する | トップページ | ぽんみゆが山手線トレイン選抜に入って、それで改めて電車を見たらいろんな顔があると知った、とか言うとったけど、なかなかヒトって電車の顔を見てないんかなあ・・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック