« 2017年11月15日 | トップページ | 2017年11月17日 »

2017年11月16日

2017年11月16日 (木)

5ちゃんねるの警察板に新スレを立てた。→ 警視総監名義のデッチ上げの警告書を受けました

このスレを立てた。

警視総監名義のデッチ上げの警告書を受けました https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1510842656/l50


私はゼッタイにストーカー規制法に違反する行為はしていないし、岩田華怜も私のことを嫌ってない。

全部公安なり日本政府の工作や。

だから、こうやってもうトコトンまで追及してくぞ。

私が不当逮捕されたって、私がハラスメントを目的にしているんじゃなくて、純粋に岩田華怜らAKBのメンバーを応援する良心から発言をしてきた証拠物件がそこらじゅうに転がっている。

そして、その私の良心に反して工作をしている者と、公安の主張が同じなので、私が不当逮捕された場合、

”私の良心に反して工作をしている者=公安、日本政府”

という図式が完成してまうよなあ。

正義は勝ちます。

信念を曲げなければ、勝ちます。

【ネタバレあり】"1000万ドルの夜景"観た。予想はある意味外れてある意味当たってなかなか良かった。自由席で最前列で観た。

うめた推しは遠慮しいなのか、最前列が空いていたので、おそるおそる(いやそういう空気は私だって読むよ)「誰か来られますか?」と聞いたら、誰もいないとのことで、ちゃっかり最前列に座って誰よりもゲラゲラ笑っていた。

ダブルアンコールしたろと思うてめっちゃ拍手したんやけど、他人の拍手が止まってもたから、仕方なくやめた。

AKBのメンバーは、さっきーとノザが来とるのが見えた。


先に俳優の演技。

主演の今安琴奈さんが底抜けに明るくて、大阪の漫才師みたいで、この人が舞台の雰囲気を作り上げていた。
声量もあったしギターも弾ける。

ただ、キーは低い。
あの音程は低いと言うてまう。

うめたは、今安琴奈さんの歌声を聴いてリアルに涙を流すとことか(1m前やから頬に涙が流れた跡が見えた)、さすがと思った。

まあしかし、まだまだ存在感出てないかなあ・・・・。
最後の歌も声量なくて、それを、開演前に2つ横の、既に観ているファンが言うとって、ほんまかいなと思うて聴いたらホンマやった。

もっとハラからの声が欲しい。
けど、"ハラからの声"というとついつい低い声を出してまうのが人間やからなあ・・・


それで、ストーリーは、私は開演前に、神戸の街は浮かれていて大嫌いやった(いまも嫌いやけど)エピソードを書いたけど、神戸出身で神戸の浮かれた、ヒトのウワサ話とか悪口ばっかり言っている雰囲気が嫌いで、東京に出てきた雑誌記者が、神戸の人々の生きざまに向き合おうとするような描き方もされていて、私もけっこうええセン行っとったなあw と思った。


気になった震災の描き方も、それで人々が嘆き悲しむというよりは、・・・もちろん悲しいできごとはあって、人々はそのはけ口としてついつい人々(それも目立つ人々)のウワサとか悪口とかを言ってしまうけれども、そのできごとが悲しいだけであって、誰かが悪いというわけではない、という描き方だった。

だから、悪い考えを起こす者が出てきたけれども、ずっと悪いわけじゃなくて、振り返って、やはり間違っているんじゃないか、と気づける構成で、好感が持てた。

べつに東日本大震災じゃなくても、いま

「保育園落ちた、日本死ね!!!」

と言わねばならない状況も、全部同じで、ただ、だからスグに革命とか言っちゃうんじゃなくて(・・・いや私はガチで革命起こすつもりやけど)、その前に、悲しんだり苛立っているヒトに寄り添って、一緒に歌を歌う、そんなココロこそが、必要と思う。

みんな、ひとりじゃ生きてけない、人間なんだから。

あと、なんか関西人しか知らんような方言が出てきて、それ東京のヒトワカランなあ、と思った。

あと、「よっこいしょういち」ってのが小声で聞こえたけど、・・・笑うとこなんか?と思うて、笑わんかった。

もし笑うとこなら、大きめの声で言うてくれたら、笑いやすいんやけどなあ。

そんで、今回の劇場近くのガストに来たら、花束持ったオトコがおる。

その花束よくよく見たら"梅田綾乃様"と書いてある。

私も、花束とか出せたらと思うけど、観に来て感想を書くので精一杯や。


しかし"1000万ドルの夜景"って、確かに神戸の街はそう言われとった(いまもか?)けど、私は兵庫でもど田舎出身で、周りの誰もが神戸神戸ってめっちゃ言っていて、私はその反抗心から神戸って大っ嫌いやった。

何度か書いたけど、高校時代に、神戸の街に水爆落としてぶっ潰したい、と思うとった。

・・・ならば震災があって、ホンマに神戸がぶっ潰れた。

てかいま北朝鮮情勢で核兵器もリアルやなあ。

私はフクザツな心境やなあ。

だから、阪神・淡路大震災も、タイヘンやったけど、さして悲しかった思い出はない。

だから、この舞台がもし阪神・淡路大震災を感傷的に扱っているとすれば、私は醒めてまう。

すき家で和牛すき鍋丼を食ったけど、パサパサでマズかった・・・写真撮れば良かった

http://www.sukiya.jp/special/2017/wagyusukiyakidon/


コレ食ったけど、肉が干からびてパサパサで、ゼンゼン美味しいと思わんかった。

やっぱ吉野家のほうがええのかなあ・・・今年はまだすき鍋膳食ってないけど。


鍋じゃなくて丼、というあたりで怪しいと思うたけど、写真を信頼してもた。


・・・まあ、ウラを返せば、美味そうに見えんから写真撮らんかったともいえるけど。

今日は仕事めっちゃ早く終わったからうめた観に行く。明日はいつも遅くなる仕事やから、さっほーはだいぶ遅れるやろなあ。

まあしかし20時とかからでも、大人ダイアナのシーンは観れるやろ。


てか私の赤毛のアンの感想文印刷して持ってったろか。

まあむしろみんなもう知っとったりするかもやけど。

動労東京ブログコメントより。だいぶウソとか思い込みが入っているとはいえ、"加茂忍‏"を名乗る者が私に興味を持ってくれている

当該コメントは下に書く。

事実とそうでないこととあるけど、まあどうでもええ。

モリカケ問題でも明らかなように、権力というものは、ウソ情報を流してくる。

だから、ウソ情報であっても、それにカチン!とくるんじゃなくて、私のことを知ってくれてありがとう!と言う。


そうすると、きっとこの"加茂忍‏"は、大西はほかのキチガイとは雰囲気が違う、と言ってウワサしてくれるやろ。

ウワサがウワサを呼んで、なにが真実なのか、お互いが競うように知ろうとするようになるのが、私の理想であるし、そうしていくぞ!エイエイオー!

http://dorotokyo.edoblog.net/日本の腐敗をどう変えていくか/コレ警視庁公安部とは異なる、日本政府関係者の書き込み#comment

Twitter新着情報
加茂忍‏ 
@daharsou 
11月12日 
その他 
清水一派の元活動家で動労東京というブログを乗っ取って清水派批判をくりひろげる 
大西秀宜という人の存在を最近知ってしまったが、変な人だが、ブログを乗っ取るのは犯罪です。 
清水批判の主張は私は評価するが。日立製作所の元IT労働者で内部告発で首になった経歴もある。 

-------- 

心のままに‏ 
@paper_knifeedgd 
6月25日 
その他 
岩田華怜のストーカーとして有名なバカが、宮城ストーカー旅行に行ったらしい。 
警察はサボってないで、深刻な事件になる前に逮捕すればいいのに。 
警告書まで出た上でのストーカー旅行なのだから、放置しておくのはおかしいだろ。 

-------- 

キョロ(ゆふいんの森)‏ 
@purindoraiai 
8月13日 
その他 
梅田悟、大西秀宜、阿部凌平、張志揚、松井秀夫 
アケカス犯罪者オールスターヤバすぎでしょ 

おはよう。私はとにかく、善意の応援をストーカー規制法違反として、警視総監名義で警告書を出してくる、それは日本政府による言論弾圧以外の何物でもないと主張する。

ブログ上で数度性的なことを書こうが、オトコがオンナに対してエッチしたいと言ってなにが悪い。

もちろん、嫌がる相手に向かって強要するのであれば、問題であるけど、インターネットで3回書いたとかがストーカー規制法違反の理由とか、全くおかしい。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan001.jpg 
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan002.jpg 
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan003.jpg


ついでに、岩田華怜が私のことをストーカーと主張し、ブログを見るのもイヤと言ってきているのであれば、電話するなんてできないはずである。矛盾している。

なのに、昨年6月の朝7時に岩田華怜を名乗る電話相手は、私に対して饒舌に、私の身に覚えのない、AKSが訴訟でデッチ上げてきた内容を話した。


私は、警察権力の前だから言っているのかなあ、と思ったけれども、本人の声だからと思いやむなく上申書を書いた。

けれども、後から考えたら、リアルタイム音声変換技術が使われたとしか考えられない。

« 2017年11月15日 | トップページ | 2017年11月17日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック