« 2017年11月16日 | トップページ | 2017年11月18日 »

2017年11月17日

2017年11月17日 (金)

今日は健さんとこ行くの難しいかなあ・・・

とりあえず都営パスは持っとるけど、幡ヶ谷22:40くらいになってまうしなあ・・・

てか"赤毛のアン"が丸々3時間もかかるとは思ってなかったからなあ。

【ネタばれあり】"赤毛のアン"休憩中。こういうのもアリか。

最初は、ハナシをなぞるだけで、イマイチツマランと思った。

こんな次から次へと問題ごと起こす女の子おったらしんどいやん・・・・・てかそれを私は言えんかw

てか私はどう見ても

「もし赤毛のアンが男の子に生まれたら」

を実践しとるといえるよなあ。


あらゆるものごとについて自分の意見を述べるとか、私ってアンそっくりやろ。

私はけっこう赤毛のアンみたいな女の子が実はいちばん好みかなあ、と思って観ていた。


さっほーはいつもと声質が違うけど、笑い方がそのまんまで笑うてもた。


ダンスも、全体では振り遅れていたけど、目立つところではむしろ早いくらいやった。

歌は、出てきたときの音程が外れていて、課題やなあ・・・

音楽劇゛赤毛のアン゛のパンフ買ったけど、トップに安倍晋三のあいさつとかあってクソや

音楽劇゛赤毛のアン゛のパンフ買ったけど、トップに安倍晋三のあいさつとかあってクソや
音楽劇゛赤毛のアン゛のパンフ買ったけど、トップに安倍晋三のあいさつとかあってクソや
音楽劇゛赤毛のアン゛のパンフ買ったけど、トップに安倍晋三のあいさつとかあってクソや
いろんなヒトのあいさつばっかで、肝心の゛赤毛のアン゛とか、出演者の考えとかゼンゼンない。


中核派の集会の資料と全く一緒でバカらしい。

改めて気づいたけど、カナダ建国150周年記念なんやな。

なんで日本人が"カナダ建国150周年記念"というのかヨウワカランけど。

ただ、カナダ建国について初めて議論した地が、赤毛のアンの舞台のプリンスエドワード島の街シャーロットタウンやったことは、大勢知っとるやろか。

パンフレットにでも書いてあるかな。

さっほー観たろと思って来たらA席満席!でやむなくS席に・・・

さっほー観たろと思って来たらA席満席!でやむなくS席に・・・
2,000円余分な出費や。

けど、コレ逃したらさっほー観たれんから、観るわ。

しかしこのチケットSS席って書いてあるなあ。


飛行機でアップグレードした気分やなあw

枝野幸男も、安倍晋三とオトモダチの秋元康に媚びるようでは、日本を変えたい意思は大してないと見るべきやなあ・・・。 → 立憲民主党の枝野代表、「アイドル論」を語る「欅坂46の同調しない反骨心に共鳴した」

立憲民主党の枝野代表、「アイドル論」を語る「欅坂46の同調しない反骨心に共鳴した」 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1510890358/


枝野幸男も、安倍晋三とオトモダチの秋元康に媚びるようでは、日本を変えたい意思は大してないと見るべきやなあ・・・。


メンバーが頑張っている姿がいい、というのならばいいけど、秋元康の歌詞がいい、なんて言うとるのではダメ。 

自分で秋元康を超えるストーリーが描けない人間が、日本のストーリーなんて描けない。


・・・そう思わんか?

もうこの時間でこのPHSからはブレブレやなあw

もうこの時間でこのPHSからはブレブレやなあw
新庚申塚まで乗って、三田線で東京国際フォーラム行くかな。

早稲田まで行ってバスでもええけど、ちょっと時間かかり過ぎるか。

もう仕事終わってもたw

仕事が日暮里・舎人ライナーの舎人で終わって、日暮里・舎人ライナーに乗ったけど、今日はたのけんさんとこ行くつもりやから、1日乗車券買った。

いま熊野前で、都電荒川線に乗り換える。

今日は先方の都合で早めに帰れるw 私って日頃の行いがいいからなあw

朝、

「今日もガッツリですかね?」

と聞いたけど、今日は早く終わるらしい。

あともう少し。


てか私どこに行っても仕事速いと言ってもらえる。

速いのはアタマの回転だけちゃうぞ ← 自慢

昨日のリベンジで吉野家で朝からすき鍋膳肉2倍w

昨日のリベンジで吉野家で朝からすき鍋膳肉2倍w
仕事早く終わって、さっほーんとこに駆けつけられるように願って!

私はストーカー規制法違反などしてない自信があるから、警察板にスレを立て、さらにそれを前進チャンネルで報告したぞ。内容。もはや私が一人で日本政府を詰んどるやろ。

https://www.youtube.com/watch?v=Iz1005gqsWE&lc=UgyqbJiXICKVnYGruE94AaABAg

中核派のおバカな主張なんて、もはやどうでもよくて、中核派以上にガチで日本政府と戦っている私の主張もちょこっと読んでみそ。

中核派が警視総監名義の警告書とか受けないのは、それだけ中核派が怖がられているわけじゃなくて、小者やねん。

免状不実記載とか、公務執行妨害とか、ようは中核派の中のチンピラは、そんなのを受けたら自慢してまう。

・・・・・左翼にだってチンピラおるよなあ。動労東京委員長の吉野元久とか、公安からしたらチンピラ扱いやったんやろ。アイツ身体総検を100回以上受けたなんて自慢しとったけど、たとえば鎌田雅志とか、中核派もガチで怒ってまうから、そうやすやすと身体総検とかできんやろ。身体総検される人間ってそもそも小者やねん。吉野元久はそれが理解できてなかった。

私なんて、身体総検とか受けたら、男性刑事から尻の穴まで見られた、とか、恥ずかしげもなくガチでブログに書いてまうから、公安もやすやすと私を逮捕できんねん。

・・・・なんでそんなカンタンなことが中核派はワカランのかなあ?

まあそんで、点線より下の内容くらい読んでみてちょ。

それで、中核派よりも私と共闘したい!と思うヤツがいたら、共闘しよう。

それで、共闘するっていうのは、中核派が言うように、自分らの闘いしか認めないんじゃなくて、その人が悩んでいる問題に、仮に素人としても、私のほうが一生懸命勉強して理解する、というところにあるんやぞ。

中核派の中にだって、ほとんどの人間が、”勉強”の意味をはき違えとった。

よく人々は、「もっと勉強してください」と言うてまうけれども、その言葉を発する人間は、そもそも自分のほうが相手よりも上と思っているからこそそんな言葉が出てくるのであって、平等の精神・・・・、中核派が使う労働者の社会とかナンタラカンタラの精神をホンマに応用するならば、けっきょくは相手が見た事実に耳を傾けるしかないねん。

・・・・・・だって、中核派はスグ労働者かそうでないか?で線引きして、ストライキ闘争に持っていきたがるけど、労働者じゃない人間って大勢おるやん。

そもそもなんで学生がストライキを主張するか?もゼンゼン理屈が成り立ってないし。

たとえば妊婦とか障碍者のことを考えたら、労働者かそうでないかなんていう中核派の区別はおかしい。

労働者かどうか?なんて、ハッキリ言ってどうでもいい。(全学連も前進社のヤツらも労働者ちゃうしw)

人間が主張する、それを、肩書きとかウワサとかにはとらわれずに、そのことについて真剣に考えてみる、ただそれだけやないか。

その場合、「それは自分の理解の範疇外だ」なんて言うたらアカンぞ。

・・・・・というのも、それを言うのもまた、自分を上に見て、相手を下に見るからこそ、理解しようとしない言動に繋がるんやからなあ。

やっぱ、相手から言われて、知らないことを覚える気力のあるヤツらこそが革命を起こせると思う。

そしてそんなヤツは中核派にはいなかった。(ヘンなハナシやけど、公安はそこは安心しろ。私も敵味方関係なく、達した結論を隠蔽するのは人間的に嫌いやねん。)

---------

このスレを立てた。

警視総監名義のデッチ上げの警告書を受けました
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1510842656/l50

私はゼッタイにストーカー規制法に違反する行為はしていないし、岩田華怜も私のことを嫌ってない。

全部公安なり日本政府の工作や。

だから、こうやってもうトコトンまで追及してくぞ。

私が不当逮捕されたって、私がハラスメントを目的にしているんじゃなくて、純粋に岩田華怜らAKBのメンバーを応援する良心から発言をしてきた証拠物件がそこらじゅうに転がっている。

そして、その私の良心に反して工作をしている者と、公安の主張が同じなので、私が不当逮捕された場合、

”私の良心に反して工作をしている者=公安、日本政府”

という図式が完成してまうよなあ。

正義は勝ちます。

信念を曲げなければ、勝ちます。

« 2017年11月16日 | トップページ | 2017年11月18日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック