« 2017年11月19日 | トップページ | 2017年11月21日 »

2017年11月20日

2017年11月20日 (月)

幡ヶ谷来たぞ。お店に貼ってあった内容

幡ヶ谷来たぞ。お店に貼ってあった内容
達筆だけに゛前売り巻゛は惜しいよなあ

2017/11/20 AKB48 井上ヨシマサ「神曲縛り」 公演 感想 もえきゅんがイメチェンした

総括

由依が動けとるのは認めるけど、総監督を何度もMVPにしても誰も白けるから外す。

しかし私は毎回MVPと思っている。

かなの動きがすごいと思って、連続MVPか?とも思ったけど、動けてないとこもあったから、違うと思った。

しかし、よく動けとる。

16期はなーみんもなぎさもよく動けていて、16期に勢いがあると思った。


まあそれを言ったら、チーム8も、横ちゃん、つむぎ、おだえりと、目だっていた。

けど、継続して公演できとる16期のほうが、どうしてもパフォーマンス良くなってしまう。

私はチーム8はそれをどう克服するか?と思うけど。


あゆちゃんも全体的によく動けていると思った。

Escape にも選んでもらって、期待されとると思う。


それで、そんな中でひときわ良かったのがもえきゅん。

終始目立っていた。

髪型変えたのも、意気込みの現れのように思う。


逆に田野は気になるなあ。

どういう理由かワカランけど、省エネダンスと思えてしまった。

省エネと思われたらアカンと思うなあ。

今日給料入って最悪の想像より2万円以上多かったし、明日始業10時の仕事やから、これからお父さんに言いつけに行ったろか・・・。


まあカゼなんかもワカランけど。

En03. 誰かのために~What can I do for someone?~

もえきゅん足踏みいっちゃん元気ええなあ。

由依もよく動けとる。

田野はイマイチで、いや、動かない選択肢もあるけど、演技として動いてないならアリやけど、どっちかというと、なんか心ここにあらずに見えるなあ。

かな、あゆちゃんもいい。


En02. 大声ダイヤモンド

歌い出しおだえりばっかやなあ。

なぎさ、おだえり、もえきゅん、あゆちゃん、いいぞ。

つむぎ、かよよん、いいぞ。

つむぎはショートがたなみんっぽいなあ。

なーみん、おだえり、もえきゅん、よく動けとる。

En01. 希望的リフレイン

由依がいっちゃん動けとる。

つむぎ動きが軽いなあ。

かなちょい早打ちちゃうか。
今度は遅れた。
大きく踊れてはいるけど、正確なリズムはまだまだか。

横ちゃんは独特な動きや。

なーみんいいぞ。


アンコール


M15. 長い光

歌い出しおだえり。

おだえりまずまず歌上手いけど、カタにハマった歌い方するのがまだまだかなあ。

なぎさ、由依、あゆちゃん、よく動けとる。

かよよんもいい。

てか前かなが着とった服田野が着とる。

田野は曲の雰囲気を考えてか、あんまり動いてない。

私はもっとオーバーアクションで全力のほうが好きやけどなあ。

もえきゅんはココでも全力やし。

MC さっきー/かな/かよよん/なーみん/なぎさ/みぃちゃん/つむぎ/横ちゃん
お題:メンバーとコラボしたいもの

なーみんはみぃちゃんとおしめししたいって。

横ちゃんは田野とダンスやりたいって。

さっきーはみぃちゃんと距離感あると言うとる。


MC 田野/こじまこ/おだえり/ゆいり/もえきゅん/竹内先輩/あゆちゃん/由依
お題:最近ハマっている食べ物

もえきゅんがチーズタッカルビ!と言うたら、なんかいま有名なんやって。
田野は食ったらマズかったって。


集合写真

田野「声出ている!いま鯖街道歌いたかった」って、そういや声出てなかったなあ。

忘れとった。


M14. ハロウィン・ナイト

かなの張り切り具合がすごい。

由依、あとなーみんもよく動けとる。

おだえりもっと動けるやろ。

竹内先輩動きが遅れすぎて左右逆に見える。
もっとスタミナつけな。

M13. Escape(Remix ver.)かな、あゆちゃん、田野、横ちゃん

横ちゃん歌上手いなあ。

田野のダンス教室みたいやなあwww

かなのほうが元気に見える。

横ちゃん、やっぱタイミングちょいザツになっとる。


M12. UZA(Remix ver.、振付:横山結衣)

後ろでロングで振り遅れとるのがおる。

こじまこ、なんか盆踊りになっとるぞ。

M11. Beginner

いやあれオレンジ色なんか。
光に色がついとったら違う色に見えてまう。

いやあれかなやなあ。

滅多にやってない
公演やけど、みんなよく動けとる。


M10. カモネギックス(New Remix ver.)

ピンクの帽子は横ちゃんかな。

MC みぃちゃん/つむぎ/さっきー/もえきゅん/竹内先輩

お題:近況報告

竹内先輩は、はるぅの卒業公演の打ち上げで、みぃちゃんとお酒飲んだんやって。


M09. 孤独な星空

もえきゅん遠目にいくみんにしか見えん。
けど、確かに、いくみんがこんな動けたらMVP認定してまうもんなあ。


M08. 鯖街道 田野

と思うとったら田野出てきたw

演歌はまた歌い方が違うから、ちょっと音程外したり、アラがあるなあ。

けど、いい練習になるんちゃう?


M07.  Everyday、カチューシャ(ボサノヴァver.)
ボーカル:おだえり、みぃちゃん
キーボード&ボーカル:竹内先輩
サックス:なーみん

たのけんさんのいろんな曲を聞いとるから、別に別バージョン不思議ちゃうなあ・・・。


M06.  泣きながら微笑んで
ボーカル:由依? さっき出てきたから違うように思えるけど、あ、みぃちゃんか。
キーボード:竹内先輩
サックス:なーみん

みぃちゃん素直な歌い方になって上手くなったやん。

カタじゃなくて気持ちで歌うとると思う。

めっちゃ声大きいし。


自己紹介MC

おだえり/竹内先輩/みぃちゃん/なーみん/横ちゃん
田野/さっきー/こじまこ/あゆちゃん/もえきゅん/かな
つむぎ/ゆいり/由依/かよよん/なぎさ

お題:今年じゅうにやりたいこと

田野はまた声がおかしいなあ。

いくみんかと思ったらもえきゅんか。

髪型めっちゃイメチェンしたなあ。

私もある程度はわかったけどチーム8を中心にワカランかった。


M05.  真夏のSounds good !

さっきー、あゆちゃん、由依、いくみん、よく動けとる。
(アレいくみんやんなあ)

庄司なぎさおるなあ。

かなよく動けとる。

下手側でよく動けとるの誰かワカラン。


M04.  投げキッスで撃ち落せ!

こじまこ振り遅れとる。

背が高いショートよく動けとる。
奈緒とかなんかなあ。

やっぱあゆちゃんとさっきーおるなあ。

M03.  ただいま 恋愛中

やっぱこじまこおる。

その上手側はみぃちゃんか。

さっきーっぽいのおるなあ。

ゆいりっぽいのもおるなあ。

田野じゃないちっちゃい子めっちゃよく動けとる。
あゆちゃんかなあ。


M02. 1994年の雷鳴

みーおんっぽいのおるなあ。
こじまこっぽいのもおるなあ。

M01.  RIVER

この公演ほとんど観たことないし。

田野、竹内先輩、かな、もえきゅん、かな?

あのデコ広いのいくみんかなあ。

由依わかった。

竹内先輩がまだまだ動けてない。

まだ仕事中やけど最後で19時劇場は間に合うぞ

まあ今日くらいの仕事でそのまま劇場、がいっちゃんええかなあ。

これでも10時間勤務。

公安が私をアルバイト募集に応募する嫌がらせをしたらしくて、電話何件もかかってきた。

昨日はクラブに予約しやがった。

以前はデリヘルもあった。

それで、昨夜コメント欄に「電話出ろ!」ってあったけど、公安もイタズラにまぎれて、私にリアルに電話してきとるよなあ。


昨日はクラブからめっちゃ電話あって、敢えて電話きっとったんやけど、それを察知するとは。

いやPHSの基地局の情報をチェックしたらわかるか。

私に毎日のようにいろんなところに応募する電話が来るけど、全部警視庁公安部のイタズラやなあ

というのも、最近私主に警視庁公安部の工作について糾弾しとって、一般人は

「いいぞ!もっとやれ!」

としか思わん。

私に工作してくるのは、やられっぱなしの警視庁公安部しかない。

今日は飯田橋のあたりで仕事だから、ロビーは行けるかな

仮に18時くらいに終わっても間に合う。

しかし寒いなあ

おはようございます。警察板に”警視総監名義のデッチ上げの警告書を受けました 2”を立てました

警視総監名義のデッチ上げの警告書を受けました 2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1511126227/l50

1おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN 2017/11/20(月) 06:17:07.08>>2
私は、元中核派です。

このとおり、警視総監名義でストーカー規制法違反容疑の警告書を受けていますが、全くのデッチ上げです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan001.jpg
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan002.jpg
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan003.jpg

これは私が自分のブログの上で為したことです。

ストーカー規制法が本当に対象にするのは、たとえば、誰かのブログに対して執拗に性的書き込みをして、もう書かないでと言われているにもかかわらず書く、というような場合です。

ですから、この文章の根拠自体が、法の趣旨に合致しておらず、極めて恣意的なものです。

本年9月14日未明に、岩田華怜の盟友である田野優花のお父さんがバーを経営していることを知り、そこに行きたいとブログに書いたところ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-bb5e.html

翌9月15日に、私の住居を特定する動画が作成され掲載されました。

https://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw

警告書の内容から見ても、私のブログを監視し、住居を特定できたのは、公安しかありません。

私が田野優花のお父さんとリアルに会えば、公安のデッチ上げがバレてしまうことに恐怖して、急遽住居特定攻撃をしてきたに違いありません。

もしAKBのメンバーから本当にストーカーと言われているならば、田野優花のお父さんは私を諌めたり、入店を禁止するはずですが、その後もお店に行っても、敢えて私の真横にきて優花さんととLINEされて、その画面が見られてもさして気にもされていません。

私がストーカーであれば、そんなことをされません。

そもそも、田野優花なり他の女性がストーカーと思わないことを、仮に岩田華怜がストーカーと申告したとしても、憲法の平等権を警察は守る立場にあるのですから、
それをもって私をストーカーと見做すのは、警察が憲法の平等権に違反しており、このことからも、デッチ上げと判断できます。

2おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN 2017/11/20(月) 06:17:49.06
>>1 つづき

前スレ

警視総監名義のデッチ上げの警告書を受けました
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1510842656/l50

« 2017年11月19日 | トップページ | 2017年11月21日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック