« そうそう、たのけんさんがガチでサッポロ一番味噌ラーメン作っとるやん。 | トップページ | おはよう。私はとにかく、善意の応援をストーカー規制法違反として、警視総監名義で警告書を出してくる、それは日本政府による言論弾圧以外の何物でもないと主張する。 »

2017年11月15日 (水)

5ch警察板にスレ立てようと思って誤って投稿して、連投と見做されてスレたてられない内容

私は、元中核派です。

このとおり、警視総監名義でストーカー規制法違反容疑の警告書を受けていますが、法律に詳しい方ならば分かるとおり、全くのデッチ上げです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan001.jpg
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan002.jpg
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan003.jpg


というのも、いくら性的なことを書こうが、それは私が自分のブログの上で為したことです。

そして、ストーカー規制法が本当に対象にするのは、たとえば、誰かのブログに対して執拗に性的書き込みをして、もう書かないでと言われているにもかかわらず書く、というような場合です。


私のように、私のブログの書き込みに対して、しかも執拗な頻度でもないのに、ストーカー規制法を適用してくることは、私は、言論弾圧の目的しかないと考えます。

事実、公安は(インターネット上の公安は、生活安全課がしてきたのだと主張していますが、私は夜の22時に来られて、それをなんとか拒否して、朝の6時前に家を出たら、2台の車で刑事合計4人が張っていたことがありました。

中核派においても、そんな大捜査は普通あり得ないといわれました)私に対して、ブログ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/

の閉鎖を執拗に主張してきました。


ではどうして私がそこまで問題視されるのか?

私は、中核派に入る前にインターネット上で安倍晋三に対して殺害予告して、スグ警官が飛んできたことがありました。

警官は私の言い分は全くメモを取らず、自分らが言った質問の回答だけをメモしていました。
上に報告するため、というのがまるわかりで、警察もアホやなあとあっけにとられました。

じゃあどうして安倍晋三に対して殺害予告をしたか?というと、日本がさまざまなものごとを隠蔽するからです。

私はドイツに行って亡命申請して、1年以上滞在した後に強制送還させられました。

どうして私はドイツに亡命申請したかというと、私は大阪大学大学院 → 日立製作所、と入って、日立製作所で様々な業務を行ってきたのですが、私のインターネット上(イントラネット上ではありません)の言動を日立製作所は仔細にチェックし、資料化していたのです。

それは、思想情報であって、個人情報の中でもとりわけ重要なセンシティブ情報なのですから、いくら従業員だからといって、いや従業員だからこそ、企業が収集してはなりません。

企業による雇用差別に繋がるからです。

だから私は本件を公益通報したり、マスコミに訴えたりしましたが、全部隠蔽された上で懲戒解雇されました。

懲戒解雇が問題なのも当然ですが、それさえも全部隠蔽されました。


弁護士だってしょせんは他人、自分の意見に合わないとして、本人訴訟を2件起こしましたが、1件は、判決言い渡し日を決めた裁判官は、
異動にもなってないにも姿を現さず、法務省大臣官房審議官まで務めた永谷典雄が東京地裁に突然異動してきてトンチンカンな判決を言い渡しました。

ちなみに、永谷典雄は、その後菅直人が安倍晋三に対して起こしたメルマガ訴訟の裁判長となり、不当な判決を下しました。

またもう1件は、日立製作所に対する個人情報の開示請求に関する訴訟でしたが、私は個人での本人訴訟だったにもかかわらず、高裁の菅野博之さんが、私の言い分にも理があるので、資料を示すからそれを纏めて来いと言われました。

なのにその菅野博之さんは、その発言をして1,2週間して、大阪高裁長官に飛ばされて、後任の裁判長に、私の内容は全く考慮されずに敗訴させられました。

菅野博之はいま最高裁判事で、先日の衆院選における国民審査にも名前がありました。

が、私は、菅野博之は日本政府権力の軍門に下ったのだと思っています。

« そうそう、たのけんさんがガチでサッポロ一番味噌ラーメン作っとるやん。 | トップページ | おはよう。私はとにかく、善意の応援をストーカー規制法違反として、警視総監名義で警告書を出してくる、それは日本政府による言論弾圧以外の何物でもないと主張する。 »

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

なんだかいつもと同じ話ばかりでつまんねーな。
それに何だよいきなり、

>私は、元中核派です。

ってクッソワロタwwwww

電話、郵便、ボンドお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4-11-14 第1スターコーポ201

足踏みは僕の思い通りの方向に動いてるよなぁ。
ただ、動きが遅すぎるよ。

アイドル嬢に、卑猥な内容の手紙を送り付けたり、新幹線の列車内でストーカー行為をしたことや、警察から警告されていたにもかかわらずストーカー行為を繰り返したことや、アイドル嬢の母親に殺害予告をしたことも書かないと。

上長のキャビネを荒らしたり、役員に異常な数の電子メールを送り付けて業務を妨害したり、ネット上で会社や従業員を誹謗中傷する等の異常な行為を繰り返したことも書かないと。

おーにっちゃんは、よくがんばった!

でも、もういいだろう?

悪いことは、言わない。お母さんのところへ帰りなさい!

大西秀宣で検索したらキチガイとすぐ出てくるのだから誰も相手しないよ社会も誰も

ヤクザを第1スターコーポに連れて来てください。

http://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4-11-14 第1スターコーポ201

おーにっちゃんさあ、いつも阪大院出て〜日立を懲戒解雇になって〜とかさあ、なんで今までの事全部書いてるのかなあ。
話のポイントがよく見えないんだよなあ。
一番言いたいことが何なのか分かりにくいんだよなあ。
もっと読み手の事を考えた方がいいんじゃないかなあ。
こんなに不当に扱われていると言いたいのかなあ。
そんな事を言われても何から手をつけたらいいのか、おーにっちゃん自身も分かってないんだよなあ。
そこが一番の問題だと思うけどなあ。
チガウ?

商売女ってか、AV女優さんは顔立ちが良い人が増えてきたのは鑑賞者の立場からしてもちろん嬉しいことだけどさ、
そこらのアイドルと違って、何より金目当てだとしても大っぴらに性を売りにしてる態度が素晴らしいと思う。
AV女優さんに限らずコソコソしてる人より大胆な人が好きなんだ。
なんつーか、タトゥーシールと全身和彫くらいの違いかw
職業としてアイドルやるならやっぱハロプロ、乃木坂レベルのルックスか、ルックスに代わるエンターテイナーな才能を期待したいよ。
個人的にアイドルは昔の京都島原の太夫さんみたいなポジションで構わなくて、接触系のイベントは別になくても良いな。

懲りないねぇ。
ネットでも相手にされなかったし、
中核派にも相手にされなかったのでしょ。
どこ行っても相手にされないよ。

「権利の上に眠る者は保護に値せず」というの知っているか~
仮に不当解雇だったとしてももうどうにもならないのだよ。
アイドルにストーカーやったりしたりしている間に消滅時効が完成したのだから。

自分の親に殺害予告をした奴に好意を持つ馬鹿な女はいないぞ。
I嬢が大西のことを蛇蝎のように嫌っているという現実を受け入れろ。

新幹線のAKB狙いの席どりとか、ガチなストーキングしてるのに
デッチ上げとかあり得ないよね

昨日の岩田への妄想書き込みとかストーカーそのものだよね

何度も何度も懲戒食らって、自分に問題があるって気付いてないの?

ありがとうwおーじいちゃん♪

いつもありがとう。でもお金払ってね♪こじきにーちゃん♪

大西さんいつも指導ありがとうございますw

一応飲食店なのでマナーコードがあって…言いにくいけど臭いが…後barなので水と蕎麦は×。解ってほしくてサッポロ出したんだけど意味分かってくれなかったね。

夢が叶ったね…大西さんよかったよかった。

やたら長文だけど何が言いたいのかぜんぜんわからん笑
お前、どんどん馬鹿になってくな。。。

なんで中核派の事をバカ扱いしてるのに、いきなり「元中核派」なんだよw
ワタシもバカでしたと言ってるようなもんだろw

大西くん。

君の言ってることが本当なら、私だったら既に訴訟に勝って地位を回復してるね。

君の言ってることが本当ならね。

君以外の誰か一人でも納得する証拠を示すだけでいい。
でも、君にはできない。
君の目線じゃなく、ヒトの目線でモノを考える能力がないから。

冒頭だけで

こいつ池沼や!ガイジや!って分かるw

何を言いたいのか。

全く分からん。

でも、ウォッチャー的には面白いからいいぞ

大西は知的障害を自覚しような!

健常者目線で読むと

なんや?変なヤツ。警告書見るか。なんや!フツーにストーカーやってるやん!

少し読み進む

あーーー。こいつ池沼ガイジだから自分がやった犯罪理解できてないんやろ

そいじゃなんかレスつけてやるか

「おまえガイジやろ?早く病院行って薬増やしてもらえ!」

するとスレ立てしたガイジ主からレスが」

「オマエは警察公安の工作員やろ!私はガイジなんかじゃないやろが!」

俺っちは思った

「なんや、糖質かよ。やべーなコイツ。スルーしとこ」


ヒデブは何度この繰り返しをするのかw

頻尿に失禁か
糖尿病の症状だな
取り返しのつかないレベルまで進行しているのかもな

医者に診てもらえ


加茂忍@daharsou
ユーチューブにも顔を出して自己主張する映像投稿までやっている大西秀宜。40歳の人。

加茂忍@daharsou
大西秀宜なんだこいつはと思っているのか闇の清水丈夫。しかし、批判はかなり根源的だという私の感じ。

加茂忍@daharsou
清水一派の元活動家で動労東京というブログを乗っ取って清水派批判をくりひろげる大西秀宜という人の存在を最近知ってしまったが、変な人だが、ブログを乗っ取るのは犯罪です。清水批判の主張は私は評価するが。日立製作所の元IT労働者で内部告発で首になった経歴もある。

客観的視点

これが欠損しているとこんな性格、こんなアウトプットになるんか!
しかし酷いな。一発で障害があるヒトだと理解できる内容だ。

おーにっちゃんさあ、なんていうの?率直に言うと君は精神障害者二級そうとうでしょ?
こういうのはね、施設の人に介助してもらいながら書いた方がいいよ?

君はコミュニケーションに深刻なアレがある。

自分一人でワーワー言っても通じないって。

治せない病気だからこそ、自覚を持って、社会の福祉を活用しようよ。

君ならすぐに福祉施設に入居出来るよ。

↑バカの文章は無意味な改行が多い ↑

トップリード新妻悠太 (@ningning5725)
2017/11/16 0:19
君誰水曜日。萌えでがんばってくれました!見て下さった方々もありがとうございます!
萌えが大の苦手の笑顔マシーンポム、
目で殺す萌の秘密兵器プリンセスワリオ、
天性の萌えブレンド天才ウーマンきらっきら、
全力のスクラップアンドビルドかっこうひらがなちゃん。
木金とまた頑張ります!!

http://pbs.twimg.com/media/DOrtrSWVwAIEUtT.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DOrtrSYVAAI8Viw.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DOrtrSWVAAAVozh.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DOrtrSVUIAERHiA.jpg

浅井七海(AKB48 16期研究生☺︎) 2017/11/16 07:12:40
おはようございます🌞
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20171116/07/0a/x6/j/o19201440p.jpg


山根涼羽 (AKB48 16期研究生) 2017/11/16 05:56:06
ずんずんじゃんけん
http://moviestat.7gogo.jp/output/QnJ6vKNZRHZ9GtN76wEuUm==/thumbnail/lgJX9v1RGvkaCToqrB6kTRDH/thumbnail.jpg
http://moviestat.7gogo.jp/output/QnJ6vKNZRHZ9GtN76wEuUm==/hq/lgJX9v1RGvkaCToqrB6kTRDH.mp4


🎀山内瑞葵 AKB48 16期研究生 2017/11/16 07:39:41

今日の公演も
張り切って行ってきまぁーす💖😚

そして、この写真で私が載っている写真は最後!あと1枚!
インスタグラム風に撮れたのがあるので、それ載せますね!

それでは。。。

行ってらっしゃい👋🏻💟💭

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

#ずきスタグラム
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20171116/07/1e/PE/j/o14401920p.jpg


AKB48 研究生 鈴木くるみ 2017/11/16 07:57:12

昨日の給食はアジフライでした🐟

今日は~~~?

みなさんはお昼なに食べるかな?

今日はレッツゴー公演です🎶

いつもより可愛い曲はかわいく かっこいい曲はかっこよく メリハリをつけて踊りたいと思います!

では、いってくるんるん😆💕
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20171116/07/01/36/j/o14401920p.jpg


長友 彩海(AKB48 16期研究生) 2017/11/16 08:01:18
よし!今日は学校行って公演です!!

気合い入れて頑張ります!!!💪

今日も一日笑顔でね🌈✨

#山根涼羽 ちゃん
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20171116/08/ce/07/j/o19201440p.jpg


後藤萌咲 2017/11/16 07:02:12
今日は1日寒くなるみたいなので、
暖かくして過ごしてください!(._.)💦
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20171116/07/50/TV/j/o14401920p.jpg


山邊歩夢‏ @ayuchan0203
おはようございます☺✨
http://pbs.twimg.com/media/DOtW-htUEAALmUA.jpg


飯野 雅@miyabi_ichigo15
おはようございます☀

寒いですね(T ^ T)
夜はさらに寒いみたいなので、
暖かい服装にしてね😱😱
http://pbs.twimg.com/media/DOtZDTFVAAAt7lm.jpg


飯野雅 2017/11/16 08:11:54
みんな大好きずんちゃん🤡❤
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20171116/08/3a/Tl/j/o19201443p.jpg
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20171116/08/6c/UC/j/o19201443p.jpg

コメント欄でも推察されていたが、寝坊した事をきっかけにストーカー行為も指摘されて派遣切り。全て自分の身から出た錆であるにも関わらず、それを逆ギレして被害者を口撃といったところか。

11月14日の一連のエントリ群は、コメ欄でも「今日は神回だったが特にこのエントリーは輝いている」と指摘されるように、これまでとは違い『警告書』の警告内容(禁則事項)に該当するんじゃないか?


~以下、該当すると思われる警告内容の抜粋~

同女にたいする恋愛感情その他の好意の感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的で、更に反復して次に掲げる行為をしてはならない。

 3 面会、交際その他の義務のないことを行うことを要求すること。
 4 著しく粗野又は乱暴な言動をすること。
 7 その名誉を害する事項を告げ、又はその知り得る状態に置くこと。

~抜粋終了~


私は警察官でも法律家でもないので素人判断だが、モロ該当している様に見える。
今回はガチで、警察(警視庁生活安全部 生活安全総務課ストーカー対策室)が動く可能性が高いんじゃないか?


タノケンの話
0:25〜

【SHOWROOM】 2017.11.15 AKB48のオールナイトニッポン 【小嶋真子・阿部マリア ・馬嘉伶・田野優花・武藤十夢・茂木忍】
https://www.youtube.com/watch?v=g18ReVEwIxI

都合の悪い過去を自己美化塗装で覆い隠しても、
現実ウォータービーズブラスターできれいさっぱり剥ぎ取られる大西"現実からの脱柵者"秀宜君。


>私はドイツに行って亡命申請して、1年以上滞在した後に強制送還させられました。


単に借金逃れの海外逃亡していただけだろ。
実際は観光同然(高射砲塔は見て来なかったようだが)の滞在だった。


これは「ちくり・裏情報板【大西秀宜隔離スレ】過去ログ」を読めば誰でも解ることだぞ。


>どうして私はドイツに亡命申請したかというと、
>私は大阪大学大学院 → 日立製作所、と入って、
>日立製作所で様々な業務を行ってきたのですが、
>私のインターネット上(イントラネット上ではありません)の言動を
>日立製作所は仔細にチェックし、資料化していたのです。

君は問題行動やらかしまくっていたからな。
日立側は社内に潜む敵情報収集をしただけさ( ´_つ`)ホルース


>それは、思想情報であって、個人情報の中でも
>とりわけ重要なセンシティブ情報なのですから、
>いくら従業員だからといって、いや従業員だからこそ、企業が収集してはなりません。

なんで?大西秀宜君にとって疚しいことが無いなら"収集"されても問題ない筈だよ?(失笑)


>企業による雇用差別に繋がるからです。


「日立就職差別事件」劣化再起動乙(嘲笑)


>だから私は本件を公益通報したり、マスコミに訴えたりしましたが、
>全部隠蔽された上で懲戒解雇されました。


なにせ『私益通報していたに過ぎない』のだからな(一笑一笑)


>懲戒解雇が問題なのも当然ですが、それさえも全部隠蔽されました。


正しくは「懲戒解雇されたのを問題視する大西秀宜君が狂人なのは当然ですが、その事実を全部自己美化塗装で隠蔽している」だろ?( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/72226158

この記事へのトラックバック一覧です: 5ch警察板にスレ立てようと思って誤って投稿して、連投と見做されてスレたてられない内容:

« そうそう、たのけんさんがガチでサッポロ一番味噌ラーメン作っとるやん。 | トップページ | おはよう。私はとにかく、善意の応援をストーカー規制法違反として、警視総監名義で警告書を出してくる、それは日本政府による言論弾圧以外の何物でもないと主張する。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック