« 座間9遺体事件は痛々しい。けど、ココから、インターネットの書き込みはバーチャルなどではなく、人々がリアルな思いを書き込んでいる、と、考えられないか。 | トップページ | 立憲民主党も処分が拙速すぎるなあ → 立憲民主党、初鹿氏を役職停止処分 »

2017年11月 1日 (水)

五反田タイガー゛花街花魁クロニクル゛観た。ギリギリに行ったらH列1番

五反田タイガー゛花街花魁クロニクル゛観た。ギリギリに行ったらH列1番
めっちゃ端の席が当たった。

横のヤツはガラケーでAKBのサイト見ていて、ヲタやなあと思った。

斜め前に2人組がいて、ナントナクアイドルだなあと思った。


そしたら、後からさらに後ろに何人か入ってきて、アイドル2人組に対して、

「お前ら、早く田舎に帰れ!」

とか言って、横のヤツも一緒に反応しとるねん。

「あ、コイツら全員AKSか」

と思った。

端やし、前にはヒト空いとるし、私は完全にAKSの一群に、取り囲まれてしまったの私!(AKBに、なんかそんな歌あったなあ)

劇が始まってすぐ、

「あれ多田か」

と言っていたし、間違いない。

それで、前のメンバーどう考えても、何回か私の顔を見てくるねん。

私も、私じゃなくて、左斜め後ろに何かないか?と思って左斜め後ろを見たら、一席バルコニー席があって、それを見たのか?

そんで、誰だったかなあ?とメンバーを思い浮かべたら、たぶん太田奈緒と思う。

後ろ姿も太田奈緒っぽく思えたし。


もう一人は全くワカランかった。

しかし昨日まゆゆ卒業コンサートやったから、チーム8メンバーが来てもおかしくない。


いやそうすると、

「あれ多田か」

と私が思ったのは実は

「あれ太田か」

だった可能性もある。


・・・いやそうすると、同じ人物が

「お前ら、早く田舎に帰れ!」

と言うとったのと整合性が取れんし、やっぱり


「あれ多田か」


やったんやろなあ。

反対側のバルコニー席には、蝶ネクタイと、ちっちゃいのがいて、お笑い芸人なんやろなあと思った。

またその隣には、なんかイロイロ書いとるのがいて、ライターなんかなあと思った。


あと、H列のセンターあたりが暗幕で隠されていて、なんでか?と思ったけど、全員のダンスで、ダンス中にそこでダンスの指示しとるねん。


覚えきれんかったんや、と思ったけど、だいたい踊れとったと思う。


てかそんなことしとったら、舞台よりも客席に目が行ってまうよなあ。


内容はまずまず良かったと思う。

TEAM-ODAC よりも、五反田タイガーのほうがのびのびできているように思えた。


席は満席ではないけど、9割方埋まって見えた。

また改めて。

« 座間9遺体事件は痛々しい。けど、ココから、インターネットの書き込みはバーチャルなどではなく、人々がリアルな思いを書き込んでいる、と、考えられないか。 | トップページ | 立憲民主党も処分が拙速すぎるなあ → 立憲民主党、初鹿氏を役職停止処分 »

コメント

ストーカーらしい観劇の仕方やな〜w芝居を見ずに客席やメンバーが来てないかキョロキョロ…怖っ💦気持ち悪っ💦ストーカーは出禁にして欲しいです!

>萌と清水麻璃亜が出る『花街花魁クロニクル』を観に行くか。
じゃねえんだよ。

5千円7千円の無駄遣いする余裕あるなら訴訟費用払えよ!
オマエの言いがかり荒唐無稽訴訟で、国民の血税が仮払いされてんだろ
早く払えよ!

Nさんとは合意の上で口腔性交したり肛門性交したりしたんだろ
なんでNさんの実名をネット上に出すんだよ
「卑猥なことされた」ってなんだよ
合意してやったんだろ 無理やりやられたようなこと言うなよ

観劇より中核派をぶっ潰す方に動いた方がいいじゃないのか?
後2ヶ月でどうぶっ潰すんだ?
またお得意のビッグマウスか?
出来なかったら坊主にするぐらい言ってほしいわ
まあヘタレでレンタルキャットじゃ無理だしいいけどさ

大西はホモの世界に興味あったんだ
ホモのチンコ舐めたんだろ
同性愛行為は死刑の国あるぞ

>「その加藤玲奈を泣かせて大問題になったこともあります」


何だこりゃ?www過去の自慢話か?www
一般人()はこんな話されてもリアクションに困るよなあwww
さすがタノケンさんはバカな客のあしらい方わかってるよなwww

アイドル嬢にストーカーやったりアイドル嬢の母親に殺害予告をしたりした大西秀宜がウロウロしていたらアイドル嬢らは怖いだろうなwww
大西変質者は気持ち悪い
アイドル嬢にストーカーやる目的でアイドルの出る演劇を見に言っているのか

ヒデブ低い

ヒデブ足踏みできとらん

ヒデブ動けてない

ミンチョルいいぞ

http://j.gifs.com/gLLYyY.gif
 
 

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
とにかくかなり後までトラウマとして残りました。

私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。

オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。

オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?

なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私って脳の構造が女性なんだと思いました。

脳の構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

投稿者 おーにっちゃん 日時 2015年2月24日 (火)


私よりもめっちゃ先輩で、私の記憶にもないのに、なんでか親身になって悩みを聞いてくれて、 松江に来てみないか?なんて言われるから、私も「出雲」の車掌やった船越さんのこととかもあり、 また、自動車学校も倉吉に行ったとか、2005年に山陰温泉旅行とかして、山陰好きやし、 不思議にも思わず松江に行ってもた。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17300856&comm_id=875820
「当時恩義を感じていました。その頃はメールのやりとりで多少突っ込んだ質問は来ていたのですが、それも当初は男同士のシモネタ程度にしか受け取っていなく、ホイホイと彼のところに行ったのです。
彼の感情を把握できなかったこと、弱みに付け込まれてしまったこと、悔やんでも悔やみきれません。その夜の、男性との内容は、辛いので控えさせてもらいます。 帰ってから、あまりのショックに寝込んでしまいました。しかし男性は、私が良かったらしくて、5日後に、本当なら男性を買う予定を、連休の2日間一緒に来てくれないかとの電話。もう即座に断りました。 」
「しかし拒否するというよりも、ここまで騙されてしまった私が悪かったのかなと思いまして、その日はほぼ男性の為すがままに。本当に嫌な一日でした。」

>「その加藤玲奈を泣かせて大問題になったこともあります」

完全にサイコパス(精神異常者)

AKBに出会う前のおーにっちゃんはふつうにアスペルガーだったけど
AKBに出会って以降は妄想?錯覚?勘違い?が著しくなった
躁病ってビョーキあるけど、アスペルガー+躁病が始まったってことないかい?
躁病でもこんなキャラになるよね

[1] mixiユーザー
04月14日 13:51
まずいと思いましたのでコメントします。

まず以前にゲイに告白されていて
現実にゲイの存在を目の当たりにしているにもかかわらず
ホテルを取れの発言に不信感を持たず泊まってしまう。
行動がまずい。スキがありすぎです。

一緒に飲むのに泊まる必要がありますか?
寝込むほどイヤなら暴れてでも拒否できませんでしたか?
男同士1対1で無理やりするって可能なんですか?


疑問にお答えします。
嫌でしょうがなかったテイで書いていますが、実は過去性体験もなく
同性だろうがそういうった性交渉に以前から興味津々だったのです。
だから自分からホテルに泊まりに行ってるし、服も自分で脱いでスッポンポンにも
なってる。男で嫌なら力づくでも拒否できるのは誰でもわかりますよね?
結局のところ、さっさと射精して賢者モードになってこんなこと言ってる
自分勝手なワガママなやつなだけってことです。

>おーにっちゃんの婚約者の画像見ました

流石にそれはマズいやろw

結局は合意の上でのホモッセクスだったんやし。

大西さんご婚約おめでとうございます
新婦の桂さんとお似合いだと思います

お腹に命があるのであまり観劇で遊ぶとか
関心しませんが、あと酒も控えないと
大西さんと同じ奇形児になる場合ありますので

予定日はいつでしょうか?お祝いとして
お金振り込みたいので、口座教えていただけるでしょうか?

ヒゲ、メガネかあ、
大西君も男見る目あるなあ、最近流行りだよ
いい男捕まえたね。

もともと私は11月より病気がちとなり、クラブの先輩方(OB)の知見者方に相談していたのですが、そのうちの一人が熱心に指導してくれるのです。私もその影響で、かなり良くなりました。
それで、よくなったついでに、2/6に彼の実家(奥さんあり)に泊まりに行って一緒に飲もうというお話があり、それならと受け入れて行ってしまいました。
昼食時の彼の発言「ホテルを取れ!」

当時恩義を感じていました。その頃はメールのやりとりで多少突っ込んだ質問は来ていたのですが、それも当初は男同士のシモネタ程度にしか受け取っていなく、ホイホイと彼のところに行ったのです。 彼の感情を把握できなかったこと、弱みに付け込まれてしまったこと、悔やんでも悔やみきれません。

その夜の、彼との内容は、ご想像におまかせします。

帰ってから、あまりのショックに寝込んでしまいました。しかし彼は私が良かったらしくて、5日後に本当なら男性を買う予定を、連休の2日間一緒に来てくれないかとの電話。
2/14には頼んでもないバレンタインチョコは来るし・・・
2/18~20に会わないか。俺がシングルをさっさと取ればキミも安心する。とのメール

話題を変えて、「ノルウェイの森」に共感できない場面があると書くと、『君の話を総合すると、君は「快楽のためのセックス」「生殖機能とは切り離された性的快感」に非常に嫌悪感を示しているように思える。』だって。

暫くはメールしないでおきましょう、とこちらから連絡して、暫く音信普通としました。

しかし今月に入り、山陰から東京まで来る手はずを整えて、別の後輩を使って、ちゃんと飲み会参加のセッティングまでされてる!!!
私もオトナなので、普通の対応をしましたが、帰った後に来たメールがまたゲイメール・・・

私の対応にまずい点あれば指摘してください。
私もゲイに告白されるの2回目なので、行動がまずいのかなとも思っています。

その夜の、彼との内容は、ご想像におまかせします。

西山と大西、ディープキス

西山、大西のペニスを口で愛撫

大西、西山の口内で射精

大西、西山のペニスを口で愛撫

西山、大西のアナルにペニスを挿入

西山、大西のアナルの中に射精

こうだろ? 

感想を聞かせてくれ 

hidenobu onishi16 分前

中核派・全学連も、「全学連大会で公安が写真撮影しなくなったから勝利だ!」みたいなことを言うとったけど、じゃあコレなんやねん?

---------
京大の中核派系活動家2人逮捕 構内で職員蹴った疑い
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20171031000193

 京都府警警備2課と川端署は31日、公務執行妨害の疑いで、京都市左京区田中南西浦町、京都大4年の男(21)と、同区東竹屋町、元京都大大学院生の男(27)を逮捕した。

 逮捕容疑は8月9日と10日、同区の京都大構内で、40代と50代の男性職員を蹴ったり、首を押さえつけたりするなどした疑い。

 府警によると、2人は中核派系全学連の活動家。当時はオープンキャンパス中で、2人は職員からビラ配りをやめるよう注意されるなどしていたという。

【 2017年10月31日 20時16分 】
---------


フツーに逮捕されとるやろが。


なんのことはない、全学連大会で公安が写真撮影しなくなったのは、それだけ公安が中核派・全学連に脅威を感じてないだけやねん。


それ以外に考えられんやろが。

でないと今回の逮捕には結びつかん。


ちなみに、いま逮捕しといたら、アホの中核派は、11・5集会がそれでもちきりになる、という計算まで、政府公安はしとるやろ。

そこまでウラを取れよな。

それと、私は今日AKBの子が出る舞台を観に行ったら、当日券で座った私の周りがAKBの運営会社・AKSのヤツらばっかということになった。

けど、私はそいつらのことを知らんかったし、そいつら、少なくとも隣のヤツは、私のことを知らんかった。

前にいた太田奈緒(と思う)は何度も私のほうを振り向いてきとったから、私のことに気づいたんやろけどな。

私は一番後ろの端で、私の後ろにヒトは、バルコニー席に1人しかいなかったし。


AKSのヤツらは、AKBの女の子を仕切るのが仕事やから、私のことを知らない。

けれども、AKBの女の子は、周りにどんな観客がいるか?というのがものすごい関心ごとになる上に、女の子のウワサのタネになる。

だから私が見られても、なんらおかしくはない。


・・・というハナシをなんでここに書くかというと、私も前進社の中に入ったことがあるけど、公安の刑事の写真なんか貼って、そいつらをマークするなんてのは”ごっこ遊び”でしかない。

だって、私だって、ホンマにスパイ工作をしようとしたら、自分は外に出ずに、使いやすいヤツらを配置させる。


中核派から見て公安とわかるようなのは、日本政府からしたら”おとり”でしかない。

その”おとり”を見つけて喜んでいるなんてのはバカでしかない。


ヤクザだって、親分は出てこずにチンピラにやらせる。

中核派はそのチンピラをやっつけようとして喜んどる。


チンピラなんてどうでもよくて、どうやって親分をやっつけるか?の策を練らなアカンのに、チンピラをやっつけられるかどうかで喜んで、しかも負けとるんやから、勝ちようがない。

おーにっちゃん

人生初であり
人生で唯一の

バレンタイン本命チョコ体験は
西山たんからのチョコ

てか、それもう、相思相愛やろがよ!

話題を変えて、「ノルウェイの森」に共感できない場面があると書くと、『君の話を総合すると、君は「快楽のためのセックス」「生殖機能とは切り離された性的快感」に非常に嫌悪感を示しているように思える。』だって。



おーにっちゃんは、快楽のためのアナルセックスには嫌悪感をもってるが、
妊娠覚悟のアナル・生・中出し、だから教授との結合を受け入れたのです。

タノケンに西山とアナルファックした時の話をしてみたら

ホモとアナルファックしたおーにっちゃん


この動画は大西さんを意識して作られたんですよね?
http://www.youtube.com/watch?v=Nxcy-MLxnr0

俺も、この頃の

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/10/31/1.jpg
 

コビト・コデブのケツ穴にぶち込みたかったな。
奇形コビトのケツマンコ中田氏した教授が羨ましい。

 
今のほもにっちゃんは気色悪くて無理だけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/72112865

この記事へのトラックバック一覧です: 五反田タイガー゛花街花魁クロニクル゛観た。ギリギリに行ったらH列1番:

« 座間9遺体事件は痛々しい。けど、ココから、インターネットの書き込みはバーチャルなどではなく、人々がリアルな思いを書き込んでいる、と、考えられないか。 | トップページ | 立憲民主党も処分が拙速すぎるなあ → 立憲民主党、初鹿氏を役職停止処分 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック