« 中核派全学連スレで今度は私を総理大臣にと言うとるコメントがある。ガチでもネタでもええけどそういうのがあると思う人間がいるからこそ、工作で”大西が当選することは絶対にない”なんて書かざるを得なくて、そんな書き込みがあるということは当選する見込みがあるということやな。 | トップページ | コレ日立製作所の工作投稿やな。日立製作所で面識はないけど覚えのある名前やったし。 → 大西さん、道明誠一さんが亡くなりました。大西さんだったら良かったのに。 投稿: 日立E »

2017年11月18日 (土)

今安琴奈はなかなか良かったけど、あたかも自分の持ち歌のように歌っているけど、自分で作曲したのか?作曲者は別におるよなあ?とか思って見たら、音楽に”今安志保”とあって、お母さんが作曲(作詞もか)なんやな。

コレ

https://youkyes-1000nightview.amebaownd.com/

読んで、今安というどう考えてもマイナーな苗字が2人もいて、コレゼッタイに親子やろ、と思って調べたらそのとおり。

https://twitter.com/harmony_land?lang=ja

志保さんはめっちゃ琴奈さんの書き込みをリツイートしとる。


てか琴奈さんって兵庫県出身で7月生まれで、まあ私も大学時代に”琴ちゃん”と呼ばれとったし(アタマがハゲで力士の”琴稲妻”に似とったからとかで・・・)、底抜けに明るいところが私の性格と合うとったよなあ。


まあその割には歌声はちょっと音程低いと思ったけど。

私も、ヒトがなかなかできてないのを見て、音程合わせるのって難しいんやと思うてまう。


私は琴奈さんはガチで良かったと思う。

私だって、笑顔でいるつもりが、ついつい小難しい顔をしているときがあると思っていて、まあだから観劇するときはできるだけ舞台の役者から小難しい顔になってないように見えるように心がけて、と思うた。


てかそれで思い出したけど、私今日も最前列にいたから、男性の役者がツバ飛ばしながら叫んどって、私はガチでツバが顔にかかって、間接キス・・・ってか実質上そいつから私の頬にキスされたのと同じくらいのダメージを受けたんやからなwwwwwww

どうせなら女の子のツバが飛んできたらうれしいんやけどなあ。

ならば、”実質上その子から私の頬にキスされたのと同じくらいの感激”って言えるしなあwww


てか今日の公演を映したDVDが発売されるそうで、私の笑い声がいっぱい入っとるよなあ。

しかし2回目だけあって、あらかじめ知っとるネタには他の客が笑っても私は無反応、とかある。

そういう観客の反応もオモロイよなあ舞台って。

« 中核派全学連スレで今度は私を総理大臣にと言うとるコメントがある。ガチでもネタでもええけどそういうのがあると思う人間がいるからこそ、工作で”大西が当選することは絶対にない”なんて書かざるを得なくて、そんな書き込みがあるということは当選する見込みがあるということやな。 | トップページ | コレ日立製作所の工作投稿やな。日立製作所で面識はないけど覚えのある名前やったし。 → 大西さん、道明誠一さんが亡くなりました。大西さんだったら良かったのに。 投稿: 日立E »

考察・推理」カテゴリの記事

観劇」カテゴリの記事

コメント

https://twitter.com/ayanoumeta0320
アイドル嬢のSNSに書き込んでやったらいいだろう
アイドル嬢らは大西のことを慕っているんだろ

おーにち兄貴が総理大臣になったら何が何でも法改正して同性婚と公共ハッテン場の設置を押し通そうとするだろなw

>・・・ってか実質上そいつから私の頬にキスされたのと同じくらいのダメージを受けたんやからなwwwwwww

ケツに西山のチンコ入れられた方がダメージ大きかったんだろ。

母親が音楽担当で娘が主演ならかなりのコネキャスティングやな!どうした大西?伊達娘を叩くように母親から自立しろとかコネで仕事してんじゃねーよ!て今案を誹謗中傷しねぇのか?
相思相愛の伊達娘には甘ちゃんだとか、まだまだやねんとか随分とアンチ活動しといて随分と支離滅裂だな!
今案の母親も早く殺害予告したらどおだ?
毎回毎回コロコロ言うこと変えるな!
結局は伊達娘が相手にしてくれないからよくあるストーカーの勝手な逆恨みだろ?
今案は良くて伊達娘の何がダメなのか語ってみろよ
ホレホレww

新たなストーカー対象を物色しているらしい大西"脳内だけが支え!"秀宜君。


>てか今日の公演を映したDVDが発売されるそうで、私の笑い声がいっぱい入っとるよなあ。
>しかし2回目だけあって、あらかじめ知っとるネタには他の客が笑っても私は無反応、とかある。


・・・前にもコメ欄で指摘が有った筈だが、舞台劇を記録したDVDには観客席音声は入らないぞ。
やはり、こうした手段で特定の舞台劇を繰り返し観る事ができるのだな。


にもかかわらず、大西"全てが後知恵な狂人"秀宜君は複数回、チケットを購入し観劇している(失笑)
よく考えずに「発散的に行動した結果」の浪費だぞ。


>てか琴奈さんって兵庫県出身で7月生まれで、
>まあ私も大学時代に”琴ちゃん”と呼ばれとったし
>(アタマがハゲで力士の”琴稲妻”に似とったからとかで・・・)、
>底抜けに明るいところが私の性格と合うとったよなあ。


関係妄想は脇に置いておくとしても、大学時代の君は馬鹿にされていたんじゃないかな?
ハゲを馬鹿にされていたのだと気づけよ・・・/(^o^)\ナンテコッタイ


何かをおちょくって呼称するには名称が必要で、
その為に、大西"無能無識驕慢狂人"秀宜君の周囲は"琴稲妻に似ている~"との屁理屈を捻り出したのだろう(-。-)y-゜゜゜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中核派全学連スレで今度は私を総理大臣にと言うとるコメントがある。ガチでもネタでもええけどそういうのがあると思う人間がいるからこそ、工作で”大西が当選することは絶対にない”なんて書かざるを得なくて、そんな書き込みがあるということは当選する見込みがあるということやな。 | トップページ | コレ日立製作所の工作投稿やな。日立製作所で面識はないけど覚えのある名前やったし。 → 大西さん、道明誠一さんが亡くなりました。大西さんだったら良かったのに。 投稿: 日立E »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック