« 警察板において、"山田太郎"が今度は私の勤務先特定すると言うとる。こんなの公安の自演しかないよなあ。 | トップページ | どうも公安は派遣会社を攻撃しようとしとるようやけど、派遣会社ってたとえ殺人犯であっても就労できるためのモノでもあるから、"勤労の義務"を国家ぐるみで剥ぎ取ろうとする行為やからな。 »

2017年11月22日 (水)

そろそろ仕事終わりそう

明日が祝日だから、明日のぶんの仕事を前倒してやったみたい。

だから遅くなった。

明日はまた別のところで仕事・・・

« 警察板において、"山田太郎"が今度は私の勤務先特定すると言うとる。こんなの公安の自演しかないよなあ。 | トップページ | どうも公安は派遣会社を攻撃しようとしとるようやけど、派遣会社ってたとえ殺人犯であっても就労できるためのモノでもあるから、"勤労の義務"を国家ぐるみで剥ぎ取ろうとする行為やからな。 »

コメント

祝日も休めず土日も休みと決まっているわけでもない。

毎日違う現場での日雇い労働。

身体を壊せば何の保証もない。

もちろんそうやって頑張って生活している人は沢山いるが、何か切ないなあ。。。

苦労しているのは自身の脳内幻影によるものと反省していない大西"夢見てばかりの駄々っ子"秀宜君。


>そろそろ仕事終わりそう

>明日が祝日だから、明日のぶんの仕事を前倒してやったみたい。
>だから遅くなった。
>明日はまた別のところで仕事・・・


ならば、益体もない事を考えずに仕事に邁進(まいしん)しろ。
君は日立勤務当時に戯けた夢ばかり見ていて「同じ仕様書を繰り返し読む毎日」だったからね。


せめて仕事中はAKBやらなんやらの事は考えるな。考えたら全てが終わるからな。

ちびにっちゃん、首が日焼けしているね
土方でもやってんの?

日雇い派遣バイトとはいえ、せっかく生活が安定してきたんやし、散財せずに貯金とかしときや。

もちろん大西が働いて稼いだお金やから使い道は自由やけど、怪我や病気で稼ぎが少なくなる月もあるやろし。

今の部屋はエアコンとかあるんか?
無かったら買うなり、お金貯めてもう少し環境にいい所に引っ越すなりした方が精神的に楽やろ。

服装も別にユニクロとかシマムラでもええから、清潔感のある服を買わな。

もう次は施設送りやで。
嫌やろ?

取り敢えず、家計簿つけろよ。

後、お酒も控えなあかんで。

今でも薬飲んでるんやろ?
ホンマはお酒飲んだらあかんねんから。

肝臓潰れたら地獄の苦しみやで。

おーにっちゃん
「そろそろ人生終わりそう」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/72279073

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ仕事終わりそう:

« 警察板において、"山田太郎"が今度は私の勤務先特定すると言うとる。こんなの公安の自演しかないよなあ。 | トップページ | どうも公安は派遣会社を攻撃しようとしとるようやけど、派遣会社ってたとえ殺人犯であっても就労できるためのモノでもあるから、"勤労の義務"を国家ぐるみで剥ぎ取ろうとする行為やからな。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック