« 韓国なんちゃらがコピペしている内容は確かに私の過去の戦術の失敗を述べている。中核派はいまも理解してないけど。 | トップページ | なぁなの舞台1回しか行けんっぽい・・・・ »

2017年11月23日 (木)

警察板でなんか引っかかってしばらくスレ作成できんからとりあえず次スレの内容を書いとく

ネットカフェに行ってでも立てるかな。

---------

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
私は、元中核派で、警視総監名義でストーカー規制法違反容疑の警告書を受けていますが、全くのデッチ上げです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan001.jpg
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan002.jpg
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan003.jpg

これは私が「自分のブログの上」で為したことです。

ストーカー規制法が本当に対象にするのは、たとえば、「誰かのブログに対して執拗に性的書き込みをして、もう書かないでと言われているにもかかわらず書く」というような場合です。

ですから、この文章の根拠自体が、法の趣旨に合致しておらず、極めて恣意的なものです。

本年9月14日未明に、岩田華怜の盟友である田野優花のお父さんがバーを経営していることを知り、そこに行きたいとブログに書いたところ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-bb5e.html

翌9月15日に、私の住居を特定する動画が作成され掲載されました。

https://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw

警告書の内容から見ても、私のブログを監視し、住居を特定できたのは、公安しかありません。

私が田野優花のお父さんとリアルに会えば、公安のデッチ上げがバレてしまうことに恐怖して、急遽住居特定攻撃をしてきたに違いありません。

もしAKBのメンバーから私が本当にストーカーと言われているならば、田野優花のお父さんは私を諌めたり、入店を禁止するはずですが、その後もお店に行っても、敢えて私の真横にきて優花さんととLINEされて、その画面が見られてもさして気にもされていません。

私がストーカーであれば、そんなことをされません。

そもそも、田野優花なり他の女性がストーカーと思わないことを、仮に岩田華怜がストーカーと申告したとしても、憲法の平等権を警察は守る立場にあるのですから、
それをもって私をストーカーと見做すのは、警察が憲法の平等権に違反しており、このことからも、デッチ上げと判断できます。

« 韓国なんちゃらがコピペしている内容は確かに私の過去の戦術の失敗を述べている。中核派はいまも理解してないけど。 | トップページ | なぁなの舞台1回しか行けんっぽい・・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

五輪とは巨大開発と利権の巣窟 止めよう!

1週間の始まり。

早朝に起きてPCで様々なサイトをチェックするが明るい話題が皆無だ。

批判・告発・怒りが渦巻いており、それぞれ読み、必要と思うものは保存するが、個人的に前向き(?)になれず悩む。

今週は「労働情報」誌12月号の編集作業もあり、多忙な日々が続く中で、労働運動の灯を捜すが見いだしにくい。

もちろん現下の情勢への批判や主張はいくらでもあるが…自責の思いが先に立つ。

他の方はそんな自分とどう向き合っているのだろうか。

例えば伊藤詩織さんの「black box」を読んで、男は自分にだって山口某に共通するものがどこかにあることを思い知る。

ある意味では多くの人は煩悩や差別意識との闘いを日々強いられているわけで、聖人君子などには決してなれない。

欧米では著名な方々が次々にセクハラ疑惑を告発されているが、日本ではほとんど告発されないし、報道もされない異様さが酷すぎる。

共同通信は11/8に「IOC委員がセクハラ謝罪 東京五輪担当のギラディ氏」とのニュースを配信したが、どこまで報じられただろうか。

>【ジュネーブ共同】国際オリンピック委員会(IOC)の委員で、2020年東京五輪の準備状況を監督する調整委員会の副委員長を務めるアレックス・ギラディ氏(74)=イスラエル=が女性記者2人からセクハラ被害を告発され、謝罪したと7日、AP通信が報じた。
 ギラディ氏は米NBCテレビ幹部で1993年にイスラエルにメディアグループを設立。94年にIOC委員となった。報道によると、99年に自宅で会議中に下半身を露出したほか、別の女性記者には採用面接の際に「わいせつな行為を求められた」と訴えられた。同氏は「精神的な苦痛を与えたなら陳謝する」などと述べた。

五輪に関する疑惑とセクハラが重なった重要な記事だが、日本はこれに利権隠ぺいが重ねられ、すべてのメディアが同罪とされる。

五輪に向けた強大な圧力が、日々私たちにのしかかってきている。

頑張って告発しているのは「赤旗」ぐらいかもしれない。

気を取り直して、五輪関連の記事を今日は、再読して考えたい。

この深い悩みを語り合いたい…(苦笑)。

なお、スポーツのもつ大きな役割は決して否定しない。

12月にはサッカー東アジアカップで、日中韓に加え、朝鮮民主主義人民共和国の男女チームも日本でプレーするという。

素晴らしいことではないか。

東京五輪「持続可能」掲げるが…新国立建設「余裕ない」(朝日新聞 2017年10月28日)
 28日で東京五輪開幕まであと1千日となった。目指すのは、かつての商業五輪とは異なり、環境や社会に優しい「持続可能」な大会。五輪を通じて社会が変わることへの期待も寄せられる。首都の祭典は、その期待に応えられるのか。
◆「バカか、てめえ」新国立建設で自殺 過酷労働の内情
 山形県北部にある金山町。程よく間伐された林には木漏れ日が差し込む。よく手入れされている証拠だ。見上げると60メートル近い大木が青空へ真っすぐ伸びる。
 金山町は9月、約1300ヘクタールの林を国際森林認証「SGEC」に登録を申請した。近く認められる見込みだ。
 きっかけは「東京五輪に金山杉を」という町長の一言だった。ロンドンやリオデジャネイロ大会をみると、五輪で使用する木材は将来にわたって環境を保全するための「国際認証」が条件の一つとなっていた。認証に向け、数十項目にわたる「森林管理規定」を新設。間伐の長期計画や環境保護などの決まりを明文化した。
 東京大会組織委員会は環境への配慮から、大会に使う物品などの基準を定めた「調達コード」の一つとして国際認証を挙げる。林業や漁業など分野ごとに認証制度があり、第三者機関が資源保護や環境、安全への配慮などの基準を満たした事業者へ「お墨付き」を与えるものだ。
 金山杉は認証取得を見込まれ、選手村の建物に使われることが今月、正式に決まった。同町森林組合の狩谷健一参事は「世界に認められる商品として、将来は輸出もしたい。森林管理は、50年後まで地域に森を残すことにもつながる」と話す。
 しかしこうした例は日本ではまだ少ない。国内の森林面積のうち国際認証をとっているのは7%。欧米と比べて認知度は低く「五輪を契機に広まって欲しい」(SGEC事務局)という状況だ。
 大会中に選手らに提供する食材にも環境への配慮が求められる。だが水産業界でも、動きは鈍い。
 東京・築地の大手卸売り「中央魚類」は2015年、国際認証の水産物を流通させる資格を取得した。東京五輪に向け「『世界の築地』として国際認証品を出せなければ恥ずかしい」と考えたからだ。ところが現在までに、国内で国際認証を取得した漁業者は三つだけ。築地市場で出回る認証品は「ほぼゼロ」という。
 組織委は今年、国際認証に限らず、国や県が認める漁法も認め、実質的に門戸を広げる調達コードを定めた。国際基督教大の毛利勝彦教授(国際関係)は「日本のガラパゴス化を懸念している。国内外の基準を併用することで、海外から低い評価を受けかねない」と指摘する。
■「政府は建前ばかり」
 持続可能性への配慮は、労働分野にも求められている。組織委の調達コードは長時間労働の禁止を明記。東京五輪施設工事の関係者でつくる厚生労働省の協議会も昨年6月、「レガシー(遺産)として今後の快適で安全な建設工事のモデルとなる」ような職場環境をつくることを申し合わせた。
 ただ主会場となる新国立競技場の建設工事をめぐっては今春、23歳の現場監督が自殺し、労災が認められた。
 「政府は建前ばかり。実態はレガシー(遺産)になるようなものではない」。都内の中小建設会社の社長(40代)は話す。今年、断続的に新国立の基礎工事の一部を請け負った。
 新国立の現場では、初めて入る作業員は午前7時から研修があるという。事前準備もあり、車で乗り合って行くため、対象者がいると全員5時半に集合せざるをえないという。「工期に余裕がなく、少しでも作業時間を確保したいのでは」
 従業員からは、前日つくった作業予定が翌朝に変更されたり、予定にない作業が突然発生したりといった報告があったという。社長は「工期の終わりが近づくとさらに無理が出るのは明白。今後、事故や手抜きが心配だ」と話す。
 自殺が報道されたことを受け、元請けの大成建設は作業員詰め所の午後8時閉所や、工事業者への入退場記録提供などの対策をした。東京土建一般労組が7月に行った調査では、1日11時間程度の長時間滞在や1日1万数千円にとどまる賃金の低さが浮かんだ。佐藤正雄・副主任書記は「処遇が悪いのは他の現場も同じだが、五輪施設もそれでいいのか。東京五輪が、変わるきっかけにならなければならない」と話す。
■国民の意識に変化残せるか
 「五輪史上、最も持続可能性に配慮した大会を目指す」。25日、都内であったシンポジウムで組織委の幹部はそう語った。
 大きな経済効果をもたらしてきた五輪だが、1990年代までには森林伐採などによる環境破壊が問題に。環境への配慮が次第に重視され、特にロンドン大会は限りある資源を大切にする「地球1個分の五輪」をコンセプトに、持続可能な社会の実現が目標に掲げられた。今回の東京大会はその延長線上にある。
 課題は、五輪後の社会にこうした理念を残せるか。組織委でディスカッショングループの一員を務める東京都市大の枝廣淳子教授は「五輪を一時の盛り上がりに終わらせず、2020年の後の社会を変える起爆剤にしたい。制度や国民の意識に変化を残せるか。それこそが本当のレガシーだ」と話す。(高野遼、高浜行人)

きょうの潮流(赤旗 2017.10.28)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-10-28/2017102801_06_0.html
 東京の空の玄関口、羽田空港。かつて、そこに総合運動場があったことは知られていません。日本がオリンピックに初参加した1912年ストックホルム大会の選考会も開かれた場所です▼当時、IOC(国際オリンピック委員会)委員になったばかりの嘉納治五郎はこれを機に国内に体育思想を普及し、世界で活躍できるスポーツの基礎をつくろうとしました。これが日本の五輪運動の始まりといわれています▼64年の東京大会が決まった際の招致演説。「五輪の旗」と題した教材が載った小学6年生の国語の教科書をかざした外交官の平沢和重は、日本では五輪運動を義務教育の段階から学んでいると力説しました▼スポーツを通した健全な人間づくり、暴力や差別のない公正で平和な世界の実現。五輪を開く都市や国にはその理念を広める役割があります。2020年東京五輪まで1000日前のきょう、各地で催しが予定されています。しかし五輪運動や大会準備は進まず、暗雲が立ち込めています▼今月初めIOCと面談したオリンピック・パラリンピックを考える都民の会は経費削減とともに予算の透明性を求めました。大会後にマンションとなる選手村予定の都有地が時価の1割で売却され、住民訴訟が起きていることも伝えられました▼五輪をはじめ問題山積の都政ほったらかしで衆院選に走った都知事。そのもとで情報公開も都民の合意もないまま、巨大開発だけが進んでいく。五輪開催の意義が問われ続けるカウントダウンです。

きょうの潮流(赤旗 2017.11.10)
 アントニオ・サマランチ元国際オリンピック委員会会長が、日本のあるスポーツマンを評したことがあります。「スポーツ界のリーダーである以上に極めて優秀な外交官だ」▼卓球の故・荻村伊智朗さんのことです。1950年代に男子シングルスで2度世界を制し、日本の団体5連覇の立役者。その生き様を伝える明治大学の公開講座が9日、都内でありました▼“外交官”ぶりは中国と米国を結びつけた71年の“ピンポン外交”に始まります。91年には国際卓球連盟会長として世界選手権での北朝鮮と韓国の統一コリア結成に奔走。10回以上も北朝鮮に足を運び、政治の壁を越え、実現にこぎつけました。統一チームが女子団体で優勝した際は、両国の人々が朝鮮民謡のアリランを大合唱する光景が広がりました▼98年長野五輪招致のため、ともに仕事をした元日本オリンピック委員会職員の春日良一さんは語ります。「荻村さんは選手時代にスポーツが人々の融和をもたらすと実感し、一貫してスポーツによる友好、国際平和を目指していた稀有(けう)の人」▼いま北朝鮮問題をめぐり緊張が続いています。政治の世界では、対話や外交的解決が後景に追いやられ、軍事力行使容認の空気さえ漂います。その中でスポーツができることは大きくないのかもしれません▼しかし、来年2月には平昌(ピョンチャン)五輪が控え、2020年は東京、22年北京と東アジアでの五輪が続きます。スポーツが果たす“平和の外交官”の役割がこれほど求められているときはありません。

「五輪ファーストおことわり!オリンピ ックやめろ!デモ」で不当逮捕(レイバーネット 2017.1.23)
http://www.labornetjp.org/news/2017/1485171863772staff01
小倉です。以下、反五輪の会の抗議声明を転送します。私も昨日のデモには参加していました。公安警察の数は尋常ではなく、私たちの市民的権利の妨害が甚しい状況だと思います。デモ自体はごく普通の楽しい雰囲気だっ
たのですが、オンピック反対は絶対少数派だと彼らは高をくくっているのでしょう。たった数週間のお祭り騒ぎのために、テロを口実とした共謀罪が持ち出され、野宿者を排除し、長年住みなれた住居を強制的に追い出し、莫大な金を(ワイロも含めて)蕩尽するオリンピックをぼくは、どんな理屈をつけても肯定できません。
=================
 1月22日(日)、私たち反五輪の会が呼びかけた「五輪ファーストおことわり!オリンピックやめろ!デモ」において、参加者1名がデモ隊列から引きずりだされ、連れ去られ、逮捕されるという、トンデモない弾圧事件が起こった。
 警視庁の行いはデモ妨害以外の何ものでもなく、法令の根拠を欠く職権の濫用である。
 私たちのデモは、人間の尊厳を傷つけ、人々の生活を破壊するオリンピック、そして、そこにはびこる暴力に対して、参加者それぞれのスタンスを調和させながら、断固とした不服従と反対の意思を示そうと行われたものだ。
 警視庁公安部よ。諸君が「妨害」されたという「公務」とは、一体どういう必要性にもとづくものであったのか?   あなた達の憎悪は「犯罪」に向けられているものではなく、ただこの「国策としてのオリンピックを受け入れない」という、私たちの「非-従順な態度」に向けられたものではないのか?
 地獄の東京五輪開催まで、あと3年半―。
 ここに到ってオリンピック・パラリンピックは、遂にそのどう猛な牙を剥き出しにし始めた。そして「治安維持」「テロ防止」のエサに群がり跳ね回る黒ネズミこそが日本警察である。
 折りしも「共謀罪」の設置が、性懲りもなく実行されようとしている今日。オリンピック反対を叫ぶ街頭アクションへの弾圧が、いよいよ現実のものとなってしまったのだ!
 人の自由を力づくで押さえつけ、「生き血」を吸いとって行われる“平和の祭典”を、どうして「笑顔」で迎えることなどできるだろうか!!
 決して笑わぬ者を、白昼の交差点でなりふり構わず路上に叩きつけねじ伏せ、表舞台から連れ去り、隔絶し監禁し痛めつける。それが、“東京五輪でおもてなし”の実態なのだ。
 人の尊厳を知るものとして、私たちは絶対にこのような卑劣な弾圧に屈しない!
 私たちの不服従の意思は、どこまでも増殖する。利権にまみれた五輪カルテルは、恥辱を知ることなく、自らの舞台そのものを崩落させる
だろう!!
 オリンピック弾圧糾弾!!!
 警視庁はいますぐ参加者を解放しろ!

>反対派がお断りデモ このままでは「復興妨害五輪」になる(日刊ゲンダイ 2017年1月23日)
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/198062

おーにっちゃんさあ
なんていうのかな。あんたにとっては正しい主張なのだろうけど
あまりにも独善的であり、支離滅裂であり、世間一般からすれば
たったの数行で「こいつアレだろう」と思ってしまうぞ?
おーにっちゃんは特異的な思考をするから、世間一般に受け入れられる事はないよ。
それでも意地になって押し通そうとするけど、するとなおさら世間一般は難色を示すよ。

あいかわらす2ちゃんが世界の全てなんやなあ。

公式・公式準拠情報に依拠しないので軽挙妄動してばかりの大西"夢ばかりで実績なし!"秀宜君。

>警察板でなんか引っかかってしばらくスレ作成できんから
>とりあえず次スレの内容を書いとく


どうして5ちゃんに固執するのかな?
やはり君がスキャンダルジャーナリズム狂信者だからか?( ´_つ`)ホルース


>ネットカフェに行ってでも立てるかな。


立てても良いけど、今度はその回線が使えなくなるだろうね。
5ちゃん運営に規制されて( ´,_ゝ`)プッ


>警告書の内容から見ても、私のブログを監視し、
>住居を特定できたのは、公安しかありません。


・・・現在に至るまで、大西秀宜君は自身の個人情報を垂れ流しにしているだろ?
それを鹵獲(ろかく)して監視や特定に使う人々が出現しているんだぞ。

居もしない"公安"の影を追い、実際にすべき君の個人情報保護をしないから常敗なんだよ(一笑一笑)


>そもそも、田野優花なり他の女性がストーカーと思わないことを、
>仮に岩田華怜がストーカーと申告したとしても、憲法の平等権を警察は守る立場にあるのですから、
>それをもって私をストーカーと見做すのは、警察が憲法の平等権に違反しており、
>このことからも、デッチ上げと判断できます。

困ると大西"駄々こねしか出来ない"秀宜君は憲法話に持ち込むね。
この言い逃れ技は郷里のコミーに教わったのかな?( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/72282666

この記事へのトラックバック一覧です: 警察板でなんか引っかかってしばらくスレ作成できんからとりあえず次スレの内容を書いとく:

« 韓国なんちゃらがコピペしている内容は確かに私の過去の戦術の失敗を述べている。中核派はいまも理解してないけど。 | トップページ | なぁなの舞台1回しか行けんっぽい・・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック