« 岩田華怜また孤立しとると思うけど、今回はさすがにもう自分から抜け出せな、私も手助けできんぞ。 | トップページ | コレやっぱ私がドイツに亡命申請したのも響いとるよなあ → 日本の「報道の自由」に懸念=5年ぶり審査で国連人権理 »

2017年11月14日 (火)

菅原美話に関する内容を動労東京ブログで見つけて、最悪板の書き込みを見つけた。やっぱ菅原美話ウラで動いとる黒幕の一人やわなあ。

ナマポ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1507171853/983

983最低人類0号 (ワッチョイWW 956c-UELA [60.61.102.96])2017/11/14(火) 22:26:50.95ID:9OzpMRSk0>>985
ちなみに岩田華怜が警察に届出を出したことについて
母親経由で一部の岩田ファンが知ってるという話は既出?



コレ、菅原美話がウラで動いとることに関しては事実と考える。

というのも、たのけんさんみたいにお店を開いているとかでなければ、お話はできないし、そうであってもこんなネガティブなネタを話すなんてない。

とすると、菅原美話が望んで出した情報ということになる。


だから私は岩田華怜は菅原美話から逃げないといけないと主張し続けている。

親って、あまねく子供の幸せを望むか?というと違う。

子供を使って自分がのし上がろうとかしとるヤツらが大勢おるのが悲しい実態や。


あとこんなスレもたてられた。


【悲報】おーにっちゃん、ストーカー警告書をもらってるのに岩田華怜ちゃん(伊達娘)に口撃
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1510665779



これからまた、なんかイベントあるなあ。

公安が不当逮捕してくるかなあ。

いやそう書いとったらないかもやけど。



・・・私を不当逮捕なんかしたら、逮捕された間にどんな仕打ちを受けたか?とか、釈放された後で仔細にインターネット上で開示してまうのが分かり切っとるから、そのへんの中核派のヤツらみたいには、そうそう逮捕できんと思うけどなあ。

« 岩田華怜また孤立しとると思うけど、今回はさすがにもう自分から抜け出せな、私も手助けできんぞ。 | トップページ | コレやっぱ私がドイツに亡命申請したのも響いとるよなあ → 日本の「報道の自由」に懸念=5年ぶり審査で国連人権理 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西へ

今なら間に合う。
謝罪して記事を削除しろ

オマエは精神疾患だから逮捕されないとは限らない

菅原さんに殺害予告をして刑事さんに叱られただろう?
もう絶対にやめろ。

オマエは根性無しのヘタレなんだから

こんなにも頑張ってるのにAKBコメントしてあげなよ~最悪親友のタノケンでもw

記事を削除しろ

謝罪せよ

逮捕が怖いのだろう?

すぐに指示に従え

不当逮捕じゃないから、しばらくは刑務所暮らしですよね?
で、出所しても無能な上に前科持ちになる大西ちゃんには就労は不可能。
で、ここまで来ると生活保護需給も困難なので、実家に帰るか、のたれるか…。
どちらにしてもネットに書き込めないですから、問題なし。

ブログエントリーで書けば牽制になって逮捕されないとでも思ってるの?

警告

これ以上岩田華怜の名を出すな。

繰り返す

これ以上。

破れば即逮捕もあるぞ?
この辺にしておけ。懲戒解雇を通告された日を思い出せ。

オマエは生まれつき無能なんだ。
諦めて生きろ。

警告書、勲章やろがと自慢する、恥知らず。

お母さんが悲しむから、もう止めなさい!

大西は親戚でも何でもないだろうが
とやかく言う権利はないんだよ

オマエを自分の子供から法的に遠ざけることが
子供の幸せに繋がるんだろ。
ましてやそこに異論唱えるヤツ誰もいないしw

菅原美話がウラで動いとることに関しては事実と考える。
→ということは、岩田華怜が警察に届けを出したことも事実とするのと同意だからな?

今夜もUTBのゆかるん見ながら布団パコパコや。
どや、羨ましいやろがよ。
どんな想像しとるか分からんやろ。
エッチなこと想像するだけでも逮捕されるんか?
逮捕するならしてみろよな、腰抜け公安。

あーあ。
おーにっちゃん
また酒飲み過ぎて、寝坊して
派遣切られたってところかな

とことん失敗からも学ばない
アホなんだなあ。

アホの岩間も逮捕されてるしハゲも逮捕やろがよ!

7時逮捕だと、メディアには11時に速報だろうな。

お前さぁ、40代の男が10代の子を怖がらせて恥ずかしくないのか。
田野嬢の父親にも言われたんでしょう。
「アイドルの子を怖がらせて泣かせたお前が悪い。」と。
もうやめとけ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-60d4.html
これ、
「その名誉を害する事項を告げ、又はその知り得る状態に置くこと。」に該当するだろう。
http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=412AC1000000081&openerCode=1

いい加減にしとけ   削除するんだ

菅原美話さんと岩田華怜さんは大西さんに酷いことでもしたのですか?
菅原美話さんと岩田華怜さんに酷いことをしたのは大西さんでしょう。

大西さん、ひとつ言っておきますがひとたび身柄を拘束されたら
ほぼ現行犯逮捕ですので間をおかずに送検されて
そのまま裁判になって判決を受けることになります。
執行猶予がついたとしても、大西さんが目論んでいるような事を
ネットに書き込んだ時点で再逮捕でしょう。
他人が大西救えという声をあげない限りは自由にはなりませんよ。

恋愛妄想「クレランボー症候群」とは

家庭の医学 > ニュース&トピックス(こころ) >

ストーカーの原因にも!?

相手に愛されていると信じ、拒絶されてもめげない。一見、明るく前向きな性格に思えますが、いきすぎると「クレランボー症候群」と呼ばれる妄想性障害の可能性も考えられます。暴力やストーカー行為に及ぶこともあるため、注意が必要です。

◆クレランボー症候群は、恋愛妄想(エロトマニア)とも呼ばれる妄想性障害のひとつ。根拠が何もないのに、特定の相手が自分のことを愛していると妄想的に思い込んでしまいます。そのため、相手が拒絶したり無視したりするのは自分の気持ちを試しているから、などと歪んだ解釈をします。

◆多くの場合、自分より社会的地位の高い人が対象となるようです。そのような人と結びつくことで、自分の価値を高めようとします。また、アイドルやタレントなど有名人が対象となるケースもよくみられます。

◆クレランボー症候群は、自己肯定感が低い人に多い傾向があります。他人から好かれていると思い込むことで、充足感を得ようとしているためと考えられます。また、非常に厳しく育てられていたり、ネグレクトを受けていたりと、愛着や自立の心をはぐくむことができなかった人も陥りやすいといいます。

◆妄想がとまらなくなると、夜も眠れなくなり、仕事や家事などの日常生活にも支障をきたしてきます。その思い込みは何年も続くこともあり、別の対象を見つけるまで自分から終わりにすることがなかなかできません。

◆妄想がエスカレートすると、憎悪に結びついてしまいます。ストーカー行為、暴力、性犯罪に及んでしまう可能性もあります。まわりにクレランボー症候群と疑われる人がいたら、不用意に刺激をしないことが大切です。決して1人で対処しようとせず、相談機関や警察などの力を借り、安全を確保しましょう。

◆対象者が大きな被害を受ける前に、専門医のもとで治療を行いたいものです。しかし、本人にとって困った状態になることが少ないため、自ら進んで治療をするといったことは、ほとんどありません。言動の異常さに気づいた家族、友人、職場の上司などにすすめられて受診することが多いようです。

◆クレランボー症候群の症状は、統合失調症や双極性障害の躁状態、また認知症などで見られる症状のひとつとして現れている場合もあります。近年、それらの精神疾患はある程度、治療方法が確立されており、改善が見込める可能性があります。本人だけでなく恋愛妄想の対象者のためにも、速やかな受診が重要といえるでしょう。

(監修:東急病院 健康管理センター所長兼心療内科医長 伊藤克人/2017年5月17

母親として当たり前やわな。娘が何年間も応援ではなく嫌がらせ受けてAKB卒業まで追いやったのはお前だろが!
母親も自分が殺害予告されたんだし恐怖でしかないわな。
100人に聞いたら100人か大西が悪い、アイドルとマジで恋愛したり結婚したり出来ると思ってるのか?てなるわな。
タノケンには伊達娘の母親に殺害予告したことは話したんだろな?伊達娘と相思相愛なことや、結婚するはずとタノケンに話してみろ!狂ってるストーカーとして直ぐに店も出禁になるから

自己美化塗装をしてはみるが、現実ウォータービーズブラスターで全て剥ぎ取られてしまう大西"失敗ばかりの人生!"秀宜君。


>コレ、菅原美話がウラで動いとることに関しては事実と考える。


5ちゃんのレスなんぞ信じている時点で君は終わっているのだよ( ´_つ`)ホルース


>というのも、たのけんさんみたいにお店を開いているとかでなければ、
>お話はできないし、そうであってもこんなネガティブなネタを話すなんてない。


大西"常敗無能"秀宜君がそう思うんならそうなんだろう。大西"底辺無識"秀宜脳内KKPLのみでなWWWW(AA略)

>とすると、菅原美話が望んで出した情報ということになる。


出されても大西"岩見類"秀宜君以外には影響ないよ?(嘲笑)


>だから私は岩田華怜は菅原美話から逃げないといけないと主張し続けている。


・・・よし、ここは逆張りだな(^。^)y-゜゜゜
「大西秀宜君が駄目と言うものは、それが何であろうとも周囲の人々にとって良いものである」(大西秀宜の法則)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/72218056

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原美話に関する内容を動労東京ブログで見つけて、最悪板の書き込みを見つけた。やっぱ菅原美話ウラで動いとる黒幕の一人やわなあ。 :

« 岩田華怜また孤立しとると思うけど、今回はさすがにもう自分から抜け出せな、私も手助けできんぞ。 | トップページ | コレやっぱ私がドイツに亡命申請したのも響いとるよなあ → 日本の「報道の自由」に懸念=5年ぶり審査で国連人権理 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック