« なんか公安は警察板のスレを埋め立て工作したのに、私が埋め立てて敗走したことにしとるなあw | トップページ | 中核派全学連だって、ホンマに楽しいのは党費であちこち行って豪遊しとるヤツらやからなあ »

2017年11月22日 (水)

今日も公演までには仕事終わりそうなカンジ

なんとなくな。

てか保険とか引いて1ヶ月の給与26万円(但し交通費も入るけど)やったから、中核派のときよりもだいぶ自由や。

中核派のときは給与16万円くらいで、党費で1万くらいかかる上に、しょうもない集会やらなにやらでウザかった。

やっぱ直接公安とやり取りするほうがオモロイ。

« なんか公安は警察板のスレを埋め立て工作したのに、私が埋め立てて敗走したことにしとるなあw | トップページ | 中核派全学連だって、ホンマに楽しいのは党費であちこち行って豪遊しとるヤツらやからなあ »

コメント

>やっぱ直接公安とやり取りするほうがオモロイ。


というのは大西秀宜脳内KKPLでの話かね?(一笑一笑)

本日11/22発売! アップトゥボーイVol.261は #乃木坂46 三号連続特集の1号目! コメントを寄せてくれた #山下美月 表紙&巻頭20Pを始め、裏表紙&10Pで #梅澤美波 、初ソログラビア10Pの #向井葉月 も。3期生3人の競演40Pに加えて、まりっか、きいちゃん、ななせまる、みり愛のミニ写真集も見逃せない!

エアー妄想公安バトラーヒデブ
そういえばさあ、誰も触れないから、俺が触れるけどさ

西山教授とホモセックスしたあの夜
浣腸して腸内洗浄したんやろ?
ウンコブリブリブリーって教授の前でしたんやろ?

おーにっちゃん、アナル&脱糞ネタ豊富やねw

中核派をやめたのは間違ってなかったよ。
搾取されるだけだからな。

アナル突かれてる内に気持ち良くなって、何の刺激も与えてないのに射精しちゃうことを「ところてん」って言うんやで。
おーにっちゃんもところてんだったんちゃう?

ま、この事実で、ナマポ連呼厨は
如何に自分らが長々とバカをいい続けていたアホだってことに気付いたかな

アホだから永遠にわからんかw


ナマペ博士久しぶりやな!!

生きとったんか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/72276756

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も公演までには仕事終わりそうなカンジ:

« なんか公安は警察板のスレを埋め立て工作したのに、私が埋め立てて敗走したことにしとるなあw | トップページ | 中核派全学連だって、ホンマに楽しいのは党費であちこち行って豪遊しとるヤツらやからなあ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック