« おっと、今日はまだブログコメントしてなかった。 | トップページ | おはよう。今日はこのままやと仕事ないっぽい。 »

2018年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます。今年の年明けは、田野健さんのバーで迎えました。 ~  "THE WIZ"を観たりして、AKBメンバーの育て方等に関する考察

なかなか強力なコンビ、というか強烈なコンビやなあwww

いやお客さんいたけど。

そういえば、田野優花のファンという、香港の隣の深圳から来た人もいた。

今回の滞在はAKBが目的じゃなくて、昨日は熱海に行ってきたとか。


それで、健さんは最初めっちゃCGがハデなB級映画をかけていたけど、ふと映画が変わったことに気づいて、タイトルをジックリ観たら"THE WIZ"!

それで、私もココはツッコミ入れないとと思って指摘して、"THE WIZ"のときのお話を聞いた。

てか私以外誰もツッコミ入れんかった。


ダイアナ・ロスって私も名前しかしらんかったけど、認知した。

この時点で30台半ばなのに、脚をガバッ!と開けたりして、ちょっと醒めた目で見たらひょうきんに見える動きやけれども、そういうのが大事と思う。


"THE WIZ"の出演が決まって、健さんはスグに「これでも観ろ」と言って買ってきたって。

確かに映画もミュージカル調やし、ダイアナ・ロスのダンスをはじめとして、舞台の参考に大いになったと思った。


脚本も面白いと思った。

たとえば、ミュージカルとして築き上げてきたからこそできる表現やと思うけど、ブリキ男が動き出せるようになるために、手や足に油を注ぐ、ただそれだけでストーリーができていた。

みんなついつい「機械に油を注ぐのなんて当然」って思って、そんな描写はしないけれども、いまは逆に”機械に油を注ぐ”ということ自体知らない子もいるだろう。

そんな子に対して、機械ってどうやって動くのか、演劇で魅せるのは必ずあるし、そうやって世の中のわからないものごとを、自分が少しでも見つけ出す楽しさを表せたら、それが世界平和に繋がると思う。

社会の歯車として、常に自殺を意識しながら生きている、死んだような人々に、そうじゃない、考えたらもっと変われる、と伝えられたら、と思う。



私は健さんとはちょい違って、舞台を目指すならば、参考になるものをいっぱい与えるタイプやけど、とにかく、親が子供のことをよく観察していて、子供が興味を持っているものに詳しくて、子供の参考になるものを与えられるというのはいいと思った。

田野優花よりもダンス上手いかもと思うヤツは出てきているけれども、田野優花の芯の強さは、健さんがいてこそあるとは思う。

いや私だってファンレターとかGoogle+とかでいっぱい教えたけど。


フツーの親は、子供がやっていることには興味がなくて、先生とかに任せっきりになってまう。

私は親から教わったことはほとんどない。

「べんきょしーよ!」って言われるばかりで、その勉強の具体的な内容とか、私が本当に悩んでいることとか、一切聞いてもらえなかった。

だから私は親をカンタンに捨てられた。



・・・・あと、ブリキ男、アレどう見ても加藤茶やろ。

気になったヤツは"THE WIZ"の映画を観てみな。


私も健さんと話したこととか、そこから考えたこととか書いてまうけど、やっぱそれは私の売名行為というよりは、こういうのを見てAKBのメンバーとか、親御さんの参考になったらと思うねん。


まあもちろん、私が初期メンバーを知った時以上に、田野優花は、当時の初期メンバー以上に、女優としての地位を築いとると思う。

そこは健さんも謙遜されるけど。


だから、田野優花以上になれるかはワカランけれども、とりあえずウチも田野家のマネをして応援してみよう、という考えになったらええんちゃう?


とりわけチーム8は遠方やし、なかなか関東に住んでいるメンバーとは環境が違った中で練習せなアカン困難はあるけど、それを単に娘の道楽と思うんじゃなくて(そんな親だっておるかもワカラン。芸能界反対とか多いやろ)、娘のために舞台とか映画とか観て、「ここをこうしたら」みたいに言えるようなおせっかいな親御さんが増えたら、なんて思うてまう。



どうでもええハナシやけど、確か10年前の年明けはプリンスエドワード島やったよなあ・・・いやその次の年やったっけ?

2007年はイースター島で、2006年は南アフリカで年明けを迎えたのは記憶にあるんやけど。

てかコレ田野優花情報であるけど田野優花本人じゃないなあ、と思って、勝手にカテゴリ”田野健”を追加しました。

« おっと、今日はまだブログコメントしてなかった。 | トップページ | おはよう。今日はこのままやと仕事ないっぽい。 »

AKB48」カテゴリの記事

田野健」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

43歳のおっさんがビートルズもダイアナ・ロスもしらないという

完全な知能障害者

既に前記事コメ欄に書き込んでいるから新年のあいさつは省略(藁)


>今年の年明けは、田野健さんのバーで迎えました。


他人の店をアジト代わりにするなよ( ´_つ`)ホルース


> "THE WIZ"を観たりして、AKBメンバーの育て方等に関する考察


大西秀宜君はAKBメンバーを"育て"てはいない。そう思い込まされ、
しまいにストーカー実行犯として「警告書」を渡されただけだぞ(一笑一笑)


>そんな子に対して、機械ってどうやって動くのか、
>演劇で魅せるのは必ずあるし、そうやって世の中のわからないものごとを、
>自分が少しでも見つけ出す楽しさを表せたら、それが世界平和に繋がると思う。


ではこれを読んで来い。


http://tcoj.blog.fc2.com/

サイト名
「【自民党憲法改正草案】見やすい対照表で現憲法との違いが分かる!」


"そうやって世の中のわからないものごとを、自分が少しでも見つけ出す楽しさを表せたら、
それが世界平和に繋がると思う。"なんだろ?( ´_つ`)ホルース

あけおめ。
今年もたのしませてくれよな
たまにはタイホもされろw

追記。


>たとえば、ミュージカルとして築き上げてきたからこそできる表現やと思うけど、
>ブリキ男が動き出せるようになるために、
>手や足に油を注ぐ、ただそれだけでストーリーができていた。


当然だ。「そういうお話」だからな( ´,_ゝ`)プッ


>みんなついつい「機械に油を注ぐのなんて当然」って思って、
>そんな描写はしないけれども、
>いまは逆に”機械に油を注ぐ”ということ自体知らない子もいるだろう。


大西秀宜君は多分知らないだろうが、
「第二次世界大戦の頃までは機関銃に注油装置の付いた機種が存在していた」んだが?


この注油装置は弾薬装填を容易にするなどの目的で装備されていたそうだが、
次第に戦場で問題点が生じ、使われなくなったのだ。


そうした史実を知らない奴が、
"機械に油を注ぐということ自体知らない子もいるだろう"ごときでドヤ顔するな(嘲笑)


寧ろ、大西秀宜君の脳味噌に【現実】という油を注すべきではないのかな?WWWW

>私も健さんと話したこととか、そこから考えたこととか書いてまうけど、
>やっぱそれは私の売名行為というよりは、こういうのを見てAKBのメンバーとか、
>親御さんの参考になったらと思うねん。


次のストーカー対象は"田野優花"かね?警告書キャプター大西秀宜よ( ´艸`)プププ


>まあもちろん、私が初期メンバーを知った時以上に、
>田野優花は、当時の初期メンバー以上に、女優としての地位を築いとると思う。


どんなに"田野優花"を持ち上げても、無能常敗狂人大西秀宜君の底辺脱出は無理だからな。HAHAHA!!

気付いた事が有るので更に書いてみよう(藁)


大西秀宜君は現在、田野親娘に接近しているようだが、
かってはこうした記事を書いてもいた。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-3d01.html


記事タイトル「ゆかるんが美女過ぎる」
内容は"ゆかるん"礼賛&(;´Д`)ハァハァである。


これで解る事。


大西秀宜君は本質的にDD/MD(誰でも大好き・みんな大好きの意。ヲタ用語)である。
また、過去に書いたことを覚えていられないらしい。


AKBに所属しており、(;´Д`)ハァハァ(;゚∀゚)=3ムッハー出来るなら、
大西秀宜君にとっては、どのメンバーでもいいんだろうね( ´_つ`)ホルース

氏子崇敬者の皆様へ 
 
 拝啓 歳末の候愈々御清祥の事と存じます。
 さて、去る12月7日に発生した事件は日頃より動労東京を崇敬されている氏子・崇敬者、日々お参りなされる皆様に多大な御心痛をおかけしたのみならず、全国に衝撃を与え、計り知れない影響を及ぼしました。
 ことに神聖であるべき動労東京境内に所在する宮司職舎及び隣接の所有地においてこのような事件が起きましたことは神明に対してまことに申し訳なく恐懼に堪えない次第でございます。
 この事件につきましては現在捜査機関の皆様が昼夜を問わず懸命に捜査されており、神社といたしましても全貌が明らかになりますよう、全面的に協力しているところでございます。
 重傷を負いました職員は、右胸と右腕を相当深く切り付けられましたが、居合わせた方の適切な止血処置や、搬送されました聖路加国際病院の、搬入を予想しての周到な準備と緊急手術の施術、最善の治療等いくつもの奇跡的な幸いが重なりまして順調な回復を見せており、この凄惨な事件の中に光明を見る思いがしております。
 また、14日には故宮司の密葬が近親者によって営まれ、その夕刻には職員により臨時大祓を執り行い一切の邪気と不浄を祓い清めました。
 こうした中12月9日には責任役員会・総代会が開催され、速やかな事態の収拾を図り確実に信頼の回復を図るべく、権宮司の大西秀宜が当分の間、宮司代務者として社務の運営にあたることが決せられました。誠に微力ではありますが、役員・総代の皆様と手を携え、職員一丸となってこの難局を打開するべく邁進する所存でございますので、何とぞご理解とご協力をお願い申し上げます。
 このような事態でございますが、神社自体が喪にかかることはなく、日々神明奉仕につとめるのが神社の本義でございます。毎朝のお勤めである御日供を始め、月例のお祭りである月次祭(縁日)その他年中定められた祭儀は怠ることなく御奉仕せねばなりません。また、今回の事件以降も御祈祷や初宮詣、地鎮祭等の外祭のお申し出はいただいておりまして、通常通り御奉仕申し上げております。やがて新年を迎えますが、大晦日の大祓・除夜祭、年が改まっての歳旦祭を始め節分に至ります年末年始の神事も例年通り行う予定でございます。
 もちろん氏子崇敬者の皆様はじめ世間一般の多くの皆様の信頼を回復するには長い年月がかかることと存じますが、謹んで日々の神明奉仕に励み、日ごと・月ごと・年ごとの祭典神事を積み重ね、神社のあるべき姿を求め続けて、倦まずたゆまず社務に励むことが何より大切なことと存じます。私を始め職員一同このことを心に刻み全身全霊をもって職務に当る覚悟でございます。
 どうか氏子・崇敬者の皆様におかれましては微意をお汲み取り下さり、今後ともお力添えを賜りますよう謹んでお願い申し上げる次第でございます。
敬具
 平成29年12月25日
                動労東京宮司代務者  大西秀宜

フォローお願いします。

真実を知る者2017年末限定垢 @ K9DbHJ8glRgJeVv

韓国はしゃぎすぎ

大西依存性やな

ダウト
The Wizって元シュープリムスのダイアナロスとかかしのマイケルジャクソンのソロでの出世作だろ
お前は歴史を知らなすぎる。もっといろいろな物を見たり聞いたりせなあかん
こういう背景を知らんのがお前のレベルの低さなんやろうな

大西さん今年こそ
障害者手帳をアップして下さいよ

生活保護もらうには必要ですもんね
以前にコツを教えてたじゃないですか

大西さんって手帳持ちの方ですか?
イメージ崩れて一気に興味なくなりました
さようなら

今年は大西に地獄すら生ぬるいレベルの苦しみが訪れますように。
その地獄すら生ぬるいレベルの苦しみが、永遠に続きますように。

大西秀宜君。君はデマッターにて「アフリカのことわざ」で猛攻食らっているようだが、
"もえきゅん"に逃げてないでこう返したらいい。


『そんなアフリカで武力紛争・民族間の対立が絶えないのはなんで?ことわざ敗けてんじゃんWWWW』


手始めとしてはこんなもんだろ。元々のアカウントがbotだから返さなくてもいいと思うのは甘い。


「わざと」君のアカウントめがけてぶつけているんだから、
実行したのは低脳リベラルコピペ厨と同じか、
同類の低脳だろう。自動的にやってはいない。

【朗報】元SKE48古川愛李さん、昨年一般男性と入籍し出産していた
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1514791298//

147の素敵な(地震なし) (4段)2018/01/01(月) 16:21:38.86>>6>>35>>76>>101>>333>>334>>342
ちびあいりん(古川愛李)
‏ @chibiairin_f
28 秒28 秒前

いつも応援してくださっている皆様へ
https://pbs.twimg.com/media/DScAxAXU8AEGX4I.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

すだれにっちゃんこんばんは!

さて、大西秀宜君。ツイッターが再開できたんだから「ぐぐたす」も再開してみたら?


https://plus.google.com/u/0/103299321834603136878


これがそのリンク。

それとも、メンバー達から「ぐぐたすブロック」食らっている
【現実】を見るのが大西秀宜君は怖いのか?( ´_つ`)ホルース

https://i.imgur.com/V1AaAPV.jpg
https://i.imgur.com/PkXLleP.jpg
https://i.imgur.com/34ex8pF.jpg
https://i.imgur.com/DuYei4X.jpg


韓国

大西がツイッターに行って寂しいのはわかるが意味のない投稿はやめろ

お前が大西から卒業する良い機会だ
辛いのはわかるが現実の世界で頑張れ

>2018年1月 2日 (火) 08時30分の名無し君へ。


私のコメが都合悪いんですね( ´艸`)プププ
名無し君はまるで常敗狂人大西秀宜君の代弁者みたいですよ(可笑可笑)

大西秀宜君にとって都合が悪いコメを書くと、なぜか登場する謎の名無し君(一笑一笑)

彼奴に支持者なんて居ないのだから、それらは悪質大西アンチの数匹だろうね( ´_つ`)ホルース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/72590198

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。今年の年明けは、田野健さんのバーで迎えました。 ~  "THE WIZ"を観たりして、AKBメンバーの育て方等に関する考察:

« おっと、今日はまだブログコメントしてなかった。 | トップページ | おはよう。今日はこのままやと仕事ないっぽい。 »

2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック