« 私のツイート、本日だけで100万インプレッション達成。下手な芸能人よりも多いはず。 | トップページ | 2018/5/2 AKB48 牧野アンナ「ヤバイよ!ついて来れんのか?!」公演 感想 おりんが目についたなあ »

2018年5月 1日 (火)

2018/5/1 AKB48 牧野アンナ「ヤバイよ!ついて来れんのか?!」公演 感想 こみはる良くなった

総括


チーム8の子が何人か判別できてなくて悪いけど、私の目にはこみはるの動きが良くなったと思った。



これまでも、こみはるは動きいいほうだったけど、何番手かで、抜きん出た動きができてないと思って、そこが惜しいと思ってきた。



それがようやく、抜きん出た、ありふれた動きじゃない動きができるようになったと思う。




こみはるはキャプテンらしくなったというか。


ゆいりも、何番手かから飛び抜けてきた。


何番手かのヤツのパフォーマンスは、そのヲタは賞賛するとしても、ヲタじゃない人の目までは惹かんねん。


こみはるもゆいりも、ヲタじゃない人の目まで惹いてまうパフォーマンスになっとった。


あと、髪の毛グシャグシャで踊っとったのれいちゃん?

パワーついてきたと思う。




ひななも急激に成長した。




今日はみんなの全力が見れたと思う。





EN03:旅立ちのとき

こんな動きなくても良さそうな曲でも、みんな表情とか手とか、いろんなところを動かしてみとる。

こういうのが欲しかった。


集合写真 5のポーズで

EN02. 次のSeason / UG

ゆいり下手側やんなあ。


パフォーマンス見ていて面白くなった。

センターが行天ちゃんかなあ。

おりん、きぃちゃん、いいぞ。


さとね、ななせ、もいいぞ。



EN01. 未来とは?/ SKE

こみはるええ動きしとる。

あのポニーがしおりか。いいぞ。

おりん、動きが力強くていい。前も書いたけど。

アンコール

14. 僕らの風 / SKE

出だしこみはるジャンプええなあ。

抜きん出たパフォーマンスができるようになった。

ゆいり、さとね、ななせ、いいぞ。

おりんもよく脚が動けとる。

途中きぃちゃんの下手側、センターで髪の毛グシャグシャにして踊っとるの、れいちゃんか?いいぞ。

横ちゃん、おりん、いいぞ。

この曲なんか明らかに脚の動き意識した曲やんなあ。
"ピノキオ軍"もそうやし。

後半MC ひなな/ゆあみ/おりん/こみはる/ひじり/さとねちゃん/すずは/きぃちゃん

お題:写メ会あるある

こみはるは人生初の網タイツをやったんやって。

前半MC ななせ/かよよん/しおり/れいちゃん/ゆいり/行天ちゃん/あゆちゃん

お題:もし自分が映画監督ならば

あゆちゃんは学園モノって。

ななせはその中で優等生とか。



13. ピノキオ軍 / SKE

みんなよく動けとる。

ななせオモロイ動きできとる。


12. Get you ! / サシニング娘。

こみはるいいぞ。

れいちゃん、ひなな、かよよん、ゆいり、はわかる。

みんなええ動きしとる。

11. これからWonderland / AKB

しおりとひじりの区別がつかんし、行天ちゃんも覚えてないから、なんかまだわかってない。



MC ななせ/れいちゃん/きぃちゃん/すずは

お題:ななせについて



10. いつか見た海の底(下口・久保・山邊・田北)

あゆちゃんええなあ。

09. Green Flash(いやココがひじり?・村山)

横ちゃんと比較しても見劣りしてない。

そうすると、アレがひじりか。

さっきの誰かワカランかった。

08. 制服レジスタンス(★佐藤しおり・ひじり?・山根)

上手側すずは?

ちょいタイミングズレとる。

後から考えると、ひじりじゃなくてゆあみか。



07. 推定マーマレード(吉川・西川・さとねちゃん・佐藤きぃちゃん)

みんなよく脚が動いとる。

よく意識できとる。

可愛い曲でも全力で踊ったらこんだけ可愛くできるやん。

可愛い曲だから動かなくていい、んじゃないよなあ。



06. ナットウエンジェル(★込山・武藤・行天)

行天ちゃん動きがセクシーやなあ。

今日の悪役オーバーアクションやなあwww


おりん/こみはる/ゆいり/行天ちゃん/れいちゃん

きぃちゃん/さとねちゃん/ひじり/ななせ/しおり/すずは

かよよん/あゆちゃん/ゆあみ/ひなな

MC いままででいちばん緊張したこと

私まだまだ行天ちゃん判別できてない。

れいちゃんは英語で外国の先生の前で"保育園"が言えんかったんやって。


幼稚園ならキンダーガーテンやん。

てか横ちゃんじゃなくてひじりやった。


私もまだまだパフォーマンスが判別できてない。



05. Horizon / SKE


おりんみっけた。

こみはるいいぞ。

おりんビシッとしとる。

04. 12月のカンガルー / SKE

ポニーひななみっけた。

れいちゃんみっけた。

みんな前より全体的に動きいい。

たぶんアレ横ちゃんかなあ。



02. 僕だけのvalue / UG

きぃちゃんみっけた。

ゆあみ、かよよん、あゆちゃん、はみっけた。



01. 恋愛総選挙 / YM7

こみはる、さとねちゃん、ゆいり、いいぞ。

なんかみんな動きがはるかに良くなって、判別しづらい。

« 私のツイート、本日だけで100万インプレッション達成。下手な芸能人よりも多いはず。 | トップページ | 2018/5/2 AKB48 牧野アンナ「ヤバイよ!ついて来れんのか?!」公演 感想 おりんが目についたなあ »

AKB48著名人公演」カテゴリの記事

コメント

早く逮捕されなさいwwwww


ほなね

いつも都合が悪くなると自称公演感想で逃亡する大西秀宜君です(一笑一笑)


駄々こねてても"彼女"からの最終通告と「警告書」、
そして「大西秀宜最後の12日間」からは逃れられないぞ( ´_つ`)ホルース

大西逮捕まであと何日ですか?

女優岩田華怜(19)が、AKB48時代からストーカー被害を受けていることを告白。母親が殺害予告を受けたこともあると明かした。岩田は11年4月にAKB48の12期生オーディションに合格し、16年3月に卒業した。
 岩田は28日にブログを更新して、「実はAKB時代から、ある人からの誹謗(ひぼう)中傷、営業妨害に悩まされていました。母親へ殺害予告されたこともありました」と告白した。これまでは沈黙を守り、SNSなどもすべてブロックしていたが、最近また事態が悪化してきたため、被害を明かすことを決断したらしい。

© 日刊スポーツ新聞社 AKB48時代の岩田華怜
 相手は、出演舞台の劇団に連絡を入れたり、接近禁止命令を下されているにもかかわらず、会場にやってくるそう。「ここまで何カ月月も稽古して、みんなで創ってきた作品をこのような形で邪魔されるのは本当に侵害です。そしてこれは今回が初めてではありません。私が望むことは、もう私に関わらないでほしい、ただそれだけです。私がいくら努力して、芝居を磨いて、ここまで築いてきたものが、たった1人の身勝手な人間によって妨害されるのは、本当に悔しいです」(原文まま)と吐露した。
 岩田は、「いくら私が心の叫びを文字にしたところで、『私が書いているんじゃない』『マネジャーや警察の捏造(ねつぞう)だ』などと言い訳を見つけては一向に現実を見ようとしません。なのでこの件について公に触れるのは、これが最初で最後にしようと思います」と明言した。

 サンドウィッチマン伊達みきお(43)が、実家に振り込め詐欺と思われる電話が掛かってきたことを明かし、その手口について語った。
 1日放送のフジテレビ系「バイキング」は、急増する振り込め詐欺事件について特集。歌手の郷ひろみの母親が郷を装った男からの電話を受け、現金200万円をだまし取られる被害に遭ったことなどを取り上げた。

 伊達も、実家に自身の弟の名前をかたる人物から「事故を起こしたからお金が必要」だとする電話が掛かってきたという。警察をかたる別人物が電話口に代わって説明するなど周到な手口だったそうだが、相手が名乗った弟の名前の読み方が間違えていたため、伊達の親はすぐに詐欺だと察知し、未遂に終わったという。
 伊達は「(犯人は)お孫さんだとか息子さんの名前をかたるわけじゃないですか。その関係性を常に、連絡を密に取っていれば、(被害は)あんまり起こらないことだと思う」としたが、一向に後を絶たない犯罪に「ろくでもないですよ」と憤った。

最近たのけんさんネタみないけど何かあったの?

追跡バスターズに

アイドルを襲う

おーにっちゃん と同じストーカーやってる

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/73406188

この記事へのトラックバック一覧です: 2018/5/1 AKB48 牧野アンナ「ヤバイよ!ついて来れんのか?!」公演 感想 こみはる良くなった:

« 私のツイート、本日だけで100万インプレッション達成。下手な芸能人よりも多いはず。 | トップページ | 2018/5/2 AKB48 牧野アンナ「ヤバイよ!ついて来れんのか?!」公演 感想 おりんが目についたなあ »

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック