AKB48

2017年11月19日 (日)

なんかさややは写真の表情ひきつっとる気がするなあ・・・・

コレ

https://plus.google.com/u/0/105868959172319352511/posts/JRMyaKP4cdK?cfem=1

https://lh3.googleusercontent.com/-IxqSs7QIFY4/WhBHKzV_T0I/AAAAAAAAScw/KKfvWgZLV4YJoD2nNLSo3j7vkG_Y6ndVQCJoC/w530-h707-n-rw/001


タレ目なんやし、今日私が見た今安さんとか、まあこじまこもそうやけど、もっとクチャっとした顔になってもええんちゃう?

べつにイロイロと美人とか可愛く魅せる方法はあると思うけど、今日は今安さんがめちゃくちゃイイと思って、それでさややのがどうしても気になった。

この写真も、そこそこ美人に撮れとるけどなんか不自然やねん。

てかこの写真のイメージから銀河鉄道999のメーテルを思い出したなあ・・・・


なんかでも表情が不自然やねん。

まあ、いろんなタイプの人間がいて、こうしたらイイという人間と、逆にこうしたらアカンという人間がおるやろ。

だから私の意見も取り入れてもらえなくてもええけど、さややはもっとクチャっとした顔で写真撮れんか?


てか私も以前目力について言うたかもワカランけど、今安さんを見て、クチャっとした可愛さってあるよなあ、と改めて思ったよ。

私が間違ったことを言っていて、それを参考にしていたならば悪い。謝る。


けど、そもそも私は誰かをよくチェックしているとかいうのはあんまないから、今回は謝れても、次回からは謝れんかもワカラン。

舞台”1000万ドルの夜景”で、女の子を口説こうとしたオトコが、

「キミは僕との縁がないとされる占いを信じるのかい?その占いに一生頼って生きるのかい?占ってもらえなくなったらどうするんだ?占いなんか関係なくて、自分はキミを守る!」

みたいなことを言っていて、なかなかエエこと言うとるなあと思うて観とった。


人間ホンマは信念があれば、占いなんか要らんねん。

信念がないからこそ占いとかなんとか、なにかに頼ろうとしてまうねん。


その、”なにかに頼ろうとしてまう”ということを捨てて信念を持てたら、もっと伸びる。

いやコレはみんなに言えるけど、さややは個人的にイロイロと赤毛のアンのイメージがダブりすぎてなあ・・・・

2017年11月18日 (土)

"1000万ドルの夜景"観たけど良かった。改めて観て、ストーリーが良く練られている上に、今安さんの底抜けに明るいキャラクターがすごくいいと思った。てかウッカリトイレが共用と思い込んで赤っ恥やった件とかwww

てか今安さんってどっかで見たことある気がして、最初みきちゃんかなあ、と思うたけど、いやちゃうなあ、と思って、よくよく記憶をたどったら、NMB→AKBで卒業したまーちゅんに似とると思うた。

それで、舞台が始まる前に私がやらかしたことから。

トイレに入ろうと思って、めっちゃ昭和感でちっちゃいっぽいトイレがあって、しかもオトコとオンナのマークが隣合わせになっとるねん。

ああコレは共用トイレが一個だけある、と勝手に早合点して(震災をテーマにしとるから、私もついつい避難所のトイレを想像してもとったのもあるんやろ)、列に並んどった。

けど、オンナの真後ろに並んだら、どう見ても不審者やん。

だから、ちょっと開けたとこで待っとったら、女性の役者さんらが勝手に割り込んでくるねん。


どんだけ割り込んでくるねん。私いつまでもトイレ入れんぞ・・・、てか私の後ろのほうを気にするしぐさをしとるけど、アレ明らかに私を不審者扱いしとるよなあ、と思うとったら、オトコのヒトが割り込んで入ってった。


そこで初めて、オトコ用があると気づいたよ。

そら不審者やわなあ!w


てかそんだけの情報を総合したら、オトコ用は別にあると気づいたけど(いやフツーそうやけど)、・・・・ようは、思い込みってアカンよなあ。

てか「大西のことがストーカーと言われとるのはガチ!?」と思われたんちゃうか。

役者さんも観にきてくれるヒトと、直接話したこともないのに知っている、っておかしいからなあ。


そういえば、最近は空を見ることもなかなかなくなって見れてないけど、"赤毛のアン"で、太陽と月は一緒には見えない!って言うとったけど、小さい頃に何度も、青い空の中にちょっと白く光っとる月を、私は何度も見た。

だから、世の中の多くの人々が、"青い空の中にちょっと白く光っとる月"

http://mo.atz.jp/chisiki/hiruma.htm

を見たことがないのは、みんなそれだけ空に関心がないんやなあ、と思うてまう。


それで、作品は、先日観た"おおばかもの"よりもいいくらいの作品と思った。

今安さんは今年の演劇の主演女優賞でいいんじゃないかと思うくらいいい演技で、私はすっかりファンになってもた。

ほかの舞台も観に行ったろ。


てかうめたがどうのというより、今安さんが輝き過ぎている。


震災を扱って、泣くヒトもいていいけど、生きてくために笑顔で歌を歌っていくって、すごくいいし、そこらへんのありきたりな作品とは違って、"生きる"ということを捉え直せていて、ものすごくいいと思う。

やっぱ、そこまでの苦労を考えたら、"おおばかもの"のさらに上をいくやろなあ。

私が選ぶ今年最高の作品やろ。

ほぼ地元を扱っているけれども、そんなのに関係なくいい。

あと、佐々木庸二さん、私と同い年らしいけど、私よりも私の父親の博昭の若い頃に似とると思った。

博昭があんなカンジで弘子に当たっていた、私はそれを幼稚園とか、ものごころついたときから、弘子をかばっていた。

けど、幼稚園児とかに、佐々木庸二さんがガチで怒るようなのを、毎日毎日見せとった弘子のほうが、よっぽど鬼婆やと思う。

やっぱ人間、考えてない者は、知らず知らずについつい残酷なことをしてまう。

けど、だからといって、考えている者が知って残酷なことをしてもええわけちゃう。


あと、"ゴンタ"って言うとったけど(今日は忘れないように"できるかな"のノッポさんじゃないほうを想像して覚えとった)、方言やな。

私の周りのオトナは、"怒りん坊"みたいなイメージで使うとった。

むしろ"ゴンタレ"と言うとったか。

けど、この作品での使われ方やと、"強情っぱり"という意味なんやろなあ。

【ネタばれあり】"赤毛のアン"感想。さっほーもセンターに立てばちゃんと踊れるんやなあ。

それが、いちばん思った素直な気持ちや。

けど、だからといって

「私にはチャンスがないんです!」

というのは違う。

"赤毛のアン"のアンは、あらゆるものごとがチャンスになることを示しとる。

そういう作品や。

観ながら、アンは間違いなく革命児やのに、どうして日本とカナダの政府がめっちゃバックアップするのか?を考えた。

・・・けど、答えはカンタンやな。

「そうだ!自分たちもつねに、アンのように改革している!」

と言ったら、大勢騙せるやろ。


ヒトに対して、反論って、したらアカンねん。

私だって、間違いなく権力が言ってきていること以外は、反論しない。


そんで、アンの物語はハナシ半分で、ダンスとか創作のとこが多かった(何年前からやっとるのかワカランけど。創作元が日本じゃないかもやし)。

そういう作り方は、まあ好感持てる。


けど、私がけっこうイラッとしたのは、私はほとんど後方の席やったけど、最後のほうに入ってきて、最後列でベラベラ喋っとるヤツらがおるねん。

なんなんやコイツら!と思ったら、出演者が踊り出したら2人だけ拍手しとる。

首からなんかぶら下げとったし、スタッフやねん。

スタッフが拍手をサクラしたらアカンよなあ。


だから、さっほーら出演者には悪いけど、私はいつもなら拍手するところを、敢えて拍手してないところがあった。


権力が思ったように人々は拍手しないし、客の入りも悪かった。


・・・いや、いいところも確かにあるけど、出演者が日替わりで、学芸会感があって、一人一人が舞台をやりながら発見していくようなのがなくて、なんかビミョーに思った。

2017年11月17日 (金)

【ネタばれあり】"赤毛のアン"休憩中。こういうのもアリか。

最初は、ハナシをなぞるだけで、イマイチツマランと思った。

こんな次から次へと問題ごと起こす女の子おったらしんどいやん・・・・・てかそれを私は言えんかw

てか私はどう見ても

「もし赤毛のアンが男の子に生まれたら」

を実践しとるといえるよなあ。


あらゆるものごとについて自分の意見を述べるとか、私ってアンそっくりやろ。

私はけっこう赤毛のアンみたいな女の子が実はいちばん好みかなあ、と思って観ていた。


さっほーはいつもと声質が違うけど、笑い方がそのまんまで笑うてもた。


ダンスも、全体では振り遅れていたけど、目立つところではむしろ早いくらいやった。

歌は、出てきたときの音程が外れていて、課題やなあ・・・

2017年11月16日 (木)

【ネタバレあり】"1000万ドルの夜景"観た。予想はある意味外れてある意味当たってなかなか良かった。自由席で最前列で観た。

うめた推しは遠慮しいなのか、最前列が空いていたので、おそるおそる(いやそういう空気は私だって読むよ)「誰か来られますか?」と聞いたら、誰もいないとのことで、ちゃっかり最前列に座って誰よりもゲラゲラ笑っていた。

ダブルアンコールしたろと思うてめっちゃ拍手したんやけど、他人の拍手が止まってもたから、仕方なくやめた。

AKBのメンバーは、さっきーとノザが来とるのが見えた。


先に俳優の演技。

主演の今安琴奈さんが底抜けに明るくて、大阪の漫才師みたいで、この人が舞台の雰囲気を作り上げていた。
声量もあったしギターも弾ける。

ただ、キーは低い。
あの音程は低いと言うてまう。

うめたは、今安琴奈さんの歌声を聴いてリアルに涙を流すとことか(1m前やから頬に涙が流れた跡が見えた)、さすがと思った。

まあしかし、まだまだ存在感出てないかなあ・・・・。
最後の歌も声量なくて、それを、開演前に2つ横の、既に観ているファンが言うとって、ほんまかいなと思うて聴いたらホンマやった。

もっとハラからの声が欲しい。
けど、"ハラからの声"というとついつい低い声を出してまうのが人間やからなあ・・・


それで、ストーリーは、私は開演前に、神戸の街は浮かれていて大嫌いやった(いまも嫌いやけど)エピソードを書いたけど、神戸出身で神戸の浮かれた、ヒトのウワサ話とか悪口ばっかり言っている雰囲気が嫌いで、東京に出てきた雑誌記者が、神戸の人々の生きざまに向き合おうとするような描き方もされていて、私もけっこうええセン行っとったなあw と思った。


気になった震災の描き方も、それで人々が嘆き悲しむというよりは、・・・もちろん悲しいできごとはあって、人々はそのはけ口としてついつい人々(それも目立つ人々)のウワサとか悪口とかを言ってしまうけれども、そのできごとが悲しいだけであって、誰かが悪いというわけではない、という描き方だった。

だから、悪い考えを起こす者が出てきたけれども、ずっと悪いわけじゃなくて、振り返って、やはり間違っているんじゃないか、と気づける構成で、好感が持てた。

べつに東日本大震災じゃなくても、いま

「保育園落ちた、日本死ね!!!」

と言わねばならない状況も、全部同じで、ただ、だからスグに革命とか言っちゃうんじゃなくて(・・・いや私はガチで革命起こすつもりやけど)、その前に、悲しんだり苛立っているヒトに寄り添って、一緒に歌を歌う、そんなココロこそが、必要と思う。

みんな、ひとりじゃ生きてけない、人間なんだから。

あと、なんか関西人しか知らんような方言が出てきて、それ東京のヒトワカランなあ、と思った。

あと、「よっこいしょういち」ってのが小声で聞こえたけど、・・・笑うとこなんか?と思うて、笑わんかった。

もし笑うとこなら、大きめの声で言うてくれたら、笑いやすいんやけどなあ。

2017年11月15日 (水)

12期が9人の山手線トレイン選抜のうち4人選ばれた。おめでとう。

【ステファイ2】バトルフェスティバル☆1 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1507762298/339-340

339名無し48さん2017/11/15(水) 01:47:22.96ID:cRTHv+zg>>340
ゆかるんごめん 
訂正 

1位 高橋朱里 
2位 岡田奈々 
3位 福岡聖菜 
4位 岡部麟 
5位 佐々木優佳里 
6位 武藤十夢 
7位 坂口渚沙 
8位 宮脇咲良 
9位 大森美優 

↑ここまでトレイン選抜 

340名無し48さん2017/11/15(水) 05:15:47.76ID:e/y7+ZRh
>>339 
12期トレイン選抜占有率 
44.4%か…凄すぎるな


私が鉄道好きとか、過去とはいえ鉄道の仕事をしとったこともあるけど、山手線トレイン選抜に4人も選ばれるってすごいなあ。

私は山手線の新型車両E235系の技術はおかしいと言うとるけど、まあそれでもおめでとう。

田野は惜しかったなあ。


伊達娘もだいぶ曲がったココロを直して、また仲良くして欲しいよなあ。

ひらりーもまた会いたいなあ。

2017年11月14日 (火)

伊達娘が映画を観るときはポップコーンがどうのと投稿しとるけど、それも発想が一般人。

もちろん、投稿しないより投稿したほうがええけど、

その次の段階として、映画を観るときはポップコーンがキャラメルって、既にファンになっている者以外、どうでもいい情報やん。

一般人でも書けてまう。


既にファンになっている者じゃない者が、ファンになりたい!と思える投稿をするほうがベターやねん。

たとえばぽんみゆの"あなたの毎日を応援動画"とかな。


自分が赤の他人として、映画を観るときはポップコーンがキャラメルって書く子と、毎日を応援してくれる動画を見くらべて、どっちのファンになるか?

を考えたら、自明やわなあ。


そういう、ヒトの立場に立って、考え方をイメージして欲しいんやけどなあ。

今日は公演いつ行けるかワカランけど、ちょっとでもゆかるんのパフォーマンスに変化があるか観たい

・・・と思う。

あと、伊達娘ってtwitterでさえも自分の意見を主張せんようになったと改めて思った。

なんか年々ツマラン一般人になっとるよなあ。

私はそうならないように頑張ってファンレター書き続けたのに。


まあ今後はゆかるんを大女優に仕立てるのを、もう少し比重上げてこうかななあ。

田野もやけど。


あと、書き忘れとったけど、昨日の朱里はけっこう動けとった。

私のカツが効いたか?

チームKやのに十夢が出てなくて、十夢ってはるぅと遠いのか?とも思うてもた。

2017年11月12日 (日)

山手線トレイン選抜で検索して、メンバーからのメッセージを見たけど、私はゆかるんとぽんみゆにセンスを感じる。

・・・・たのけんさんのデザインセンスやとどうかワカランけど。


https://pbs.twimg.com/media/DOGDYpPUIAU9L-5.jpg



ココ最近ゆかるんをけっこう推している上でさらにゆかるんを褒めるのはアレやけど、パッと見て緑色で円が描かれていて、ああコレは山手線をイメージして描いたのだ、センスあるなあ、と思って見たらゆかるんやん。

私はこのセンスはありと思う。

あと山手線の黄緑を使うとるのは、なぁちゃん、まきちゃん、さっほー、みーおん、かな。

けど、コレ見たらわかるとおり、黄緑って意外に目立たん。

そういう意味でも、ホンマは黄緑やけど緑にしたゆかるんのほうが正解やろなあ。

単に自分の好きな色やからなんかもやけど。


あとみんな横文字にしとるところに敢えて縦文字で割って入っとるぽんみゆが、主張が強いよなあ。

コレもセンスあるなあ。

たぶんみんなが書いているのを見て決めたんやろけど、敢えて縦でしかも細かいことを全く書いてないというのもいい。

こういうのは細かい思いを書いて小さい字になるんじゃなくて、大きな字でハッキリ主張を書くほうが好印象や。


・・・・・いや主張が強いといえば、あやなんがいっちゃん強く見えるけど、デコり過ぎてウザい。


いやまあ、私の今回の”おおばかもの”コンテスト(いま考えた)では圧倒的にあやなんの優勝やし、ウザくても目立つのは悪くないよ。

そうやって試行錯誤を何度も何度もやっていく、それが成功の秘訣やねん。


・・・ゆかるんの右側、ピンクで名前すらなにも読めないメンバーがいる・・・のも大失敗やと思うけど、まあそうやって大失敗をしたら、次からは目立つ色で描こう、と思うやん。


私だって大失敗いっぱいしてきたし、その大失敗をいっぱい言われてきたよ。

とりわけ西山桂から攻めて来られた件とかなあw


けど、そんなのでさえ、失敗というのは次からの糧になる。

下手な鉄砲だって数撃ちゃ当たる。


数撃ってないのに、その少ない回数で「なんとか当てて!」ってみんなにお願いして回ることのほうがおかしいし無駄やねん。

そんなヒマがあればじゃんじゃん数を撃てよ。


伊達娘に対して、ヲタにお願いするんじゃなくて、自分から考えてもっと動画とかいろんなものをアップしてみろよと思う意思もある。

だって私なんて、考えついたあらゆるものごとを、敢えてインターネット上にアップしとるんやぞ。


私の言葉に対して公安が攻撃してくるか、というような発想じゃなくて、ゆかるんが言うとった言葉を借りたら、誰かが化学反応してくれるんじゃないか、と期待して、私は考えたことをほぼ全部書いとる。

いやしかしたのけんさんとか、相手のプライバシーもあるし、そういうのは慎重に考えて、ココまでならば出してもいいとかいう判断基準は私の中にあるよ。

それを説明するのは難しいけど。

伊達娘のこの発想はまだまだ凡人で、芸能人になれてない。ホリプロってなんも教えんのか → とうとうランキングから消えてしまった… 2人で考えながらめっちゃ練習した曲です!フォロワーの皆さんが1回再生してくれるだけで70,000再生はいくはずなんです!あなたの3分44秒を私(文字数

http://twilog.org/karen0513_

岩田華怜@karen0513_

とうとうランキングから消えてしまった…
2人で考えながらめっちゃ練習した曲です!フォロワーの皆さんが1回再生してくれるだけで70,000再生はいくはずなんです!あなたの3分44秒を私(文字数
【オリジナル振り付け】脱獄【踊ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32208996?cp_webto=share_iosapp…

私この発想は甘えでアカンと思う。

"フォロワーの皆さんが1回再生してくれるだけで"

なんてのは、

「総選挙でヲタの皆さんが100票ずつ入れてくれるだけで、私はランクインできます」

と言うのとナニも違わない。

ゆかるんとか田野とか、めちゃくちゃ私の言う言葉の中身まで理解してくれとるのに、伊達娘は自分が努力したんだから!ってなんか、その発想がアカン。

自分がいくら努力したかなんて関係ない。

いくら努力したって、ダメな努力はいくらやってもダメ。

たかみなが能天気に

「努力は必ず報われる!」

って言うとったけど、努力は報われないし、そもそも努力してなかったことがバレてもたやないか。

それどころか、伊達娘は、私の無実について、ヒトコト言うてくれたらええだけやのに、それはやらずに、フォロワーにたかろうとしとる。

自分はヒトに何かをできない人間が、ヒトからなにかやってもらおうって、ムシが良すぎると思わんか?

まあ、思えんところが、伊達娘がまだまだ仙台の芸能プロダクションの社長令嬢なんやなあと思う。(私はそのウラで逮捕令状もろとるかもワカランのに・・・)

・・・って、たまには突き放したらなアカンと思うから書くんやからな。

けど、この書き込みで、私が不当逮捕されるようなことがあれば、もう伊達娘との仲はないかなあ。

私はたのけんさんにリアルで会えるし、べつにたのけんさんが私のためになにかしてくれなくても、私が会いに行ってたのけんさんが受け入れてくれたらええだけやねん。

てか私こそ「会いに行くアイドル」そのものやろ。

チーム8も、そもそも発想自体私の存在があったんやと思う。

だってチーム8ができる前に、AKBで「会いに行くアイドル」を実行してイロイロ問題になっとったのは、私しかおらんねんからな。

てか"憧れのポップスター"って、ジャニーズよりも私のほうがリアルやろ。

http://j-lyric.net/artist/a054ab5/l024237.html

てかそのときがきたら、たのけんさんにプロデュースしてもらおうかなあwww

ボイトレとかしてくれそうやしなあ。

・・・てかたのけんさんが店内に貼っとったチラシがたまたま気になって見たら、鹿児島の歌手かなにかで、原田大二郎に、なんか関係する仕事をした、とか書いてあった。

それで、伊達娘の名前は出さんかったけど、気になったから、「ナニコレ!?」って聞いたら、そのヒトのチラシのニューバージョンを、たのけんさんがデザインされとって、ノートパソコンでデザインを見せてもらった。

ウソじゃないぞ、ガチやぞ。

てか伊達娘も田野もやけど、私とこうやってまだまだ偶然な仲が繋がっとるんやからな。

てかそのヒトも、原田大二郎の名前出したって若者にはワカランねんから、ビッグネームに頼らず、もっと実力を磨けよな。

"憧れのポップスター"まで戻ったら、今日は昨日のゆかるんの笑顔を思い出して、脳内でヘビロテしとった。

ウインクくらいしたってもよかったかなあ、とも思ったけど、私チャラ男ちゃうし。

しかし、ガチな話題をすると、AKBというチャラチャラした世界であっても、田野とかゆかるんとか、りっちゃんとか、地道に努力して、人々から賞賛されとる。

まあゆかるんはこれからやけど、必ず賞賛される。

伊達娘は、「頑張ったから褒めて!」なんて姿勢でいては、誰からも賞賛されん。

そういや、伊達娘が敬愛する、ホリプロの先輩でもある佐藤すみれが卒業&引退発表して、伊達娘も「言ったんだね」みたいなコメントしとったけど、私は佐藤すみれは考えが甘ちゃんであんま好きちゃう。

 

SKE48佐藤すみれが卒業と芸能界引退を発表 「やりきった」発言に冷ややかな指摘も
2017年11月07日 15時20分 リアルライブ
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-36979/

「やりきった」発言をするもなにも、達成感感じるなよな。

それで卒業してナニするかというと、まあ十中八九結婚やろ。

AKBにいて大学も通ってなくて、一般企業勤めなんて難しい。

・・・いや、もちろん、「寿退社」の存在を否定するわけではない。

フツーのヒトが、フツーに匿名で暮らすのに、寿退社もできん世の中になったらアカンからなあ。

けど、芸能人になるなら、やっぱスターになりたくてやっとるハズやから、辞めるときは

「こういうところがダメだった」

という反省があるハズやねん。

佐藤すみれみたいに、AKBグループにいたにも関わらず、大した努力もず(目に見える努力の形跡がないし)、知られてないのに、「やり切った」っておかしいやろ。

ホリプロも、「やり切った」って言わせていいって、テキトーな会社なんやろなあ。
てか佐藤すみれをテキトーな捨て駒くらいにしか思うてなかったんやろなあ・・・。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48舞台情報 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 枝野幸男 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック