AKS工作活動

2017年5月17日 (水)

さきぽんをあかべことまでは思うてなかったけど、理屈に合うとる。→ 大西君も感じてるが、道枝のダンスは特徴的でしょ?左右に首をくにゃくにゃ揺らしなが踊る姿にスタッフからは、あかべこダンスと可愛がられてる

コレ、戸賀崎とかAKSのスタッフのコメントやなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-402a.html#comment-114867436

http://i.imgur.com/nhX1l5s.jpg

道枝は、ドラフト二期のオーディションから僕たちは注目してたんだよ

長い黒髪に愛嬌のある笑顔に 
だが、ダンスは全く踊れないし歌も上手くない
しかも直ぐに泣いてしまい、中々成長出来なかった

でも、このまま見過ごすのは惜しいと皆で話し合い、まだ11歳だったしもう少しレッスンを積んで16期生とし採用しようとなった
そして今がある

大西君も感じてるが、道枝のダンスは特徴的でしょ?
左右に首をくにゃくにゃ揺らしなが踊る姿に
スタッフからは、あかべこダンスと可愛がられてる

これからも、道枝の事を宜しく頼むよ

投稿: 戸賀崎 | 2017年5月17日 (水) 14時28分


"道枝 あかべこダンス" とかで検索してもゼンゼンヒットせんし。

16期公演で私の隣に16期ヲタが何人かおるけど、ずっきーは踊れる、とか、まいちゃんは踊れてない、とかいうけど、さきぽんのダンスまではチェックしてない。

私もさきぽんがあかべことまでは思わんかったけど、カラダは先生が言った通りに動かすけど、顔はあんだけ長い髪の慣性力に引っ張られとったら、髪がちょうどダンパになって、あかべこの動きになる。

こんな、物理的整合性を考えてまで、勝手にネーミングなんてできるはずはなく、スタッフ、戸賀崎の書き込みと判断するしかない。


私もだから、裁判を闘った敵に塩を送っとることになるんやけど、それでも、若い子を育てていくのが必要なことは、敵味方関係ないからなあ。

中核派みたいに、人間をボロボロになるまで使うだけ使って、使い捨てにするのがいちばんアカン。

2017年4月13日 (木)

AKSも私を迫害しながらも、私に期待しとるところあるよなあ。道枝さきぽんについて私以外にヲタが伸ばせるとも思うてないっぽいし。

まず、応援スレでは、さきぽんのことを将来美人になると、ひとりで言うとるヤツがおるけど、話題にはなってない。

ひとりで言うとるヤツも、運営の工作の可能性さえある。
私はAKSは2ちゃんを宣伝に使ってきたと思うとるし。
だから炎上商法が成り立ったんや。


【AKB48】16期生応援スレ☆5©2ch.net
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/uraidol/1490701001/


【AKB48 16期研究生】道枝咲応援スレ★1【さきぽん】 
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/uraidol/1481709278/

 


そんで、こんだけ2ちゃんでなにも言われてないのに、私のブログのコメントには、さきぽんについて詳細に書いてきた。

この2つは別のIPやけど、両方とも工作コメントしてきとる。

私の感覚とも合うし、ココについてはガチなこと書いてきたんちゃうかと思う。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/2017412-akb48-1.html#comment-114672211

ダンスの具体的なアドバイスありがとう。
振り付け師の先生と同じくらいみんな参考にしてるよ。
動けてるって言ってもらうように、ひたすら動こうって、みんな公演前に合い言葉のように言い合ってよ

投稿: | 2017年4月12日 (水) 21時48分


道枝さきぽんは、キュートと美人を兼ね備えた逸材
ドラフト2期生で落選して、16期生でカムバックした苦労人
シュートサインのダンスがヘナヘナしてて目が行ってしまう
大西兄貴、さきぽんにこれからもアドバイスしてくれ

投稿: | 2017年4月13日 (木) 02時47分


特にこの2つめのIPを遡ったら、たくさんの工作コメントの中でこんなコメントがあった。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/2017219-akb48-1.html#comment-114371150

大西くん、ずいぶんと16期生に夢中だね
今まで土日はあまり見掛けた事無いから、忙しいと思ってたよ
メンバー達も切磋琢磨して頑張ってるから、どんどん応援してよ

道枝は、これからどんどん伸びると思うので気にかけてやって欲しい

投稿: 戸賀崎 | 2017年2月20日 (月) 04時23分


16期の中でさきぽんを褒めたらこうやって書いてきて、戸賀崎かはともかく、AKSの意思やろなあと思うとった。

その後いろんなメンバーを褒めても出てこんかったのに、さきぽんを褒めたらまた出てきた。

確かにさきぽんは、ユニット最後のハーウィのセンターやし、AKSが期待しとるのは間違いない。


こうやって、権力に迎合するわけちゃうけど、権力が進もうとしとる方向と同じ方向を想像することで、権力の意思を掴むことだってできる。

反対反対一本道だけではゼッタイにできん。

2017年3月19日 (日)

こういう2ちゃんのコメントを、インターネットだから誰がやったかワカラン、と捨ててまうのではなくて、どういう立場の人間だと書けるものなのか、をちゃんと検証して考察してこそ戦える。私はそうやって権力の動向を把握してきた。だから権力は私を脅威に思うとるんやぞ。

コレらは、私はいろいろと考察した結果、権力による書き込みと思う。

左翼は言っちゃ悪いけど考察力に欠ける。

考察できる人間が、マルクスとか限られる人間しかおらんかったから、マルクスが崇め奉られとるだけであって、マルクス程度の考察だったら誰にでもできる。


たとえばコレ


首都圏青年ユニオン11 [無断転載禁止]c2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1486650050/673-696

673 : 革命的名無しさん2017/03/19(日) 14:07:32.02
この男は頭脳戦がうまい
とある有名大学院を出ているそうではないか
警察よりも学がある分、その一手先を見て行動をしている
判例を熟知して余裕の態度をとるのは
生半可な気持ちではできない
警察よよく聞け、男は二手先まで読んでいる
私人逮捕を装い命を剥奪するのはお終いにしよう



私についてある程度理解できとるように読めるけれども、だからといって私に対して賛意は示してない。

あくまで警察内部に対して、「大西を(中核派のように)甘く見るな、なめるな」と言うとるに過ぎん。

しかも、最後の1行は、私に対しても、殺すこともあり得る、と、しれっと脅迫しとるねん。

どういうヤツが書いとるのかはワカランけれども、私の怖さをそれなりに理解しとるヤツが意識的に書いとると思う。


こっちもそうやな。



690 : 見守隊2017/03/19(日) 16:09:32.39
彼は現在我々の保護下
見えない力に護られている

692 : 見守隊2017/03/19(日) 16:24:43.19
女刑事は単なる運転手
という訳だけではないが

694 : 見守隊2017/03/19(日) 17:19:39.69
ハラハラしましたが昨日は
我々の圧力でヤツらも退散

696 : 見守隊2017/03/19(日) 18:55:18.40
みんなの印象と違い物事は単純
されどその深さゆえ・・・



”彼は現在我々の保護下”とあるし、左翼が私のことを守っとる可能性もあると考えたけれども、実態として左翼ってバカばっかやし、 >>692 で女刑事について書いてきとることからも、やはり公安関係者の書き込みと私は見るなあ。

ドイツに亡命して強制送還させられた私が殺されたら、世界から非難を浴びるというのはさっきも書いたけど、それ以外にも、仮に私が殺されたら、伊達娘だって失意で仕事ができなくなって、そこから問題になる可能性だって、公安は理解しとるやろ。
いっくら音声変換工作をしてきてもな。

女刑事は、最近は1人は必ずおるけれども、老若男女いろんなタイプを交えて、私と会話の糸口を探っとるのかもなあ。


女刑事で昨日ひとつだけエピソードを書くと、後ろの席で、左側に女刑事、右側に初老の男刑事がいた。

私はクルマに押し込められたんやけれども、女刑事に遠慮して、真ん中よりもちょこっと右側にいて、初老の男刑事のふとももにピッタリとひっつくようなカンジやった。

いやべつにその男刑事のほうに興味があったとかそんなのとちゃうからな。

女刑事に遠慮したのもあるし、女刑事にちょこっとでも触って、それがわいせつとか言われてもアカンと思うたからや。

そんで、男刑事が相談だかで席を離れたら、女刑事が、「大西さん、席を広々と使えますよ」みたいなことを言った。

そこで私は思わず鼻で笑ってしまって、それを女刑事に、「鼻で笑いましたね!」ってとがめられた。

なんかそれは法的とかじゃなくて信頼関係(そもそもないけど。それでもや)の上で言われとる気がして、

「・・・いや、あなたのことをバカにしたわけではなくて、席を広々と使ったところを想像して、そんなことできるわけない!と思ったから笑ったのです!」

とか、そんな意図を弁明した。

私は誰かが発言した結果としてどうなるか?までを想像して、笑ってまうクセがある。

だからロビーでも、公演でも、観客の誰よりもワンテンポ早く笑ってまうことがけっこうある。

それがたまたま昨日も出ただけや。

昨日のことについて、書いたほうがええのか書かんかったほうがええのか、いろいろと思うところはあるけれども、ココについては書こう。


てか私もドイツ亡命時代から、いやそれ以前から、伊達娘はクラリスで、私はクラリスを助けるルパン三世だ、と言ってきた。

なんかいまガチでルパン三世みたいな生活しとるよなあ。

そんで、私がルパン三世として、警察公安には銭形警部みたいなんはおるんかよ?

・・・いや、ルパン三世でも、銭形警部って単なるオッチョコチョイみたいな描き方しかしてないけど、宮崎駿の銭形警部は、カッコイイところもあるぞ。

まあ極左からしたら、宮崎駿なんて毛沢東に染まった日共でゼンゼンダメなんやろけど。

私もそう思うところもたぶんにあるけど。


けど、そういうのだって正直あると思う。

刑事も当然組織の人間やし、ココにあるとおり上からの指示で動いとるところはあるけれども、自分の良心として、ホンマはどうしたほうがいい、というところで自問自答するところはあるはずやねん。

中核派では、警察とか刑事は別格で、けれども自衛官の中には味方ができるかもワカラン、とか、ヨウワカラン線引きをしとった。

もちろん、警察とか刑事が執務中に、上からの指示を聞くか自分の言い分を聞くかというと、そりゃ100%上からの指示を聞くやろ。
そこは間違いない。


けれども、私のブログをついつい読んでいて、

「アイツ敵やけどけっこうオモロイやっちゃなあ」

と思うところはあるやろ。

それが上からの指示に反論するチカラになるかというとならんけれども、いざ革命となったときに、政府が倒されるんやから、刑事だって、「大西のほうが信用できるから、大西の新政府の側に付こう」と思うかもワカランやん。

そういうタネはいろんなところにじゃんじゃん撒いていたっていいと、私は考える。


そんで、それでもやっぱ、もともとは、日本という国をよくしたくて警察官なり刑事になったわけやから、いまの日本のありかたのほうがおかしいんちゃうか?と思う者がいたっていいと思う。

それは別に、これまでの左翼思想とは違っていてもいいけれども、やっぱそこは自問自答するんちゃう?

せんか?

まあ、「公務員になれて自分は勝ち組」と思うとるヤツらは、自問自答さえもせんとも思うけれども。


>>696 の書き込みだって、そんなことを思うからこそ書いてきとるんやと思うし。

中核派は、マルクス主義以外は全部邪教やと思うとるから、そもそも >>696 の書き込みみたいな発想に行き着かんしなあ。

あと、なんか私がAKBの公演のロビ観とか行くのを問題視しとる書き込みもいくつかあるけれども、AKSのヤツらの書き込みやろ。

私がどうしてAKBの公演のロビ観に行くかというと、公安に追いかけられて、ロビ観をやめてオンデマ


http://www.dmm.com/lod/akb48/


で観とったんやけど、1年弱前に、契約したにもかかわらず私のIDからはオンデマが観れないようにされた。

だから私はやむなくロビ観をやっとるというのもある。

中核派のバカどもは、そんな新自由主義の攻撃を闘争にせんからなあ。


オンデマという、私がメンバーに全く危害を加える可能性が物理的にない手法でさえも、私に対する攻撃があるということは、それは中核派とか動労とか関係なくて、私が公演に対して書く感想が、AKBのメンバーにとって参考になることを示しとる。

訴訟を起こす前のハナシやけど、劇場スタッフの郡司でさえ、私が公演に対して書く感想のいくつかが、AKBのメンバーにとって参考になっとることを肯定しとったんやからな。

だから、私は別に自分が偉いとか、そんなのを示したくて感想を書いとるのではない。

AKBのメンバーが私の感想を参考にしてくれていると実感するし、そのノウハウは生きた労働運動にも必ず活かせると思うから、私は主張しとる。

だから私はAKBのノウハウを、日立製作所の社内SNSの”こもれび”に投稿したんやし。


中核派の、ストライキとか集会とか、機械的に決まりきった手しかない労働運動なんて、私から見たら、「オマエはもう、死んでいる」状態なんやけどさあ。

機械的に決まりきった手しかないことを、いっくら主張したって、誰のココロにも響かん。


中核派は、日本政府から、”機械的に決まりきった手しかないことを主張するロボット”を作ってもらって、その上で絶対反対闘争をしたらええねん。

”機械的に決まりきった手しかないことを主張するロボット”になんか任せられない!って闘争をしとるハズやのに。

外注化・非正規職化に対する反対闘争だって、”機械的に決まりきった手しかないことを主張する”ことに反対しとるんやろが。

・・・じゃあ自分らの闘争も、いまのままではアカンことは自明やわなあ。

いま中核派がやっとるのは、そんな二枚舌の欺瞞商法や。

それ自体がものすごい条件反対闘争で、”機械的に決まりきった手”じゃないモノを人間の智恵で考えていくことこそが、ホンマの闘争やのに、なんでそんなカンタンなことがワカランのかなあ・・・・

2017年2月12日 (日)

ネチネチと工作コメント書いてきとるのは、16期の中でも有名になって欲しくないAKSやろどうせ。

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/akbakb2chnet-e7.html#comment-114325479

中学生に教育や指導したいんなら出禁のAKBじゃなくてもいいじゃん
性別関係なく他で成果や実績付けてからAKBのメンバーを指導した方が説得力あるんじゃないかな

そうそう
赤毛のアンの感想やホームドア、有名人からのフォロー、意味のわからない公演感想文とかは何の実績でもないからねw

投稿: | 2017年2月12日 (日) 13時36分

中学生もなにも、秋葉原ダイビルのすぐ近くにAKB劇場があって、そこから私がいろいろと学んだ。
それ以上でもそれ以下でもない。

しかし、私の思考とか、赤毛のアンその他全部実績のハズなんやけど、"マルクス真理教"からは関係ないから、信者から理解を得るのは無理やなあw

権力に抗しようと思うたら、権力がクギを刺してきとるのは全部イタいとこのハズなんやけど。

2017年1月11日 (水)

最悪板で全く誤った情報を書かれているけれども、地区党は仲間が誤った情報を書かれていても知らんぷりして「ウンドーガ!ウンドーガ!」って言うしか能がないのもハラタツ。

ココにまるでウソ情報が書いてある。


地区党の下僕 [無断転載禁止]©2ch.net

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1482563643/959-966

959 : 最低人類0号 (スプッッ Sd82-+flj [1.75.232.196])2017/01/11(水) 13:05:35.96 ID:Xi/2zoBYd
>>953
岩田は新幹線に乗ってたっけ?

960 : 最低人類0号 (オッペケ Sr51-uC4j [126.192.192.116])2017/01/11(水) 13:21:18.80 ID:5y/ULe0tr
>>959
乗車してました
http://megalodon.jp/2015-1224-0004-23/onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/23/index.html

961 : 最低人類0号 (アウアウイー Sa11-ZVVe [36.12.14.108])2017/01/11(水) 13:26:50.96 ID:1EZ7/0sca
>>959
岩田さんはそのまま仙台の実家に泊まった。
けどそれ以外の小嶋真子とかのメンバーがトイレに立つ様子を名指しでブログ実況などやりたい放題。
大西に気づいて畏怖したメンバー数人から後で状況を聞いた岩田さんが責任を感じて急遽卒業した。

962 : 最低人類0号 (ササクッテロレ Sp51-jXaH [126.247.205.93])2017/01/11(水) 14:16:10.99 ID:JTuLHslsp
>>958
中核派に風俗代を要求したら、逆に尊敬したるw

963 : 最低人類0号 (ワッチョイ aee5-F2Ho [121.117.75.125])2017/01/11(水) 14:17:27.41 ID:ewuwgOCz0
岩田さんは「こんなことでAKBをやめたくないのに」って泣きながら他のメンバーに謝ってたらしい。

964 : 最低人類0号 (スッップ Sd22-ocpK [49.98.175.226 [上級国民]])2017/01/11(水) 14:19:32.40 ID:9yS8ZCJ3d
>>955すげーな。

965 : 最低人類0号 (スフッ Sd22-okdB [49.104.40.67])2017/01/11(水) 15:34:09.01 ID:+8g3K0Zdd
新幹線事件はもう一昨年のことになるが、
一昨年末、豚がしきりに「年内に名前が出る(有名になる)」って言ってたのはこれ。

新幹線の予約システムでAKBが乗る列車をつきとめ、
同じ車両に乗ることで、メンバーが沸き立ち、
スタッフも認めざるを得ないほど慕われていることを示し、
仙台のイベントで新プロデューサーとして発表される
というのをマジで妄想していたw

結果は皆さんご存じのとおりw

966 : 最低人類0号 (スププ Sd22-nowj [49.96.17.99])2017/01/11(水) 15:39:24.65 ID:/KYJrQgrd
>>965
ロビ観以外はほぼ完全出禁に。
全握すら出禁なんてそうそう聞かないぞwwwww

私が一昨年の12/23にAKBのメンバーが乗る行き帰りの新幹線を、握手会の時間と、予約状況を照合して突き止めたのは事実やけれども、それを >>965 みたいに

”同じ車両に乗ることで、メンバーが沸き立ち、スタッフも認めざるを得ないほど慕われていることを示し、仙台のイベントで新プロデューサーとして発表される ”

などと妄想したことは一切ない。

どうしてメンバーが乗る新幹線に乗ったかというと、それまでもインターネット上で工作活動が酷くて、大西は理路整然と考えられないキチガイ、という主張ばっかりで、中核派の地区党だってもっとこういうのは敢然と立ち向かわな、私だけでなく、自分らが”過激派”と言われる一般論に対抗できん、それは違う、と思って、私は地区党の方針に反して、インターネットを続けてきた。

そして、どうしても”大西は理路整然と考えられないキチガイ”ではないことを証明しようとして、メンバーが乗る新幹線は突き止められることを証明したんや。

ならば今度は日本政府・警察公安は、方針を転換して、私をストーカーだと言い出した。
その後昨年6月、私に対して公安が来たのもその延長上や。

なのにそんなチャンスがあってさえも、地区党は私に対して、一貫してインターネットの活動をするなと言って、あとは「ウンドーガ!ウンドーガ!」で、話も聞かずにビラ配りに投入したりとか、もうホンマにいい加減にしろ!と、私は両方に向かって腹を立てている。

>>961 も、確かにぽんみゆ、はるぅ、田野あたりについて、席を立っとるという程度のコメントはしたけど、それで写真とか撮ったりそれ以上のことはしてない。
その程度だと想定の範囲内やろ。

ようは、メンバーとたまたま出くわした以上のことはしてない、ということや。
そうすると別に、ストーカー呼ばわりされることはないわなあ?

てか >>963 で書いたような内容は真実ではないし、仮に真実でも出回らんことを考えると、やはりウソやわなあ。

そんで、現実には、帰りの新幹線に乗るときに、OJSのヤツら(AKSが雇った刑事OB。ようは秋元康が用意した刑事の天下り先やろ)が、私が乗る3号車後ろ側のドアのところで、万歳三唱みたいにして乗らせないように妨害してきて、私は仕方なく4号車前方のドアから乗った。

そうすると、3号車に移るときに、AKSのヤツだかが、私が正規のチケットを持っているかチェックしよるねん。
そんな権限ないハズやけど、私はやむなく見せたよ。
改めて考えるとココで車掌呼んで文句言うとったら良かったんやけど。

とにかく、私に対して私を特定して、妨害工作してきとったのは確定やわなあ。

それで、その後は、私は最後列を取っとったんやけど、OJSの元刑事2人が、私の側に席をクルリと回して見張り、それ以外にも客室後ろのドアから私を監視しとるのが2人はおった。

そして、私がトイレに席を立ったら、その2,3人が、私が自由に動けんように私を妨害しに来た。

もうその時点でものすごい警戒やねん。

それで、東京駅を出た後も、私に対する尾行は続いとって、コレは厳重にしとかな盗まれるぞと思うとったんやけど、改札でついつい切符を記念にもらおうとしてハンコを押してもらったとき、後ろの乗客がダダッと来て私もひるんだ。

たぶんそこでサイフをスったんやろなあ。
その後にいくら探してもないねん。

サイフをスるのは、警察がよくやってくる手口と、中核派のヒトから聞いた。
それは書いてもええやろ。
警察が不法行為を平気でやってくるということやからなあ。

それで、後から、サイフが道端に落ちていたという申し出が丸の内警察署にあったんやけど、そんな厳戒態勢でサイフを道端に落とすハズがないし、たぶん発見者自体が警察の者やろとは思った。

けど、仮にまんいちガチで拾ってくれたなら、あまりにも失礼になるから、発見者を追及はせんかったけど。
ただ発見者に対してけっきょくお礼もせんかったなあ。

そのヒトは、電話の向こうでは、津軽のヒトで、高速バス乗り場に向かう途中で落ちていた、とは言うとった。

とにかく、そんな事実があるのに、私がストーカーみたいなことをしている、と言われるのは癪に障るし、腐った地区党の幹部がそれを悪用して、大西はストーカーをしてAKBの女の子の母親に殺害予告をしてしまうほど問題なのだからと、公安の言うことを鵜呑みにして、他の地区党員から離そうと裏工作までしとるのを見たら、どっちもやっとることおかしいぞ!って叫びたくなるやろ。

地区党は、絶対反対じゃなくて、公安の支配の中での条件闘争をやってもとるやろが。
そんなんで、かつてみんなで仲良く獄入りしとったとかいうのが自慢とか、鼻で笑うてまう。

私なんて獄入りどころか、ドイツで1年以上、日本語も通じん難民収容施設に入って、ひたすら戦うとったんやからな。
その成果もゼンゼン共有されてないし。

2016年11月16日 (水)

”遠慮”などという概念は、法治国家にはないはずやけど?

こんなコメントがあるなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/20161116-akb48-.html#comment-114004305

そのアキバドンキの無料でみられるモニターは、定員越えでチケットを買えなかった人のためや新規ファン獲得のためにやっているんだよね。
大西さんはAKBのメンバーに性的嫌がらせをしたりストーカーをしたりして出入り禁止になったのですよね。遠慮するべきではないのですか。そういうことしていて恥ずかしくなくないのですか?

投稿: 遠慮というものをしらないのか? | 2016年11月16日 (水) 22時09分

法治国家はほんらい、”遠慮”などという概念は存在せず、自分たちの良心に従って行動していればよい。

それに、このコメントにあるような内容はあくまでAKSが私利私欲のために主張していることであって、私はもっと広い範囲を考えて、人々に対して教育するにはどうしたらいいか、という観点から、公演を観て、パフォーマンスについて検討している。

あくまで良心の発露であり、なんら妨げられる理由はない。

以 上

2016年5月12日 (木)

先ほどのコメント、違うところに100個くらいコメントされていたので、1個を残して削除します。

もうこんなん明らかに工作活動そのものですよね。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-511f.html#comment-113163253

030

031

2016年3月 9日 (水)

私が立てたわけではないけれども、AKSにとって都合悪いスレが攻撃を受けている実情

このとおり。めちゃくちゃにされて意見が書けんし一般人は読む気なくしてまう。

高橋朱里「ヲタの懐古主義で現役メンバーが自分を見失ってしまう」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1457491919/l50

こういう攻撃方法は一般的なんやな。

私がブログで受けているのも同じや。
為政者の手口やねん。

2ちゃんもブログも、意味のない書き込みでコメント欄を埋めてまうのが、大企業の手口みたいやなあ。

たとえば以下のコメントと同一の内容が、IPアドレスを変えながら50件以上為される攻撃がされとる。
“113.145.50.66” が多いけど、“110.163.217.4” もある。
さすがに同一コメントは、1つを残し、それを掲示して削除することにした。
もう大勢はこのようなコメントが多いことを理解しとるやろし。
たくさんあることを残しとったら、言論統制したことにはならんやろし。
---------
大西さんこんばんは、波平でございます
3月初日の件、念のために再投稿しておきます。
もうすぐ3月、これから暖かくなるとの予報ですが、いかがお過ごしでしょうか。手前は今、出張デリの待機室にて書き込みしております
さて、唐突なのですが、月も変わる事ですし、手前もまた久々に新宿2丁目に足を運ぶ事に決めました
ゲイバーが休みでも、大西さんが二丁目におられる事がわかったので、先のように考えた次第でございます
具体的には、
3/1 午後3:00~ハッテン公園近く
大番会館新宿店 サウナコーナーにて
もし大西さんが来られるのであれば、この予定で滞在したいと考えております
大西さんには是非とも次の記事で、この日の予定をお聞かせ願いたく存じます
折角の二丁目遠征も、大西さん、否、おーにっちゃんがいなければイチモツも萎えてしまいますので
もし大西さんとの再会が叶いますれば、手前も何かバイブのひとつでもご用意したい所存です
御考慮下さる事を、切に所望致します
投稿: 波平 | 2016年3月 2日 (水) 18時34分
おーにっちゃんさぁ、昨日の2月20日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と
先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから
滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来た
いちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、
糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ^~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ^~早く糞まみれになろうぜ。
多可町の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
投稿: | 2016年3月 2日 (水) 18時34分
大西さん俺は坊主髭ピアス有り優しい感じで男らしく
顔も男女共に悪く言われないよマメで明るく楽しく優しく面白いよ
動物や子供も大好きだし歌も上手いよ
マラ形良く長く太く固くて立派でタフで舐めや腰使いも凄い上手いし
かなりエロいし興奮して満足するよ
メールして日時時間場所決めて楽しく仲良く会って
お互い癒される関係になりたいと思うので相性合えば
定期的に恋人みたいに楽しい時間過ごせれば嬉しいので
年や大西さんみたいにぶさいくでも外見見た目は関係無いので
もちろんイチャイチャエッチだけではなく飯や飲みなどその他色々行ければと 
池袋近く住みだよ 返事待ってます
投稿: | 2016年3月 2日 (水) 18時35分
大西のような短小包茎同士で。
ケツ無しでディープキスや乳首責め、しゃぶり合い、
全身性感帯なら舐め回すし、その他エロく。
タイプは色白体毛薄、小柄な幼児体型、同年代以下。
内面女、パイパン歓迎!
こちらは濃顔髭、毛深、ガチポチャ、ガマン汁大量。
興味合えばGMAILより返信。発展場かラブホ希望
こちらの掲示板で連絡待つ。
投稿: | 2016年3月 2日 (水) 18時35分
大西さん今住んでいる街に来た時の話を聞いてください。
今いる街は当時、専門学校に通うのに引っ越してきました。
自分の地元ではほとんどと言っていいほど出会いが無く、今の街に来てもどうしたらいいのかわからず、とりあえず掲示板に掲載し、何通か返事が届き、メールのやり取りをして休みの日であれば都合がいいというAさんと会うことにしました。
場所等指定のところで待っていても一向に来ないので、メールで問い合わせしたけど返事がなく、詐欺?と思いながら30分近く待っていましたが、返事が無いので、都会でもこういうことがあるのか・・・あきらめました。
指定された場所は初めて来た場所だったので、わざわざ来たことだしと思い、周りを少し歩き見学をしながら、また駅に戻ってベンチに座り、スマホで出会い系の掲示板を見ていました。
自分の今いる近所で出会えるような書き込みあるかなと思ったけどなく、帰ろうかなと思っていろいろいじっていたらこの駅から歩いて5分位のところに発展場があることを知り、時間も午後2時を回っていたので、初で覗くだけでもいいから行ってみようと思い行動し、地図を見ながら歩き・・・彷徨い、店の場所がわかりませんでした。
ぐるぐるとこの辺と思う所を徘徊し、もう一度歩いてわからなかったらあきらめようと思って立ち止まった横を見ると入口を発見しました。
着くと、着いたでどうしようと困惑。
でも今度いつ来ることができるかわから無しなどいろいろ考え、立ち止まっていても怪しまれるので入店しました。
受付で初めてなので・・・と言うといろいろ教えてもらいました。
「今日はケツワレデーですが持ってきてませんよね・・・」
何もない俺は無料レンタルを借りてシャワーを浴び、初めてもあったのでぞくぞくしながら、教えてもらった通りキーを付けて、とりあえずビデオ鑑賞の個室へ行き、どうしたらいいのかわからなかったのでしばらくテレビを見ていたら1人の人から足を触られました。
俺「あの・・・」と、ちょっと大きい声を出してしまい、ちょっと静かに話そうかと言われ足を触ってきたBさんと今日遭ったことや初めて発展場に来たことを話しました。
B「初めてか・・・ひどい目にあったね・・・今日は何したいのかな?」と最後に聞かれたので正直に答えたら、B「こっちにおいで」と違う部屋に連れていかれました。
4面鏡張りに布団が1枚引いてある、さほど大きくもなく、なんかレトロ感な部屋だったけど、初めてともあり俺はぞくぞくし、ちんこはパンツの中でビンビンに勃起してしまいました。
B「ちょっと待っていてね」と言われ、その部屋で待っているとBさんは仮のCさん1人部屋に連れてきました。
B「君にいろいろ教えてあげたいから、複数で楽しもう」
Bは部屋に鍵を閉め、四つん這いにされた俺。
ビデオで見るような甘ったるいラブラブとしたことは一切なく、少しハードな3Pが始じまりでした。
まず、Cが頭を鷲掴みにし、パンツを顔に押し付けてきました。
Cのパンツは臭く、使い込んでいる感じで、顔を離したくても無理な状態にCが体を上下に動かしさすり付けてきました。
その間、Bは俺のアナルにローションを塗らし指を入れ動かし始めました。
Cのちんこが勃起し、ビンビンになったところで、顔から離れ、ちんこを出して無理やり口の中に入れてきました。
それを見たBは「へー結構CはSなんだ。○君はMっ気ありだよね。パンツの中、びんびんでなえないし、汁まで垂らしているよ。アナルも3本指入れて・・・俺のちんこ入れちゃうよ」
Bはアナルにちんこを入れて腰を振り始め、Cもまた頭を鷲掴みにし腰を振り始め両方犯され始めました。
何分か掘られ先にCから「いきそう・・・」と言う言葉が漏れ、C「Bさん替わってください。ケツマン掘りたい」と言う言葉にBは抜いて替わりました。
今まで周りを見ることが出来なかった俺は今度は正常位の体制にされ、Bに少し抱えられました。
B「この方がよく見えるよ。鏡も見てごらん。俺はまた掘りたいからしゃぶらなくていいよ・・・」
Cはそのまま生で奥までちんこをアナルに投入し掘り始めました。
俺「ゴム・・・つけて・・・・あ・・・ゴム・・・・」
C「Bさんだって生だったよ。俺だけゴム付けって。それとも知らなかったとか。ありえないよね。」
俺はセーフだと思っていたので知らず、抵抗も出来ないままどうすることも出来ずに掘られました。
C掘り続けて数分ぐらいで「イキそう・・・イク」と言うセリフと同時に奥までちんこを突っ込み中に射精し、ちんこを抜き、そのまま部屋を出ていきました。
俺は初めての生掘り、中出し初めてだったためどうしたらいいのか分からない状態の時にB「いっぱい種付けされたみたいだね。足抱えて、腰もう少し持ち上げるから鏡よく見て、中出しされたザー汁穴からだしてみな」
俺は言われるがまま、ケツマンからザー汁を出しました。
B「いっぱい出ているね。初めてぽい顔しているけど、初めてじゃないでしょ。次は俺の番だけど他の人も呼んでほしい?」
俺「初めてです・・・他の人はもういりません」
B「そっか。初めてだったんだ。もったいないことしたな・・・俺が初めての人だったら良かったのに・・・次俺ね」
Bも正常位で俺を掘り、中出しして、出ていくときに扉の前に1名人が立っていたらしく、Bの声がかすかに聞こえました。B「次・・・。してほしいみたいだか・・・」
そうしてまた1人Dさんが入ってきました。
D「途中から見ていたんだ。生掘り、種付けされていたね。この中に入ってるんだ・・・
俺も入れるよ」
 俺はBのをまだ出していないままDに掘られました。
 Dさんは背は高くないけど、ちんこはさっきの人より比べ物にならないぐらい長く、太く顔に似合わずっと言うほどでした。
 D「あ~すっぽり入るかなって思ったけど、少しちんこ入りきってないな。もう少し腰上げて奥まで入れるよ」
 腰を持ち上げられ、ちんこと顔が付く位の体制にされ、圧し掛かるように思いっきり奥まで入れてきました。
 俺「あ・・・だ・・・・」
 D「あ~奥までずっぽり入った。楽しもうね」
奥に押し当てるように掘られ、体制を変えて騎乗位・・・長い時間掘られた後、C「そろそろ俺もイキそう。奥にたっぷりそそぐよ・・・」
その後、バックスタイルのまま、ちんこを奥に入れ中出し。
D「君いいね。俺だし足りないな。もう1発・・・」
そのまま掘られて・・・気を失い、気付いた時にはDさんが隣に座っていていました。
D「気が付いた。俺としているときに気を失ったらしくてさ。俺の精液3発入ってるよ君の中に。その後したいって人来たけど断っておいといたから・・・連絡先教えてよ。俺の専属になってほしいな。」
俺は返事をしませんでした。
歩いてシャワールームに向かおうと思っても、腰が痛く言うことが聞かない俺。
Dさんが見かねてか介護するかのように、俺を抱え、全身とアナルまで洗ってくれました。
その後、ソファーで少し落ち着かせてから着替えて、店を後にしたときには夜9時を過ぎていました。
初体験で嫌な思いをした発展場は最初で最後となりました。
でもちょっと後悔しているのは最後の人の連絡先を聞いておけばよかったなっと今でも思っています。
投稿: | 2016年3月 2日 (水) 18時36分
大西さんと同じく僕がゲイに目覚めたのは小学3年生の時でした。
そもそもは従兄弟の家に置いてあった洋物のゲイ雑誌を見たことが始まりでした。
エッチな行為とは理解できましたが、そこまで性に関して知識が無かったので、「エッチって男どうしでやるのかと」とただただ興奮しました。
その日は衝撃的な内容に興奮を押さえきれず夜も眠れませんでした。
次の日、学校に行くとどうしてもエロ本で見た事を試したくなりました。
僕は学童保育に入っていたので、その時がチャンスと思い放課後まで待ちました。
学童では一つ下の新井君と言う子と仲良くしていました。
放課後学童の外トイレに新井君を呼び出し直ぐに個室に入りました。
新井君は不思議そうな顔をしていましたが、新井君も僕と同じく内気で断れない性格でした。
僕は性欲のまま新井君のズボンとパンツを脱がせ、小さいお尻を鷲掴みにし強く揉んだり横に開いたりしてアナルを観察しました。
新井君は小さな声で「やめて」と言いましたがお構い無しに続けました。
そして僕はアナルに鼻を近づけて臭いを嗅ぎました。
とても臭かったのですが、当時から変態だったのでしょう、余計に興奮してしまい無我夢中でアナルを舐めました。
新井君は少し半泣きしていましたが、逃げ出す気配はありませんでした。
そして雑誌で一番興奮したAFを挑戦しようと、小さく勃起した包茎ちんこを新井君のアナルに押し付けました。
最初に書いた通り当時は全く知識が無いので、アナルに入れるとは思わずただただ擦りつけていただけでした。
あまり気持ちよくなく直ぐにやめました。
そんな事より僕はお尻とアナルに興味を持ち、その後もアナルの臭いをかいだり舐めたりしていました。
そのうち外で遊ぶ時間が終わり、先生達が探し回っていたので新井君に、「今日の事は二人だけの秘密。誰にも言っちゃ駄目だよ。」と言い室内に戻りました。
これが私の初体験でした。
その後もこのような行為を何回かやりましたが、挿入と言うものを知らなかったのでそこまでは至らず、小学4年生になり学童の規約で学童を辞めました。
ですが新井君と学童で会えなくなった分、学校の昼休みにトイレに呼び出したりして行為は卒業まで続けていました。
4年生になると男同士は世間一般的に普通ではない行為と知りましたが、このような行為を経て僕は完全にゲイになっていました。
投稿: | 2016年3月 2日 (水) 18時37分
大西さんと同じように先輩にやられました。高校を卒業して大学進学のために上京して、アパートを借りて一人暮らしを始めた。慣れないことが多く、寂しさもあったため、僕は高校時代の先輩に連絡を入れ、泊まりに誘った。「おぉ!久しぶりだな~!突然連絡なんて珍しいな!どうしたの?」
「お久しぶりです!いえ、ただ先輩の顔を見たくなっただけですよ!折角だし、泊まりに来て下さいよ!」「いいよ!けど、今は実習が忙しいから冬にでも行くな!」「約束ですよ!」そして冬、約束通り先輩は僕のアパートに来てくれて、久々の再会に感動し、「先輩~!」と、僕は先輩のお腹に抱きついた。先輩も、「久しぶりだな!」と言って、両手で僕の背中をポンポンと叩いてくれた。先輩はとても体が大きく、身長は190cmもあって、176cmの僕から見ても見上げるくらいだった。ガタイも良くて、横も僕より大きかった。顔もカッコよく、彼女もいて、僕の憧れだった。そして僕は先輩を家に上げて、色んな話をした後、椅子に座っていた先輩が、「◯◯、寒いだろ?こっちに来いよ」と言って自身の膝をポンポン叩いていた。僕は遠慮せず、「はい!」と言って、先輩に近づき、先輩が股を開いて僕は股の間に腰掛けた。先輩は、落ちないように両手で後ろから僕を抱きかかえてくれた。
投稿: | 2016年3月 9日 (水) 07時03分

2016年2月18日 (木)

谷真理佳コミュ管理人が「本人の要望で管理人をやめます」と言って騒動になっとるけど、AKSの工作臭がプンプンする。

それを読んでの私のコメント下記。
伊達娘をはじめとして、田野とかゆかるんとか、明らかに本人の意思に反したGoogle+上のアクセスブロック、さらにはGoogle+の仕様にない動作、まで経験してきた私には、どっからどう見ても、コレは工作活動やと思う。

そら、谷真理佳はもしかしたら少々はウザいと思うかもやけど、”るみぱぱ”の愛情は確実に受け取っとる。
それを無碍に拒否なんかできん。

一般人を考えたらわかるやろ。


谷真理佳コミュ管理人「本人の要望で管理人をやめます」©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1455642443/727

727 :おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN (dion軍)@転載は禁止 (ワッチョイ 8600-YTdV):2016/02/17(水) 21:43:30.07 ID:lz4cW1S80
この騒動読んだけど、AKSの工作活動臭がするなあ。 

だいたい谷真理佳自体、途中で握手中止せなアカンようになるんやから、それを止めてくれる存在ってガチでうれしいハズやねん。 


厄介とか関係なく、自分に置き換えてみろよ。 

38℃の熱でフラフラなときに、仕事に行きたくないのに会社からは来いといわれる、それでも止めてくれる身内って、厄介ではなく優しい存在やん。 


それでも谷真理佳は握手して中止に追い込まれた。 

握手に追い込んだのはAKSやわなあ。 


そうすると、AKSにとって”るみぱぱ”の存在自体が問題となる。 

だからAKSは、谷真理佳に対して、”るみぱぱ”に、”谷真理佳コミュニティ”を辞めるように言わせた。 


そういう解があると思わんか? 

だってAKSとかどっかのレコード会社も握手を”商売”として扱うとる。 
谷真理佳の言葉が、純粋に谷真理佳の意思と考えるのは、ちょっと早いんちゃうかなあ。 

私はこの2ちゃんのやりとりの中にも、AKSの工作員が大勢いると見る。 

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック