アクセス解析

2017年6月 3日 (土)

私のブログをAKBのメンバーが読みに来ていると思われるひとつ大きな証拠を見せる。4月以降、女性と思われるアクセスが72.2%もある。

コレ見ろ。圧倒的に女性が読みにきとる。


245

私のブログで、女性が見るページってAKBしかいないし、AKBのファンで女性ってそんなに多くはない。

そう考えると、AKBのメンバーが観に来とると考えて間違いないやろ。

まあゼッタイに正しいとまではいえんけど、コスメとか見とる端末は女性の利用とか判定する論理がきっとあるはずや。

年齢の判定では30代がいっちゃん多いことになっとるけど、性別はけっこう容易に判定できても、年齢はテキトーやろ。

たとえば私なんてAKB関連を一定数チェックしとるから、10代とか判定されてまうかもワカラン。

逆にAKBのメンバーが私以外にもエゴサーチしてヲタのオッサンの作ったサイトばっかり見とったら、コスメとかも見るから性別で女性とは判定できるけど、年齢はその分上がってまう。


とにかく、私のブログは実はオトコではなくてオンナのほうが確実に大勢見に来とるんやから、オンナから興味を持たれていて、それはひとえに私自身がオンナの思考回路やからやねん。


・・・だから中核派とか、オトコの世界からは理解されん。


服部一郎とやらが言うとるのも、マニアックな解釈でしかなくて、そんなのは目の前の相手を理解するためには本来不要な情報やねん。

昔糞尿をまき散らしたゲリラ戦をしたとか、過去を懐かしむヒマがあるならば違う方法を考えろっちゅうねん。

糞尿まき散らしたらどんな理由であれ総スカンやから、革命を起こしたい者にとっては全く不要な情報や。

服部一郎は自分の講釈を延々と垂れるだけで、なにひとつ革命へのプロセスを示してない。


■「希流」こと「服部一郎」について [無断転載禁止]©2ch.net
https://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1491751280/69-74

69希流 ◆ESv2q9BJCk 2017/06/03(土) 12:35:03.23>>72
>>61

かつて関わりがあれば、やはり気になるものですよ。
縁もゆかりもないセクトだったら、気にもならないでしょう。
それに、気にならなきゃそもそも批判もしないでしょう。

70希流 ◆gnJS0ZhBAM 2017/06/03(土) 12:40:55.26
トリップ変えました。

>>63

公安くさいって言われてもなあ。
ケケ田博士からもかつて同じこと言われたけど、公安が聞きたがるようなことを聞いてるわけじゃないと思うんですけどね。

そう見えるのであれば、注意しなければなりませんね。

71革命的名無しさん2017/06/03(土) 12:42:29.91
糞尿まき散らしという原始的ゲリラもあったぞ。驚くより思わず笑ってしまう。

74希流 ◆gnJS0ZhBAM 2017/06/03(土) 13:07:53.42>>76
>>67

日向派の場合は、金属弾には弾頭に何も充填していませんでしたね。
荒が、『大逆のゲリラ』で、我々は、殺傷を自己目的化しない、とか自慢げに書いていましたからね。

自分たちは、中核派や解放派とは違うのだ、って事が言いたいのでしょう。
もっとも、中核派や解放派の場合でも、弾頭に火薬を詰めてもほとんどの場合は炸裂せず不発弾でしたね。

技術的にやはり難しいのではないでしょうか。

>>71

ありましたね。 あれは痛快でした。
原始的かもしれませんが、非常に効果的だったのではないか、と思います。

あれは非常に賞賛されるべき戦術だったのではないでしょうか。

2017年4月29日 (土)

警視総監ありがとう!めっちゃアクセス増えたぞ! ・・・って警視をめっちゃ軽視する。 ナンチャッテw

コレ、チャンスや。

201

だって、警視総監名義で、ストーカー規制法に関する内容が示されたんやから、もうコレは言論の自由に関する闘争の最先端に立てるぞ。

というのも半月前に、ろくでなし子のマンコ訴訟の控訴審判決があったやろ。

そこでもけっこう有名になれるんやから、有名人に対して、仮にそれが性的なものであっても、ブログで書くことが問題になるのか?というのは、入り組んだ問題になる。

というのも、それはある人から見たら書いてほしくない内容であっても、本当にその人が書いてほしくないと思うかどうかは、権力の采配になるねん。

だから、警察が、

「自分達は岩田華怜からの訴えがあったから出てきた」

と、執拗に言うとったけれども、私はそれはダウトと思う。


けれども、以前確か動労東京で訴えたときも、中核派のウーパールーパー吉野元久だったかは、

「警察が出てきたんだから、訴えがあったのだろう」

とか言うとった。

警察はウソをつく、って自分らで言っていながら、じゃあ本人らが実際は訴えていないとか、たとえば本人ではなく事務所から訴えたテイにするとかで、訴えたことにしとるとか、そんなのいっくらでもやりかたあるやろ、そういう発想をせずに、信じないハズの警察を信用しとるのは、ウーパールーパー吉野元久もけっきょく条件反対闘争しかしてないねん。

いっくら自分が何百回と新体操権を受けようが(・・・もうええわ、直す気もない。

ウーパールーパー吉野元久も老体に鞭打って新体操をしてみろよ)、警察が言うことには徹底的に疑問を持つ・・・・、なんでその信念が持てんのか、そこがおかしいやろ。

ウーパールーパー吉野元久がやっとるのは、しょせんは警察を信用した条件反対闘争でしかないやろ。

そんなので勝てるわけがありま温泉。

2017年3月16日 (木)

私のブログを2時間以上かけて555ページ以上読み続けとるヒトがいる

コレ、どういう意図かワカランけど、こんだけ読み続けるって、私のことをバカと思ったらできんやろ。


172

私は、相手をバカと思ったら、情報収集をやめて、論戦を挑むぞ。

言っちゃ悪いけど、中核派議長の清水丈夫(通称シミッタレ)も、私はバカと思うとるから、著書なんてななめ読みで、情報収集なんかやってない。

2017年2月10日 (金)

コメント欄荒らしは、タイプとしてAKBとか2chの板に出て来るのと同じやなあ。ついでにIPは"125.175.8.92"な。

まず画面コピーから。

149

それで、この手口は以下とも同じやと思う。

【ハァテレビ も無エ】 ageteoff茸 埋め立て荒らし はんなり相談室★22 [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1486637732/l50

この、AKB板でもイマイチ議論されてないけど、基本的にAKBの主要人物に関するもので荒れそうなモノが狙われていることから、私はAKS側が依頼して、情報埋め立てを業者がやるというスタイルができとると考える。

上のスレでよく名前が出ている中井りかというのは、NGT48 で売り出し中やから、都合悪い話題は落とされるんやろ。

そしてそれは、権力が他の問題と思う議論についても利用していて、私の場合も、そうやって権力が情報埋め立て攻撃としてやってきとるんやと思う。

とにかく、権力がどうやってインターネット上で主張する者の主張を抹殺するか?を考えたとき、

1.表立って第三者を偽って嫌がらせコメントする。これでたいてい黙ってしまう。
2.それでもダメな場合、不都合な投稿を恣意的に通報するなどして削除する。それでもなんでも恣意的にできるワケちゃうやろ。
3.それでもダメな場合、不都合な投稿をできなくする。私がいま2ちゃんねるに書き込めんようにされとるのも、どうにかして私の使うIPを2ちゃんの禁止リストに入れたんやろ。
4.それでもダメな場合、データを削除するのを諦めて埋めてまう。コレはたとえば中核派の街宣を右翼が妨害するのと原理は同じやな。

こういう攻撃方法がある。

ウソやと思うやろけど、現に中核派の石頭らは信じてないけど、私は権力がこんな攻撃を使うてくることをリアルに実感しとる。

ただ、私のブログへの埋め立て攻撃に関しては、今日始まったので、コレは戦いがネクストステージに突入したことを意味するとも思っている。

あんまひどくなったら、容量にも関係するし、やむなく削除しよう。

2017年2月 9日 (木)

めっちゃアクセスが増えたから、やっと私の訴えが世間に分かったか!中核派もわかったか!と思ったら違って、なんかうどんが主食を怪しいと思うたヤツが検索したっぽい。

私も単細胞やからついついぬか喜びしたけど、調べて、”うどんが主食”でたどりついたヤツが多いのがわかった。

148

147

てか中核派も理解して欲しいんやけど(といっても、「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!」ってビラ配りしたら褒められる”マルクス真理教”を布教する文化だから難しいけど・・・・)
”うどんが主食”って、食べログを悪用してのし上がってカネ儲けしとるヤクザがおる。

https://tabelog.com/rvwr/alwaysudon/


カネ儲けの手段が金融商品だけちゃうのは、暴力団が覚醒剤を販売して利益を得て、警察もそれを見て見ぬフリをしとるのから見たら明らかやろ。

そういう手口もちゃんと把握せなアカン。

2017年1月24日 (火)

今度はあの不公正取引委員会もアクセスしてきたぞ。

このとおり。

121

さっきのにはなかったやろ。

119


私そんだけ注目を集めとるねん。

もちろん、その注目は正しい方向に使いたいと思うけれども、中核派だって、私の注目を捨てろとは言えんよなあ。


だいたい中核派と公正な取引とはなんも関係ないんやから。

いやもちろん、公安が新しく私を逮捕しようとして、不公正取引委員会に対して、私を逮捕できるかどうかを相談しとるというならばあるかなあ。

けど私の場合個人やし、商売してないの明らかやし、警察の管轄でない道路交通法にさえ基づかんことで私に攻撃するのは難しいよなあ。

今日もこうやって日立製作所からだけでなく衆議院からもアクセスがある。一般人の戯言と思われてないのは明白。

このとおり、衆議院からもアクセスがある。

119

今月に入って2件目。

120

ちなみにアクセスが多いのが、1.日立製作所 2.オリンパス 3.富士通 なのは、日立製作所についてはいまだに私のことを追い回しているからで、オリンパスは濱田正晴の、公益通報者保護法の件で解決を図ったことを私が糾弾して、それをオリンパス=濱田が私を怖がっているからと考えている。

富士通はこの管理者な。
ただ、管理者といっても、きっと公安とかがウラで、この記事を削除せよとか言ってチェックしていることも考えられる。
私は、もう相当昔から言っているけれども、国道とか鉄道とか、そこにいるヒトをどこかへ届けるための手段は当然にあるべきやし、それは公道やと言うてきた。

そして、そのヒトが主張することだって、当然のように可能なはずや。

そのヒトを保護して住居を与える義務が、国体、というか政府、というか全権を委任された者には存在する。


そうすると、インターネット上であったって、誰かが家のようにして、そこに思想をとどめ、それを国道や鉄道のようにして、大勢が行ったり来たりしてアクセスできたってええんちゃうん?

情報化社会そのものを誤りとするならば、私のこの発想自体も誤りとしてええかもやけど、現実を見ると日本政府なり世界の権力者たちは情報化社会を推進しとるんやから、その情報化社会の中にもまた、個人の人権を尊重できる仕組みがあって然るべきやと思うけどなあ。
私は別に条件闘争をしているのではなくて、いまを生きる人々(私も含む)が、現実に直面している問題を踏まえて、どうすればいいか考えている。

絶対反対だろうがなんだろうが、現実に問題に直面している人がいるわけで、そこでは当然のように闘争にすべきことがあると考える。


もっと大勢が考えている問題に展開して考えると、
大勢は、そんなこと他の人々が言ってないから、それは少数意見だから、と言って抹殺されたりする。
その理屈を「まだ大人になれてない」とか言われたりもする。
けど、大人になるとかならないとかいう概念なんてなくて、子供が持つふとした疑問に答えられんかったら、それはアカンねん。

そういや、この前電車に乗っていて、子供が神田駅の北側で、線路上でランプがチカチカしているのを見て、「どうして信号のランプがチカチカしているの?」とか、恐らくお父さんに向かって言うとった。
お父さんもどう返答していいかわからんかったみたい。

私もいろいろと鉄道について学んできたけれども、私も、あのランプはなにをどう測っていて、どの列車に対して(いやどうも中央線っぽかったけど)どんなことを知らせるためのランプなのかイマイチワカランから、もし自分が聞かれたら、「なんなんやろなあ?どう思う?」ってそこで考えてまうと思うなあ。

まああんなランプはそうそう見たことないから(似たようなのは私鉄の踏切にあるけど)、御茶ノ水で作業しとるヒトに対して、列車の接近を知らせとることを、運転士に知らせるためのランプなんかなあ???

ちゃうかも知れんぞ。

けどとにかく、そうして分からないことも想像して、そして検証することから始まる。

オトナ=権力者の社会では、「分からないことも想像して、そして検証する」この一切合切が、「まだ大人になれてない」というヒトコトで切り捨てられてまう。

私は、そんな考え方を粉砕したい。

2016年12月 2日 (金)

そういや昨日”うどんが主食”でいっぱい検索があったけど、アイツなんか悪いことしたのかな?

このとおり。

086

087

まあ、まだなんかニュースにはなってはないけれども、私は”うどんが主食”はかなりの悪人と見ている。

私は、”うどんが主食”との共通点を洗い出すと、”うどんが主食”の正体は佐藤法偀と思うとるけど。

2016年10月24日 (月)

なんかオリンパスで動きがあったのか?日立製作所よりもアクセス多い。

コレ見てみな。

なにがヒットしたのかワカランけど、結果的に私のブログを、日立製作所以上にオリンパスの人々がチェックしているのは事実や。

063

2016年10月23日 (日)

私のブログの閲覧って、けっこうあるよ。

自慢、というよりも、たまにこうやって、宣伝効果を提示するのも大事や。

1,000人弱の人間が、このブログを読んでいる。
多くは工作員かもワカランけど、たとえば1/10の100人くらいは、ココではモノは言わんけど賛同者である可能性がなくはない。

やっぱ、そんな人々とも共闘して、いつかリアルに会いたいと思うからこそ、敢えてこうして書いているともいえる。

062

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48舞台情報 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック