JLDGO工作員へ

2015年2月28日 (土)

私に対するアンチコメがパタッとやんだぞ

なんか,新たな工作活動に出とるんかな?

なに企んどるねん?
言うてみ?

なんか怪しいなあ。

2015年2月10日 (火)

裁判所に行かずとも,郵便局から出せるの。

まあ,郵便代が勿体ないけどなあ。

今日払えばあとは給料日後。
そういえば,給料日まであと15日。

2015年2月 8日 (日)

最初から2回目を考えて行く旅行なんてない。→ 海外に行ったら、「あの場所、プロポーズしよう」と計画練って行くのも、海外旅行の楽しみなんですよ。

最初から1回しか行かない気合いで行くけれども,それでももう1度行きたくなる場所ってあるの。

それと,バイトは解雇されてはいないけど,
「ボンド2回もされて,3回目されると生きていけないので,もう行けません」
と言った上で休んでいます。

それで大西の名前を消されたらそれまでです。

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/500020100020005.html#comment-109830114

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
海外に行ったら、「あの場所、プロポーズしよう」と計画練って行くのも、海外旅行の楽しみなんですよ。
ちなみに大西秀宜さんが、握手会で岩田華怜さんに「結婚しろや」と言ったのはプロポーズではなく、脅迫です。

あと、「なんで、バイトに行かないんですか。解雇されたんですか」の質問に、答えてないですよ。
逃げないで、きちんと答えてください。
大西秀宜さんは、小学生ですか。大人ではないんですか。大人なら、この質問、答えられますよね。

投稿: | 2015年2月 8日 (日) 16時11分

・・・それで,南アフリカ旅行年間5,000人って,20代ってざっくり1,000万人とかやろ?ならば20代人口の0.05%やぞ。10年待っても0.5%やぞ。そんな相手に巡り合えると思うか?

250万人以上が海外に行っているとしても,女子だけとか,或いは新婚旅行を含めると,結婚してない恋人が行っているのはその何パーセントかなあ?

そこまで突っ込んで反証できねば,私の主張に対する有効な抗弁とは認められん。

ちなみに,ある一般的な女性が海外でプロポーズを受けることを夢見ると考えると,さらにその女性自身が旅行好きな男性を見つけて,さらにその男性から好かれる確率まで考えなアカンぞ。

確率ってそういうもの。

いくら宝くじで6億円当たっている人がいるといっても,自分が当たる確率を入念に計算すると,およそ非現実的なことが分かる。

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/akb201528-1415-.html#comment-109829804

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
大西は自分の妄想だけで(恋愛経験が無い為)プロポーズ前の恋人同士が海外旅行に行くはずが無いと発言するも、

20代の日本人が年間250万人以上海外旅行に行っている客観的証拠、さらに南アフリカへも20代だけで年間5000人以上の日本人が旅行に行っている数字を突き付けられ逃亡中なのである。

投稿: | 2015年2月 8日 (日) 14時57分

2015年2月 7日 (土)

彼女との証拠写真見せてみな? → 私は彼女と去年ドバイとフィジーに行きました。同僚も去年彼女とグアムとタイに行きました。

もうなんかガキやなあ工作員は。

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-4483.html#comment-109825335

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
私は彼女と去年ドバイとフィジーに行きました。
同僚も去年彼女とグアムとタイに行きました。

私は今年も夏と冬に彼女と旅行に行く予定です。

私の会社は300人規模の中小なので、
日本中にはもっと沢山いると思います。

ちなみに大西さんが、
結婚前の男女が頻繁に海外旅行に行かないと判断したソースを教えて下さい。

すでに検索済みで反論されてるでしょうから、
すぐにソース出せますよね??

また逃げたりしないですよね??

投稿: | 2015年2月 7日 (土) 21時38分
----------

そんなこと言えば,私は彼女と去年月世界旅行したし,同僚なんて去年彼女と銀河鉄道999に乗って冥王星まで旅行したぞ?

私はアルバイトで生活保護の身なんやけど。

・・・って言うのと同レベルなんやけど?

まずはオマエが旅行したソースを出すのが先。

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-4483.html#comment-109825517

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
彼女とハワイ旅行
で検索してみたら?いくらでもでてくるよ。

芸能人とか当たり前に行ってるね。
検索では一般人もたくさんだよ。

投稿: | 2015年2月 7日 (土) 22時14分
----------

検索したけど出てこんなあ。

https://www.google.co.jp/webhp?tab=mw&ei=ZRTWVPWaMNDVauurgOAG&ved=0CAUQqS4oAg#q=%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%A8%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4%E6%97%85%E8%A1%8C

出てくるのは”ロンブー田村淳”ばっかやないか。

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-4483.html#comment-109825554

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
彼と2人で海外旅行に行ったことはある?
http://spn.ozmall.co.jp/honne/trip/vol1/

半数以上が行ったことあるらしいよ
ホント探したの?

投稿: | 2015年2月 7日 (土) 22時20分
----------

てかコレどういう母集団か書いてないしw

カップルの半数以上が海外旅行しているならば,当然いろいろ別れたりひっついたりしているはずだし,最後にある

----------
そして、大抵女性のほうが海外旅行に慣れていて、彼が頼りなく見えてしまうことも多い傾向も。「彼の不甲斐無さが露呈され、結局その後別れました。国内旅行は何度かしたことがあったのですが、異国は慣れない分、その人の本性が表れる気がします。(えびにの)」というのがリアルな声のよう。
----------

という解釈なんか出てきようがない。

このアンケートは母集団が明らかにおかしい。

それにしても,初ヨーロッパ旅行で,オシッコをどう表現するかパッとアタマに出てこずに,股間に手を当てて飛び上がって,いま置かれた状況を表現した私の演技力って秀逸やろw
それも土屋君から,「少なくともそこでは日本人の代表なんだから,そんな恥ずかしい真似はするな」って怒られたけどw

説明できんからって一般論で話すなよ。具体的に数人でも,一緒に海外旅行したって未婚のカップルを出してみろよ。

私が検索したってゼンゼン出てこんけどなあ。

いくら確率があっても,ないものはない。それでは,いつか来ると言われているけれどもいまだにない南海道地震と同じ。

そもそも”男女共に旅行が好きなら”って前提を勝手にしとるけど,自分が好きになる相手が旅行好きである確証はどこにもないからな。特に男性の旅行好きは少ない。
近場のレジャーが好きな男性はいっぱいいるけど。

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/facebook-d883.html#comment-109825152

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
民間企業の多くは、
夏と冬にボーナスが出ます。

夏は盆休み、
年末年始は正月休みで休みがあります。

海外ツアーは2人以上のプランが主流で割引されます。

男女共に旅行が好きなら、
夏、冬で旅行に行きます。

ただ、人気観光地は繁忙期で割高になるので、
ちょっと変わった所へ行く事もあります。

【大西は女性と付き合ったこと無いからわからんやろうな】

投稿: | 2015年2月 7日 (土) 21時12分

結構いるってどこにいるの?Facebookとか示してみな。→ そこそこ付き合ったカップルで、海外旅行好き同士なら、変わった所に半年に一回くらい行く人は結構いるんだよ。

理論上はあり得るけれども,実際にあるかというとそうかなあ・・・

「宝くじで6億円当たっている人大勢います!」ってのと変わらないと思うなあ。

違うというならば,証拠をポンポン見せてみろよ。

-------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-b2f3.html#comment-109824808

IPアドレス:     111.86.142.144

内容:
--------
本当におーにっちゃんは恋愛がわかってないんだなあ。
そこそこ付き合ったカップルで、海外旅行好き同士なら、変わった所に半年に一回くらい行く人は結構いるんだよ。
だから、そんなカップルにすれば、喜望峰以外にも、オーロラ見たり、イグアスの滝行ったり、プロポーズ場所の候補は結構あるの。

投稿: | 2015年2月 7日 (土) 19時59分

喜望峰への旅行って,それ決める自体が意外性だらけやろ。 → プロポーズは意外性、新婚旅行は思い出。

もしまだプロポーズしてない状態で,喜望峰に一緒に行ったとしたら,プロポーズするのが予定調和で,プロポーズしないほうが意外やろ。

そんな場所でのプロポーズはあり得んと私は主張しとるの。

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-8ffc.html#comment-109824650

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           ら

内容:
--------
プロポーズと新婚旅行に求める事は違うよ。

プロポーズは意外性、新婚旅行は思い出。
それがわからず、意外性しか追い求めないのは大人じゃないですね。

投稿: ら | 2015年2月 7日 (土) 19時15分

2015年1月 4日 (日)

最近した読書3冊の感想を書けというコメントに対して。私読んだもの・観たものについて全部感想書いているっちゅうねん。

尤も昨年読書したものは,このカテゴリに入れてないようで,出てこないですが・・・
なんか読んで感想書いたよなあ。夏まゆみの本とか。

読書
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/cat53786954/index.html

観劇
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/cat59518685/index.html

映画
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/cat53786953/index.html

チームA公演
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/akb48a/index.html

チームK公演
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/akb48k/index.html

チームB公演
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/cat53787463/index.html

チーム4公演
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/akb48_3/index.html

研究生公演
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/akb48_1/index.html

2014年12月29日 (月)

スマートインターナショナル株式会社に対して強制執行したけれども,口座を移されていたから執行できなかったの。

アンチのこの注文に対して。

Comment_20141229_03

執拗に私を追っていますので,私が強制執行して取れなかったことも知った上での書き込みと思います。

強制執行の内容については下記のとおり。

------------

スマートインターナショナル株式会社に対する債権執行の全容を,資料を交えて説明します。債権執行の実例と問題点です。 追記版 2014/04/04 22:34
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-0a59.html

------------

強制執行をさまざまな銀行に対してしたら,その回毎にお金が要るし・・・

判決(和解)が出たのだから,支払いの確実性についても裁判所が担保すべきはずと思うのですが,日本はこういう点が遅れています。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック