訴訟準備

2014年2月 5日 (水)

懲戒請求書書き始めました

やっと重い腰を上げたというカンジですが。

ちょっと,いろいろありまして。

今後面談とかでも防衛のため,全部録音しとかなアカンなあ,と改めて思っています。

もう今日は秋葉原行くけど。


弁護士だってしょせん人間。> 知り合いの複数の弁護士に聞いたけどおまえさんのアホさ具合に呆れていたよ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-d050.html#comment-104777481

IPアドレス:     202.253.99.156
名前:           法テラス

内容:
--------
知り合いの複数の弁護士に聞いたけどおまえさんのアホさ具合に呆れていたよ。
K氏がお気の毒だね。

投稿: 法テラス | 2014年2月 5日 (水) 00時06分

---------

弁護士だからって判断間違えることあるよなあ?

だいたい,この問題をしっかり調査さえしてないのに,なんで風評だけで判断できんねん?w

かりそめにも,呆れるような事件内容でさえ弁護せなアカンのが弁護士なんやぞ?

そいつらは自分の職業というものをちゃんと理解してないだけやろがよ?

2014年2月 4日 (火)

とりあえず明日警察に行ってきます

先ほどワタシのアドレスに対し,架空注文が為されました。

明日当該住所を管轄する警察に相談に行ってきます。

2014年1月30日 (木)

そりゃちゃうなあ。AKSか日立製作所の工作員さんよ。 Re:あなたの認識は間違ってますね。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/re-9976.html#comment-104574819

IPアドレス:     46.73.137.241

内容:
--------
あなたの認識は間違ってますね。
芸スポのスレの勢いが落ちているのと比例してここのアクセス数も
落ちていますよね?
芸スポのスレ自体も今週までで終わり。
宴が過ぎたあなたは過去の人になりますよ。
なぜ他力本願なんですか?
残念ながらあなたは有名になりましたが「痛いオタク」という
イメージでしかない。
ニコ生で発信して大西秀宜の本質を見てもらうところまで
考えが及びませんか?
残念です。

投稿: | 2014年1月30日 (木) 22時27分

-----------

そらちゃうなあ。

だって,AKSを提訴する前は,1万アクセスそこそこで,進展ないからブログ止めろ!ってヤツが多かったんや。

なんのことはない,ウワサが広がるのをイヤがって,止めさせようとしたヤツが多かったんや。

ワタシはどんどんネタをくべて,さらに伊達娘とのロマンスロケット発射してまうぞ!www ←

Re:あなたのインタビューがスクープになるのは、もうちょっと先の話。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-03ef.html#comment-104574021

IPアドレス:     1.115.192.194

内容:
--------
あなたのインタビューがスクープになるのは、もうちょっと先の話。
今のところグレーゾーンのあなたを報道すれば、あなたの好きな場所で
負けてしまう可能性がありますから。
強い大人は負ける喧嘩はしません。
弱い犬ほどよく吠える。

投稿: | 2014年1月30日 (木) 21時43分

----------

ハイ,我こそは「Everyday、渦中者!」おーにっちゃんです!

どうこのキャッチフレーズ?

今度からいろんなトコで使わせてもらおう。

AKBのヤツらももっとキャッチフレーズ言うて欲しいからなあ。

AKBでスグ取り上げられるからって,キャッチフレーズ言わんのはおかしいと思うねん。

でさあ,”今のところグレーゾーン”なんてのは,ここ数日で知ったヤツらが思うとるってコトやろ?

ついでにいうと,躁鬱の躁の気が出ただけで,数日で気落ちしてもたら困ると思うとるのもおるはずや。
そういうのを納得させるのに関しては,1ヶ月くらい粘ったら大丈夫。

その間に経済産業省から,1/8に提出したワタシの公益通報に関する情報の開示請求に関して何らかの回答が来るし,裁判所からはAKSの裁判についてあとちょっとしたら何らかの回答が来るし,マスコミだっていつまでもダンマリできんと思うけどなあ。

コンクラーベってヤツやなあ。
・・・ローマ教皇を決めるヤツ←

2014年1月29日 (水)

K出版書いてくれてありがとう!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-5706.html#comment-104531190

IPアドレス:     240f:80:9ffd:1:101a:648:5477:eb35
名前:           N

内容:
--------
そういや昨日のK出版、俺なw

わるいわるいw

投稿: N | 2014年1月29日 (水) 00時12分

------

いやいや,ええねんで。

その書き込みに答えたのを見て,今日のテレビのヒトは連絡くれたんかも知れんし。
そこまで聞かんかったけど。

そうやって,ワタシに対して攻撃をしかけたように思っていながら,少しずつ,入るばっかで出口のない一方通行のわなにハマっていきよるんや。

AKSも日立製作所も。

2014年1月28日 (火)

東京地裁から連絡がありましたけど,なんか理不尽やなあ。

某社長,AKSの件,日立製作所の件と合わせて,プライバシーマーク事務局も訴えていたのですが,プライバシーマーク事務局のものだけ,

「訴訟救助のこの書式では,訴訟費用だけが検討されるので,切手は改めて記入してもらわないと困ります」

などと言ってきました。

そのうえで,

「プライバシーマーク事務局に対して,なんの権利があってこの訴状を出しているのかわからない」

と裁判官が言っているようで,この2件について追加で資料を提出するようになりました。

期限は2/12(水)です。

似たような内容を出していても,行政に近いほうほど,難癖つけて却下しようという意図を感じます。

もちろん,今週中には手を打ちますが。

とりあえず,これから東京地裁の14階に行き,書き方を伝授してもらいます。

いやいや,べつに言葉尻とらえられたってええねん。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-652a.html#comment-104523406

内容:
--------
インタビューを受ける前に話す内容を決めておいて、筋書きを作っておくといいですよ。記者は言葉尻をとらえて一部分だけ記事にしたりしかねませんからね。

投稿: | 2014年1月28日 (火) 13時50分

------------

いやいや,べつに言葉尻とらえられたってええねん。

それよりも,”Aさん”とかではなくて,”大西秀宜さん”と本名で報道してもらうことのほうが大事。

本名で報道してもらえば,興味持って見てくれる人間の1%でも真実が分かる。

それに,この報道したトコが間違った報道しても,報道合戦で真実に迫っていくやろ。

漸近していく,というか。

遂に取材の申し込みがきました!

どこかは秘密~!

2014年1月27日 (月)

これから東京地裁

濱田の裁判には間に合いませんw

まあ、チョウチョウハッシ(このPHS変換できんw゛丁々発止゛やんなあ?)なんて期待できんから、遅れても、ワタシの資料出せたらええねん。

で、民事31部から電話ありました。
訴訟救助の件で添付資料も欲しいと。

帰りに民事31部に寄ってきます。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48舞台情報 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック