アホ

2017年3月29日 (水)

動労東京委員長・吉野元久がどんだけバカか、彼が書いた資料をちょこっとだけ取り上げて説明する

私は、年末に、JR東日本の”技術革新中長期ビジョン”

https://www.jreast.co.jp/press/2016/20161105.pdf


について反論を書けと言われた。

そして、私なりに考えて出して、動労東京だけでなく動労総連合や中核派として、全体としてどう捉えるべきかを説明するために、以下の資料に纏めた。


中核派に説明しても、どうも”外注化・非正規職化・働き方改革”で丸められて、誰に対しての訴えかワカランようになるから、やむなく私の訴えを記す。 2017年1月27日 (金)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-dfec.html



けれども吉野元久はこれをアッサリと捨てて、動労東京支援共闘の準備会に、吉野自身が作った4ページものの資料を出してきた。

それがあまりにもバカ過ぎて呆れたからこそ、私は怒って上の資料をインターネット上に公開したんやけど。


私が上司で、こんななめた資料を作ってきた部下がいたら、さすがに叱るぞ。



詳細に書くつもりはないけど、どんなことを書いてきたかというと。(どうせ動労なり中核派なりで言うとることで、秘密なものはなにひとつないぞ)

題名は

16・11「技術革新中長期ビジョン」について


で、そこには、


以下、3点に絞ってこの「技術革新中長期ビジョン」に対する逐条的批判-検討を加えたい。


とあり、大項目だけ述べると、

〔1〕「技術革新中長期ビジョン」は、安倍「働き方改革」の攻撃そのもの!

〔2〕外注化-分社化=安全大崩壊との徹底対決を!

〔3〕JR体制の只中に青年部-動輪旗を打ち立てよう!


と書いてある。

コレだけ読んだだけでも、JR東日本関係者や、その他の日本人から失笑を受けるのは間違いない。

というのも、”逐条”というのを検索すると、


http://www.weblio.jp/content/%E9%80%90%E6%9D%A1

ちく じょう -でう [0] 【逐条】
一条一条箇条の順に従うこと。条を追うこと。 「 -解釈」 「 -的に解説する」



とあって、”一条一条箇条の順に従うこと。条を追うこと”なのである。

そうすると、この場合”一条一条箇条の順に従う”とは、「技術革新中長期ビジョン」に従うということである。

そうすると、「技術革新中長期ビジョン」の項目に従って、


1.策定の背景
2.概要
(1)安全・安心 “危険を予測しリスクを最小化する”
(2)サービス&マーケティング “お客さまへ”Now, Here, M e”の価値を提供する”
(3)オペレーション&メンテナンス “生産年齢人口 20%減を見据えた仕事の仕組みをつくる”
(4)エネルギー・環境 “鉄道エネルギーマネジメントを確立する”
3.「技術革新中長期ビジョン」を実現するための方策と具体的な取組み例
(1)クラウドシステムプラットフォームの構築によるデータ連携
(2)オープンイノベーションによりモビリティを変革する場の創出



これらについて一条一条箇条の順に従って反論を加えることが、”逐条的批判-検討”なのである。

こんな、中学生の国語が理解できてない人間が、動労東京の委員長というのは本当にモノ笑いなのである。

ちなみに私は、上のブログにも纏めているとおり、逐条的に検討をしても労働者がイメージできないと考えて、どうして”技術革新中長期ビジョン”が作られたのかの背景について、JR東日本だけでなく、海外の動向までをも踏まえて検討したのである。


〔1〕「技術革新中長期ビジョン」は、安倍「働き方改革」の攻撃そのもの!

〔2〕外注化-分社化=安全大崩壊との徹底対決を!

〔3〕JR体制の只中に青年部-動輪旗を打ち立てよう!


なんてのは、誰が見ても、JR東日本が「技術革新中長期ビジョン」を出してこずとも、それ以前から動労なり中核派が言ってきたことである。

だから、いくら批判されても、批判になってないんやから、JR東日本は痛くもかゆくもない。

JR東日本の労働者だって、こんな動労の主張は以前から知っていて、それに共感し共闘できる具体的な道筋が見えないからこそ、動労に闘う仲間が増えないのである。

しかも、吉野元久のこの文章は、である調とですます調が混在していて、自分で書いたのではなくて、誰かの文章の切り貼りをしたのも明らかである。

こんな文章ヘタクソやし思考力もないロートルになにができるのか。

私は吉野元久から、飲みの席で3,4回くらいなめろうの作り方を滔々と言われた、そこは覚えている。

・・・・だから私の吉野の印象は、”なめろう職人”かもなあ。

こんな文書、公安とかJR東日本にくれてやってもええけど、主張がカワランから、公安とかJR東日本も正直要らんやろ。


動労総連合も中核派も、もっとしっかりと闘いを見据えなアカン。

コイツを委員長に据えて闘いができるかどうかもチェックせなアカン。

大勢の意思を込めた、労働組合なんやから。

2017年3月26日 (日)

”吉野元久”で画像検索したら、もう30個目くらいから私とか、私が引用したAKBメンバーとかが増えてくるなあ。そんでそこから変なのみっけた。

工作員が作ったコレ

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-48dc.html

なんかバカ過ぎて笑える。

こんなヒマあったらもっと生産的なことしろよ、と思うけれども、工作員は私に対して工作することを目的にして契約しとるとか、上司から命令を受けとるんやわなあ。

中核派的にいうと、吉野元久が動労東京の委員長やから、私に対する以上に吉野元久に対して、様々な工作活動があって然るべきやねん。

けど、吉野元久に対してはなんも工作活動ないやろ?

まあ中核派は、私の追及こそが工作活動なのだ!と言うとるかもやけど。

けど、どっからどう考えても、こんだけ工作活動を受けるスパイなんておらんやろ。

日立製作所から懲戒解雇されるほど身を削って、ドイツに亡命して1年強後に強制送還されて、そこからさらに法廷闘争とかして、そこまでして中核派に対して工作活動をする必要があるか?

・・・・・・いやなんか、中核派のイカレポンチどもは、

「中核派はそれだけ怖れられているのだぁぁぁぁ!」

と、ガチで言い切ってまいそうで、違う意味で怖い。

2017年3月14日 (火)

劇場にどう見ても伊藤幸久が来とる

大勢と名刺交換して、何人も引き連れて入ってった。

だからナニというわけもないけど。

2017年3月12日 (日)

調べたところないけど、全部リツイートやろ。以前はもっと自分の考えも書いていて、ロンドンとあったと記憶しとる → これを主張するならUKがロンドン在住と言う証明プリーズ!

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-37e2.html#comment-114484339

>ロンドン在住でも”中国地方”を装って2ちゃんに書き込める、というのならば、理論武装が”中国地方”を装って2ちゃんに書き込めることになるよなあ。


これを主張するならUKがロンドン在住と言う証明プリーズ!
http://twilog.org/OngakukanUk

ちなみにおーにっちゃんさあ、
君がシロイルカスレどこやねんで知恵袋に質問した時間
2015/04/07 21:48

UKの回答時間
2015/04/07 22:33

UKがロンドンに住んでるなら時差どこいったの?w
時差は自動修正ですか?w

あと、
理論武装が長井氏と言うなら
インテリボンボン長井さんは島崎遥香の応援スレに書き込みしたり、メール会員にほどの熱心なぱるるヲタって事でokですか??
投稿: | 2017年3月11日 (土) 22時21分


確かに、調べたところない。
けど、全部リツイートやろ。以前はもっと自分の考えも書いていて、ロンドンとあったと記憶しとる。

UKとあるだけで私がロンドンと勝手に変換した可能性あるけど、もっと主張しとった記憶あるしなあ。

でないと、リツイートばっかやと、OngakukanUkとMr.hが、ギャラリーにとっても結びつかんしなあ。


それと、時差について恐ろしくカンチガイしとるけど、サーバのタイムスタンプや。
オマエの発想ならば、日本とロンドンで電話したら、「もしもし」という音声が届くまで9時間も必要になってまう。
あまりに非現実的で、事実が理解できてない。

世界中どこにいても、そのSNSのサーバが日本時間で設定されとったら日本時間、世界標準時で設定されとったら世界標準時、と言うとる。

私のTwitterの表示が世界標準時なのも、私がログインできんからちゃうかとは思うとる。

それと、理論武装は長井やけど、ぱるるヲタではない。

しかしそもそも工作活動をしとるんやから、メールのひとつやふたつ、引用して撹乱してくることはあるやろ。

むしろどうして中国地方に住む者が、私の日立製作所時代の勤務について、あたかも自分の記憶にあるかのように知っていることのほうがおかしいよなあ。

2017年3月10日 (金)

じゃあUKとやらのツイッター上げろよ。私も昔どっかで見たけど、ロンドン在住と言うとるはずやけど?それがなんで2ちゃんに中国地方で書き込んでくるねん? → ”長井聡さん”=理論武装ではない。 ”理論武装”=広島在住のぱるるヲタMr.hことUK

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-fe00.html#comment-114475284

~コメ欄の人~
”長井聡さん”=理論武装ではない。
”理論武装”=広島在住のぱるるヲタMr.hことUK
”どうして?”=過去の島崎遥香応援スレをみてみると中国地方の書き込みはひとりしかいないから。又、UKのTwitterをみると競馬好きな様子、確か理論武装も競馬好きだった。

~それを見た大西~
”証明プリーズ 主張するなら、少なくとも、TKのツイッターを挙げろ。”

おいカス!お前頭大丈夫??ホント馬鹿!!
どこに”tk”出てきてんの?”UK”な、俺の書いてる事理解できるか??発達障害者!
どこにも”tk”なんてコメ欄には書いてないからな、理解できる?発達障害者!!

投稿: なんでTK出てきたんだよ! | 2017年3月10日 (金) 13時36分


私がTKを出したのはつい最近に会ったからや。

なんでいまごろUKとMr.hを繋げるのか思考がワカラン。

そのときに、Mr.hとUKとは、同一人物である可能性が高いとは私も思うた。

ただ、それでは、中国地方をロンドン在住のUKとするには矛盾が生じる。
ロンドン在住だからこそ”UK”という名前を使ってきたはずやし。

それで、ロンドン在住でも”中国地方”を装って2ちゃんに書き込める、というのならば、理論武装が”中国地方”を装って2ちゃんに書き込めることになるよなあ。

Mr.hと理論武装は全く文体も違うし思考力も違うし、別人と判断するしかない。

Mr.hはコレやな。

https://twitter.com/kinurasayaka/with_replies

たとえば、Mr.hはあくまでAKBのネタに固執してくるけど、理論武装は私の日立製作所時代の素行とか仕事内容について固執してくる。

168

てかコイツココで工作コメントしとるなあ。

ナマポをオルグ [無断転載禁止]©2ch.net

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/229

229 : 最低人類0号 (ワッチョイ 2189-2BvX [58.183.207.28])2017/03/07(火) 09:59:12.02 ID:DKIwvTJz0
確か牛乳屋の前に大西さんは新しいことを教えると前に教えたことを忘れるから
新しいことを教えられないと言われて短期間で解雇されたというのが
あったけど吉野家だったのか


ちなみに、私が新しいことを覚えても前のことを忘れない性格なのは、ブログを読んだらわかるやろ。
吉野家だって、辞めさせられる理由は言わずに辞めさせられた。

吉野家の件だってつい最近出したのに、こうやってさも以前から私が主張していたかのようにうそぶいてくる、それがもう工作活動やっちゅうねん。

ただその前日に、私がAKBを相手に訴訟をしていると言ったら、スマホで調べられて、それで店長の態度が変わったのは確かや。


IPアドレスって、一意に割り当てられたりするけど、たとえばこんなふうにして偽装だってできる。

http://chankoclub.blog.so-net.ne.jp/2016-06-25


こういうふうに偽装しとるかはワカランけれども、そりゃハッカーはいろんな手でパソコンに乗り込むんやから、もともと工作員である理論武装=長井聡は、日立製作所が使えるなんかの手段を用いて、広島からの書き込みを偽装しとるのは間違いない。

その証拠がさすがに私も取れんねんけど、理論武装は思考が長井聡やもん。


とにかく、Mr.hと理論武装を同一人物とすること自体が全く証明できてないけど、どう証明するねん?

とにかくまずは当該のリンクとか画面コピーとかを示して、そう考えるのが相当というところまで持ってかな、空論で議論したって仕方がないぞ。

2017年3月 8日 (水)

まず、投稿時間は9時間ずれているし、それはイギリスの標準時やろ。それくらい鍵穴がなっつんのtwitterのコメントをクリックしたらわかる → 投稿時間が8時間もずれていますが、なぜAKBメンバーであると断定できるのですか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/22-ccf2.html#comment-114460880

投稿時間が8時間もずれていますが、なぜAKBメンバーであると断定できるのですか?
投稿: 鍵穴 | 2017年3月 8日 (水) 07時18分



私のコメントを読んだ時点で、投稿時間が一瞬ズレているように見えるかもワカランけれども、ズレてないところまで検証できんかった鍵穴の、完敗~ いまぁ き~み~は~ じ~ん~せ~いのぉ~♪


てかこの程度の理解力の人間に対して、コレはAKBのメンバーが書いてきているといくら主張したって無理やろ。

twitterの表示が、イギリスの標準時なのじゃないか?と想像して、twitterをクリックするくらいの想像力がなく、「そんなことあり得ない」と私に対して一方的に思い込ませようと工作を仕掛けとる人間に対して、いくら説明したって、工作員は想像なんかせん。

2017年2月20日 (月)

どうもこの自演は私をつけまわす頻度とか言い回しとかから見て、リアル鍵穴っぽいなあ。鍵穴しくじったんちゃう?

鍵穴、変なとこでしくじったんちゃう?

私はまた、ひっかけかと思うたんやけどなあ。

まあひっかけでもどっちでもええ。

とりあえず上げとったら鍵穴がなんか書いてくるやろ。

自演までのコメント

156

自演からのコメント

157

さすがに自演工作してハナからヒトを騙す気でいる人間の疑問に答える必要はなくて、自演工作を見破るだけでええんちゃうんか? → 大西さんはかねがね「目の前の人の疑問を徹底的に話し合う」と言っておきながら、私の疑問には答えないのですか?

酷い自演はつづくよどこまでも。

私もさすがに自演工作にまで相手する気はないぞ。



http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-ac4c.html#comment-114376344

大西さんはかねがね「目の前の人の疑問を徹底的に話し合う」と言っておきながら、私の疑問には答えないのですか?
もし、大西さんが「鍵穴と論戦するのは時間の無駄や。もっと有意義な時間の使い方をする」と反論するなら、それは大西さんの「目の前の人の疑問を解決する」という主張には、「答える人を選択できる」という但し書きが付き、それは自分の恣意的なもので構わないということになります。
もし、大西さんがこれを認めるならば、「中核派は私の話しを聞かない」というのも、彼らが「大西さんと話すのは時間の無駄」と恣意的判断していることになり、大西さんは中核派を批判することは出来なくなります。

大西さんの、
自分には当てはまらないけど、他人はダメという幼稚的な考えはやめた方がいいと思います。

投稿: 鍵穴 | 2017年2月20日 (月) 20時44分

155

2017年2月11日 (土)

濱野の放送があまりにバカ過ぎるから、何回かコメントしたぞ。見たいヤツはチェックしたらわかると思う。

コレで見たらわかるやろ。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv290127139

新しく曲を書いたとか言うとるけど、終わりのほうで”真理”とか、もう麻原彰晃をマネとるのバレバレやん。

ガチで、本気で謝罪する気がなくて”ナンチャッテ”感を出そうとしとるのがあざとくてイヤ。

謝るならばココロから謝れ。


濱野智史のやつちょっとだけ観て観る気なくした。こんなgdgdやから、ニコニコも最初はプレミアム限定で観れんかったけど、途中から観れるようになったんやな。

さっきのやつ、濱野智史は謝罪の方向がゼンゼン違う。

メンバーに対して謝罪するのは別にやってええやろ。
コレを観とるヒトに対して、どうしてPIPをAKB以上のモノにできんかったか?を考察して詫びなアカンねやろ。

その考察がどうしてもできんから、こうして浅い詫び方しかできんねやろ。

私は、PIPって"platonics idol platform"の略やろ。

そんな"platform"があるという幻想を抱いた時点でアカンと言うとる。

秋元康だって同じやぞ。

AKBで当たって、それをSKEとかに展開して、私はそれを儲けという意味ではなくて、それぞれの地方で、欧米みたいに、日本でまだ盛んでない、舞台とかミュージカルとか、公演を観るための仕組みとして考え出すのは良くて、
そのために、舞台とかミュージカルとかを志す若手女子の学校として、各地方にあるというのは、それはアリなんちゃうか?とは言ったことがある。

けど、その各地方にあるべき若手女子の学校が、CDを日本全国に向かって出して、日本全国に向かって握手会をして、その握手会でボロ儲けするというのは破綻する、とも言った。

そしてアキブータンはその破綻する道を進んだんや。

PIPも、"platform"を捨てて、”舞台とかミュージカルとか、公演を観るための仕組みとして考え出す”というのはあると思う。

そう考えると、地方のダンススクールとか、舞台をやっている人々とかを調査して、こういう若手が欲しいというところを見つけて、そこを上手いこと、搾取するでもなく、けどそれなりにお金を払ってもらって魅せる方法ってきっと見つかったと思う。

PIPの歌がダメとかチラッと見たけど、じゃあ舞台をやっている人々に相談したら、いくらでもいい歌提供してくれるやろ。
舞台をやっている人々は、べつにその歌の版権で収入を得ようなんて思うてないやろし、その歌で練習して、自分らの宣伝もしてくれる子とかアイドル団体があったらWelcomeやと思うねん。

そういう需要と供給を見つけられんかったところが、PIPのダメなところかなあ。

AKBよりも儲けようなんて、私は最初から考えてない。
だってAKBは搾取で成り立っとるんやから。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック