コメント返信

2018年1月14日 (日)

劇団れなっちの感想に対して、同一IPから2つコメントあった → AKS関係者から煙たがられるのが見てわかったので 読んでるうちにじわじわ来ましたよ

コレ


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2018/01/1400-6175.html#comment-116085119

本当に観劇感想を面白く興味引く内容で
かけますね、専門家として著作されてはいかがですか
素晴らしい才能だと察します。識者と言ってもいいと思いますよ

AKS関係者から煙たがられるのが見てわかったので
読んでるうちにじわじわ来ましたよ

投稿: | 2018年1月11日 (木) 22時47分


芸能関係に興味あると思いますが
転職の意思はありますでしょうか?
あと大西さんの連絡先はこのブログの
どこかに記載されてますでしょうか?

投稿: | 2018年1月11日 (木) 22時51分


ガチかネタかワカランけど、ここまで書かれるようになったということや。

昨日もカイロプラクティックに行って、カイロプラクティックについて

「カラダを全部チェックして、どこからどのように治すか、ストーリーを決めて治療するのがすごい。
針とか、他の風邪とか精神科医とかでも、ストーリーがないし、あっても、『自分の薬は合うに決まっている』
と決めつけたりするから、これだけカラダをチェックするのはすごい。
そういうところも感想に書きましょうか?」

と言ったら、

「そこまで言ったら専門的過ぎて、同業者からサクラと思われるから、あれでいいですよ」

と言われてしまった。

私はありのままを言うとるつもりやけど、みんなそれで私のことを専門家と思うてくれとるみたい。

自己流でちゃんと入門もしてないのに。

2017年12月 3日 (日)

なんか"ほめ殺し"作戦臭を感じるなあ → さすが大西さん 明確な論理で一発論破ですね。 反論している人たちの論理破綻している文章と違い、大西さんの文章は論理的で感心します

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/12/post-6362.html#comment-115975516

さすが大西さん
明確な論理で一発論破ですね。

反論している人たちの論理破綻している文章と違い、大西さんの文章は論理的で感心します

投稿: | 2017年12月 3日 (日) 12時57分


なんか"ほめ殺し"作戦臭を感じる。

いちおう単発IPからやし、市井の人が言うてくれとる可能性もあるけど。

しかし、公安による否定一辺倒攻撃ばっかやったのが、こうして私に対して肯定的な書き込みが来るというのは、成果やなあ。

コレを書いた人が本心から言うてくれとるかはワカランけど、このコメントを読んで、大西のほうが正しいのでは?と思う人も出てくる可能性がある。

2017年11月23日 (木)

韓国なんちゃらがコピペしている内容は確かに私の過去の戦術の失敗を述べている。中核派はいまも理解してないけど。

コレ、引用は長いけど、私の失敗を表しとるなあ。

私が主張した内容自体は間違ってはいないと考える。

けれども、株をやっている人間のただの一人も、会社の不正を正そうなんて考えがなにひとつない。

そこは間違いなく私の考えの浅さやったと思う。

人間、正しいこと、真実、をいくら訴えてもダメというのを、私はそれで心底痛感したつもりや。

とはいえ、また一方、公安が一般人に紛れて世論誘導しとる問題もあるとは思うとるで。

しかし、ココにも書いてあるけど、主張はちょこっと書いてリンクする、という方法が良かったと書いてあるけど、リンクしたってクリックしない者が多いし、悩ましいところやなあ。



http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/16-47a0.html#comment-115935218

今日はログ速にある興味深いレスを貼ってみよう。

https://www.logsoku.com/r/2ch.net/company/1340750804/

スレタイ"【復讐するは】日立製作所の裏事情70【我にあり】"

(注。引用の便のため、改行を加えた。また脱字・誤字などは"〔 〕"で修正した。)
-----------------------------------------------------
289 : 戦略の失敗 [sage] 投稿日:2012/07/02(月) 23:05:51.90 ID:tN+fD0Ly0 [1/4回(PC)]
世論(個人)を味方につけられなかったのは何故か。

なぜ今回誰一人として彼を擁護しないのか?一人くらいあいつは強大な力に
一人立ち向かっていると思い、応援する人間が表れてもよかったはずなのに・・・

彼の失敗は数多くあるが、

まず、彼は今回自身のブログを立ち上げそこで持論を展開すべきだった。
各種掲示板にはそのブログへ誘導するURLなりを貼り、案内するだけでよかった。
しかし各掲示板で持論を一方的に展開。

それらの掲示板には各々住民がいて様々な議論を交わしていたが
彼らの気持ちを無視し強引に一方的に連続して自分の言いたいことだけを書き散らかしていき、
また、株関係の住民の感情を考えることなく(多くのファイナンス((掲示板))ユーザーは
自身の所有する株の株価が落ちることを望んでいないという気持ちを完全に忘れて)持論を展開。

当然反感を買う結果となり、それは敵対心へと変わっていった。
即ち全く他人の気持ちを考える事が出来ないがためにまず大衆の心をつかむことに失敗した。

290 : 戦略の失敗 [sage] 投稿日:2012/07/02(月) 23:07:35.86 ID:tN+fD0Ly0 [2/4回(PC)]
次に連続投稿。

これにより一般ユーザーは大いに迷惑することになる。普通の使い方をしようと思っても
彼がいるからできない。強引に彼は自分の会話の中に引き込もうとする。
だが誰もがその情報は欲していない。大いに迷惑だと考え、ここで大衆は彼を敵と認識し始める。

繰り返しになるが彼が会社を追われたのと同様一般ユーザーも
自分の居場所・情報源を失うことになった。

彼はあるいは情報を与えたと思っているかもしれない(ファイナンスにおいては)だがそれは
一度だけでよかった。繰り返し繰り返し投稿することにより、一般ユーザーは狂気を感じる事と
なっていった。

現在は誰もが彼が何について怒っているのかすらほとんど忘れている。
さまざまな持論を多く広げすぎ、個人情報?共益通報?AKB?野田?ドイツ?難民?
まともな頭では理解できないどころか本能的に狂人であ〔いつ〕にはかかわってはいけないという
防衛本能が働くことになってしまった。

繰り返しになるが自身の場所に各個人を誘導すべきだった。で、あれば何人かは
大きな力に立ち向かう一個人としてあるいは認識したのかもしれない。
今となってはもう遅いが。。。

291 : 戦略の失敗 [sage] 投稿日:2012/07/02(月) 23:20:33.34 ID:tN+fD0Ly0 [3/4回(PC)]
アイドルグループが自身の策で飛躍した?

AKBが自分のアイデアによって云々・・・それだけで一般人は構える。
仮に事実だったとしても、掲示板では「ソース」が要求される。

プロデューサー氏からの感謝状や第三者(マスメディア等)から紹介されたのならともかく
自身が繰り返し自分の功績であったと一方的に展開しているだけであり、
まともな人間はこれだけで狂人であると考えるに至る。

まして(これは個人の趣味なので必ずしも否定しないが)30代後半の社会人が
10台〔代〕の女子(児)が好きだなどと発言すればもうそれだけでキ印認定してしまう。

AKBに関することが事の発端ならそれを軽く書き記すだけでよかった。それを深く主張することにより
一般人は彼を狂人であることを確実視することになった。

すくなくともココでならそれはあるいは許されたかもしれない。あくまでもギャグとして。
それをファイナンス掲示板で展開したことにより大衆は誰一人として見向きをすることがなくなった。
まずもって彼の投稿=読み飛ばすことが習慣となってしまった。
完全に大衆の心をつかむことに失敗した。

(引用者注。292レスは別人のものなので削除した)

293 : 戦略の失敗 [sage] 投稿日:2012/07/02(月) 23:34:26.24 ID:tN+fD0Ly0 [4/4回(PC)]
特徴的な文章。

彼の文章の大きな特徴として てか、てか、てか、で文を修飾しているという事があげられるが
これは読み手には彼がいかにあせっているかという事を印象付けるだけでしかない。

言いたいことが山ほど頭に浮かんでくる。どれが重要かが分からない〔。〕
だからてかてかで文を後から盛り付ける。相当な焦りを感じ同時に弱さを感じる。
そこに付け込まれ、こいつは弱いという印象を与えてしまい。よけい誰もついてこなくなる。

ここでも人の心をつかむことに失敗している。

ほかにも数多くあるが、今日は以上。
-----------------------------------------------------
この「戦略の失敗」氏は大西秀宜君の言い分にある特徴を良く説明している。

確かに、大西秀宜君は頻繁に自身の言い分で「てか」のバースト射撃または転送をしているよね(藁)
また、周囲を考慮しない発言・行動(そしてそのベースになっている思考)が目立つ、
というかそれしかしない。

追及されると「ヒトのココロがー」、「思いはー」などと感情に訴える話をして言い逃れようとする。
あの[放射脳]や[反戦馬鹿]、[弱者権力]、[脳内幻影ばかりの自称自然保護「屋」]などを
構成しているパヨクないし低脳リベラルどもと同じだ。

向こうのブログに貼り散らされる荒らしパヨクコピペを読めば明白なように、
連中の言い分導入部・要点には必ず悲惨話・被害者、カスゴミ自称記事または何らかの権威飾りが付く。
そうしておいて、周囲の人々を思考停止させる。

こうしないと、人々にパヨクなどの戯言を戯言だと見抜かれてしまうからだ。
被害者を担がずに自説を自説としてのみでは語れない。語ったら最後、パヨク・低脳リベラルの正体、
『現実から逃亡中な大人になりたくない駄々こね我儘幼児』の姿が露見するのだ。

奴らは大西秀宜君とそっくりである。鏡に映したんじゃないかと思うくらいに。
だが、パヨクらは「成功した大西秀宜」である。そこだけは違う。屑は屑なんだけどね。

投稿: 韓国入と仕事して困った事スマホver. | 2017年11月23日 (木) 06時02分

2017年9月25日 (月)

コレは一本取られたなあw → IWAに行ったりWAIに行ったり忙しいやつだな 

https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1491751280/924

924革命的名無しさん2017/09/25(月) 09:20:49.13
IWAに行ったりWAIに行ったり忙しいやつだな 
カネがないなら家でラジオでも聞いてろ


WAIをシャッフルしたらIWAになる、とは気づかんかったw

こういう小気味いいことが言えるヤツが敵になったらやっかいや。

みんなもっとオモロイこと考えろよな。


そういえば今日ラジオで

「静かなこかんの森のかげっからっ♪」

ってオッサンが歌っていて、わろてもた。


誰もがアタリマエに思っていることを、違うように見せる、という発想の転換って必要やねん。

たとえば、マルクス主義でも、初めて触れたときには発想が転換するけど、それをずっと言い続けている人々には、発想の転換がない。


やはり、面白い!と思わせなアカン。


何年も売れ続ける歌はなく、つねに人々の関心は流行に乗っている。

自分が流行を作り出せる人間じゃないと、革命にはたどり着かん。

2017年7月 8日 (土)

コレたぶん公安あたりの書き込みやろなあ。コメント返信。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/9-af50.html#comment-115151370

やっぱり憲法9条と労働運動は関係ない。
労働運動と憲法9条が結びつく話ではなく、お前が話しているのは韓国の事だろう。
何故日本で労働運動が起こらないのは、争いごとの少ない平和な国で不自由なく生活でき、治安の良い国。
毎年毎年労働条件が見直されて、改善され良くなってきているから労働運動が起こらない。
お前が言っていることは、労働運動のことではないデモの事。
憲法9条の改正によって日本が戦争に向かうのではないのか、争いごとが増えて平和な国じゃなくなるのではないのか。
共謀罪によって、一般市民が誤って逮捕されないのかと今までの平和な生活が出来なくなると感じデモが霞ヶ関を中心に起こる。
それを労働運動と間違って認識しているだろう。
じゃ聞くけど、労働運動の労働ってなに?
まずそこから考えるのが先だろう。

投稿: | 2017年7月 8日 (土) 13時42分


日本人が具体的に戦争の脅威を想像できなくなっているのには、じゃあナニがあると思うか?

それと、"労働運動"というのは言葉のあやみたいなモノで、職場を中心にした"労働運動"ってなんなのかなあ、と思うとる。

自分が興味を持ったことについて一生懸命考えたら、労働運動や。

たとえば、AKBの女の子にうつつをぬかして!って思うとるヤツがたくさんおるやろけど、AKBの女の子は労働をしている。

その労働を、対価を払ったり、払わずとも視聴率で応援する人々もいる。

対価を受け取る人間だけが"労働運動"をできるなんて発想はおかしい。


中核派って生きてて恥ずかしくないの? [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1498600197/140

140 : 革命的名無しさん2017/07/08(土) 13:51:29.31
>>119 
中核派の評価はともかく、創価公明は憲法破壊、軍国主義推進の戦争宗教。 
安倍の手先。最低のカルト集団。 

中核やめて創価に入るとか、そんな大アホな選択は有り得ない。人民への完全な裏切り。


どういう前提なんかサッパリワカランとこあるけど、たとえば、中核派の暴力革命論と、軍国主義推進ってナニが違うねん?

権力をどう捉えるかだけやろが?

軍国主義を非難する人間は、暴力革命論を肯定なんかしたらアカン。

2017年6月26日 (月)

コメントに丁寧に返答する。突然こんなのが来るのはいまだに工作の可能性を否定できんけど。 → 今回に関しては須藤凜々花によって総選挙制度そのものに対する批判も改めて高まり、冗談抜きに裁判になりそうな空気も感じます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-9679.html#comment-115068402

ご回答ありがとうございます。
正にその通りだと思います。

おーにっちゃんは小林よしのりよりも遥かにAKBの現実も問題点の見えていると思います。

小林よしのりは、当初、須藤凜々花を哲学を持ってる素晴らしいアイドルだと褒めてて見る目の無さを晒してしまってました。何時ものことですが。
アイドルが男と遊ぶのは単に意識が低いからだ、総選挙制度、ひいては秋元康は正しいと今でもたわ言を吐いてますが、
おーにっちゃんは、男と遊ぶのは仕方がない部分もあるし、女の子には罪はないが、秋元康は悪であり、総選挙制度は悪辣であるという姿勢で明確に批判しています。
今回に関しては須藤凜々花によって総選挙制度そのものに対する批判も改めて高まり、冗談抜きに裁判になりそうな空気も感じます。
AKBを訴えた例は動機も内容は違いますが、おーにっちゃんという有名な例がありますので、訴えやすくなるということで、裁判が現実化するんじゃないかと思います。

投稿: イチおーにっちゃんファン | 2017年6月26日 (月) 13時30分



須藤凜々花に関してホンマに裁判したいと思うヤツがいるのか、と思って調べたら、また盛り上がったらしい。

たとえばこういうの。



須藤凜々花の握手会でオタク「りりぽんの馬鹿野郎」と絶叫!警備員だらけで異様な光景に…過去の問題発言「大金注ぎ込むのは自己責任」動画が流出して再炎上 作成者/benzou
http://endia.net/sutouririka-enjou-douga

須藤凜々花 ぶち切れ「大金注ぎ込んだ人は自己責任」ナメてるのか!?NMB48 AKB48総選挙
MONSTERsJOHN TV
https://www.youtube.com/watch?v=mYUHTrmhoYc

【NMB48】須藤凜々花 「大金使った人は自己責任」「見返りが無いのに人の夢に投資する、それが愛です」★2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498354179/



裁判をして痛い目に遭わせなければ、と思うヲタもおるやろ。

けど、須藤凜々花に対して詐欺で訴えるとなっても、警察が詐欺罪で受け付けんものを民事で受け付けるかという問題があるし、もう当然のようにアキブータンが日本政府-裁判所に手をまわして、須藤凜々花名での訴状の受理は、法的根拠がないという理由から極力せんやろ。

まあヲタも、最初は息巻いてちゃんとした弁護士引っ付けて訴状を受理させても、実際に裁判闘争を闘うだけの根気があるヤツもおらんと思う。


てかAKBを訴えた裁判という意味で、弁護士とかが私の訴状を見て、本人訴訟の割にめちゃくちゃ理路整然としている、と思ってくれたら幸いや。



私は、AKBの問題は、やはりカネまみれということにあると思う。

人間の本質を考えたら、タダでもいいからヒトに教えていく、そういう発想がないとアカン。

そんな人間の本質を巧みに突いて、自分達が教える楽しさというのを、そんなの何時間でも無料で教えたとしても出血大サービスやのに、教えるほうが10秒当たり1,000円を払わなアカンシステムにしてもた。

それにとどまらず、10秒当たり1,000円がほぼすべてメンバーに行くならばまだいい。

メンバーさえもが、10秒当たり1,000円の分け前をほとんどもらわずに、それらすべてがアキブータンとか運営会社とかレコード会社で流れとるんやから、こんな幾重にも詐欺的なしくみがあることのほうがおかしい。


なのに、みんな、しくみがおかしいとは言わない。


みんな”難しい”ということに酔いすぎとる。

けどそれは違う。


最初に1本の縄があって、・・・・それで女の子を縛って「君の縄。」なんて言って遊んでいる場合じゃなくて・・・・、その1本の縄をぐるぐるに縛って「これは、絡まり具合が難しい」と言うのはカンタンや。

けど、その1本の縄を、頑張って考えながら理路整然とほどいていって、単に1本の縄があるだけの状態に戻して、「ここに1本の縄があります。ぐるぐるに縛ったら絡まり具合が難しくなることもありますが、もともとは1本の縄なんです」と伝えていくことこそが大事やのに、みんな、「これは、絡まり具合が難しい」と言う、その難しさをどう難解な文章で表現するかの競い合いになっとるだけや。

ニーチェもマルクスも、分野が違うと思うやろけど、難解な文章で表現するかの競い合いをしとるという意味では全く同じ。

なんで縄をほどいて、最初の状態に戻そうとするヤツがいないのか。


それで、1本の縄を見たときに、1本の縄よりも複雑に絡まり合った縄のほうがさも高等かのように考え違いをしている。

コレはたとえば、仕事をしっちゃかめっちゃかにしてしまう人々がいて、その後処理をした者ならばわかると思うけれども、しっちゃかめっちゃかにしてしまうくらいならば、元の状態のほうがまだマシやねん。


ニーチェもマルクスも、しっちゃかめっちゃかにしているという意味では、ガキの砂場遊びと同じくらいのことしかしてない。

けどそんなのを、大して訳も分からず賞賛するヤツが大勢おる。


世の中には、ガキの砂場遊びと同レベルやのに、尊い考えとされとるモノが何千何万とありふれとる。

だから人々は、なにがホンモノなのかサッパリワカランようにまでバカになってもとる。



賞賛するヒマがあれば、砂場の整理をするほうがよっぽど尊いことやのになあ。

ニーチェについては、私は単純に言うとることが理解できず、人類に普遍的な考えではない言葉遊びでしかないと考える。→須藤凜々花が傾倒している設定のニーチェの思想について

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-fcef.html#comment-115065220

須藤凜々花についてもっと書いて下さい。
特に須藤凜々花が傾倒している設定のニーチェの思想についてとか。

投稿: イチおーにっちゃんファン | 2017年6月25日 (日) 23時20分


私に対して、ファンを名乗る者(中立・・・なり決して否定しない者)が明示的に書いてくる場合は、たとえば"tk"の例でもあったけど、実は公安が私に近づいて、徐々に違う方向へ捻じ曲げようとする工作の場合が多い。

てかスパイ工作って全部そういうカンジやし。

それでも、返信する。


ニーチェについては、首記の通り、私は単純に言うとることが理解できず、人類に普遍的な考えではない言葉遊びでしかないと考える。

私の哲学として、ホンマに自分がいい経験を持っていて、人に対して教えたいならば、誰もが理解できるわかりやすい言葉で伝えようと試みるハズ、というのがあるねん。

それを、私はニーチェからは微塵も感じん。

小難しいことを言って、

「自分は偉いんだぞ、オマエらにはわからないだろう!」

というような尊大な態度しか、私は感じん。

てか調べたら、精神病にかかって死んでもとる。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/フリードリヒ・ニーチェ

狂気と死

晩年のニーチェ。ハンス・オルデ撮影、1899年
1889年1月3日、ニーチェはトリノ市の往来で騒動を引き起し、二人の警察官の厄介になった。

数日後、ニーチェはコジマ・ヴァーグナーやブルクハルトほか何人かの友人に以下のような手紙を送っている。ブルクハルト宛の手紙では


「私はカイアファを拘束させてしまいました。昨年には私自身もドイツの医師たちによって延々と磔(はりつけ)にされました。ヴィルヘルムとビスマルク、全ての反ユダヤ主義者は罷免されよ!」


と書き、またコジマ・ヴァーグナー宛の手紙では、


「私が人間であるというのは偏見です。…私はインドに居たころは仏陀でしたし、ギリシアではディオニュソスでした。…アレクサンドロス大王とカエサルは私の化身ですし、ヴォルテールとナポレオンだったこともあります。…リヒャルト・ヴァーグナーだったことがあるような気もしないではありません。…十字架にかけられたこともあります。…愛しのアリアドネへ、ディオニュソスより」


こんな負け犬の思想なんて、正しいはずがない。

勝ち残ってこそ正しい思想やねん。

何度も何度も練り直して、よりわかりやすい説明を追求して、大勢から共感されるからこそ、大勢の民意を得て勝てるのに、練り直すことなく「自分こそ正しいんだぁぁぁぁあ!!!!!」なんて言うとるヤツは、誰からも理解されん。

ニーチェだけでなく、須藤凜々花も、マルクスも、中核派も、日本共産党も、ぜんぶ、練り直すことなく「自分こそ正しいんだぁぁぁぁあ!!!!!」なんて言うとるから、いつまで経っても民意を得られず、負けてまう。


須藤凜々花は、負けるべくして負けてもただけや。

2017年6月18日 (日)

睡眠不足のときに白いモノが点滅して見えるのは中学生のときからやから、病気ではない。

いや病気かもやけど、失明とかは全く関係ない。

残念でした。

2017年6月13日 (火)

おはよう。工作員もコメントの質が下がっとるんちゃうか?

もっと頑張って工作しろよな。

しかし、

・なりすましで私を騙そうとして失敗
・誹謗中傷サイトを作って失敗
・無視を決め込んで失敗

これらは定期的にルーチンワークみたいにやってきて工作員の全敗やなあ。

だからこそ、警視総監名義の警告書を出すまで炙り出されたんやけどな。

私を不当逮捕したら、法廷で岩田華怜の通う大学くらいは明らかにせなアカンよなあ。

2017年6月11日 (日)

おはよう。私に"うどんが主食"の件で文春と組めと書いとるヤツがおるけど違う。

まずもはや"うどんが主食"は、食べログだけでなくインターネットから撤退してしまい、叩く意味がない。

それに、私は日立製作所から懲戒解雇される前から、文春を含むさまざまな報道機関に、日立製作所の違法行為を主張して回ったけど、全部が隠蔽した。

個人の自称ジャーナリストなんかも隠蔽した。

だから、マスコミは無理や。

先にインターネットを沸かさな。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48舞台情報 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | YouTube | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お礼 | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 枝野幸男 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野健 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック