コメント返信

2017年7月 8日 (土)

コレたぶん公安あたりの書き込みやろなあ。コメント返信。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/9-af50.html#comment-115151370

やっぱり憲法9条と労働運動は関係ない。
労働運動と憲法9条が結びつく話ではなく、お前が話しているのは韓国の事だろう。
何故日本で労働運動が起こらないのは、争いごとの少ない平和な国で不自由なく生活でき、治安の良い国。
毎年毎年労働条件が見直されて、改善され良くなってきているから労働運動が起こらない。
お前が言っていることは、労働運動のことではないデモの事。
憲法9条の改正によって日本が戦争に向かうのではないのか、争いごとが増えて平和な国じゃなくなるのではないのか。
共謀罪によって、一般市民が誤って逮捕されないのかと今までの平和な生活が出来なくなると感じデモが霞ヶ関を中心に起こる。
それを労働運動と間違って認識しているだろう。
じゃ聞くけど、労働運動の労働ってなに?
まずそこから考えるのが先だろう。

投稿: | 2017年7月 8日 (土) 13時42分


日本人が具体的に戦争の脅威を想像できなくなっているのには、じゃあナニがあると思うか?

それと、"労働運動"というのは言葉のあやみたいなモノで、職場を中心にした"労働運動"ってなんなのかなあ、と思うとる。

自分が興味を持ったことについて一生懸命考えたら、労働運動や。

たとえば、AKBの女の子にうつつをぬかして!って思うとるヤツがたくさんおるやろけど、AKBの女の子は労働をしている。

その労働を、対価を払ったり、払わずとも視聴率で応援する人々もいる。

対価を受け取る人間だけが"労働運動"をできるなんて発想はおかしい。


中核派って生きてて恥ずかしくないの? [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1498600197/140

140 : 革命的名無しさん2017/07/08(土) 13:51:29.31
>>119 
中核派の評価はともかく、創価公明は憲法破壊、軍国主義推進の戦争宗教。 
安倍の手先。最低のカルト集団。 

中核やめて創価に入るとか、そんな大アホな選択は有り得ない。人民への完全な裏切り。


どういう前提なんかサッパリワカランとこあるけど、たとえば、中核派の暴力革命論と、軍国主義推進ってナニが違うねん?

権力をどう捉えるかだけやろが?

軍国主義を非難する人間は、暴力革命論を肯定なんかしたらアカン。

2017年6月26日 (月)

コメントに丁寧に返答する。突然こんなのが来るのはいまだに工作の可能性を否定できんけど。 → 今回に関しては須藤凜々花によって総選挙制度そのものに対する批判も改めて高まり、冗談抜きに裁判になりそうな空気も感じます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-9679.html#comment-115068402

ご回答ありがとうございます。
正にその通りだと思います。

おーにっちゃんは小林よしのりよりも遥かにAKBの現実も問題点の見えていると思います。

小林よしのりは、当初、須藤凜々花を哲学を持ってる素晴らしいアイドルだと褒めてて見る目の無さを晒してしまってました。何時ものことですが。
アイドルが男と遊ぶのは単に意識が低いからだ、総選挙制度、ひいては秋元康は正しいと今でもたわ言を吐いてますが、
おーにっちゃんは、男と遊ぶのは仕方がない部分もあるし、女の子には罪はないが、秋元康は悪であり、総選挙制度は悪辣であるという姿勢で明確に批判しています。
今回に関しては須藤凜々花によって総選挙制度そのものに対する批判も改めて高まり、冗談抜きに裁判になりそうな空気も感じます。
AKBを訴えた例は動機も内容は違いますが、おーにっちゃんという有名な例がありますので、訴えやすくなるということで、裁判が現実化するんじゃないかと思います。

投稿: イチおーにっちゃんファン | 2017年6月26日 (月) 13時30分



須藤凜々花に関してホンマに裁判したいと思うヤツがいるのか、と思って調べたら、また盛り上がったらしい。

たとえばこういうの。



須藤凜々花の握手会でオタク「りりぽんの馬鹿野郎」と絶叫!警備員だらけで異様な光景に…過去の問題発言「大金注ぎ込むのは自己責任」動画が流出して再炎上 作成者/benzou
http://endia.net/sutouririka-enjou-douga

須藤凜々花 ぶち切れ「大金注ぎ込んだ人は自己責任」ナメてるのか!?NMB48 AKB48総選挙
MONSTERsJOHN TV
https://www.youtube.com/watch?v=mYUHTrmhoYc

【NMB48】須藤凜々花 「大金使った人は自己責任」「見返りが無いのに人の夢に投資する、それが愛です」★2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498354179/



裁判をして痛い目に遭わせなければ、と思うヲタもおるやろ。

けど、須藤凜々花に対して詐欺で訴えるとなっても、警察が詐欺罪で受け付けんものを民事で受け付けるかという問題があるし、もう当然のようにアキブータンが日本政府-裁判所に手をまわして、須藤凜々花名での訴状の受理は、法的根拠がないという理由から極力せんやろ。

まあヲタも、最初は息巻いてちゃんとした弁護士引っ付けて訴状を受理させても、実際に裁判闘争を闘うだけの根気があるヤツもおらんと思う。


てかAKBを訴えた裁判という意味で、弁護士とかが私の訴状を見て、本人訴訟の割にめちゃくちゃ理路整然としている、と思ってくれたら幸いや。



私は、AKBの問題は、やはりカネまみれということにあると思う。

人間の本質を考えたら、タダでもいいからヒトに教えていく、そういう発想がないとアカン。

そんな人間の本質を巧みに突いて、自分達が教える楽しさというのを、そんなの何時間でも無料で教えたとしても出血大サービスやのに、教えるほうが10秒当たり1,000円を払わなアカンシステムにしてもた。

それにとどまらず、10秒当たり1,000円がほぼすべてメンバーに行くならばまだいい。

メンバーさえもが、10秒当たり1,000円の分け前をほとんどもらわずに、それらすべてがアキブータンとか運営会社とかレコード会社で流れとるんやから、こんな幾重にも詐欺的なしくみがあることのほうがおかしい。


なのに、みんな、しくみがおかしいとは言わない。


みんな”難しい”ということに酔いすぎとる。

けどそれは違う。


最初に1本の縄があって、・・・・それで女の子を縛って「君の縄。」なんて言って遊んでいる場合じゃなくて・・・・、その1本の縄をぐるぐるに縛って「これは、絡まり具合が難しい」と言うのはカンタンや。

けど、その1本の縄を、頑張って考えながら理路整然とほどいていって、単に1本の縄があるだけの状態に戻して、「ここに1本の縄があります。ぐるぐるに縛ったら絡まり具合が難しくなることもありますが、もともとは1本の縄なんです」と伝えていくことこそが大事やのに、みんな、「これは、絡まり具合が難しい」と言う、その難しさをどう難解な文章で表現するかの競い合いになっとるだけや。

ニーチェもマルクスも、分野が違うと思うやろけど、難解な文章で表現するかの競い合いをしとるという意味では全く同じ。

なんで縄をほどいて、最初の状態に戻そうとするヤツがいないのか。


それで、1本の縄を見たときに、1本の縄よりも複雑に絡まり合った縄のほうがさも高等かのように考え違いをしている。

コレはたとえば、仕事をしっちゃかめっちゃかにしてしまう人々がいて、その後処理をした者ならばわかると思うけれども、しっちゃかめっちゃかにしてしまうくらいならば、元の状態のほうがまだマシやねん。


ニーチェもマルクスも、しっちゃかめっちゃかにしているという意味では、ガキの砂場遊びと同じくらいのことしかしてない。

けどそんなのを、大して訳も分からず賞賛するヤツが大勢おる。


世の中には、ガキの砂場遊びと同レベルやのに、尊い考えとされとるモノが何千何万とありふれとる。

だから人々は、なにがホンモノなのかサッパリワカランようにまでバカになってもとる。



賞賛するヒマがあれば、砂場の整理をするほうがよっぽど尊いことやのになあ。

ニーチェについては、私は単純に言うとることが理解できず、人類に普遍的な考えではない言葉遊びでしかないと考える。→須藤凜々花が傾倒している設定のニーチェの思想について

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-fcef.html#comment-115065220

須藤凜々花についてもっと書いて下さい。
特に須藤凜々花が傾倒している設定のニーチェの思想についてとか。

投稿: イチおーにっちゃんファン | 2017年6月25日 (日) 23時20分


私に対して、ファンを名乗る者(中立・・・なり決して否定しない者)が明示的に書いてくる場合は、たとえば"tk"の例でもあったけど、実は公安が私に近づいて、徐々に違う方向へ捻じ曲げようとする工作の場合が多い。

てかスパイ工作って全部そういうカンジやし。

それでも、返信する。


ニーチェについては、首記の通り、私は単純に言うとることが理解できず、人類に普遍的な考えではない言葉遊びでしかないと考える。

私の哲学として、ホンマに自分がいい経験を持っていて、人に対して教えたいならば、誰もが理解できるわかりやすい言葉で伝えようと試みるハズ、というのがあるねん。

それを、私はニーチェからは微塵も感じん。

小難しいことを言って、

「自分は偉いんだぞ、オマエらにはわからないだろう!」

というような尊大な態度しか、私は感じん。

てか調べたら、精神病にかかって死んでもとる。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/フリードリヒ・ニーチェ

狂気と死

晩年のニーチェ。ハンス・オルデ撮影、1899年
1889年1月3日、ニーチェはトリノ市の往来で騒動を引き起し、二人の警察官の厄介になった。

数日後、ニーチェはコジマ・ヴァーグナーやブルクハルトほか何人かの友人に以下のような手紙を送っている。ブルクハルト宛の手紙では


「私はカイアファを拘束させてしまいました。昨年には私自身もドイツの医師たちによって延々と磔(はりつけ)にされました。ヴィルヘルムとビスマルク、全ての反ユダヤ主義者は罷免されよ!」


と書き、またコジマ・ヴァーグナー宛の手紙では、


「私が人間であるというのは偏見です。…私はインドに居たころは仏陀でしたし、ギリシアではディオニュソスでした。…アレクサンドロス大王とカエサルは私の化身ですし、ヴォルテールとナポレオンだったこともあります。…リヒャルト・ヴァーグナーだったことがあるような気もしないではありません。…十字架にかけられたこともあります。…愛しのアリアドネへ、ディオニュソスより」


こんな負け犬の思想なんて、正しいはずがない。

勝ち残ってこそ正しい思想やねん。

何度も何度も練り直して、よりわかりやすい説明を追求して、大勢から共感されるからこそ、大勢の民意を得て勝てるのに、練り直すことなく「自分こそ正しいんだぁぁぁぁあ!!!!!」なんて言うとるヤツは、誰からも理解されん。

ニーチェだけでなく、須藤凜々花も、マルクスも、中核派も、日本共産党も、ぜんぶ、練り直すことなく「自分こそ正しいんだぁぁぁぁあ!!!!!」なんて言うとるから、いつまで経っても民意を得られず、負けてまう。


須藤凜々花は、負けるべくして負けてもただけや。

2017年6月18日 (日)

睡眠不足のときに白いモノが点滅して見えるのは中学生のときからやから、病気ではない。

いや病気かもやけど、失明とかは全く関係ない。

残念でした。

2017年6月13日 (火)

おはよう。工作員もコメントの質が下がっとるんちゃうか?

もっと頑張って工作しろよな。

しかし、

・なりすましで私を騙そうとして失敗
・誹謗中傷サイトを作って失敗
・無視を決め込んで失敗

これらは定期的にルーチンワークみたいにやってきて工作員の全敗やなあ。

だからこそ、警視総監名義の警告書を出すまで炙り出されたんやけどな。

私を不当逮捕したら、法廷で岩田華怜の通う大学くらいは明らかにせなアカンよなあ。

2017年6月11日 (日)

おはよう。私に"うどんが主食"の件で文春と組めと書いとるヤツがおるけど違う。

まずもはや"うどんが主食"は、食べログだけでなくインターネットから撤退してしまい、叩く意味がない。

それに、私は日立製作所から懲戒解雇される前から、文春を含むさまざまな報道機関に、日立製作所の違法行為を主張して回ったけど、全部が隠蔽した。

個人の自称ジャーナリストなんかも隠蔽した。

だから、マスコミは無理や。

先にインターネットを沸かさな。

2017年6月 6日 (火)

必要条件ではなく十分条件で回答しよう。岩田華怜が通っているのが東京工芸大学であれば、メンバーが書き込んできとるよなあ。→ 疑問なんだが、公安の書き込み、中核派の書き込み、メンバーの書き込みと断定して書き込んでいるけど、それの真偽っておーにっちゃんしか判断出来ないの?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/2w-05ba.html#comment-114965147

1こじまこファンより

疑問なんだが、公安の書き込み、中核派の書き込み、メンバーの書き込みと断定して書き込んでいるけど、それの真偽っておーにっちゃんしか判断出来ないの?

何か有名な監督がおーにっちゃんの事を下敷きに物語作ってるって言ってるけど、当然監督だけでは仕事出来ないから監督の元で働く1000人近い関係者もおーにっちゃんの支持者って事になると思う。でも、そしたら毎日のアクセス1000uu以下って少ないんじゃないかな?
今のところ総アクセスの何割が支持者で、支持者の書き込みは何割ほどあると考えているの?
なんか、リアルな数字のところが現実的ではないと思う

投稿: 昨日、こんな書き込みあったけど、どう答える? | 2017年6月 6日 (火) 19時05分

大西さん
簡単な質問だから、逃げずに答えてね

今まで大西さんの公安、秋元さん、岩田さんの書き込みがあったという話を信じた人は一人でもいるの?

投稿: | 2017年6月 6日 (火) 19時48分



こんな書き込みをしてきとるけれども、コレ見てみろ。




http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-da7f.html#comment-114889761

12期LINEやりとりget !

朱里「やっぱウチらの代の絆最高だよね、エヘン☺」

十夢「選挙に向けてアピール乙かれ🙇私からはおりんをよろしくー」

佐々木「わたし、退会した事になってる、ガビーン😱」
佐々木優佳里「12期生のLINEトークに入ってなかった」
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495449848/

Hirary「卒業して早々序列から外されるなんて😭😭😭😭
両国のアイスクリーム屋で話かけていただいたし、舞台で想いっきり投げたサインボール直接届いた気がしたのに😭😭😭😭
Now im here 明治学院大学だからシロガネーゼですっっ😉
かれんは確か東京工○大学の写真学科とか・・」

鷹怜「ちょwww それを晒すな、ただでさえオーディエンスがウルサイんだから😂」

ぽん「かれんには卒業してからの所属事務所バナシとかまだまだ一杯聞かせてもらうからね!」

ゆうか「それな(  ̄▽ ̄)」

投稿: 12期事情通 | 2017年5月23日 (火) 01時21分



岩田華怜が東京工芸大学(”東京工○大学の写真学科”に当てはまるのはこれしかない)と言うてきとる。

それでこんなことを書き込んでくるのは岩田華怜かその周りの人間しかあり得ない。



もちろん、岩田華怜が違う大学に行っていて、私にウソ情報を教えるための工作である可能性は否定できんけど、私はガチにかけるなあ。

まあどのみち、学校の同級生のウワサなどから学校名なんてわかってまうんやけど。


それで、東京工芸大学に通っているのが事実であれば、岩田華怜が私のことを嫌ってなんていない十分条件を満足してまうよなあ。

この説明は私が不当逮捕された場合に、裁判にだって提出できる。

2017年6月 5日 (月)

コメントで”野澤英人”なんて知らんと思って検索したら、労組交流センターに所属する人の名前やな。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-e767.html#comment-114960449

大西はそうやって仲間に迷惑をかけている

動労水戸の石井さんへの発言もひどすぎる

日立製作所でも組織内のルールが守れず同僚にも迷惑をかけていただけだろう
投稿: 野澤英人 | 2017年6月 5日 (月) 22時53分




調べたらあったよ。

■労働組合運動の基礎知識 第7回
労組交流センター (2015年5月 1日 00:24)
月刊『労働運動』34頁(0302号06/01)(2015/05/01)
http://www.k-center.org/blog2/g-kiji/2015/05/g03020601.html

3月2日に小竹運輸株式会社の小竹和江代表取締役から、中村信幸委員長、野澤英人副委員長、植田和実書記長の3人に対して「注意指導書」が提出された。いずれも「平成27年2月10日以降、当社からの出勤時刻の指示に従わずに出勤した行為について、下記の通り注意指導する」と記され、末尾には「引き続き当社からの業務上必要な指揮命令及び注意指導に従わない場合には、貴殿に対し、懲戒処分を科さざるを得なくなることを付言する」とある。



けどな、中核派なり労組交流センターなりに入って、その後脱退したらこんなにイロイロとインターネット上でさえ糾弾されるとなると、中核派なり労組交流センターなりに入るってめちゃくちゃ敷居が高くなってまうなあ。


私は、中核派はいくらバカと思ってもそこまで陰湿なことはしなくて(・・・いや昔は内ゲバとかやっとったけれども)、コレは公安が困って書いてきとると判断するなあ。


てか絶対反対闘争の敵であるはずの公安から”動労水戸の石井さんへの発言もひどすぎる”なんて書かれてまうなんて、動労水戸委員長の石井真一は、誇りじゃなくて恥と思わなアカンぞ。

鎌田雅志さんの名前を書いてきたけど、鎌田さんではなくて公安やな。てかそれを中核派に対して言ってみろよ。 → 君の身に起こる大半のトラブルはブログを閉鎖してインターネットをやらなければ防げたものです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-3b86.html#comment-114959341

全ては君が殺害予告や中学生にプロポーズしたのが原因でしょう。
君の身に起こる大半のトラブルはブログを閉鎖してインターネットをやらなければ防げたものです。
投稿: 鎌田雅志 | 2017年6月 5日 (月) 19時15分



鎌田さん、私は彼は偉人だとは思うけれども、やっぱ独裁に手を染めようとしとったのかなあと思う。

けどとにかく、そのへんの中核派のヤツとは違った。

私が出会ったのは鈴木達夫さんの主催する勉強会で、そこで丁稚みたいにして、ちくわにチーズとかきゅうりとかを入れたやつを作って出してくれた。

そんなに腰が低いのに、なんか風格があるねん。

このヒトただものではないと思って検索して、10.20成田現地闘争のときの全学連委員長だったと知った。



https://ja.wikipedia.org/wiki/10.20%E6%88%90%E7%94%B0%E7%8F%BE%E5%9C%B0%E9%97%98%E4%BA%89

また、投石用の砕石や、旗竿やプラカードと称して申し訳程度に小旗を添付した竹竿や角材を搭載したトラックやダンプカーが会場内に乱入してさらなる凶器を供給し、鎌田雅志全学連委員長らのアジテーションにより決起集会参加者は暴徒化した。

事件から10年後の1995年(平成7年)6月に鎌田雅志(事件当時、中核派全学連委員長)ら16人の有罪が確定した。



まあこの作戦がよかったかどうかというと、私は怪しいとは思ってはいるけど、それでもそのときに全責任を負っていた者というのは、後からついてきた者とは全く違う。

そんな風格は感じたよ。

ただ、そうであれば、清水丈夫なんかぶっ倒して自分が議長でグイグイ引っ張ってって、それで民主主義にならんと思ったらそこで辞めたらええねん。

それはできてないかなあ、とは思った。

けれども、いずれにせよ鎌田さんは見なりとか行動とかだけでも相当のキレモノで、私は中核派の中でも実質的にトップと言っていいとは思っている。


公安も、鎌田さんはキレモノと思うとるはずや。
思いながら、敢えて名前を使って書いてきとるんやから、相当の覚悟はあるはずやな。


そして、

”君の身に起こる大半のトラブルはブログを閉鎖してインターネットをやらなければ防げたものです。”

なんてしゃあしゃあと書いてきとるけれども、それって中核派の人々に対して、

”あなたに起こるトラブルのすべては中核派に入らなければ防げたものです。”

って言うとるのと同じやな。


それはさすがに中核派の人々も怒ってまうやろ。

私も別にインターネットをしたのが問題ではなくて、そもそも論から言うと、

”私に関連して起こるトラブルのすべては日立製作所が私に対して個人情報保護法違反をしなければ防げたものです。”

と言い返すぞ。


てか私の文章と比較したら、公安はそんだけ私のブログ上における発言を問題視しとるんやな。


コレ動労東京ブログにも上げるから。

私の名前ならば中核派も動かずとも、鎌田さんのなりすましが出てくるとすると、中核派もコレはおかしいと思うやろ。


私もイロイロと中核派に対して文句を言うとるけれども、中核派がココロを入れ替えて、権力闘争ではなくてガチで世の中を変えたいと思うならば、一緒にやってく用意はある。

但しやはり清水丈夫体制はやめて、民主的な方法にせなアカン。

私は別に代表者にならなくていいし、そんなに分け前が多くなくていい。


世界を平定するには、また別に考えなアカンし。

日本のトップになんかなったら、世界のことが考えられんようになってまう。

どういう調査会社?ウソくさいなあ。 → 俺は調査会社の調査結果で俺の見ている端末で閲覧すると女性って判断されると言われた。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/akb-8bc3.html#comment-114957577

虚偽のコメントをしていません。
俺が書いたコメントをちゃんと読んでいない。
俺は調査会社の調査結果で俺の見ている端末で閲覧すると女性って判断されると言われた。
また、貴方はいつも、貴方の方から議論を出しておいてコメントで論破された途端に違う論議を出してくる。
これはコメントから逃げていると言われても仕方ないですよ。
後、岩田華怜が貴方のブログを見ていると確証する証拠も根拠も乏しい。

投稿: | 2017年6月 5日 (月) 12時38分



なんでそんなのがタマタマ出てくるのか、証拠がない。

まあ証拠をいま出すというのは難しいかとは思うけれども、自分がたとえばこういう仕事をしているから、調査会社の内容を知る機会があったとかみたいに、どうしてそれを知るに至ったかのストーリーがあるはずやねん。

そんな説明さえもが全くなくて、ただ単にそう言われたと言っても信用できん。


・・・・しかし、仮にそんな情報を調査会社の者と一緒に調査できるような立場にホンマにオマエがいるのが事実ならば、オマエはやっぱり公安なのかなあ。

公安であれば、自分の端末がどのように見えるかについてチェックする必要もあるし。

ただ公安であって、たとえば岩田華怜とかAKBメンバーやその周辺に関していろいろとチェックしていれば、男性であっても女性として出てきてもおかしくないとも言えるなあ。


> また、貴方はいつも、貴方の方から議論を出しておいてコメントで論破された途端に違う論議を出してくる。

ウソツケ。それに該当するやりとりを見せてみろよ。


> 後、岩田華怜が貴方のブログを見ていると確証する証拠も根拠も乏しい。

・・・・それを言うと、警視総監は警告書を捏造したことになってまうんやけど・・・。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48舞台情報 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック