岩田華怜

2018年6月13日 (水)

岩田華怜に告ぐ。大西秀宜に対して、ストーカー規制法違反を捏造して訴えたことに関して、所属事務所ホリプロの意思などを考慮せず、自分の意思において速やかに謝罪せよ。

まず、私がこの内容を記載したことに関して、私が岩田華怜の身体に危害を加えたり、その他ストーカー行為に該当するような内容でないことから、ストーカー規制法違反に問われることがないはずである。

私は、昨日もブログに書いたが、元々は岩田華怜自身がストーカー規制法違反を主導して捏造したとは考えてはいない。

公安警察とホリプロ、それらに雇われた、関東電設の所長である”新月”らが結託して、私の言論統制をする目的で、私をストーカー規制法違反に問うている、と認識している。

然るに岩田華怜も、結果的に私を、ストーカー規制法違反という無実の罪に問うているのだから、同罪である。

そのような人物が演じる作品に、魂がこもるはずがないし、最も応援していた私を罪に問いながら、人々に感動を与えられるはずがない。


私は、公安警察から住所をバラされ、


https://twitter.com/kthid/status/976234673075470336



何度にもわたって殺害予告をされたり、電話やインターネット上で「見ているぞ」と告げたり書かれたり、執拗に嫌がらせを受けてきた。

そのような嫌がらせは、脅迫罪なのだから、ストーカー規制法違反よりも罪として重いので、私の訴えを警察は聞くべきであるが、警察は私の訴えを全く聞かず、一方的に私のストーカー規制法違反を捏造し、さまざまに攻撃を加えてきた。



警告書

https://twitter.com/kthid/status/976231630418231297



聴聞通知書

https://twitter.com/kthid/status/1005053276264415232



しかも、このストーカー規制法違反の警告というのがおかしくて、一昨年の6月に私の家に刑事4名で夜討ち朝駆けし、朝の7時半に、音声変換技術を用いて、岩田華怜との電話と偽って、私に約束させた”上申書”をベースにしている。

そもそも、私をストーカー規制法違反で訴える者が、私に対して朝の7時半に、電話で饒舌に話せるなんておかしい。
私の記憶とも全く異なっていたから、私も不審に思って、リアルタイムの音声変換技術があるのだろうか?と思って調べたら、その1ヶ月前に開発されたとのニュースが掲載されていた。



声は死なない、アニメも終わらない!? 電通大が新技術開発
2016/05/17 18:30
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2191882



その”上申書”が存在するために、通常であればどのようなトラブルがあろうが、一般客が舞台を観劇するのは当然のところ、私の場合は舞台の会場に現れること自体が既に、ストーカー規制法に違反することと、警察は恣意的に解釈し、それを前提として、警告書や聴聞通知書を書いている。


新月は、岩田華怜のファンと言っているが、関東電設の所長であり、岩田華怜に関して警察に行ったことを書いている。


https://twitter.com/kthid/status/1005913736299724800

https://twitter.com/kthid/status/1005714689702035456



どのような者であろうが、ホリプロの所属タレントに対して、岩田華怜のファンが警察に行かねばならない状況というのは、本来は発生しない。


その新月は実は、もう私の記憶でしかないが、2015年頃にスカイプで私に対してイロイロと攻撃をしてきていて、


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-b0b8.html


そのときに、”空”を名乗る者ともやりとりをしていたが、その”空”との電話のやりとり中に、音声変換をミスって、新月の工作であることを私は見抜いた。

新月が私に対して音声変換技術を使おうとしたのであるから、公安警察が、さらに精度を高めて開発したものを使って、岩田華怜を騙って私に”上申書”を書かせた、と考えるほうが妥当である。


また、この点からも、新月はそもそも公安警察と通じているスパイと考えられる。


さて、岩田華怜に対して、私はたくさんのファンレターを送付したが、それは1日1通、毎日毎日送付したものであり、それ自体全く異常なことではない。

後日公安警察らが、量だけを見て、さも異常かのように見せかけているだけである。




岩田華怜も、ホリプロら権力に屈し、私を売ったとはいえ、好意の感情は持っていた。



その証拠として、岩田華怜と思しき者が、私に対して、私のブログへのコメントとして、東京工芸大学写真学科に在学する旨をほのめかしてきている。





警察がその点は執拗にはぐらかしていることからも、岩田華怜が東京工芸大学写真学科に在学しているのは事実である、と私は考えている。

岩田華怜が好意から、私に対して大学を教示してきたのであれば、そもそも本件ストーカー規制法違反事件は捏造である。


岩田華怜も、周りが問題にして事実が明らかになるのを待つのではなく、自分の意思で、真実=私の無実、を伝えて欲しい。

2018年6月12日 (火)

新月が私のことで警察に行ったことを明言したことで、岩田華怜がホリプロに入ったのは、日本政府の私対策がほぼ確定した。

岩田華怜がホリプロに入ったのは、AKBに入る前にホリプロを受けていて、年齢制限でひっかかったから、改めて受けた、と言っていた。

けど、私の目には、確かにAKBのオーディションを受けた頃の岩田華怜は、誰よりも目だっていて、欲しい!と思わせる人材ではあった。

けれども、実際に応援してみて、舞台作品にそれほど打ち込める子ではないとも思った。

世間一般の評価としては、田野優花のほうが上だし、私も田野は初日から全力を出せる数少ない女優と思っている。

佐々木優佳里の舞台上でみるみる変わる瞬発力とか吸収力も、楽しみである。

田野優花は、AKBを卒業して、所属プロダクションが未だ未定のようである。
次の舞台の練習中だし、いくつかと比較しているのだろう。


私は、岩田華怜がホリプロに入った、と聞いて、正直驚いた。

AKBを卒業する頃には、歌もパフォーマンスも並で、舞台も潰れたスイセイミュージカルにしか出させてもらえてなかったし、ホリプロが欲しいと思う人材には、正直見えなかった。

ホリプロも、冷静に見て、「子供の頃の輝きが消えている」と判断したと思う。


けど今回、2013年に、私がドイツから強制送還される直前に、岩田華怜のヲタになった、警備会社(関東電設)勤務で現在所長である新月が、ホリプロ所属の岩田華怜の件で警察に行ってきた、とツイートしたことで、全てのナゾが解けた。

岩田華怜の意思とかとは別のところで、岩田華怜をホリプロに入れ、新月が岩田華怜のヲタの思想統制や私の監視を引き受ける取り決めが、公安警察と、ホリプロと、関東電設との間で出来上がっていたのである。

そうとでも考えないと、ホリプロ所属の女優である岩田華怜に関して、いくら警備会社勤務といえども、新月が出てこれる理屈が成り立たない。

女優とファンってむしろ、一線を保つべきで、新月だけがめちゃくちゃしゃしゃり出てこれるというのは、それだけ岩田華怜から信頼を得ているから、というのは、理屈として浅すぎる。


私がストーカー規制法違反に問われたのも、岩田華怜が、後に文春で接待を報道された「うどんが主食」と懇意なようなツイートをしていて、私は「うどんが主食」のブログをいくら読んでも、飲食店を応援しようという思いを微塵も感じなかったので、


「こんなヤツと付き合って"芸能人"になってしまってはダメだ!」

と、私は激しく抗議した。

しかし、岩田華怜の親は、岩田華怜が"芸能人"になることに賛成で、私はだから親を非難したら、その揚げ足を取られて、ストーカー規制法違反に問われてしまった。

私はコレも、ホリプロと公安警察と新月らの仕掛けたワナで、私はまんまとハマってしまったのだろう、と考えている。


しかしとにかく、岩田華怜が、真摯に応援していた私を裏切って、ストーカー規制法違反という犯罪に問い、ブログやTwitterにその旨を書いているのは、紛れもない事実である。


聞いてほしいこと、言わなくちゃいけないこと
2018/4/28 21:47
https://lineblog.me/iwata_karen/archives/13182997.html


しかし、ホリプロに入れたから、ファンに濡れ衣を着せ、無実の罪で警察に訴えるとは、さすがに人間としておかしい。

たとえば今後誰かが、岩田華怜と結婚しようか考えたときに、岩田華怜の利益のために、自分を警察に対して無実の罪で売るかも知れない、と思うと、怖くて結婚など考えられないだろう。


それは間違いないし、舞台関係者だって、AKB関係者だって、さすがに私のブログやTwitterやその他の経過を見ても、岩田華怜が私に濡れ衣を着せているのは明らかなので、そんな女優を使いたいと思う人々はどんどん減り、活動の範囲が狭まるのは、火を見るより明らかである。


岩田華怜にはどうか、改心してくれることを願う。

このままでは、自分の将来全部ダメにしてしまうぞ。

2018年6月 9日 (土)

公安警察がツルんでホリプロと裏工作しているらしき証拠が5ちゃんねるにあった。

5ちゃんねるって侮ったらアカン。

匿名だから誰でも書ける、だからその真偽はわからない、なんてみんな思うけれども、誰も書けるからこそ関係者が書いてくることがある。

書き込みと、私の返答。


https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1527303039/159-162

159名無し48さん (ワッチョイ a9be-wWyt)2018/06/09(土) 17:32:02.03ID:qRjaePe10>>162
大西秀宜殿
はじめまして。
当方はホリプロダクションの弁護士です。
従前より岩田さんの意志を受け通知申出書の提出から今日に至るまで法的なアドバイスを
させていただきました。
私は大阪弁護士会所属ですが東弁の児玉晃一先生とも連携を取り、岩田さんのサポートを続けていく所存であります。
聴聞手続きには我々の意向が反映されていることをお忘れなく。

162おーにっちゃん ◆yoCsKijoxhpN (ワキゲー MMab-XUBo)2018/06/09(土) 18:25:47.90ID:+y5vmRUXM>>163>>164
>>159

ホリプロで大阪弁護士会で検索したら、こんなのが出てきた。

山岸久朗
http://www.horipro.co.jp/yamagishihisao/

しかし、岩田華怜の意思ではなく、ホリプロの意思やな。

まあしかし岩田華怜も完全にホリプロに取り込まれとるから、
動画で私のことを嫌いと言って、演技してくることくらいは想像してまうなあ。

そんなのも、ちゃんと伝えるよ。

それで、一般人からしたら「大西はやっぱりストーカーと言われていた!」になるんやろけど、
AKBの同期とかどう思うかなあ?


そもそも私は、6月1日にホリプロから不当な内容の通知を受けた。

https://twitter.com/kthid/status/1002514853905330177



その前に、5ちゃんねるにこんな書き込みがあって、もう公安警察とホリプロが結託して攻撃してきているのは明白と考えた。


https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1527303039/37

37名無し48さん (ワッチョイ 33cc-ZKb9)2018/05/27(日) 08:25:17.45ID:V63U+c5G0>>38>>81
泳がせてたけど、そろそろ大西秀宜逮捕します
大西秀宜が次にAKB48、元AKB48に関わらず接触した時が最期です
どのタイミングでいくか、あとはそれだけです
大西秀宜の場合、体格、パワー共に成人男性としては低く、
比較的取り押さえやすいので4人程度であれば十分かと思います

大西秀宜見てますか、最終警告です
金輪際AKBとは関わらず、実家の兵庫県多可町に帰りなさい
そうすれば見逃しましょう
Xデーは近付いています、こちらの準備が整い次第、家に居ようと職場にいようと、ロビ観してようと身柄を押さえます

近日中です
これ以上同じ状況を繰り返すようなら覚悟してください



それで、上の内容のホリプロからの簡易書留を私が受け取らんかったら、今度は警視庁=公安警察は6月7日に”聴聞通知書”を作成して、8日に刑事3人で取り囲んで私に渡した。

https://twitter.com/kthid/status/1005053276264415232



これらのことを総合して、通常は聴聞って、容疑を持たれた者の言い分を聞くためにあるはずやけど、私に対しては、ホリプロが仕込んだモノが出てくる可能性が高いと考える。

私は、岩田華怜が東京工芸大学写真学科に在籍している、と言っているし、それをホリプロは問題視して、岩田華怜に対して、私のことを嫌いだ、ストーカーだ、という動画を撮らせている可能性が高いと、私は考える。

けれども、ストーカーって当然のように、脅迫罪にリンクするものであって、冷静に考えて、舞台を演じる者を観に行く行為を制限するためにあるものではない。

それを”押し掛け”などと一方的に決めつける文面のほうが問題である。

まあいい。

とにかく、岩田華怜が自分のブログやTwitterで、自分の文章ではないとは思うけれども、私のことを名誉毀損してきたのは事実である。

https://lineblog.me/iwata_karen/archives/13182997.html


だから、それ以上の攻撃を岩田華怜が私に対して為していることは、容易に想像できる。

・・・だから、動画があるのでは?と言っている。

ホリプロとしても岩田華怜としても、東京工芸大学写真学科に在籍していることから、なんとか、人々の気を逸らせるためには、岩田華怜自身が言っている動画がある、ことが、一番有力な証拠になるからである。

・・・・・・いや、岩田華怜が出てくるというのもあるけど、まあそれはないな。

まあしかしどっちでもいい。

私は、岩田華怜は、小さい頃から憧れていたホリプロに入れて、私よりもホリプロのほうがイロイロと教えてくれる、と判断して、私を捨てたのだろう。

きっとホリプロは、岩田華怜に対して、有名女優になれることを確約したのだろう。

・・・・・・私は確約もなにもできる立場にないしなあ。

けど、自分の利益を考えて、事実を捏造して、捏造したほうを正と判断する人間が、女優として大成するなんてゼッタイにない。

秋元康に引っ張ってもらえると思うな、と私は散々、いろんなメンバーに言ってきたけど、ホリプロに引っ張ってもらえると、岩田華怜が思うとは・・・・

私もケジメとして、岩田華怜に関する画像は全部削除した。

DVDも捨てる。

岩田華怜には心底失望した。

・・・・・けれども、それと、これまでにあった事実とはまた別で、東京工芸大学写真学科に在籍しているのかどうか?は、大きな判断材料であるのには違いない。

それが事実であれば、その時点において、岩田華怜が私に好意を持って、東京工芸大学写真学科に在籍していると考えられるのであって、どれだけ警視庁がいおうが、私のストーカーは後から権力が捏造したものである。

2018年4月29日 (日)

岩田華怜のこのブログは、マネージャー他が書いた名誉毀損記事と考える。てか岩田華怜が私のことを嫌ってない証拠。

”twitter等すべてのSNSでもブロックしていました。”っていうのは実はウソです。

実はニコニコ動画で、私に関するコメントばかりになったとき、私に対してブロックしてきて、私が「ブロックすんな!」ってどっかに書いたら、2ちゃんかどっかで「ゴメン」ってやり取りがあって、それで復活しました。


それに、最近はコメントがないけど、このアカウント

https://twitter.com/stos__

が、私に対して岩田華怜の動画ばかりを送付してきていて、こんなのできるの岩田華怜しかいない、と考えます。

最近になって、AKBで動画配信サービスが始まりましたが、このアカウントが岩田華怜の動画を出してこれた当時はまだそれがなくて、これらすべてを持っている者は、岩田華怜しか考えられない、と私は考察します。

新月だって、岩田華怜についてモノ知りで、愉快犯でできる人物は知ってないでしょう。
私も知らないし。


また、岩田華怜が東京工芸大学の写真学科に所属している、と教えてくれたコメントがあって、私は事実かどうか判別できてないけれども、それは事実ならば、岩田華怜にしかできないと考えます。

https://twitter.com/kthid/status/976234950092513280


このような事情を考慮しても、岩田華怜が私のことを嫌っているとするのには、さまざまに疑義があります。

下の文章で ”一向に現実を見ようとしません。” とありますが、ココに挙げたモノも事実であって、下の岩田華怜が書いたとされる文章のほうが、むしろ現実を見ていません。


そうすると、以下の内容は多くが捏造となり、私に対する名誉毀損罪が成立します。


聞いてほしいこと、言わなくちゃいけないこと
2018/4/28 21:47
https://lineblog.me/iwata_karen/archives/13182997.html


今日、7年間閉ざして来た想いを、初めて言葉にしました。

何のことかわからなかった皆さんは、混乱させてしまいごめんなさい。実はAKB時代から、ある人からの誹謗中傷、営業妨害に悩まされていました。母親へ殺害予告されたこともありました。その人のことについては書きたくもないのであまり詳しくは書きません。

しかしtwitterで触れてしまった以上、ちゃんとみんなに聞いてもらわないといけないと思ったので、この場を借りて記します。twitterでは文字制限もあり言葉足らずになるので、ここに書かせてください。

今までは、私が反応したり、相手にしたりすると逆効果になることが多かったので、沈黙を守ってきました。twitter等すべてのSNSでもブロックしていました。

しかし最近、また事態が悪化して来ました。

私が何よりも嫌なのは、私の周りの人を巻き込むことです。私の周りの人を傷つけることです。
私は今までたくさんの人に支えられてここまできました。出逢いが、私を導いてくれました。だからこそ、一番辛いんです。

今まさに公演中の舞台の劇団にも連絡を入れたり、私への接近禁止命令を下されているのにも関わらず会場まで来たり、それによって開演の直前まで、劇団の皆さんを始め座組のみんな、劇場スタッフさんに多大なご迷惑をおかけしてしまいました。

ここまで何ヶ月も稽古して、みんなで創ってきた作品をこのような形で邪魔されるのは本当に侵害です。そしてこれは今回が初めてではありません。

私が望むことは、もう私に関わらないでほしい、ただそれだけです。私がいくら努力して、芝居を磨いて、ここまで築いてきたものが、たった1人の身勝手な人間によって妨害されるのは、本当に悔しいです。ミュージカル座さんの作品が昔から好きで、ミュージカル座の公演に出演することは私の目標の1つでした。せっかく前作から続きM座の作品に携わることができたのに、ミュージカル座さんにも沢山のご迷惑をおかけしてしまいました。これは立派な営業妨害です。

しかし私がこのような事を書き、事を大きくすればするほど本人は喜ぶし、心無い他の外野が面白がって拡散する。それが嫌で、今まで何も言ってきませんでした。
いくら私が心の叫びを文字にしたところで、「私が書いているんじゃない」「マネージャーや警察の捏造だ」などと言い訳を見つけては一向に現実を見ようとしません。

なのでこの件について公に触れるのは、これが最初で最後にしようと思います。

私のことを本当に応援してくれているファンの皆さんには、本当に申し訳ないです。そして一緒にいてくれてありがとう。
みんながいる限り、私は負けません。

そして最後に言わせてください。
私は負けません。AKBを辞めた時も、震災の復興活動にアイドル人生を捧げ、5年やりきり、自分の夢とちゃんと向き合おうと思い卒業を決意しました。この人に、私のアイドル人生は潰されてなんかない。なんの悔いもない。誇りを持って、楽しくやりきったと言えます。

だからこれからも私は屈しない。みんなも辛いとは思いますが、私と一緒に闘ってください。
もう私はこの人の存在を完全無視することにします。無いものとします。これが最後です。

これからまだまだやりたいこと、みんなに見せたい景色、沢山あります。
女優岩田華怜は、進みます。進んで行きます。

だからこれからもついてきてください??

長々とありがとうございました。
今日は早めに休みます。

切り替えて明日の千穐楽、絶対成功させるので、期待しててね!^ ^

刑事が家の前で待っていて、23時55分から30分くらいイロイロと言われたけど、ストーカー規制法の制定趣旨に照らしても納得がいかん。

会場に入ろうとしたことが、ストーカー規制法の ”つきまとい” になるとか。

住居・職場等に当てはまるとか。

けど、そんなの、私が仮にストーカーであっても(私はストーカーでないし・・・)、ものすごく近くに行ってなにかを告げるのであれば問題だけれども、後ろの方から舞台を観るとか、それを警察・・・私は公安警察と未だに思っている・・・は問題視しているけど、その程度は、役者として当然のように甘受すべきものと考える。

・・・いやべつにだからといって、暴言に耐えろとは言わないけど。


たとえば、歌舞伎俳優だか、から訴えられたのは、最前列で何度も、他の人々が笑うようなところで全く笑わない、みたいなのを、何十回と続けられたとかだと認識している。

こういうのだと確かに問題だけど、私みたいにフツーに笑ってフツーに場を盛り上げる人間が、どうしてストーカーと言われてしまわないといけないのか。

そこは、刑事と全く平行線だった。


刑事は、フツーの人ならばそれでもいいけれども、1度でも問題を起こしてしまったら、相手が嫌がるからダメなんだ、という理屈を言ってきた。


1度でも問題を起こしたから、会場にさえ近づいちゃダメとか、冷静に考えてそんなのを警察がいちいち出てくるっておかしいよ。


それで、実名だとストーカー規制法で制限されるけど、匿名だとナニ書いたって知らぬ存ぜぬとか、それで匿名で私のように、警察が来た日に家を特定されて郵送物を大量に送付されるとか(警察はそんなことしない!って刑事は言ったけど、アレどう考えても警察の仕業やん!)、鍵穴にボンドを入れられるとか、

そんなのは実名じゃないし、・・・刑事の言い分によれば、「誰が来るかわからないから機会が少ない」みたいなことを言っていたけど、そんなことを書いて攻撃してくるのは、警察に逮捕されん公安警察しかいないっちゅうねん。


だいたい私は、中核派時代に、警察が夜の22時だか以降に来るなんてのは、なんかの取り決めでないと聞いた。

けど、私は23時55分から刑事に捕まった。

もう私はべつに中核派に入ってないから、中核派の流儀には従わずに、自分の言葉で喋ったけれども、私はいまだに、岩田華怜が私のことを嫌っているというのも、私がストーカー規制法に違反しているというのも、全く合点がいかない。


確かに私は、岩田華怜のお母さんの育て方には常々疑問に思っていて、それで厳しいことを書いて、それが警視庁から私がストーカー認定される一因になったのは理解する。

けどそれは、ストーカー規制法を公平に議論したモノではなくて、フリーハンドの私に対して、逮捕権限がある公安警察が、鬼の首を取ったような議論をした場合やねん。


・・・・まあだからこそ、極左の”緘黙・非転向”の方針には一理あると思うよ。

けど、警察に対して、法律の解釈がおかしいし、そもそも立法趣旨もおかしいし・・・、と言えないと、後退戦でしかない、と思う。

2018年1月 4日 (木)

久しぶりに秋元康が意味不明なコメントしてきとる

コレ


【天田天皇】中核派全学連42【斉藤代議士】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1513863390/416-417

416後輩の新海誠くんゑ2018/01/04(木) 00:54:31.21
>>399
おーにっちゃんさあ、発信する情報全てが古いんだなあ。
今やAKBグループで岩田さんといえばSTU48ナンバー2の岩田陽菜さんなのですよ。
岡田奈々さんがメンタル面でボロボロになってまでもSTUメンバーに寄り添うのは何故かと思いますか?
それは昨年の紅白で瀧野由美子さんと競演するチャンスを得た土路生優里さんのためなのです。
彼女らの関係、絆は外部の人間にはとても分かりづらいと思います。
だからこそ、HKTと真剣に向かい合いたいとの指原の意見を尊重して兼任を解除したのですよ。


・・・・私STUについてまで知るつもりないもん。


417革命的名無しさん2018/01/04(木) 01:14:49.10
おーにっちゃんさあ
気持ち悪がられて警告書もらうのではなく
三葉と瀧みたいのを相思相愛と言うんだけどさあ
君には理解できないだろうなあ


三葉と瀧って最後に会うまで、ヒトからはその関係が見えんかった。

だからいまの伊達娘と私はもろにリアル三葉と瀧やねん。

だから伊達娘は #すきだ って書いてきた。

https://mobile.twitter.com/stos__/status/948551456281391106

@stos__
✋#すきだ
22:47 - 2018年1月3日

このアカウントの中の人は、100%岩田華怜や。

2018年1月 3日 (水)

「君の名は。」で気づいたけど、私が近藤喜文さんからもらったサインってけっこうすごいやろ。岩田華怜にあげたけど。

まず、「君の名は。」が丁度いま放送中らしいけど、アニメ研究家の 叶精二 @seijikanoh がこんなこと書いとる。

https://twitter.com/seijikanoh/status/948528350112329728

『#君の名は。』作監・安藤雅司さんが心から尊敬する #近藤喜文 さんについては、以下を御覧下さい。
●『近藤喜文展』情報
http://togetter.com/li/688418
●近藤喜文さんの世界
http://www.yk.rim.or.jp/~rst/rabo/news/kondouyoshifumi.html
●高畑勲・宮崎駿に愛された不世出の動画家の足跡
http://webronza.asahi.com/culture/articles/2014072600001.html


それで、叶精二ってこんなのも書いていて

叶精二さんによる『耳をすませば』の解説ツイートまとめ
叶精二さんによる、2017年1月27日に日本テレビ系列『金曜ロードSHOW!』にて放送された際の『耳をすませば』の解説ツイートをまとめました。

https://togetter.com/li/1075022

その中でこんな画像もある。

410


ここに

”人一倍照れ屋だった近藤さんの色紙は大変な貴重品です。”

とあるやろ。


けど、私はこんなのもらった。

Mimi



それまでの経過はココに書いているので読んでちょ。

「耳をすませば」から伊達娘に会うまでの,おーにっちゃんのツクリバナシにしか聞こえないウソみたいなホントのハナシ 2014年2月 2日 (日)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-45af.html


てか私はいまもってイロイロとツクリバナシにしか聞こえん話題がいっぱいあるし、みんなも遭遇しとるよなあ。

先日もたとえば、乃木坂のお見立て会でいいと思った伊藤寧々が突然主演舞台とかビビったよ。

今後もいっぱいあると思うけどな。

2017年12月26日 (火)

ブログでも主張しとこう。岩田華怜が出るMVを私に教えて来るって岩田華怜しかおらんやろ。

コレ

https://twitter.com/stos__

14時間前
stos@stos__

今、#Vimeoで「好きだから死んでください、お願い。」をアップロードしたよ。 https://vimeo.com/248679123
posted at 18:17:53
   
14時間前
stos@stos__

@kthid
「好きだから死んでください、お願い。」
https://vimeo.com/248679123

posted at 18:14:37


岩田華怜と思うよなあ。

私しかフォローしてないし。

ヲタであっても、コレ確か発売してないから観れんハズやなあ。

まあ放送されたのコピーしたらええのやろけど、放送されたのやったら放送のマークつくよなあ?

(勘違いやったらゴメン)


アカウントは1年以上前からあって、フォロワーもいることから、なんかツイートしとったけど削除したんやろ。

埼玉県になっとるけど、たとえば、ツイッターやりたいと言うとったゆかるんがコッソリ試していたアカウントで、正式にツイッターを始めたから、投稿は削除して、アカウントを伊達娘に譲った、とかちゃう?

”好きだから死んでください、お願い。”を観た感想。

・・・・・いやコレ、自分で好きな人をどうにもできないから、どうにかしたいから殺す、なんて考えじゃなくて、占い師(それも変装やけど・・・)から言われたことに従うとるって、なんか弱弱しいなあ。

占い師から言われたことを信じて殺そうとするならば、占い師から、

「その人とは結ばれる運命にないから、諦めなさい」

と言われたら諦めるのかなあ?

まだ、

「その人とは結ばれる運命にないから、諦めなさい」

と言われたからこそ敢えて刺す、というほうがあり得ると思うなあ。


そうすると、コレを観て私がいちばんひっかかるのは、主人公が好きなオトコと占い師とどっちを取るかというと占い師を取ったところがアカンと思う。


占い師の占いを吹っ飛ばすくらいのチカラがあってこその真の想いとか恋愛とかあると思うし。


てか伊達娘は脇役でしかもリアル大学1年生やのに既に先輩扱いとか。

私は年相応やと思うけど。

2017年12月21日 (木)

この"未来の果実"の歌詞は間違い探しやなあ。

コレ

最低人類0号 (ササクッテロ Spc1-dEfX [126.32.48.230]) https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1511614997/382

382@_f_r_r2017/12/21(木) 00:25:41.79
ボーイズ&ガールズ!
明るく行こうぜ!
はるか遠くの地平線
ボーイズ&ガールズ!
どんな夢だって
いつか叶うだろう
ボーイズ&ガールズ!
明るく行こうぜ!
緑とマリアのプリンセス!
ボーイズ& ガールズ!
心の大地に
種を蒔こうよ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)


ウッカリ読み飛ばすとこやったけど、1行伊達娘の主演舞台の名前になっとる。

歌詞と見比べてみな。

http://j-lyric.net/artist/a04cb7c/l00b0c4.html

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48舞台情報 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | YouTube | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お礼 | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 劇団れなっち2次オーディション | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 枝野幸男 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野健 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック