日本最大の暴力団組織・警察

2017年11月20日 (月)

おはようございます。警察板に”警視総監名義のデッチ上げの警告書を受けました 2”を立てました

警視総監名義のデッチ上げの警告書を受けました 2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1511126227/l50

1おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN 2017/11/20(月) 06:17:07.08>>2
私は、元中核派です。

このとおり、警視総監名義でストーカー規制法違反容疑の警告書を受けていますが、全くのデッチ上げです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan001.jpg
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan002.jpg
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan003.jpg

これは私が自分のブログの上で為したことです。

ストーカー規制法が本当に対象にするのは、たとえば、誰かのブログに対して執拗に性的書き込みをして、もう書かないでと言われているにもかかわらず書く、というような場合です。

ですから、この文章の根拠自体が、法の趣旨に合致しておらず、極めて恣意的なものです。

本年9月14日未明に、岩田華怜の盟友である田野優花のお父さんがバーを経営していることを知り、そこに行きたいとブログに書いたところ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-bb5e.html

翌9月15日に、私の住居を特定する動画が作成され掲載されました。

https://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw

警告書の内容から見ても、私のブログを監視し、住居を特定できたのは、公安しかありません。

私が田野優花のお父さんとリアルに会えば、公安のデッチ上げがバレてしまうことに恐怖して、急遽住居特定攻撃をしてきたに違いありません。

もしAKBのメンバーから本当にストーカーと言われているならば、田野優花のお父さんは私を諌めたり、入店を禁止するはずですが、その後もお店に行っても、敢えて私の真横にきて優花さんととLINEされて、その画面が見られてもさして気にもされていません。

私がストーカーであれば、そんなことをされません。

そもそも、田野優花なり他の女性がストーカーと思わないことを、仮に岩田華怜がストーカーと申告したとしても、憲法の平等権を警察は守る立場にあるのですから、
それをもって私をストーカーと見做すのは、警察が憲法の平等権に違反しており、このことからも、デッチ上げと判断できます。

2おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN 2017/11/20(月) 06:17:49.06
>>1 つづき

前スレ

警視総監名義のデッチ上げの警告書を受けました
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1510842656/l50

2017年11月19日 (日)

伊達娘が十夢と会ったとあって、まあなんか孤立しとるわけでもないのかと思って、それで十夢が”京成電鉄×AKB48武藤姉妹コラボ スカイライナー2500万人達成記念#ハッシュタグキャンペーン”ってのに参加しとるとか、なんかイロイロとビミョーやなあ。

コレなあ。

http://www.keisei.co.jp/information/files/info/20171101_170902467404.pdf


私的にはオモロイし、まあせっかくやから京成にも乗ったろかなあとは思うけど、私を当選なんかさせんよなあ。

てかめっちゃ因縁っぽいけど、私が元いた中核派は、スカイライナー放火事件を起こしとる。


京成スカイライナー放火事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E6%88%90%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC%E6%94%BE%E7%81%AB%E4%BA%8B%E4%BB%B6



いやしかしこんな事件を起こして人々から賛同を得られるかというとダメやわなあ。



三里塚闘争だって、なかなか賛同者はいない。

そもそも、太平洋戦争前に満州に開拓に行かされた者たちが、敗戦で日本に帰らされて、そこで場所がないから三里塚の地を開墾させたら、こんどは空港を作るから立ち退け!ということになったから問題になった、と、ブントの坂田昌子から聞いた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E9%87%8C%E5%A1%9A%E9%97%98%E4%BA%89


けど、それは確かにハラがたつけれども、ずっと拒否し続ける理由にはならんわなあ。


たとえばよっぽど希少種の生物がいて、それはココにしか住んでないから、生物多様性を考えても残さねばならない!という主張ならばアリかもや。

けど人間は残酷にも、生物多様性なんて考えん。

べつに生物のひとつが絶滅したって知らぬ存ぜぬや。


生物多様性に関して、そうではない組織を作ってはいるっぽいけど、そんなのは権力の恣意でいくらでも変わってまう。

だから、労働運動にしろ生物多様性にしろ、”権力の恣意でいくらでも変わってまう”というところにこそ軸を置いて問題にすべきと私は考えているけれども、中核派もブントも革マルも共産党もその他もろもろも、実のところ自分らが権力を握ったときに”権力の恣意でいくらでも変わってまう”ような世界でないとアカンから、どの党派もツッコミ入れてない。


”権力の恣意でいくらでも変わってまう”というところに軸をおかんとアカンのになあ・・・


まあべつに十夢とおりんはなんか悪いことをしたわけじゃなくて、社会貢献しとるよなあ。

てか京成とコラボって、公然の事実やけど、京成沿線に住んでいることを改めて知らしめてもたよなあ。

私もこれを機会に、ちょっと十夢とおりんのおうちの近辺を歩いてみるかな。

・・・・・ってコレは別にストーカーじゃないぞ。


それで十夢のお父さんについて調べてこんなとこまで行きついたよ。

http://buzz-press.com/mutoutomu-father-10185.html


てか改めて考えると12期って親御さんの露出多すぎ。

ぽんみゆのお父さんがいっちゃんメジャーで、私は中畑清が「今度の24番は大きい!」とか言うとったのをいまでも覚えとるけど、みんな露出多いよなあ。

出てないって朱里の親くらいちゃうんか?

ゆかるんの親もなんかバレてはないけど、フツーのヒトじゃない感がめっちゃあるし。



それで、ストーカーって、その人の家の近くをウロウロして、洗濯物がかかっていて、そこでパンティがあってそれをついついスーハーしてまう・・・・ってそれはストーカーでなくても不法侵入罪とかでの逮捕案件やわなあ、

そうじゃなくて、「あなたの家を見に行って、あなたのパンティがぶら下がってましたよ」なんて、当人が恥ずかしいようなことをわざわざ告げるようなのがストーカーやわなあ。


私そんなことは発してないもん。

伊達娘をオカズにしてオナニーしたとか、それは私が恥ずかしいだけで、そりゃ水着姿の若い女性がいたらついついムラムラしてまうのはオトコの本性やと思うしなあ。

オナニーしたいと思うかどうか、オナニーしたかどうか、で逮捕するってのは、思想信条の自由に反しとるやろ。


だから私は、そもそも論として、エッチなものをイロイロと統制するのはイヤやねん。

もちろん、それとは別に、エッチなことをして安直にカネを稼ぐというのは、人間の生き方として違うと思うけれども、そんな自分の考えとは違う生き方をする人間を、統制しようと思うたらアカンと思う。

私にはそんな思いもある。


てか十夢のお父さんも健さんとちょっと違うけどオモロそうやし、それとな~く青砥のあたりを歩いてみるかなあ。

てかいま地図見て知ったけど、十夢とかおりんは実は私と3km弱くらいしか離れてないのか。

私も東京の人間ちゃうから、イマイチ土地勘なくって、京成沿線が他の鉄道とどういう近接関係なんかとかゼンゼン知らんし。

せっかくやからええこと言うたるわ。ヤクザは一般市民にまぎれている。JR東日本テクノハートTESSEIのパートの小林健一、アイツヤクザやからな。 → 山下さんはTwitterのフォロワー、ツイートにより 一般的なサラリーマンであることが証明されています

警視総監名義のデッチ上げの警告書を受けました
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1510842656/591

591名無しピーポ君2017/11/19(日) 20:20:15.51
山下さんはTwitterのフォロワー、ツイートにより
一般的なサラリーマンであることが証明されています
すこし大声を出されたからといって、アウトレイジ扱いするのはやめましょう
カッコ悪いですよ



コレ読んで思い出したよ。

てか公安も下手にイロイロ書くのはアカンなあ。


私が2年前の7月にJR東日本テクノハートTESSEIに入ったときに、パートの指導員として就いたのが小林健一やった。

最初は優しそうやったんやけど、2週間くらいして、ウラに行って「大西はゼンゼンできてない!」「殴るぞ!」とか、めっちゃパワハラが過ぎた。

私の素性がバレたのかなあ。

私も小林健一に対して最初にちょっと深入りして言ったからバレた可能性もある。


小林健一は、どうも本職が夜勤で、社長のヘリコプター手配とかやっとるということやった。後から(AKSの下請け?で)市川美織のマネージャー代理みたいなこともやったとか、コレは直接じゃなくて誰かに対して言うとるのを聞いた。

岩田華怜も田野優花も、同じ大場チーム4メンバーだった(まあその時点ではもうNMBにいたとはいえ)みおりんのお守りを、私からカツアゲしようとしてきた小林健一がやっとったとはなあ。

てかその他のメンバーも小林健一と関連あるのかなあ。

私が教えてもろうとったときに、アイドルの子を山形まで送るために、東京駅で案内をしたと言うとったけど、山形でアイドルなんてチーム8の早坂つむぎくらいしかおらんのとちゃうん?

けど早坂つむぎって鶴岡市やから、上越新幹線やわなあ。

まあ、山形新幹線じゃなくて山形と聞いただけやったのかなあ・・・・2年前の一瞬のハナシやし忘れた。


私は、JR東日本テクノハートTESSEIに入って20日ほどして、ロッカーのカギを紛失した。

それで、小林健一からめちゃくちゃ怒られとったところに、ロッカーのカギを紛失して、中核派のためにせっかく入ったのに、どうしよう・・・と思うとった。

それを小林健一に電話で話したら、

「それを会社に言ったら間違いなくクビになる。だから、自分がなんとかしよう。今夜コッソリロッカーに忍び込んで、なんとか鍵をチェックして、鍵屋さんに作らせることにするよ。」

と言われて、最初何万円と言われたかワカランけど受けたよ。

私もココでクビになってまう可能性は排除したかったから。

けど、それで翌日小林健一は鍵をコッソリ出してきて、

「いや、手間取っちゃってね、10万円になるんだ」

とか言ってきた。

まあそれでも払わねばと思って、手持ちの2万円は出した。

けど、どう考えてもハナシが怪しいやん。

それで、私はドア鍵にボンドされた経験から、ちょうどよく通っていた鍵屋さんに行って、

「どう考えてもおかしいですよねえ」

と言ったら、その鍵屋さんは小林健一から渡された鍵を見て

「自分でもそんなことはできない。コレは純正品だ。」

と言われた。


・・・・なんのことはない、恐らく私がロッカーに差し忘れた鍵(或いはどこかに落とした鍵)を、小林健一が得て、私に対してウソついてカネ巻き上げようとしとったんや。


だから、私もコレは払えないと思って、

「いやコレは正規品だから」

みたいなことを言ったら、それ以外沙汰やみになったけれども、その代わりに小林健一は私と目も合わせんようになった。


こんなことができる人間って、どんな仕事をしていようが、ヤクザやわなあ?


私は、単なるヤクザじゃなくて、JR東日本テクノハートTESSEIが(JR東日本本体がかもやけど)、なんかあったときのために社内に潜り込ませているヤクザだと思った。

そんな、社内の雰囲気を、社内に対して都合よく変える人間を、会社は雇っていると、私は考えている。

そんな問題もあるよ。


まあいまは労働組合が衰退して派遣業が出てきて、社内の雰囲気もなにも、仲間なんていない状態になっているとは思うけど。



【追伸】

てか中核派動労東京は、私がJR東日本テクノハートTESSEIから因縁つけられても(だって冷静に考えてほぼ最低賃金の清掃作業員が、酒を飲んで酔っぱらってきたならばともかく、何時間もして酒気帯びで問題視されるって冷静に考えて締め付け厳しすぎておかしいやろが。まあ私ももう少し飲まんかったほうがよかったと思うけど、中核派がバカ過ぎて飲まざるを得んかったんやわい。)、ほったらかしやった。

そこで闘争したほうが、後ろにいる現場のおばちゃん(って言うと失礼かもやけど)の意見を圧倒的に聞けたのに、中核派のほうがアホと思った。

中核派に対して、「私のことをいろいろと買ってくれている方がいる」と言うと、

「その人を中核派の労働者集会に連れてこい!」

とかばっかで、私が

「いや、そんなふうに、集会に来てなにかを変えたいというカンジではない」

と言っても、私がその人を集会に連れてこれないことを、動労東京委員長の吉野元久から糾弾された。



けど、それは違う。

自分らがどんな闘いをやっていようが、.その人の思いに寄り添わねば、それ以外はないねん。

だから私はその人には、勧誘なんかまったくしなかったし、最後の打ち上げで実はそんなことがあった、と言ったら、

「バカにしないでよ!私はそんなのは入らないわよ!」

って怒られてそれっきりになってもた。


・・・・・・アタリマエやわなあ。

自分らがどんだけ正しい戦いをしているか、なんて、そんなのを主張するから、どんどん分派していく。

ヒトの言うことをどうやって聞けるか、という発想に転換して、はじめて、分かれたものが集まってくる。

だから、主張なんてなくしたらええねん。


だってそもそも民主主義って、主張がないからこその民主主義やねん。

仮に主張があっても、初心者から論破される可能性があってこその主張やねん。

それこそが”民主主義”の本質やろが。

いやいや、デッチ上げを証明したら日本政府自体を潰せて全部撤回できると私は言っている。 → おーにっちゃん、例えデッチ上げだとしても、岩田には一生近づけない いうのが現実やで。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-cc7d.html#comment-115919826

おーにっちゃん、例えデッチ上げだとしても、

岩田には一生近づけない

というのが現実やで。
あんまり意地張るのはやめて素直に負けを認めろよwww

投稿: | 2017年11月19日 (日) 20時34分




デッチ上げを証明したら法律なんか効力なくなるのになあ・・・


公安もだいぶ焦って、なんとかして私を負けたように見せたいんやろなあ。


オマエらこそ素直に負けを認めて、政府権力を全部返上しろ。

私がゴッソリ全部変えたるから。


まあてか伊達娘は最近髪の毛のカラーとかめっちゃ変えていて、前まで黒髪を絶対に守ると言うとったのはどこいったのかなあ・・・・

健さんも、他の女の子は染めてもええけど、自分の身の回りの女の子が髪の毛の色を染めるのは反対、と言うとったし。

まあ田野が黒髪なのは健さんの影響もあるかもなあ。


まあ赤毛のアンだって赤毛を気にして、”烏の濡れ羽色”になるのを期待して染めてみたら髪の毛が緑色になってもたんやからなあ・・・・

てか赤毛を染めたら緑になる、ってホンマかいな。
モンゴメリもよく109年も前にそんな発想をしたのか、どこかでガチで赤毛を染めてそんな色になったヒトの話を聞いたのか。

髪の毛が緑っていまでこそあるけど、なんせ109年前やしなあ。

私は中核派の”非公然活動家”の実態に関する内容をガチで知らないけれども、記事を読んで考えられることを考察してみよう。そうすることで、中核派はようやく私の文章読解能力を思い知ることになると思うし。 → 中核派非公然活動家を逮捕 免状不実記載の疑い

中核派非公然活動家を逮捕 免状不実記載の疑い
2017.11.17 12:16
http://www.sankei.com/affairs/news/171117/afr1711170032-n1.html

嘘の住所を免許証に記載したとして、警視庁公安部は17日、免状不実記載の疑いで住所、職業不詳の過激派「中核派」非公然活動家、黒川慎一容疑者(65)を逮捕した。公安部によると、黙秘している。

逮捕容疑は、平成27年1月、東京都江東区の警視庁江東運転免許試験場で運転免許を更新する際、実際には住んでいない江戸川区内にある同派の活動拠点「前進社」を住所と装って、届け出たとしている。

公安部によると、黒川容疑者は公然活動家と非公然活動家の連絡役で、免許を更新した当時は、別の非公然アジトに住んでいた。



”別の非公然アジト”なんて書いてあるけど、コレがたとえば公然とある東部ユニオンの事務所のような、私でも知っているような場所(インターネットに記載もある)のことなのか、誰も知り得ない住宅をアジトとして使っているのか、わからない。

そもそもその目的もわからない。大坂正明は私もどういうかくまい方をしているのか、そもそもかくまっているのかさえ知らなかったけれども、逮捕されてしまったし、もはや中核派に隠すべきものなどないと思う。

しかし清水丈夫がどこにいるのかとか、顔も見たことがないし、清水丈夫に関する内容なのか。

しかしもしそうとしても、清水丈夫はもはや、なにも考えられない小者としか思えない。

たとえば、私がいまブログで書いているように、中核派が新発明をガンガン出してきて、その発明元が清水丈夫なのであれば、隠すべき必要性もあるかもしれないけれども、中核派ってなんも新発明をしていないので、隠すべきものもないと考える。

逆にいえば、なんも新発明をしていないからこそ、あたかも隠すべきものがあるかのように振る舞う必要が、清水丈夫という日本版金正恩にはある、というくらいである。


しかも、発明家であれば、自分が殺されないようにはどう振る舞えばいいか、までをも考えられるはずなので、やはり隠すべきものはない。


それで、報道を正とすると、非公然アジトの住所を知られたくないから、前進社を住所として届け出たことになる。

けれどもそうすると、変装をしたり尾行を振り撒いたりすることがなくても、黒川慎一が中核派の者であることは、警視庁公安部は知ることになる。

そうすると警視庁公安部は、黒川慎一の免許取得時の顔写真を元にして、新小岩の駅などで張っていてコッソリと調査することで、そこそこ正確な立体標本を作ることは可能と思われる。

その情報を元にして、日本中にある監視カメラで、黒川慎一がどこでなにをしているかをほぼリアルタイムで画像検索ができるはずである。

そうすると、黒川慎一の行動パターンがトレースできるから、結果として、尾行をつけずとも、アジトを割り出すことができる。


私のこの予想はあくまで予想で、ピタリとは当ててはいないかもしれないけれども、”日本中にある監視カメラで、黒川慎一がどこでなにをしているかをほぼリアルタイムで画像検索ができる”というところは当たりだろう。

というのも、私は、ブログのコメント欄で、「その日の夕食は錦糸町の谷記に行っただろう」とズバリと書かれてしまうのである。

けれども、警視庁公安部がそんなつまらないことで私を尾行しているとも思えないので、監視カメラで私が錦糸町の谷記に入るところをチェックしたのだろうと私は考えている。


いまはもうそこまで監視社会になっているのだから、中核派のほうが”非公然アジト”なるものを作って免状不実記載にされてしまうことを避けたほうがいいと思う。


たとえば、記事が若干違っていて、黒川慎一は事実前進社に住んでいて、ただ”非公然アジト”に出入りしていたのが真実だったとしよう。

けれども、”非公然アジト”というモノの存在をひとつでも発見して、それが知られることで中核派にダメージを与えることが警視庁公安部の目的だから、「黒川慎一は”非公然アジト”に住んでいるのだ、だから免状不実記載だ」と言ってデッチあげ逮捕ができるてしまうのである。


そんなカンタンなカラクリも理解できずに、”非公然アジト”ごっこ遊びをして逮捕されてしまうなんて、ホンマに要らんところで無駄に労力を費やしていると思う。

そして、そんな無駄な労力を、大勢の労働者が搾取されて支えているのである。

そんなのが革命を起こせるのか。起こせるはずがない。

もし仮に、岩田華怜が私のことを嫌っているとしても、田野優花をはじめ他の女の子が、その程度では嫌わない内容ならば、日本政府は私に対して憲法上の平等権を侵害して、不当にストーカー規制法違反をデッチ上げとるよなあ。

まあ私は岩田華怜は私のことを全く嫌ってない確信があるけど。

けど、嫌っているとしても、警察権力が介入するときに

「岩田華怜の意思だから」

というのだけを根拠にはできん。

憲法上の平等権に照らして、それが権力が介入すべき内容なのか?は、いちばん最初に検討せなアカン。


そうすると、私がストーカー規制法違反に問われている内容って、私が自分のブログ上に数度書いたことや、私が劇場に現れたことを根拠としていて、それは芸能人であれば当然のように甘受せなアカンことであって、根拠として明らかに平等ではない。


やはりその問題の核心は、インターネット上における言論の自由権の侵害やろ。


世間で改憲がなんちゃら言うとるけど、ちゃんちゃらおかしくて、いま日本政府が憲法をないがしろにしとることをこそ問題視しろよと言いたいよなあ。

そもそも憲法なんて運用されてないやん。

人々が、政府から憲法違反を受けたときに、気軽に訴え出るところがないんやから。

裁判所なんてゼンゼン敷居が高いし、しかも日本政府と癒着しとるし。

コレ日立製作所の工作投稿やな。日立製作所で面識はないけど覚えのある名前やったし。 → 大西さん、道明誠一さんが亡くなりました。大西さんだったら良かったのに。 投稿: 日立E

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/1000www-4ecd.html#comment-115916019

大西さん、道明誠一さんが亡くなりました。

大西さんだったら良かったのに。

投稿: 日立E | 2017年11月18日 (土) 22時14分

374



それで、検索したらまずこんなニュースがあった。



http://www.saitama-np.co.jp/news/2017/11/19/01_.html

18日午前9時55分ごろ、秩父市などで行われていた山道を走るトレイルランニングの大会運営者から救助要請があった。県の防災ヘリコプターで、同市浦山の登山道の斜面で倒れていた東京都世田谷区桜丘1丁目、会社員道明誠一さん(54)が救助されたが、滑落して頭を強く打ったとみられ、搬送先の病院で約2時間半後に死亡が確認された。




それで、”会社員”とだけあったので、改めて念のために”道明誠一 日立”で検索したら、あった。


論文relation - 論文著者関連性検索
http://sc.chat-shuffle.net/human/id:2163516

道明 誠一 日立製作所システム開発研究所


・・・・な?

こんなの、日立製作所の人間とかじゃないと知らんやろ。

てか土曜に道明誠一が亡くなって今日は日曜やし、私のブログで道明誠一死亡を知る人間もおるよなあ。

それでまた、私の日立製作所の人間からの関心度が高いことが証明されてまうんやからなあ。


そう考えると、日立製作所もヘタこいたしヘンなところでケチがついたよなあ。

2017年11月18日 (土)

中核派全学連スレで今度は私を総理大臣にと言うとるコメントがある。ガチでもネタでもええけどそういうのがあると思う人間がいるからこそ、工作で”大西が当選することは絶対にない”なんて書かざるを得なくて、そんな書き込みがあるということは当選する見込みがあるということやな。

コレ。


中核派全学連41©2ch.net
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1505284139/602-603

602革命的名無しさん (スッップ Sd22-bZVR)2017/11/18(土) 14:54:39.87ID:hrhC82e5d
日本の総理が大西になったらいいのになぁ

603革命的名無しさん (ワッチョイ 82e0-TOzs)2017/11/18(土) 15:41:17.50ID:Q7Hb+K8h0
大丈夫。大西が当選することは絶対にない。
有権者はそこまでアホじゃない。

とネタにマジレスしてみる




書き込みを真に受けるかどうかは、最終的には読むヒト次第なとこあるけど、やっぱ攻撃を受けている私も、それを正確に受け止めな、結果は反対になってまう。

てか政府側の発想ってわかりやすいねん。

人々に対して、「当然のようにこうなるのだ」というのを、マスコミなどを使って大宣伝する。

そうすると人々は自然と「当然のようにこうなるのだ」と思うてまう。

だから、”政治家は腐っていてアタリマエ”とか、誰もが思っていて、その通りになっている。


”政治家は腐っていてアタリマエ”なんて、違う。

そう思ったら、腐らない政治家を作らなアカンねんけど、人間勉強してその成果でなんとかラクして生きたい思いがあるから、どうしても腐ってまう。

志があったハズの人間も、自分が老人になってさえも、見栄をはろうと思うから、ついつい腐ってまう。


軍隊がいっぱいつける勲章とか、会社での序列とか、そんなのはどうでもいい。

自分がなにも尊敬されなくとも、べつに死ぬまで食事にありつけて、まあ家族とか友達くらいは欲しいかもやけど、それくらいでええねん。

それ以上をイロイロ求めるからアカン。


中核派だって、斎藤いくまがインタビューで述べとったけど、党費に関する事項は最重要機密やねん。

けど、”最重要機密”があるということは、もうそこで、その機密情報を得られる者と、得られない者の中で差別が起こっとるということやわなあ。

だから私は中核派で発言権がなかったわけやし。


けど、素人にこそ発言権を認めるべきやねん。

素人の発想から目を背けたらアカン。

素人の発想に常に向き合えるようでないと、”玄人”じゃないとダメという発想になってまうと、そこから「もっと勉強してください」というような発想になり、勉強した者の間で序列が決まってまう。


人間の歴史は、まあイロイロと格闘はあるやろけど、”衰退するモノに対してどう対処するか”が課題で、未だにいい解決策はないし、いい解決策があると思ったって、権力によってその策は隠蔽させられる運命にあるねん。


”行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。”と、1212年(800年以上前)に鴨長明が言うとるけれども、川の流れに対抗して自分の地位を築きたい人間ばっかや。


てかそれでいうと天皇家なんてその最たるモノやなあ。

やっぱ皇室は廃止せな、その陰に隠れたカタチになっとる、自分の地位を築きたい権力をぶっ潰せん。

5ちゃんねる警察板の今日の総投稿数が71で、うち43(150-192)と過半数が私が上げた”警視総監名義のデッチ上げの警告書を受けました”スレッドの書き込みで、誰がどう考えても警視庁公安部の工作でしかあり得ない件

だから、血税使って私について綿密に調査して、警告書まで書いてきた者だからこそ、フツー書けないような私の過去についてのコメントがいっぱい書ける。

警視庁公安部以外に、別に、個人で、私について調査している者がいても、さすがにここまで執拗ではない。

ていうか、私が為している応援行為が”ストーカー”なのか、警視庁公安部が私に対して為していることが”ストーカー”なのか、どっちが”ストーカー”に見えるかちゃんと国民に判断してもらおうよ。



証拠

5ちゃんねる 警察板
https://rio2016.5ch.net/police/

証拠1 5ちゃんねる警察板の今日の総投稿数が71である事実

371

証拠2 私が掲載した”警視総監名義のデッチ上げの警告書を受けました”という内容の書き込みの、本日の投稿番号は150から始まっている事実

372




証拠3 私が掲載した”警視総監名義のデッチ上げの警告書を受けました”という内容の書き込みの総投稿数が192である事実、並びに、その内容が5ちゃんねる警察板でトップに出てくる事実

373

警視庁公安部は、警察板に図星書かれて工作活動しかできてない。枝野幸男も本気ならばコレ臨時国会で問題にしろよな。日本政府による憲法違反を私は主張しとるんやし。てか私のコメント時間"06:49:44.94"って不吉な数字ばっかで、日本政府が潰れることを予言しとる。

過疎っとった警察板で、コメントがいっぱいあることからも、それ自体が工作やわなあ。

てか警察も、ホンマに潔白ならば、私の投稿に対して自主的に調査し、調査結果を説明できるハズやわなあ。

てか私のコメント時間"06:49:44.94"って不吉な数字ばっかや。

日本政府に対して私が鉄槌を下す将来を予言しとるなあ。

しかし私もよくこんな数字を、当てる気なしに、たまたま起きて書き込みしただけやのに、0.01秒レベルで当ててまうなあwww


てか6ってなんで不吉な数字なんかと思ったけど、"オーメン"という映画で不吉な数字と決めたからだけなんやな。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/オーメン

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ダミアン


・・・それって、ダメヤン。

警視総監名義のデッチ上げの警告書を受けました https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1510842656/165-166

165名無しピーポ君2017/11/18(土) 05:48:35.73
田野パパのダーツバーでチキンラーメン食って吐いて、シカトされて帰ったのかw 

会話に混ざれない発達障害ワロタ

166おーにっちゃん ◆yoCsKijoxhpN 2017/11/18(土) 06:49:44.94
おはよう。 

警視庁公安部は、けっきょく私に対して、みみっちい工作活動しかできてない。 

てか枝野幸男も、私に対する工作活動を、警視庁公安部らの行政府がやったのかどうか、 
臨時国会でイッパツ突いたら終わりやのになあ。 

証拠は私がいっくらでも出せるのになあ。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48舞台情報 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 枝野幸男 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック