安倍晋三

2017年11月21日 (火)

安倍晋三もバカやなあ。「保守」なんてのは評論家の言葉で、実際に政治に関わる者は、そんな発想はないはずや → 首相が「保守」の持論を披露

首相が「保守」の持論を披露 2017年11月21日 14時56分 時事通信 https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-2017112100742/

 「保守とはこの国に自信を持ち、今までの日本が紡いできた長い歴史をその時代に生きた人たちの視点で見つめ直そうとする姿勢だ」。安倍晋三首相は21日の参院本会議で、民進党の大塚耕平代表が「保守とは何か」とただすと、こう持論を披露した。
 首相は「保守と改革は矛盾するものではない。常に変革を求めていく気持ちこそ、大切なものを守ることにつながる」と主張。「日本の大切な文化や伝統といった守るべきものをしっかりと守っていく」と訴えた。 


こんなのゼンゼン違う。

私ならば

「まず、"保守"というのは、評論家が使う言葉であって、私は自分のことを保守とか革新とかで区分けしたことはありません。
私が保証せねばならないのは、人々のいまの生活、ひいては子孫の生活で、それしかありません。
子孫の生活まで保証できてこそ、結果として、日本の文化や伝統が守られます。」

と言うぞ。

"今までの日本が紡いできた長い歴史をその時代に生きた人たちの視点で見つめ直そうとする姿勢"

というのは、いまを生きる人々よりも、先祖のほうが大事とする姿勢やねん。


それはおかしい。


めちゃくちゃぶっちゃけたハナシを書くと、お墓でセックスしているカップルがいるとすると、みんな

「そんな罰当たりな!ご先祖様から怒られるぞ」

と言うやろけど、墓の中の先祖の立場に立ったら

「子孫繁栄のために頑張ってくれとるな!もっとやれ!」

って思うやろ。


"罰当たり"とかいう発想も全部、一方向から押し付けられてアタリマエになってもとる考えで、そんな考えは捨ててかなアカン。


2017年11月11日 (土)

安倍晋三がトランプとのゴルフで、バンカーから脱出する際にすっ転んだって、なんだかなあ・・・

https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-425770/

政界で話題になっているのはバンカーにハマった1番ホールでの安倍首相の衝撃映像だ。1回ではバンカーからボールを出せず、2回目のショットで何とかバンカーから脱出。安倍首相は先を歩くトランプと松山英樹に取り残されまいと、バンカーからフェアウエーに一気に駆け上がろうとしたが、バランスを崩して後方にスッテンコロリン1回転。亀みたいに手足をバタつかせて自身がバンカー入りしてしまった。この“珍プレー”をテレビ東京がニュースで放送すると、ユーチューブに映像がアップされ、瞬く間に再生回数が30万回を超えた。


・・・で、問題の動画は削除されとるっぽいけど、ニコニコ動画にあるなあ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm32228270


それで、私コレ見て、ゴルフもよく知らんけど、安倍晋三は自分が球を打って球が飛んでった方向にトランプらが歩いているんだから、そっちに行けばいいのに、なんでクルマのほうに向かって走っとるのかなあ?

バンカーショットやからアイアンを変えたんやろか?


そうとして、部下に任せずに自分で全部やろうとしたところは評価できるのかもやけれども、なんかヒトから支持される人間の動きじゃないよなあ。

ヒトから指示される「指示待ち人間」の動きに見えるよなあ。

だから一挙手一投足があたふたしとるといえる。

2017年10月22日 (日)

【前進チャンネル掲載コメント】中核派にケンカを売りつつ、ちゃっかり自民党にもケンカを売る私w やっぱり敵ってひとつにしたらアカンよなあ。複数の闘いを同時並行的にするほうがゼッタイに強いよなあ。

複数の敵と同時に闘って、敵と敵が「なんじゃこりゃ!?」と目を見合わせてまうような状態を作ったら、意外と自由に動ける。

片方の側がいつ、私を利用してもう片方を攻撃するかわからずに、デッドロック状態になるねん。

デッドロック状態を作り出したピエロである私は、どう闘ったらええのか、日々いろんなことをやりながら考えるよ。


https://www.youtube.com/watch?v=QSHRyaR1Hw8&lc=z23ftbnb3tr1xbp5c04t1aokgqrbtm2mhvug0doud0udbk0h00410

労働者なのに中核派を追い出された私が来ましたよっと。

中核派って、”戦争”というお化けを持ち出してくる。

いやもちろん、ときの政権が最終的に”戦争”に立ち向かうことになるのは事実かもワカランけれども、それはいきなり起こるんじゃなくて、徐々にそうなっていく。

もちろん、今日の秋葉原駅での安倍晋三を含めた自民党の演説なんか見たら、おかしいよ。

だから安倍晋三を前にしてコメントしてきたよ。

--------
https://www.youtube.com/watch?v=5H2xLE8fL98&lc=z23ftbnb3tr1xbp5c04t1aokgm1jnnemeydbukwn5qpzbk0h00410

こんなのはヒトラーであり、東条英機そのものやないか。太平洋戦争の翼賛体制やないか。
--------

中核派はそんな勇気ないやろ。

けど、人々が不安に思っているのは、戦争ではない。

戦争になる前の、自分らの生活やねん。

中核派は、戦争ばっか唱えるけれども、戦争の前に、自分らの生活をどうやって良くしていくか、この発想がまるでない。

だから誰からも相手されん。

・・・なんでこんなカンタンなことがワカランねん?

2017年9月26日 (火)

今回は無理とは思うけど、私が衆議院議員になれたら、総理大臣に対して何らか発言する機会あるよなあ?昨日の安倍晋三見てカップルの女性が、「NHKも国民が聞いて欲しいことを聞いてくれない!同じことの繰り返しだ!」と怒っていた。

私なんかが当選したら、なんとかして、安倍晋三に対して聞きたいことを聞くように持ってく。

まずは、こんなことが聞きたいんだ!ってブログで主張して、国民とか、無所属、野党議員に働きかけて、聞けるように持っていく。

そこで妨害工作があったら、どんな妨害工作があって、そのトップは誰か、までも調べてやる。

たとえ暴力団であっても、日本政府から機密費が流れているはずで、その指図したおおもとは安倍晋三に違いない。

そういうのをしっかり暴露していく。


そして私は、そのうち総理大臣になれたら、日本という国を解体して、概ね3分割する。

それが最適解とは言いづらいけど、政府がひとつというのが、癒着体質の根源になっている。

私が言ったら、

「沖縄とか北海道とかを分割したら、経済が脆弱でやってけない」

って声が必ず出てくる。


・・・けど、そんなこと言ったら、経済が脆弱で、交通費に出せる所得が少ない人々を相手にして、JR北海道がやってける理屈が全くない。

論理が破綻しとる。


北海道が独立したら、経済が不安になると思うやろけど、北欧諸国なんて北海道みたいなもんなんちゃうの?

北海道のほうが農業ができるハズやし。

みんな変化を嫌うけど、そうやって少しずつ、生き苦しい方向に世界は変化している。


人々が変化を嫌って、保守的な行動ばかりするから、既得権益でがんじがらめになった社会ができあがっている。


いまの生活を変えたくない、じゃなくて、未来の人々が困らないように、勝負すべきときやと思う。

2017年9月25日 (月)

テレビで安倍晋三見とるけど、あのジジイ急激に太ったなあ。

太った、と思わせた時点で、総理大臣としてダメや。

健康体じゃないんやから。

2017年8月28日 (月)

中身はともかく、"モリ"とか"カケ"とかって、安倍晋三は蕎麦屋か!w → 反乱軍に狼狽 安倍首相“9・25電撃解散”でモリ・カケ封じ

反乱軍に狼狽 安倍首相“9・25電撃解散”でモリ・カケ封じ
2017年08月27日 09時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-411304/

カネまみれなのに、蕎麦の冷たいのと温かいののそれぞれでいっちゃん安っぽい名前なのが笑えるよなあ。

2017年8月 4日 (金)

なんか福田康夫のコメントで知ったけど、けっきょく永谷典雄が異動したのも内閣人事局の仕事なんやろなあ。

官僚が官邸の顔色見て仕事  福田元首相 安倍政権批判
2017年8月3日 朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201708/CK2017080302000136.html

福田康夫元首相は二日、東京都内で共同通信のインタビューに応じ、学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設計画や「森友学園」への国有地払い下げなどを踏まえ、安倍政権下の「政と官」の関係を批判した。「各省庁の中堅以上の幹部は皆、官邸(の顔色)を見て仕事をしている。恥ずかしく、国家の破滅に近づいている」と述べた。二〇一四年に発足した内閣人事局に関し「政治家が人事をやってはいけない。安倍内閣最大の失敗だ」との認識を示した。
中央省庁の公務員の姿勢について「官邸の言うことを聞こうと、忖度(そんたく)以上のことをしようとして、すり寄る人もいる。能力のない人が偉くなっており、むちゃくちゃだ」と指摘。「自民党がつぶれる時は、役所も一緒につぶれる。自殺行為だ」とも述べた。



こんなこと言うとって、”内閣人事局”ってなんなのかなあと思って検索したらコレや。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E9%96%A3%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E5%B1%80

内閣人事局(ないかくじんじきょく)は、内閣官房に置かれる内部部局の一つ。2014年(平成26年)5月30日に設置された。




それで、私のAKSのハチャメチャな裁判を代読したことになっとる永谷典雄は、法務官僚のエース級やったのに、私が糾弾したからかずっと東京地裁の裁判長で冷や飯食うとるみたいやなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/201341top10-7ce.html

http://www.e-hoki.com/judge/2105.html



2014年(平成26年)5月30日に設置された内閣人事局が、半年弱後に、AKSらとの訴訟で、私を敗訴させるために、永谷典雄の人事を決めた。

また、日立製作所との訴訟で、私に関して有利な判決を下そうとした、菅野博之を、大阪高裁長官に飛ばしたのだって、内閣の恣意やろ。

http://www.e-hoki.com/judge/906.html


なんで東京高裁に来て1年も経ってないのに大阪高裁長官になるねん?

人事としておかしすぎるやろが?

しかも菅野博之はその後最高裁判事になっとるから、私の訴訟でミスを犯したとは権力側からはみなされんかったんやな。


こういう理屈を、自分らが知れる少ない事実から考察する、というのだって、戦い方としてある。

てか織田信長だって桶狭間の戦いで勝ったんやし、とりわけ弱いうちはそういう戦い方だってある。

なのに中核派は桶狭間の戦いも考えず、”ストライキ”という自分らが設定した戦場に権力をおびき寄せようと思うとるねん。

それだけじゃなくて、最後は権力を殺してさえもそれを正当化して独裁政を敷くところまでワンセットなんやな。

それを考えると私もやっぱ中核派は怖いし、全員監獄に入れてまえと思うてまう。

大勢から、中核派を監獄に入れるのはおかしいんじゃないか、と言われるくらいに説得力を持たなアカン。


ニーメラーの経験とかも全部無視してマルクスを信奉する中核派はガン無視するけど、オマエらもこれから私と同じ攻撃を受けるんやからな。

そのときになって訴えて、自分らには賛同者がいない!なんて言ったって、それは自業自得やぞ。

2017年8月 2日 (水)

ここ数日いろいろ忙しかったり考えること多くて伊達娘のコメント追えてなかったけど、こあみと共演したり短編映画に出たりするんやな。

コレ

https://twitter.com/karen0513_/status/891656724733546496


小林亜実って私も春にうめたと萌、らぶたんらが出た舞台で、突然酔っぱらってあっちこっちで叫ぶ役をやっていて、なかなか自由に動けとると思った。

先日も十夢の舞台で出とったよなあ。


AKBを卒業したら小林亜実みたいに、まあ派手とはいえんかもやけど地道に活動するってアリかなあと思ったら、もう共演作があるんやな。

世間は狭い。

まあ私の場合はまた公安が来るからアカンかもやけど。


いやしかしそもそも、公安がインターネット上に住所をバラして、それからもあれやこれやと新たな攻撃をしてきていて、今日もひとつ攻撃を見つけたんやけど、いまその攻撃について書いたらダメかなあと思っていまんとこ書かんけど、

まあとにかく公安が表立って出てくる時と、そうではなくてウラの誰かがでてきてボンド攻撃などをしてくるときと、もうそれって周期が一緒やし、そもそも私の住所付近をバラしたのは、ほかでもない公安やねん。

そこはもう徹底的に突く気でいる。


不動産屋もこれまでと違って親身で、私が中核派を抜けた後も、必要な手続きについて全部言うてきてくれとる。

だから、菅野ビルの不動産屋とは違うぞ。

まあ私もあんまスグに不動産屋に相談する気はなくて、政府権力がもっとイロイロとボロを出してきてくれたら、それを証拠にして、


「こんなに地道に働いている私に対して、公安が工作活動をしてきている。それに対して証拠もあるし、私の経歴もある。

なにより、私が2年間地道にやってきたのをあなたも見ているだろう。

小泉から保証しないと言われても、私が誠実にしてきたのを知っている、その私についてウソ八百をインターネットで書いてきて、そのウソ八百を基にして攻撃をしかけてくる。

中核派はそんなのに対して反論をできないヘナチョコ集団である。

森友学園とか加計学園とかの問題で世の中が大問題になるのだから、私に対して5年以上も公安がアレコレと、リアルな私とは切り離した工作活動をしてくることを世の中に堕したら、それこそ大問題になるだろう」

と主張するかなあ。


それで上手くいく保証なんてどこにもないけど。

・・・・けど、保証がどこにもないようなことをするって、それがリアルな”戦い”やと私は考える。


伊達娘についてあんまコメントしてないけど、そんな背景がある。

てか今日それでか、記憶がさだかじゃないけど、父親の博昭のクルマと衝突するだかして、博昭を殺してまう夢を見て、それでハッ!と目覚めたとたんにグラグラと揺れた。

博昭はまだ生きとるのか死んでもとるのかヨウワカラン。

どっちにしろ、生きているうちに博昭に会えるとは思ってない。


弘子は会えるかもやけど、「お母さん」なんて言うことなくて、金属バットでアタマカチ割ったりたいくらいにハラがたつ。


・・・・・・・・・・まあ公安も、攻撃したかったらどんどんやってこいよ。

私だって、イロイロと訴えることはあるよ。


たとえば、いまは職場じゃないけど、テッセイの人々に対して、東京駅に現れて、

「もう公安からイロイロと攻撃されて、リアルに死にそうなんです!」

って訴えることだってできるわなあ。


だって東京駅のテッセイの人々は、私がこんなに攻撃を受けざるを得ないような人間とはゼンゼン思うてこんかったわけや。

そして、公安も、テッセイに火がついたらマズいと思って、テッセイについては一切書いてこんかった。


ギャラリーだっておると思うけど、私がいまも住所とかイロイロとつきまとわれているにもかかわらず、テッセイに勤めていて、東京駅を歩いていたことについては、誰も書いてこんかった。

アタリマエや。

工作員=公安、であって、私が東京駅で車両の清掃をしているとなると、イロイロと問題になると思って、そこは公安がひたすらに隠してきたんや。

そんな経緯なんかも、改めて掘り起こして主張したいなあ。


テッセイに1年9か月いたんやから、まあいまはやめてもたとはいえ、私が瀕死の攻撃を受けているとして、それを東京駅で伝えようとしたら、それをダメとする法律はないやろ。

伊達娘の場合はたまたまストーカー規制法を適用できたけど、不特定多数に対しては適用できんからなあ。


私も、中核派じゃなくて、テッセイの仲間の信頼を得たのは大きいと思う。

いやもちろん、辞めさせられてもたわけやけど、その大西が中核派と訣別して、中核派よりも激しく公安から叩かれているとなると、テッセイのおばちゃんらの格好のウワサの材料になるんちゃうの?


てか2ちゃんのAKB板で伊達娘の話題をしても、私の話題ばっかで(いや出すなよ)、新月なんていっこもないぞ。

岩田華怜、朝日新聞でAKB時代を語る©2ch.net
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1501597652/l50



そういえばコメント欄に”改造娘”とかdisったコメントがあるけど、伊達娘が公安の言うことを聞かんから、公安が伊達娘のことをいまいましく思ってdisっとる側面はあるやろ。


ホンマに公安との関係が良好ならば、伊達娘がめちゃくちゃ美女とか、行動力があるとか褒められるねん。

関係が良好じゃないから、ついついdisってまう。

公安もそういうところに気をつけろよな。



てか短編映画観るかなあ・・・・・ 舞台は観れんから映画くらい観たらなアカンよなあ。




それとさあ、日本政府としては安倍内閣の改造人事を明日発表して、どうせブーイングを浴びるだけやねん。



1期目の内閣改造もたいして効果なかったんやろ?

けど、それでもそのときは、「ナントナク期待する」という数字がそこそこあったと思うねん。

けど、今回2期目で、やっぱ上手くいってなくて、「ナントナク期待する」という人間はまあ、中核派の支持者よりは多いとは思うけど、共産党の支持者よりも少ないくらいかもなあ。

2017年7月26日 (水)

昨日の私の誕生日に、私は安倍晋三が死んでまうんちゃうかと書いとったけど、腹心の木村太郎とやらが死んでもたらしいなあ。 → “首相の腹心”議員急逝で解散説加速 10・22総選挙の現実味

コレなあ

“首相の腹心”議員急逝で解散説加速 10・22総選挙の現実味

2017年07月26日 14時59分 日刊ゲンダイDIGITAL

https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-405230/

突然の訃報に、永田町が浮足立っている。25日、自民党の木村太郎衆院議員が膵臓がんのため、都内の病院で死去。52歳の若さだった。

■「補選2敗では党内が持たない」

問題は補選だという。選挙区の青森4区は、公職選挙法の改正による新たな区割りで減員区になるが、総務省は補選を旧青森4区で行う方針。投票日は、愛媛3区の補選と合わせ、10月22日になる見通しだ。そこで、自民党内に急速に広がっているのが、「補選に合わせて解散・総選挙」という観測なのだ。安倍首相を支える細田派のベテラン議員が言う。

私は、7/25に安倍晋三が死んでまうんちゃうか、とブログに書いとった。

なかなかいい展開になってきた。翌7/25は私の誕生日やし。 → 閉会中審査、24日に開催…自民と民進合意 2017年7月19日 (水)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/725-0b40.html

24日または25日になんか起こるなあ。

安倍晋三が小渕恵三みたいに倒れてまうとかあるかもなあ。

てか2000年(平成12年)4月2日に小渕恵三が脳梗塞で倒れてもたおかげで、私らの入社式の報道は全部吹っ飛んだんやからな。

安倍晋三はまだ死んでないけど、木村太郎が7/25に死んで、安倍晋三がどんどん負のスパイラルに陥っとる。

”おーにっちゃんミラクル”は健在やな。

そういえば、今日明日と私はぽんみゆの舞台に行くけど、私は明日久しぶりに大森駅に仕事で行くことが今日決まったし。
(私が要望出したわけちゃうぞ)

ちなみに今日の席はH列15番で、明日がE列20番や。

まあ公安らは私の動きをなんとしても止めたいんやろけど、止めようとしたらもっとおかしなほうに進んでまうやろなあ。

公安は偶然を装ってドアボンドとかやりたいんやろけど、コレだってけっきょく公安は私のブログを監視し続けて、それで私に対して警視総監名義で警告書を書いとるんやし、その上で「警告書まで出したのに聞いてないって、またボンドするぞ」という脅迫にしかなってない。

私がストーカーなのか、日本政府のほうがおかしいのか、明らかやろが。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/tor-a2e5.html#comment-115257218

忠告や注意を一切効かない奴にはボンド攻撃が一番ってことか

アパートの管理人に動労東京のブログをイタズラしたり

ストーカー規制法で訴えられている事実を伝えないとなあ?

住人がそんなヤツだと知っても部屋貸してくれるのかなあ?

オマエが出てけ!って言われるんじゃね?

ドアボンドをされてるとまた管理会社にバレて追放されて施設行きになるんじゃね?

ボンドラーさんに謝罪し方がいいんじゃね?

投稿: | 2017年7月26日 (水) 13時33分



Scan001
Scan002
Scan003

2017年7月24日 (月)

コレは"蛇に睨まれた蛙"そのものやなあ。"まな板の上の鯉"でもええけど → 低姿勢、疑惑は全否定=安倍首相、言葉選び反論-新たな「内部文書」も・衆院予算委

低姿勢、疑惑は全否定=安倍首相、言葉選び反論-新たな「内部文書」も・衆院予算委 2017年07月24日 19時54分 時事通信 https://news.nifty.com/article/domestic/society/12145-2017072401016/


もうコレで挽回ないやろ。

そもそも"アベノミクス"という実態のないモノを推進しているタテマエやったけど、それがリアルになったんやから。

しかし中核派もバカやなあ。

権力に対して人々がハラをたてるのは"証拠"であって、私なんかいっぱい証拠を持っとるってずっと前から言い続けとる。

なのに中核派は

「"ウンドーガ!ウンドーガ!"が大事なんだアァァァァアアアア!!!」

って大勢で騒いで気持ちよくなって、証拠なんて必要ないと思うとる。

だからいつまで経っても、しんがりから歴史の後追いしかできてないのに、その事実が理解できてない。


動労千葉とか動労水戸とか、

「自分たちがいたから、機械化が遅らせられたんだアァァァァアアアア!!!」

なんて自慢するけど、いやもう機械化に反対するポーズを取って一矢報いられました!って、言うとることが赤旗新聞とカワラン。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48舞台情報 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 枝野幸男 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック