安倍晋三

2017年8月28日 (月)

中身はともかく、"モリ"とか"カケ"とかって、安倍晋三は蕎麦屋か!w → 反乱軍に狼狽 安倍首相“9・25電撃解散”でモリ・カケ封じ

反乱軍に狼狽 安倍首相“9・25電撃解散”でモリ・カケ封じ
2017年08月27日 09時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-411304/

カネまみれなのに、蕎麦の冷たいのと温かいののそれぞれでいっちゃん安っぽい名前なのが笑えるよなあ。

2017年8月 4日 (金)

なんか福田康夫のコメントで知ったけど、けっきょく永谷典雄が異動したのも内閣人事局の仕事なんやろなあ。

官僚が官邸の顔色見て仕事  福田元首相 安倍政権批判
2017年8月3日 朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201708/CK2017080302000136.html

福田康夫元首相は二日、東京都内で共同通信のインタビューに応じ、学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設計画や「森友学園」への国有地払い下げなどを踏まえ、安倍政権下の「政と官」の関係を批判した。「各省庁の中堅以上の幹部は皆、官邸(の顔色)を見て仕事をしている。恥ずかしく、国家の破滅に近づいている」と述べた。二〇一四年に発足した内閣人事局に関し「政治家が人事をやってはいけない。安倍内閣最大の失敗だ」との認識を示した。
中央省庁の公務員の姿勢について「官邸の言うことを聞こうと、忖度(そんたく)以上のことをしようとして、すり寄る人もいる。能力のない人が偉くなっており、むちゃくちゃだ」と指摘。「自民党がつぶれる時は、役所も一緒につぶれる。自殺行為だ」とも述べた。



こんなこと言うとって、”内閣人事局”ってなんなのかなあと思って検索したらコレや。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E9%96%A3%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E5%B1%80

内閣人事局(ないかくじんじきょく)は、内閣官房に置かれる内部部局の一つ。2014年(平成26年)5月30日に設置された。




それで、私のAKSのハチャメチャな裁判を代読したことになっとる永谷典雄は、法務官僚のエース級やったのに、私が糾弾したからかずっと東京地裁の裁判長で冷や飯食うとるみたいやなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/201341top10-7ce.html

http://www.e-hoki.com/judge/2105.html



2014年(平成26年)5月30日に設置された内閣人事局が、半年弱後に、AKSらとの訴訟で、私を敗訴させるために、永谷典雄の人事を決めた。

また、日立製作所との訴訟で、私に関して有利な判決を下そうとした、菅野博之を、大阪高裁長官に飛ばしたのだって、内閣の恣意やろ。

http://www.e-hoki.com/judge/906.html


なんで東京高裁に来て1年も経ってないのに大阪高裁長官になるねん?

人事としておかしすぎるやろが?

しかも菅野博之はその後最高裁判事になっとるから、私の訴訟でミスを犯したとは権力側からはみなされんかったんやな。


こういう理屈を、自分らが知れる少ない事実から考察する、というのだって、戦い方としてある。

てか織田信長だって桶狭間の戦いで勝ったんやし、とりわけ弱いうちはそういう戦い方だってある。

なのに中核派は桶狭間の戦いも考えず、”ストライキ”という自分らが設定した戦場に権力をおびき寄せようと思うとるねん。

それだけじゃなくて、最後は権力を殺してさえもそれを正当化して独裁政を敷くところまでワンセットなんやな。

それを考えると私もやっぱ中核派は怖いし、全員監獄に入れてまえと思うてまう。

大勢から、中核派を監獄に入れるのはおかしいんじゃないか、と言われるくらいに説得力を持たなアカン。


ニーメラーの経験とかも全部無視してマルクスを信奉する中核派はガン無視するけど、オマエらもこれから私と同じ攻撃を受けるんやからな。

そのときになって訴えて、自分らには賛同者がいない!なんて言ったって、それは自業自得やぞ。

2017年8月 2日 (水)

ここ数日いろいろ忙しかったり考えること多くて伊達娘のコメント追えてなかったけど、こあみと共演したり短編映画に出たりするんやな。

コレ

https://twitter.com/karen0513_/status/891656724733546496


小林亜実って私も春にうめたと萌、らぶたんらが出た舞台で、突然酔っぱらってあっちこっちで叫ぶ役をやっていて、なかなか自由に動けとると思った。

先日も十夢の舞台で出とったよなあ。


AKBを卒業したら小林亜実みたいに、まあ派手とはいえんかもやけど地道に活動するってアリかなあと思ったら、もう共演作があるんやな。

世間は狭い。

まあ私の場合はまた公安が来るからアカンかもやけど。


いやしかしそもそも、公安がインターネット上に住所をバラして、それからもあれやこれやと新たな攻撃をしてきていて、今日もひとつ攻撃を見つけたんやけど、いまその攻撃について書いたらダメかなあと思っていまんとこ書かんけど、

まあとにかく公安が表立って出てくる時と、そうではなくてウラの誰かがでてきてボンド攻撃などをしてくるときと、もうそれって周期が一緒やし、そもそも私の住所付近をバラしたのは、ほかでもない公安やねん。

そこはもう徹底的に突く気でいる。


不動産屋もこれまでと違って親身で、私が中核派を抜けた後も、必要な手続きについて全部言うてきてくれとる。

だから、菅野ビルの不動産屋とは違うぞ。

まあ私もあんまスグに不動産屋に相談する気はなくて、政府権力がもっとイロイロとボロを出してきてくれたら、それを証拠にして、


「こんなに地道に働いている私に対して、公安が工作活動をしてきている。それに対して証拠もあるし、私の経歴もある。

なにより、私が2年間地道にやってきたのをあなたも見ているだろう。

小泉から保証しないと言われても、私が誠実にしてきたのを知っている、その私についてウソ八百をインターネットで書いてきて、そのウソ八百を基にして攻撃をしかけてくる。

中核派はそんなのに対して反論をできないヘナチョコ集団である。

森友学園とか加計学園とかの問題で世の中が大問題になるのだから、私に対して5年以上も公安がアレコレと、リアルな私とは切り離した工作活動をしてくることを世の中に堕したら、それこそ大問題になるだろう」

と主張するかなあ。


それで上手くいく保証なんてどこにもないけど。

・・・・けど、保証がどこにもないようなことをするって、それがリアルな”戦い”やと私は考える。


伊達娘についてあんまコメントしてないけど、そんな背景がある。

てか今日それでか、記憶がさだかじゃないけど、父親の博昭のクルマと衝突するだかして、博昭を殺してまう夢を見て、それでハッ!と目覚めたとたんにグラグラと揺れた。

博昭はまだ生きとるのか死んでもとるのかヨウワカラン。

どっちにしろ、生きているうちに博昭に会えるとは思ってない。


弘子は会えるかもやけど、「お母さん」なんて言うことなくて、金属バットでアタマカチ割ったりたいくらいにハラがたつ。


・・・・・・・・・・まあ公安も、攻撃したかったらどんどんやってこいよ。

私だって、イロイロと訴えることはあるよ。


たとえば、いまは職場じゃないけど、テッセイの人々に対して、東京駅に現れて、

「もう公安からイロイロと攻撃されて、リアルに死にそうなんです!」

って訴えることだってできるわなあ。


だって東京駅のテッセイの人々は、私がこんなに攻撃を受けざるを得ないような人間とはゼンゼン思うてこんかったわけや。

そして、公安も、テッセイに火がついたらマズいと思って、テッセイについては一切書いてこんかった。


ギャラリーだっておると思うけど、私がいまも住所とかイロイロとつきまとわれているにもかかわらず、テッセイに勤めていて、東京駅を歩いていたことについては、誰も書いてこんかった。

アタリマエや。

工作員=公安、であって、私が東京駅で車両の清掃をしているとなると、イロイロと問題になると思って、そこは公安がひたすらに隠してきたんや。

そんな経緯なんかも、改めて掘り起こして主張したいなあ。


テッセイに1年9か月いたんやから、まあいまはやめてもたとはいえ、私が瀕死の攻撃を受けているとして、それを東京駅で伝えようとしたら、それをダメとする法律はないやろ。

伊達娘の場合はたまたまストーカー規制法を適用できたけど、不特定多数に対しては適用できんからなあ。


私も、中核派じゃなくて、テッセイの仲間の信頼を得たのは大きいと思う。

いやもちろん、辞めさせられてもたわけやけど、その大西が中核派と訣別して、中核派よりも激しく公安から叩かれているとなると、テッセイのおばちゃんらの格好のウワサの材料になるんちゃうの?


てか2ちゃんのAKB板で伊達娘の話題をしても、私の話題ばっかで(いや出すなよ)、新月なんていっこもないぞ。

岩田華怜、朝日新聞でAKB時代を語る©2ch.net
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1501597652/l50



そういえばコメント欄に”改造娘”とかdisったコメントがあるけど、伊達娘が公安の言うことを聞かんから、公安が伊達娘のことをいまいましく思ってdisっとる側面はあるやろ。


ホンマに公安との関係が良好ならば、伊達娘がめちゃくちゃ美女とか、行動力があるとか褒められるねん。

関係が良好じゃないから、ついついdisってまう。

公安もそういうところに気をつけろよな。



てか短編映画観るかなあ・・・・・ 舞台は観れんから映画くらい観たらなアカンよなあ。




それとさあ、日本政府としては安倍内閣の改造人事を明日発表して、どうせブーイングを浴びるだけやねん。



1期目の内閣改造もたいして効果なかったんやろ?

けど、それでもそのときは、「ナントナク期待する」という数字がそこそこあったと思うねん。

けど、今回2期目で、やっぱ上手くいってなくて、「ナントナク期待する」という人間はまあ、中核派の支持者よりは多いとは思うけど、共産党の支持者よりも少ないくらいかもなあ。

2017年7月26日 (水)

昨日の私の誕生日に、私は安倍晋三が死んでまうんちゃうかと書いとったけど、腹心の木村太郎とやらが死んでもたらしいなあ。 → “首相の腹心”議員急逝で解散説加速 10・22総選挙の現実味

コレなあ

“首相の腹心”議員急逝で解散説加速 10・22総選挙の現実味

2017年07月26日 14時59分 日刊ゲンダイDIGITAL

https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-405230/

突然の訃報に、永田町が浮足立っている。25日、自民党の木村太郎衆院議員が膵臓がんのため、都内の病院で死去。52歳の若さだった。

■「補選2敗では党内が持たない」

問題は補選だという。選挙区の青森4区は、公職選挙法の改正による新たな区割りで減員区になるが、総務省は補選を旧青森4区で行う方針。投票日は、愛媛3区の補選と合わせ、10月22日になる見通しだ。そこで、自民党内に急速に広がっているのが、「補選に合わせて解散・総選挙」という観測なのだ。安倍首相を支える細田派のベテラン議員が言う。

私は、7/25に安倍晋三が死んでまうんちゃうか、とブログに書いとった。

なかなかいい展開になってきた。翌7/25は私の誕生日やし。 → 閉会中審査、24日に開催…自民と民進合意 2017年7月19日 (水)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/725-0b40.html

24日または25日になんか起こるなあ。

安倍晋三が小渕恵三みたいに倒れてまうとかあるかもなあ。

てか2000年(平成12年)4月2日に小渕恵三が脳梗塞で倒れてもたおかげで、私らの入社式の報道は全部吹っ飛んだんやからな。

安倍晋三はまだ死んでないけど、木村太郎が7/25に死んで、安倍晋三がどんどん負のスパイラルに陥っとる。

”おーにっちゃんミラクル”は健在やな。

そういえば、今日明日と私はぽんみゆの舞台に行くけど、私は明日久しぶりに大森駅に仕事で行くことが今日決まったし。
(私が要望出したわけちゃうぞ)

ちなみに今日の席はH列15番で、明日がE列20番や。

まあ公安らは私の動きをなんとしても止めたいんやろけど、止めようとしたらもっとおかしなほうに進んでまうやろなあ。

公安は偶然を装ってドアボンドとかやりたいんやろけど、コレだってけっきょく公安は私のブログを監視し続けて、それで私に対して警視総監名義で警告書を書いとるんやし、その上で「警告書まで出したのに聞いてないって、またボンドするぞ」という脅迫にしかなってない。

私がストーカーなのか、日本政府のほうがおかしいのか、明らかやろが。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/tor-a2e5.html#comment-115257218

忠告や注意を一切効かない奴にはボンド攻撃が一番ってことか

アパートの管理人に動労東京のブログをイタズラしたり

ストーカー規制法で訴えられている事実を伝えないとなあ?

住人がそんなヤツだと知っても部屋貸してくれるのかなあ?

オマエが出てけ!って言われるんじゃね?

ドアボンドをされてるとまた管理会社にバレて追放されて施設行きになるんじゃね?

ボンドラーさんに謝罪し方がいいんじゃね?

投稿: | 2017年7月26日 (水) 13時33分



Scan001
Scan002
Scan003

2017年7月24日 (月)

コレは"蛇に睨まれた蛙"そのものやなあ。"まな板の上の鯉"でもええけど → 低姿勢、疑惑は全否定=安倍首相、言葉選び反論-新たな「内部文書」も・衆院予算委

低姿勢、疑惑は全否定=安倍首相、言葉選び反論-新たな「内部文書」も・衆院予算委 2017年07月24日 19時54分 時事通信 https://news.nifty.com/article/domestic/society/12145-2017072401016/


もうコレで挽回ないやろ。

そもそも"アベノミクス"という実態のないモノを推進しているタテマエやったけど、それがリアルになったんやから。

しかし中核派もバカやなあ。

権力に対して人々がハラをたてるのは"証拠"であって、私なんかいっぱい証拠を持っとるってずっと前から言い続けとる。

なのに中核派は

「"ウンドーガ!ウンドーガ!"が大事なんだアァァァァアアアア!!!」

って大勢で騒いで気持ちよくなって、証拠なんて必要ないと思うとる。

だからいつまで経っても、しんがりから歴史の後追いしかできてないのに、その事実が理解できてない。


動労千葉とか動労水戸とか、

「自分たちがいたから、機械化が遅らせられたんだアァァァァアアアア!!!」

なんて自慢するけど、いやもう機械化に反対するポーズを取って一矢報いられました!って、言うとることが赤旗新聞とカワラン。

2017年7月23日 (日)

コメント欄にあったので知ったけど、聴衆の中に中核派がいたから、安倍晋三は「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と言った、というのは違うぞ。

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-4cad.html#comment-115242008

秋葉原であった都議選の応援演説中に「安倍やめろ」などと大規模なコールが起こった件について、演説を妨害した団体の中に中核派が混じっていたことが分かった。

「安倍・菅を監獄へ!」と書かれた攻撃的なプラカード。実はこれは知る人ぞ知る中核派がよく使用しているものだ。中核派は共謀罪反対のときもプラカードを掲げていた。 
ここで右端に写っている丸刈りの男性に注目してほしい。

男性の正体は法政大学で政治活動を繰り返した結果、退学になった齋藤郁真。 
左翼活動家として有名で、齋藤郁真は法政大学のことを「監獄大学」と呼んでいる。肩書としては前法政大学文化連盟委員長、全日本学生自治会総連合(中核派全学連)委員長。
警察も目をつけるほどのバリバリの活動家だ。

そして齋藤郁真はなぜかハングルのはちまきを頭に巻いて演説していたことがある。いや、しかしこれはなぜかではなく必然なのだろう。どういう事情なのかはお察し。

齋藤郁真はその穏やかな顔に似合わず、超危険思想を持ち合わせている。メディアの前で語った「法律を超えた行動」というのは一体…。要するに法律を無視して政治運動を行うことを厭わないということか。 
「極左暴力集団」という肩書はまさしくその通り。中核派の悪事についてはいまさら解説する必要もあるまい。

秋葉原ではすでに、しばき隊、共産党メンバーが確認されている。

中核派も含めた3団体が互いに結託しているのか、それとも個別に動いているのかは不明だが、 
少なくとも安倍総理が言った「こんな人たちに負けるわけにはいかない」というのは一般市民の安倍政権反対者ではなく、反社会的な集団であることが確定した。

そもそも大声でコールしたり、プラカードや巨大横断幕を用意するなどの行為はとてもではないが一般市民がすることではない。 
「安倍やめろ」と叫んでいたのは都民ではなく危険団体だったということをはもっとマスコミが報じるべきなのに、今やこの真実を報じているのはネットメディアだけ。 
日本中が騙されているというのは非常に嘆かわしい。

攻撃的なプラカード 
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/07/saitoikuma-abe-1.jpg 
左翼活動家の齋藤郁真 
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/07/saitoikuma-abe-2.jpg 
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/07/saitoikuma-abe-3.jpg 
ハングルのはちまきをする齋藤郁真
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/07/saitoikuma-abe-4.jpg 
極左暴力集団の今 齋藤郁真 
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/07/saitoikuma-abe-7.jpg

http://netgeek.biz/archives/99219
投稿: | 2017年7月23日 (日) 01時49分


どうもこのサイトは、蓮舫の国籍問題なんかをいっぱい扱うとるし、右翼なんやろ。

中核派も、「安倍・菅を監獄へ!」なんて、ハチャメチャなことを言っているのはどうかと思う。

けど、総理大臣たるもの、国民全員の声をできるだけ聞くべき立場にあって、だからこそ血税で食わせてもろとるわけや。

それを、中核派だから「こんな人たちに負けるわけにはいかない」というのはおかしい。

私も中核派は、自分らの体制維持のためにイロイロとひん曲がっとるとは思うけど、やっぱもともとの純粋な発想からいうと、いまの日本政府ではダメと思うとるところがあるわけや。

その声には耳を傾けざるを得ないやろなあ。

もちろん、「わかりました、日本政府をぶっ潰します」なんて言う総理大臣なんているはずがないけど、全く聞く耳持たず、というのは違うなあ。


あと齋藤郁真がハングルのハチマキをしているのは、韓国民主労総と国際連帯をしているからであって、在日朝鮮人と考えるのは短絡的過ぎる。

2017年7月19日 (水)

なかなかいい展開になってきた。翌7/25は私の誕生日やし。 → 閉会中審査、24日に開催…自民と民進合意


閉会中審査、24日に開催…自民と民進合意
2017年07月19日 18時35分 読売新聞
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12213-20170719-50061/


自民、民進両党は19日、学校法人「加計学園」の獣医学部新設問題に関する衆院予算委員会の閉会中審査を24日に開催することで合意した。

前川喜平・前文部科学次官と和泉洋人首相補佐官を参考人として出席させることでも一致した。

 


24日または25日になんか起こるなあ。

安倍晋三が小渕恵三みたいに倒れてまうとかあるかもなあ。

てか2000年(平成12年)4月2日に小渕恵三が脳梗塞で倒れてもたおかげで、私らの入社式の報道は全部吹っ飛んだんやからな。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B8%95%E6%81%B5%E4%B8%89

突然の発病と死[編集]
低空飛行の支持率からスタートした政権だが、自由党・公明党との連立などで政権基盤は安定し、長期政権も視野に入っていた。しかし2000年(平成12年)4月2日に脳梗塞を発症した。実はこの前日、連立与党を組んでいた自由党との連立が決裂しており、4月2日午後、政権運営がより困難になったと思われるこの緊急事態について記者から質問されると小渕はしばし答弁できず、無言状態から言葉を出すのに10秒前後の不自然な間が生じていた。これは一過性脳虚血発作という一過性の脳梗塞の症状と考えられており、梗塞から回復したときに言葉を出すことができたとされる。
元々小渕には心臓病の持病があり、それに加えて首相の激務が脳梗塞を引き起こしたと考えられている。通常執務終了後、公邸に戻ってもおびただしい数の書類、書籍、新聞の切り抜きに目を通し、徹夜でビデオの録画を見るのが普通で、一般国民にまでかける数々のブッチホンを始め、休日返上で様々な場所に露出するスタイルや、外相時代から引き続いて外遊を多くこなしたことも健康悪化に拍車をかけた[2]。



安倍晋三はイロイロと健康悪化に拍車をかけとるのは周知のとおりやし、もしかしたら7/25が命日になるのかもなあ。

私のことを公安が下手に逮捕してもええけど、それで私がアッと驚く奇策に出て、それが安倍晋三の心臓を止めてまうことになる可能性だってある。


私のことを公安が下手に逮捕してもええけど、「ウンドーガ!ウンドーガ!ウワァァァァアアアア!!!!」のワンパターンだけしか反論がないのが自明な中核派と違って、あとが怖いよなあ。

2017年6月28日 (水)

そんな鍵穴は確たる証拠もないのに勝手に想像して解釈しとるよなあ。 → 大西さんを除く握手会に来てくれた人、なんて書くわけがないでしょう。仮にこのような書き方をしたとしても、言わされてるんだと解釈しますよね?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/akb-4d6f.html#comment-115082867
大西さんを除く握手会に来てくれた人、なんて書くわけがないでしょう。仮にこのような書き方をしたとしても、言わされてるんだと解釈しますよね?

投稿: 鍵穴 | 2017年6月28日 (水) 18時26分



いや、「大西さんを除く握手会に来てくれた人」なんて書いてないのに、「大西さんを除く握手会に来てくれた人」に対して言っていると、鍵穴は勝手に主張している。


その根拠はもちろんAKS-公安が作り上げたモノやけれども、私はだからこそ、AKS-公安が言っていることは、岩田華怜本人のウラが取れてないのだから、真実ではないとずっと主張している。

そこへきて、公安が電話なんか出してきて、岩田華怜の声で、私の記憶にない主張を延々とされて、コレはおかしいなあと思って検索したら、やっぱりリアルタイムの音声変換技術が完成した直後のことやった。


まあ、そんなのはええよ。


なにが問題かと言うと、人々は前提条件を確認することなく、勝手に議論して、それで都合悪い回答が出てきたらじゃんじゃん主張を変える。

安倍晋三が主張をコロコロ変えとるのも、元はと言うたらマスコミとか一般人が、前提条件を確認することなく、安倍晋三の口車に乗せられとるんやないか。


尤も、当の安倍晋三も、そろそろ日本人が口車に乗らんようになったのがわかったようで、なんかそろそろ命脈尽きそうやなあ。

もういつ脳溢血とかくも膜下出血とかで倒れてもおかしくないんちゃうん?

オムツの中でウンコビリビリブーで倒れてもええけど。


とにかく、私は前提条件を確認してないうちから、岩田華怜のある発言が真だから大西は誤っている!なんて主張はおかしくて、前提条件をハッキリさせろと言うとる。



【追伸】

社交辞令がどうのと言うとるヤツがおるけれども、たとえば工作員tkが、

「秋元康に直接755などで、秋元康が2ちゃんねるに書いているのかを聞いたらいい」

と主張しとったけど、それこそ、仮に聞けたとしても、秋元康は自分が書いていても「書いた」とは言わんかったやろ。

自分で書いたと言うならば、2ちゃんねるに書いてくるはずがない。

匿名板だからこそ、誰も信用しないと思って書いている。


けど、私が日立製作所からされたように、権力は匿名板であってさえも、「この主張はコイツしか書けないから、コイツの仕業だ」と断定して処分する。

自分らが権力に対抗したければ、「この主張はコイツしか書けないから、コイツの仕業だ」と断定する、その理屈くらいは考えてもええんちゃうか?

コレ同一IPやし、明らかに公安の工作コメントやろ。これ以外にも工作コメントが増えとるし、公安側の事情があるんやろなあ・・・と思ったところに、安倍晋三の体調不良が報じられてきた。安倍晋三は私のことがゼッタイに不安や。てか公安はだんだんと中核派寄りの、「エサは我々が仕掛けた罠に捕らえられるべきだ!ウワァァァァァ!!!!」とかいう主張をしてきたなあ。

昨日書きかけの内容を書き上げて投稿する。

まずコレ

271


もう明らかに公安の工作やなあ。

私に対して不当逮捕できんからといって、開き直ってインターネット上で玉砕覚悟で書いてきた。



http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-754f.html#comment-115072259

岩田のイベント入れてもらえないから
岩田と岩田の母親の出身地をウロウロしてきたんだろ。
そんなことして面白いのか? 見た目は爺さんの40代の男がよ。

投稿: 答えてくれ | 2017年6月27日 (火) 06時30分



→ 別にウロウロったって、ブログを読んだらわかるとおり、栗原市などを観光してきただけや。

そんなのは当然のように自由や。


公益通報となるために必要な事項について
http://www.caa.go.jp/planning/koueki/tsuho-sodan/hitsuyo.html
行政は違法性はないと判断したのだから公益通報に該当しないと判断した。
だから大西は公益通報をしていないんだ。
懲戒解雇されたのは上司のキャビネを荒らしたり役員に異常な数の電子メールを送付して業務を妨害したりしたからなんですよ。

違法に解雇されたとネット上で言っていれば誰かが助けてくれるとでも思っているのか?
世間の人は不当解雇だと思うなら弁護士に依頼して訴訟なり労働審判なりをやればいいだろうと言うだけだ。仮に不当解雇だとしても不当解雇だの労基法違反だのいくらでもあるから誰も助けてなんかくれねーよ。

投稿: 答えてくれ | 2017年6月27日 (火) 06時42分



→ 私は、どんな判断だろうが、行政の判断がおかしかったと主張しとる。

私が持っとる資料は

個人情報の不当収集の確たる証拠資料

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing


コレは誰が見ても明確に違法や。

だからいくら裁判でそこを突いても、裁判所は痛いから、資料の存在さえダマテン決め込んどる。

そして、名目からいえば、こういう事態を回避するために”三権分立”になったのに、私がチェックしたらゼンゼン機能してないことがわかった。

それ以上でもそれ以下でもない。




http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/2ch-406d.html#comment-115075211

大西は岩田の母親に酷いことしただろう。
それで岩田は警察に相談したんだよ。

岩田は大西に「たくさん手紙を送りつけられて鬱陶しかった。」言っている。
岩田は大西に結婚を迫られて「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで。」と言っている。

AKSだけでなくホリプロも大西のことを出入り禁止にしただろう。

岩田に気持ち悪がられているという現実を受け入れろ。

投稿: 岩田が大西のことを警察に相談したという現実を受け入れろ | 2017年6月27日 (火) 18時50分



→ 想像&創造にしか過ぎん。それが事実ならば証拠を見せろよ、ホレホレ。

ウソツキの音声変換電話しかできんかった公安のバカどもめが。



http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-457e.html#comment-115075241

http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/25/hkt-member_n_17293142.html
逮捕された新田善雄同志を支援しないのかよ おーにっちゃん

新田善雄
HKT48の18歳メンバーへのストーカー、 「家の近くを通れば会えるかも」

大西秀宜
AKB48の18歳メンバーへのストーカー、 「同じ新幹線の列車に乗れば会えるかも」

おーにっちゃんの同じやんか 握手アイドルにストーカー
投稿: 逮捕された新田善雄同志を支援しないのかよ おーにっちゃん | 2017年6月27日 (火) 19時01分



新田善雄はメンバーを実際に殺害しようとしとるやろが。

それに私は家を特定とかしてないし、ましてや特定して何度も会うとかしてない。

新幹線を特定できたのとはレベルが違う。

それに、私は以前から主張しているけれども、私がAKBのメンバーの新幹線でも特定しなければ、大西は単なるバカとか精神疾患とかと、インターネット上で言われてしまい、反論できん可能性があったから(裁判だって、アホな訴えだから当然のように敗訴させられた、としか思わんヤツらばっかやし)、AKBのメンバーが乗る列車/車両を当てられるというのを示しただけや。

べつにメンバーに対して危害を加えようなどと思ったことは全くない。


菅原美話に関しては、ヒトの親として、子供に食べさせるにはあまりにテキトーなものがいっぱいあったり、教育としてどうかと思ったことが重なって、菅原美話は許せん!となったけれども、それもまた、経過を見たら、公安はホンマは岩田華怜に関して私から苦情を言わせたくて、「うどんが主食」を用意したりしたけど、私はそれに屈しなかったから、家族である菅原美話に対して殺害予告をした、というテイにする変更をして、私もそれにウッカリ乗ってもたんやろなあ。


まあいずれにせよ、ブログとか2ちゃんのどのコメントを見ても、それに岩田華怜をはじめとしてAKBのメンバーは全員知っとるけど(中核派はイロイロとバカやから、聞いてさえ聞き流して、全員知らんけどw)、不当逮捕されたら一発逆転できるよ。


それで、岩田華怜が私に対してアクセスしてきてない、と主張するヤツらがおるけど、じゃあ岩田華怜が通っている大学・学科が、東京工芸大学写真学科なのかどうかでわかってまうよなあ。

まあ、それが誤っていても、岩田華怜が違う大学・学科を主張してきたとも考えられるけど、以前それを出したら、それまで工作員の威勢が良かったのが、急に態度が変わった。


公安はわかりやすいよなあ。岩田華怜が東京工芸大学に通うとるというのはアタリやな。2017年6月 6日 (火)


それを見ても、私は、岩田華怜は、東京工芸大学写真学科やと考えるなあ。

それ以上に連絡ができてないというのは、いろいろあるんやろ。


須藤凜々花だって、婚約しとるハズのヒト、たぶんエッチもなんどもしとって文春にスッパ抜かれたヒトから、「結婚の約束なんてしてない」という趣旨の発言を、どっかのインタビューでさせとるんやから、番号を知っているとか会えるとかじゃない心理的なモノってある。


私だって、岩田華怜がこれまでの内容を全部twitterとかブログとかで主張したら、世界のありとあらゆるものが変わる確信はある。

だからこそ、公安はそれを怖れて、私が岩田華怜に対してブログから指示することさえ、ストーカー規制法違反と主張してきたんや。


けどフツーの人間が、たとえばラピュタが崩壊すると想像して「バルス!」って叫べるかというと、・・・それもラピュタはヒトがいないけど、現実世界はヒトばっかなんやから、その関係が全部崩れてまうのかと思うと、なかなかその言葉は出せんし、行動も起こせんやろ。

そんな前提があると私は思っている。


私なんて、過去の人間関係を全部断ち切ったけど、ヒトに対して同じことを望むのはダメと思う。

共産主義者の発想と異なるかもやけど、

「自分はしんどいことをして頑張るけど、子孫や後輩には同じ頑張りをして欲しくない」

という意思で、自分の意思で世の中の絡まった問題をほどいて説明できるような人間が、出てきて欲しいと思う。

2017年4月24日 (月)

伊達娘がリツイートしとるけれども、ミオヤマザキって変化球勝負やなあ。RADWIMPSは直球勝負なんやけど。

コレなあ・・・・

https://twitter.com/mio_yamazaki/status/856418066556637185



ミオヤマザキとRADWIMPSの違いは、変化球勝負と直球勝負やと思う。

だから歌声だって、ミオヤマザキはボカロみたいな機械的な声なんやけど、RADWIMPSは人間の地声やろ。 いっくらオカマみたいな高音であっても。



アキブータン(秋元康)が、直球のど真ん中だと面白くないから、ど真ん中をちょこっと外す、と言うとった。

けど私はそれに反論して、直球のど真ん中で、その代わりに160キロの球を投げたら誰も打てんやろ、と言い返した。

まあそれが原因かワカランけれども(いろいろとガンガンコメントしたからなあ)、私は秋元康からGoogle+でアクセスブロックされた。


https://plus.google.com/113474433041552257864

199





・・・コレクリックしたら、私から見える画面とは違う画面が見えるやろ。

あのオムツにウンコたれてまうほど気が弱い安倍晋三ならばともかく、秋元康からアクセスブロックされたって、AKBヲタに聞いても私くらいしか聞いたことない。


そんくらい私はえげつない戦いをしてきた。

それを中核派のヤツらをはじめとして、いろんなヤツらが理解してない。


・・・・・・・・まあ、「理解しろ!」と言ったら強制になってまうけれども、だいたい秋元康だって上っ面のマルクス主義なんてテキトーにお茶を濁せるやろ。


私がアクセスブロックされたということは、そんだけお茶を濁せん闘いをしたということやねん。

てか私が秋元康からアクセスブロックされたということは、水戸のそば屋の丁稚の、いやでもなんでか動労水戸の委員長にされとる、石井被災地のバカが、・・・ってかなんであんなバカが委員長になれるのか、動労水戸もアカンなあと私は思う・・・、「大西のことを川栄李奈が知っているなんてありえない!」って、何度も何度も勝手に判断したことはおかしいと思うやろ。

中核派ってそうやって、自分らで勝手に判断して、自分らで闘争を小さいモノにしてもとる。


謝るところは謝ってもええ。

その上で、ホンマに戦うべきところをとことん見据えて戦わな、数だけの勝負の凡将の戦いだとゼッタイに勝てんぞ。

中核派は私がさまざまに困難に耐えてきたことを理解して(そこはやっぱ理解せなアカン気がするかなあ・・・・)、100回くらい反省しろよな。

サルでもできる反省のポーズじゃなくて(それは日本共産党にだってできるんやし)、トップのシミタケのシミッタレのシニカケが反省する、ガチの反省やからな。


#マルクス主義粉砕闘争

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48舞台情報 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック