日立製作所工作活動

2017年5月14日 (日)

日立製作所の長井聡がまた出てきた。JR東日本のE353系の車体傾斜制御が上手く行ってないのは図星やからなあ。しかも長井は車両屋じゃないから理屈が説明できてないし。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/e353jrea5-bc34.html#comment-114847967

大西さんは受け売りだけじゃなくてもっと自分の持論と言うものを
確立した方がいいと思うよ。
まず結論ありきで論理を構築しようとするから
あちこちから自論を補完するものをやみくもに取って来て
無計画に増築された家屋の如くダメダメになる。、
もう少し自分の考えを煮詰めた方がいいよ

投稿: 理論武装 | 2017年5月13日 (土) 19時39分

225


ココ8日間コメントしてきてなかったヤツがわざわざコメントして言うのは矛盾やなあ。

ホンマに私が言うとることが間違えとるならば、ほっといたらええねん。

それで私はどんどん間違った道に行って破綻するやろ。



現実はどないや?正しい道を選んできたからこそ、警察公安にマークされ、全く不当な理由で警視総監から警告書を受けたんや。

全くやっとることが間違えとるならば、警察だってほっといたらええやん。

別に私は岩田華怜の家を特定したり、さらにはそれで毎日のように家に現れたりとか、本来”ストーカー規制法”が想定しているはずの、ヒトに対する恐怖を、私は岩田華怜に対して一切与えてない。

ブログに妄想を書くのがダメ、なんてのは、言論の自由に反する。

そりゃ一般人ならばまだしも、芸能人は恋愛妄想くらいは書かれても仕方ない。

毎日のようにシモネタに絡めて書かれとったらイヤやろけど、年に数回くらいのレベルの妄想がもう”ストーカー規制法”違反になるなんて、てんでおかしい。


そんで、E353系の車体傾斜制御についてやけど、ガチでおかしいから。


それと、言うとかなアカンけれども、”まず結論ありきで論理を構築しようとする”というのは、中核派のマルクス主義=全体主義みたいなんを言う。

私みたいに、具体的に問題がある!ココが問題!といっくらそれを指摘しても、

「そういう問題はいっぱいある!だから団結して闘うしかないんだァァァァ!!!」

って言って、具体的にどこが問題か言わん。


けどそれやと、いま朝鮮有事のドサクサで下火になってもたけど、森友学園問題が騒がれたように、いっぱいあるうち、コレがとりわけ問題、というものを見つけたら、それを具体的に掘り下げて説明していく、そんな闘いが必要やねん。

そうやって、「ナルホド、コレは確かにおかしい」と思ってもらえる闘いをせなアカン。

中核派はそんな闘いがゼンゼンできてない。


吉野元久らがサブロクの締結権で争っているらしいけど、仮にそれで勝ったところで、どこにどう拡散するのかワカラン。

低賃金なのも問題やけど、それだってみんな安いと思っているし、なかなか難しい。

安全性に関する議論のほうが、賃金とか長時間労働とかを度外視しても、そのヒトの仕事に対して抱いている誇り、プライドに響くから、ゼッタイにええはずやねん。

動労千葉も、賃金や長時間労働ですぐにストライキしてまうのではなくて、具体的にどんなふうに安全が崩壊しているか?を調べ上げて訴えるほうが、労働者のプライドに響く。


だから、動労千葉の組合員が、背面監視されてさえも、保線が危ないとして減速運転したとき、JR東日本のほうが負けてレールを交換したんや。

その闘いは語り継がれとる。

なんでそんな闘いがいま動労総連合でできんのか、サッパリワカラン。


それでな、車体傾斜式車両についてもうちょっと調べたけど

車体傾斜式車両
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8A%E4%BD%93%E5%82%BE%E6%96%9C%E5%BC%8F%E8%BB%8A%E4%B8%A1

概要[編集]

従って、車両(十分に重心が低い車両)によっては「転覆の危険なく通過できる」が「乗り心地の問題」によって曲線通過速度が制限されると言う事態が想定されうる。この時適当な方法で乗客にかかる横方向の加速度を減じることができれば、その分曲線通過速度を向上できる。その答えの一つが車体傾斜機構である。(他に全員着席していること等を前提に乗り心地の悪化を妥協する、という選択もありうる。681系や683系で曲線通過速度を高めているのはこの例である。)
なお、車体傾斜機構は乗り心地を維持したままスピードを上げるための仕組みであり、軌道や車両にかかる荷重を減らすためのものではない。当然にJR福知山線脱線事故の様な事故を防ぐこともできない[注 2]。そもそも車体にかかる遠心力は、その速度・質量・曲線半径により一意に定まる。遠心力を減ずることは不可能(車体の水平方向、垂直方向成分の振り分けをカントにより変えられるだけである)である。そのため車体傾斜車両を用いて高速化を行う場合は、曲線区間で増す遠心力による側圧増大対策などのために、軌道強化が必要となる[注 3]。軌道強化が実施されていない区間では速度を高められないためカント不足とはならず、車体を傾斜させる必要がなくなり傾斜機構を停止させて運用されることもある[注 4]。すなわち車体傾斜システムだけでは曲線区間の高速化はできず、車両の低重心化と軌道の強化も行うことで初めて高速化が成される。

制御付き自然振子式[編集]

日本国鉄では自然振り子式での「振り子遅れ」「揺り戻し」などの問題の解決を目指し、1981年から1982年にかけてTR906・TR907・TR908と3種の台車が設計され、アクティブ車体振動制御装置や横圧低減対策などと共に、自然振子式を改良した制御付き自然振子式が開発・搭載された。さらに、これらの開発で得られたデータを元に、1985年にはDT51X・TR236Xと本格量産を念頭に置いた改良型台車が設計されたものの国鉄時代には量産には至らず、国鉄分割民営化後、1989年設計の四国旅客鉄道(JR四国)2000系気動車で初めて実用化の機会を得た[8]。同系の成功により、以後この方式は全てのJRが採用している。
実用化された制御付き自然振り子式では、車体の傾斜制御は以下のようにフィードフォワード的に制御される[9]。まず、予め線路上の曲線部ごとのカント等のすべての情報をあらかじめ車上装置へ組み込まれたマイコンに記録しておき、そこで記録された曲線情報は、速度発電機と地上にあるATS地上子を使用して得られる絶対位置情報と速度発電機の検出で得られる速度情報を基に、緩和曲線区間での適切な車体傾斜角度を計算する。そこで得られた傾斜角情報に従い、曲線進入前の緩和曲線区間において空気シリンダーを用いたアクチュエーターにより、あらかじめ能動的に車体を徐々に傾斜させていく。曲線区間通過後の緩和曲線区間においても、同様の手法で車体傾斜を能動的に復元させる。このような制御により、緩和曲線区間で発生する過渡的な振動を抑制するというものである。曲線区間への進入・脱出時にアクチュエーターによって半ば強制的に車体の傾きが制御されるが、補助的な傾斜制御であるため、万が一、この制御装置が正しく作動しない場合でも本来の超過遠心力によって車体は傾き安全性が確保される[10]。

強制車体傾斜式[編集]

強制車体傾斜式は、主に欧米で普及している[12]。初期の強制車体傾斜式では曲線進入を各車に搭載したジャイロスコープや加速度センサーなどで検知し、車体を傾斜させる車両単位のフィードバック制御が多かった。この方法ではいずれの車両も曲線進入後に車体を傾斜させることになるため、必ず振り遅れが発生するという問題があった。またセンサー類の誤作動によって曲線進入を正しく検知できない場合も多く、実用化の障害となっていた。その後電子工学の発達によって最適な傾斜角度の計算や編成単位で車体の傾斜を制御することが可能になり、曲線進入検知の正確性も向上した。振り遅れについては曲線進入を先頭車に搭載したセンサー類で検知し、先頭車からの指令で後続の車両も順次車体を傾けることで先頭車以外の振り遅れを防ぐ制御方法も開発され、現在では編成単位でのフィードバック制御が主流となっている。なお、一部ではフィードフォワード制御も行われており、車上コンピュータに入力した線形データと既に通過した曲線の情報から車輪回転数で現在走行位置を割り出し、次の曲線の位置を予測しセンサー類が曲線を検知する前から車体を傾斜できるものが実用化されている[13][14]。

空気ばね車体傾斜方式[編集]

台車左右の枕ばねに用いられる空気ばねの伸縮差に依存することと、車体傾斜の回転中心が枕ばねと同じ高さであり車体傾斜時に車両限界を支障しやすいため、日本での営業車両による最大傾斜角は2度程度に抑えられており、試験車両では、在来線で傾斜角5.5度(1970年の小田急のフィードバック制御の試験車両)、新幹線では3度 (300X) を実現している[16][17][注 8]。傾斜角は他の方式に比べると小さい。しかし特別な車体傾斜機構を必要とせず、既存の空気ばね台車を若干設計変更してフィードバック制御[注 9]またはフィードフォワード制御[注 10]による制御装置を追加するだけで済むため[注 11]、軽量かつ低コストである上に傾斜角度2度の場合でも基本速度+25 km/h程度(261系気動車、R600 m以上)の曲線通過速度向上が実現でき、費用に対し充分な効果がある。日本での営業車両としては、コストパフォーマンスを重視する私鉄や各JR旅客会社の在来線用新型特急車両などに採用されているほか、新幹線のN700系とE5系、E6系にも採用されている。床面の左右(枕木)方向の移動はなく、垂直方向に発生する荷重変化も少ないため、乗り心地に違和感が無い。


これらを読むと、”JR福知山線脱線事故の様な事故を防ぐこともできない”と書いてあって、車体傾斜方式により安全性は変わらないかの印象を与えるけれども、高速でカーブに突っ込むような場合の脱線は防げないと言うとるだけで、日比谷線脱線事故


営団日比谷線中目黒駅構内列車脱線衝突事故
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%B6%E5%9B%A3%E6%97%A5%E6%AF%94%E8%B0%B7%E7%B7%9A%E4%B8%AD%E7%9B%AE%E9%BB%92%E9%A7%85%E6%A7%8B%E5%86%85%E5%88%97%E8%BB%8A%E8%84%B1%E7%B7%9A%E8%A1%9D%E7%AA%81%E4%BA%8B%E6%95%85



のように輪重比が変わることはあり得るよなあ。

今回問題なのは、”空気ばね車体傾斜方式”やけど、空気ばねを上げたり下げたりしたときに、・・・・私はほとんど下げるしかできんのとちゃうか?と思うけど、いずれにせよ空気の多いほうに、作用・反作用の法則で大きなチカラが加わる。

それが、輪重バランス的に問題になるんちゃうかなあ?

単純に乗り心地の問題であれば、

”他に全員着席していること等を前提に乗り心地の悪化を妥協する、という選択もありうる。681系や683系で曲線通過速度を高めているのはこの例である。”

というのを踏襲して、E353系だってそこまで傾斜制御にこだわらんかってもええねん。

「位置認識フェール時は、車体傾斜機構が働かなくて乗り心地悪くなるけど、安全性には関係ないからゴメンチャイ」

って、JR東日本も言い切れると思う。

それが言いきれずにいろいろと検討しとるということは、私は必ずや、車体傾斜機構の不具合により脱線する危険性があると、JR東日本とかメーカーのヒトが考えとるハズやと思うねん。

たとえば、キハ261系だって車体傾斜装置を取り付けとったけれども、使用をとりやめてもた。


JR北海道キハ261系気動車
https://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E3%82%AD%E3%83%8F261%E7%B3%BB%E6%B0%97%E5%8B%95%E8%BB%8A
車体傾斜装置[編集]

基本番台および1000番台の2013年(平成25年)以前の増備車は、当初枕ばねの空気ばねに車体傾斜装置が装備されていた。これは、先頭車両に搭載したジャイロセンサー(角速度センサー)のデータにより曲線を検知して、その後に各車両に2基ずつ搭載された車体傾斜電磁弁により、台車の外軌側の空気ばね内圧を高めることで車体をに傾斜させるフィードバック方式のシステムであり、従来の制御付自然振り子に必要であった線形データの入力が不要となっている。このシステムもキハ201系で実用化されていたものをベースに、MR圧向上、配管径拡大、電磁弁容量向上により性能を向上させたものである。
この装置は傾斜角が通常2度まで、最大3度となっており、使用することにより、曲線の高速通過[注釈 6]が可能であった。なお、2014年(平成26年)8月30日ダイヤ改正をもって本系列の車体傾斜装置の使用は取りやめられ[報道 1]、2015年(平成27年)度以降の本系列の増備分については車体傾斜装置を搭載しない。





元の論から言うと、

「軌道を強化しているから、車体傾斜装置の使用を取りやめても、曲線通過速度は変わりません!」

と言い切れそうやけど、”曲線の高速通過[注釈 6]が可能であった”と過去形にされており、言えてない。

たとえば、カントが全くないカーブを列車が曲がると考えると、強制的に内向きに行かされるわけやから、外側の車輪に大きなチカラがかかる。

けれどもカントがあると、内側に倒れるぶん、内側にもチカラがそれなりにかかる。


そんな状態で、曲線を何度も繰り返すことによって、フラフラになるとかあるんかなあ。



とにかく、私はやはりE353系とかの車体傾斜式は、安全性に問題ありと見る。

フツーの車両でさえ輪重バランス調整必要なんやから。

フィードフォワード制御って、制御失敗したときに不安全なほうになってまうから、よくないと思う。

ちなみに欧米の”強制車体傾斜式”は油圧式で、油圧のほうがメカニカルなぶんまだマシなんかなあ。

空気ばねの制御って、ある程度はできると思うけど、難しい気がするなあ。

2017年5月 3日 (水)

ゆかるんスレに”理論武装”を名乗る者が書き込んできたけれども、10,11時台の7つの書き込みは日立製作所の長井聡によるものやなあ。でないと動機がないもんなあ。ついでにそれぞれに反論したろ。てかドイツに亡命した私を、警視総監すなわち日本政府がストーカーと判断するのは、これこそ強制送還すべきでなかった案件ちゃうんか?

http://hissi.org/read.php/uraidol/20170503/aytKdTROQVg.html



【AKB48】佐々木優佳里応援スレ☆94【ゆかるん】©2ch.net
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/uraidol/1490833953/

0917理論武装2017/05/03(水) 10:52:01.78 ID:k+Ju4NAX
大西さん、遊びのAKBでの活動が何か役に立ちましたか?
そもそも大西さんの場合は会社員生活が
AKBを知る前の大半を占める上に、
AKBを知る前から低空飛行だったのが知った途端に
転がり落ちるように退社へと突き進んだ。
AKBを知らないままだったらまだダイビルで仕事が
出来てたんですよ。
どちらがいい人生なのか?10人中10人が知らないほうが
良かったと言いますね。



私はAKBを遊びと思ったことは、全くないとは言わんけれども、まあほとんどない。

じゃあ長井聡が鉄道をやっているけれども、鉄道なんて高校生だともう卒業するはずのものだ、と、宮田弘和が言うたことに対してはどう反論するよ?
日立製作所とかJR東日本とかは、みんな遊びをやっとるのか?

単に、ある観点から見たら遊びに思えるけれども、大勢の人がそれを仕事としてやっている。

幼稚園だってそうやないか。
幼稚園児に遊びを教えるから、保育士さんらは遊びをしているのかというと違って、仕事しとるんやろが。

なにを遊びだ、なんて卑下すること、それ自体がもうおかしい。


まあしかし中核派のバカどもは、AKBは遊びで鉄道は尊いとかいう、誤った考え方をしとった。
だからあいつらはいつまで経っても同じところにとどまり続ける。



0919理論武装2017/05/03(水) 10:54:25.91 ID:k+Ju4NAX
岩田華怜を闇から救いましたなどという
遊びのAKBについて社内SNSに臆面もなく書き込みする
常識のない大西さんと違い、新月さんはじめ岩ファミの
方々は節度のある応援をしている。
だから岩田さん当人から信頼されるのです。
そもそも、自分の心の闇(あるかないかにかかわらず)について
見てもらいたい人間などいません。
あるとしたら、お金を払って専門家にカウンセリングを受ける。
LUNAの件にしてもしうですが、素人の大西さんが首を突っ込む
べきでないところに首を突っ込まないほうがいい。
メイドカフェに詳しい人間に話を聴いたのであれば、
その見解に従うべきだった。
それを無視して深入りするから休職する羽目になったのは
本来であれば自業自得なのでその時点で退職の選択肢も
あったわけですが、大西さんは助けられた実感はないんでしょうね。
少なくとも普通の企業なら2度目の休職でアウト。
大西さんは運がいいから落ちぶれながらもここまで
生きていられるんですよ。



常識がない者が革命を起こす、革命児と言われる。

てか私をなんとか食い止めようとして、長井聡、オマエは社内のできごとをインターネット上に喜々として書かざるを得なくなっとるやないか。
それについては常識がないとして、自省するところはないんか?

元社員のことについて、インターネット上で平然と悪態をつける会社なんて、日本政府に守られた日立製作所くらいしかないぞ。



0920理論武装2017/05/03(水) 10:55:49.01 ID:k+Ju4NAX
大西さんは40代でアイドルにjはまっているという時点で
社会的な信用を得られない事に早く気づいたほうがいいですよ。
会社員時代も遊びのAKBについてこもれびに書き込むことが
転落の端緒でしたし、中核派においてもアイドルにはまる事が
信頼を得られない要因だったようですね。
自分は社会的な通念にとらわれない例外だと言えるのはせいぜい
20代までで、30歳になったらみんな夢を諦めて現実に戻る。
それが大人になるということであり、底に至れない大西さんのような
子供の発言が大人の集団の中で取り上げられる事はないことを
中核派で学んだはずですが、まだ理解できていないんですか?



まあだから中核派が革命を主張しとるのも、しょせんはお題目であって、真剣に革命を考えてなかったことがこの書き込みからわかるよなあ。

40代でアイドルにハマって、それでも人生やってけとるのは大勢おる。

40代で中核派にハマったヤツなんて悲惨やぞ。
北朝鮮の幹部みたいに、マトモっぽく見えるのは、日本全国で数人くらいで、あとは妖怪ばっかやぞ。



0921理論武装2017/05/03(水) 10:56:31.63 ID:k+Ju4NAX
大西さん、5年前のゴールデンウィークに正しい選択をしていれば、
今ごろはまだ秋葉原で勤務して自分のペースでAKBを応援できていた
かもしれませんが、
今の大西さんの状況を鑑みると、少なくともこのブログからAKBについて語るのは
ストーカー規正法に抵触する行為なのは明白であり、
逮捕されるのは自明だと思います。
大西さんは言論弾圧といいますが、不特定多数の人間に対して
AKBについて語る事を禁じるのであれば、それは言論弾圧ですが、
大西さんの場合は大西秀宜が書き込むことを禁じられているわけです。
つまり、大西秀宜が書かなければ問題は存在しなくなる。
このブログを閉鎖してロビーにも行かないうえで
別のアカウントで匿名でブログを開設して
ひっそりとAKBについて語ることについては
制限されていません。



長井聡は、自分の地位について主張しとるのかもワカランけど。

私は、いまの自分が真の自分であって、それ以外の生き方なんて想像してない。

以上



0922名無し48さん2017/05/03(水) 10:57:39.39 ID:k+Ju4NAX
大西さん、40歳を過ぎて遊びのAKBについて必死になる事はないのでは?
親戚のS君に「鉄道を捨てて大人になれないからいつまでも前の会社に執着する」
と言い当てられていましたが、
AKBを捨てて大人になるという選択を早くしないと取り返しのつかないことに
なりますよ?
AKBって何?よくわからない
が正しい40代です。



私が40代かどうかなんて、ハッキリ言ってどうでもいい。

アキブータンは昨日59歳の誕生日とか、ブスみなのラジオで聞いたけど、アキブータンはAKBをはじめたときはまだ40台やったんやわなあ?

AKBの子らが頑張っていて、それをAKSのヤツらがちゃんと伸ばしてないのを見て、私がどないかせな、と思うた、それ以上でも以下でもない。




0923sage2017/05/03(水) 10:58:21.76 ID:k+Ju4NAX
大西さん、秋元康が2ちゃんねるに書き込むとか本気で信じてるの?
会社員時代はそこまで幼児的思考にはなかったと思うけど
この5年間まともに働いていないからおかしな妄想を考えるんですよ。
書くなと言われて書き続けて懲戒解雇されたのは
教訓になってませんか?
逮捕されたら後からインターネットに書ける環境が大西さんにあるとは
思えないです。
大西さんは前提からおかしい。



ゴメン、コレはどういう意味なの?
私もいろいろと想像するけれども、逮捕された後のことについて言うてくれとるの?



逮捕されたら後からインターネットに書ける環境が大西さんにあるとは
思えないです。



留置所等々ではコンセントもない、と言うとるのか?

まあええ。不当逮捕された後で、さらにその後で釈放されるやろ、そのときに私が体験談をインターネット上にアップしたらそれだけで済む。

あと、秋元康が2ちゃんねるに書き込むと思うとるよ。
だって芸能人の大勢が、2ちゃんねるに書き込んどるやん。
だからこそ書き込みがバレて炎上してまう。

AKBでも裏アカがバレて辞めてったメンバーいっぱいおる。

数日前に、横浜市だかのtwitter担当者が、個人的につぶやいたことが、公式アカウントに反映されとったやろ。

そんな中で、アキブータンはインターネットを使ってないと考えるほうがおかしい。




0924理論武装2017/05/03(水) 11:03:41.59 ID:k+Ju4NAX
大西さん、ブログで論破されてましたけど、全ての面で
ちゃんねらー>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>大西さん
なんでしょうね、
段ボールいっぱいに本がありましたし、1ヶ月に100冊本を読む人間と
一冊も読まない人間の差が如実に表れた論戦でしたね。




いやそれは単に、慶応ボーイでサラリーマンの出世コースに乗ったインテリボンボン長井聡が、ヒトを見抜く目がないというだけ!やろなあ・・・・w

ちゃんねらーがガチですごいならば、逮捕されてさえも、その後頭角を現しとるよなあ?
現実になんも頭角を現してないことはどう説明するよ?

てかこんな、伊達娘と全く関係ない話題が、ゆかるんスレで為されて、ゆかるんヲタもおかしいと思うとるけれども、ゆかるんは私のことを気にしとるんやろなあ。

それでいうともえきゅんもかなあ。


私は別にモテる人生を歩んできたわけちゃうし、モテない者の思いはめちゃくちゃわかるつもりや。

私のことを好きと言ってくれたヒトを私は好きになる。


ただ、やっぱどうしても伊達娘とか12期とか、12期が研究生だったときに一緒に研究生だったメンバーには、とりわけ思い入れがある。

そういう思いを、警視総監というのは、すなわち日本政府がストーカーと判断するというのは、めちゃくちゃおかしいよなあ。


てかドイツに亡命した私を、警視総監すなわち日本政府がストーカーと判断するのは、これこそ強制送還すべきでなかった案件ちゃうんか?

日本に強制送還されて、私がこんだけ苦難に喘いどることを、国連は見過ごすのか?


まあ国連自体そんな帝國のヤツらの集合体でしかないとは思うんやけど・・・・

でないと、私が日立製作所時代に携わった、”国際標準”なんて発想は出てこんし。

2017年4月17日 (月)

日立製作所の長井聡がバカなことを言うとる。てか新人時代から私のプロデュース力があったことを言うとるなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-344c.html#comment-114691877

大西さんの能力がないのは大甕工場での研修の最後の発表会で
グループリーダーが大甕工場ができることについて紹介しようと提案して
皆賛同しているのに、ただ一人、ひとつのことに焦点を絞って掘り下げたほうがいい
と主張していた点でも見て取れます。
配属前の新人の掘り下げは先輩や上司から見たら全然掘り下げられていない
という事実にすら気づけていない。
気づけていない部分が大西さんには多々あると思いますよ。
投稿: 理論武装 | 2017年4月16日 (日) 14時57分

"大甕工場ができること"ではなくて、発電所、電力搬送、鉄道、鉄鋼、水道、防衛、いろんなシステムを作っています!という発表をしようと言った。

けど、たとえば、昔矢崎総業のCMにもあったけど、「ここにも矢崎、そこにも矢崎」っていろんなことをやってますと言うとった。

そうすると、矢崎総業とか、まあ重電でも東芝とか三菱電機とかと、ナニが違うかがワカランやろ。

さらに言うと、日立製作所の中でも、水戸工場、国分工場、日立工場らと、ナニが違うのかがサッパリワカランやろ。

"なんでもやってます"ったって、それが特徴と言われたって抽象的過ぎる。


そうすると、大みか工場が他と違うのは、"制御システム"をやっとるということやねん。

それはどのシステムでも基本は同じや。

だから、一例を深く掘り下げようと私は言った。

そしてそれはむしろ、(私は機械工学科やったけど)情報工学とか制御工学を学んできた学生が、自分らが学んだことをどう仕事に活かすのか、も含めて説明したほうが、他の新入社員もわかるし、また会社の上役も、新入社員が自分らの仕事を理解しようとしとることがわかるやろ。

"なんでもできます"というのは、受け取り手にとっては、なにをやってくれるかサッパリワカラン。

ダメな宣伝の典型例や。

"なんでもできます"という人間は、よくよく聞いてみるとなにもできんやろ。

中核派もそんな、ダメな宣伝をやっとるんやけどな。

2017年4月 8日 (土)

理論武装はぱるるヲタとされとるけれども、違うなあ。工作であると確実に説明し切れる材料は整った。けど中核派のバカどもがワカランのもわかるけど。

まず、理論武装・・・私は日立製作所の長井聡やと言い続けとるけれども、工作の上塗りをしてきとる。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-d8e1.html#comment-114650101

今度のターゲットは平田さんですか?
日経エンタティンメントにアイドル出身女優通信簿と言う記事があり、
岩田さんの名前が同じAKBを卒業した島崎さんや川合さんと共に
載っていましたけど、もう手の届かない存在と言う事ですか?
そもそも最初に岩田さんのファンになったきっかけも
研修生の岩田さんなら競争相手が少ないだろうと言うよこしまな理由なので、
岩田さんが好きなのではなく研修生でファンの少ない
岩田さんを応援する自分が好きだったのではないんですか?
投稿: 理論武装 | 2017年4月 8日 (土) 20時37分


川合って誰だよw
お前はもう、
島崎遥香応援スレには書き込みしないのかな?

投稿: Mr.UK | 2017年4月 8日 (土) 20時57分



けど、この”理論武装”の書き込みについて考察すると、”川栄さん”のことを”川合さん”って書いとる。

それだけだと、たまたま変換ミスとも思えるけれども、”研究生”のことを”研修生”と書いとるということは、明らかにAKBについて素人や。

だから、島崎遥香応援スレには書けるはずがない。

けれども、島崎遥香応援スレに書いてきとるのは、実は理論武装と同じIPやねん。



http://hissi.org/read.php/akb/20170321/U3hPSEMvREww.html

【AKB48卒業生】島崎遥香応援スレ★631【ぱるる】
63 :47の素敵な(中国地方)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2932-12+v [58.183.207.28])[]:2017/03/21(火) 21:05:37.03 ID:SxOHC/DL0
岡田は波留とのドラマなのかな

【AKB48卒業生】島崎遥香応援スレ★631【ぱるる】
108 :47の素敵な(中国地方)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2932-12+v [58.183.207.28])[]:2017/03/21(火) 21:34:39.61 ID:SxOHC/DL0
西島秀俊といえば初見が世界の終わりという名の雑貨店と言う映画で
いい映画だったのを覚えてるわ

【速報】 総選挙は 6/17 沖縄にて開催wwwwwwwwww ★2©2ch.net
710 :47の素敵な(中国地方)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2932-12+v)[]:2017/03/21(火) 22:30:26.02 ID:SxOHC/DL0
こういうイベントは円盤で損失補てんするのが通常だけど
最近は円盤が売れないから赤字になる

193




そう考えると、”58.183.207.28”は、個人の趣味としてAKBのことを知っていて、中国地方から書き込みをしているけれども、それとはまったく別に、”理論武装”として、別人が書いた内容をメールかなにかで受け取って、機械的に私のブログにコメントとして転載しとると考えるほうが妥当やなあ。

いやもちろん、”理論武装”として、私のブログにコメントしてきとる可能性もなくはないんやけど、”川合さん”や”研修生”という間違いを敢えてして墓穴を掘る必要はないから、可能性としては極めて低いよなあ。

そんなウラ工作を自分らでやっとるからこそ、このコメントで、工作員のほうから、理論武装と中国地方は同一人物やと特定できるねん。



http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-a5d1.html#comment-114550643

MR.hと同じで大西さん以外の質問に一切答えない理論武装さんへ

私に指摘されたから書き込みしたんですか?

63 : 47の素敵な(中国地方)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2932-12+v [58.183.207.28])2017/03/21(火) 21:05:37.03 ID:SxOHC/DL0
岡田は波留とのドラマなのかな

108 : 47の素敵な(中国地方)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2932-12+v [58.183.207.28])2017/03/21(火) 21:34:39.61 ID:SxOHC/DL0
西島秀俊といえば初見が世界の終わりという名の雑貨店と言う映画で
いい映画だったのを覚えてるわ
投稿: 理論武装2 | 2017年3月21日 (火) 23時11分



だから私が、理論武装と中国地方のIPが同じことを知っていながら、敢えてそれは隠して、どうしてそれを知らない第三者が断定できるのか、投稿して聞いても、工作員は指摘できんかったんや。


ゴメン、コレで”理論武装2”がどうしてこの書き込みを理論武装と断定するのか、根拠を教えて欲しいなあ。 2017年3月21日 (火)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/2-c743.html


そらそうやな。

工作員は、正直者の私が、理論武装と中国地方のIPが同じことを知って、「あ、ホンマに一緒やな!」と言い出すのを待っとったんやろ。

けど私がそれを隠して、どうしてそう考えるのか聞いたら、回答を用意してなかったから返事に詰まったんや。


それで、今日こんな書き込みをしてきて、どうにかして違う人物が同一IPを使っていることがバレてもたしなあ。


てかぱるるスレに書いとる内容も、別にぱるるに関する話題ってカンジでもないし、どうもIP強制表示になるスレならばなんでも良かったんちゃうかなあ?

アリバイ工作やからなあ。


ちなみに、その「日経エンタテインメント!」買った。

伊達娘はまあ評価としては最下位の40点やけど、たとえば有名な橋本環奈でも45点やし、そもそも彼女らと同列に比較してもらえるってけっこうすごいと思うよなあ。

秋元才加とか宮澤佐江とか、、取り上げてもらってしかるべき女優いっぱいおると思うしなあ。

2017年3月30日 (木)

東部ユニオンとか動労千葉に対してメール工作しとるのがおる。けど中核派も私のブログの存在は知っとるし、いい意味でも悪い意味でも騙されんぞ。

このとおり工作メールを出しとるのがおる。

184

ただ、ひとつだけわかるのは、これらの攻撃は中核派や動労東京に対するモノではないねん。

私に対するモノやねん。

そこは見誤ったらアカン。

中核派は、自分らが築きあげたものが偉大だという自負があるから、そのぶん見誤っとるモノがいっぱいある。

シミタケのシニカケ自体がいっぱい判断を誤っとるんやけど。

東部ユニオンの小泉も、けっこう酷いことを私に対してやってきて、なんで普段温厚な小泉がココまでするのかワカランと言うとった。

けど、もうぶっちゃけ言うていいと思うけど、動労西日本の人から、「小泉というヤツをなんとかしろ!」と私は言われて、それで動労東京の人もそれに賛同しとったから、私は小泉を穿って目で見るようになった。

それで事実、障害者で小泉の、その後ろにいる白井の言行不一致な発言に悩んどるヒトがいて、やっぱコレは東部ユニオンを変えなアカンと思うようになった。

けれども、東部ユニオンの腐った状態をすぐ軌道修正できんということは、もう東部ユニオンだけの問題じゃなくて、中核派全体の問題やろ。

それを私は糾弾したのに、中核派はスターリン主義の本性を現して、旧態依然のイデオロギーの前に、目の前のヒトの言い分を捨てたわけや。

思い返せば、権力闘争って全部そうで、旧態依然のイデオロギーという、自分らの権益を守るのを優先して、目の前のヒトの言い分を捨てるねん。


そんな発想から訣別して、内部の批判に全部向き合ってガチで討論できる、革命ってそういうところから始まるんやろ。


小泉義秀なんて、成果主義一辺倒の人間のクズのクズのクズのクズのクズやから、いっくら中核派で坂木とかに取り入って引っ張り上げられたりしても、自分で闘いを広めることなんてできん。

小泉の発言を聞いとったら、けっきょくスターリン主義そのもので、自分らが労働の上で新しく発想して、自分は置いといても相手の幸せを願う、そういう闘いがないねん。

”管理人”が動労東京にメールしていない件。その代わりにアレフに送っとるなあw

こんなことを書いてあるから、”動労”でチェックした

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-8987.html#comment-114603143

おーにっちゃんへ

動労東京に取材するわ。おーにっちゃんについていろいろ尋ねるわ
メールのCCに、おーにっちゃんの公表されてるメアド設定するから
おーにっちゃんも確認してくれよな

そもそも、本当にオマエがいたのか?疑わしいからそういう辺りも
取材させてもらうわ

ほなね。

投稿: 管理人 | 2017年3月30日 (木) 17時15分



ところ、動労東京に対するメールはないけれども、こんなのはあった。



【Aleph(アレフ)公式サイト】メッセージを受け付けました。
受信トレイ
x

konnichiwa@aleph.to
11:14 (11 時間前)

To 自分
--------------------------------------------------------------------------------
※これは、自動返信メールです。このメールに返信していただいてもご回答できません。
--------------------------------------------------------------------------------

大西秀宜さまがAleph(アレフ)公式サイトのメールフォームにて入力されたメッセージを受け付けました。

------------- メッセージはここから -------------

●お名前:大西秀宜
●メールアドレス:kotochan0725@gmail.com
●性別:男性
●年齢層:40代
●都道府県:東京
●内容:
ひとつ、日立製作所の工作コメントが出てきたなあ。てか誰か証拠を求めて
みな。 → 実は、日立製作所の大西の発言はいまだ調査されているという
のが事実です。※証拠はあります。このコメ欄で求められれば説明します。
2017/03/30 8:45:10
5
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-3d6a.html#comment-114600533

創価学会のお仲間さん、見てますか?
大西秀宜は日立製作所時代の同僚や取引先の名前を度々挙げるだけでなく、
業務上の秘密も度々挙げています。

実は、日立製作所の大西の発言はいまだ調査されているというのが事実で
す。
※証拠はあります。このコメ欄で求められれば説明します。

まだまだ繰り返されるようなら、トールハンマーが落ちそうです。
創価学会の信者が元勤務先に訴えられて事件になったら恥ずかしいでしょ
う?

創価学会の会員としてふさわしい言動をするように躾けてやってください
な。
一応、本部のほうにも事情をメールしておきます。

投稿: | 2017年3月30日 (木) 07時29分



私が動労東京に入るときも、動労千葉とか動労水戸とかに対して、大西を入
れるならば動労は信用しない!というような怪メールが送付された。

動労東京とか中核派とかは、それを私に対する攻撃ではなくて、動労東京に
対する攻撃だと、自分らを過大評価しとったけど、こうして私が創価学会に
入るかもワカランとなったときに今度は創価学会に対して同様のやり口で
やってくるということは、私に対して怖いと思うとると思うしかないよな
あ。

------------- メッセージはここまで -------------

※内容によっては、回答に時間がかかる場合や、お返事を差し上げられない場合がございますのでご了承ください。また、ご連絡先に誤りがある場合には、ご返答はいたしかねます。
※当方からお送りさせていただきますご返答メールの一部または全部の転用や転載、二次利用、その他の目的でご使用されることはご遠慮ください。

Aleph(アレフ)公式サイト
http://www.aleph.to/

183



アレフってなにやっとるのかなあ?

てかコレを出すとおもいきり”ご返答メールの一部または全部の転用”をやっとることになるんやけど、今度はアレフからポアされるかなあ?w

ちなみに私は”ポア”されなくても既に”プア”やけどなあwwwwww


ただ、一般人から見て、アレフも中核派も反社会的という意味では大してカワランし、中核派は私にしてきたように、

「自分らを救済するためにはオマエの人生なんかめちゃくちゃになってもいいんだ、俺たちの人生よりもいい人生を生きようとするなんてけしからん!」

・・・・みたいに、芥川龍之介の「蜘蛛の糸」のカンダタみたいな発想になってもとるねん。

蟻地獄の下で待っとるウスバカゲロウの幼虫みたい、というか。


・・・いや、たとえ自分は不幸な人生を生きようとも、あなたは幸せに生きて欲しい、という願いってないのかよ?

親が子供を思う気持ちって、ホンマはそういうものやと思う。

大西弘子はクチではそんなことを言うけれども、リアルには自分が自分が!で、そういうところが中核派なり日本共産党のスターリン主義の汚いところと思うけど。

みんな発想が蟻地獄やねん。

私が騙されたテイにされとる、けど、”管理人”は日立製作所の工作員の可能性は十分にあるやんなあ?しかし雇われたチンピラがやっとる可能性はある。

こんなこと書いてきて、私が騙されたテイにされとるけど、違う。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-e72c.html#comment-114601987

おーにっちゃんへ
IP比較して。それ書き込んだの俺っちw

さて、宣伝です。
大西まとめブログの更新は四月になったら再開します。
ここ数週間忙しいので更新が滞ってすみません。

というわけで、おーにっちゃん、釣り宣伝のお付き合いありがとう♪

投稿: 管理人 | 2017年3月30日 (木) 12時12分

日立製作所がいまだにおーにっちゃんを追跡している証拠は挙げておくね

「なんとなくだけど、俺っち的にそんな気がしてる」

これが証拠や!私見やけどなw
客観的証拠も無しに断定するのは、おーにっちゃんと同じやねんw

ほなね。

投稿: 管理人 | 2017年3月30日 (木) 12時18分

そうそう、おーにっちゃんへ

数日内に、また、おーにっちゃんを釣り上げるね
俺っちの釣りに釣られたらおーにっちゃんの負け。
IPは切り替えるからよろしく。

もし釣られたら、おーにっちゃんはただのバカってことでw

ほなね。

投稿: 管理人 | 2017年3月30日 (木) 12時23分

おーにっちゃんへ

いまね、おーにっちゃんまとめブログの総合トップページに
俺っちのIPの前半部を公開したよ。

これで俺っちが管理人って認めてくれた?

俺っちは政府工作員なんだっけ?中核派がなんでもかんでも当局ガーって言ってるのバカだって言ってたね。
それじゃあ、おーにっちゃん、管理人は日本政府もしくはJLDGOのどこの組織のどの部署か明確に見極めて指摘してみ。工作員ガーの繰り返しでは、中核派のガイジとレベル同じやでw

ほなね。
投稿: 管理人 | 2017年3月30日 (木) 12時30分

あ、そうそう

それで俺っちが一般の素人だって証明したら、一般の素人を工作員認定している、おーにっちゃんは統合失調症確定やでw

おーにっちゃん、おい詰まっとるw

ほなね。

投稿: 管理人 | 2017年3月30日 (木) 12時32分

182




たとえば、誰かが殺されたとしようか。

死体だけがあって、指紋とかビデオとか、証拠はなにもない。

そういう客観的証拠がないにもかかわらず、じゃあ刑事はなにを証拠に犯人を特定するのか?

それは”動機”やな。

それは警察・検察が見れば客観的やけど、弁護士が見たら主観的や。

だから誤認逮捕ってあるねん。


同様の手法で、私が、日立製作所が最もやる確率が高い、というのは、なんらおかしくないよなあ。


けど、中核派がよく言って、私は否定する”当局”というのとは、それは別問題やぞ。

中核派が”当局”というと私が非難しとるのは、たとえば京都大学のナントカ部のナントカ課の者が不当に攻撃してきた、というのを、ちゃんと説明せずに”当局”と言いくるめとるのが問題と言うとる。

そこには、トップからの指揮命令系統があるはずで、それはちゃんと把握せなアカン。

一般企業だって、あらゆるものごとが”スタンプラリー”状態になってまうんやから、急を要するウラの仕事は、そんなたくさんの人間を挟んでない。

そう考えると、間にいるヤツは誰と誰、とかって特定できる。

中核派だって、そうやって警察や公安の誰がどうやって動いてきとるのかチェックしとるやん。

ならば他の部門、たとえばJR東日本だって、誰がどのように動いているのか、それと安倍政権とはどう繋がっているのか、そこは曖昧にしたらアカン。

そういう意味で私は”当局”という、わかっている情報をあいまいにする表現について批判しとる。


けど、私の場合は、日立製作所のどこがどう動いてきとるのかはヨウワカラン。

東原敏昭とかIT戦略本部とかが動いとるやろとは思うけれども、想像でしかない。

しかし、私が日立製作所時代に、IT戦略本部の大藤部長代理が、日立製作所に関する真実を私がインターネット上に書くことをやめない、と言い続けたことに対して、もうめっちゃイライラしとったのが、見ていてもわかった。

上から指示を受けとったのもわかった。

だから、光冨も、中西社長が私の公益通報に当たる100通のメールを受けたとクレームを言ったというのを、2回目には発言を撤回して、中西社長はメールを見ていないし私は行ってないとシラを切ったんや。

いまだに、日立製作所に対して誰がどのように見とるかワカランし、日立製作所は私に対して工作活動をする最大の動機があることには違いない。

だから、私がそのレベルで主張したってなんら問題はないし、論理に不整合は一切ない。

ひとつ、日立製作所の工作コメントが出てきたなあ。てか誰か証拠を求めてみな。 → 実は、日立製作所の大西の発言はいまだ調査されているというのが事実です。※証拠はあります。このコメ欄で求められれば説明します。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-3d6a.html#comment-114600533

創価学会のお仲間さん、見てますか?
大西秀宜は日立製作所時代の同僚や取引先の名前を度々挙げるだけでなく、
業務上の秘密も度々挙げています。

実は、日立製作所の大西の発言はいまだ調査されているというのが事実です。
※証拠はあります。このコメ欄で求められれば説明します。

まだまだ繰り返されるようなら、トールハンマーが落ちそうです。
創価学会の信者が元勤務先に訴えられて事件になったら恥ずかしいでしょう?

創価学会の会員としてふさわしい言動をするように躾けてやってくださいな。
一応、本部のほうにも事情をメールしておきます。

投稿: | 2017年3月30日 (木) 07時29分




私が動労東京に入るときも、動労千葉とか動労水戸とかに対して、大西を入れるならば動労は信用しない!というような怪メールが送付された。

動労東京とか中核派とかは、それを私に対する攻撃ではなくて、動労東京に対する攻撃だと、自分らを過大評価しとったけど、こうして私が創価学会に入るかもワカランとなったときに今度は創価学会に対して同様のやり口でやってくるということは、私に対して怖いと思うとると思うしかないよなあ。


そんで、確かに日立製作所からのアクセスは多いし、日立製作所は私に対して追跡しとるし、それだけでなく公安も使って私を見とるのは事実や。

181

しかも、これ以外のコメントは、私が書くことはサッパリ理解不能で精神疾患で、とかいうのがわんさとあるし、それらも日立製作所などの工作員が仕向けて、インターネット上の風説を信じたバカが同調しとるのが実態やろ。

それで、私が日立製作所から訴えられる可能性はゼロや。

だいたい私が日立製作所を懲戒解雇されたのは5年も前やし、そんな前からどんな不都合な情報があるのかがおかしいのが1点。

それで仮に私を訴えてきたとして、私を懲戒解雇した日立製作所が行動を起こしてきた!というのを問題視できるのが1点。


しかしクチだけ革命の中核派は、それでもなんも動かんのは理解する。

それでもさすがに、救援連絡センターに対して、

「民事だけれども、日立製作所からこんな恫喝があったので、どうにかして欲しい」

として、書類一式を送れば、救援連絡センターの弁護士さんが調査してくれるやろ。


中核派の中でも弁護士は、法律的にどうかという観点があるから、ちょっと違うかなあとは思うとる。

逆にいえば中核派の中で弁護士が最前面に立っている闘いってほとんどないんやけど。


あと、創価学会の本部のほうから、私の知人に対しておかしな圧力があったら、それはこのブログに書ける内容やし、その人も、人間革命と実態との乖離をそこで認識できるやろ。

なんだってチャンスにできる。

2017年3月26日 (日)

長井聡がウソばっか書いてきとる。日立製作所が焦っとる証拠やな。

コレかなりウソやな。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-2d92.html#comment-114579546

大西さんの問題なのはこもれび退会後の行動ですよ。
運営の方針が気に入らないと言う理由で退会するのは自由ですが
誹謗中傷を外部に書くのは問題です。
刺し違えるとまで書かれた方もいますし、
見方を変えたら立派な脅迫に該当します。

投稿: 理論武装 | 2017年3月26日 (日) 16時13分



こもれび退会後の行動が問題とか言うのであれば、退会前にこんな資料作るなよということになるなあ。



個人情報の不当収集の確たる証拠資料(トップページに掲げとるんやけど、中核派も誰もガン無視やし・・・)

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing



私がいくら長井聡に関して刺し違えてもと書いたとしても、それは4月のことで、この資料を作っていい理由にはならんよなあ。

私は、この資料について内部通報だけでなく公益通報をしてさえもガン無視してくる、社内ならびに経済産業省の腐敗も含めて、敢えてコッチから仕掛ける目的で、「長井聡と刺し違えても」とは書いた。

ええよ、別に、そんなの。
公の場で討論したら。


ただ中核派も、吉野元久みたいにバカばっかやから、JR東日本と闘っている自分偉い!と思えるのはよくて、ガチで闘って勝ってまうようなのは遠慮してまうんやなあ。

てか中核派って、私から見たら、ポーズだけ取って体制に迎合するという意味において、日本共産党となんも変わらんねんけど。

違うところは、自分でカッコイイと思っているポーズの取り方の違いでしかない。

まあだからこそ、私から見たら”中核派スターリン主義”になるんやけどな。

2017年3月25日 (土)

これまでは土日祝のアクセスはなかったのに、今日は日立製作所から5アクセスある。私が中核派を実名を挙げて敵に回したことで、新たなステージに立ったっぽい。

コレ見てみな。

土日祝は、トレースできる組織からのアクセスはなかったのに、今日は日立製作所からのアクセスが5Visitもあった。

178

177

コレは、日立製作所が休日出勤対応をしていたということを意味する。

いやもちろん、日立製作所がGWなどに休日を入れる替わりに、休日出勤日に指定していた可能性もあるんやけれども、いずれにせよフツーの土曜日とは違うアクセスになっとる。

こういうのを見ても、中核派ってホンマにリアルに敵を前にした闘い方がヘタクソやと思う。

3/22にはJEIS(ジェイアール東日本情報システム)から2Visitだけれども、日立製作所からは11Visitもあった。

179

そうすると、日立製作所が未だに私のことを脅威に思うとるというのは明らかやんなあ。


じゃあどうしてそこで闘おう、それで日立製作所を倒したらJR東日本だって倒せる、という発想に、なんで至れんのかがヨウワカラン。


いや、ワカランことはない。
中核派も、ホンマにJR東日本が潰れてしまっては、闘うべき相手がいなくなってしまう、不良生徒の論理やねん。

闘うべき相手がいなくなってしまうからこそJR東日本を潰さんのなんて、闘いでもなんでもない。

ダダっこや。


JR東日本も日立製作所も日本政府も全部ぶっ潰して、新しい政府を作り上げる、そんなこころざしがなくてどないする。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック