日立製作所工作活動

2017年12月11日 (月)

不当逮捕Welcome。てか警告書自体が捏造と私は言うとるから、「これは警告書に違反する行為なのでは?」なんて疑問は意味ナッシング。 → 大西さん、自分のブログで吼えるのならともかく、 これは警告書に違反する行為なのでは?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/12/post-bf8a.html#comment-116008030

大西さん、自分のブログで吼えるのならともかく、
これは警告書に違反する行為なのでは?
自ら逮捕の種を蒔いておいて不当逮捕だと言えるのですか?
投稿: 理論武装 | 2017年12月11日 (月) 23時43分



インテリボンボン長井聡出てきたなあ。


”自ら逮捕の種を蒔いておいて不当逮捕” というのも、公安の意向を汲んだモノやなあ。


逮捕の種もなにも、その”逮捕の種”自体がデッチあげと確信する場合、”逮捕の種”自体の真偽についてインターネットで主張したってなんらおかしくないよなあ。

ついでに、物陰に隠れてやるならばともかく、インターネット上で公然と主張するんやから、日本政府も公然と回答したらええだけであって、そこで逮捕してウラでコソコソやるというのは違うよなあ。

2017年12月 9日 (土)

くりでんミュージアムってけっこうガチですごかった。てかそこからまた過去へ未来へとイロイロ考える。

前回ちょこっとしか見てなかったけど、改めてちゃんと見たら、鉄道をどのように魅せるか?をちゃんと設計している。

まあとはいえ、じゃあ大宮の鉄道博物館みたいに人気が出るかというと違って、やっぱ華がないとアカンのかなあ・・・

素人よりも玄人受けする、けれども、玄人ったって鉄ちゃんじゃダメで鉄道の実務家みたいな・・・

なんたってくりでんの開業から廃止までの資料が90年分全部残っているらしいから、そうすると、第二次世界大戦を経て2007年に至るまで、日本政府がどんな指導をくりでんに対して為してきたのか?がわかるから、そこから日本政府の交通政策の移り変わりを見ることができる。

歴史家はついつい都会の華やかなところばかりを選んで歴史はこうだった、と言いたいところやろけど、ど田舎を定点観測することで、実態を垣間見ることができる。

またそれを、法律の制定と照らし合わせると、田舎がどれだけ法律と乖離して、法律から置いてけぼりにされとるか?までをチェックできる。

いやコレは私が想像することで、あくまで資料が全部収集されているということが書いてあっただけやけど。



伊達娘が出たミュージアムのショート映像も、”おじいちゃん”という架空の設定の中に、本当にくりでんで働いていた社員のエピソードを全部盛り込んであった。



ジオラマには”栗駒駅”の駅前に狩人のお店もあって、そこにはガチの熊の人形が置いてあるというこだわりようやった。

それを狩人の奥さんに言ったら、「そうなんですか。私らもまだ見れてないので」ということだったので、一回見せたげたいと思うよなあ。



”自分らで工具を作る”という言葉があったけど、私はてっきり、直流750Vはくりでんしかないからやむなく工具を作っていると理解して、まあそんなときもあったんちゃうかとは思うけれども、鋳造までやっていたそうやから、製造段階から作っとったことになる。

東北本線よりも先に電化したのも、直流電化を進めたからで、だから逆に維持費がかかって架線を取っ払わざるを得なくなったというのもあるけど。

762mmゲージから改軌もしたし、とにかくいろんな鉄道が行ってきたこととか、いろんな鉄道がやらなかったことまでをいっぱいやってきたから、くりでんは残す意味がある。


てか私いまさら思い出したけど、私臺灣高鐵(俗に言う台湾新幹線)案件で、後々の人が困らないようにと、ものすごく正確に書類を残すように立ち回った。

入所2,3年目の頃やな。

自分たちがどういうことに悩んだかを全部残してったら、後々の人々がそれを読んでそこから学べばそれでいい、と思っていた。



なのに私以外のヤツらはなぜか、「自分たちがどういうことに悩んだか」をヒトには伝えず全部隠蔽した。

それで、同じことで後輩が悩んでいたら、それを小出しにして、手なづける作戦やねん。長井聡とか典型やった。



やっぱ、ある問題が出て、それに対してどう考えてどう対処したか、そういうのは個人プレーにせず、ちゃんと文書にせなアカン。



そういう意味ではくりでんだって、資料を読み返せば、ある問題が出て、それに対してどう考えてどう対処したか、が不明瞭になっとるところがあるはずやねん。

そんな個人プレー、必ずあるよ。



まあ私の前では警視総監さえも個人プレーやってもとるけど。

帰ったらドアにボンドされとるか楽しみやなあ。

2017年11月25日 (土)

昨晩の私に関する山田波秋の証言。てか5ちゃんねる最悪板で実況しとるし。

昨晩の私に関する山田波秋の証言。てか5ちゃんねる最悪板で実況しとるし。

私に対して執拗に付け狙っているとはいえ、昨日はマスターと話していて、私とは最初にちょこっと話しただけだった。

ちなみに、私だって、来いと書いたけどいきなりあんな調子で取り調べになるって、いくらなんでもバーやからせんやろと思った。

フツーに会話するならばアリやけど、あんなのは受け付けん。

だから私は健さんに2人が帰ってからも帰り際もお詫びしたよ。

私は基本的に金曜はWaiに行くけれども、場の雰囲気を楽しまずに、私に対してだけ質問攻めして来るのは受け付けん。

ナマポ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1510759270/249-

249山田波秋 (アウアウカー Sab1-pMQU [182.251.248.6])2017/11/24(金) 21:31:21.84ID:JNQVQboVa
到着しました。大西さんはまだですね。

250山田波秋 (アウアウカー Sab1-pMQU [182.251.248.6])2017/11/24(金) 21:33:34.28ID:JNQVQboVa
山田太郎さんいました。

251山田波秋 (アウアウカー Sab1-pMQU [182.251.248.6])2017/11/24(金) 21:36:22.77ID:JNQVQboVa>>255
警察近いです。
大西さんは喧嘩腰、生ビールを注文しました。

マスターから「面倒なことはよしてくれよ」との事。

254山田波秋 (アウアウカー Sab1-pMQU [182.251.248.6])2017/11/24(金) 21:42:10.87ID:JNQVQboVa
山田太郎さんが少々荒っぽいかも?

店長は知らぬ存ぜぬの模様り
僕も別に話には参加してません。

259山田波秋 (アウアウカー Sab1-pMQU [182.251.248.6])2017/11/24(金) 21:48:26.26ID:JNQVQboVa
関係者は僕と山田太郎さんだけみたいです。

たぶん、店長は一切参加しません。

266山田波秋 (アウアウカー Sab1-pMQU [182.251.248.6])2017/11/24(金) 21:56:45.77ID:JNQVQboVa>>270
タノケンさんは大西さんの名前は覚えているみたいです。

僕は会話には入らないです。これ以上話をすると店に迷惑ですし。
タノケンさんと話してます。

273山田波秋 (アウアウカー Sab1-pMQU [182.251.248.6])2017/11/24(金) 22:09:10.85ID:JNQVQboVa
僕は店を出ました。
これから帰り道で顛末を書きます。

277山田波秋 (アウアウカー Sab1-pMQU [182.251.248.6])2017/11/24(金) 22:18:02.70ID:JNQVQboVa
店は幡ヶ谷南口からから一本で行ける好立地です。

雰囲気に合わない人がいるなぁと思ったら山田太郎さんでした。

その後、大西さん来店。
どうも、山田太郎さんは最初から「大西さんを待ってる」とマスターに言っていた模様です。

僕はノンアルコールで。
大西さんは山田太郎さんの隣の席へ(結果的に僕と山田太郎さんが大西さんを挟む形に)。

大西さんが座るやいなや山田太郎さんの質問ぜめてました。
僕は「お酒奢る?」って言ったけど断られました。

2人の会話があまりにも場に合わない会話で、「こりゃヤバイな」と思ってました。

278山田波秋 (アウアウカー Sab1-pMQU [182.251.248.6])2017/11/24(金) 22:27:51.59ID:JNQVQboVa
大西さんは「公安が!」とか「岩田華怜が電話で言うはずない!」とか言ってたので相変わらずです。

ただ、山田太郎の質問がうるさくて、「写真撮る!」といって入り口へ(コートに電話?)向かった段階で山田太郎さんも入り口へ。

そこでタノケンさんがキレました。
「会話をやめるか、どちらか帰るかしないと、ブチ切れる。」との事。確かに、バーの雰囲気は悪くなってます。

しかし、話は互い違いです。
「(山田太郎さんは)話したがってる、(大西さんは)話したがってない」

「大西さんはよく来てるれるお客さん、あなた(山田太郎さん)のほうが変に見えるよ」とマスター。

ここで、僕は店を出ました。

281山田波秋 (アウアウカー Sab1-pMQU [182.251.248.6])2017/11/24(金) 22:32:49.02ID:JNQVQboVa
で、そこで店を出るときに外でマスターと話せました。これが大きかったです。

「なんなの?あれ?」と。

大西さんのネットの書き込みで敵が増えてて「金曜日の21時に来い!」って書いてあったから来たんですよ、多分と。

「そうなんだ。大西さんに気をつけろ!とか電話がかかって来てるのは事実だが、ネットを無視(バーのマスターとして)したら大西さんの方がちゃんとしたお客さんだから」と言ってました。

僕はマスターと世間話していたので巻き添えは喰らいませんでした。少なくともバーでの飲み方は心得てるので。

286山田波秋 (アウアウカー Sab1-pMQU [182.251.248.6])2017/11/24(金) 22:39:11.01ID:JNQVQboVa>>288
結構大西さんの口調は前のカラオケ館と一緒でしたよ。

ネコを被ってる感じはしませんでした。

あと、タノケンさんは「ネットの大西さん」が何しようと何言おうと知らぬ存ぜぬって感じでした。

290山田波秋 (アウアウカー Sab1-pMQU [182.251.248.6])2017/11/24(金) 22:51:43.93ID:JNQVQboVa>>291
容姿は変わらずでしたねぇ。コートは入り口では無いでしょうか?

あと、大西さんは「全く悪く無い!」のでは無く、ウォッチャーを気軽にタノケンさんの店に呼んだのがいけなかった…と言うことに気がつくのはいつになるのでしょう…

295山田波秋 (アウアウカー Sab1-pMQU [182.251.248.6])2017/11/24(金) 23:23:22.82ID:JNQVQboVa
双子座さんは高圧的、山田太郎さんは取り調べ見たいな感じでした。

僕は「僕の会社と本名をネットに書かないで下さい」って言ったんですけど「お前が悪口書くからだろ!」と言われました。
別に悪口は書いてないつもりですが…

296山田波秋 (アウアウカー Sab1-pMQU [182.251.248.6])2017/11/24(金) 23:28:25.56ID:JNQVQboVa>>298>>304
僕がいた時間に限ると、(店として)大西さんは悪くないなぁ。と思いました。

ネットを含めると大西さんの「タノケンさんの店に呼んだ」行為がダメだと思いますよ。

色んな人が(大西さんに悪意をもって)店に来るのはタノケンさんの店としては面倒でしょう。

303山田波秋 (ワッチョイ 2303-VQeo [219.102.83.167])2017/11/25(土) 00:37:21.47ID:VuR4ipyx0>>306
帰宅しました。

>>298

カウンターには、僕、大西さん、山田太郎さん以外には女性客が二人です。
奥では、弾き語りの人(?)のファンの女性の方が6人位いました。

よく考えると女性ばかりでしたね。

308山田波秋 (ワッチョイW 2303-pMQU [219.102.83.167])2017/11/25(土) 01:02:29.41ID:Cyg/P/zC0>>309
タノケンさんは「味方」とは言ってないですね。

(言い合いをしてる2人に対して)「大西さんはよく来てくれてるお客さん、もう1人の人はなんかわかんない。結果、そう言う判断になる」と言う趣旨です。

ただ、こう言う被害(トラブル?)が多いと大西さんも居にくくなるでしょうね。自分で蒔いた種なんですけど。

2017年11月24日 (金)

私がヒトよりも多く句読点をつけるのは、西村京太郎の影響やし、般若心経だっていっぱい句読点あるぞ。 →  大西さんの場合は、明らかに句読点をつけすぎです。本を読めば、自分の句読点のつけ方がおかしいのに気づくはずです。

インテリボンボン長井聡こそ、自分がやってきた勉強しかアタマに入ってない。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/gdgdwi-sevealy-.html#comment-115938501

大西さんの場合は、明らかに句読点をつけすぎです。
本を読めば、自分の句読点のつけ方がおかしいのに気づくはずです。
それから文章に関西弁を使うのも止めた方がいい。
関西弁といえば会社員時代に、職場での関西弁を同僚に咎められた際も
拒否していましたが、そういう部分も上司の心象を悪くするんですよ。
ブログで関西弁を使うのを止めて下さい。

投稿: 理論武装 | 2017年11月24日 (金) 05時49分


本屋とか図書館に行って、西村京太郎の本を読んでみい。

句読点をたくさん付けるのも、区切らなければ前後の意味を受け取ってもらえん可能性があると思うからや。


それに、般若心経を読んだら、もっと句読点多いのはどう説明するよ?

般若心経はおかしい!ってほとんどの仏教徒を敵に回すつもりか?w

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/般若心経

仏説・摩訶般若波羅蜜多心経
観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩埵、依般若波羅蜜多故、心無罣礙、無罣礙故、無有恐怖、遠離・一切[注釈 6]・顛倒夢想、究竟涅槃。三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経

2017年11月19日 (日)

コレ日立製作所の工作投稿やな。日立製作所で面識はないけど覚えのある名前やったし。 → 大西さん、道明誠一さんが亡くなりました。大西さんだったら良かったのに。 投稿: 日立E

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/1000www-4ecd.html#comment-115916019

大西さん、道明誠一さんが亡くなりました。

大西さんだったら良かったのに。

投稿: 日立E | 2017年11月18日 (土) 22時14分

374



それで、検索したらまずこんなニュースがあった。



http://www.saitama-np.co.jp/news/2017/11/19/01_.html

18日午前9時55分ごろ、秩父市などで行われていた山道を走るトレイルランニングの大会運営者から救助要請があった。県の防災ヘリコプターで、同市浦山の登山道の斜面で倒れていた東京都世田谷区桜丘1丁目、会社員道明誠一さん(54)が救助されたが、滑落して頭を強く打ったとみられ、搬送先の病院で約2時間半後に死亡が確認された。




それで、”会社員”とだけあったので、改めて念のために”道明誠一 日立”で検索したら、あった。


論文relation - 論文著者関連性検索
http://sc.chat-shuffle.net/human/id:2163516

道明 誠一 日立製作所システム開発研究所


・・・・な?

こんなの、日立製作所の人間とかじゃないと知らんやろ。

てか土曜に道明誠一が亡くなって今日は日曜やし、私のブログで道明誠一死亡を知る人間もおるよなあ。

それでまた、私の日立製作所の人間からの関心度が高いことが証明されてまうんやからなあ。


そう考えると、日立製作所もヘタこいたしヘンなところでケチがついたよなあ。

2017年11月 5日 (日)

AKBの公演がなかったし、神保町で鉄道技術誌買ってきた。

そんで、”鉄道車両と技術”誌が、まるまる四季島の技術について述べていて、上下動ダンパなんて最近になって聞くようになったなあと思っていたら、まあ私の知識も古いんやけど、上下動ダンパって日立オートモーティブシステムズで開発しとるっぽい。

まあ、めっちゃ振動するクルマの技術を、そこまで振動しない鉄道に応用する、というのは理にかなっている。

だってクルマって、アスファルトが凹んでいるところとか、砂利道とか、どこ走るかワカラン。

けど鉄道はしょせん線路が繋がっているところしか走らん。

もちろん、土砂崩れとかで線路がおかしくなることも0%じゃないけど・・・。


あと笑ったのは”鉄道と電気技術”誌。

P19に、”新幹線運行本部における信号通信社員への教育”とあって、JR東日本の方が書いている。

その中で、P25に障害事例が書いてあるけど、その1なんて駅PRCの系切替失敗とか、制御屋からするとあるあるネタでしかないやろ。

てか概況で

”工事で新設した未稼働の駅PRC装置を現行稼働の駅PRC装置と勘違いして操作していたため復旧が遅れた。”

とあるけど、ウソ臭いなあ。


・・・だって、自分が新しいパソコンを入れるとして、新しいパソコンがどう動くか?を検証することはあれど、古いパソコンじゃなくて新しいほうが既に稼働していると判断するってなんかウソくさい。

・・・・・・・いや、人間ってポカミスするから、なくはないけど、なんか真実を隠蔽しとるなあ。


それと、障害事例3で軌道回路の不正落下が書いてあるけど、まあ私も軌道の専門家じゃないからヨウワカランところはあるけど、晴れの日も雨の日もあるし、レールなんて鉄やから雨上がりに錆びたりするし、そういう微妙なノウハウは、機械に入力するとか、マニュアルに書くとかじゃなくて、人間が人間に対して伝えていかなアカンと思う。

マニュアルに書いてあることなんて、誰も実感として理解しないよ。

自分が実際に目にして初めて理解するねん。

・・・・・まあほとんどの人々は、実際に目にしてさえも、目の前でナニが起こっているのか?を、誰かに判断してもらわねばワカランねんけれども。


あと、”R&M”誌のP35の論文を書いとるJR西日本の森内正樹って私の大学の後輩や。

私は森内はあんま評価してないし、森内も私のことをあんま評価してなかったっぽかったけど。

北陸地区にICOCAを拡大したところで、「自分は勉強になりました!」という以外、書くべきことなんかあるかよなあ。


あと運転協会誌が自動運転特集号やったから買ったけど、巻頭の”自動運転の概要及び今後の展開”で書いている日本信号の森貞晃さんって、小太りで人が好さそうな感じの方やった。

込み入って話したことはないけど、国際標準化の会議で何度もお会いした。

てか人柄を表しとるのか、いやけっきょく安全を担保しているのはメーカーではなくて鉄道会社という思いがあるのか、その両方か、ほとんど”と思います。”と、巻頭言の割にやけに謙虚なのが笑える。

半分ウソでも”~です!”ってビシッ!と言い切るヤツが、経営者側にはとりわけ多い中で、森貞さんは心理的に経営者側になれんのかなあ、なんて思うてまう。


・・・・・・・あ、幕張メッセで11/29(水)~12/1(金)で鉄道技術展が開かれるそうで、私も休みがもらえたら振り替えてでも行きたいなあ。

https://www.m-messe.co.jp/event/detail/4456


日立製作所は、こういうので顧客を獲得できるワケではない!なんて消極的やったけど、私は大企業だろうがなんだろうが、小さいところから信頼を得ていくほうが大事で、こういうところで積極的に売り込みするような精神がないとアカンと思っていた。

日立製作所は進み方があらゆる面でおかしかったよ。

だから、戻りたいなんて意思はさらさらない。

100年以上続いた企業を、潰したいと思うとるからこそ、敢えて頑張って名前を出しとるだけや。

2017年9月22日 (金)

なんか希流=服部一郎がウルサイから、私がアスペルガーとかではない事実を示す。絶好の機会やから日立製作所時代の問題の資料も示すぞ。

希流=服部一郎がグダグダ言うとる。

その内容はめんどくさいからリンクだけにしたろ。

https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1491751280/762


正式に医師に診てもらわずとも、私はゼンゼン問題がない。

335


だいたい私は日立製作所にいるときに、日立製作所を個人情報保護法違反で訴えたら、産業医であった荒井稔から、軽そう状態だから休むように言われた。

そのときも、そもそも別に私はアスペルガーなり、ADHDなりという判断はされてなかった。



けどそれを、私はなんも問題ない!って蹴ったら、産業医荒井の友達の森大輔に振られて、森も、休職するように、と言って、それ以外は受け付けない!なんて言い放った。

そんで私は、それ以外に睡眠障害で治療を受けている、遠藤拓郎先生に、「産業医らからおかしなことを言われるのですが」と言ったら、遠藤先生は、概ね以下の内容を言ってくれた。(5年以上前なので、正確性は保証しかねる)



「私も精神鑑定医だけれども、私から見たらあなたはなにもおかしなところはない。おかしなのは産業医だ。

実は日本の産業医制度は根本的に問題である。というのも、産業医に対して安定してお金を払っているのは企業なので、産業医になりたいのはどうしても自分で稼げない二流の医師になる。

そんな医師が、患者のことを考えて診察するわけもなく、企業のことを考えて診察する。だから誤った診断が下される。

だから、産業医に対して、主治医に出した『情報提供書をください』と言ったら、産業医はその意味を理解して青ざめるから。

但し、それ以上のことをしたら、私は保証しかねる。」



そこまで言ってもらえて、それでも私はアスペルガーなり、ADHDなのか?

タノケンさんからも、「私から見たらあなたはなにもおかしなところはない。」と言ってもらえたのに。


おかしなのは、私じゃなくて、日本という権力組織のほうやねん。

ええかげんにそのことを考えてみろよな。


日立製作所との訴訟に、産業医のやりとりを出したハズやのにない。私が判断して出してなかったのかなあ・・・・。

まあココにあるから見てみな。

とにかく、遠藤先生がいってくれた通りに、情報提供書と、その回答をそれぞれに要求したら、出してくれたぞ。


https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRaUVONlhPd0ZFaWc/view?usp=sharing

Img7

Img12





文字に起こしたのもあるぞ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-347a.html


私は、産業医荒井が、森大輔に対して休職を指示するというのがおかしいと思うねん。

荒井はあくまで病状だけを伝えればいいだけであって、森は、私に休職が必要かどうかは、自分と、私との判断で成り立つハズやねん。

そうではないところに、企業の判断ってある。

・・・・もう一つ言うとくと、森大輔は荒井稔と同じ順天堂大学で、森大輔も日立製作所の別の事業所で産業医をやっとった。

ようはコイツらグルやねん。


そういうのをもっと糾弾したらええのになあ・・・・・・・・・・



いずれにせよ、私のことをどの精神科医も、アスペルガーなりADHDなりとは診断してない。

せいぜい診断できいて”軽そう状態”やってん。


そりゃ日立製作所も、私をアスペルガーなりADHDなりと診断できたらどんなにかよかったやろなあ。

けどそれをできてなかった事実は覆せんぞ。



中核派にいたときも、中核派のバカどもは、私の持つこんな重大な事実をも全部無視しやがった。

けっきょく中核派は白痴であり盲目やねん。



ブントも白痴で盲目なのは、服部一郎を見たらわかるけどなあw

服部一郎なんて、チンコをブント振ることなんてもうできんやろ。フニャチン野郎。

2017年9月 5日 (火)

工作コメントあり過ぎて反論しづらいけど(私だってのうのうと暮らしとる中核派幹部と違って単純労働の仕事あるし)、反論するところではする。

【国労】JR内労働労組について語ろう【JR総連】 [転載禁止]©2ch.net \\\
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1425622662/398-399

398理論武装2017/09/04(月) 08:26:26.88
赤毛のアンは手紙形式にしている時点で
影響を受けているのは明白なんだけどな。
卒業論文は盗作だし特許も手取り足取りでなんとか提出して
ノルマを果たしたし(これでようやく主任技師になれた)、
小学生の感想文レベルの映画や舞台のレビューや
公演の感想を見る限り自力でまともな文章を書く能力はない。

399Mr.h2017/09/04(月) 08:26:56.76>>404
大西の赤毛のアンが盗作なのは誰が見ても同じ
自分だけで何も作り出す事ができない人間に革命を起こせる道理がない

まず398の理論武装なあ。

手紙形式にしているから、誰かの影響を受けているというのが明白、というのは、論拠として希薄やなあ。

そもそも、私が盗作したとされる文章はどれやねん?

私はそもそも盗作してないから、その文章からして知らん。

盗作していると主張するならば、見せてみろよ。ホレホレ。





それと、理論武装は日立製作所の長井聡と私は主張しているけれども、敢えて”(これでようやく主任技師になれた)”と、私がなった係長職の”技師”じゃなくて課長職の”主任技師”と書いてきとる。

しかしそれは、理論武装は日立製作所の長井聡ではないという根拠にするためのおとりやと思うなあ。

もちろん私は、特許で技師になったワケではない。

けど、そんな社内の理屈を主張できるということがもう、理論武装は日立製作所の長井聡と言うとるのと同然やねん。


だって、日立製作所社外やと、私が特許書いたからといって、それが査定に響くのか、そもそもその会社は特許を査定にしとるのかどうかすら知らんしなあ。

・・・・・まあ日立製作所では、特許をひとつ書くというのが、技師に上がる条件とか言われていた。

けれどもそれは、ココにあるとおり(いま夜やからか見れんけど)、既に出願しとった。


http://pat.reserge.net/PatentDocument.php?an=2002079916&dbid=JPP


それに加えて私はこの特許を書いたけど、コレは二川 正康とか長井 聡とかの名前は出してはいるけど、ヒトリで書いた。


座席予約システム
http://www.j-tokkyo.com/2005/G06F/JP2005-234908.shtml


・・・・・・いやいっくら長井聡が、私がいろんな人間の助けを借りて書いたとか主張したところで、私のブログの書き込みとか、中核派時代の行動とかを見て、いろんな人間が、この特許も大西が個人で書いたという私の主張を信用するやろ。


それで、399のMr.hを名乗る者にしても、いまの私は創造的なことをいっぱい書いとるやろ。

だいたい中核派に対してだって、マルクスそのものがおかしいと言っているし、演劇とか好きなヒトが憤慨することには、ハムレットはキチガイだと言っているし、ジブリ好きは憤慨すると思うけど、宮崎駿はバカと言っている。

・・・・・・・そんな私がなんでわっざわざ他人のモノマネするねんなあ?


何度も書くけど、ハムレットなんてゼンゼン違う。

自分の国の平安を保とうとする者が、親の亡霊を見て信じるのか?

”親の亡霊”を見ること自体、ハムレットは病んでいたのではないか?

ハムレットは、”親の亡霊”の言うことに従うのではなくて、”親の亡霊”に抗わねばならなかったのではないか?



・・・・・・だって、”親の亡霊”って、「親の命令」そのものやからなあ。

だから、「ハムレット」って、ハムレットが親から自立できるかどうかがテーマだとも考えられる。

それに対してハムレットは、親から自立できず、デンマークを滅ぼしたんや。

2017年8月11日 (金)

NMBのスレを見てなんか私のことが出とるっぽいぞ。大西桃香じゃなくて。 → 大西の同級生は2人東大行ったから…(震え)

へぇ~、元NMBで京大受験するのがおるんか!と思うたら、コレ私のことを言うとるんちゃうの?


【速報】NMB48卒業生が京大受験へ©2ch.net
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502371614/83

8347の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 6343-MwXr)2017/08/10(木) 23:12:33.19ID:xdnhgsCr0
大西の同級生は2人東大行ったから…(震え)



”大西”というといま大西桃香がいるけど、たとえばまとめサイトからの拝借からで恐縮やけど


http://2-tubo-trend.seesaa.net/article/%E5%A4%A7%E8%A5%BF%E6%A1%83%E9%A6%99-%E9%AB%98%E6%A0%A1%E5%90%8D-%E6%AF%8D%E5%AD%90%E5%AE%B6%E5%BA%ADwiki%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB.html

二階堂高校の偏差値は30半ば~40くらいだそう。



ということなので、さすがに同級生で東大に行ったのが2人いるとは考えづらいよなあ。

私の同級生では、山津君と吉田君が東大に入学したと思うなあ。確かに書き込みと同じく2人や。

2人とも下の名前は忘れたけど。

山津君は西脇市の産廃業者の社長の御曹司やったと思うなあ。


しかし私はそれほど懇意にしてなかったから、ゼンゼン会ってないけど。



まあ、改めて投稿するのもなんやから、ついでにココに書くけど、日立製作所の同期の鉄子さんの山田千晶って未だに日立製作所なんかなあ?昇進したのかなあ?と思って調べたら、こんなのに新規入会者として名前が載っとるなあ。



協会からのご案内 - 日本証券アナリスト協会
https://www.saa.or.jp/journal/eachtitle/saajkatudou/saajkatudou_160201.pdf



けど、コレって入会者だけでなくて、退会・会員資格喪失者に関しても、厳格に名前を示しとる。

アナリストだからこそ、人々に対する責任が必要、という理屈やと思うけど、プライバシーの問題がある。

そもそも、”日本証券アナリスト協会”について、こんなの入っていても意味がない!と思って、反抗したり、その意を込めて退会した場合も、名前を掲載されてまうねん。

それってもはや圧力やわなあ?


それでな、山田千晶って鉄道が好きなハズやったのに、いまアナリストとかやっとるねん。

私も大学しかしらんけど、恐らく竹内美宥と同じSFCやろ。
こんな論文があるしなあ。


1999年度 森泰吉郎記念研究振興基金・研究成果報告書
「交通環境空間の改善および有効活用方策の多面的研究」
http://www.kri.sfc.keio.ac.jp/report/mori/1999/kokusai/9/




まあそれで、技術というよりも、政策に興味を持つというのは理解するよ。

けど、アナリストというのはもう評論家であって、自分からなにかをやる人間じゃないんじゃないか?

アナリストなんたって、決められた公式で与えられたモノを判断するのであって、私がやったみたいに、公式なんかない中で、たとえば、東海道新幹線の時代に開発された”切替セクション”というシステムは、日本では重要と思っていても、世界からは必要とされていないんじゃないか?みたいな発想ができる、こういうのがいわば、ホンマに鋭い分析をする”アナリスト”なんちゃうの?


そんなことをいうと、私は鉄道が好きで日立製作所に入ったのに、AKBにうつつをぬかして懲戒解雇されて惨めな・・・・なんて、公安の工作員は言い出すんやろけど・・・・、

言っちゃ悪いけど、鉄道よりも女の子のほうが好きにきまっとるやないか!(キッパリ!)


5年以上前の時点でさえ、戸賀崎から、AKBの女の子からめちゃくちゃ知られていて有名、と直接言たんやから、いまの私はAKBの中でチョー有名なのは当然やないか。

私は自分のやりたいことをやって生きてく。

2017年6月19日 (月)

日立製作所交通システム社のインテリボンボン長井聡がコメントしてきましたよっと。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/w-e2aa.html#comment-115031783

大西さんには技術も経験も無い。
そんな人間がいくら批評したところで誰も目を向けませんよ。
プロ野球の評論家はプロ野球経験者しかいません。
他の分野においても街の素人の評論が評価されるのは
技術が認められているからです。
投稿: 理論武装 | 2017年6月19日 (月) 05時52分


・・・じゃあ、私の技術が認められてないならば、工作コメントなんかせずに無視しとけよなあ。

"誰も目を向けません"と言いつつ我慢ならずにコメントしてきとるヤツに説得力はない。

プロ野球の評論家にはプロ野球経験者しかいないのは事実やけど、スタンドで応援しとる人々は、いいプレーが見たいだけで、評論家の解説なんか欲してないのも事実なんやけど?


また、オマエら工作員はどうして無視できずに出てくるのか、納得できる説明プリーズ。


より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48舞台情報 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | YouTube | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お礼 | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 劇団れなっち2次オーディション | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 枝野幸男 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野健 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック