日立製作所工作活動

2017年3月30日 (木)

ひとつ、日立製作所の工作コメントが出てきたなあ。てか誰か証拠を求めてみな。 → 実は、日立製作所の大西の発言はいまだ調査されているというのが事実です。※証拠はあります。このコメ欄で求められれば説明します。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-3d6a.html#comment-114600533

創価学会のお仲間さん、見てますか?
大西秀宜は日立製作所時代の同僚や取引先の名前を度々挙げるだけでなく、
業務上の秘密も度々挙げています。

実は、日立製作所の大西の発言はいまだ調査されているというのが事実です。
※証拠はあります。このコメ欄で求められれば説明します。

まだまだ繰り返されるようなら、トールハンマーが落ちそうです。
創価学会の信者が元勤務先に訴えられて事件になったら恥ずかしいでしょう?

創価学会の会員としてふさわしい言動をするように躾けてやってくださいな。
一応、本部のほうにも事情をメールしておきます。

投稿: | 2017年3月30日 (木) 07時29分




私が動労東京に入るときも、動労千葉とか動労水戸とかに対して、大西を入れるならば動労は信用しない!というような怪メールが送付された。

動労東京とか中核派とかは、それを私に対する攻撃ではなくて、動労東京に対する攻撃だと、自分らを過大評価しとったけど、こうして私が創価学会に入るかもワカランとなったときに今度は創価学会に対して同様のやり口でやってくるということは、私に対して怖いと思うとると思うしかないよなあ。


そんで、確かに日立製作所からのアクセスは多いし、日立製作所は私に対して追跡しとるし、それだけでなく公安も使って私を見とるのは事実や。

181

しかも、これ以外のコメントは、私が書くことはサッパリ理解不能で精神疾患で、とかいうのがわんさとあるし、それらも日立製作所などの工作員が仕向けて、インターネット上の風説を信じたバカが同調しとるのが実態やろ。

それで、私が日立製作所から訴えられる可能性はゼロや。

だいたい私が日立製作所を懲戒解雇されたのは5年も前やし、そんな前からどんな不都合な情報があるのかがおかしいのが1点。

それで仮に私を訴えてきたとして、私を懲戒解雇した日立製作所が行動を起こしてきた!というのを問題視できるのが1点。


しかしクチだけ革命の中核派は、それでもなんも動かんのは理解する。

それでもさすがに、救援連絡センターに対して、

「民事だけれども、日立製作所からこんな恫喝があったので、どうにかして欲しい」

として、書類一式を送れば、救援連絡センターの弁護士さんが調査してくれるやろ。


中核派の中でも弁護士は、法律的にどうかという観点があるから、ちょっと違うかなあとは思うとる。

逆にいえば中核派の中で弁護士が最前面に立っている闘いってほとんどないんやけど。


あと、創価学会の本部のほうから、私の知人に対しておかしな圧力があったら、それはこのブログに書ける内容やし、その人も、人間革命と実態との乖離をそこで認識できるやろ。

なんだってチャンスにできる。

2017年3月26日 (日)

長井聡がウソばっか書いてきとる。日立製作所が焦っとる証拠やな。

コレかなりウソやな。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-2d92.html#comment-114579546

大西さんの問題なのはこもれび退会後の行動ですよ。
運営の方針が気に入らないと言う理由で退会するのは自由ですが
誹謗中傷を外部に書くのは問題です。
刺し違えるとまで書かれた方もいますし、
見方を変えたら立派な脅迫に該当します。

投稿: 理論武装 | 2017年3月26日 (日) 16時13分



こもれび退会後の行動が問題とか言うのであれば、退会前にこんな資料作るなよということになるなあ。



個人情報の不当収集の確たる証拠資料(トップページに掲げとるんやけど、中核派も誰もガン無視やし・・・)

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing



私がいくら長井聡に関して刺し違えてもと書いたとしても、それは4月のことで、この資料を作っていい理由にはならんよなあ。

私は、この資料について内部通報だけでなく公益通報をしてさえもガン無視してくる、社内ならびに経済産業省の腐敗も含めて、敢えてコッチから仕掛ける目的で、「長井聡と刺し違えても」とは書いた。

ええよ、別に、そんなの。
公の場で討論したら。


ただ中核派も、吉野元久みたいにバカばっかやから、JR東日本と闘っている自分偉い!と思えるのはよくて、ガチで闘って勝ってまうようなのは遠慮してまうんやなあ。

てか中核派って、私から見たら、ポーズだけ取って体制に迎合するという意味において、日本共産党となんも変わらんねんけど。

違うところは、自分でカッコイイと思っているポーズの取り方の違いでしかない。

まあだからこそ、私から見たら”中核派スターリン主義”になるんやけどな。

2017年3月25日 (土)

これまでは土日祝のアクセスはなかったのに、今日は日立製作所から5アクセスある。私が中核派を実名を挙げて敵に回したことで、新たなステージに立ったっぽい。

コレ見てみな。

土日祝は、トレースできる組織からのアクセスはなかったのに、今日は日立製作所からのアクセスが5Visitもあった。

178

177

コレは、日立製作所が休日出勤対応をしていたということを意味する。

いやもちろん、日立製作所がGWなどに休日を入れる替わりに、休日出勤日に指定していた可能性もあるんやけれども、いずれにせよフツーの土曜日とは違うアクセスになっとる。

こういうのを見ても、中核派ってホンマにリアルに敵を前にした闘い方がヘタクソやと思う。

3/22にはJEIS(ジェイアール東日本情報システム)から2Visitだけれども、日立製作所からは11Visitもあった。

179

そうすると、日立製作所が未だに私のことを脅威に思うとるというのは明らかやんなあ。


じゃあどうしてそこで闘おう、それで日立製作所を倒したらJR東日本だって倒せる、という発想に、なんで至れんのかがヨウワカラン。


いや、ワカランことはない。
中核派も、ホンマにJR東日本が潰れてしまっては、闘うべき相手がいなくなってしまう、不良生徒の論理やねん。

闘うべき相手がいなくなってしまうからこそJR東日本を潰さんのなんて、闘いでもなんでもない。

ダダっこや。


JR東日本も日立製作所も日本政府も全部ぶっ潰して、新しい政府を作り上げる、そんなこころざしがなくてどないする。

2017年3月10日 (金)

じゃあUKとやらのツイッター上げろよ。私も昔どっかで見たけど、ロンドン在住と言うとるはずやけど?それがなんで2ちゃんに中国地方で書き込んでくるねん? → ”長井聡さん”=理論武装ではない。 ”理論武装”=広島在住のぱるるヲタMr.hことUK

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-fe00.html#comment-114475284

~コメ欄の人~
”長井聡さん”=理論武装ではない。
”理論武装”=広島在住のぱるるヲタMr.hことUK
”どうして?”=過去の島崎遥香応援スレをみてみると中国地方の書き込みはひとりしかいないから。又、UKのTwitterをみると競馬好きな様子、確か理論武装も競馬好きだった。

~それを見た大西~
”証明プリーズ 主張するなら、少なくとも、TKのツイッターを挙げろ。”

おいカス!お前頭大丈夫??ホント馬鹿!!
どこに”tk”出てきてんの?”UK”な、俺の書いてる事理解できるか??発達障害者!
どこにも”tk”なんてコメ欄には書いてないからな、理解できる?発達障害者!!

投稿: なんでTK出てきたんだよ! | 2017年3月10日 (金) 13時36分


私がTKを出したのはつい最近に会ったからや。

なんでいまごろUKとMr.hを繋げるのか思考がワカラン。

そのときに、Mr.hとUKとは、同一人物である可能性が高いとは私も思うた。

ただ、それでは、中国地方をロンドン在住のUKとするには矛盾が生じる。
ロンドン在住だからこそ”UK”という名前を使ってきたはずやし。

それで、ロンドン在住でも”中国地方”を装って2ちゃんに書き込める、というのならば、理論武装が”中国地方”を装って2ちゃんに書き込めることになるよなあ。

Mr.hと理論武装は全く文体も違うし思考力も違うし、別人と判断するしかない。

Mr.hはコレやな。

https://twitter.com/kinurasayaka/with_replies

たとえば、Mr.hはあくまでAKBのネタに固執してくるけど、理論武装は私の日立製作所時代の素行とか仕事内容について固執してくる。

168

てかコイツココで工作コメントしとるなあ。

ナマポをオルグ [無断転載禁止]©2ch.net

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487848671/229

229 : 最低人類0号 (ワッチョイ 2189-2BvX [58.183.207.28])2017/03/07(火) 09:59:12.02 ID:DKIwvTJz0
確か牛乳屋の前に大西さんは新しいことを教えると前に教えたことを忘れるから
新しいことを教えられないと言われて短期間で解雇されたというのが
あったけど吉野家だったのか


ちなみに、私が新しいことを覚えても前のことを忘れない性格なのは、ブログを読んだらわかるやろ。
吉野家だって、辞めさせられる理由は言わずに辞めさせられた。

吉野家の件だってつい最近出したのに、こうやってさも以前から私が主張していたかのようにうそぶいてくる、それがもう工作活動やっちゅうねん。

ただその前日に、私がAKBを相手に訴訟をしていると言ったら、スマホで調べられて、それで店長の態度が変わったのは確かや。


IPアドレスって、一意に割り当てられたりするけど、たとえばこんなふうにして偽装だってできる。

http://chankoclub.blog.so-net.ne.jp/2016-06-25


こういうふうに偽装しとるかはワカランけれども、そりゃハッカーはいろんな手でパソコンに乗り込むんやから、もともと工作員である理論武装=長井聡は、日立製作所が使えるなんかの手段を用いて、広島からの書き込みを偽装しとるのは間違いない。

その証拠がさすがに私も取れんねんけど、理論武装は思考が長井聡やもん。


とにかく、Mr.hと理論武装を同一人物とすること自体が全く証明できてないけど、どう証明するねん?

とにかくまずは当該のリンクとか画面コピーとかを示して、そう考えるのが相当というところまで持ってかな、空論で議論したって仕方がないぞ。

2017年3月 9日 (木)

ブッブー!中核派的に言うと、労働者の支持を得るんやろなあ。そして私は労働者の支持を得た。 → 大西さんは発言権を得たいのであれば、まず組織で上に立つ。

コレは日立製作所交通システム社の、長井聡のバカが言うとる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-bd16.html#comment-114472134

大西さんは発言権を得たいのであれば、
まず組織で上に立つ。
これが大事です。
会社員時代にも、職掌を超えて1技師の分際で
事業方針について直属の上司を飛び越えて直談判して
職制を超えるなと一喝されたのを覚えていますか?
かたや社長、かたや落ちぶれて惨めな日々。
正しいのはどちらかは自明ですよね

投稿: 理論武装 | 2017年3月 9日 (木) 22時19分


そもそも”シミタケ”なんて言われるってこと自体、中核派の最高指導者って大したことないって思うてまう。

だって私は中核派で、ニックネームはあったんやけど、ニックネーム抜きにして”おーにっちゃん”と呼んどるのが大勢おった。
いまの職場もそうや。

私のことを”おーにっちゃん”と呼んどるヤツは、私のブログを読んどると解釈しとる。

伊達娘が5年半前につけてくれた、センスのないネーミングも、こういうときに役立つよなあ。

これがたとえばちょっと凝ったあだなで、・・・っと、「赤福ちゃん」とかやと(大福と、私は赤ら顔やから)、私が聞いたらそれはブログから得た情報やと思うてまうやろ。

けど、”おーにっちゃん”やと、別にフツーに言うてもおかしくないと思うてまうわなあ。


そんで、私はいろいろと考えて、職掌を飛び越えるなんてどうでもいいと思うとる。

それで、いろんなところを転々として、「コイツはできる!」と思わせたら、仲間なんてどんどん増えてく。

だいたい社長なんてバカがなるものやと思うとる。

安倍晋三を見てみろ、あんなヤツが日本一の天才なんて誰も思わん。

だいたい一回オムツにウンコ漏らして、sorry大尽を辞任したんやしなあ。

2017年2月27日 (月)

無理するよ。出世レースからすると確かに差がついとるけど、毎日これだけヒトを惹き付ける思想を発信しとる。

長井聡もアホやなあ。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-12f1.html#comment-114421140

大西さん、無理しないでいいよ。
社内で低空飛行でも600万円にの年収があった時代と今の生活を比較すると
目を覆いたくなるぐらいに落ちぶれてるじゃないですか
学校に残った大学時代の同期のMさんは准教授です。
ずいぶんと差がつきましたね。

投稿: 理論武装 | 2017年2月27日 (月) 20時53分


私はカネとかどうでもいい。

革命家が赤貧なのは、それだけ権力に反抗してきた証拠なんやから、むしろ誇らしい。

目なんか覆うどころか、いろんなところに自慢して歩いとるぞ。

2017年2月25日 (土)

ヒトを名指しで侮辱しているブログを立ち上げた者がおる → 中核派をビラ配りを一生懸命にしたにも関わらず違法に解雇された大西秀宜(おーにっちゃん)のブログ

こんなブログを作ってきた者がおる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/20151223-w-92ee.html#comment-114405179

おーにっちゃんへ

こんなブログを見つけたよ。
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/

このブログの言う、O氏っておーにっちゃんの事じゃない?

念のため報告しておくね!

投稿: | 2017年2月25日 (土) 13時02分


日立製作所や日本政府の意思も汲んどるとしか思えん。

削除要請を出すのはカンタンやけど、岩間さん同様、日本政府とは如何にえげつないことをしてくるか、の証拠になるから、とりあえず残す。

中核派的にマズイから削除要請するのならば、やったらええと思う。

既視感ありありと荒唐無稽が共存するという説明は、荒唐無稽ではないと言うとるよなあ?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-e423.html#comment-114404394

大西さんの既視感ありありと荒唐無稽の共存は
大西さんの徴先生論や日本三分割論で端的に示されるじゃないですか。
徴先生論については荒唐無稽な話ですが、その考え方自体は
民間校長の登用で実現しているので既視観がある。
日本三分割論にしても荒唐無稽ですが考え方は道州制で示されていて
既視感がある。
そもそも新海誠の「雲の向こう約束の場所」やかわぐちかいじの「太陽の黙示録」
で物語としてもある。

そういえばデザイン発表会での発言は異なる条件下の二つの都市の
ソリューションの発表なのに、
「Aという都市はこのソリューションで良くなりました。Bという都市はこのソリューション
で良くなりました。では、AにBで成功したソリューションを取り入れる予定はありますか?
BでAで成功したソリューションを取り入れる必要はありますか?」

誰が見ても困惑する質問ですよね?

投稿: 理論武装 | 2017年2月25日 (土) 09時59分

民間校長を登用できるんだから、学生を徴兵制の替わりに、期間を区切って先生に登用するというのは、全くおかしくないやろ?
学生がアルバイトでよくやっとる、家庭教師とか塾講師なんて、先生みたいなもんなんやから。

それのどのへんが荒唐無稽なん?

日本三分割論だって、実際にみんな描いとるんやし、道州制の議論が出るんやから、リアルにできるやろ。
この場合の分割論は、政府が巨大になるから腐敗が発生して、監視機能が停止してまうから、政府を小さくしようという意味や。

道州制やと政府はひとつのままやから、政府を解体しようというところだけが違う。

それのどのへんが荒唐無稽なん?

また、ソリューションの発表について、

「AにBで成功したソリューションを取り入れる予定はありますか?

BでAで成功したソリューションを取り入れる必要はありますか?」

私はこんなことは言ってない。

AというソリューションとBというソリューションを全く別々に発表しとったから、なんかおかしいと思うたんや。

じゃあ、たとえば”あるべき都市”という概念があるとすると、AというソリューションもBというソリューションも統合して、総合ソリューションとして考え、実際に後にCという都市に提案していくには、AもBも両方可能として提示して、その都市が両方とも採用してもいいし、それぞれ個々に採用すると言うてもええやろ。

とにかく、「AというソリューションもBというソリューションも統合して、総合ソリューションとして考えているのですか?」

と聞いたら、発表者は「考えてません」と言うたんや。

だって、仮にそこの市長の立場に立つと、小規模にソリューションを入れようとしとる場合と、全体を変えようとしとる場合があるやろ。
その場合にそれぞれの担当が別々に資料を持ってきたら、全体をどうやって一緒に考えるか?は市長とか市の役目になってまう。

けど、実際に都市のインフラを作っているのは自分らなんだから、全体をこうしたら最適になる、とバン!と打ち出したほうが、わかりやすいと思うた。

そうやって全体って最適化していくもんやからな。

中西社長とか川村会長とかは ( ゚д゚)ポカーン としとったけど、デザイン本部の有吉本部長は、めっちゃ丁寧に礼してくれたぞ。

2017年2月22日 (水)

鍵穴とインテリボンボン長井聡、朝早くから工作活動ご苦労様。

コレ、いつもと主張ほぼ同じやから、リンクだけで。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/30-2a8c.html#comment-114384217


私は別に新月にもうどんが主食にも伊藤幸久にも、嫉妬なんてしてない。

鍵穴もインテリボンボン長井聡も含めて、地道に自分を高める行動をするのではなく、ウラで情報を操って、ヒトを蹴落としてのし上がるヤツがいることを報告しとるだけや。

サリーとアンの課題を出したけど、サリーの気持ちに立って、アンが知っている真実(まあコレはアンがいたずらしたんやけどな)を、ちゃんとサリーに説明せなアカンから、ちゃんと説明しとるだけや。

それと、鍵穴は自演したのが明白やのに、よくもしゃあしゃあと書いてくるなあ。


IPがどうだから、というのは理由にはならん。

鍵穴は本来サリーであるギャラリーに対しても、自分のコメントかそうではないかを説明せな、ギャラリーに対して自分のアイデンティティが示せん。

なのに自演工作についてはダンマリや。

なんでかというと、自演工作をやった側やからや。

違うならば、どれが自分のコメントか証明、釈明しろよな。

2017年2月20日 (月)

鍵穴、完全に勝負あったなあ。勝負あったからこそ、”鍵穴”を名乗る工作を上書きせなアカンねんなあ。

鍵穴のこのコメント、こんなのどっからどう見ても負け犬の遠吠えやないか。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-0a30.html#comment-114375166

さらに言えば、「カラスは本当は白い。しかし、国際的な政府の陰謀でカラスは黒だと思い込まされている。」と主張しているとします。

この場合、その主張(カラスは白い)の正当性を示すためには、その根拠としている「陰謀で黒と思わされている」という部分を客観的に示さなくては誰からも信じてもらえません。
これには大西さんも納得してもらえると思います。

さて、これを大西さんに当てはめてみましょう。
大西さんは
「わたしと岩田さんは相思相愛である」と主張し、その根拠として様々に挙げていますがそれはどれも「私はそう思う」という主観的なものになっており、その根拠の前提にある「私の考えは正しい」というものを説明しなくては行けません。
ここまでは大丈夫でしょうか

投稿: 鍵穴 | 2017年2月20日 (月) 18時25分

負け犬(てか何回か前のアメリカ大統領選で負けてもたのが”マケイン”候補やったなあ。

”マケイン”候補やけどマケ(ぃ)ンことはできんかったんやな。

153


そんで、鍵穴は私との論戦にどう考えても負けたという、日本政府側の思惑があって、こうして工作をされるわけちゃうんか?

今日より前にこんだけ鍵穴を名乗るニセコメントなかったやろ。

154

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック