日立製作所工作活動

2017年11月19日 (日)

コレ日立製作所の工作投稿やな。日立製作所で面識はないけど覚えのある名前やったし。 → 大西さん、道明誠一さんが亡くなりました。大西さんだったら良かったのに。 投稿: 日立E

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/1000www-4ecd.html#comment-115916019

大西さん、道明誠一さんが亡くなりました。

大西さんだったら良かったのに。

投稿: 日立E | 2017年11月18日 (土) 22時14分

374



それで、検索したらまずこんなニュースがあった。



http://www.saitama-np.co.jp/news/2017/11/19/01_.html

18日午前9時55分ごろ、秩父市などで行われていた山道を走るトレイルランニングの大会運営者から救助要請があった。県の防災ヘリコプターで、同市浦山の登山道の斜面で倒れていた東京都世田谷区桜丘1丁目、会社員道明誠一さん(54)が救助されたが、滑落して頭を強く打ったとみられ、搬送先の病院で約2時間半後に死亡が確認された。




それで、”会社員”とだけあったので、改めて念のために”道明誠一 日立”で検索したら、あった。


論文relation - 論文著者関連性検索
http://sc.chat-shuffle.net/human/id:2163516

道明 誠一 日立製作所システム開発研究所


・・・・な?

こんなの、日立製作所の人間とかじゃないと知らんやろ。

てか土曜に道明誠一が亡くなって今日は日曜やし、私のブログで道明誠一死亡を知る人間もおるよなあ。

それでまた、私の日立製作所の人間からの関心度が高いことが証明されてまうんやからなあ。


そう考えると、日立製作所もヘタこいたしヘンなところでケチがついたよなあ。

2017年11月 5日 (日)

AKBの公演がなかったし、神保町で鉄道技術誌買ってきた。

そんで、”鉄道車両と技術”誌が、まるまる四季島の技術について述べていて、上下動ダンパなんて最近になって聞くようになったなあと思っていたら、まあ私の知識も古いんやけど、上下動ダンパって日立オートモーティブシステムズで開発しとるっぽい。

まあ、めっちゃ振動するクルマの技術を、そこまで振動しない鉄道に応用する、というのは理にかなっている。

だってクルマって、アスファルトが凹んでいるところとか、砂利道とか、どこ走るかワカラン。

けど鉄道はしょせん線路が繋がっているところしか走らん。

もちろん、土砂崩れとかで線路がおかしくなることも0%じゃないけど・・・。


あと笑ったのは”鉄道と電気技術”誌。

P19に、”新幹線運行本部における信号通信社員への教育”とあって、JR東日本の方が書いている。

その中で、P25に障害事例が書いてあるけど、その1なんて駅PRCの系切替失敗とか、制御屋からするとあるあるネタでしかないやろ。

てか概況で

”工事で新設した未稼働の駅PRC装置を現行稼働の駅PRC装置と勘違いして操作していたため復旧が遅れた。”

とあるけど、ウソ臭いなあ。


・・・だって、自分が新しいパソコンを入れるとして、新しいパソコンがどう動くか?を検証することはあれど、古いパソコンじゃなくて新しいほうが既に稼働していると判断するってなんかウソくさい。

・・・・・・・いや、人間ってポカミスするから、なくはないけど、なんか真実を隠蔽しとるなあ。


それと、障害事例3で軌道回路の不正落下が書いてあるけど、まあ私も軌道の専門家じゃないからヨウワカランところはあるけど、晴れの日も雨の日もあるし、レールなんて鉄やから雨上がりに錆びたりするし、そういう微妙なノウハウは、機械に入力するとか、マニュアルに書くとかじゃなくて、人間が人間に対して伝えていかなアカンと思う。

マニュアルに書いてあることなんて、誰も実感として理解しないよ。

自分が実際に目にして初めて理解するねん。

・・・・・まあほとんどの人々は、実際に目にしてさえも、目の前でナニが起こっているのか?を、誰かに判断してもらわねばワカランねんけれども。


あと、”R&M”誌のP35の論文を書いとるJR西日本の森内正樹って私の大学の後輩や。

私は森内はあんま評価してないし、森内も私のことをあんま評価してなかったっぽかったけど。

北陸地区にICOCAを拡大したところで、「自分は勉強になりました!」という以外、書くべきことなんかあるかよなあ。


あと運転協会誌が自動運転特集号やったから買ったけど、巻頭の”自動運転の概要及び今後の展開”で書いている日本信号の森貞晃さんって、小太りで人が好さそうな感じの方やった。

込み入って話したことはないけど、国際標準化の会議で何度もお会いした。

てか人柄を表しとるのか、いやけっきょく安全を担保しているのはメーカーではなくて鉄道会社という思いがあるのか、その両方か、ほとんど”と思います。”と、巻頭言の割にやけに謙虚なのが笑える。

半分ウソでも”~です!”ってビシッ!と言い切るヤツが、経営者側にはとりわけ多い中で、森貞さんは心理的に経営者側になれんのかなあ、なんて思うてまう。


・・・・・・・あ、幕張メッセで11/29(水)~12/1(金)で鉄道技術展が開かれるそうで、私も休みがもらえたら振り替えてでも行きたいなあ。

https://www.m-messe.co.jp/event/detail/4456


日立製作所は、こういうので顧客を獲得できるワケではない!なんて消極的やったけど、私は大企業だろうがなんだろうが、小さいところから信頼を得ていくほうが大事で、こういうところで積極的に売り込みするような精神がないとアカンと思っていた。

日立製作所は進み方があらゆる面でおかしかったよ。

だから、戻りたいなんて意思はさらさらない。

100年以上続いた企業を、潰したいと思うとるからこそ、敢えて頑張って名前を出しとるだけや。

2017年9月22日 (金)

なんか希流=服部一郎がウルサイから、私がアスペルガーとかではない事実を示す。絶好の機会やから日立製作所時代の問題の資料も示すぞ。

希流=服部一郎がグダグダ言うとる。

その内容はめんどくさいからリンクだけにしたろ。

https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1491751280/762


正式に医師に診てもらわずとも、私はゼンゼン問題がない。

335


だいたい私は日立製作所にいるときに、日立製作所を個人情報保護法違反で訴えたら、産業医であった荒井稔から、軽そう状態だから休むように言われた。

そのときも、そもそも別に私はアスペルガーなり、ADHDなりという判断はされてなかった。



けどそれを、私はなんも問題ない!って蹴ったら、産業医荒井の友達の森大輔に振られて、森も、休職するように、と言って、それ以外は受け付けない!なんて言い放った。

そんで私は、それ以外に睡眠障害で治療を受けている、遠藤拓郎先生に、「産業医らからおかしなことを言われるのですが」と言ったら、遠藤先生は、概ね以下の内容を言ってくれた。(5年以上前なので、正確性は保証しかねる)



「私も精神鑑定医だけれども、私から見たらあなたはなにもおかしなところはない。おかしなのは産業医だ。

実は日本の産業医制度は根本的に問題である。というのも、産業医に対して安定してお金を払っているのは企業なので、産業医になりたいのはどうしても自分で稼げない二流の医師になる。

そんな医師が、患者のことを考えて診察するわけもなく、企業のことを考えて診察する。だから誤った診断が下される。

だから、産業医に対して、主治医に出した『情報提供書をください』と言ったら、産業医はその意味を理解して青ざめるから。

但し、それ以上のことをしたら、私は保証しかねる。」



そこまで言ってもらえて、それでも私はアスペルガーなり、ADHDなのか?

タノケンさんからも、「私から見たらあなたはなにもおかしなところはない。」と言ってもらえたのに。


おかしなのは、私じゃなくて、日本という権力組織のほうやねん。

ええかげんにそのことを考えてみろよな。


日立製作所との訴訟に、産業医のやりとりを出したハズやのにない。私が判断して出してなかったのかなあ・・・・。

まあココにあるから見てみな。

とにかく、遠藤先生がいってくれた通りに、情報提供書と、その回答をそれぞれに要求したら、出してくれたぞ。


https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRaUVONlhPd0ZFaWc/view?usp=sharing

Img7

Img12





文字に起こしたのもあるぞ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-347a.html


私は、産業医荒井が、森大輔に対して休職を指示するというのがおかしいと思うねん。

荒井はあくまで病状だけを伝えればいいだけであって、森は、私に休職が必要かどうかは、自分と、私との判断で成り立つハズやねん。

そうではないところに、企業の判断ってある。

・・・・もう一つ言うとくと、森大輔は荒井稔と同じ順天堂大学で、森大輔も日立製作所の別の事業所で産業医をやっとった。

ようはコイツらグルやねん。


そういうのをもっと糾弾したらええのになあ・・・・・・・・・・



いずれにせよ、私のことをどの精神科医も、アスペルガーなりADHDなりとは診断してない。

せいぜい診断できいて”軽そう状態”やってん。


そりゃ日立製作所も、私をアスペルガーなりADHDなりと診断できたらどんなにかよかったやろなあ。

けどそれをできてなかった事実は覆せんぞ。



中核派にいたときも、中核派のバカどもは、私の持つこんな重大な事実をも全部無視しやがった。

けっきょく中核派は白痴であり盲目やねん。



ブントも白痴で盲目なのは、服部一郎を見たらわかるけどなあw

服部一郎なんて、チンコをブント振ることなんてもうできんやろ。フニャチン野郎。

2017年9月 5日 (火)

工作コメントあり過ぎて反論しづらいけど(私だってのうのうと暮らしとる中核派幹部と違って単純労働の仕事あるし)、反論するところではする。

【国労】JR内労働労組について語ろう【JR総連】 [転載禁止]©2ch.net \\\
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1425622662/398-399

398理論武装2017/09/04(月) 08:26:26.88
赤毛のアンは手紙形式にしている時点で
影響を受けているのは明白なんだけどな。
卒業論文は盗作だし特許も手取り足取りでなんとか提出して
ノルマを果たしたし(これでようやく主任技師になれた)、
小学生の感想文レベルの映画や舞台のレビューや
公演の感想を見る限り自力でまともな文章を書く能力はない。

399Mr.h2017/09/04(月) 08:26:56.76>>404
大西の赤毛のアンが盗作なのは誰が見ても同じ
自分だけで何も作り出す事ができない人間に革命を起こせる道理がない

まず398の理論武装なあ。

手紙形式にしているから、誰かの影響を受けているというのが明白、というのは、論拠として希薄やなあ。

そもそも、私が盗作したとされる文章はどれやねん?

私はそもそも盗作してないから、その文章からして知らん。

盗作していると主張するならば、見せてみろよ。ホレホレ。





それと、理論武装は日立製作所の長井聡と私は主張しているけれども、敢えて”(これでようやく主任技師になれた)”と、私がなった係長職の”技師”じゃなくて課長職の”主任技師”と書いてきとる。

しかしそれは、理論武装は日立製作所の長井聡ではないという根拠にするためのおとりやと思うなあ。

もちろん私は、特許で技師になったワケではない。

けど、そんな社内の理屈を主張できるということがもう、理論武装は日立製作所の長井聡と言うとるのと同然やねん。


だって、日立製作所社外やと、私が特許書いたからといって、それが査定に響くのか、そもそもその会社は特許を査定にしとるのかどうかすら知らんしなあ。

・・・・・まあ日立製作所では、特許をひとつ書くというのが、技師に上がる条件とか言われていた。

けれどもそれは、ココにあるとおり(いま夜やからか見れんけど)、既に出願しとった。


http://pat.reserge.net/PatentDocument.php?an=2002079916&dbid=JPP


それに加えて私はこの特許を書いたけど、コレは二川 正康とか長井 聡とかの名前は出してはいるけど、ヒトリで書いた。


座席予約システム
http://www.j-tokkyo.com/2005/G06F/JP2005-234908.shtml


・・・・・・いやいっくら長井聡が、私がいろんな人間の助けを借りて書いたとか主張したところで、私のブログの書き込みとか、中核派時代の行動とかを見て、いろんな人間が、この特許も大西が個人で書いたという私の主張を信用するやろ。


それで、399のMr.hを名乗る者にしても、いまの私は創造的なことをいっぱい書いとるやろ。

だいたい中核派に対してだって、マルクスそのものがおかしいと言っているし、演劇とか好きなヒトが憤慨することには、ハムレットはキチガイだと言っているし、ジブリ好きは憤慨すると思うけど、宮崎駿はバカと言っている。

・・・・・・・そんな私がなんでわっざわざ他人のモノマネするねんなあ?


何度も書くけど、ハムレットなんてゼンゼン違う。

自分の国の平安を保とうとする者が、親の亡霊を見て信じるのか?

”親の亡霊”を見ること自体、ハムレットは病んでいたのではないか?

ハムレットは、”親の亡霊”の言うことに従うのではなくて、”親の亡霊”に抗わねばならなかったのではないか?



・・・・・・だって、”親の亡霊”って、「親の命令」そのものやからなあ。

だから、「ハムレット」って、ハムレットが親から自立できるかどうかがテーマだとも考えられる。

それに対してハムレットは、親から自立できず、デンマークを滅ぼしたんや。

2017年8月11日 (金)

NMBのスレを見てなんか私のことが出とるっぽいぞ。大西桃香じゃなくて。 → 大西の同級生は2人東大行ったから…(震え)

へぇ~、元NMBで京大受験するのがおるんか!と思うたら、コレ私のことを言うとるんちゃうの?


【速報】NMB48卒業生が京大受験へ©2ch.net
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502371614/83

8347の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 6343-MwXr)2017/08/10(木) 23:12:33.19ID:xdnhgsCr0
大西の同級生は2人東大行ったから…(震え)



”大西”というといま大西桃香がいるけど、たとえばまとめサイトからの拝借からで恐縮やけど


http://2-tubo-trend.seesaa.net/article/%E5%A4%A7%E8%A5%BF%E6%A1%83%E9%A6%99-%E9%AB%98%E6%A0%A1%E5%90%8D-%E6%AF%8D%E5%AD%90%E5%AE%B6%E5%BA%ADwiki%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB.html

二階堂高校の偏差値は30半ば~40くらいだそう。



ということなので、さすがに同級生で東大に行ったのが2人いるとは考えづらいよなあ。

私の同級生では、山津君と吉田君が東大に入学したと思うなあ。確かに書き込みと同じく2人や。

2人とも下の名前は忘れたけど。

山津君は西脇市の産廃業者の社長の御曹司やったと思うなあ。


しかし私はそれほど懇意にしてなかったから、ゼンゼン会ってないけど。



まあ、改めて投稿するのもなんやから、ついでにココに書くけど、日立製作所の同期の鉄子さんの山田千晶って未だに日立製作所なんかなあ?昇進したのかなあ?と思って調べたら、こんなのに新規入会者として名前が載っとるなあ。



協会からのご案内 - 日本証券アナリスト協会
https://www.saa.or.jp/journal/eachtitle/saajkatudou/saajkatudou_160201.pdf



けど、コレって入会者だけでなくて、退会・会員資格喪失者に関しても、厳格に名前を示しとる。

アナリストだからこそ、人々に対する責任が必要、という理屈やと思うけど、プライバシーの問題がある。

そもそも、”日本証券アナリスト協会”について、こんなの入っていても意味がない!と思って、反抗したり、その意を込めて退会した場合も、名前を掲載されてまうねん。

それってもはや圧力やわなあ?


それでな、山田千晶って鉄道が好きなハズやったのに、いまアナリストとかやっとるねん。

私も大学しかしらんけど、恐らく竹内美宥と同じSFCやろ。
こんな論文があるしなあ。


1999年度 森泰吉郎記念研究振興基金・研究成果報告書
「交通環境空間の改善および有効活用方策の多面的研究」
http://www.kri.sfc.keio.ac.jp/report/mori/1999/kokusai/9/




まあそれで、技術というよりも、政策に興味を持つというのは理解するよ。

けど、アナリストというのはもう評論家であって、自分からなにかをやる人間じゃないんじゃないか?

アナリストなんたって、決められた公式で与えられたモノを判断するのであって、私がやったみたいに、公式なんかない中で、たとえば、東海道新幹線の時代に開発された”切替セクション”というシステムは、日本では重要と思っていても、世界からは必要とされていないんじゃないか?みたいな発想ができる、こういうのがいわば、ホンマに鋭い分析をする”アナリスト”なんちゃうの?


そんなことをいうと、私は鉄道が好きで日立製作所に入ったのに、AKBにうつつをぬかして懲戒解雇されて惨めな・・・・なんて、公安の工作員は言い出すんやろけど・・・・、

言っちゃ悪いけど、鉄道よりも女の子のほうが好きにきまっとるやないか!(キッパリ!)


5年以上前の時点でさえ、戸賀崎から、AKBの女の子からめちゃくちゃ知られていて有名、と直接言たんやから、いまの私はAKBの中でチョー有名なのは当然やないか。

私は自分のやりたいことをやって生きてく。

2017年6月19日 (月)

日立製作所交通システム社のインテリボンボン長井聡がコメントしてきましたよっと。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/w-e2aa.html#comment-115031783

大西さんには技術も経験も無い。
そんな人間がいくら批評したところで誰も目を向けませんよ。
プロ野球の評論家はプロ野球経験者しかいません。
他の分野においても街の素人の評論が評価されるのは
技術が認められているからです。
投稿: 理論武装 | 2017年6月19日 (月) 05時52分


・・・じゃあ、私の技術が認められてないならば、工作コメントなんかせずに無視しとけよなあ。

"誰も目を向けません"と言いつつ我慢ならずにコメントしてきとるヤツに説得力はない。

プロ野球の評論家にはプロ野球経験者しかいないのは事実やけど、スタンドで応援しとる人々は、いいプレーが見たいだけで、評論家の解説なんか欲してないのも事実なんやけど?


また、オマエら工作員はどうして無視できずに出てくるのか、納得できる説明プリーズ。


2017年6月18日 (日)

なんでタチコマとちゃんねらーとが同一人物なのか私にはサッパリ理解できんけど、こうしてタチコマとちゃんねらーとが同一人物で、私と連絡を取り合っているなんてウソ情報も書かれとる。

最近影の薄い佐々木優佳里さん、実はストーカー被害に遭っていた!?©2ch.net
https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497773009/37

37 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スププ Sdda-4uN/)2017/06/18(日) 20:41:23.84ID:Br/9C79ld
>>25
ヲチ対象にされると、露骨に
大西に話題をそらそうとしてた。
自分がヲチ対象になるのを
ものすご嫌がっているようだ。
大西とは親密な仲になっていて、
連絡を取り合っているという話も。
>タチコマことちゃんねらー



ちゃんねらーとは、もう5年前になるけど、岩田華怜に対して殺害予告してガチで逮捕されたと報道されとるヤツのことや。


【AKB48】岩田華怜応援スレ★25【伊達娘】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1339714742/589

589 :名無しさん@実況は禁止です:2012/06/23(土) 13:21:30.31 ID:HB0UmGFZ0
いやいや以前私信した相手だから関係性疑われてんだろう
何度注意されてると思うんだ

コイツは反省が全くない
潰した方が良い
俺があれだけ身を削って注意したのに何も学んでない
コロシテやる






掲示板でAKB48のメンバーに対する殺害予告をした19歳の少年が書類送検される 2012/8/22 13:14 カテゴリ:ニュース・話題 , AKB48
http://akb48-matome.blog.jp/archives/51838476.html



てかなんかもう、いま改めて考えたら、この時点から公安が動いとったんちゃう?

だからこそ、”ちゃんねらー”というのは当時19歳で実名報道されんという名目で、私が2012/06/22に日立製作所を懲戒解雇されて、その翌日にドイツに飛んだのに対してビックリして、公安が、大西も逮捕するぞ!という意思も込めてわざと報道したんちゃう?

・・・だから、そもそも”ちゃんねらー”が公安の工作やから、こうして性懲りもなく再び出てきた、という設定にできるんちゃうか?

そうでもないと、足もついてないのに、なんで”タチコマ”=”ちゃんねらー”なのか、その理屈を何人もが主張する?、それ自体の理屈がサッパリワカラン。

だって、書類送検までされたのに、なんで岩田華怜に対してまた出てくるねん?

私が警告書をもろうとるのと同様以上と考えたら、ちゃんねらーなんて公安から再逮捕されてもおかしくないやろ?

それでちゃんねらーが再逮捕されてないということは、この書き込みはちゃんねらーではないか、公安が工作してきとるかのどちらかやねん。




・・・だいたい、5年前に”ちゃんねらー”が岩田華怜に対して殺害予告したとするスレだって、”ちゃんねらー”に対する話題よりも私に対する話題ばっかになって終わっとるやないか。

AKBちゃんねらーがついに殺害予告



こういうのを見ても、日立製作所=日本政府に対して都合悪い主張を延々と繰り広げていた私に対して、私が日立製作所を懲戒解雇されるまでに、公安ぐるみで隠蔽工作に走った可能性のほうが高いよなあ。



・・・・公安、もうどんどん打つ手がなくなっとるぞ。ホレホレ。

そう考えると、やっぱゆかるんに対するストーカーも、私の仕業に仕立て上げようとしとったんやろなあ。

ゆかるんがちゃんとGoogle+に書いてくれたので、私も命拾いした。

やっぱ持つべきは心の友やなあ。(いやその言い方はジャイアンくさいけどw)



あと田野が写真撮られたとか、私なんとも思ってないから。

こじまこのだって、いろいろと報道されとるけど、どこまで事実かワカランし、まあ事実でも少々オトコと仲良くするのはアリと思うし。

どこまでがよくてどこまでがダメ、なんてのは、個人の意思もあるから言いづらいけど、少なくとも自分から結婚報告するというの、アレだけは違うよなあ。



私はまた言うけど、須藤凜々花ってアタマがいいんじゃなくて、アタマのネジが何本も外れとると思う。

私は以前から須藤凜々花の哲学は哲学じゃないと言うてきたけど、ようやくヲタにも理解されたよなあ。

・・・それを言えば、内山奈月の憲法論は憲法じゃないというのもあるけど。



私は、人類には築き上げてきた叡智がある、という考え方を打破したい。

叡智なんてあり過ぎて、ナニが本当か誰もワカランようになっとる。


だから、そんなモノの中で、偉い人が言うからコレは本当なのだろう、なんて考え方を全部捨て去って、誰が言おうが自分が体感したことしか信じないぞ!という気力を持ったら、「偉い人が言うからコレは本当なのだろう」なんて、権力に迎合する発想は全部打破できてまう。

2017年6月 4日 (日)

日立製作所交通システム社の長井聡がウソコメしとる。 → 少なくともこの5年間で大西さんの人間的価値は底まで落ち込んだんですよ

■「希流」こと「服部一郎」について [無断転載禁止]©2ch.net https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1491751280/93

93 : 理論武装2017/06/04(日) 08:49:34.61
大西さん、AKBのメンバーがこのブログを見てようが 
見ていまいが今の仕事で自分の周りにいる人たちを見て 
どう思いますか? 
大阪大学を出て大企業に勤めた人は居ますか? 
少なくともこの5年間で大西さんの人間的価値は 
底まで落ち込んだんですよ


私の人間的価値が落ちたならば、オマエとか公安とか出てこん。

それに、大阪大学を出て大企業に勤めた人だろうが、パートのおばちゃんだろうが、1人は1人、人間的価値は変わらん。

とにかく、人々の意思をたくさん集めたい。

肩書きとか性別とか関係ない。

いや、AKBの子たちは、大阪大学を出て大企業に勤めたおっさんよりも未来があるし、そのうち結婚して子供も育ててくれる。

そのとき、私が教えたことをきっと教えてくれる。

そうやって、私の教えはこれから減ることはなく、どんどん増える運命にあるねん。


私だけでなく、安倍晋三の加計学園問題を巡る「総理のご意向」文書について暴露した前川前次官は、“買春次官”のレッテル貼りをされたけれども失敗しとる。

田中角栄なんて冤罪で逮捕されて刑務所に入るとこやった(上告審中に死去して入らんかったけど)

私に対するレッテルだって、いまは無理かもやけど、いつかAKBのメンバーが卒業して晴らしてくれる。


官邸レッテル貼り失敗 前川前次官ら“いい人”エピソード続々
2017年06月03日 09時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-394787/

 “買春次官”のレッテル貼りも、むなしく剥がれつつある。加計学園問題を巡る「総理のご意向」文書を「本物」と認めるなど官邸の圧力や歪んだ行政を暴露している前文科省次官の前川喜平氏(62)。出会い系バー通いは「貧困女性の実地調査」とする説明に、安倍官邸は「女性に小遣いを渡した。さすがに違和感を覚えた」(菅官房長官)と“エロ親父”に仕立てる人格攻撃に躍起だが、前川氏の“いい人”エピソードが湯水のごとく湧き上がっているのだ。

 今週発売の週刊文春は、出会い系バーで知り合った女性らに「まえだっち」と呼ばれていた前川氏が、就職や両親の離婚などの相談に乗っていた“美談”を報道。告白女性に「前川さんのおかげで今がある」とまで言わしめている。

 また、次官退官後、前川氏が子どもの貧困対策に取り組むNPO「キッズドア」のボランティアに、素性を明かさず参加していたことが話題に。理事長の渡辺由美子氏は、自身のブログで「一生懸命に教えてくださっている」「実際に現場に足を運ぶことは、生半可な思いではできない」「誠実な方」と前川氏を絶賛。もともと優良企業の御曹司だけに、まるで「あしながおじさん」だ。

■出世しても「とにかく現場」

 前川氏の4期先輩で、元文科省審議官の寺脇研氏(京都造形芸術大教授)は、「若い頃から、何でも現場を見ないと気がすまないタイプだった」として、こんなエピソードを披露した。

 寺脇氏は1984年から2年間、福岡県に出向。福岡の筑豊地区は当時、炭鉱の閉山で貧困の巣窟だった。複雑な家庭の子も多く、教育現場も荒れていた。帰京後、寺脇氏が入省7年目の前川氏らに筑豊の実情を話すと――。

「いの一番に、“現地に行きましょう”と言ったのは前川君でした。公務ではなく、土日を利用して、皆で自腹で行きました。学校の様子を見て、夜は先生らと飲みながら語り合った。出世しても前川君はとにかく現場に出向いていました。NPOや民間の学校など、役所の手が届きにくいところにまで足を運んでいました」

 前川氏の一貫した現場主義の逸話を知ると、「出会い系は実地調査」との説明もうなずけなくはない。

「会見を見て、説明をウソとは思いませんでした。ただ、あまりにも“ストレート”な説明だったので、会見後、『誰が信じてくれるか』と電話したら、『本当のことですから』と。そういう不器用で、バカ正直な面もあるんです」(寺脇研氏)

 安倍官邸と前川氏、どっちが信用できるか。一目瞭然だ。

2017年5月14日 (日)

日立製作所の長井聡がまた出てきた。JR東日本のE353系の車体傾斜制御が上手く行ってないのは図星やからなあ。しかも長井は車両屋じゃないから理屈が説明できてないし。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/e353jrea5-bc34.html#comment-114847967

大西さんは受け売りだけじゃなくてもっと自分の持論と言うものを
確立した方がいいと思うよ。
まず結論ありきで論理を構築しようとするから
あちこちから自論を補完するものをやみくもに取って来て
無計画に増築された家屋の如くダメダメになる。、
もう少し自分の考えを煮詰めた方がいいよ

投稿: 理論武装 | 2017年5月13日 (土) 19時39分

225


ココ8日間コメントしてきてなかったヤツがわざわざコメントして言うのは矛盾やなあ。

ホンマに私が言うとることが間違えとるならば、ほっといたらええねん。

それで私はどんどん間違った道に行って破綻するやろ。



現実はどないや?正しい道を選んできたからこそ、警察公安にマークされ、全く不当な理由で警視総監から警告書を受けたんや。

全くやっとることが間違えとるならば、警察だってほっといたらええやん。

別に私は岩田華怜の家を特定したり、さらにはそれで毎日のように家に現れたりとか、本来”ストーカー規制法”が想定しているはずの、ヒトに対する恐怖を、私は岩田華怜に対して一切与えてない。

ブログに妄想を書くのがダメ、なんてのは、言論の自由に反する。

そりゃ一般人ならばまだしも、芸能人は恋愛妄想くらいは書かれても仕方ない。

毎日のようにシモネタに絡めて書かれとったらイヤやろけど、年に数回くらいのレベルの妄想がもう”ストーカー規制法”違反になるなんて、てんでおかしい。


そんで、E353系の車体傾斜制御についてやけど、ガチでおかしいから。


それと、言うとかなアカンけれども、”まず結論ありきで論理を構築しようとする”というのは、中核派のマルクス主義=全体主義みたいなんを言う。

私みたいに、具体的に問題がある!ココが問題!といっくらそれを指摘しても、

「そういう問題はいっぱいある!だから団結して闘うしかないんだァァァァ!!!」

って言って、具体的にどこが問題か言わん。


けどそれやと、いま朝鮮有事のドサクサで下火になってもたけど、森友学園問題が騒がれたように、いっぱいあるうち、コレがとりわけ問題、というものを見つけたら、それを具体的に掘り下げて説明していく、そんな闘いが必要やねん。

そうやって、「ナルホド、コレは確かにおかしい」と思ってもらえる闘いをせなアカン。

中核派はそんな闘いがゼンゼンできてない。


吉野元久らがサブロクの締結権で争っているらしいけど、仮にそれで勝ったところで、どこにどう拡散するのかワカラン。

低賃金なのも問題やけど、それだってみんな安いと思っているし、なかなか難しい。

安全性に関する議論のほうが、賃金とか長時間労働とかを度外視しても、そのヒトの仕事に対して抱いている誇り、プライドに響くから、ゼッタイにええはずやねん。

動労千葉も、賃金や長時間労働ですぐにストライキしてまうのではなくて、具体的にどんなふうに安全が崩壊しているか?を調べ上げて訴えるほうが、労働者のプライドに響く。


だから、動労千葉の組合員が、背面監視されてさえも、保線が危ないとして減速運転したとき、JR東日本のほうが負けてレールを交換したんや。

その闘いは語り継がれとる。

なんでそんな闘いがいま動労総連合でできんのか、サッパリワカラン。


それでな、車体傾斜式車両についてもうちょっと調べたけど

車体傾斜式車両
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8A%E4%BD%93%E5%82%BE%E6%96%9C%E5%BC%8F%E8%BB%8A%E4%B8%A1

概要[編集]

従って、車両(十分に重心が低い車両)によっては「転覆の危険なく通過できる」が「乗り心地の問題」によって曲線通過速度が制限されると言う事態が想定されうる。この時適当な方法で乗客にかかる横方向の加速度を減じることができれば、その分曲線通過速度を向上できる。その答えの一つが車体傾斜機構である。(他に全員着席していること等を前提に乗り心地の悪化を妥協する、という選択もありうる。681系や683系で曲線通過速度を高めているのはこの例である。)
なお、車体傾斜機構は乗り心地を維持したままスピードを上げるための仕組みであり、軌道や車両にかかる荷重を減らすためのものではない。当然にJR福知山線脱線事故の様な事故を防ぐこともできない[注 2]。そもそも車体にかかる遠心力は、その速度・質量・曲線半径により一意に定まる。遠心力を減ずることは不可能(車体の水平方向、垂直方向成分の振り分けをカントにより変えられるだけである)である。そのため車体傾斜車両を用いて高速化を行う場合は、曲線区間で増す遠心力による側圧増大対策などのために、軌道強化が必要となる[注 3]。軌道強化が実施されていない区間では速度を高められないためカント不足とはならず、車体を傾斜させる必要がなくなり傾斜機構を停止させて運用されることもある[注 4]。すなわち車体傾斜システムだけでは曲線区間の高速化はできず、車両の低重心化と軌道の強化も行うことで初めて高速化が成される。

制御付き自然振子式[編集]

日本国鉄では自然振り子式での「振り子遅れ」「揺り戻し」などの問題の解決を目指し、1981年から1982年にかけてTR906・TR907・TR908と3種の台車が設計され、アクティブ車体振動制御装置や横圧低減対策などと共に、自然振子式を改良した制御付き自然振子式が開発・搭載された。さらに、これらの開発で得られたデータを元に、1985年にはDT51X・TR236Xと本格量産を念頭に置いた改良型台車が設計されたものの国鉄時代には量産には至らず、国鉄分割民営化後、1989年設計の四国旅客鉄道(JR四国)2000系気動車で初めて実用化の機会を得た[8]。同系の成功により、以後この方式は全てのJRが採用している。
実用化された制御付き自然振り子式では、車体の傾斜制御は以下のようにフィードフォワード的に制御される[9]。まず、予め線路上の曲線部ごとのカント等のすべての情報をあらかじめ車上装置へ組み込まれたマイコンに記録しておき、そこで記録された曲線情報は、速度発電機と地上にあるATS地上子を使用して得られる絶対位置情報と速度発電機の検出で得られる速度情報を基に、緩和曲線区間での適切な車体傾斜角度を計算する。そこで得られた傾斜角情報に従い、曲線進入前の緩和曲線区間において空気シリンダーを用いたアクチュエーターにより、あらかじめ能動的に車体を徐々に傾斜させていく。曲線区間通過後の緩和曲線区間においても、同様の手法で車体傾斜を能動的に復元させる。このような制御により、緩和曲線区間で発生する過渡的な振動を抑制するというものである。曲線区間への進入・脱出時にアクチュエーターによって半ば強制的に車体の傾きが制御されるが、補助的な傾斜制御であるため、万が一、この制御装置が正しく作動しない場合でも本来の超過遠心力によって車体は傾き安全性が確保される[10]。

強制車体傾斜式[編集]

強制車体傾斜式は、主に欧米で普及している[12]。初期の強制車体傾斜式では曲線進入を各車に搭載したジャイロスコープや加速度センサーなどで検知し、車体を傾斜させる車両単位のフィードバック制御が多かった。この方法ではいずれの車両も曲線進入後に車体を傾斜させることになるため、必ず振り遅れが発生するという問題があった。またセンサー類の誤作動によって曲線進入を正しく検知できない場合も多く、実用化の障害となっていた。その後電子工学の発達によって最適な傾斜角度の計算や編成単位で車体の傾斜を制御することが可能になり、曲線進入検知の正確性も向上した。振り遅れについては曲線進入を先頭車に搭載したセンサー類で検知し、先頭車からの指令で後続の車両も順次車体を傾けることで先頭車以外の振り遅れを防ぐ制御方法も開発され、現在では編成単位でのフィードバック制御が主流となっている。なお、一部ではフィードフォワード制御も行われており、車上コンピュータに入力した線形データと既に通過した曲線の情報から車輪回転数で現在走行位置を割り出し、次の曲線の位置を予測しセンサー類が曲線を検知する前から車体を傾斜できるものが実用化されている[13][14]。

空気ばね車体傾斜方式[編集]

台車左右の枕ばねに用いられる空気ばねの伸縮差に依存することと、車体傾斜の回転中心が枕ばねと同じ高さであり車体傾斜時に車両限界を支障しやすいため、日本での営業車両による最大傾斜角は2度程度に抑えられており、試験車両では、在来線で傾斜角5.5度(1970年の小田急のフィードバック制御の試験車両)、新幹線では3度 (300X) を実現している[16][17][注 8]。傾斜角は他の方式に比べると小さい。しかし特別な車体傾斜機構を必要とせず、既存の空気ばね台車を若干設計変更してフィードバック制御[注 9]またはフィードフォワード制御[注 10]による制御装置を追加するだけで済むため[注 11]、軽量かつ低コストである上に傾斜角度2度の場合でも基本速度+25 km/h程度(261系気動車、R600 m以上)の曲線通過速度向上が実現でき、費用に対し充分な効果がある。日本での営業車両としては、コストパフォーマンスを重視する私鉄や各JR旅客会社の在来線用新型特急車両などに採用されているほか、新幹線のN700系とE5系、E6系にも採用されている。床面の左右(枕木)方向の移動はなく、垂直方向に発生する荷重変化も少ないため、乗り心地に違和感が無い。


これらを読むと、”JR福知山線脱線事故の様な事故を防ぐこともできない”と書いてあって、車体傾斜方式により安全性は変わらないかの印象を与えるけれども、高速でカーブに突っ込むような場合の脱線は防げないと言うとるだけで、日比谷線脱線事故


営団日比谷線中目黒駅構内列車脱線衝突事故
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%B6%E5%9B%A3%E6%97%A5%E6%AF%94%E8%B0%B7%E7%B7%9A%E4%B8%AD%E7%9B%AE%E9%BB%92%E9%A7%85%E6%A7%8B%E5%86%85%E5%88%97%E8%BB%8A%E8%84%B1%E7%B7%9A%E8%A1%9D%E7%AA%81%E4%BA%8B%E6%95%85



のように輪重比が変わることはあり得るよなあ。

今回問題なのは、”空気ばね車体傾斜方式”やけど、空気ばねを上げたり下げたりしたときに、・・・・私はほとんど下げるしかできんのとちゃうか?と思うけど、いずれにせよ空気の多いほうに、作用・反作用の法則で大きなチカラが加わる。

それが、輪重バランス的に問題になるんちゃうかなあ?

単純に乗り心地の問題であれば、

”他に全員着席していること等を前提に乗り心地の悪化を妥協する、という選択もありうる。681系や683系で曲線通過速度を高めているのはこの例である。”

というのを踏襲して、E353系だってそこまで傾斜制御にこだわらんかってもええねん。

「位置認識フェール時は、車体傾斜機構が働かなくて乗り心地悪くなるけど、安全性には関係ないからゴメンチャイ」

って、JR東日本も言い切れると思う。

それが言いきれずにいろいろと検討しとるということは、私は必ずや、車体傾斜機構の不具合により脱線する危険性があると、JR東日本とかメーカーのヒトが考えとるハズやと思うねん。

たとえば、キハ261系だって車体傾斜装置を取り付けとったけれども、使用をとりやめてもた。


JR北海道キハ261系気動車
https://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E3%82%AD%E3%83%8F261%E7%B3%BB%E6%B0%97%E5%8B%95%E8%BB%8A
車体傾斜装置[編集]

基本番台および1000番台の2013年(平成25年)以前の増備車は、当初枕ばねの空気ばねに車体傾斜装置が装備されていた。これは、先頭車両に搭載したジャイロセンサー(角速度センサー)のデータにより曲線を検知して、その後に各車両に2基ずつ搭載された車体傾斜電磁弁により、台車の外軌側の空気ばね内圧を高めることで車体をに傾斜させるフィードバック方式のシステムであり、従来の制御付自然振り子に必要であった線形データの入力が不要となっている。このシステムもキハ201系で実用化されていたものをベースに、MR圧向上、配管径拡大、電磁弁容量向上により性能を向上させたものである。
この装置は傾斜角が通常2度まで、最大3度となっており、使用することにより、曲線の高速通過[注釈 6]が可能であった。なお、2014年(平成26年)8月30日ダイヤ改正をもって本系列の車体傾斜装置の使用は取りやめられ[報道 1]、2015年(平成27年)度以降の本系列の増備分については車体傾斜装置を搭載しない。





元の論から言うと、

「軌道を強化しているから、車体傾斜装置の使用を取りやめても、曲線通過速度は変わりません!」

と言い切れそうやけど、”曲線の高速通過[注釈 6]が可能であった”と過去形にされており、言えてない。

たとえば、カントが全くないカーブを列車が曲がると考えると、強制的に内向きに行かされるわけやから、外側の車輪に大きなチカラがかかる。

けれどもカントがあると、内側に倒れるぶん、内側にもチカラがそれなりにかかる。


そんな状態で、曲線を何度も繰り返すことによって、フラフラになるとかあるんかなあ。



とにかく、私はやはりE353系とかの車体傾斜式は、安全性に問題ありと見る。

フツーの車両でさえ輪重バランス調整必要なんやから。

フィードフォワード制御って、制御失敗したときに不安全なほうになってまうから、よくないと思う。

ちなみに欧米の”強制車体傾斜式”は油圧式で、油圧のほうがメカニカルなぶんまだマシなんかなあ。

空気ばねの制御って、ある程度はできると思うけど、難しい気がするなあ。

2017年5月 3日 (水)

ゆかるんスレに”理論武装”を名乗る者が書き込んできたけれども、10,11時台の7つの書き込みは日立製作所の長井聡によるものやなあ。でないと動機がないもんなあ。ついでにそれぞれに反論したろ。てかドイツに亡命した私を、警視総監すなわち日本政府がストーカーと判断するのは、これこそ強制送還すべきでなかった案件ちゃうんか?

http://hissi.org/read.php/uraidol/20170503/aytKdTROQVg.html



【AKB48】佐々木優佳里応援スレ☆94【ゆかるん】©2ch.net
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/uraidol/1490833953/

0917理論武装2017/05/03(水) 10:52:01.78 ID:k+Ju4NAX
大西さん、遊びのAKBでの活動が何か役に立ちましたか?
そもそも大西さんの場合は会社員生活が
AKBを知る前の大半を占める上に、
AKBを知る前から低空飛行だったのが知った途端に
転がり落ちるように退社へと突き進んだ。
AKBを知らないままだったらまだダイビルで仕事が
出来てたんですよ。
どちらがいい人生なのか?10人中10人が知らないほうが
良かったと言いますね。



私はAKBを遊びと思ったことは、全くないとは言わんけれども、まあほとんどない。

じゃあ長井聡が鉄道をやっているけれども、鉄道なんて高校生だともう卒業するはずのものだ、と、宮田弘和が言うたことに対してはどう反論するよ?
日立製作所とかJR東日本とかは、みんな遊びをやっとるのか?

単に、ある観点から見たら遊びに思えるけれども、大勢の人がそれを仕事としてやっている。

幼稚園だってそうやないか。
幼稚園児に遊びを教えるから、保育士さんらは遊びをしているのかというと違って、仕事しとるんやろが。

なにを遊びだ、なんて卑下すること、それ自体がもうおかしい。


まあしかし中核派のバカどもは、AKBは遊びで鉄道は尊いとかいう、誤った考え方をしとった。
だからあいつらはいつまで経っても同じところにとどまり続ける。



0919理論武装2017/05/03(水) 10:54:25.91 ID:k+Ju4NAX
岩田華怜を闇から救いましたなどという
遊びのAKBについて社内SNSに臆面もなく書き込みする
常識のない大西さんと違い、新月さんはじめ岩ファミの
方々は節度のある応援をしている。
だから岩田さん当人から信頼されるのです。
そもそも、自分の心の闇(あるかないかにかかわらず)について
見てもらいたい人間などいません。
あるとしたら、お金を払って専門家にカウンセリングを受ける。
LUNAの件にしてもしうですが、素人の大西さんが首を突っ込む
べきでないところに首を突っ込まないほうがいい。
メイドカフェに詳しい人間に話を聴いたのであれば、
その見解に従うべきだった。
それを無視して深入りするから休職する羽目になったのは
本来であれば自業自得なのでその時点で退職の選択肢も
あったわけですが、大西さんは助けられた実感はないんでしょうね。
少なくとも普通の企業なら2度目の休職でアウト。
大西さんは運がいいから落ちぶれながらもここまで
生きていられるんですよ。



常識がない者が革命を起こす、革命児と言われる。

てか私をなんとか食い止めようとして、長井聡、オマエは社内のできごとをインターネット上に喜々として書かざるを得なくなっとるやないか。
それについては常識がないとして、自省するところはないんか?

元社員のことについて、インターネット上で平然と悪態をつける会社なんて、日本政府に守られた日立製作所くらいしかないぞ。



0920理論武装2017/05/03(水) 10:55:49.01 ID:k+Ju4NAX
大西さんは40代でアイドルにjはまっているという時点で
社会的な信用を得られない事に早く気づいたほうがいいですよ。
会社員時代も遊びのAKBについてこもれびに書き込むことが
転落の端緒でしたし、中核派においてもアイドルにはまる事が
信頼を得られない要因だったようですね。
自分は社会的な通念にとらわれない例外だと言えるのはせいぜい
20代までで、30歳になったらみんな夢を諦めて現実に戻る。
それが大人になるということであり、底に至れない大西さんのような
子供の発言が大人の集団の中で取り上げられる事はないことを
中核派で学んだはずですが、まだ理解できていないんですか?



まあだから中核派が革命を主張しとるのも、しょせんはお題目であって、真剣に革命を考えてなかったことがこの書き込みからわかるよなあ。

40代でアイドルにハマって、それでも人生やってけとるのは大勢おる。

40代で中核派にハマったヤツなんて悲惨やぞ。
北朝鮮の幹部みたいに、マトモっぽく見えるのは、日本全国で数人くらいで、あとは妖怪ばっかやぞ。



0921理論武装2017/05/03(水) 10:56:31.63 ID:k+Ju4NAX
大西さん、5年前のゴールデンウィークに正しい選択をしていれば、
今ごろはまだ秋葉原で勤務して自分のペースでAKBを応援できていた
かもしれませんが、
今の大西さんの状況を鑑みると、少なくともこのブログからAKBについて語るのは
ストーカー規正法に抵触する行為なのは明白であり、
逮捕されるのは自明だと思います。
大西さんは言論弾圧といいますが、不特定多数の人間に対して
AKBについて語る事を禁じるのであれば、それは言論弾圧ですが、
大西さんの場合は大西秀宜が書き込むことを禁じられているわけです。
つまり、大西秀宜が書かなければ問題は存在しなくなる。
このブログを閉鎖してロビーにも行かないうえで
別のアカウントで匿名でブログを開設して
ひっそりとAKBについて語ることについては
制限されていません。



長井聡は、自分の地位について主張しとるのかもワカランけど。

私は、いまの自分が真の自分であって、それ以外の生き方なんて想像してない。

以上



0922名無し48さん2017/05/03(水) 10:57:39.39 ID:k+Ju4NAX
大西さん、40歳を過ぎて遊びのAKBについて必死になる事はないのでは?
親戚のS君に「鉄道を捨てて大人になれないからいつまでも前の会社に執着する」
と言い当てられていましたが、
AKBを捨てて大人になるという選択を早くしないと取り返しのつかないことに
なりますよ?
AKBって何?よくわからない
が正しい40代です。



私が40代かどうかなんて、ハッキリ言ってどうでもいい。

アキブータンは昨日59歳の誕生日とか、ブスみなのラジオで聞いたけど、アキブータンはAKBをはじめたときはまだ40台やったんやわなあ?

AKBの子らが頑張っていて、それをAKSのヤツらがちゃんと伸ばしてないのを見て、私がどないかせな、と思うた、それ以上でも以下でもない。




0923sage2017/05/03(水) 10:58:21.76 ID:k+Ju4NAX
大西さん、秋元康が2ちゃんねるに書き込むとか本気で信じてるの?
会社員時代はそこまで幼児的思考にはなかったと思うけど
この5年間まともに働いていないからおかしな妄想を考えるんですよ。
書くなと言われて書き続けて懲戒解雇されたのは
教訓になってませんか?
逮捕されたら後からインターネットに書ける環境が大西さんにあるとは
思えないです。
大西さんは前提からおかしい。



ゴメン、コレはどういう意味なの?
私もいろいろと想像するけれども、逮捕された後のことについて言うてくれとるの?



逮捕されたら後からインターネットに書ける環境が大西さんにあるとは
思えないです。



留置所等々ではコンセントもない、と言うとるのか?

まあええ。不当逮捕された後で、さらにその後で釈放されるやろ、そのときに私が体験談をインターネット上にアップしたらそれだけで済む。

あと、秋元康が2ちゃんねるに書き込むと思うとるよ。
だって芸能人の大勢が、2ちゃんねるに書き込んどるやん。
だからこそ書き込みがバレて炎上してまう。

AKBでも裏アカがバレて辞めてったメンバーいっぱいおる。

数日前に、横浜市だかのtwitter担当者が、個人的につぶやいたことが、公式アカウントに反映されとったやろ。

そんな中で、アキブータンはインターネットを使ってないと考えるほうがおかしい。




0924理論武装2017/05/03(水) 11:03:41.59 ID:k+Ju4NAX
大西さん、ブログで論破されてましたけど、全ての面で
ちゃんねらー>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>大西さん
なんでしょうね、
段ボールいっぱいに本がありましたし、1ヶ月に100冊本を読む人間と
一冊も読まない人間の差が如実に表れた論戦でしたね。




いやそれは単に、慶応ボーイでサラリーマンの出世コースに乗ったインテリボンボン長井聡が、ヒトを見抜く目がないというだけ!やろなあ・・・・w

ちゃんねらーがガチですごいならば、逮捕されてさえも、その後頭角を現しとるよなあ?
現実になんも頭角を現してないことはどう説明するよ?

てかこんな、伊達娘と全く関係ない話題が、ゆかるんスレで為されて、ゆかるんヲタもおかしいと思うとるけれども、ゆかるんは私のことを気にしとるんやろなあ。

それでいうともえきゅんもかなあ。


私は別にモテる人生を歩んできたわけちゃうし、モテない者の思いはめちゃくちゃわかるつもりや。

私のことを好きと言ってくれたヒトを私は好きになる。


ただ、やっぱどうしても伊達娘とか12期とか、12期が研究生だったときに一緒に研究生だったメンバーには、とりわけ思い入れがある。

そういう思いを、警視総監というのは、すなわち日本政府がストーカーと判断するというのは、めちゃくちゃおかしいよなあ。


てかドイツに亡命した私を、警視総監すなわち日本政府がストーカーと判断するのは、これこそ強制送還すべきでなかった案件ちゃうんか?

日本に強制送還されて、私がこんだけ苦難に喘いどることを、国連は見過ごすのか?


まあ国連自体そんな帝國のヤツらの集合体でしかないとは思うんやけど・・・・

でないと、私が日立製作所時代に携わった、”国際標準”なんて発想は出てこんし。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48舞台情報 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 枝野幸男 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック