憎い親大西弘子

2017年3月27日 (月)

変な夢を見た。実家に私より若い居候が2人いて私に殴ったり蹴ったりするねん。それで大西弘子に対してなんでコイツら置いとくのか説明を求めても、忙しい忙しいと言って逃げて説明せんねん

大西弘子はこうやって、私が不安に思うこともちゃんと考えてくれずに、忙しい忙しいと言って逃げた。

私が学校などでいじめられていると言っても、"なりがわるい"という理由だけで学校に行かせた。

けど、大西弘子は、私が不安に思う夫婦喧嘩は、忙しいハズなのに手を止めて、全部応戦した。

夫婦喧嘩こそ、万年やっとるんやから無視しろよ、と思った。

私が日立製作所にしても中核派にしても、お決まりのことに何年も費やすのを非常に嫌うのは、こういう原体験があるからやろなあ。

2017年2月17日 (金)

中核派に関する投稿も上位にあるから、追加して主張するか。誠実であることについて。

”うどんが主食”についていっぱい見られとるのが分かるけど、中核派に関する投稿も上位にあるから、追加して主張しておく。

以前も書いたことあるかもワカランけど、誠実であることについて。

何ヶ月か前、まだ私がちゃんと集会に出ていた頃に、ある方が、誠実であることの必要性を述べておられた。

コレは非常に大事なんやけど、ウラを返したら、中核派はまだまだ誠実でないと言うとるねん。
そらせやろ。ビラとか配っていっぱい主張してはいるけど、内心革命を起こそうなんてつゆも思うてないやろ。

一緒に革命を起そうとか安倍倒せとか書いてみたところで、けっきょくは党の財政を増やすために、イロイロとウソをついている。

だから私はそのウソにハラを立てているし、やはり誠実であることを必要と言うヒトがおるねん。

けどまあ、中核派のその人がどのくらいに、誠実であることを主張しとるのかまではワカランし、ほとんどのヒトはまだまだ誠実ではないやろ。

私は誠実だからこそ、革命を起こすためには理屈が必要と言うとるし、それは労働者の団結とかいうヤマトダマシイに頼るのではなくて(いやもちろん団結は大事なんやけどな、それを主軸にするのは違う)、ちゃんと理屈立てて、いまの日本のナニがおかしいかというのを、理路整然と説明せなアカン。


たとえば私は今日10千円(ようは1万円)下ろしてきた。

そうしたら、なんか”オオニシ ヒロコ”名義で3万円、2/14に、取扱店舗名無記載で振り込まれとるねん。

コレホンマに大西弘子なんかなあ?
それは確かめる気はないなあ。
ただ、いま、カネはクリンチしそうやから、しばらく置いといて、あとどうするか。
電話して話して、ハナシが通じる相手ちゃうからなあ。

ハナシが通じる相手ちゃうから、ココまで親子関係こじれとるんやしなあ。

まあ、大西弘子に連絡しないとすると、私が誠実ではないことになってまうけど、だって私は大西弘子に対して36年間誠実に向き合ってきた。

博昭が暴力を振るうと、保育所の頃から訴えられて、夜中にギャーギャー毎晩のように夫婦喧嘩されて、それで、どうやったら夫婦喧嘩しなくて済むのか?って、子供心に考えたよ。

それを題材にして小学生のとき作文を書いて、先生を泣かせたこともあった。

それで、高校の時に既に結論は出た。

大西弘子は博昭のことが好きだから、夫婦喧嘩をセックスのように考えていて、だから私がいくらやめてくれと言っても続けるのだと。

大西弘子はめちゃくちゃ否定したけど、最近まで送ってきていたハガキにも博昭がナンタラカンタラとか書いていて、ようは好きやねん。

けどそれで、まだ保育所に通うか通わないか、もう私の記憶の最初から夫婦喧嘩で、そんなヤツといまさら対話なんてする気は私はさらさらない。

・・・・見限った、というやつや。

とにかく、誠実でないのを何百回と繰り返されて耐えた上で、見限ったんやから、そこまでして誠実を通す必要はさすがにないわなあ。

しかし中核派はそんな、私の大西弘子に対する悩みとかもゼンゼン聞いてくれずに、大西弘子が前進社になにかよこしたとかいって、

「大西弘子さんはアルツハイマーみたいだから」

とかいって、いやアルツハイマーではなくて、そういう気性に悩んできたのだから、それを取り上げてくれと言っても、言おうとしても、誰も無視やねん。

それで済ます、それはさすがに、私に対して誠実ではないんちゃう?
そいつは中核派の中でも問題児なんやけど、地区党はそんな問題児をスターリン主義に都合よく利用しとる。

私がこんな内部情報書くのもマズイはずやけど、やっぱコレは中核派のほうがいろいろと変わらなアカンところやと思うし。

大衆の認知を得ていくのは当然なんやけど、その過程として、

「なんで自分の子供は過激派に走るのだ!」

とか怒り出す親御さんがいて当然だし、警察公安だってたとえばウラで共産党とかイロイロと手をまわして、親に対して入れ知恵しとる可能性もある。

そういうのに地道に対処してかんでどないする。


・・・って長くなったけど、・・・ってかコレ書くのもたいがい問題なんやけど、いやそれでもそのたいがい問題なことを1年半以上全員がスルーしてきた、そこに中核派の闇があると、やっぱ私は思うなあ。

それで、たとえば私は、中核派に対して、千円札の印刷品質が最近極端に悪くなっていて、いくらでも紙幣が刷れる問題点を指摘した。

いくらでも紙幣が刷れるのは当然なんやけど、そうやってリアルに品質が落ちているのが、ピン札の紙幣を手に取ったら分かるんやから、こういうのをちゃんと報道せなアカン!と言うた。

けど、誰も報道せん。

「そんなのはわかっている。だから団結して闘うんだ!」

って大勢が言うけど、いやその”そんなのはわかっている”っていうのは、あなたがたがわかっとるだけやろ?

イロイロ出すけど、いやこういうのは外に出して問題提起してかなアカンと思うから敢えて出すけど、国鉄闘争だって、国鉄闘争を闘っている人が大勢いて、その中で、

「国鉄闘争の本質が分かってない人がけっこう多い」

と言うヒトがいて、それに対して闘ってきたヒトが、

「いや、みんなわかっているでしょう」

と言うた。それに対して私が、

「国鉄解体で、国労の組合員が22万人から4万人まで減った、それは初めて知りました。」

http://www.doro-chiba.org/rekisi/bun_min.htm



と言ったら、最初に言ったヒトが、「ほら!」と言って、反論したヒトも、「なるほど」と言った。

イロイロと文句言うとるけど、コレは、私が身近なヒトを、中核派に入れたいと思うて活動して、いやいまのままでは入れられんと思うからこそ、こうして書いとるんや。

そして、ホンマに身近なヒトを中核派に入れたいと主張できるならば、それはインターネット上でだって書けるはずや。

インターネット上で主張できんとすると、それは新興宗教の怪しい勧誘でしかないしなあ。

紙幣とか国鉄解体のハナシもあるけど、中核派は弱小やからか、どうしてもハナシを具体的じゃなくて抽象的にしようとするクセがある。

けど、抽象的なハナシなんて人々は興味ない。
数学の難しい公式なんて興味ないけど、それを知って自分にどんな得があるか?には興味があるのが人々やろ。

そんな、人々の興味をちゃんと理解する必要がある。

それにはまず、中野洋さんとかが主張している、目の前の人に対して真摯に向き合う、誠実な姿勢こそが大事やと考える。

・・・そのへんの細胞会議よりもよっぽど中身が濃いことを言うとるやろ、私?
ちゃうか?

2017年2月14日 (火)

コメント欄に大西弘子大西弘子と書いてきとるバカウザい

もしホンマに大西弘子がいくらか送金してきとったら、そのカネで実家に帰って大西弘子のクビをかっ切って、生首だけ役場の玄関に置いといたら、さすがに大事件として隠蔽できんやろと思うなあ。


中核派も、ホンマは私がなんとか縁を切りたい、大西弘子問題を棚上げにしとるし、なんとか革命の扉をこじ開けなアカン。

しかし大西弘子を殺したら、悪いヤツと報道されるやろしなあ・・・。

2017年2月 5日 (日)

そういえば今日は、AKB13:00公演→13月の女の子17:00公演の間に、ヨドバシAKIBAの”あげばか”の唐揚げ食べ放題&アルコール飲み放題999円にチャレンジしたけど、けっこうキツかった。~ 昭和天皇がRh-AB型だったことが隠蔽されている事実を知ったこと

コレ

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13189342/

まあまずまず唐揚げは美味しいけど、唐揚げって食べ放題で食うもんちゃうな。

”13月の女の子”で酔っぱらって行ってオシッコ行くのもアカンから、ウーロンハイ1杯とウーロン茶だけにしたけど、それで唐揚げは12個で精いっぱいやった。

いま考えたら、”13月の女の子”にかけて13個食うたらよかったかもやけど。

いや私は伊達娘をはじめとして12期推し、ってかかきごおりのヤツからも、私は12期のお父さんとか言われとったんやぞ。
だから12個でええのか。

かきごおりなんて、ヲタもメンバーも懐かしいやろ。

かきごおりにかけたワケでもないけど、牡蠣やったら、100個くらいいけるんやけど、唐揚げは油があるから難しいよなあ。
焼肉食い放題だって、赤身肉とかでようやくいっぱい食えるのであって。

唐揚げというと、田野が唐揚げ好きということになっとったけど、

http://akb48-matome.blog.jp/archives/51850993.html

あのスリムな身体になってからは唐揚げなんて食ってないんちゃう?
唐揚げ味のささ身なら食うとるかもやなあ。

てか私が子供の頃、大西弘子から、ささ身の刺身を出されとって、当時はそれが当たり前やったけど、いまささ身の刺身はあり得んよなあ。

まあそれに関しては大西弘子が悪いワケちゃうけど。

ただ大西弘子は、鶏のキモを、肺のカタチそのまんまで切ったりせずに丸ごと煮て、そのままドン!って出しとったりした。
しかも自分で味見せんから生煮えやったり、逆に焦げとったりするねん。

私はそういうのを食べさせられたから、”おふくろの味”というのがサッパリ実感がない。

野菜をいろいろぐちゃぐちゃに入れて、それをケチャップとマヨネーズを入れてガーッとかき混ぜて、なんかオレンジ色になっとるのがあるんやけど、食べ物とは思えんかった。

それを大西弘子は食うて、私に対して「美味しいのに・・・・」とか言うとったけど、アイツの味覚とことんおかしい。

確かにブタのエサとしては上等かもワカランけど、人間が食うもんちゃう。

それと、伊達娘のツイートで知ったけど、トップリード新妻悠太って、昭和57年2月5日生まれで、 ‏@ningning5725 なんやな。

私よりも6歳も年下なんか。年上かと思うとった。

てか理系(・・・いや私は理系なつもりもないけど、コンピュータ関係もやっとったし)から考えると、昭和をアカウントに使うのもあり得んかったら、2月5日生まれは0205やねん。

そこを詰めてまうってのは、それだけで発想が文系というか、コンピュータ的な考え方ではないなあと思うてまう。

いや、コンピュータに合わせるのは、それまたどうかという議論もあるとは思うけど。

私は1975年7月25日生まれやから、その数字全部気になるけど。

あ、そういえば血液型何型なんかなあ?

今日公演で確かきぃちゃんが、自分はB型で他のヒトは?って言うとったけど、AKBとか芸能人ってB型多いねん。

伊達娘はA型やけど、ゆかるんもさややもB型やしなあ。

けど私はRh-やから、また違うんやけどなあ。

Rh-の有名人ってこんくらいしかおらんらしい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1063033465

てか昭和天皇がRh-ABで2000人に一人しかおらんかったから、吐血・下血して血液が足らんかったのは有名なハナシやわなあ。

てかWikipediaでも、昭和天皇がRh-ABで、吐血・下血で血液が足らんかった事実は隠蔽されとる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%AD%E5%92%8C%E5%A4%A9%E7%9A%87

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13122016128

なんでそこまで日本政府は隠蔽せなアカンねん?

てか昭和57年生まれのトップリード新妻とか、昭和天皇がRh-ABで、吐血・下血で血液が足らんかった事実は知らんのかなあ。


いまの天皇退位問題も、そういうのとも絡んでくるんかもなあ。

そんな事実を報道しなくてもよくするという意図もあるのかもなあ。

2016年12月30日 (金)

郵便箱の中身を見ていろいろとイラッとしたこと ~ 私の機関紙論

ひとつに、転送期限を過ぎているのに、大西弘子からのハガキが転送されてきていた。

私は、日本郵便も、日本政府の意向で変な工作してきとると考えとる。

というのも、フツー日本郵便では、住所が合っていても名前が居住人でない場合は、配達せず返送することになっている。

ところが私が前にいた、菅野ビルでは、”マイケルボンドラー”とかでも平気で郵便物が届いた。

コレが証拠な。

”大西ジェームス康”とか,”オーニシ マイケルボンドラー”でも郵便物って届くんですね。ってかやっぱ日本郵便も間違いなく1枚噛んでますよねえ。 2014年12月25日 (木)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-9110.html

そのことに関して、郵便局に苦情を言っても、ちゃんと書いてもらえないと対応ができない、とかめちゃくちゃ言われた。

だって、コレ見たら誰がどう見ても嫌がらせを受けとるの明らかやろ。

じゃあなんで、同じ郵便局が、大西弘子からの郵送物を親切にも、既定の期間を過ぎて転送してくれるのか?

日本政府の意志(恣意)やからやなあ。

大西弘子も、なんか、「やっと借金が返せた、あなたも一度帰ってきませんか」とか、ナニ他人事やと思うとんねんなあ。

自分が周りに対して、体裁整えて、「息子が帰ってきました」と言いたいだけやないか。

ホンマに早く死んで欲しいよなあ。


それで、中核派の地区党についても、大西弘子と発想が同じなところにイラッときた。

というのも、私2日前に、いま機関紙が読める状態にないことを書いた。

こういうコメントが出て来るというのは、むしろいい内容ということちゃうか? → 機関紙前進の白痴化が凄まじい。新年号は中学生レベル。2016年12月28日 (水)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-468c.html

ならば、機関紙をいくつも、封筒に入れて届けてあった。

・・・・いや、ナニ体裁整えとるねん?
そこが発想が大西弘子と同じやねん。

私に機関紙が届くかどうかは、正直二の次でいい。
だっていくら世界情勢を知ろうが、いま現実に動ける体制にあるかどうか、そこを常日頃からちゃんと確認していなければ、世界情勢に対して主体的に関われん。

そして、世界情勢に対して主体的に関わるということは、最終手段としてはストライキを考えることは当然やけれども、もっと機動的に、目の前のヒトが抱える悩みについて検討して、それは自分も持つ悩みだ!として共感して、共闘する、そういうことを常日頃からするということやと思う。

機関紙について書いたついでに。私が常日頃考えていることを。

よく、新しく読む人が、「勉強になったけれども、用語とか難しくてまだ自分はついてけない」みたいに言うことがある。

そういう、新しく読む人が難しいと思うところを取り去る、そういう努力も必要と思う。

というのも、革命を起こすためには民衆の過半数を取らなアカンわけで、そうすると当然のように機関紙の読者というのは、毎号毎号増えていくはずやねん。

そう考えると、毎号毎号増えていく、というところを考えると、新しい人が”用語とか難しくてまだ自分はついてけない”と思ってしまうような作り方はなるたけ避けて、新しい人が読むなり

「自分が思っていたことはまさにこれだ!」

と、場合によってはわめくくらいのことができるもののほうが望ましいと思う。

そう考えると、冷静に見て、産経とか読売、いや朝日も、いや赤旗もか、これら全部、権力側の思想を植え付けとる。

けれども、「これが権力側の思想だ!」みたいに、民衆に向かって突き付けるような内容じゃなくて、あくまでも公平を装いながら、取り上げる題材や取り上げ方が権力側になっとるねん。

そう考えると、機関紙だって、私が編集長ならば、言い方は悪いかもやけど、

”あくまでも公平を装いながら、取り上げる題材や取り上げ方が労働者側”

みたいなやりかたってできると思う。

それは機関紙といえるのか、という議論はあると思うけれども、だって本来取り上げたい題材は、労働者の数だけ無数にあるはずで、コレは編集局に対して難題になってまうと思うけれども、労働者のぶんだけ声をちゃんと取り上げたら、別に指導部から方針なんて提起しなくても、それがほぼ、方針になると考える。(まあそれでも、権力側がなにを考えているか?とか、労働者の想像の範囲外ということもあるけど。)

だって、産経、読売、朝日は労働問題なんて全く取り上げんし、赤旗だって、取り上げるとしても権力に迎合したカタチでしか取り上げん。

だから、労働者のナマの声が、下手に加工されることなくそのまま載る(それは作文では無理やし、本当に聞き取る技量が必要と思う)、そういうのが欲しいし、きっとこれからますますそんなカタチになると思う。

私なんて別に、アイドルがリアルに自分の境遇を訴えるとか、アニメ制作者とかCG技術者が自分の境遇を訴えるとか、当然のようにあり得ると思うし、・・・いやそう書くとそんなのは路線に反する!なんて声も聞こえる気がするけど、それでも、過半数を取るというのは
、いま自分らが想像できんような、あらゆる労働者の声があるということやからな・・・ ”マルクス主義”の勉強をした者だけが報われる”お勉強”に陥るのではなくて、誰もが思いを共有できる、そんな機関紙にしてったらええと思うし、したいと思う。

もし関われたらやけど。

2016年12月22日 (木)

改めておかしい。今年の国債発行額が34.4兆円で、かつて問題とされた国鉄長期債務等の総額は37.1兆円って、ほぼ同等って、どう考えてもおかしいやろ。

コレ、債務がさも減っているかのようなグラフにされとるけど、騙されたらアカン。

https://news.nifty.com/article/economy/stock/12213-20161222-50062/photo/

グラフだって、作り方によって印象が全く違う、という図やな。

そもそも、国債発行額なんてゼロで、むしろマイナスで債務を返済せなアカンねん。

だって、日本政府は、今年だけで発行した34.4兆円、総額で、1,094兆円の債務を、いったいいつどのように返済しようとしとるねん?

ココ10年ほど、債務が恒常的に30~40兆円あるのに、あるとき突然、債務を30兆円払うように、内部を変革しました!なんてあり得んやろが?

だって、いま仮に、翌年から突然、債務を30兆円払うようになったとして、1,094兆円も債務があるとすると、30年以上払わなアカンことになるぞ?

そう考えると、国債発行額があるいま現在の支出自体を、根本的に見直さなアカンよなあ?

だって、国鉄解体のときは、長期債務がどんどん膨れ上がって、何十兆円もあって、最終的には37.1兆円になるんやけど、それの返済のメドがたたんとして、国鉄を解体してJR各社に分割したんやからな。

http://www.jrtt.go.jp/02business/Settlement/settle-saimu.html

そうすると、日本政府は毎年のように、国鉄解体時と同じくらいの債務を作り続けていること自体がそもそもおかしいし、それが1,094兆円に膨れ上がってさえも放置しとることもまたおかしい。

まあ私がさっき、カエサルの例を出して、債務も巨額過ぎたら払わなくて済むようになると書いたけれども、それは個人だから済むことであって、政府がそれをやったら、変えるのは革命しかなくなってまう。

毎年債務が30兆円増えるとすると、10年後には1,400兆円くらいになるしなあ。

30年後には2,000兆円になるよなあ。

それで、自分の子孫が平和な世の中を享受できると思うか?

・・・・それで、国鉄解体のときに37.1兆円をめぐって大騒ぎになったのはどう考えるねん?

だいたい、国鉄なんて道路と同じで、財源を取るのがアタリマエで、赤字かどうか?を判断するなんてあり得んやろが。

その、財源を取るのがアタリマエのところの財源を取らずに、じゃあどんなところでカネをドブに捨ててきてん?

まあたとえば、フクシマの除染作業やんなあ。そもそも原発なんて作らなければ、除染作業をする必要もないし、政府も感知する必要がない。

そんなところで、子孫の将来の選択肢がどんどん狭まっとることに対して、我々はもっと声を上げな、子孫を窮地に陥らせることになってまうねん。

私がなんでこんなことを言うかというと、ひとつには、鍛冶屋線の廃線をリアルに見てきたからやし、もうひとつには、大西弘子の、理屈を言わずとにかく、ボーッとしている私を見つけると「べんきょしーよ!」と攻撃してくる圧力がイヤでイヤでたまらず、それでやむなく勉強していい成績を取ったら、もう町じゅうに広めてしまう、そんな大西弘子の人間性が幾重にもイヤで、子供が勉強しないといけないのではなくて、親の代でなんとか解決しないといけない課題だと私が見据えたからやねん。

私がいまやっとるのは、大西弘子の掃討戦でもある。

私は、大西弘子が死ぬまでやる。・・・・・死んでも、日本政府をぶっ潰すまでやる。

2016年12月12日 (月)

私はコレに当てはまる。私に払わせようとした大西弘子は根本的におかしい。 → 親の借金が発覚しました。今の給与では返済できずに困り果てています

この記事

親の借金が発覚しました。今の給与では返済できずに困り果てています 2016年12月11日 11時15分 PRESIDENT Online
https://news.nifty.com/article/magazine/12179-20161211-20831/

これは全くもって正しい。

親の面倒を子が見るのが親孝行、なんて風潮は変えていきたい。

私も、将来できる子供に頼ろうなんて思わんし。

2016年10月18日 (火)

どうも、博昭が死にかけているという件がどこまで真実かはワカランけど、日本共産党は隠蔽し通すしかなく、博昭どころか弘子が死んでもなんもできんやろ。

というのも、博昭や弘子は無学のアホかもワカランけど、杉浦はる子、日出夫、辻誠一が加わると、日本共産党の党としての判断になる。

その上で、私のブログなどを読んで思想信条等々を勘案した結果、私は精神疾患ではないと認識し、体制維持のために隠蔽工作に加担し続けてきたと考えられる。

だから、博昭の病状がどの程度かワカランし、辻誠一も記載してきとるのかワカランけど、少なくとも杉浦日出夫は今回の工作の必要性を認識して電話してきた。

だって杉浦日出夫は私の中学時代の先生やから、間違うはずがない。
いや警察公安が"新捜査手法"を使って、杉浦日出夫を偽って電話してきた可能性だってあるけど、それだって杉浦日出夫ら日本共産党が、意思として工作に加担しとるのは間違いない。

ココまで書かれると、日本共産党、次の一手が難しいよなあ。

前の投稿で挙げた、辻誠一の書き込みが事実ならば、辻誠一だけの意思ではないし、日本共産党を潰せる戦いができるなあ。

というのも、私はインターネットなり現実の手紙、実際に会う、等々で、日立製作所の不法行為をさまざまに主張してきた。

私の直近の書き込みから、辻誠一らが私の意思と判断するとすれば、辻誠一らが私の、日立製作所の不法行為の主張を認識していたのは自明や。

その他の私のさまざまな戦いも認識しとるやろ。
ついでに、私が自己破産し、困窮にあることも認識しとる。


なのにその自明のことを全部取っ払って、私が博昭の高額医療費を支払うと言ったとすると、「勝手にしやがれ」という言葉の、あまりに恣意的な解釈やわなあ。委員長が志位だからか?w

日本共産党の議員がこうやって、日立製作所の不法行為の隠蔽工作に加担しとるとなると、それをちゃんと報道すると、それまで全労連を支持してきた人々も去るし、日本共産党を支持してきた人々自体も去るやろ。


辻誠一や日本共産党に対して、ココまで予防線を張っておいたら、さて、辻誠一はどう出てくるかなあ?

予防線を張るってけっこう大事やろ。


ついでに、今日はAKBのロビ観できる。

その後今月は難しい。
日曜はあいとるけど、シニア限定やから観れんし。

また2ちゃんに書けんから。辻誠一がバカなことを書いてきとる。

コレ

----------
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1476507853/371

371 : 辻誠一 ◆yIBgul9Y1w 2016/10/17(月) 22:51:25.57
>>337
ご連絡ありがとうございます。
では、手続きにまいります。詳しくは私たちの代理から諸々書類をお渡しに参りますので詳しくはそちらの話し合いでお決めいただければと思います。
ご家族も大変な時期だと思いますが、スムーズな意思決定ありがとうございます。

>>327は私が代理でお母様のお手紙を文字にさせて頂きました。お母様はお変わりなくご健勝にされており、秀宜さんの昔のお話も聞かせて頂いております。
ここからは年上としての言葉です。大西さん、自分の思い通りにいかないなど、世界には自分にとっての不都合があることは事実です。どのような思いがあるにしろ、親子の血は変えられるものではなく、時間は巻き戻しできるものではありません。
優しい気持ちを持っていた秀宜さんに戻ってあげなさい。

平成28年10月17日
22時50分記
多可町議会議員
辻誠一
----------

辻誠一もけっきょく、いろんな意味で日本共産党員でしかない。

いくら血縁があれども、本当に人間を繋ぐのは相手を思いやる意志でしかない。

博昭・弘子にはその意志が根本的に欠如しとる。

それに私は、世界を相手にするため、博昭・弘子に対しては冷血やけど、誰よりも優しい気持ちを持っている。
辻誠一が相手にしている人間よりもはるかに多くの人々のことを思いやって、敢えて厳しい道を選んで闘っている。

ど田舎に逃げること、もうそれ自体が敗北なんやけど、辻誠一はその事実を理解できてない。

博昭・弘子については、まことにやむをえず捨てる。

さすがに老後のカネの世話くらいしたりたかったけど、日本政府権力に対抗するには、彼らが”日本銀行券”を手中にしとる現状、圧倒的に無力や。

”日本銀行券”の価値をなくすしかない。

それと、>>327 についてはいろいろと虚偽がある。

”先ほど辻さんからあなたと連絡が取れ、費用の建て替えと、代理契約、保証人の承諾を得たとお聞きしました。お父さんのためにあなたの生活も苦しい中で親孝行本当にありがとうございます。 ”

こんな約束はしてないし、費用を出すとしても博昭・弘子の資産を当てるようにしろということ。

勝手な拡大解釈をするのが日本共産党ならば、そこも闘いの問題点になる。

しかしさすがに日本共産党がそこまでしてくるとも思えず、ガセっぽいなあ。

けどもし勝手に日本共産党がやってきても、改めて相続放棄するか。
コレは自己破産とは別やわなあ。

いや、日本共産党を相手にして、勝手な契約を結んだとして訴訟をするか。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック