憎い親大西弘子

2017年10月 5日 (木)

私の現在の会社の振り込みは、私が手詰まりなのもあって上旬下旬の2期にしとるけど、会社では上旬は税金等をさっぴかんことになっとるんやな。だから今日13万円超の振り込みがあった。

まあ、下期になると税金が差っ引かれて10万を下回る可能性もあるけど、とにかく今回10万を下回る可能性があると思うとったのに、13万円以上あったのはうれしい誤算やった。

まあしかしいますぐIWAに行けるかというと行けずに、AKBメンバーとかOGの舞台に行く資金になるんやろけど。

明日タノケンさんがライブするけど、時間が合えば行く。

私は明日もおそらく連日の蓮田なんやけど、だから18時ちょこっと過ぎくらいまでに仕事が終わったらええんやけどなあ・・・

田野の舞台も観に行きたいけど、トータルで考えたら、私はタノケンさんのライブを聴いて、そこから感想を述べて、その感想を田野が自分で吸収するなり、他のメンバーに教えるなりしたほうが得になると思う。

自分の親のライブとか、言わんよなあ。

だからこそ敢えて私が聴きに行くとかあると思うよなあ。


・・・・・・・・てか、10月5日って、実は私の母親の大西弘子の誕生日やねん。

私と32歳違うから、今日で74歳か。

けど、大西弘子は私のことをただのいちども理解してくれたことがない。

私が、同級生からイジメられるからとして、ちょうどトムセン陽子のいとこがいた、2歳くらい年下の子らを相手にしていたら、大西弘子は、

「小さい子ばっか相手にしたらアカン!」

とか、私に対して言い放った。


まだ私が小学5,6年生くらいの頃や。


けど、それがホンマならば、保育士とかどないなるねんなあ?

そもそも先生ってあまねく、後輩に対して教えるんやからなあ。



大西弘子はイロイロとおかしかったし、だいたいサンマを焼いてアタマを右にして出してくるんやぞ。

私も、

「魚を出すのは、アタマを左に出すのがフツーやろが!」

って言っても、大西弘子は理解せんかった。


・・・・・・・・・こんなバカに対して、私は母親だからとして、いちいち説明せなアカンのか?

もう説明しなくていいと思う人々ばかりやろが?

2017年9月10日 (日)

”お母さんが、秀宜なんか産まんでよかったって。”なんてコメントがあって、ナントナクガチな気がしたら神戸市西区のIPアドレスやなあ。ええよ。「秀宜なんか産まんでよかった」なんて発言ができるということは、大西弘子は人間を人身売買の道具としか思うてないよなあ。

コレ。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/w-1-eaf8.html#comment-115467984

投稿: お母さんが、秀宜なんか産まんでよかったって。 | 2017年9月 9日 (土) 21時59分

329


そんでIPアドレスはコレ。


http://www.iphiroba.jp/ip.php

検索結果
IPアドレス 112.68.78.51
ホスト名 112-68-78-51f1.hyg2.eonet.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 兵庫 ( 95 )
市区町村(CF値) 神戸市西区 ( 75 )

330


私なんてそもそも、大西弘子がすぐ「あなたのために、あなたのために」なんて言うとったけど、その内実は「私が私が!」であって、ヒトの言うことをいっこも聞いてないと判断して、信用していなかった。

だって私のことを棚に上げているからこそ、私が最も嫌う夫婦喧嘩を、自分が気持ちいいからといって延々と続けたんやからなあ。

私が保育所くらいの物心ついたときにはめちゃくちゃ激しい夫婦喧嘩していてギャーギャー騒がれていて、あんな夫婦喧嘩をする親なんて親じゃないよ。子供のことなんて一切考えてなかった。

なのに、私は子供心にけなげにも、大西弘子が、外から嫁に来た人間だからイジメられるのだろう、と思って必死にかばったよ。

そんな恩とか大西弘子はゼンゼン考えてもないんやな。

自分が親孝行されてない!って大西弘子は言うやろけど、いやそんなに幼少期から毎日毎日夫婦喧嘩を見せつけられてきた子供って、そうそういないよ。

「秀宜なんか産まんでよかった」というコメントがあったらしきことで、大西弘子をより憎める。


前も書いたかもやけど、博昭がどうして執拗に、弘子の実兄の松本武のことをメチャクチャ言っていたかというと、私は嫁の兄に対する嫉妬心なのかなあと以前は思うとったけど、いまはそうじゃなくて、弘子がガチで人間的におかしいと博昭は思っていて、その原因を松本武に求めてもて、弘子に改善を求めた。それが毎度の夫婦喧嘩のネタになった。

けど、松本武が問題だと主張したところは、大西博昭の誤りやった。

いや松本武もヘンクツで、個人的に嫌いやったけど、それだけではない。

弘子はそもそも、サリーとアンの課題を解けないほどの、アスペルガーに違いない。

私は、弘子が、私だけでなくヒトの心理を理解したことを、ただのいちども見たことがない。

私が、弘子が美味いと言うものに対して、「自分はマズいと思う」という意見を言ってさえ、弘子は私の意見をいつまでも理解せんかった。

たとえば、夜に虫が入ってくるから、網戸がない窓を開けるのはやめて、といっくら言っても、大西弘子は何十年間ただの一度もやめなかった。


てかAKBの子らは、たとえどんな子供が生まれても、たとえ障害を負った子供が生まれても、「産まんでよかった」なんて言うてまうような人間のクズになったらアカンぞ。

2017年9月 9日 (土)

コメント欄に、奨学金を返せ!って、私の親戚一同を騙った書き込みがあるけど、1年ほど前に大西弘子がハガキで、「奨学金全部返した!」とか書いてきたんやぞ。

私はそのハガキを読んで、大西弘子死んじまえと思った。

先にカネを返すよりも重要なことがある。

どうして私が闘っているのかを理解して、私の闘いをなんとか広めようとするのが、私の近親者がすることやし、親やとなおさらやな。


大西弘子は私を産んだかもワカランけど、私は大西弘子とココロが通い合ったなんて、生まれてこのかた一度も思ったことがない。


中核派も、下っ端の人々とはスグに意気投合したのに、上にいくほどアカンかった。

AKBの女の子がいちばん素直で、私自身生きがいを感じる。


創価学会の人もけっこう素直で、中核派よりもいい組織だと思う。

中核派なんて今年中に潰したるよ。

2017年8月19日 (土)

アキブータンのこのコメントを読んで、大西弘子はもっと酷かったと思った。


ドイツ [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/netidol/1467126177/212

212名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/18(金) 03:39:08.76ID:E6HpZIUL
みんなね、自分の可能性を信じていないんですよ。
夢はあっても、どこかで「叶うわけがないよな」とあきらめているんです。

なぜか? 近くに成功例がないから。

もし親も親戚にも芸能界に縁がなかったら、その夢にはリアリティーがないように思える。

リアリティーがないのが夢なのにね



コレは検索したらこのコピペやな。




https://plus.google.com/113474433041552257864/posts/KWfE2AmHesn

秋元康   2/24 8:21 +1823 502



てか思い出したよ。



初めから、スターなんていないんですよ。
予言しましょう。
10年以内に、このぐぐたす民の中から、必ずスターが生まれます。
そして、雑誌のインタビューか何かで、
「あの頃、Google+にはまってて…」と答える人間が現れるでしょう。
それは、女優かもしれないし、ロックバンドかもしれないし、サッカー選手かもしれないし、ベンチャー企業の社長かもしれないし、小説家かもしれない。
でも、必ず、生まれる。

「まさか、無理だろうな」なんて、絶対に思っちゃだめだ。
自分の可能性を信じろ!

成功して、どこかで会った時、君は言うんだ。
「私(僕)、ぐぐたす民だったんです。
秋元さんにコメントしたことがあるんですよ」と。

夢見る者たちへ

未来で待ってる。




この



予言しましょう。
10年以内に、このぐぐたす民の中から、必ずスターが生まれます。



って、ズバリ私のことやねん。

だって、この時点でさえ、Google+で有名やったヤツ私しかおらんもん。


ついでに、2chにこの内容を書いたヤツは、その後の内容まで書いたらマズイと思って、敢えて外して書いてきとる。

私はその敢えて外して書いてきとる内容を示すだけでええんやから、カンタンなお仕事やけどな。



秋元康   2/24 9:52
コメントにまだ、理解していない人がいたので、言っておきます。

夢が叶う、叶わないを、誰かのせいにしてはいけないということです。
夢が叶うなら続ける、夢が叶わないならやめる。
そんな甘くないです。

AKBグループ全員の夢を叶えることは無理でしょう。
でも、僕はAKBが芸能界の予備校として、最高の合格率、進学率を誇れるようにしたいと思っています。

AKB予備校だけがスターになる道ではありません。秋元康だけがプロデューサーではありません。
AKBグループをやめようが、石にかじりついてもスターになろうと思わない限り勝てません。

前にも言いましたが、夢の方が背を向けることはないんですよ。
あきらめるのは自分です。

親からの仕送りがなくなって、夢をあきらめるか?
バイトしながらでも、夢を追いかけるか?

AKBグループのメンバーが芸能界に進める確率が30%としましょう。
自分がその30%に入っているか?
70%に入っているか?
信じるのは自分です。
誰も、正解はわかりません。

夢を追いかけるということは、そういうことです。
信じなきゃいけないのは、誰かのことではなく、自分自身に対してです。




ここでアキブータンが言うとることは正しい。 (てかこのころはまだ私はアキブータンに対してツッコミ入れてなかったから饒舌やわなあ。その後私が厳しいツッコミ入れるから饒舌が陰を潜めたやろ。それと同じくして私は秋元康からアクセスブロックされた)

・・・・・・・・じゃあ、中核派は、資本家階級の言うことに与するのか?と言うやろ。


そうではなくて、詐欺というのは、99%ホンマのことを言うて、最後の1%のところでウソをつく。

最初からウソをついていたら、「コイツは怪しいヤツだ」と思って、バカでも警戒して、詐欺なんて成立せんやろ。

なのに、それなりの地位でカネもある人間が詐欺に遭う事実を考えると、その地位を得るだけ真実を見極められた人間を騙せるだけ、真実の上にウソをつくという高度なテクニックを、詐欺師は使うとるねん。


ちなみに、大西弘子は、自分が経験した人生=見合い、しかあり得ないと考えとった。

それは言葉のふしぶしとか、近年くれたハガキのふしぶしから見て取れた。


私は、大西博昭がどうして弘子について、私が嫌がるにもかかわらず、執拗に攻撃したかというと、まずもって自分の兄の松本武の言うことをめちゃくちゃ聞いて、博昭の言い分には耳を貸さんかったからやと思う。

だから、博昭は弘子とか、幼かった私に対しても暴力をふるった酷い父親と思いながらも、暴力をふるわざるを得なかった心情も理解する。


私には弘子の心情は理解できん。

大西弘子はガチでキチガイや。

2017年8月12日 (土)

兵庫県多可郡多可町中区曽我井37-1在住の大西弘子に告ぐ。私は実家に帰るつもりもないし、帰る気もさらさらない。オマエが全く私の言い分を聞かないから、日本政府を転覆するほうが判断している。その前に博昭は死んでまうやろ。やむを得ない。

今日掃除をしていて、1年くらい前に弘子がよこした2通のハガキがあったから斜め読みしたら、博昭が末期の大腸ガンとかで、手術もしない判断をして、もう認知症が進んでなかなかヒトが理解できないとか書いてあった。

それでも、弘子の書く文章は冗長な文が多くて、全部読む気がせん。

それで、片方には、自分のやりたいように生きろ、自分はどうでもいい、みたいに書いていながら、もう一方には、旅費を出すから帰ってきてくれと書いとるねん。

帰ってきてくれと書いてみたり、帰らなくてもいいとか書いてみたり、どっちやねん。


いや本心はもうゼッタイに帰ってこい、なんやけど、そう自分の方から言い出すと後で問題にされるから、できるだけ自分の意思を言わんようにしとる。

それが大西弘子のズルいところや。


そしてそれは、日立製作所で私に対して嫌がらせばっかやってきた、インテリボンボン長井聡も同じ技を持っとった。

だから私は、このインテリボンボン長井聡のイヤラシイ感覚はなんやねん?と思って、大西弘子に行き着いたよ。

改めて言うと、2人とも、自分の主張を、「自分はこう思う」とは言わない。


「〇〇さんがこう言っていた」

とか、ヒトの権威とか権力を借りて、自分の主張を言うてくる。


だから、糀屋ババア大西弘子死刑囚にしても、インテリボンボン長井聡にしても、自分の意見は言わんし、言うても不整合がいくら出てもそこを正そうとはせんねん。


そういえば中核派も似たようなもんやなあ。

「マルクスさんが言っている」とか「前進社さんが言っている」とかで、自分の意見なんてゼンゼン言わんヤツらばっかやった。


けど、中核派のヤツらにもまた、自分の権力意識があって、あるときには誰それの言い分を持ってきて、あるときは別の誰それの言い分を持ってきた。

そんなことばっかやっとるから、いろんなものを全部排除する言い分に繋がったんやけどな。


まあとにかく、大西弘子はそうやって、自分の意見を言わずに、けど自分の意見を押し通す、そんなことばかりやってきた。


だから私の意見なんかゼンゼン聞いてこんかったよ。


私は、ブログ上では何度も書いて恐縮やけど、本当に物心つく前から、博昭・弘子の夫婦喧嘩に悩まされてきた。

ギャーギャーギャーギャー言い合ってぶん殴ったり泣いたり家を飛び出そうとしたり・・・


私はなんとかして、母親である弘子を、狂暴な博昭から救おうとした。

それで十年以上、博昭・弘子の夫婦喧嘩に、私は弘子の味方として、弘子以上に応戦してきた。


それで、弘子は私が権力と戦っても、なんも応援なんかしない。

どんだけ自分勝手やねん。


弘子の言い分はいつも

「お父さんもおばあさんも、お父さんの親戚の人も、私のことをわかってない」

と言うとったけど、私は、素直やから、そんなにお母さんのことを父親の親戚はわかってないのだ、と思って、父親の親族に対して、母親がどんなに辛い目に遭っているのかを話したりもしたよ。小学生時代に。

それで、親族のほうが、まあトムセン喜美子あたりやったと思うけど、

「いや、お母さんのほうもおかしいところがあるんちゃうか?」

と言ったから、それをそのまんま、弘子にぶつけたら、弘子は

「お父さんもおばあさんも、お父さんの親戚の人も、私のことをわかってない」

というのを言うたよ。


・・・・・けど、じゃあ、弘子は私のことをわかろうとしたことはあるのかよ?


フツー親ならば、私がブログに毎日毎日書いていることを知ろうとか思うやろ。

それで、日立製作所に対して問題と言っていることくらい理解せんか?


・・・それでなんで、私が日立製作所を懲戒解雇されて、私はそれを問題として主張しているにもかかわらず、

「あなたが買ってくれた日立製のエアコンがよく効きます」

みたいな文章を書いてこれるねん?


もうイロイロとおかしいよ。


博昭よりも弘子のほうがおかしいと思うに至った経験は、高校の頃にいろいろとあったよ。

たとえば、中3くらいで借金の中、新しい家を建てたんやけど(どうもおばあちゃんの葬式を出すためと、私が結婚した後のことを考えてらしいけど、私は田舎に残るつもりはなかったし、迷惑と思った)、中3にもかかわらず、私の部屋には鍵がついてないし、それどころか隣の部屋とふすまでつながっとるねん。

そんなの、中学生でオナニーもしたいのに、親に隠れてとかできんよなあ。

てか私でなくても、鍵のない部屋ってイヤやろ。

なのに、弘子は、自分勝手な夫婦喧嘩で、2階に上がってきただけでなく、私の部屋に入ろうとするのを察知して、私が


「入るな~~~~!!!!!」

とめちゃくちゃ叫んだにもかかわらず、弘子は鍵がないドアを入ってきたんや。


親やとフツー、我に返って、子供の部屋には入らんやろ。

弘子にはそんな配慮がなかった。


私の部屋にクーラーをつけてくれたのは博昭やし。


弘子は、

「ココ来てみ。涼しいわぁ~!」

とか言うた。


けど、私は、

「オマエがどう思うかワカランけど、私は暑いんや!」

とめっちゃ主張したけど、弘子は理解せんかった。


私は、いまになってわかるけど、ちっちゃい頃のほうが、新陳代謝が盛んなこともあって、中年よりもよほど暑く感じるねん。

夏を一番暑く感じたのは小学生の頃やしなあ。

いまなんて、この夏も、ただの一度もクーラーを使ってない。


けど、私は、弘子みたいに

「ココ来てみ。涼しいわぁ~!」

なんて言わんぞ。


自分はビンボーだしなんとか耐えられるけど、経験も浅いこの子は暑いやろなあ、と思って、ヒトの言い分を聞くぞ。


弘子にとっては、自分に感じられることが全てやったんやなあ。

イワシのホネとかも、

「天ぷらにしたらホリホリになって美味しいから食べてみ」

とか言われたけど、食う気にならんかった。


弘子が作る料理って、野菜にマヨネーズとケチャップで味付けしためちゃくちゃなシロモノで、それをラーメンのどんぶりに山盛りに入れて出されて、とてもじゃないが食う気が起きんかった。

クワムラ食品で買ってこれるレバーだって、いま料理を食うと、スライスしているのが当然やけど、弘子が出すのは、鶏の肺2つに心臓、腎臓なんかが、弘子のヘタクソな醤油と砂糖の味付けで出てきて、見た目もグロテスクやけど、ナントカ食ったら舌がヒリヒリした。


そういえば観劇して、歩が、母親の肉じゃがが好きとか言うところがあったけど、大西弘子が作る肉じゃがは舌がヒリヒリして、今回も”肉じゃが”というキーワードを聞くだけで舌がヒリヒリした。

料理を作っていても、仕事があるからとかいう理屈でスグ出て行って、戻ってきたら焦がしていたとか、もうイロイロとあるなあ。


鶏のモモ肉を焼くんやけど、弘子は自分で味見せんかったから、生焼けで出して、私が切ったら中から血が出てきたなんて何度あったことか。


・・・・・・そういうのも、弘子が自分の本心から謝ってこそ、かわいらしいエピソードになるけど、謝る気がなければ、ナニコノキチガイ?って思うだけやぞ。




そんな経験とか、ほかにもイロイロとあるけど、弘子ほど信用置けん人間はいない。

我ながら恥ずかしい親や。

恥ずかしいからこそ、めちゃくちゃやむなく捨てたんやけど。


けど、こうして、捨てた理由を書くあたり、私も優しいよなあ。





博昭の死に目に会えんのはもう致し方ない。

弘子みたいなキチガイと結婚したのが運の尽きや。

てか小学生時代の私が、弘子の高校時代の写真を見せてもらって、なんでこんなブサイクな・・・と思った。



博昭のほうがまだ比較的顔は整ってはいるんやけどな。

私が博昭よりもブサイクに見えるならば、それは弘子の劣性遺伝を受け継いだモノやと思う。



弘子も、自分の言い分を伝えることばかりに興味があるだけで、私がブログで発信している情報を取ろうとはしてない。

ホンマは弘子なんていますぐにでも殺したいよ。

2017年5月14日 (日)

秋元康はスグにウソをつくからなあ。ついでにゆかるんお大事に。

【AKB48】川本紗矢応援スレ★54【さやや】
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/uraidol/1493292862/756-758

756名無し48さん2017/05/14(日) 13:37:11.24ID:ONUuteBo
おーにっちゃんさあ
どのメンバーの卒業発表も君に関係していないんだなあ
メンバーは君が出入り禁止にされたということも知らない
僕も知らなかった
君の公演レビューをメンバーが読んでいることもない
岩佐や須藤のように掲示板を見ている者はいるけれど
ファンと交流するのなら755やぐぐたすで十分だからさあ
あえて個人ブログを見に行く必要はないんだなあ
どうしても見てもらいたいなら口頭で伝えられる
日本語ドメインを取得するくらいの努力はしないとなあ
100円でできるんだからさあ



こんなの、秋元康が書いているハズがない!って大勢が思うやろけど、大勢が思うからこそ、秋元康は書いてこれる。

原発事故が起こるハズがない!って大勢が思うとったけど、現実に起こってもた。

警視総監のハンコのある警告書を、警察公安は私に対して渡してきた。

中核派が潰れるハズがない!って大勢が思うとったやろけど、動労東京がどうなるのか、この波紋がどこに飛び火していくのか、私もワカラン。

誰にも止められない私を止めるために、秋元康が投入されるというのはあり得る。


それで、私についてはいろんなところで有名やし、そもそも警察公安がめちゃくちゃ知っとるし、秋元康がこうして書いてきとるし、ココ最近毎日1万PV、UUも900くらいあるし、メンバーが知らないというのはないんちゃうの?

てかこんな駄文しか書けんとはなあ。

秋元康も作詞の能力も落ちとるし、文章力も落ちとる。

私は5年前から秋元康は実はボキャ貧と言ってコテンパンに叩いとったのも、アクセスブロックを受けた一因やろ。



ところで、コレ大西弘子の意思やなあ。
よく来とった手紙とかハガキとかと一緒で、自分のことしか書いてない。




758ソラ2017/05/14(日) 14:45:00.28ID:WLitOpXt
今日は母の日ですね
あなたが健康に暮らしているだけで私の励みになります



なにが「あなたが健康に暮らしているだけで私の励みになります」だ、違う~!wwwww

フツー親だと、私がいろんな困難に遭って警視総監から警告書を受け取っとるならば心配するねん。

けど大西弘子は、自分が気持ちいいかどうかの主張しかしてこん。


以前もあったぞ。

「あなたが買ってくれたエアコンが気持ちいいです」

とか、私が買った日立製作所製のエアコンについて書かれても、私は

「なんでオマエは日立製作所について闘ってくれんねん?」

と言い返す、という想像がないねん。



まあこんな親がいるから、中核派のヤツらのおかしなところをココロから理解できたんやけどな。

中核派も大西弘子も、「サリーとアン課題」が理解できない、自閉症のヤツらばっかやねん。


http://kokoromasic.com/82_asperger4



自分に閉じこもらずに、少しは相手の気持ちを考えろよな。

ここでついでにやけど、ゆかるんは今日声出てないって風邪か?

やっぱ前のサムネイル公演は完治してなかったんやな。

おだいじに。

2017年4月22日 (土)

ひとつ思い出したけれども、いまの日立製作所社長の東原敏昭、・・・私をどうしても入れろと言うたヤツ、は徳島大学出身やけど、私の父親の大西博昭も、地元ではアタマよくて徳島大学を受けたと聞いた。けど落ちて就職したんやけど。

なんで昭和14年生まれの大西博昭が徳島大学を受けたのか、そうすると受けたのは昭和33年とかやんなあ・・・・、動機とかなんとか聞いたことないけど、なんかあったんかなあ。

私は、もう弘子とは話したくないけど(同じフレーズのリフレインばっかやし)、正直弘子は個人的に世界でいちばん苦手なタイプや。

だから、母親でさえも着信拒否しとるし、新たな住所も知らせてない。


博昭とは話したいことあるけど、大西弘子と会う可能性があるというのが難点やなあ。

大西弘子とはもう一生会いたくないし。

会うときは、私が大西弘子を、憎さのあまり、顔面をバットで何度も叩き潰して殺すときやと思うとるし。

2017年3月27日 (月)

変な夢を見た。実家に私より若い居候が2人いて私に殴ったり蹴ったりするねん。それで大西弘子に対してなんでコイツら置いとくのか説明を求めても、忙しい忙しいと言って逃げて説明せんねん

大西弘子はこうやって、私が不安に思うこともちゃんと考えてくれずに、忙しい忙しいと言って逃げた。

私が学校などでいじめられていると言っても、"なりがわるい"という理由だけで学校に行かせた。

けど、大西弘子は、私が不安に思う夫婦喧嘩は、忙しいハズなのに手を止めて、全部応戦した。

夫婦喧嘩こそ、万年やっとるんやから無視しろよ、と思った。

私が日立製作所にしても中核派にしても、お決まりのことに何年も費やすのを非常に嫌うのは、こういう原体験があるからやろなあ。

2017年2月17日 (金)

中核派に関する投稿も上位にあるから、追加して主張するか。誠実であることについて。

”うどんが主食”についていっぱい見られとるのが分かるけど、中核派に関する投稿も上位にあるから、追加して主張しておく。

以前も書いたことあるかもワカランけど、誠実であることについて。

何ヶ月か前、まだ私がちゃんと集会に出ていた頃に、ある方が、誠実であることの必要性を述べておられた。

コレは非常に大事なんやけど、ウラを返したら、中核派はまだまだ誠実でないと言うとるねん。
そらせやろ。ビラとか配っていっぱい主張してはいるけど、内心革命を起こそうなんてつゆも思うてないやろ。

一緒に革命を起そうとか安倍倒せとか書いてみたところで、けっきょくは党の財政を増やすために、イロイロとウソをついている。

だから私はそのウソにハラを立てているし、やはり誠実であることを必要と言うヒトがおるねん。

けどまあ、中核派のその人がどのくらいに、誠実であることを主張しとるのかまではワカランし、ほとんどのヒトはまだまだ誠実ではないやろ。

私は誠実だからこそ、革命を起こすためには理屈が必要と言うとるし、それは労働者の団結とかいうヤマトダマシイに頼るのではなくて(いやもちろん団結は大事なんやけどな、それを主軸にするのは違う)、ちゃんと理屈立てて、いまの日本のナニがおかしいかというのを、理路整然と説明せなアカン。


たとえば私は今日10千円(ようは1万円)下ろしてきた。

そうしたら、なんか”オオニシ ヒロコ”名義で3万円、2/14に、取扱店舗名無記載で振り込まれとるねん。

コレホンマに大西弘子なんかなあ?
それは確かめる気はないなあ。
ただ、いま、カネはクリンチしそうやから、しばらく置いといて、あとどうするか。
電話して話して、ハナシが通じる相手ちゃうからなあ。

ハナシが通じる相手ちゃうから、ココまで親子関係こじれとるんやしなあ。

まあ、大西弘子に連絡しないとすると、私が誠実ではないことになってまうけど、だって私は大西弘子に対して36年間誠実に向き合ってきた。

博昭が暴力を振るうと、保育所の頃から訴えられて、夜中にギャーギャー毎晩のように夫婦喧嘩されて、それで、どうやったら夫婦喧嘩しなくて済むのか?って、子供心に考えたよ。

それを題材にして小学生のとき作文を書いて、先生を泣かせたこともあった。

それで、高校の時に既に結論は出た。

大西弘子は博昭のことが好きだから、夫婦喧嘩をセックスのように考えていて、だから私がいくらやめてくれと言っても続けるのだと。

大西弘子はめちゃくちゃ否定したけど、最近まで送ってきていたハガキにも博昭がナンタラカンタラとか書いていて、ようは好きやねん。

けどそれで、まだ保育所に通うか通わないか、もう私の記憶の最初から夫婦喧嘩で、そんなヤツといまさら対話なんてする気は私はさらさらない。

・・・・見限った、というやつや。

とにかく、誠実でないのを何百回と繰り返されて耐えた上で、見限ったんやから、そこまでして誠実を通す必要はさすがにないわなあ。

しかし中核派はそんな、私の大西弘子に対する悩みとかもゼンゼン聞いてくれずに、大西弘子が前進社になにかよこしたとかいって、

「大西弘子さんはアルツハイマーみたいだから」

とかいって、いやアルツハイマーではなくて、そういう気性に悩んできたのだから、それを取り上げてくれと言っても、言おうとしても、誰も無視やねん。

それで済ます、それはさすがに、私に対して誠実ではないんちゃう?
そいつは中核派の中でも問題児なんやけど、地区党はそんな問題児をスターリン主義に都合よく利用しとる。

私がこんな内部情報書くのもマズイはずやけど、やっぱコレは中核派のほうがいろいろと変わらなアカンところやと思うし。

大衆の認知を得ていくのは当然なんやけど、その過程として、

「なんで自分の子供は過激派に走るのだ!」

とか怒り出す親御さんがいて当然だし、警察公安だってたとえばウラで共産党とかイロイロと手をまわして、親に対して入れ知恵しとる可能性もある。

そういうのに地道に対処してかんでどないする。


・・・って長くなったけど、・・・ってかコレ書くのもたいがい問題なんやけど、いやそれでもそのたいがい問題なことを1年半以上全員がスルーしてきた、そこに中核派の闇があると、やっぱ私は思うなあ。

それで、たとえば私は、中核派に対して、千円札の印刷品質が最近極端に悪くなっていて、いくらでも紙幣が刷れる問題点を指摘した。

いくらでも紙幣が刷れるのは当然なんやけど、そうやってリアルに品質が落ちているのが、ピン札の紙幣を手に取ったら分かるんやから、こういうのをちゃんと報道せなアカン!と言うた。

けど、誰も報道せん。

「そんなのはわかっている。だから団結して闘うんだ!」

って大勢が言うけど、いやその”そんなのはわかっている”っていうのは、あなたがたがわかっとるだけやろ?

イロイロ出すけど、いやこういうのは外に出して問題提起してかなアカンと思うから敢えて出すけど、国鉄闘争だって、国鉄闘争を闘っている人が大勢いて、その中で、

「国鉄闘争の本質が分かってない人がけっこう多い」

と言うヒトがいて、それに対して闘ってきたヒトが、

「いや、みんなわかっているでしょう」

と言うた。それに対して私が、

「国鉄解体で、国労の組合員が22万人から4万人まで減った、それは初めて知りました。」

http://www.doro-chiba.org/rekisi/bun_min.htm



と言ったら、最初に言ったヒトが、「ほら!」と言って、反論したヒトも、「なるほど」と言った。

イロイロと文句言うとるけど、コレは、私が身近なヒトを、中核派に入れたいと思うて活動して、いやいまのままでは入れられんと思うからこそ、こうして書いとるんや。

そして、ホンマに身近なヒトを中核派に入れたいと主張できるならば、それはインターネット上でだって書けるはずや。

インターネット上で主張できんとすると、それは新興宗教の怪しい勧誘でしかないしなあ。

紙幣とか国鉄解体のハナシもあるけど、中核派は弱小やからか、どうしてもハナシを具体的じゃなくて抽象的にしようとするクセがある。

けど、抽象的なハナシなんて人々は興味ない。
数学の難しい公式なんて興味ないけど、それを知って自分にどんな得があるか?には興味があるのが人々やろ。

そんな、人々の興味をちゃんと理解する必要がある。

それにはまず、中野洋さんとかが主張している、目の前の人に対して真摯に向き合う、誠実な姿勢こそが大事やと考える。

・・・そのへんの細胞会議よりもよっぽど中身が濃いことを言うとるやろ、私?
ちゃうか?

2017年2月14日 (火)

コメント欄に大西弘子大西弘子と書いてきとるバカウザい

もしホンマに大西弘子がいくらか送金してきとったら、そのカネで実家に帰って大西弘子のクビをかっ切って、生首だけ役場の玄関に置いといたら、さすがに大事件として隠蔽できんやろと思うなあ。


中核派も、ホンマは私がなんとか縁を切りたい、大西弘子問題を棚上げにしとるし、なんとか革命の扉をこじ開けなアカン。

しかし大西弘子を殺したら、悪いヤツと報道されるやろしなあ・・・。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48舞台情報 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック