日本の腐敗について

2017年8月16日 (水)

私が、AKBのメンバーが書いているらしいと以前書いたスレに、公安が監視している旨の書き込みがあり、その後書き込みがない件

この投稿したけど

公安の工作かもワカランけど、なんか私に対して伝えてきたコメントを読んだら、なんか2ちゃんでAKBのメンバー(元メンバー含む)の発言を纏めとるのがあるやん。てかそのスレはネットアイドル板やのに、7/31に中核派に関する書き込みまであるから、私に対する書き込みやな。  http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/akb731-28df.html

こんな書き込みがあって

ドイツ [無断転載禁止]©2ch.net http://egg.2ch.net/test/read.cgi/netidol/1467126177/207-208


207中村2017/08/13(日) 14:43:10.78ID:/JNcIJkJ
このスレは 
公安警察が監視しております。

208プツプツミントポール2017/08/15(火) 23:58:05.19ID:opklxOpV
このスレは 
「このー木なんの木♪」でお馴染みの 
日立の提供でお届けしております。


その後AKBメンバーのコメント(たとえSNSのコピペだろうが)がなりを潜めとる。

だから、AKBメンバーのコメントは、やっぱ愉快犯じゃないよなあ。


公安が監視しようが関係ない。

言論の自由を本来日本政府は認めなアカン。

監視している旨を告げて恐怖に感じさせるなんて、もう公安が大日本帝國時代の特高化しとる。

そんな風潮に迎合して書き込まんようになるんじゃなくて、そんな風潮にこそ対峙せなアカン。

2017年8月12日 (土)

北朝鮮がグアムに侵攻するとあって、そういえば私はつい先日、8/3(木)の築地場外市場の火災の日に、昼間にもヘリコプターがたくさん飛んでいるのを見て、「日本=アメリカ側から北朝鮮に対して軍事作戦が為された!間もなく北朝鮮が反応してなんかやってくる!」と主張しとったけど、その書き込みがピンポイント削除されとる。私の読み大当たりやなあ。

コレは極右のヤツのブログっぽいけど、「リメンバーグアム」というのはリアルに北朝鮮もアメリカも想像して、敢えて沖縄とかじゃなくてグアムにしとると私は見る。



【速報】「リメンバーグアム」のはじまりか? 北朝鮮がグアム攻撃を警告
2017/08/09

North Korea warns of possible strike on Guam
北朝鮮がグアムへの攻撃を警告
http://hakkou-ichiu.com/post-8318/



8月3日の私のブログ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/03/index.html


私は掲題の通りに書いた記憶がある(読んだヤツも多いやろ)のに、記録がない。

主張しているヤツの記録が、当たっていれば当たっているほど削除する、というのが、公安とかアメリカとか、権力がやってくる手や。


ついでに、場外市場の火災も、ヘリコプター作戦の証拠隠滅させるために日本政府が仕込んだんじゃないか?と考えている。



2017.8.12 08:00
【衝撃事件の核心】
焼け落ちた築地場外市場火災 「中華そば」立ち食い老舗の「伝導過熱」は刑事責任問えるか
http://www.sankei.com/affairs/news/170812/afr1708120002-n1.html

東京・築地の築地場外市場商店街で8月3日に発生し、約15時間燃え続けた火災。連日観光客らでにぎわっていた東京を代表する人気の商店街は瞬く間に真っ黒な煙に包まれ、7棟計935平方メートルが焼失した。「火事には一番気をつけていたのに…」。火災への警戒を強めていた商店街で、盲点となっていたのは長年の営業で蓄積した“火だね”だった。(社会部 上田直輝)

(略)

同店は昔ながらの中華そばのみで人気を集めた。朝5時から行列ができる立ち食いラーメン店として有名で、グルメサイトでは高い評価を受けていた。創業は昭和41年という。その一方で、年月をかけて劣化した壁の内部が、炭のように燃えやすい状態になっていた可能性がある。

(略)

実は、同様の火災は、都内だけで毎年10~20件程度発生しているのだという。東京消防庁によると、伝導過熱が原因の火災は平成19~28年の10年間で212件発生。そのうち、半数近くの97件が日常的に長時間の調理を行う飲食店での発生だったが、一般家庭でも一定程度の発生があり、注意が必要という。


そのお店で”伝導過熱”が起きたことにして、ヒトがいない時間を見計らって放火した可能性だってあり得る。

なんだって報道された通りに受け取ったらアカン。

2017年8月 9日 (水)

菅野完も自分が置かれた状況について理解できてない。てか性的要求をしたのはマズかったと思うとるんやな。その自分の都合悪いとこにちゃんと向き合えてこそ議論になるのに、菅野完もなんかなあ・・・

菅野完はたとえばこのように喧伝されている。

http://japan-newsforest.com/domestic-news/sugano-shibakitai-haiso170808/

元しばき隊・菅野完敗訴、110万円の支払いを命ずる判決を言い渡された模様

投稿日:2017年8月8日
肥モン @koemonn7
「日本会議の研究」の菅野完さん、東京地裁で110万円の支払いを命ずる判決を言い渡されました。
訴訟費用も2分の1負担というボロボロの敗訴のようです。

肥モン @koemonn7
判決は仮執行も認められました。

肥モン @koemonn7
出廷した当事者は菅野完さんの訴訟代理人の高田弁護士のみで、被告本人、原告側は出廷しません
でした。傍聴人は7人でマスコミ関係者が1人傍聴していました。

ソース

https://twitter.com/koemonn7/status/894775383437918209

https://twitter.com/koemonn7/status/894777093036228609

https://twitter.com/koemonn7/status/894809277776273408

裁判の途中経過

『日本会議の研究』菅野完氏の性的「暴行」事件訴訟が結審、被害軽視の姿勢

『日本会議の研究』の著者・菅野完氏が2012年に起こした性的「暴行」事件についての裁判が7月4日、東京地裁で結審した。
裁判は、被害女性が15年末に200万円の損害賠償を求め起こした民事訴訟。結審に当たり菅野氏側が提出した書面には、事件を報じた小誌の記事が流布されたことで相当の社会的制裁を受けたなどとして、「本件で認定されるべき損害額は、5万円を超えることはない」と、被害を軽視する見解が記されていた。
自らの性的「暴行」についての言及はなかった。

裁判資料によると、菅野氏は事件当日、女性の家に初対面であるにもかかわらず上がり込み、パソコン作業の後、突然女性に抱きつき、のしかかった。押し倒された恐怖で悲鳴を上げた女性の頬に菅野氏は顔を押しつけてキスをし(菅野氏側はキスしていないとの見解)、「抱っこして」と要求した。女性が菅野氏を抱きかかえ背中に数回両手を当てると体を離したが、その後も性的欲望を伝えてきた(詳細は小誌16年7月15日号)。

女性の行動は、〈力づくで犯されるのではないかという極度の恐怖〉によるものだが、菅野氏側は自らの行為について、〈一般的に、他人に対して性的行為を求めるとき、言語的説得によるのではなく、相手方の身体に接触することにより自らの性的行為をしたい意思を相手方に伝達する〉と、暴力的な“一般論”を展開している。(略)

一方の菅野氏は、裁判に一度も出ず、書面の中で「反省」の意は示す一方、自らの加害を「比較的軽微」と主張してきた。結審の書面では、今年3月の和解協議が決裂した責任は女性にあるとの姿勢に転じた。判決は8月8日となる。

ソース
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/2017/07/21/antena-37


菅野完も出会ってスグの女性に対してそんなコトするってなあ・・・って、"ハニートラップ"なんちゃう?とも思う。


"ハニートラップ"に遭ったとすると、

〈一般的に、他人に対して性的行為を求めるとき、言語的説得によるのではなく、相手方の身体に接触することにより自らの性的行為をしたい意思を相手方に伝達する〉

という主張も、わからなくはない。

しかしそもそも、"菅野完さんの訴訟代理人の高田弁護士"というのは信用に値するのか?

上の主張は、ハニートラップにひっかかったという主張をして、初めて合理的な説明になるのであって、一般論を述べただけでは、現に被害を訴えとる女性がおるわけやから、裁判所だって女性の言い分を全面的に認めざるを得んよなあ。


そう考えると、"菅野完さんの訴訟代理人の高田弁護士"が、菅野完が勝つために動いたのではなく、裁判官や相手方弁護士と、法学を学び、司法試験を受けたことからも、ウラでツルんどったと思うなあ。

私はだから、弁護士というものは信用してない。

菅野完は、安倍政権は糾弾するけど、    その背景にある癒着体質全体には興味ないっぽいなあ。


だから、"高田弁護士"を信用して、訴訟についてはなにもコメントしてない。

http://twilog.org/noiehoie


菅野完は、高田弁護士なんか捨てて、自分が女性にしたありのままを言うてみろよ。

どんな真実であっても、訴えるべきは裁判所とか上役とかじゃなくて、道行く人々とか、インターネットを見ている人々やぞ。

【追伸】

菅野完も、ヒトのことばっかいうんじゃなくて、「ここがロドスだ、ここで跳べ! 」っていうねん。

自分の欲望を主張し、同時に律することなく、ヒトを糾弾できると思うのであれば、ムシがよすぎる。

それは評論家や。

中核派は集会とかデモ行進大好きな評論家の集合やねん。

コレ政府側の不当判決やなあと思ったら、まあイロイロと出てくるなあ → 「日本会議の研究」著者に賠償命令=知人女性が暴行訴え-東京地裁

「日本会議の研究」著者に賠償命令=知人女性が暴行訴え-東京地裁
2017年08月08日 19時07分 時事通信
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12145-2017080801064/

ベストセラーとなった「日本会議の研究」著者でノンフィクション作家の菅野完氏から性的暴行を受けたとして、30代の知人女性が同氏に220万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が8日、東京地裁であった。天川博義裁判官は女性側の訴えを認め、110万円の支払いを命じた。
訴訟で女性は、2012年に自宅を訪れた菅野氏から性行為を迫られ、同意なく体を触られたと主張していた。
菅野氏側は女性の体に触れたことは認める一方、「性的暴行と評価されるようなものではない」と反論。判決は不法行為の成立を認定し、慰謝料は100万円が相当と判断した。


菅野完っていま日本政府を糾弾しとるし、そいつのハナをへし折るために、日本政府が女性を仕立て上げて訴訟を起こしとるのが実態やろと思うよ。

だって、2012年のことやろ?

なんでいまごろ裁判になって判決やねん?

天川博義で検索したら、ヒラの判事で、一人で裁判しとるから、訴訟を開始したのも去年か今年やろ。

1回のエッチでそんなに精神的苦痛、ったって、いま訴訟を起こすほうがよほど精神的苦痛やのに起こしとる女性には、後ろ盾がいると思ったほうがいい。


それで、まず菅野完のほうはtwitterなどで日本政府の追及の手を緩めてない。



https://twitter.com/noiehoie/status/894349225839939584

菅野完‏ @noiehoie  8月7日
その他
しかし、たった2日で、加計学園問題に関する閉会中審査前後の政府側説明が「全部嘘だった」と判明するとかすごいし、なにより、誰も騒いでないのがすごいなw
27件の返信 3,305件のリツイート 2,128 いいね
返信  27   リツイート  3,305   いいね  2,128


https://twitter.com/noiehoie/status/894348641879576576

菅野完‏ @noiehoie  8月7日
その他
で、これも従来の政府答弁を覆すはなし。今治市の官邸訪問は、今治主導ではなく加計同伴で、しかも加計側アレンジだったと。/速報 安倍政権が隠蔽した加計学園幹部、首相秘書官、今治市の”謀議” 官邸で特区申請前に  (週刊朝日)

13件の返信 2,169件のリツイート 1,188 いいね
返信  13   リツイート  2,169   いいね  1,188



そして、天川博義のほうも怪しい。

私のAKSの訴訟を代読したことになっている、永谷典雄ほどメチャクチャじゃないけど、東京地方裁判所判事と中央大学大学院法務研究科特任教授とを兼務しとる。



https://ir.c.chuo-u.ac.jp/researcher/profile/00015943.html

【主な職歴】
東京地方裁判所判事(2017/04-)
中央大学大学院法務研究科特任教授(2017/04-)
高松高等裁判所判事(2014/04-2017/03)



けど、大学だってしょせんは、いまそもそも菅野完が糾弾してきた森友-加計学園問題と同じで、文部科学省の管轄の私学で、そこの教授をやっているようなヤツが、森友-加計学園問題を糾弾している菅野完を、公平に審理できるハズがないやないか。

しかも前職が高松高裁判事って、加計学園問題が出たのは今年3月のハズやから、


加計学園問題
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%A8%88%E5%AD%A6%E5%9C%92%E5%95%8F%E9%A1%8C


天川博義は地理的に近い加計学園と何らかの利害関係があって、日本政府が準備した訴訟の判決を下すために東京にやってきたと考えるほうが妥当やなあ。

だから、菅野完も、自分の主張と整合性を取らせるためにも、天川博義は私学の教授であって、公平な審理ができない!って弾劾したらええねん。

私の永谷典雄の弾劾の訴追請求は、誰も応援してくれんかったけど、菅野完が天川博義に関して、弾劾の訴追請求をして、twitterで告知したら、賛同者大勢おるんちゃう?

2017年8月 8日 (火)

いやコレ単にAVの撮影で、警察が全部隠蔽しとるんやろ。→ 女性に“集団痴漢”?バレて1人が突然、線路を逃走 8/5(土) 17:41配信

女性に“集団痴漢”?バレて1人が突然、線路を逃走
8/5(土) 17:41配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170805-00000029-ann-soci

さいたま市内を走行中のJR埼京線の電車内で、女性が複数の男に囲まれて痴漢の被害に遭ったということです。

4日午後7時半ごろ、JR埼京線の電車内で、複数の男が女性の体を触っているのを別の男性が見つけました。男性が男らをさいたま市の武蔵浦和駅でホームに降ろしたところ、そのうちの1人が突然暴れて、線路に飛び降りて逃走しました。他の男らもホーム上を走って逃げました。女性は20代で先頭車両の一番前で立っていたら、男らに囲まれて体を触られたということです。線路に逃走した男は20代から30代くらいで、警察が行方を追っています。




こんなの、高架の武蔵浦和駅で逃げたオトコを警察とかJR東日本が確保できんとか、その他のオトコも犯人として捕まえたならば、逮捕したと報道するハズやけどそれもしてないとか、イロイロとおかしすぎる。

フツー痴漢なんて一人だけでも逮捕されてまうのに、集団でやって、しかも埼京線なんて車輌によっては監視カメラもあると言うとる。

当然駅にはたくさん監視カメラがあるハズや。

そうすると、犯人どもを逮捕するのなんてカンタンなハズや。


なのにどうして警察が逮捕しないか。

答えはひとつや。
AVの撮影で、バレたから逃がしとるねん。

それ以外に、集団痴漢の状態に女性が置かれるとなると怖すぎるけど、そんなのリアルなシチュエーションではない。

2017年8月 7日 (月)

前進チャンネルにコメントした内容。私もイロイロと発想してまうなあ。シミタケのシミッタレのシニカケはなんか反論ないんか?

考えていたらめちゃくちゃ長文になった。

こんな長文考えられる頭脳は中核派にはないやろ。
「前進」に主張の長文が載ったりする(記憶では)けど、ハッキリ言ってコピペであって、新しい主張なんてなんもないしなあ。

中核派って、原発とか原爆のことを知っている!とか言うて、フクシマでも診療所を作っていて、東京でもあるんやなあ、それは確かに効果はあるやろけど、それをどう人々の声に繋げるか、がゼンゼンダメや。

だから、A2-BCという映画を、中核派が作れずに、アメリカ人のイアン監督が作って、それもちゃんと広げられてないというのに、弱いところがある。

たとえばココに経緯が書いてあるよなあ。

http://kimbara.hatenablog.com/entry/2015/03/28/212441


中核派も全体主義の日立製作所みたいな大企業的総花的な主張をするんじゃなくて、この闘いでゼッタイに勝つ!という方針を示してみろよ。

星野絵画展なんていくらでも開けるけど、大事なのは、たとえばA2-BCを、8・6ヒロシマとか8・9ナガサキとかで上映して、こういうことが行われている、と静かに訴えることなんちゃうのか?


デモ行進するのは楽しいやろ。

カンパ費とかナントカ費を流用して、同じようなメンツの交通費とか遊興費にしてもて、そうやって何月はどこに行ける、なんて発想をしとる時点で、いっくら反対を唱えようが、権力に迎合してもとるやないか。



てか中核派のヤツらって、個人の思想というのがまるでない。

辻川慎一が”労働の奪還”とか言うたらみんな「おーっ!」と言うたけど、それで終わりや。

アーリーン・イノウエが”one mouth two ear”と言ったらしくて(伝聞で、検索したら複数やからearsか)、傾聴することの重要性を中核派は学んだハズやのに、”学んだ”というのは知識として学んだだけで、実践できてない。


”知識として学んだだけで、実践できてない”

というのは、もうそれが、権力と同様の発想やろが。


「知識として学んだことを実践する」

コレが学生運動の原点なんちゃうの?

それで、矛盾点をガンガン突いてく。


全学連はそんなのとは全く違って、前進社の意向の通りに動いていて、ゼンゼンダメや。


てか ”アーリーン・イノウエ one mouth two ear” で検索したら、私の書き込みが2chのマルクススレに何度もコピペされとるやないか。

カール・マルクス10 [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/philo/1483757397/



しかし私はそれを言いたいわけじゃなくて、全学連スレに私が以前したコメントを(何者かの意思で)コピペされた。

--------
中核派全学連39 [無断転載禁止]©2ch.net
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1501166627/247

247革命的名無しさん2017/08/07(月) 11:14:53.33
親がいくら自分の経験その他から,子供の遭遇する危険性を主張したところで,子供自身がその危険性を認識してなければ,どっかでその危険にぶちあたることだってあるからなあ。

けっきょく人間って,自分が体感したことからしか学べんねん。

”賢者は歴史に学び,愚者は経験に学ぶ” なんて諺があるけど,経験から学べたらもうそれは賢者やねん。

そういえば,脇役で有名なオッサン俳優の誰かも,「私は経験に学びたい」と言うとったのをナマで聞いた。
アレ誰やったっけ?ニホンザルみたいなカオしたオッサンなんやけど,名前忘れた。
山田洋次のによく出てきたと思うけど。

歴史に学べる人間は,賢者を遥かに超えて,もうその時代のスーパーヒーローや。

だって,日本を代表するはずのいまのテンノーだってアベシンゾーだって,歴史からなんも学んでない。
--------


コレ、検索したら、3年前に岩田華怜(私が公安から、警視総監名義でストーカー規制法違反容疑で警告書を受けている相手)のスレで書いた内容やないか。

--------
【AKB48】岩田華怜応援スレ☆70【TeamA】
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1403104316/962

962 :hidenobu onishi ◆CsvquZNDeKXO @転載は禁止:2014/07/14(月) 02:03:48.77 ID:E58n/ZAD0
--------


この、”賢者は歴史に学び,愚者は経験に学ぶ”という発言をしたのは井川比佐志で、私は共産党系の全国映連の映画大学で1994年に聞いたよ。

全国映連の重鎮だった山田和夫って、ゴリゴリの共産党やったしなあ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E5%92%8C%E5%A4%AB



てかだからこそ、中核派に入って、白井とやらとハナシができると知って、私はてっきり中核派系の雑誌に投稿している、”キネマ旬報事件”でキネマ旬報の編集長を解任された、白井佳夫とハナシができる

http://www.seiryupub.co.jp/cinema/2011/11/post-34.html

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E4%BA%95%E4%BD%B3%E5%A4%AB


と早合点してめっちゃ喜んだんやけど、・・・・・・・・・なんのことはない、東部ユニオンの黒縁メガネでナニ考えとるのかワカラン、中核派官僚の白井某(名前も知らん。ただ、ニックネームは町田な。)とハナシができるだけやった。


なんかもう、中核派はイロイロとおかしいよ。

日本政府はもっとおかしいけど、中核派が自分らのおかしなところを正さなければ、そもそも人々から、一緒に共闘したいと思うてもらえんやろ。


たとえば、星野とか大坂とか、具体的な名前を出す前に、自分らが権力を取ったと仮定して(そこまでしなければ人々は理解しないから)、どこまでが正しくて、どこからが誤った行動をしてしまったかを示すのは必要と思う。

ただ、”誤った行動をしてしまった”と言ったとしても、それを、権力の悪と自分らの過ちと、どっちを取るかで、大勢が自分らの過ちを問題にしてまう、という思い込みが、中核派の中にはある。


自分らの過ちよりも、権力の悪のほうがめちゃくちゃ問題!と、中核派の中で説明できる頭脳がおらんねん。


なんで私がこんだけ、イロイロと酷いことされた中核派に対してアドバイスせなアカンねんなあ?

私は別に中核派に対して滅びろとか思ってない(・・・・いや中核派なんてぶっ潰す!って書いた記憶あるけど)。


誰と共闘しようが、とにかくまずは日本政府をぶっ潰す、コレが最優先課題や。

そのためには、中核派の前進社はダメダメやけど、中核派で前進社を崇拝している人間は、

「・・・・いや、前進社よりも大西の言っていることのほうが正しいんじゃないか?」

とか思うてくれるんちゃうかと思うねん。


そこらあたりから、マルクスのペテンを暴いて、中野洋やアーリーン・イノウエが主張したこと、さらには、”A2-BC”で描いたこと、”オープンスペース街”でのリアルな行動、等々を、中核派のような個々別々な考え方じゃなくて、全部ストーリーとして描きたい。


中核派は、個々別々ではええこと言うとるとは思うけど、全体として北朝鮮同様の全体主義に陥っている。

シミタケ体制が腐っとるという実態もあるんやけどな。

2017年8月 4日 (金)

なんか福田康夫のコメントで知ったけど、けっきょく永谷典雄が異動したのも内閣人事局の仕事なんやろなあ。

官僚が官邸の顔色見て仕事  福田元首相 安倍政権批判
2017年8月3日 朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201708/CK2017080302000136.html

福田康夫元首相は二日、東京都内で共同通信のインタビューに応じ、学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設計画や「森友学園」への国有地払い下げなどを踏まえ、安倍政権下の「政と官」の関係を批判した。「各省庁の中堅以上の幹部は皆、官邸(の顔色)を見て仕事をしている。恥ずかしく、国家の破滅に近づいている」と述べた。二〇一四年に発足した内閣人事局に関し「政治家が人事をやってはいけない。安倍内閣最大の失敗だ」との認識を示した。
中央省庁の公務員の姿勢について「官邸の言うことを聞こうと、忖度(そんたく)以上のことをしようとして、すり寄る人もいる。能力のない人が偉くなっており、むちゃくちゃだ」と指摘。「自民党がつぶれる時は、役所も一緒につぶれる。自殺行為だ」とも述べた。



こんなこと言うとって、”内閣人事局”ってなんなのかなあと思って検索したらコレや。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E9%96%A3%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E5%B1%80

内閣人事局(ないかくじんじきょく)は、内閣官房に置かれる内部部局の一つ。2014年(平成26年)5月30日に設置された。




それで、私のAKSのハチャメチャな裁判を代読したことになっとる永谷典雄は、法務官僚のエース級やったのに、私が糾弾したからかずっと東京地裁の裁判長で冷や飯食うとるみたいやなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/201341top10-7ce.html

http://www.e-hoki.com/judge/2105.html



2014年(平成26年)5月30日に設置された内閣人事局が、半年弱後に、AKSらとの訴訟で、私を敗訴させるために、永谷典雄の人事を決めた。

また、日立製作所との訴訟で、私に関して有利な判決を下そうとした、菅野博之を、大阪高裁長官に飛ばしたのだって、内閣の恣意やろ。

http://www.e-hoki.com/judge/906.html


なんで東京高裁に来て1年も経ってないのに大阪高裁長官になるねん?

人事としておかしすぎるやろが?

しかも菅野博之はその後最高裁判事になっとるから、私の訴訟でミスを犯したとは権力側からはみなされんかったんやな。


こういう理屈を、自分らが知れる少ない事実から考察する、というのだって、戦い方としてある。

てか織田信長だって桶狭間の戦いで勝ったんやし、とりわけ弱いうちはそういう戦い方だってある。

なのに中核派は桶狭間の戦いも考えず、”ストライキ”という自分らが設定した戦場に権力をおびき寄せようと思うとるねん。

それだけじゃなくて、最後は権力を殺してさえもそれを正当化して独裁政を敷くところまでワンセットなんやな。

それを考えると私もやっぱ中核派は怖いし、全員監獄に入れてまえと思うてまう。

大勢から、中核派を監獄に入れるのはおかしいんじゃないか、と言われるくらいに説得力を持たなアカン。


ニーメラーの経験とかも全部無視してマルクスを信奉する中核派はガン無視するけど、オマエらもこれから私と同じ攻撃を受けるんやからな。

そのときになって訴えて、自分らには賛同者がいない!なんて言ったって、それは自業自得やぞ。

2017年7月26日 (水)

昨日の私の誕生日に、私は安倍晋三が死んでまうんちゃうかと書いとったけど、腹心の木村太郎とやらが死んでもたらしいなあ。 → “首相の腹心”議員急逝で解散説加速 10・22総選挙の現実味

コレなあ

“首相の腹心”議員急逝で解散説加速 10・22総選挙の現実味

2017年07月26日 14時59分 日刊ゲンダイDIGITAL

https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-405230/

突然の訃報に、永田町が浮足立っている。25日、自民党の木村太郎衆院議員が膵臓がんのため、都内の病院で死去。52歳の若さだった。

■「補選2敗では党内が持たない」

問題は補選だという。選挙区の青森4区は、公職選挙法の改正による新たな区割りで減員区になるが、総務省は補選を旧青森4区で行う方針。投票日は、愛媛3区の補選と合わせ、10月22日になる見通しだ。そこで、自民党内に急速に広がっているのが、「補選に合わせて解散・総選挙」という観測なのだ。安倍首相を支える細田派のベテラン議員が言う。

私は、7/25に安倍晋三が死んでまうんちゃうか、とブログに書いとった。

なかなかいい展開になってきた。翌7/25は私の誕生日やし。 → 閉会中審査、24日に開催…自民と民進合意 2017年7月19日 (水)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/725-0b40.html

24日または25日になんか起こるなあ。

安倍晋三が小渕恵三みたいに倒れてまうとかあるかもなあ。

てか2000年(平成12年)4月2日に小渕恵三が脳梗塞で倒れてもたおかげで、私らの入社式の報道は全部吹っ飛んだんやからな。

安倍晋三はまだ死んでないけど、木村太郎が7/25に死んで、安倍晋三がどんどん負のスパイラルに陥っとる。

”おーにっちゃんミラクル”は健在やな。

そういえば、今日明日と私はぽんみゆの舞台に行くけど、私は明日久しぶりに大森駅に仕事で行くことが今日決まったし。
(私が要望出したわけちゃうぞ)

ちなみに今日の席はH列15番で、明日がE列20番や。

まあ公安らは私の動きをなんとしても止めたいんやろけど、止めようとしたらもっとおかしなほうに進んでまうやろなあ。

公安は偶然を装ってドアボンドとかやりたいんやろけど、コレだってけっきょく公安は私のブログを監視し続けて、それで私に対して警視総監名義で警告書を書いとるんやし、その上で「警告書まで出したのに聞いてないって、またボンドするぞ」という脅迫にしかなってない。

私がストーカーなのか、日本政府のほうがおかしいのか、明らかやろが。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/tor-a2e5.html#comment-115257218

忠告や注意を一切効かない奴にはボンド攻撃が一番ってことか

アパートの管理人に動労東京のブログをイタズラしたり

ストーカー規制法で訴えられている事実を伝えないとなあ?

住人がそんなヤツだと知っても部屋貸してくれるのかなあ?

オマエが出てけ!って言われるんじゃね?

ドアボンドをされてるとまた管理会社にバレて追放されて施設行きになるんじゃね?

ボンドラーさんに謝罪し方がいいんじゃね?

投稿: | 2017年7月26日 (水) 13時33分



Scan001
Scan002
Scan003

2017年7月25日 (火)

コメント欄を見ていて、どうも朝勃ちってオトコは死ぬまでするらしくて、それをしない私はED疑惑が出てきたなあ。けどもしEDならばAKBのメンバーを追いかけてドキドキなんてしないよ。

EDって鉄ちゃんならば、金太郎が出てくるひと昔まえはED75を思い浮かべたし、その後も青函トンネルを通るED79を想像したぞ。

っていまはそれもなくなって、EDっていうと勃起不全になってまうかもやけど。

私も勃起のメカニズムがわかってないけど、おかしいことではない。

・・・・だって女性だって月経のメカニズムを、どうして自分はいま遅れているのかとか、いま重いのかとか、ちゃんと説明できるなんてないやろ。


ただ私の場合コレだけはいえるのは、私に対して好意を持っていると判断したら、それに応じて、それプラス私がエロさを感じて勃起してまうだけで、好意が絶対的にあると感じ取れんかったら、勃起はしないかなあ。


けど、ぶっちゃけいってアレやけど、私も久々でムラムラしているときがあるし、想像で無理なときは、イケナイ画像で妄想するときもあるぞ。

・・・・けど、そんなことを書いたとして、それは、憲法の平等権で守られるくらいには、私の想像とかプライバシーとかの範囲なわけやから、私がどんな画像で勃起しているのかまでを判断して、違法であると日本政府が主張するのであれば、全くおかしいよなあ。


女性に対して、セクシーであると主張するのは褒め言葉やと思うけど、自分が勃起してまうというのは褒め言葉なのかというとビミョーな気がする。

けど、それを、その女性が主張することが正しいということにしてしまっては(痴漢も同じやけど)、公平な判断というのがなくなる。


誰しも、性的なものをちょこっと見せて、相手の気を引こう、というのはある。

それに対して、相手と考えられてなかった第三者が引かれて、「それは自分の意思と違う」と言われたって、まあそれは不届き者かもワカランけど、そりゃさすがに、相手の気を引こうとした態度を他のオトコが捉えたという事実は認識してほしいよなあ。

それを「相手がどう思うかだ!」なんて、一方的に言われてもなあ。


たとえば、ろくでなし子の判決もおかしいよなあ。



http://www.huffingtonpost.jp/2016/05/09/rokudenashiko_n_9866634.html

朝日新聞デジタルによると、判決は、アート作品について、着色や装飾によって「ポップアートの一種ととらえることは可能で、芸術性、思想性によって性的刺激が緩和されている」として、わいせつ物とは言えないと指摘。一方で3Dデータは「女性器の形状を立体的、忠実に再現している」として有罪とした。



そもそも仮に自分の性器を露出したとしたって、それでオトコから襲われたって自業自得やぞ、というのはあるけど、

”3Dデータは「女性器の形状を立体的、忠実に再現している」”

ってなんやねん。

だってそんなの、童貞からしたら見たことないかもワカランけど、それでも、いろんな機会でリアルに見る可能性だってある。

しかもいまはインターネットの世の中やし、たとえば”マンコ”で検索したらいっぱい出てくる。


https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%99%A8&rlz=1C1VFKB_enJP675JP675&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwi1x7TRsqTVAhVMW7wKHQwYBbMQ_AUICigB&biw=1242&bih=602#tbm=isch&q=%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B3



もういまのインターネットの世の中を考えたら、自分のモノを見せること自体はもはや、自分が襲撃される恐怖はあるとはいえ、女性全体が性犯罪に遭う危険性を高めたとまではいえず、目の前のオトコにリアルに迫るというのは犯罪になるかもワカランけど、インターネット上に画像を載せるというのは、自分がプライバシーとして恥ずかしいかどうかという民事問題になってもて、警察公安が出てくるのはおかしいよなあ。


てかコレ見ると、マンコもいろんなのがあるなあ。

女の子はいろいろと恥ずかしいと思うかもやけど、自分は自分、ヒトはヒトやねん。


私も別に、他のオトコとは違うハズの自分のチンチン出したってゼンゼンええんやけど(おおざっぱにいうと同じやろ)、即逮捕されるのがわかっとるから、せんねんけどな。


それをやって、別に世の中の男性を女性からの危険に晒した!なんて、日本政府は言えんと思うけどな。

てかだから、私はチンチン写真とか動画とかをアップできると思うんやけど、いまの生活を維持することも大事やし、そこは踏みとどまってまう。

てか私、もえきゅんって個人的にイロイロとツボやなあ。

10歳にしか見えん横からの浴衣の写真も逆に萌えてもた。


もえきゅんは見込みあると思うなあ。

親がどうのと言われるけど、もえきゅんはいいよ。

2017年7月23日 (日)

コメント欄にあったので知ったけど、聴衆の中に中核派がいたから、安倍晋三は「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と言った、というのは違うぞ。

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-4cad.html#comment-115242008

秋葉原であった都議選の応援演説中に「安倍やめろ」などと大規模なコールが起こった件について、演説を妨害した団体の中に中核派が混じっていたことが分かった。

「安倍・菅を監獄へ!」と書かれた攻撃的なプラカード。実はこれは知る人ぞ知る中核派がよく使用しているものだ。中核派は共謀罪反対のときもプラカードを掲げていた。 
ここで右端に写っている丸刈りの男性に注目してほしい。

男性の正体は法政大学で政治活動を繰り返した結果、退学になった齋藤郁真。 
左翼活動家として有名で、齋藤郁真は法政大学のことを「監獄大学」と呼んでいる。肩書としては前法政大学文化連盟委員長、全日本学生自治会総連合(中核派全学連)委員長。
警察も目をつけるほどのバリバリの活動家だ。

そして齋藤郁真はなぜかハングルのはちまきを頭に巻いて演説していたことがある。いや、しかしこれはなぜかではなく必然なのだろう。どういう事情なのかはお察し。

齋藤郁真はその穏やかな顔に似合わず、超危険思想を持ち合わせている。メディアの前で語った「法律を超えた行動」というのは一体…。要するに法律を無視して政治運動を行うことを厭わないということか。 
「極左暴力集団」という肩書はまさしくその通り。中核派の悪事についてはいまさら解説する必要もあるまい。

秋葉原ではすでに、しばき隊、共産党メンバーが確認されている。

中核派も含めた3団体が互いに結託しているのか、それとも個別に動いているのかは不明だが、 
少なくとも安倍総理が言った「こんな人たちに負けるわけにはいかない」というのは一般市民の安倍政権反対者ではなく、反社会的な集団であることが確定した。

そもそも大声でコールしたり、プラカードや巨大横断幕を用意するなどの行為はとてもではないが一般市民がすることではない。 
「安倍やめろ」と叫んでいたのは都民ではなく危険団体だったということをはもっとマスコミが報じるべきなのに、今やこの真実を報じているのはネットメディアだけ。 
日本中が騙されているというのは非常に嘆かわしい。

攻撃的なプラカード 
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/07/saitoikuma-abe-1.jpg 
左翼活動家の齋藤郁真 
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/07/saitoikuma-abe-2.jpg 
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/07/saitoikuma-abe-3.jpg 
ハングルのはちまきをする齋藤郁真
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/07/saitoikuma-abe-4.jpg 
極左暴力集団の今 齋藤郁真 
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/07/saitoikuma-abe-7.jpg

http://netgeek.biz/archives/99219
投稿: | 2017年7月23日 (日) 01時49分


どうもこのサイトは、蓮舫の国籍問題なんかをいっぱい扱うとるし、右翼なんやろ。

中核派も、「安倍・菅を監獄へ!」なんて、ハチャメチャなことを言っているのはどうかと思う。

けど、総理大臣たるもの、国民全員の声をできるだけ聞くべき立場にあって、だからこそ血税で食わせてもろとるわけや。

それを、中核派だから「こんな人たちに負けるわけにはいかない」というのはおかしい。

私も中核派は、自分らの体制維持のためにイロイロとひん曲がっとるとは思うけど、やっぱもともとの純粋な発想からいうと、いまの日本政府ではダメと思うとるところがあるわけや。

その声には耳を傾けざるを得ないやろなあ。

もちろん、「わかりました、日本政府をぶっ潰します」なんて言う総理大臣なんているはずがないけど、全く聞く耳持たず、というのは違うなあ。


あと齋藤郁真がハングルのハチマキをしているのは、韓国民主労総と国際連帯をしているからであって、在日朝鮮人と考えるのは短絡的過ぎる。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック