日本の腐敗について

2017年10月22日 (日)

コメント欄から知ったけど、16期播磨ちゃんについて変な評価が出てきとるなあ。まあしかし私はこういうのはガチで潰さなアカンと思うから反応する。てかイロイロ考察したら播磨ちゃんはシロやなあ。

私のコメント欄のコレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/10/20171022-akb4-1.html#comment-115762034

これ見ろ
http://i.imgur.com/Ea8Il3c.jpg
http://i.imgur.com/AgIcfpI.jpg
http://i.imgur.com/BJ6yzLs.jpg
http://i.imgur.com/RoId680.jpg

投稿: 安倍ちゃん | 2017年10月22日 (日) 19時02分


ソースはナニかなあ?と思って検索したらコレやった。

【速報】16期播磨七海cの卒業アルバムが同級生の手により開示される
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1508653064/


私は、たのけんさんからは、・・・・・・いや中核派時代もやけど、「インターネットの風評は気にするな」と言われたし言われとるけれども、インターネットの風評を流しとるのは警視庁公安部みたいなヤツらやから、とりわけヒトの(自分の、ではないところがミソな)人権侵害については、徹底的に共闘せなアカンと考える。

だってそれが共闘できる材料やん。

自分が人権侵害を受けている!ってヒトに訴えるのはめちゃくちゃ難しいけれども、人権侵害を受けている相手に対して共闘するというのは容易やろ。

”人権侵害”という行為に注目したら、どっちも同じなんやけど、どうしても誰もが「自分が自分が!」になって、ヒトが全く同じことを訴えていても見向きもせんねん。

誰が訴えているかじゃなくて、どんな事実があるのか、なんでそれに着目できんねん?


・・・・・・それで、この画像で、播磨ちゃんが小学生時代にイジメをしていたと言っている者がいるけれども、私は播磨ちゃんの頑張りとか、発言とかを見ていて、とてもじゃないけどイジメをするような子じゃないと思う。


・・・てか冷静に考えて、そんなのを匿名で投稿するって、仮に播磨ちゃんがイジメ等々をしていたとしても、オマエがいまやっとることのほうがよっぽどイジメやろが!と言いたい。


イジメを糾弾すると言いつつ、自分がイジメているというのは、全くおかしいよなあ。

もちろん播磨ちゃんがイジメをしていた可能性は、第三者である私には否定できんけれども、けれども、もしそうであれば、インターネットに匿名で書くんじゃなくて、実名で直接言えよ。

本人に直接言えんのならばAKSに言えよ。

なんでそれができんのかなあ。


それに、もし仮にそれだけ播磨ちゃんが悪ガキだったとしても、私のような大人は、播磨ちゃんを糾弾するんじゃなくて、播磨ちゃんをどうやって真っ当な大人にするか、それを考えるしかない。

だから、播磨ちゃんがシロでもクロでも、そんなのは実のところどっちでもいい。

播磨ちゃんをどう育てるか、どうしてみんな考えられんねん?


なんで、仮にやけど、小学生のときに悪ガキだったとしても、その小学生のときに悪ガキだったことをインターネット上で非難されなアカンねん?

それがゼンゼンおかしい。


私はでも、播磨ちゃん悪ガキ説はウソと思うなあ。

あれだけヒト前でズバズバ言える人間って悪いヤツはそうそういないよ。


ホンマに同級生から恨みを買っていたら、小学校卒業後スグこんな情報が出てくる。

そうじゃなくて7か月も経って出てくるというのは、播磨ちゃんじゃなくても誰でもいいから、卒業アルバム等の過去の証拠をなんとか入手して、有名人に対して悪意のコメントをしたい愉快犯の仕業と考えるなあ。



たのけんさんはこういうインターネットの風評は無視しろと言うんやけど、私は、私だけじゃなくて他のヒトも苦しんどるんやから、その内容のおかしな点を衝いて徹底抗戦する姿勢で、そこがたのけんさんと違う。

けど、そうすることによって、被害に遭っている相手の信頼を得ることができるねん。

だって、被害に遭っている相手に対して、大変だねとは言えても、あなたは悪くない、この真実はおそらくこうだ、とまで言える人物って、世界中で、というか人類史上、私しかいない。


逆にいうと人類史上私しかいないからこそ、たのけんさんから否定されても、いや中核派からも否定されても、インターネット上のコレ!と思う争いにはとことん首を突っ込むねん。


だって私は、リアルを通り越してバーチャルな闘争を5年以上してきたんやから、インターネットで匿名で言っているヤツらの背景というのはだいたいわかる。

・・・・・だって、みんな何十年と生きてきた背景があってこそ、公安から攻撃対象にされてまうような私に対して書き込んでくるんやから、私はその背景を考えたらええだけやねん。


・・・まあ懐疑主義者=韓国は、私も電話で話したことがあるけど、一方的に電話を切られたし、書き込みとかイロイロ総合して、単なるキチガイとは思うけど。

私に対して、公職選挙法違反容疑で不当逮捕あるかな? → 選挙違反60件を一斉捜査へ

選挙違反60件を一斉捜査へ
2017年10月22日 07時49分 TBS
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-108753/

22日投開票の衆議院選挙で、警察庁は投票時間終了後から買収事件などおよそ60件の選挙違反について、一斉捜査に乗り出すと発表しました。
今回の衆議院選挙では、20日までに、警察による公職選挙法違反での摘発が全国で7件あり、7人が候補者のポスターをはがしたとして、「自由妨害」の疑いなどで逮捕されています。警察庁は22日の投票時間終了後に、買収事件などおよそ60の事件について一斉に捜査を始め、運動員らおよそ100人の取り調べを行うと発表しました。

3年前の総選挙では、投票日から90日間で警察の摘発が87件、逮捕者は105人に上りました。(22日06:16)




私に対して、斎藤いくま候補の選挙妨害をしたとして、公職選挙法違反容疑で不当逮捕もあるかもワカランから、事前にあり得ることを書いておく。

こんなのがあるし。


このコメントは鈴木たつおや中核派ではなくて警視庁公安部が書いてきたものと考える。
2017/10/18 Wed. 日本の腐敗をどう変えていくか
http://dorotokyo.edoblog.net/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E8%85%90%E6%95%97%E3%82%92%E3%81%A9%E3%81%86%E5%A4%89%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%8F%E3%81%8B/%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AF%E9%88%B4%E6%9C%A8%E3%81%9F%E3%81%A4%E3%81%8A%E3%82%84%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E6%B4%BE%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%A6%E8%AD%A6%E8%A6%96%E5%BA%81%E5%85%AC%E5%AE%89



私は不当逮捕されても完黙する。

そうすると、公安は中核派・動労東京ほかに対して問い合わせなアカン。


そこを中核派はノコノコと認めるか?

アイツらけっこう条件反対闘争をやっとって、自分らと関係ないことは公安にホイホイ言うてまう可能性がある。

それで、"仲間"が逮捕されたときだけ"完黙・非転向"やねん。


それに、私の家を家宅捜索してくれてもええけど、ゴミを全部捨ててくれるということやし、不動産屋にも事情を話してあるけれども、私の家を特定した動画を載せた者がいて、その攻撃で私の家の前に資料が山のようになり、その後に公職選挙法違反と、前回のストーカー規制法違反と異なる罪状で逮捕してくるとしたら、誰の目にも公安の犯罪であることは明らかや。

私の場合は、インターネット上の公開掲示を公職選挙法違反で問われるとしたら、恐らく史上初や。


てかコレ読んでも、私は個人を特定してメールとか出してないから、全く問題がない。

ところが、警視庁公安部は、そもそも元AKBメンバーである岩田華怜は私のことが好きであったし(いくらウソと思ったって事実や。岩田華怜の同期の田野優花のお父さんである田野健さんのバーに行ったら、いつもとりわけ親切にしてもらえるぞ)、私が岩田華怜に対して、メールとか、ブログのコメントを繰り返したとかいう事実はない。

警視庁公安部は、改正ストーカー規制法をすさまじく拡大解釈してきとる。


てか、やっぱ斎藤いくま陣営が問題にしないと、第三者である公安が問題にするというのはおかしいしなあ。


・・・まあ、警視庁公安部はイロイロとウソッパチ並べるのが得意やから、斎藤いくま陣営から通報があった!と言いかねんし、腐りきった中核派は

「大西が打倒されるならば、自分らが通報したことになってもええやろ」

くらいにしか思わん可能性がある。


救援連絡センターも中核派とか革マルとかの烏合の衆の寄せ集めやから、烏合の衆はいくら集まったところで烏合の衆でしかなくて、使いモノにならんしなあ・・・。


私は仮にカンチガイしている1億人を敵に回したって、10億人を敵に回したって、ホンモノの人々の言い分を言い当てる自信がある。


だって、「ハムレット」は実は単なる王家の内紛で、人々からすると「そんなの知るかよ!」で片づけられるし(ハムレットは父の亡霊を見て信じてしまったけど、冷静に考えて亡霊に動かされるのは精神病です)、

「ローマの休日」だって、本当に新聞記者のジョーがアン王女のことを思うならば、やはりこんな、王女であろうともモノ言えぬ社会はおかしい!って、新聞記者のジョーが立ち上がらなアカンねん。

だから私には、「ローマの休日Ⅱ・最後の聖戦」という構想があるよ。

そうしてアン王女の国を打倒して、ジョーはアン王女と幸せに暮らす、それこそがホンマのハッピーエンドやねん。


そんな発想は、世界人類史上私しか抱いてこなかった。

ハムレットキチガイ説はニコニコ大百科で為されているけれども、あくまでネタとしていわれているだけであって、リアルに学者とバトルできてない。


http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88




ほかにも私にはイロイロと秘策あるぞ。(いや書いてきたけど、書いてきたのがダメならばそれ以外の策を、一休さんばりの、”ポクポクポクポクポク、チーン!”でひねり出すまでや。私ちっちゃい頃一休さんがいっちゃんオモロイと思った。横にはさよちゃんがおるしなあ)


それでも不当逮捕したかったら逮捕しろよな、公安。日本政府。

安倍晋三の街宣動画の右翼だか公安だかのコメントに対する返信

https://www.youtube.com/watch?v=5H2xLE8fL98&lc=z23ftbnb3tr1xbp5c04t1aokgm1jnnemeydbukwn5qpzbk0h00410.1508673696526403

そういや、まだ中核派に入る前に、インターネットで、「安倍晋三、オマエぶっ殺すぞ!」って書いたら

https://anago.5ch.net/test/read.cgi/court/1417978453/

翌日に警察が飛んできたなあ。

しかも、私の言い分には全くメモをとらずに、警察が言ったことに対するメモをめちゃくちゃ取りやがるねん。

ようは警察の上司に対して報告するためやねん。


・・・・けどな、”ゆきゆきて、神軍”の奥崎謙三が、

------
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%A5%E5%B4%8E%E8%AC%99%E4%B8%89

『田中角栄を殺すために記す』を自費出版。田中に対する殺人予備罪で書類送検されるが不起訴となった。
------

という事実を、インターネット上で匿名の者から教えてもらって、だから「安倍晋三、オマエぶっ殺すぞ!」は削除されてない。

その代わりに、私は警視庁公安部の監視対象どころか、警視庁公安部の最重要攻撃対象やねん。


・・・・・・・なのにおバカな中核派はそれを理解できずに、私をポイッ!と捨ててもた。

【前進チャンネル掲載コメント】中核派にケンカを売りつつ、ちゃっかり自民党にもケンカを売る私w やっぱり敵ってひとつにしたらアカンよなあ。複数の闘いを同時並行的にするほうがゼッタイに強いよなあ。

複数の敵と同時に闘って、敵と敵が「なんじゃこりゃ!?」と目を見合わせてまうような状態を作ったら、意外と自由に動ける。

片方の側がいつ、私を利用してもう片方を攻撃するかわからずに、デッドロック状態になるねん。

デッドロック状態を作り出したピエロである私は、どう闘ったらええのか、日々いろんなことをやりながら考えるよ。


https://www.youtube.com/watch?v=QSHRyaR1Hw8&lc=z23ftbnb3tr1xbp5c04t1aokgqrbtm2mhvug0doud0udbk0h00410

労働者なのに中核派を追い出された私が来ましたよっと。

中核派って、”戦争”というお化けを持ち出してくる。

いやもちろん、ときの政権が最終的に”戦争”に立ち向かうことになるのは事実かもワカランけれども、それはいきなり起こるんじゃなくて、徐々にそうなっていく。

もちろん、今日の秋葉原駅での安倍晋三を含めた自民党の演説なんか見たら、おかしいよ。

だから安倍晋三を前にしてコメントしてきたよ。

--------
https://www.youtube.com/watch?v=5H2xLE8fL98&lc=z23ftbnb3tr1xbp5c04t1aokgm1jnnemeydbukwn5qpzbk0h00410

こんなのはヒトラーであり、東条英機そのものやないか。太平洋戦争の翼賛体制やないか。
--------

中核派はそんな勇気ないやろ。

けど、人々が不安に思っているのは、戦争ではない。

戦争になる前の、自分らの生活やねん。

中核派は、戦争ばっか唱えるけれども、戦争の前に、自分らの生活をどうやって良くしていくか、この発想がまるでない。

だから誰からも相手されん。

・・・なんでこんなカンタンなことがワカランねん?

2017年10月20日 (金)

拝啓 元経済産業大臣・立憲民主党代表・枝野幸男様 その2

こんばんわ。大西です。

最初の投稿で述べましたことにつきまして、いろいろと述べます。

とにかく私は、日立製作所だけでなく、それを支える日本政府、マスコミ、等々が、日立製作所が私を懲戒解雇した事件だけでは、単なる労働問題案件として取り上げないと思いました。

ところで、私の文章を読んでいただきますとわかりますとおり、非常に明快になにごとも捉えますので、これまでもさまざまなものに興味を示し、さまざまなものから賛辞を得てきたこと、逆にその反発も大きかったことを想像していただけると思います。

私は、日立製作所時代に、秋葉原ダイビルで勤務していまして、近くにAKB48があったので、興味をもって観にいき、こうしたほうがいいんじゃないか?と、ファンレターとか、当時始まったGoogle+で、いろんなメンバーに向かって手当たり次第に書いていきました。

そうすると、AKB48のメンバーのほうが私のことを注目してくれて、初めて握手会に行くにもかかわらず名前が知られている、というような状態になりました。

それがまた、私の、どうやって民主的にものごとを進めるか?という、発想の原点のひとつになっています。

ところが、そんな状態もまたAKB48の運営会社AKSが快く思わず、私に対して、握手券を売っているにもかかわらず、不当にも握手をさせない、という事態に陥りました。

それは酷いことですが、私が日立製作所を訴えても、マスコミは報道しません。

けれども、私がAKBを訴えたとしたら、マスコミはウソ八百であっても、面白がって報道するのでは?そこから解決の糸口が見いだせるのでは?と思って、握手券の権利を行使できることを確認する訴訟を起こしました。

ところが、これを、日本政府側は、なんと裁判官を永谷典雄という、大臣官房審議官という、法務官僚でも非常に上の職位にあった者を、私の判決を代読したテイにするために、東京地裁判事にするに至りました。

なお私の判決の元々の判事で、判決日を決めた舘内比佐志判事は、東京地裁判事を異動にはなってないのです。

そんな奇怪な人事異動があり得るのが日本なのです。

私が書いたことに関して、驚いて投稿をしている方がおられます。

http://picorich.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-59a4.html


・・・というか、私の判決の後に、枝野様も同僚であったはずの菅直人氏が、安倍晋三に対して起こした訴訟で、判事に任命され、菅直人氏の請求を棄却したのは、単なる偶然とは、私は思いません。

”三権分立”というのは名ばかりです。

行政と司法は国から任命されるのですから、ほぼ同様の存在です。

永谷典雄も、法務省と裁判所を行ったり来たりしているのですから、行政と司法が癒着しているのは当然です。

そうすると、憲法が国を律するのと同じように、その憲法は民意によって決められないといけませんから、”三権分立”よりも、”人々対国家権力”のほうがまだわかりやすくて、その人々の代表を、人々が決めたものを、”政治家”とするほうがいいと思います。

いまの安倍内閣、といいますか、昔からですが、”三権分立”というタテマエのウラで、政治家は民意よりも官僚の側の言い分を聞くようになったのではないでしょうか。

だから、投票と同時に、最高裁判事を罷免する投票もされますが、そもそも最高裁判事がどんな判断を下したかなんてちゃんと知らされてない人々は、最高裁判事を罷免できる能力がありません。

政治家は、新しいことをしました、というだけでなくて、行政や司法がおかしなことをしてないかチェックせねばならないはずですが、これまでの政治家はそこから逃げてきたともいえます。

そこから逃げていて、”三権分立”しているなんて、どうやって言えるでしょうか?(・・・だから、どの判事がおかしな判決を繰り返している!というような主張をする国会議員だっていて然るべきはずでしたが、そんな議員はいません。行政判断についてだって、多額のカネがかかるものばかりで、少額のカネで少人数だけれども重要なモノとか見過ごされてきたはずです。)

そのAKBの運営会社AKSやキングレコードとの訴訟で、AKSやキングレコードが、全くのデタラメな内容の準備書面を提出してきましたが、その準備書面で書いた内容のとおりに、公安は音声変換技術で元AKBメンバーの岩田華怜になりすまして、私と電話して、ウソの内容を言ってきました。

そして、そんな内容を、私は途中中核派にいて、中核派ならば言い分を聞いてもらえるかと思って、主張していたのですが、中核派からは、単に自分らの言い分を聞かないからとして、捨てられました。

中核派も、自分らの言い分以外認めない、それでもカタチだけ革命を唱えている、北朝鮮金正恩全体主義思想そのものであることがわかりましたが、中核派はそれが理解できていません。

以下は、最近書いた記事のコピーです。

こんなことが日本政府配下の警視庁公安部によって為される国にまで、日本は堕しています。

まず、私は、2014年末からボンド攻撃を受けて、その後引っ越して、いまの住居に来て、ボンド攻撃が収まったと思ったら、公安が来て、執拗に嫌がらせをしてきた。

このへんの経緯は中核派も知っとるやろ。

それはこれまでの経緯を、私のブログから追ってもらってもいいし、知りたいと者がいれば私は説明する。

そして、公安が引っ込んだと思ったら、①住所を晒されて、ボンド攻撃を復活させようとしている。

https://www.youtube.com/watch?v=-G5P4jokVfw

しかし、②私の住所を特定できる者は、警視総監の警告書を作ってきた公安以外にない。

Scan001

Scan002

Scan003

この警告書を読んでも、公安が私のブログを四六時中監視しているのは間違いないし、伏せてはいるけど住所も書いている。

だいたい、昨年3月だったか、私の家に公安が来た時に、「大西容疑者の身柄を〇〇付近で確保」という内容を、このブログのコメントと、2ちゃんねるのどこかに書かれた。

それを中核派も見て、公安の仕業と判断しとった。

ブログのコメント欄から教えてもらったけど、コレやな。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-47fa.html#comment-113340338
2016/6/10(金)21時47分ころ、東京都江戸川区松島4丁目11番付近路上にて確保。
投稿: 三上 | 2016年6月10日 (金) 22時18分


http://echo.5ch.net/test/read.cgi/train/1461760918/942-943
942 :警視庁記者クラブより:2016/06/11(土) 14:13:08.78 ID:4MuWhycF0
2016/6/10(金)21時47分ころ、 
東京都江戸川区松島4丁目11番付近路上にて被疑者大西秀宜身柄確保。

943 :みわ ◆SFw/zIgxL6 :2016/06/11(土) 14:32:26.28 ID:6QFsqUiY0
掲示板への書き込みも削除要請をするようにしてください。
以上

私がそれだけの苦労をしているということを、なかなかみんな理解してくれん。


理解するもなにも、私のブログのタイトル ”日立製作所を公益通報したにもかかわらず違法に解雇されたおーにっちゃんのブログ” というのを信じてくれてないのがおかしいんやけどな。

公安はそもそもコレが都合悪いから攻撃を仕掛けてきとる、どうしてそんなカンタンなことがワカランのか。

2017年10月19日 (木)

立憲民主党旋風が公明党までをも揺るがしとるとのこと。こういうのがやっぱ革命への道筋やねん。革命って実は左翼が起こしてきたワケちゃう。・・・ってか中核派がロシア革命を敢えて頻りに言うのも、左翼が主導したからか。

コレ。

東京12区、北海道10区も大苦戦 「全勝神話」公明党に異変
2017年10月18日 15時11分 日刊ゲンダイDIGITAL
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-421488/

選挙区は全員当選――「全勝神話」を誇る公明党に異変が起きている。選挙区に出馬している9人のうち、なんと3人が落選危機に直面している。もし、9人中3人が落選したら公明党に激震が走る。

(略)

実際、選挙戦が始まってから、若手学会員らしきツイッターの間で〈公明党はむしろ立憲民主党に近い立ち位置なのにどうして批判の刃を向けるのか〉といった疑問を投げかける書き込みが急増している。水面下で公明への批判票が立憲民主に流れる可能性もありそうだ。



公明党が苦戦しているといわれるのは、結局全部立憲民主党に持っていかれそうやねん。

創価学会からも立憲民主党に入れる人々がおるはずや。


立憲民主党も、こういうのを受けて

「我々は、公明党よりも、公明党が主張してきたことを実現する意思があります!」

みたいにラブコールを送ったら、もっと変わってくると思う。


とにかく、これまで政治は全部なにがしかの利権にすがるしか能がなかった。

今回それが大きく変わる。

そこはちゃんと捉えて、訴えてかなアカン。


もちろん、立憲民主党からだって、新たに利権構造にすがる人々が続出するのは避けられん。

そのときどうするか、までをも考えて、闘ってくんや。

2017年10月18日 (水)

枝野幸男の立憲民主党を支持して、希望の党から造反組がでてきた。こういうのが真の革命である。

【衆院選】希望の民進系造反、“踏み絵”踏んだはずが… 「9条改悪反対」「小池氏ひどい」
2017年10月18日 14時43分 産経新聞
http://news.livedoor.com/article/detail/13764793/


こんなことを言って、一旦は小池百合子になびいたのに、手のひらを返して小池百合子を批判する議員候補者なんて、ハッキリ言って大したことない。


けど、小池百合子も、安倍晋三も、その他の人々も、権力に迎合するために、自分らの主張を手のひらを返してしまう人間ばかりだとタカをくくっている。

だから小池百合子は、自分のところに来れば勝ち馬に乗れるぞ!とニンジンをぶら下げた。


枝野幸男は、そんな小池百合子の排除の論理からハブられた、という面はあるけれども、そうしてまでも改憲に反対の意思を貫き通したからこそハブられた。

そして、立憲民主党を立ち上げて、改憲に反対の意思を貫き通す姿勢に大勢が共感している。


けど、私も、それだけでは、立憲民主党が勝てるとは思ってない。

しかしここにきて、希望の党に入ったのに、手のひらを返して小池百合子を批判する議員候補者が続出しているというのは、これはまた立憲民主党に対しての追い風になる。


そもそも論として小池百合子よりも枝野幸男のほうがリーダーの資質があった。

なのにいままで枝野幸男がリーダーにならなかったのは、どういう理屈からなのか、私にもワカラン。


枝野幸男は思想的に危険すぎる、として、官僚の側とかなどから、敢えてリーダーから外してきたのかもワカラン。


だからいま、これだけ凄みのある闘いができている。

希望の党がガタガタしているのを見て、ナニが問題なんだろう?と思って、ああ枝野幸男の立憲民主党こそ、自分が思い描いていたことを実現してくれるんじゃないか、と考える人間はたくさん出てくる。



どこまでいけるかワカランけど、比例代表で希望の党に入れようと思っていた人々も、希望の党の相反組の言い分を聞いて、比例代表で立憲民主党に入れる可能性もある。


権力に迎合するために、自分らの主張を手のひらを返してしまう人間、が、世の中の99.999%くらいであって、まあだからこそ、”権力に迎合するために、自分らの主張を手のひらを返してしまう人間”を糾弾したり非難したりするのはアカン。


「あなた、そこはちょっと違うんじゃないですか?」と諭そうとすることならばできる。

それを、人々からは理解されなくても、懇々とやり続ける、それが大変で、枝野幸男はようやく日の目を見つつある。


てか私の書き込みを問題視して公安が逮捕してきたとしたら、私は立憲民主党に対して支援要請するしかない。

だいたい、希望の党に拒否されて、ようは権力から完全にソッポを向かれた人たちというのは、私の状態と共感するところがあるやろ。

そうやって少しずつ仲間の輪を広げていくねん。

一撃で革命なんてできんけど、こうやって人々のウワサになる・・・、一旦希望の党に入った者が、こぞって立憲民主党の思想に賛同する、こういう契機をじゃんじゃん作ってって、そういうのが革命に結び付く。


革命を起こせる人間というのは、その前の政権でもトップに立てる才能や意志がある者どもやねん。

そのくらい考え抜いてないと、人々からの信頼を得るのは難しい。

このコメントは鈴木たつおや中核派ではなくて警視庁公安部が書いてきたものと考える。

http://dorotokyo.edoblog.net/%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E6%B4%BE%E3%83%BB%E5%8B%95%E5%8A%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%AE%E8%85%90%E6%95%97/%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E6%B4%BE%E5%89%8D%E9%80%B2%E7%A4%BE%E3%83%BB%E6%B8%85%E6%B0%B4%E4%B8%88%E5%A4%AB%EF%BC%9D%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%87%91%E6%AD%A3%E6%81%A9%E5%85%A8%E4%BD%93%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E7%8B%AC%E8%A3%81%E4%BD%93%E5%88%B6#comment
警告
大西秀宜君へ警告します。

動労東京を含め、我々は斎藤いくま候補を擁立して応援しているにもかかわらず、動労東京が他の政党を支持するかのような記載は選挙妨害であり、公職選挙法に違反します。

以前より、動労東京のブログを不法に乗っ取って更新しているようですが、選挙妨害は最高4年の懲役となり、特に重大な犯罪となります。

それだけでなく、斎藤いくま候補が落選して供託金を没収されるような事態になれば、300万円の供託金をはじめとした選挙費用も賠償請求する可能性があります。

大西秀宜君の将来や身の安全を考えてそういう事は可能な限り避けたいのでこのブログを削除して03-5817-4830まで電話をください。

削除なき場合は大西君の身の安全が脅かされる事態となります。
コメント編集2017/10/18(Wed.)鈴木たつお



私がどうしてこの書き込みを、鈴木たつおや中核派によるものと思わないか。


03-5817-4830 で検索したら、鈴木たつおの事務所の電話番号になっている。

けれども本当に中核派がこのような主張をするのであれば、コメントとして書き込むのではなくて、その電話番号から電話があるはずや。

けれどもそんな電話はあったためしがない。


ついでに、

”削除なき場合は大西君の身の安全が脅かされる事態となります。”

とあるけれども、私は度々書いているように、公安が見ている目の前で中核派が事件を起こせば、不当逮捕、・・・というよりも正当逮捕の材料とされてしまうから、中核派は私には手を出せん。

それともうひとつ、鈴木たつおはかりそめにも弁護士やし、ヒトに対して言論以外の方法で攻撃を加えるタイプの人間ではない。

いくら私と思想的に相容れない部分があってもや。


それと、私は鈴木たつおの学習会に何度か行ったけど、鈴木たつお弁護士は私のことを君付けでは呼んでなかった。



どうせ公安が私を襲撃して、「それは中核派がやった!」とウソつくための手やろけど、そんなのには乗りません。

言論には言論で応酬します。


・・・・・しかし中核派も、公安によって私の攻撃から守られるようになるなんて、地に墜ちとるよなあ。

今日は12時間勤務やった。カネは儲かったけど、どんな長時間労働やねんなあ。

まあ私はしょせん派遣やけど、私で12時間やから、正社員はもっと働いとる。

日立製作所時代から、サービス残業とかアタリマエにやってきたけど、それがさらに酷くなっているのを感じる。

私は日立製作所時代でも、関連会社・協力会社の言うことをなるべく聞いてきて、

「大西は仕事を増やして帰ってくる」

と怒られた。

けど、上に立つ者が仕事をせずに、下にいる者に対して困難な仕事を押しつける。

その最たるモノが福島第一原発の事故処理やわなあ。

それを先頭に立って対応した枝野幸男が、自民党をぶっ飛ばして、総理大臣になるというのは、歴史の必然なんかもなあ。


しかし、枝野幸男が総理大臣になって、そこで突然止まってまう可能性も否定できんけど。

2017年10月15日 (日)

立憲民主党に関連して、モリカケ疑惑を糾弾していた菅野完は立憲民主党に対してどんな反応をしとるんやろ?と思ったら、twitter凍結されとる。しかし菅野完はそれを機会に月額1,000円の有料マガジンを刊行する愚を犯しとる。

菅野完のtwitterを見たら動いてない。

http://twilog.org/noiehoie


そのことがこんな記事になっとる。


菅野完氏のTwitterアカウントが凍結 ⇒ Twitter社の公式見解は?
「何が原因か一切開示してくれていません」本人は不満を訴える
 2017年09月19日 09時39分 JST | 更新 
http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/18/sugano-tamotsu_a_23214134/


「日本会議の研究」などの著作があるノンフィクション作家の菅野完(たもつ)氏のTwitterアカウントが9月19日に凍結された。

菅野氏は凍結理由が知らされなかったとしており、以下のようにFacebookで訴えている。

TwitterJapanは何が原因か一切開示してくれていません。当方としてはとにもかくにも「何が問題だったか」を知りたい気持ちでいっぱいです


じゃあ、他の手段で、トコトン追及せなアカンのに、コレ見たらそれを契機に月額月額1,000円の"菅野完マガジン"を刊行しとる。


http://www.sugano.ne.jp/


トンチンカンなことしとる。


"森友問題追及の先頭にたち安倍政権を舌鋒鋭く批判するさなか突如Twitterを永久凍結され、際どい話も流せなくなったいま、自分自身のメディアで自由に大いに吼えまくります。"

ってあるけど、ブログに書いてトコトン吠えたほうがよっぽど威力ある。

有料でやるより無料でやったほうが、拡散力ある。


ココでも誤ったことを書いとる。

https://www.facebook.com/noiehoie

立憲民主党という名前がダメとか言うとるけど、名前が悪かったってええことやってったらええんや。

菅野完という名前が良くて、大西秀宜という名前がダメか?

名前がダメなんじゃなくて、どうしていくか?を考えるだけやろ?


それでも名前がダメならば、あとでゆっくり考えて変えたらええだけや。


なんでみんな論点がズレてまうのかなあ?

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48舞台情報 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 枝野幸男 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック