日本の腐敗について

2018年1月 6日 (土)

籠池佳茂さんに対してFacebookで叱咤激励した内容

https://www.facebook.com/yoshishige.kagoike.7/posts/300749733780646?comment_id=300807753774844&comment_tracking=%7B%22tn%22%3A%22R%22%7D

籠池さん、違うよそんなの。

ツイッターと連動して考えたら、籠池さんはアメリカ追従やから、ご両親夫妻は捕らえられていて、日本政府は悪くない、検察も悪くないと思うの?


日本の官僚のヤツらのずる賢いところは、アメリカと違って、自分がやって欲しいことを直接命令とかせんねん。

なんでかというと、それで政府が打倒されたら、東條英機みたいにイッパツでA級戦犯にされて死刑になってまうからなあ。


だから、官僚的なヤツらは、命令する代わりに、地位の低い者に対して、その者の担当することに関して「みんなこう言っている」って言う。資料を示して言ったりする。

そうするとその者は自然と「それをやります」って志願する。

特攻隊も同じ理屈やなあ。


そうすると、命令せずとも、地位の低い者が志願したんやから、官僚的なヤツらは、たとえ政権が転覆されようともお咎めなしになってまう。

私はそんな役回りを、日本の東大卒とかの官僚らは、地位の低い者や、逆にアメリカに対してやっていると考える。


だから、TPPだって、日本政府はアメリカが言うからやっている、みたいなポーズをしとったけど、トランプ政権でアメリカのほうから離脱してもたやろ。

そうすると、TPPをホンマに推進しようとしとるのは日本ということになってまうなあ。

そう考えると、やっぱアメリカじゃなくて、日本のほうが実は上なんだよ。

だいたい戦敗国なのになんで天皇制を継続できてん?

ホンマに巷で言われるように、アメリカがガチで強かったら、天皇こそA級戦犯にして死刑にしとったやろ。



そんでな、私も自分の闘争を抱えていて、その中で籠池さんの闘争についてもやっとる。

それで、籠池さんのご両親は、刑事訴訟法208条に拠り、起訴されてしまっているので、フツー争われる起訴前の20日間とかいう期限はないんやな?


けど、いくらいまの拘留が、刑事訴訟法208条に拠るとしたって、そもそも森友事件は籠池さんだけではなくて安倍晋三も片棒担いどる。

その、安倍晋三も片棒担いどるかどうかによって、担いでないと検察が判断したからこそ、籠池さんだけ拘留されとるというタテマエなんやろけど、その検察の判断は国会ででもちゃんと提示してもらわなければ、憲法第14条に規定する法の下の平等が、籠池さんと安倍晋三との間に為されてないことになるよなあ。


籠池さんだけ拘留されていて、安倍晋三は知らぬ存ぜぬで釈明さえしない、それはそもそも、籠池さんと安倍晋三との間で為されたとされる違法行為の捜査手法に関して、憲法第14条に規定する法の下の平等が侵害されている!と主張することってできんの?


まあ、私は、籠池さんに対して、安倍政権の存続に関わるからとして、緊急事態条項が個人への弾圧として適用されとると思うけどな。

2017年12月30日 (土)

寺澤有‏ ってしょせんは三流の中央大学卒でそれをイキがっとるクズやなあ。ホンマのジャーナリストはこんな質問せんっちゅうねん。「大西さんって、ホンモノのストーカーだったんですか?」

「大西さんって、ホンモノのストーカーだったんですか?」

https://twitter.com/Yu_TERASAWA/status/947097038562328582

410



・・・・・・・・って、いや寺澤有‏ は私を取材して判断できるやろ。

それが「ジャーナリスト」やないかなあ。

それが自分の意志で判断できんとすると、自分はジャーナリストではない!と自分から主張するほど恥ずかしい行為なんやけどなあ???

2017年12月16日 (土)

京浜東北線の架線断線とか、もうJR各社の安全がめちゃくちゃなのを示しとる。これまでできていたことができなくなっとる。

コレ

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12213-20171216-50051/

私も日立製作所時代に架線検測車の担当になったりしたけど、架線の摩耗具合って検測車からチェックできとった。

だいたいいま山手線のE235系とか、あとJR九州の800系もやけど、営業車両で検測できることになっとる。

じゃあどうして架線が断線したのか?

いちばん考えられるのは、営業車両のデータや、サーバの技術、知見では、異常摩耗を予測できんかったことや。

それだけじゃなくて、先日の東海道新幹線のように、車両側に問題があって断線した可能性も否定できんけど、いずれにしても、架線とパンタグラフなんて、ものすごく古い技術や。

その技術を、機械の判断任せにして、現場の人々は言われた通りに動くだけになっとる。


だから中核派も、自分らの技術について語れないから、やれる活動がストライキ一択になっていて、それは違うと主張してきたけど、中核派はバカ過ぎて理解できんかった。

もっと現場で、鉄道のシステムになにが起こっているのか?を、みんなで共有してかな、こんなあり得ないはずの事故がどんどん起こるぞ。

【拡散希望】籠池佳茂さんの理路整然とした主張と、しかしそれに対してなかなか動かない政治、マスコミに対しての焦りと今後の想定

籠池さんもたくさん主張されていて、なかなか文章として纏まったものがないと思いまして、昨日12/15に発言されたものをまとめました。

https://twitter.com/YOSHISHIGEKAGO1

今、目が覚めて改めて思いますのは何故ここまでされなきゃならないか。という事です。
ここまでされるいわれがない。
兵糧攻めの件もそうです。
何故、我々が行政からここまでの仕打ちを受けねばならないのか。
政治的に弾圧をされねばならないのか。
これは本当に問題だと思うんです。

posted at 05:17:15

今回の事は国が責任を取るべきだと思うんです。
公権力の一民間人に対しての対応は常軌を逸した対応だったと思うんです。
これは決して他人事ではない筈なんです。
目覚めた時に思うんですから、結構な思いです。
本当にこれは不味いですよ。
本当にこのままで良いと思っていられるのか。

posted at 05:30:29

瑞穂の国記念小学院と云うのは本来、国が推し進めようとしていた小学院だった訳です。
それを父が替わって代業していたに過ぎない。
それを切り捨てた形に終始している政府の対応は、やはりどう見ても筋が通らない訳です。
経団連も視察にくる予定だった訳です。
余りにも政府の対応は酷いですよ。

posted at 05:37:06

誰も本当の事からの言論を展開しないのであれば私が行うしかない。
私は今回の件は客観的に観ていますよ。
何故なら私は、関係ないからです。
学校建設にも関係ないし、学園経営にも関係ない。
長男というだけの話ですよ。
そして国の在り方を考えて来ました。
その上で思うのです。
やり過ぎ。

posted at 05:42:24

やはりこの国は変わらなきゃならない。もっと風通しが良い風土にしていかなきゃならないと思うんです。

その為にはやはり、表面的なものに右往左往するのではなく、もっと本質的な事を論議なり、考える素養を多くの国民が持つべきだと思うんです。

うわべで取り繕うメッキ社会は終わりにしよう。

posted at 05:46:26

僕の声がかき消されるか。大きくさせてくれるかで、今後のこの国の方向性に多少の影響が出てくると思うんです。

笑われるかも知れませんが、至って本人は素面なのです。
それだけの現象を私は垣間見た訳ですよ。
この状況を見て、黙っておけと言われる方がおかしい訳です。
公権力は間違いだらけ

posted at 05:51:45

鴻池のおっさんの何が国士やねん。
おっさんが国士やったら今テレビの前にでも出てきて話をせにゃならんだろが。
おっさん早よ引退せえ。
政争に使うなよ。アホ。

posted at 07:40:25

鳩山さんの参与だった文春に出た話どないなってん。
「私が口利きした」と言ってたぞ。
話の整理をちゃんとせんかいな。
どないなってんこの話。

posted at 07:45:36

酒井やすおは3月10日、俺には藤原は潰れへんと言うてたぞ。
藤原潰れるゆうて認可の取り下げさせたんは酒井やぞ。
この話もハッキリとさせんかい。

posted at 07:49:06

佐川理財局長からの10日間雲隠れの指示はあった訳です。
これ全部間に入ってたのは、酒井やすおです。
彼は非常に大変なミスを連発している。
私がこれは駄目だと思ったのも彼の能力の限界を感じた訳です。
とにかく彼は大変な過ちを犯している。このままで終わる筈がないんですよ。

posted at 08:20:40

とにかく、論点なり焦点を結集せねばなりません。
それには森友が一番筋が通っているし判りやすい訳です。
間違いを侵しているのは所謂権力側な訳です。
これほど判りやすい構図はありません。
両親を犠牲にさせても、この国の為には悪を退治せねばならないのです。
皆さん、そうでしょう。

posted at 08:29:44

両親は確実に今、権力の餌食になっている訳です。
彼らはそれで押し込められると思ったのです。
しかしそうはいかない。
但し、相当な犠牲を払いました。
両親も病死してもおかしくない状態です。
この二人の犠牲を絶対に無駄にしてはいけませんよ。
それではお天道さまに顔向け出来ない。

posted at 08:34:49

おいらはね、やっぱり間違ったものに目を瞑ることが出来ない奴なんだ。

だから、アホな事を言い続けているんです。
両親に対しては虐めと一緒。
集団リンチ状態になっている訳なんです。

虐めは駄目だよね。
僕はそういう事を言って、実際に行動しているんです。
わかりやすいかな?

posted at 08:49:39

クラスの人達に例えるとね、みんな周りは真相を知っているのに担任の先生が真相を隠す行為をしている為にみんなそれに右習えしている状態なんです。
通信簿に関わるとか、クラスで居心地が悪くなるとかそんな理由でとにかく真相を話す人間を先生が率先して糾弾する。
それが今、行われている事です。

posted at 08:57:52

ですからね、確かに父は学級委員として先生の申すことに率先していたかも知れない。

しかし、気づいたんです。
先生の言うことが全てやないと。
寧ろ間違いもあると気づいたんですよ。

そしてそれを先生申したら、吊し上げられた。
周りの生徒も従って吊し上げしている。
これはアホでしょ。

posted at 09:02:32

昭恵さんら両親に幼稚園で、安倍総理が下野した時、鬱になっているのを側で支えたと申していたそうです。

ならば本当に今度は鬱になったら宜しい。そして本当に自分を見詰め直して気づけば良いのです。

自分は本当に人の心を知らない人間なんだという事を身に染みるまで見詰め直したら良いのです

posted at 09:11:00

両親に対する虐めは何としても止めさせなきゃならないし、是正させないとならない。

これ、容認してると全国にもっと虐めが増えていく。
虐めらるたら虐め返すけど、虐めに関わってる人間が余りにも多いために私は救援を要請している訳です。

悲劇は見せたらあかんのです。
当たり前の話です。

posted at 09:31:49

僕はね、隠さなならん事なら端から協力や支援をするなと言いたい。
隠さなあかん事なんですか?
少なくとも父はその様には考えてないですよ。

だからこその強弁だったのではないですか?2月の始めの報道の対応です。そんなにヤバイ事なんですか?
事実を語るという事は。
なんか変ですよやはり

posted at 09:48:55

6000突破しました。
皆さん、ありがとうございます😄
感謝申し上げます。

posted at 13:26:40

応援してやって下さいね。
応援してやって下さいね。
宜しくお願い致します。
どうぞ、宜しく。

籠池 佳茂 さん 『塚本幼稚園は生まれ変わります。』宣言ですよね。
http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/weblog/%E5%B9%B3%E6%88%9029%E5%B9%B46%E6%9C%88/

posted at 13:31:36

ツイッターの皆さまにやはりご挨拶をしておきます。
本日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

宜しければ私のFacebookに動画を配信しています。
公開設定にしておりますので是非見てやって下さいませ。
本日も誠にありがとうございました。感謝

posted at 22:21:24

この一連の書き込みを読んで、世の中を騙そうという人間の発言ではないことが分かります。

同時に、籠池さんに対して、日本政府は様々な困難を背負わせていることがわかりますし、酒井やすおなる者はどうもその手下として、籠池さんに対してウソをつき通してきたわけですが、籠池佳茂さんもおかしいと判断されて余計に腹をたてられているように感じられます。

しかし、私はこのように考え、こうしてブログに纏めています。


https://twitter.com/kthid/status/941695847598735361

籠池佳茂‏ @YOSHISHIGEKAGO1

政権は何にもわかってない。
維新もなんもわかってない。
僕が壊れたら恐ろしい事になる事を。
ほんまにその時には遅いんやで。

0:34 - 2017年12月16日

hidenobu onishi‏ @kthid

籠池さん、ちょっと違います。

日本政府は、あなたが壊れることを望んでいるのです。

仮にあなたが壊れて亡くなるようなことがあってさえ、報道しません。

それが、この国の報道統制の実態なのです。

私はだから、あなたの実態を私のブログで主張します。

0:46 - 2017年12月16日

というのも、私も、ストーカー規制法違反を、警視総監名義でデッチ上げられて、いつ逮捕されてもおかしくありません。

Scan001
Scan002
Scan003

しかし、私がこうして主張していることの正当性を認識されたら、私がストーカー規制法違反などやっているはずもなく、デッチ上げであると思っていただけるでしょう。

警視庁公安部は、私を何度も待ち伏せして、電話や2ちゃんねる上で「見ているぞ」等々の脅迫をしてきました。

私はだいたい、1年以上ドイツに亡命申請して強制送還され、それでも心身を病まない(それさえも報道されない報道統制攻撃も受けていますし)へこたれない鉄の心臓をしていますから、こうやってインターネット上で主張を続けられますが、さすがに籠池佳茂さんは、今日未明の書き込みを拝見するに、警察から警告書などをデッチ上げられたら、それ以上狂ってしまわれそうです。

ですから、私はこうして自分の実体験も添えて、拡散を希望し、なんとしても籠池佳茂さんの望み・・・・、籠池夫妻の奪還に寄与したいと考えます。

とにかく、今回の森友学園事件は、いわば国が起こした事故であって、航空事故などと同様に、誰が悪いのかとかいう糾弾にはならずに、まずはなにが起こったのか、そこから整理していかねばならないはずのものです。

2017年12月15日 (金)

籠池さんをなんとか助け出したい。明日は休みやし、ブログに大々的に掲載するぞ。もちろん動労東京ブログにも載せるぞ。

森友学園の土地の不正取得問題などで、籠池理事長が不当に長期にわたって拘留されている。

救援連絡センターも、こういうのも恣意的に扱ってないということや。

けど、罪を憎んで人を憎まず、という。

また、アメリカでも、とりわけ大事故が起きた場合、大事故を起こした人間を罰するのではなく、大事故がどうして起こったのか?について、徹底的に解明する。


森友学園問題だって、ようは大事故やねん。

その大事故を、寄ってたかって隠蔽する、そんな政府は、根底からめちゃくちゃおかしい。

籠池佳茂さんええこと言うとる。私共闘したいなあ

ええこと言うとる。

https://mobile.twitter.com/kagoikeyoshi

私共闘するって決めたぞ。

N700系新幹線車両の問題の本質は技術にあるのではない。機械の故障がどんどん悪い方向に向かうという基本を、JR各社の背広組が理解していなかったことが真因や。

たとえばこの記事を見てもええけど、こんなのわざわざ国土交通省の運輸安全委員会が考えなアカン事案ではない。


新幹線の台車亀裂トラブル、モーターと車軸がズレて異音か
吉田 勝 2017/12/13 14:40
http://techon.nikkeibp.co.jp/atcl/feature/15/122200045/121300325/?rt=nocnt

走行中の新幹線から異音がし、台車の割れなどの異常が見つかった。JR西日本旅客鉄道(JR西日本)によると、2017年12月11日の17時ごろ、名古屋駅にて「のぞみ34号」(博多駅13:33発、東京駅18:33着予定)の13号車の台車に、ギアボックス(歯車装置)への油付着などの異常が確認されたことから運転を取りやめた。

実は、最初の停車駅である小倉駅の発車時に、乗務員から7・8号車付近で焦げたような臭いがするとの申告があった。車掌が車内点検した他、岡山駅で車両保守担当者が乗り込んで、13・14号車間で「うなり音」を確認したという。しかし、「走行に支障するような音ではない」と判断し、そのまま運転を継続した。

ところが、京都駅付近にて車掌が、再び焦げたような異臭を認めたことから名古屋駅で点検。13号車の台車でギアボックス付近の油漏れが認められたため運転を取りやめた。さらに、同日夜に当該車両を名古屋車両所に移動させようとしたところ、モーターの回転を車輪に伝える継ぎ手の変色、台車枠の亀裂を確認したという。



今日デルタ航空が成田空港に緊急着陸したけれども

【速報】成田空港にデルタ航空機が緊急着陸
2017年12月14日 16:49
http://www.news24.jp/articles/2017/12/14/07380529.html


新幹線だって、山陽新幹線では時速300キロで走るんやし、東海道新幹線だって時速285キロで走るんやし、飛行機と同じで、何かあれば止まればいいんじゃなくて、時速300キロで止まろうとしたってめちゃくちゃ大勢が死ぬことだって想定される。

それを、JR西日本やJR東海の背広組のヤツらは認識してなかったということや。

私がJR東日本テクノハートTESSEIで働いていたとき、私は休日だかで見てなかったけれども、清掃員がドア開閉を知らせる側灯がひとつ壊れているのを発見して、それで東京駅から発車したE5系が上野駅で車両交換したことがあった。

それを発見した社員は表彰されとった。

けど、それだって、清掃員じゃなくて、JR東日本の乗務員が確認できんかったんやから、インシデントやわなあ。

けどそういうのも国土交通省は全部隠蔽してまう。

今回の問題はもういろいろとあり過ぎる。

JR西日本で乗務員の申告があったし、”うなり音”を確認したにもかかわらず、「問題なし」としたのも問題やし、JR東海だってそんな事象を受けて「いやそれおかしいやろ!」と言えんかったのはおかしい。

・・・・・・・けっきょくみんな背広組やねん。

私が、現場担当者になり代わって言うと、現場担当者がなんとなくおかしいというのは、自分らのカンでわかるねん。

だから、大学卒の背広組の上の者に申告したけれども、背広組は現場の実態を知らず、あくまでマニュアルで、たとえばN700系で管理している車両管理情報などをチェックして、問題がないと判断されたから問題がない、という発想に至ったハズやねん。

けど、そこに問題の核心がある。

そもそもシステムは、誤動作を考えて、0.01%しか起こらない不具合とかは「そこは乗務員が判断できる」とかいう理屈で、危険性を排除しとるねん。

なんたって私は、日立製作所時代に、鉄道の国際規格であるRAMS規格の本質とはなにか?についてめちゃくちゃ悩んだから、わかるよ。

それで、リスクアナリシスとかハザードアナリシスとか、いろいろと勝手に言葉を作って、その場合にはどう対応するか、とか、背広組は考えていた。

けど、背広組がどう考えようが、機械ってちょっとの故障がだんだん広まってく一方やねん。

たとえば柱の半分が崩壊したとすると、柱の残りの部分で、受け止めねばならない荷重は倍になるから、そりゃ設計上の応力を超えてしまって、破壊は促進してまうよなあ。

そんな状態が起こっているということを、JR西日本の背広組もJR東海の背広組も理解できんかった。

だからこんな事件が起こった。

いくらシステムでモニタリングしていようが、そのモニタリングの数値というのは、”氷山の一角”でしかない。

その氷山に表れない水面下で、氷山がどんだけ大きく成長しているか、それを、JR西日本の背広組もJR東海の背広組も理解できんかった、ただそれだけやないかなあ。

だって機械工学的に考えてさえ、異音を発見したら、その異音を出す部位に通常以上にかかっているのだから、もういますぐにも壊れると発想できんのはおかしいよ。

それは、会社は違うけど、JR東日本の、神田の電化柱倒壊事故にだって言えることや。

運輸安全委員会がどんな恣意的な結論を出そうが、問題の本質は、背広組が現場を理解しようとしてないねん。

それを主張したら、まあある意味中核派が主張する”階級闘争”に与すると思われそうやけど、”階級闘争”じゃないよなあ。

”階級闘争”は、概念としては正しいと思えるところもあるけれども、じゃあ背広組だからといって自分らは資本家階級と考えて働いているヤツらがいるかというと、そうじゃなくて、上司が言う通りに働こうとする、ただそれだけやないかなあ。

やっぱ、バカのカール・マルクスのクソジジイが言った、”階級闘争”という概念こそ粉砕しなければ、先はないよなあ。

ホンマにマルクスなんて、人類史上要らんことした人間のクズでしかないよなあ。

・・・・・・そうそう、カールおじさんってマルクスを揶揄したもんちゃう?

マルクスってガチで私は嫌いや。

2017年12月 8日 (金)

NHK受信料訴訟の最高裁判決に関する私の考え。強制徴収は明確に憲法違反を隠蔽しとる。しかもこの第一審の裁判長って永谷典雄やぞ。

NHK強制契約は憲法違反だろ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1512614317/6-7


6おーにっちゃん ◆yoCsKijoxhpN 2017/12/08(金) 06:10:55.98
国鉄とかあらゆるモノを民営化する中で、NHKをどうして残したのか?

強制契約にしなかったのは、国営にしたら国の暴走を止められんというタテマエやからやわなあ。

そのNHKの受信料の強制徴収を、憲法に照らして正しいなんて最高裁が認めるなんて、
国の暴走を、受信料を支払わないことによって抑止したい人々のココロを完全に無視しとる。

最高裁は存在自体が憲法違反、と言ってもっと戦ったらええねん。

7おーにっちゃん ◆yoCsKijoxhpN 2017/12/08(金) 06:17:24.56
たとえば、日本の報道の自由度が世界的に見て高いならば、高い水準を守るために、
国営放送にしないためび受信料をもらわねば、という考えはあるかも知れない。

しかし、日本の報道の自由度は世界的に見て低い。

そしてその最大の戦犯はNHKやないか。
そんなのに対して受信料をゼッタイに払わなアカンなんて、ようは増税でもあるし、
NHKが大本営発表をやってくことのお墨付きを最高裁が認めたのでもあるし、イロイロとおかしい。

だから、最高裁で終わりじゃなくて、最高裁が誤った判決を出したこれからこそが、ホンマの勝負やぞ。

2017年12月 2日 (土)

文春の記事も核心を射てない。世界はどうか私も理解の範疇外やけど、日本は認証機関が政府の天下り組織やから、隠蔽し放題なのが真の問題やねん。 → 神鋼、三菱マテリアル、東レ 老舗メーカー不正の温床「トクサイ」とは何か?

神鋼、三菱マテリアル、東レ 老舗メーカー不正の温床「トクサイ」とは何か?
2017年12月02日 07時00分 文春オンライン
https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-5200/

神戸製鋼所に続き、三菱マテリアルと東レでも製品検査データの改ざんが見つかった。日本を代表する製造業で、どうして検査データの不正が続くのか。3社に共通するのは素材メーカーであり、取引先が求める規格からはずれても合意があれば出荷できる「特別採用(特採、トクサイ)」と呼ばれる商慣行があることだ。冷戦終結後のグローバル化の進展で国際競争が高まり、納期やコストを優先せざるを得ない経営環境に置かれたことも不正が横行する要因となった可能性が高い。



こんなのはハッキリ言って枝葉末節で、文春が記事を知恵をひねり出して考えたというよりは、日本政府から文春に対して「こういう記事を書け」と指示を出して書いているようにしか見えない。


”不正の温床「トクサイ」”なんていうけれども、じゃあそれを認めたのはナニかというと、JISをはじめとする日本の認証機関やろ。

そして、その日本の認証機関には、もうあまねく、経済産業省の官僚が天下りしとるねん。

それでどうやって認証機関が独立してくねん?

てかある意味、そういうのを問題にするのは立法府(国会議員)の責任でもあると思うけれども、国会議員連中も、東大を出た官僚には太刀打ちできんかった。


いまこうやって認証の不正が露わになっているけれども、外圧があるからこそ不正が出てくると考える。

やっぱ、私がドイツに亡命して強制送還されたけど、ウラでは、私の訴えが逐一検討されて、

「日本は認証をちゃんとやってます!」

って、日本政府の事務方は、海外に向かって説明せざるを得んかったんちゃう?

そしてその結果、これまではなあなあでやっとったモノが、海外に向かって説明するために厳しく認定せざるを得なくなって、こうしてポコポコ違反が出てくるんちゃうの?


だいたいそもそも「トクサイ」なんて、ISO/IEC/IEEE、そんなの全部が認めるわけないやないか。

それでも、認められてきたというのは、まあ私の想像やけど、日本政府が責任を持つと言ったし、日本製品のクオリティが高いのは世界の周知の事実やったから、それで見過ごしとったんや。


ところが、私がドイツに亡命して、事実を暴露して、水面下の風向きが一変した。

・・・・・・・そうちゃうんか?

2017年11月25日 (土)

山田太郎を名乗る者と山田波秋(本名敢えて書かんけど)がきたけど、途中でたのけんさんの仲裁が入った。山田ナントカは間違いなく公安の刑事。山田ナントカからは口頭で殺害予告された。

私は、山田太郎と山田波秋の間に挟まれて、山田太郎が主体的に、いろんな資料を持ち出して質問してきた。

それは以前TKがやってきたときと同じや。

そして、私に対して

「大西弘子さんのことを死刑囚と言われていますが、どこの刑務所に収監されているのですか?」
「奨学金を肩代わりしてくれた親戚について酷いことを言われていましたが、事実ですか?」

みたいな、枝葉末節を聞いてきた。

それって、私の犯罪の意思を確認して、不当逮捕の材料にしようと思うとる、ということやわなあ。

私はだからそこでも、「オマエ公安だろ」と言った。

そうすると彼はハナシを変えて、岩田華怜に関するストーカー規制法違反と私が主張していることについて、法律条文を持ち出して持論を述べたけど、私はゼンゼン違うとそこでも反論した。

岩田華怜に似せて、音声変換技術を作っていると私が言っていることに関しては、山田太郎は

「ロボット同士のリアルタイム会話が実現している、だから大西が言っていることは矛盾するでしょう」

とか言い出した。

私は、なんかおかしいと思いつつ、

「ある技術が開発されているからといって、それが他の技術に使われてない証拠にはならない、技術とは相互に発展するものだ」

と言い返した。

あとから考えると、ロボット同士のリアルタイム会話技術は、たとえ開発されていようとも、声色をいちいち実在の人間に合わせる必要がない(ロボットの声でいい)から、根拠として弱すぎるなあ。

私はやはり、音声変換技術は"新捜査手法"として公安なり日本政府の秘密活動費を用いて開発されたと考えるなあ。

こんなカンジで、もうとにかくイロイロ公安と思ったから、撮影すると行ってコートのところに行ってPHSを取り出そうとしたら、そこまで来て私を制止して、なんとしても写真を撮らせんようにして、

「店を出よう、警察に行こう!」

と言い出した。

そこで健さんがストップに入って

「お前らの会話で店の空気が悪くなっている、2人で別のところに行くか、ウチにいるならその話は絶対にするな」

と言ってくれた。

しかし、山田太郎に対して

「大西さんは何度も店に来てくれている大切なお客さんだ、あなたが来て言い争いされて、どっちの味方をするかというと、大西さんだ」

とも言ってもらえた。

まあ表立っては言われんかったけど、健さんには、私と山田太郎のどっちがストーカーか、山田太郎に見えたんやろと思う。

そういうヒトの感情が、山田太郎とか権力側には理解できんねん。

山田太郎が帰るときに、健さんから「1,000円です」と言われとったけど、チャージ500円やからソフトドリンクを頼んだということになる。

下戸かもワカランけど、バーに行ってアルコールを頼むのがフツーやから、ソフトドリンクを頼んだということは、個人的興味じゃなくて仕事で接触してきたと考えたほうが妥当やわなあ。

後で健さんに対して、「アレ公安の刑事ですよ」と言ったけれども、健さんからは信じてもらえんかった。

まあそれに関して、いちいち健さんに対して主張する必要はないから言わんかったけど、私は、警告書を受け取ったときも、パッと見中学生にしか見えない者を刑事として雇っているのを、私はこの目で見ている。

だからこそ、山田太郎は公安の刑事と判断する。

写真を撮ろうとして、やめてくださいよ、と言い出すのは一般人もあるやろけど、写真を撮ろうとして

「警察に行こう」

と言うてまうのは、自分の顔写真をゼッタイに上げられたらマズイ身分やからと考えられるしなあ。

いやそれ以前に顔写真はプライバシーであり民事あって、警察は全く関係ないもんなあ。

自分が警察の者やからこそ、「警察に行こう」とポロリと言うてもたと考えるほうが妥当やわなあ。

山田太郎からは口頭で「このままだと生きていけないぞ」みたいに、殺害予告された。

私が命の恐怖を感じるに足る言葉を言われた。

まあけど、私は暗殺される可能性が高まったんやろなあ。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48舞台情報 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | YouTube | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お礼 | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 枝野幸男 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野健 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック