日本の腐敗について

2017年12月 8日 (金)

NHK受信料訴訟の最高裁判決に関する私の考え。強制徴収は明確に憲法違反を隠蔽しとる。しかもこの第一審の裁判長って永谷典雄やぞ。

NHK強制契約は憲法違反だろ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1512614317/6-7


6おーにっちゃん ◆yoCsKijoxhpN 2017/12/08(金) 06:10:55.98
国鉄とかあらゆるモノを民営化する中で、NHKをどうして残したのか?

強制契約にしなかったのは、国営にしたら国の暴走を止められんというタテマエやからやわなあ。

そのNHKの受信料の強制徴収を、憲法に照らして正しいなんて最高裁が認めるなんて、
国の暴走を、受信料を支払わないことによって抑止したい人々のココロを完全に無視しとる。

最高裁は存在自体が憲法違反、と言ってもっと戦ったらええねん。

7おーにっちゃん ◆yoCsKijoxhpN 2017/12/08(金) 06:17:24.56
たとえば、日本の報道の自由度が世界的に見て高いならば、高い水準を守るために、
国営放送にしないためび受信料をもらわねば、という考えはあるかも知れない。

しかし、日本の報道の自由度は世界的に見て低い。

そしてその最大の戦犯はNHKやないか。
そんなのに対して受信料をゼッタイに払わなアカンなんて、ようは増税でもあるし、
NHKが大本営発表をやってくことのお墨付きを最高裁が認めたのでもあるし、イロイロとおかしい。

だから、最高裁で終わりじゃなくて、最高裁が誤った判決を出したこれからこそが、ホンマの勝負やぞ。

2017年12月 2日 (土)

文春の記事も核心を射てない。世界はどうか私も理解の範疇外やけど、日本は認証機関が政府の天下り組織やから、隠蔽し放題なのが真の問題やねん。 → 神鋼、三菱マテリアル、東レ 老舗メーカー不正の温床「トクサイ」とは何か?

神鋼、三菱マテリアル、東レ 老舗メーカー不正の温床「トクサイ」とは何か?
2017年12月02日 07時00分 文春オンライン
https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-5200/

神戸製鋼所に続き、三菱マテリアルと東レでも製品検査データの改ざんが見つかった。日本を代表する製造業で、どうして検査データの不正が続くのか。3社に共通するのは素材メーカーであり、取引先が求める規格からはずれても合意があれば出荷できる「特別採用(特採、トクサイ)」と呼ばれる商慣行があることだ。冷戦終結後のグローバル化の進展で国際競争が高まり、納期やコストを優先せざるを得ない経営環境に置かれたことも不正が横行する要因となった可能性が高い。



こんなのはハッキリ言って枝葉末節で、文春が記事を知恵をひねり出して考えたというよりは、日本政府から文春に対して「こういう記事を書け」と指示を出して書いているようにしか見えない。


”不正の温床「トクサイ」”なんていうけれども、じゃあそれを認めたのはナニかというと、JISをはじめとする日本の認証機関やろ。

そして、その日本の認証機関には、もうあまねく、経済産業省の官僚が天下りしとるねん。

それでどうやって認証機関が独立してくねん?

てかある意味、そういうのを問題にするのは立法府(国会議員)の責任でもあると思うけれども、国会議員連中も、東大を出た官僚には太刀打ちできんかった。


いまこうやって認証の不正が露わになっているけれども、外圧があるからこそ不正が出てくると考える。

やっぱ、私がドイツに亡命して強制送還されたけど、ウラでは、私の訴えが逐一検討されて、

「日本は認証をちゃんとやってます!」

って、日本政府の事務方は、海外に向かって説明せざるを得んかったんちゃう?

そしてその結果、これまではなあなあでやっとったモノが、海外に向かって説明するために厳しく認定せざるを得なくなって、こうしてポコポコ違反が出てくるんちゃうの?


だいたいそもそも「トクサイ」なんて、ISO/IEC/IEEE、そんなの全部が認めるわけないやないか。

それでも、認められてきたというのは、まあ私の想像やけど、日本政府が責任を持つと言ったし、日本製品のクオリティが高いのは世界の周知の事実やったから、それで見過ごしとったんや。


ところが、私がドイツに亡命して、事実を暴露して、水面下の風向きが一変した。

・・・・・・・そうちゃうんか?

2017年11月25日 (土)

山田太郎を名乗る者と山田波秋(本名敢えて書かんけど)がきたけど、途中でたのけんさんの仲裁が入った。山田ナントカは間違いなく公安の刑事。山田ナントカからは口頭で殺害予告された。

私は、山田太郎と山田波秋の間に挟まれて、山田太郎が主体的に、いろんな資料を持ち出して質問してきた。

それは以前TKがやってきたときと同じや。

そして、私に対して

「大西弘子さんのことを死刑囚と言われていますが、どこの刑務所に収監されているのですか?」
「奨学金を肩代わりしてくれた親戚について酷いことを言われていましたが、事実ですか?」

みたいな、枝葉末節を聞いてきた。

それって、私の犯罪の意思を確認して、不当逮捕の材料にしようと思うとる、ということやわなあ。

私はだからそこでも、「オマエ公安だろ」と言った。

そうすると彼はハナシを変えて、岩田華怜に関するストーカー規制法違反と私が主張していることについて、法律条文を持ち出して持論を述べたけど、私はゼンゼン違うとそこでも反論した。

岩田華怜に似せて、音声変換技術を作っていると私が言っていることに関しては、山田太郎は

「ロボット同士のリアルタイム会話が実現している、だから大西が言っていることは矛盾するでしょう」

とか言い出した。

私は、なんかおかしいと思いつつ、

「ある技術が開発されているからといって、それが他の技術に使われてない証拠にはならない、技術とは相互に発展するものだ」

と言い返した。

あとから考えると、ロボット同士のリアルタイム会話技術は、たとえ開発されていようとも、声色をいちいち実在の人間に合わせる必要がない(ロボットの声でいい)から、根拠として弱すぎるなあ。

私はやはり、音声変換技術は"新捜査手法"として公安なり日本政府の秘密活動費を用いて開発されたと考えるなあ。

こんなカンジで、もうとにかくイロイロ公安と思ったから、撮影すると行ってコートのところに行ってPHSを取り出そうとしたら、そこまで来て私を制止して、なんとしても写真を撮らせんようにして、

「店を出よう、警察に行こう!」

と言い出した。

そこで健さんがストップに入って

「お前らの会話で店の空気が悪くなっている、2人で別のところに行くか、ウチにいるならその話は絶対にするな」

と言ってくれた。

しかし、山田太郎に対して

「大西さんは何度も店に来てくれている大切なお客さんだ、あなたが来て言い争いされて、どっちの味方をするかというと、大西さんだ」

とも言ってもらえた。

まあ表立っては言われんかったけど、健さんには、私と山田太郎のどっちがストーカーか、山田太郎に見えたんやろと思う。

そういうヒトの感情が、山田太郎とか権力側には理解できんねん。

山田太郎が帰るときに、健さんから「1,000円です」と言われとったけど、チャージ500円やからソフトドリンクを頼んだということになる。

下戸かもワカランけど、バーに行ってアルコールを頼むのがフツーやから、ソフトドリンクを頼んだということは、個人的興味じゃなくて仕事で接触してきたと考えたほうが妥当やわなあ。

後で健さんに対して、「アレ公安の刑事ですよ」と言ったけれども、健さんからは信じてもらえんかった。

まあそれに関して、いちいち健さんに対して主張する必要はないから言わんかったけど、私は、警告書を受け取ったときも、パッと見中学生にしか見えない者を刑事として雇っているのを、私はこの目で見ている。

だからこそ、山田太郎は公安の刑事と判断する。

写真を撮ろうとして、やめてくださいよ、と言い出すのは一般人もあるやろけど、写真を撮ろうとして

「警察に行こう」

と言うてまうのは、自分の顔写真をゼッタイに上げられたらマズイ身分やからと考えられるしなあ。

いやそれ以前に顔写真はプライバシーであり民事あって、警察は全く関係ないもんなあ。

自分が警察の者やからこそ、「警察に行こう」とポロリと言うてもたと考えるほうが妥当やわなあ。

山田太郎からは口頭で「このままだと生きていけないぞ」みたいに、殺害予告された。

私が命の恐怖を感じるに足る言葉を言われた。

まあけど、私は暗殺される可能性が高まったんやろなあ。

2017年11月23日 (木)

Japanese Government misleading "people's opinion" to the WW3

I am not English speaker, so my sentense may have mistakes, but anyway I think I have to tell the truth of Japanese Government and Japanese People's thought, so I tell that in this page.

I think, from my 42 years of life, and I am a political offender of Japan (thought by Japanese Government.... I have those evidence by Japanese Government.

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan001.jpg
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan002.jpg
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/04/28/scan003.jpg

), Japan is a country only used "JAPANESE", so if "NOT JAPANESE NETIVE SPEAKER" think something difficulty, they reconsider "that is my problem of knowledge of Japanese", ... but thats wrong.

I think, if Japan is separeted and two or more country use Japanese language together, then if those country does wrong matter, other country or country's people think "that's wrong!", so they surveillant each other, .... like North-Korea and South-Korea.

But, unfortunately, Japan is, Okinawa was reversed to Japan in 1972, so now Japan is now one country, one language.

And, many foreign people may think, Japanese law is not clear sentense, including constitutional law, that is the problem of Japan.

If Okinawa NOT reversed to Japan, now Japanese Government goes to the WW3, and Okinawa's people could say "that's wrong" to Japanese Government.

I sevealy think, Okinawa had NOT to reversed to Japan!!! ... for World peace.


Anyway, today, I rode one article reporing news of Osaka and San Francisco,


https://news.nifty.com/topics/yomiuri/171123207922/

米市が大阪と姉妹都市解消へ

サンフランシスコ市長、慰安婦像受け入れを承認


米市が大阪と姉妹都市解消へ means, San Francisco decided the contract of sister city between Osaka withdrawal.

But, I read the article, and I understand, not San Francisco but Osaka decided the sister city withdrawal.

The sentence is too easy, so if Japanese elementary school student read this, and I ask somebody a question
to them "Who decided the sister city withdrawal?" they may say "Osaka!".

... So, that is too easy, then, why "Nifty" reversed the main constituent?

I think that is "press control" by Japanese Government.

韓国以上に日本のほうが戦争情勢やなあ。報道統制で真逆のことを報道しとる → 米市が大阪と姉妹都市解消へ

このニフティの見出しは、事実と全はく反対のことを言っている。


米市が大阪と姉妹都市解消へ
https://news.nifty.com/topics/yomiuri/171123207922/

サンフランシスコ市長、慰安婦像受け入れを承認
2017年11月23日 18時50分読売新聞
 【ロサンゼルス=田原徳容】米サンフランシスコ市のエドウィン・リー市長は22日、市内に設置された慰安婦を象徴する女性像について、民間団体からの寄贈を受け入れるとした同市議会の決定を承認する文書に署名し…


中身を読んだら、

① サンフランシスコ市が韓国の民間団体から慰安婦像の寄贈を受けた
② 大阪市は、サンフランシスコ市が慰安婦像の寄贈を受けたら、姉妹都市を解消するぞ!と一方的に通告した。
③ サンフランシスコ市は、慰安婦像の寄贈を受け入れることを決定した

この順序やから、"米市が大阪と姉妹都市解消へ"という見出しは誤りで、"大阪市が米市と姉妹都市解消へ"が正しい。

こうやって、主語を逆転させて、悪いほうをいいように主張し出したら、終わりやなあ。


サンフランシスコ市が慰安婦像を受け入れた後で、「自分たちはこう思う」と議論できるのが民主主義なのであって、一方的に通告するなんてのは独裁主義やろ。

てかサンフランシスコ市のほうも、日本があまりにも独裁的でビックリしたんちゃうか。


てかコレはもう世界に訴えられる話題やから、多々異なるとは思うけど、英語圏の人々にも訴えるべく、別途英語で書くよ。

2017年11月18日 (土)

そういえば、人間が自殺する心理について考察する。私は自殺はしたことないけど何度か双極性障害とか、それこそリタリンの多量接種で狂ったことがあるからわかる。

こんなこと書くとまた問題になるのかもやけど、大学院のときはまだリタリン処方していた。(日立製作所時代も処方してもらったけど)

リタリンって、検索したら、まあいわば覚醒剤らしいねん。

けど、私はこの性格やから、大学・大学院で研究することの、社会にどう貢献できるのか?という意味がサッパリわからずに、
小坂田宏三とかも別に悩んでないことを、私はああでもないこうでもないと悩んだ。

それで、修論の最後なんてゼンゼン期限までに自分の頭が纏まらんから、寝てしまうからとして当時対症療法的に処方されていたリタリンを、提出の前の日に大量摂取して、ガチで幻聴が聞こえて、アレあとどうなったのか覚えてない。

そのときだったか別のときだったか、トイレでウンコまみれになっていたらしいこともあるけど、記憶にない。


まあ言っちゃ悪いけど、阪大の黒歴史やわなあ。← てかオマエの黒歴史やろというツッコミが聞こえる


けど、私がこれだけメンタルが強くなるためには、それだけの失敗が必要だった!と言い張ったらそれで終わりや。

ウンコまみれになった過去があるとしても、それは決して自堕落だからじゃなくて、他のヒトが逃げてまうことから逃げんかったからこそ見せた醜態やってん。


そんな経験があるからこそ、あらゆる攻撃を受けても、ココでカーッとなったらアカン!と思う。


それで、まあ今日、身近で自殺した方がいて、その方を止められなかった、というお話しを聞いて、私はそのときは言えんかったけど、私なりの考えを書く。

たぶん、自殺する人というのは、もう自殺しよう!と何日も前から決意して自殺する、なんてまあないと思う。

むしろ、思い立ったが吉日的に、ゼンゼン吉日じゃないんやけど、ふと自殺を遂げてまう、そういうモノなんちゃうかな?


だって私が公安とか権力とか思うとるヤツらがやってくるのは、”弱り目に祟り目”で、カネがないときに限ってボンド攻撃をしてくるとか、そういうのを狙ってくるねん。

人間、ひとつダメなことがあってもなんとか持ち直せるけど、二つ三つと重なると、自分の全部が否定されたようで、ココロ折れてまうもんやねん。


その二つめ三つめが、たまたま来て、思い立って自殺した、ってカンジのヒトが多いんちゃうか?

もちろん自殺の全員がそうだとは言わんけど、そんな確率が高いんちゃうか?


まあそう考えると、セーフティネットワークみたいなモノだけじゃなくて、自殺を考える人がどういう経緯で自殺に至るか?を考えて対処したほうがええよなあ。

そもそも、ひとつのことを鬱々と考えているヒトというのは、なにかの会を作って救うというのはあり得る手法やと思う。

それは、ココで書いたらどうかと思うけれども、中核派の中でもけっこう現実路線の方がされていて、私はその方のやりかたには賛成していたけれども、その方もけっきょくは中核派の言い分に迎合してまうところがあって、私とは疎遠になってもた。


ハナシを戻して。

けれども、鬱々と悩んでない人間が、突然ダメなことが二つ三つと重なって、絶望して自殺する、それをどう防ぐ?

それはやっぱ、人間好調不調の波があって、不調の波があるときにダメなことが二つ三つと重なるのはあり得るんだ、それは生きてく上で決して恥ずかしいことではない、と広めていくことしかないよなあ?


けど、日本政府はそれをしない。

・・・なんでか?

私のような、日本政府に対して不都合な者を、敢えてダメなことを二つ三つと重ならせて自殺に追い込む、それが日本政府のやりくちやねん。


私は、そんな日本政府のドス黒いところを、もっと徹底的に糾弾していくぞ。

その過程で当然自殺はしない。これまでも様々な困難に遭っても自殺なんてしてないんやし。


私が自殺をしたら、それは自殺じゃなくて公安から殺されたと思ってくれ。


・・・・・と書いたら、公安も私を暗殺しづらいよなあ。

2017年11月17日 (金)

私はストーカー規制法違反などしてない自信があるから、警察板にスレを立て、さらにそれを前進チャンネルで報告したぞ。内容。もはや私が一人で日本政府を詰んどるやろ。

https://www.youtube.com/watch?v=Iz1005gqsWE&lc=UgyqbJiXICKVnYGruE94AaABAg

中核派のおバカな主張なんて、もはやどうでもよくて、中核派以上にガチで日本政府と戦っている私の主張もちょこっと読んでみそ。

中核派が警視総監名義の警告書とか受けないのは、それだけ中核派が怖がられているわけじゃなくて、小者やねん。

免状不実記載とか、公務執行妨害とか、ようは中核派の中のチンピラは、そんなのを受けたら自慢してまう。

・・・・・左翼にだってチンピラおるよなあ。動労東京委員長の吉野元久とか、公安からしたらチンピラ扱いやったんやろ。アイツ身体総検を100回以上受けたなんて自慢しとったけど、たとえば鎌田雅志とか、中核派もガチで怒ってまうから、そうやすやすと身体総検とかできんやろ。身体総検される人間ってそもそも小者やねん。吉野元久はそれが理解できてなかった。

私なんて、身体総検とか受けたら、男性刑事から尻の穴まで見られた、とか、恥ずかしげもなくガチでブログに書いてまうから、公安もやすやすと私を逮捕できんねん。

・・・・なんでそんなカンタンなことが中核派はワカランのかなあ?

まあそんで、点線より下の内容くらい読んでみてちょ。

それで、中核派よりも私と共闘したい!と思うヤツがいたら、共闘しよう。

それで、共闘するっていうのは、中核派が言うように、自分らの闘いしか認めないんじゃなくて、その人が悩んでいる問題に、仮に素人としても、私のほうが一生懸命勉強して理解する、というところにあるんやぞ。

中核派の中にだって、ほとんどの人間が、”勉強”の意味をはき違えとった。

よく人々は、「もっと勉強してください」と言うてまうけれども、その言葉を発する人間は、そもそも自分のほうが相手よりも上と思っているからこそそんな言葉が出てくるのであって、平等の精神・・・・、中核派が使う労働者の社会とかナンタラカンタラの精神をホンマに応用するならば、けっきょくは相手が見た事実に耳を傾けるしかないねん。

・・・・・・だって、中核派はスグ労働者かそうでないか?で線引きして、ストライキ闘争に持っていきたがるけど、労働者じゃない人間って大勢おるやん。

そもそもなんで学生がストライキを主張するか?もゼンゼン理屈が成り立ってないし。

たとえば妊婦とか障碍者のことを考えたら、労働者かそうでないかなんていう中核派の区別はおかしい。

労働者かどうか?なんて、ハッキリ言ってどうでもいい。(全学連も前進社のヤツらも労働者ちゃうしw)

人間が主張する、それを、肩書きとかウワサとかにはとらわれずに、そのことについて真剣に考えてみる、ただそれだけやないか。

その場合、「それは自分の理解の範疇外だ」なんて言うたらアカンぞ。

・・・・・というのも、それを言うのもまた、自分を上に見て、相手を下に見るからこそ、理解しようとしない言動に繋がるんやからなあ。

やっぱ、相手から言われて、知らないことを覚える気力のあるヤツらこそが革命を起こせると思う。

そしてそんなヤツは中核派にはいなかった。(ヘンなハナシやけど、公安はそこは安心しろ。私も敵味方関係なく、達した結論を隠蔽するのは人間的に嫌いやねん。)

---------

このスレを立てた。

警視総監名義のデッチ上げの警告書を受けました
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1510842656/l50

私はゼッタイにストーカー規制法に違反する行為はしていないし、岩田華怜も私のことを嫌ってない。

全部公安なり日本政府の工作や。

だから、こうやってもうトコトンまで追及してくぞ。

私が不当逮捕されたって、私がハラスメントを目的にしているんじゃなくて、純粋に岩田華怜らAKBのメンバーを応援する良心から発言をしてきた証拠物件がそこらじゅうに転がっている。

そして、その私の良心に反して工作をしている者と、公安の主張が同じなので、私が不当逮捕された場合、

”私の良心に反して工作をしている者=公安、日本政府”

という図式が完成してまうよなあ。

正義は勝ちます。

信念を曲げなければ、勝ちます。

2017年11月16日 (木)

5ちゃんねるの警察板に新スレを立てた。→ 警視総監名義のデッチ上げの警告書を受けました

このスレを立てた。

警視総監名義のデッチ上げの警告書を受けました https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1510842656/l50


私はゼッタイにストーカー規制法に違反する行為はしていないし、岩田華怜も私のことを嫌ってない。

全部公安なり日本政府の工作や。

だから、こうやってもうトコトンまで追及してくぞ。

私が不当逮捕されたって、私がハラスメントを目的にしているんじゃなくて、純粋に岩田華怜らAKBのメンバーを応援する良心から発言をしてきた証拠物件がそこらじゅうに転がっている。

そして、その私の良心に反して工作をしている者と、公安の主張が同じなので、私が不当逮捕された場合、

”私の良心に反して工作をしている者=公安、日本政府”

という図式が完成してまうよなあ。

正義は勝ちます。

信念を曲げなければ、勝ちます。

2017年11月15日 (水)

コレ警視庁公安部とは異なる、日本政府関係者の書き込みやな。アホの中核派もとい幼稚園派はワカランけど → 鋭い意見ですね。政府関係でも名は一部ですけどかなり有名ですよ。

この投稿

コレやっぱ私がドイツに亡命申請したのも響いとるよなあ → 日本の「報道の自由」に懸念=5年ぶり審査で国連人権理
2017年11月15日 (水)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-2982.html

に対するこの書き込み



http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-2982.html#comment-115895749

鋭い意見ですね。政府関係でも名は一部ですけど
かなり有名ですよ。

私は政府関係者ではありませんが、大西さんの鋭い考察
感服に値します。人生落ちたらうちの非常勤役員でもなりません?
いまのところ企業名は明かせませんが
安心して下さい。

投稿: | 2017年11月15日 (水) 01時04分



は、警視庁公安部によるものちゃうよなあ。


それで、コレは誰によるものか?と思ったら、同じIPからもう一個書き込みあった。

368





岩田華怜また孤立しとると思うけど、今回はさすがにもう自分から抜け出せな、私も手助けできんぞ。
2017年11月14日 (火)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-813e.html




http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-813e.html#comment-115895198

今日は神回だったが特にこのエントリーは
輝いている

投稿: | 2017年11月14日 (火) 23時31分


私が伊達娘がいまぶち当たっている問題の核心を衝いたモノ・・・・しかもコレは、弁護士も裁判官もどっからどう読んでも私のことをストーカーだと言えん内容になっとる。

私は岩田華怜が憎いのではなくて、母親である菅原美話から親離れしないと、先がないと言っている。

そんなのは、めちゃくちゃヒトの家の問題に介入しているのは事実としても、ストーカー規制法に問えるはずがない。


だから神回なのは事実や。

私もそこまでを意図して突っ込んで書いたから。



しかし、コレ書いてきとるヤツもちょっと私に対して見下しとって

「人生落ちたらうちの非常勤役員でもなりません?」

って、コレ以上落ちるところないところまで、もうじゅうぶん人生落ちとる。

その事実はちゃっかり無視しとるところが、まだなんか信用できん。

まあしかし、

「政府関係でも名は一部ですけどかなり有名ですよ。」

って、ようは安倍晋三を含む上層部には有名ということや。

だってそもそも私は安倍晋三に対して殺害予告して警察が飛んで来た実績もあるしなあw

2017年11月 7日 (火)

公安ってバカやな。「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」ということわざを知らんか?

もうこんなのガチでバカやろ。



http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-f68c.html#comment-115853124

すごいなあ。いやあ、無知ってすごいよね。
おーにっちゃんさあ、ポール・マッカートニーとかジミ・ヘンドリックスとかっていう名前、今まで聞いたことないかなあ。
いやあびっくりしたよ。42歳の自称プロデューサーだろ?

投稿: | 2017年11月 7日 (火) 00時01分


>”左翼”と言われるように、ぎっちょで闘争しても勝てんもんは勝てん。

クッソワロタwwwwwwwww
なんで左っていうのか知ってる?
こいつ本当にバカなんだなあwwwwwwww

投稿: | 2017年11月 7日 (火) 00時04分





聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥 - 故事ことわざ辞典
http://kotowaza-allguide.com/ki/kikanuwaissyounohaji.html



・・・・・・・・それで、私がチョロっと読んで知った、だからといって私のことをアホ扱いにはできんよなあ。

だって安倍晋三だってモロモロのことを知らんやろ。

自分が関わったハズのモリカケ疑惑でさえ、知らぬ存ぜぬで貫いとるんやからなあ。


・・・・それで、あのウンコビリビリブーのオムツ安倍晋三を糾弾できずに、なんで私のほうばっか糾弾するのかなあ?

私を糾弾しとるのは一般市民じゃなくて日本政府権力やからやわなあ。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48舞台情報 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お礼 | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 枝野幸男 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック