日本の腐敗について

2017年6月22日 (木)

須藤凜々花の結婚報道について、CD代を返還請求できると考える弁護士がyoutube上げとるぞ。中核派もこういうリアルを勉強したらええのに、ジジイが言う”マルクス主義”だの”労働運動”だのに丸め込まれて、”前進社企業戦士”になってもて、自由な発想がゼンゼンない。→ 【法律相談】須藤凜々花からお金を取り戻したい!AKB総選挙でのりりぽんの結婚発表でショックを受けたファンからのご相談。 - 弁護士久保田康介

おはよう。今朝のニッカンで須藤凜々花の釈明が乗っとって、それに2ちゃんでヲタの大勢がブチキレとる。

270


また、今日発売される文春で追加の記事もあるらしい。

文春、”うどんが主食”といい、最近権力側のええとこ突いてきとる。
こういう、直接政府批判ではないところから、記者の良心が出とるのかもなあ。
そして、昨日こんな動画を見つけた。
寝落ちしとった。


【法律相談】須藤凜々花からお金を取り戻したい!AKB総選挙でのりりぽんの結婚発表でショックを受けたファンからのご相談。 - 弁護士久保田康介
https://www.youtube.com/watch?v=Cxgf0uUecRI

2017/06/17 に公開
発表自体には賛否両論ありうると思いますが、ここでは法律的にどうかを解説していきます。週刊誌の指摘前に自ら発表するというのは賢い戦術だとは思いますが、ファンからしたらとても嘆かわしいことなのでしょうね。

6/18 16:00 ※須藤を「すどう」と呼んでいますが「すとう」が正しいようです。ここで訂正させていただきます。大変失礼いたしました。


□ゆとり法律事務所ホームページ
https://www.yutorilaw.com/

□講師プロフィール・講座一覧
https://bexa.jp/lecturers/view/14





コレ観て、コトの大きさを理解しろ。

しかも、AKBのヲタクという、人生を賭けとるヤツらばっかや。

”労働運動”なんていうけど、いまの社会は労働を、趣味のために費用を稼ぐ、イヤイヤながらやるものという割り切りの上で成り立っとる。


それは本来はおかしい、ったって、ヲタクとか一般人がそう思うとるんやから、それを否定する主張をいっくらしたってダメ。


北風と太陽の寓話にもあるとおり、北風を強く浴びせても、コートをぎゅっとする人々ばっかやねん。

自分らが北風から太陽に発想を転換して、コートを脱がねばならないほど暑いと思わせな、コートは脱がないよ。



そんなカンタンな、バカのマルクスが生まれるはるか昔から、イソップの寓話として語られとるモノ、それについて全く考察してなくて、北風をどんどん強める方向にしか考えてない。

日本政府も日本共産党も中核派も、全部、北風をどんどん強める方向にしか考えてない。


なんでそこまで視野狭窄に陥っとるのか・・・・・、人類ってまだまだ烏合の衆やなあ、と思う。

なんで自分らが太陽になる、という発想の転換ができんのか。


中核派内で言われとった、中野洋だかが言ったとか、「革命家は金太郎飴でなければならない」なんてのは、全くのウソッパチもええとこや。


メトロノームが全部一致する動画を見ても、最初から主張に賛同する人間を獲得するという闘いはおかしくて、主張を真っ向から反対してくる人々に対しても適切に対処して、思いを吸い上げてくってことこそが大事やねん。

そんな活動をしてようやく、少しずつみんなの歩調が合っていくねん。

その”みんなの歩調が合っていく”というのは結果としてであって、思想とか発言とかが金太郎飴であることは全く不要や。

メトロノームにだってごくごく微妙な振動のズレがあるはずなんやけど(機械にはすべて誤差がある)、その誤差が全部収束するタイミングがあって、そこに収束しとるねん。



だから、メトロノームだけでなくて、人間も、いっぱい内紛が起こって、誰が言っていることが正しいのか、と大勢が考えるような世の中こそ、革命が起きる。


大勢が金太郎飴になった先って、北朝鮮のマスゲームしかないやろ。

北朝鮮だって、金日成=金正日=金正恩を先頭にした、マルクス主義革命を唱えとるんやからな。


なんでそんなカンタンなことがワカランかなあ・・・・w

2017年6月21日 (水)

こういうのをネタにしてガチバトルしたらオモロイのに、誰も負けるのを怖れてせんねん。勝つか負けるかが重要ではなくて、明るい未来を描けたらええのに、みんな自分が権力を握ることに固執するからダメになる。 → 「公明党は悪口を言う前に自分の胸に手を当てて」と共産党激怒 公明党の「ハイエナ政党」ツイートを受けて

「公明党は悪口を言う前に自分の胸に手を当てて」と共産党激怒 公明党の「ハイエナ政党」ツイートを受けて
2017年06月21日 18時59分 キャリコネ
https://news.nifty.com/article/economy/business/12117-6518/

公明党広報の公式アカウントが6月21日、共産党を強く批判する内容を投稿し、ネット上で「ネトウヨと同じ」「正気か?」と物議を醸している。

同党広報は、「3つのKでわかる共産党」とし、

「汚い!実績横取りのハイエナ政党」
「危険!オウムと同じ公安の調査対象」
「北朝鮮!『危険ない』と的外れな発言」

と罵倒している。

公明党のツイートは「全てデタラメ」と反論
公明党と共産党は犬猿の仲で知られている。都議選を控えているからか、かなり強い言葉で批判しているが、こうしたツイートを共産党はどう受け止めているのか。

ツイートに添付された画像には、私立高校授業料の無償化や認可保育所の定員増加は「私たちが実現しました!」と記されている。しかし共産党の広報担当者は「全てデタラメ」「共産党の悪口を言うぐらいなら自分たちの政策を反省してほしい」と憤る。

「私立高校への助成金を増やす請願に共産党は賛成していましたが、公明党は否決してきました。小池都政になってから、急に手のひら返しをしたんですよ」

保育所の拡充についても公明党は反対を続けてきたのだという。

「私たちはずっと待機児童を減らすため、公立保育園の増設に取り組んできました。土地の確保と保育士の待遇改善によって待機児童を減らそうとしてきたんです。公明党はそれに対してずっと反対してきたんですよ。それなのに『認可保育所の定員増加』は『私たちが実現しました!』とつぶやいています」

共産党から反論する予定はなし「公明党の嘘にはいちいち付き合わない」

公明党のツイートには、共産党委員長の志位和夫氏(62)が言ったという「北朝鮮にリアルな危険はない!」という言葉が取り上げられている。これは志位氏のテレビ番組での発言を前後の脈絡を無視して歪曲したものだという。

「2015年11月にテレビ出演したとき、志位は『安保法が成立したら、アメリカ軍の後方支援やPKOなど海外での武力行使につながる危険がある』という旨の発言をしました。決して北朝鮮が危険ではないという意味ではありません。共産党は北朝鮮の核開発を批判してきましたし、北朝鮮は危険だと思っています。しかし日朝関係が緊張しているからこそ、外交で解決できるように努力すべきではないでしょうか」

公明党は「オウムと同じ公安の調査対象」とツイッターに書いていた。公安調査庁の公式サイトにも「破壊活動防止法に基づく調査対象団体」と明記されている。しかしこれについて広報担当者は「暴力的な手段で破壊活動をしようとしていると実証できなければ、破防法に基づいた監視対象とすることはできません。公安調査庁は法的根拠もなく『調査対象』にしているのです」と説明した。

共産党の小池晃氏(57)は、自身のツイッターで「こういうのを『怪文書』というのではないでしょうか。恥ずかしくないのからしらね」と批判していた。しかし共産党として公式に反論する予定はないという。

「こうした嘘は選挙戦を汚すものです。共産党はこんなものにいちいち付き合いませんよ。私たちの悪口を言う前に自分の胸に手を当てろと言いたいです」

有権者には、「その政党が何をやってきたのか、これからどのような政策を実現していくのかということを冷静に判断してほしい」と呼びかけた。キャリコネニュースは公明党にも取材を試みたが担当者が不在とのことだった。



”みんな自分が権力を握ることに固執する”って、その発想自体が独裁主義やわなあ?

中核派だって、「プロレタリア独裁」を掲げながら、「プロレタリア独裁」に向かうに当たって労働運動、というのは描けとったけど(私はそんなのもあり得ないと思うけど)、「プロレタリア独裁」の後に独裁状態をどう解放していくか、のほうが、イデオロギーとして検討するのであれば、という仮定の上で言うと、重要なんちゃうんか?

そんで私は、公明党と共産党のどっちがどう、なんて言うつもりはない。

なんでそこでガチバトルせずに、お互いに別個に街宣とかビラ配りとかやっとるのか、それがおかしい。

それは当然のように中核派にだって言える。

てか中核派「前進」が、自分らがなんら関わってなかった・・・、いやかつては「津久井やまゆり園」も闘争の現場やったらしいけど、闘争が絶えた後に、惨殺事件が起こった。

けど、中核派はようは「津久井やまゆり園」に興味をもってなかったわけや。

なのに、惨殺事件が起こったからといって、突然「前進」に取り上げて、どんだけ酷いのか、ってわーわー叫ぶねん。

それこそもう、リアルに死体の血の臭いを嗅いで寄ってくるハイエナそのものやろが。

だから私は、”中核派ハイエナ主義” として、どう考えてもおかしいと思って、ブログにも書いた。

自分らが想定してなかった大きな問題ばかりを取り上げる"ハイエナ主義"からは訣別して、小さなことをちゃんと問題として取り上げられるように変えてかなアカンと思う。2017年1月14日 (土)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-233a.html

けど、中核派は、自分らのおかしさにまだ気づけてない。

死人が出た後に寄って来るんじゃなくて、死人を出す前に止めろよ。

けどそうやって、「死人が出るかも知れない」と言って中核派内で騒いだとしても、それは「救済主義」として排除されるねん。

ようは、中核派もじゅうぶん、自分らの”労働運動”を正当化させるべく「新自由主義」にどっぷりと浸かっているのにもかかわらず、日本政府とかJR東日本とかを「新自由主義」として糾弾しとるねん。

けど、自分らだって浸かっとることを糾弾したって、誰のココロにも響かんよなあ。

自分らが浸かってないと、行動で証明できるモノに対して主張せな、誰のココロにも響かん。

中核派もいろいろとおかしいけど、「救済主義」として排除するその思想がまずおかしかった。

救済”主義”ではなくて、一時的な救済って必要やねん。

だって人間病気になったらお医者さんにかかって、しばらく休んで、その休んだぶんのカネとかは、保険とか有給とかで補填してもらえるねん。

・・・・中核派は、自分らだって”一時的な救済”をいっぱい受けとるよなあ。

なのに、その、”一時的な救済”をいっぱい受けとる、という事実を全部無視して、自分らの”労働運動”について都合の悪い主張をする者がいたら、「救済主義」だの「血済主義」だの、その他の用語をたくさん作って、とにかく分派を煽ってセクト化してきたのが中核派やねん。

そんなのでどうやって革命起こせるねん。

冗談垂れるくらいならば、中核派全員公安から逮捕されて、独島にでも島流しになったらええねん。

てか北朝鮮に人身御供として差し出してもええよ。

・・・てか北朝鮮も、人質としての価値のない人間を何千人と送られても困るやろけどなあ。

まあ現代版ポークビッツ、・・・じゃなくて(それはお前やろと言うツッコミが聞こえるなあw いや私の尻にイチモツツッコむなよwww)、アウシュビッツになるだけなんかなあ・・・

てか共謀罪がリアルに成立して、中核派だけ狙い撃ちして現代版アウシュビッツって、めっちゃあり得るよなあ。

中核派も他人事としてでなくて、自分が殺されるかワカランという覚悟で闘えよな。

須藤凜々花の結婚報道の件がだんだん暴露されてきたけど、コレは日本政府ぐるみの”新自由主義”の思想統制工作や。そして朱里はよく言った(私も動画見てないけど、2chのコメントから)。朱里は運営から問題視されても、自分の主張を曲げるな。私は全力で支援する。

【悲報】須藤凜々花が“雲上人”見城徹に相談→見城徹が秋元康に相談→明日が総選挙で結婚宣言にゴーサインだった事が判明©2ch.net
https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498020819/l50

1(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net2017/06/21(水) 13:53:39.82>>16
結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花 お相手は元ファン
http://bunshun.jp/articles/-/2998

6月17日のAKB48選抜総選挙の壇上で、「結婚します」と唐突に発表したNMB48の“爆弾娘”須藤凜々花(20)。そのお相手と結婚に至った経緯が徐々に明らかになってきた。

「現場スタッフ、メンバーは誰も知らされていなかった。ただ、須藤とホットラインを持つ、一部の“雲上人”は内容を事前に知っていた。そもそも秋元康先生が首を縦に振らなければサプライズ発表などできませんから」(メンバーの1人)

須藤のお相手は20代半ばのA氏。交際は1年以上に及ぶ。出会いのきっかけは飲食店に勤める須藤の母親だった。

「彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、A氏は凜々花に出会い、猛アタック。今では家族公認の仲です。彼は元々NMBのファンでもあったから
アイドル活動に理解があり、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた」(須藤家の知人)
彼のアパートを出た後、コンビニに立ち寄る須藤。第一報は週刊文春の公式ネット生放送「文春砲Live」だった。

A氏は医療関係の仕事に従事。愛媛出身で学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていた。須藤のSNSに愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」や、マイナーなバンドのTシャツが出てくるのも、A氏の影響だという。

詳しくは6月22日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

このスクープの全貌は以下のチャンネルで6月22日より全文公開します。



コレ、見城徹と秋元康がGOサインを出したというのは、私に対するアテツケの意味もあるけど、それだけじゃなくて、権力者の側の自由(中核派では”新自由主義”と言われて、概念的には理解するけれども、中核派のヤツらのほうが言葉の意味をちゃんと理解できてなかった。)やねん。

須藤凜々花を前面に出して、見城徹と秋元康が、いや当然安倍晋三も日本政府もやけど、”新自由主義”を主張して、大島優子も屈服させられたし、高橋朱里も屈服させられようとしている。

ストライキとかじゃなくて、こういうところでこそ全力で戦わなアカン。


そして、朱里はちゃんと反論したらしいやないか。



高橋朱里「私はあのスピーチを後悔していない。誇りを持っている」 [無断転載禁止]©2ch.net
https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498028920/l50


それで、いまメンバーもヲタも朱里の味方やねん。



【AKB48】高橋朱里 応援スレ☆136【じゅり】©2ch.net
https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497732687/547-549

54747の素敵な(openmobile)@無断転載は禁止 (オッペケ 126.161.51.206)2017/06/21(水) 17:13:44.26ID:27iXDGrDr
>>519
高橋朱里@juri_t_official
みゆぽん~😭いつも見守ってくれてありがとうっ!
https://twitter.com/juri_t_official/status/877424744244559873
16:15 - 2017年6月21日

54947の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 210.170.47.67)2017/06/21(水) 17:16:08.07ID:IYdAgi7w0
世論は高橋朱里にある
くだらねえ大人の論理に屈するな



ぽんみゆ以外の12期とかほかのメンバーも、朱里を応援したれ。 (私はtwitter見れんけど。プライバシーが改訂されて、返信も見れんようになった)

ココでアキブータンに屈したら、ガチで言論統制下の、戦争をバンバンする世の中になってまう。

2017年6月20日 (火)

工作投稿にあった、高橋朱里が謹慎処分というのは、ソースがなかったけどこの高橋朱里の投稿を見たら事実っぽいなあ。

まずこんなコメントがあったけど

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/2017620-akb48-b.html#comment-115039173

結婚を真っ向から否定した高橋朱里が自宅待機の処分を受け
急遽今日の公演を欠席したのに対して意見はないのか?
投稿: | 2017年6月20日 (火) 21時26分


高橋朱里がコメントをしたのがコレで、タイムスタンプを見ると21:43のことや。


https://twitter.com/juri_t_official/status/877144785974214656

高橋朱里?認証済みアカウント
@juri_t_official

showroomにてファンのみんなへの、総選挙応援ありがとうございました配信、出来る時ちゃんとお知らせします??

観てくれるみんな、配信内容で要望があったら教えて下さい♪

269




それで、コレを受けてようやく2ちゃんねるでも、朱里が謹慎になっとると言って騒ぎ出しとる。



高橋朱里「今日は一日中お家で過ごしてました。ゆいりーの生誕祭出たかったなあ」c2ch.net
https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497963054/l50

147の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 c2ch.net2017/06/20(火) 21:50:54.13
タカジュリ

10347の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (ワッチョイ a39f-+Bjj)2017/06/20(火) 22:08:46.60ID:rR+pI8sA0>>110
芸能かじってるけど朱里は謹慎だよ
言動の正否に関係なくあくまで他事務所のメンバー個人を
あそこまで公の場でバッシングするのは芸能界ではタブー
しかも朱里はAKSで須藤は吉本子会社のShowtitle
業界内での力関係はAKS<吉本
同じグループだから分かりにくいけど普通のタレント同士がやったら
先方から共演NGくらっても仕方ないレベルのことはしてる
一般的なモラルだったら朱里のしたことは正しいけど
芸能人としてもう少し慎重に発言すべきだった



一般のヲタは21:43の朱里のコメントを見て騒ぎ出しとるわけやから、それより前の21時26分に、朱里が謹慎になったと主張しとるコメントは、AKSとか日本政府のヤツらしかできん。

こんなカンタンな理屈でさえ、中核派のヤツらは思考停止して、

「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!!」

となってまうんやから、1年半の間、耐え難きを耐え、忍び難きを忍んだのに、ホンマにしんどかった。

発想がくるくるぱーやろ。


フツーの人間の発想になるとな、21時26分の書き込みは、AKSとか日本政府のヤツらしかできん。

そりゃそうやな。

私のブログは公安が全部監視しとるんやからな。証拠↓


Scan001


Scan002



Scan003


そんで私は、だからこそ敢えて、AKBのメンバーに対して書く。(中核派は人間としてのココロを持っていなくて、信用できんから)

私が上の警視総監名義の警告書に書かれたとおり、私が岩田華怜に対して強要するというのは、私がブログで書くことも強要に当たると刑事から言われた。

そんなのは強要でもなんでもない。

私のブログが、(中核派にはあんま響いてないけど)岩田華怜をはじめとして、AKBのメンバーにはめちゃくちゃ響いとるから、それを”強要”として、なんとか抑え込もうとしたんや。

けど、私はそれを見て、やっぱAKBのメンバーのココロに響いとって、日本政府権力が怖がっていると思ったよ。

だからこその、朱里に対する不当に重い謹慎処分に繋がる。

だからこそ、私は朱里に対して徹底的に支援せなアカン。

てかこじまこの件も、私が、「名前が同じ秋篠宮家の眞子に配慮して起こしたんやろ!」って騒いだら、その後こじまこに対して処分っぽいものもないよなあ。

言論の自由は、言論で勝ち取っていかなアカン。

言論の自由を、誰もが信じてない「ストライキ」とか、その他のネガティブキャンペーンみたいな、泥縄式の作戦ではゼッタイに勝てん。

”泥縄”で検索するとこんなことが書いてあるけど

http://zokugo-dict.com/20to/doronawa.htm

泥縄は後手になったり、その場しのぎな政治や経営の他、様々なそうした事象に対して使われ、「泥縄状態」「泥縄式○○」という言葉もある。また、泥縄というとマイナスイメージが大きいが、逆転の発想で泥縄を推奨する考え方も出てきている。

”泥縄”をやってもいいのは権力やねん。

”泥縄”をやったところで、たとえダメでもいくらでも後から手を回せる。

福島第一原発事故なんて、あり得ないはずで、全員避難して然るべき事故やのに、いつの間にかアタリマエのように思われていて、事故処理の人工とかも全部GDPに含まれとる。

私は、資本主義に賛同するわけちゃうけど、事故処理の人工みたいに、明らかな人災のような後ろ向きの費用をGDPに加えて算出するのは誤りやと思う。

予防保全的にメンテナンスをするならば、それはGDPに加えたってええと思う。

明らかな人災のような後ろ向きの費用をGDPに加える発想があるからこそ、熟練者とか、学校上がりたてのめちゃくちゃ若手が考えて予防保全をするような発想が消えてまうねん。

なんでそんなカンタンな理屈がわからずに、みんな気が狂ったように

「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!!」

となってまうのかヨウワカラン。

中核派はいわば狂犬病にかかった野良犬や。

狂犬病を取り除いて、人間としての考えをちゃんと示さなアカンと思う。

星野文昭と同じく大坂正明は無実だ!なんて言うのじゃなくて、自分らが政権を取った場合に、暴動を起こした団体としてどう考えるか?について事実を主張するのは、たとえ自分らが政権を取ってなくても必要と思う。

だってそれなくして政権を取るなんて言うたって、誰もが

「自分らが政権を取ったら、勝てば官軍とばかりに、真実を全部隠蔽してしまうだろう」

と思うはずやねん。

だから、弱いからこそ、裁判でいくら負けようとも、真実を開示する。

真実で勝負する。

それが大事なハズなんやけどなあ。

めっちゃ政治的になってもたけど、朱里とかAKBのメンバーも、芸能界の慣習なんか関係なくて、自分が会った、握手したヲタを自分が裏切る・・・・たとえ自分は結婚報告をしていなくても、須藤凜々花を認めてしまっては、

「どうせこの子も突然、『結婚します!』『付き合ってます!』って言うんだろうな」

ってヲタから疑念を抱かれるねん。

まあ私は握手にいっぱいカネをかけ、それがメンバーではなくてAKSとかキングレコードとかアキブータンの儲けになるという発想はおかしいと思うとる。

けれども、まあ仮に握手は認めても、須藤凜々花はその握手での約束さえ、あと選挙公約さえ、全部反故にしとるんやからな。

それはやっぱり、アイドルのみんながそれぞれに、許したらアカンことやろ。

もちろん好きなヒトができることはあるやろけど、それこそ哲学的に考えたら、

「ファンのヒトには申し訳ないけれども、どうしても好きな人ができてしまいました」

って報告したほうがいいと思うし、それで報告して去る者は去ったってええねん。

いきなり結婚報告は違うやろ、アイドルの人生哲学に反していっぱい経過を隠蔽したからこそできる行為やろ、と私は思う。

私はAKBに対して擁護しとるわけじゃなくて、アイドルの人生哲学を擁護しとるねん。

私は、ココは大島優子は謝る必要はないと思う。まあハレーションを考えたら謝るのかもワカランけれども、私ならば一歩も引かんなあ。

昨日書きかけで寝落ちしとった投稿に追記修正する。

大島優子、インスタ動画を謝罪「不適切なコメントをして申し訳ございません」
2017年06月19日 20時22分 ORICON NEWS
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-oric2092738/



コレはこのツイートを受けてやろ。


https://twitter.com/Oshima__Yuko/status/876759792882139136

大島優子‏認証済みアカウント @Oshima__Yuko  4時間前

この度は、インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした。
不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています。



けど、たぶん大島優子は別に反省してないと思うし(思いたいし)、反省しなくてもいいと思う。


・・・・・・別に私もAKSの立場に立つわけちゃう。

けれども、ヲタは、りりぽんのためにめちゃくちゃ投票してきたんやから、それを裏切る発言ってのはアカンと思う。


アキブータンが言ったとされる、結婚発言だって、こじはるみたいに(想像やけど)広く浅く取れるメンバーが、てかヲタのほうがそろそろと考えてまうような状態で、1票とか10票とかライトファンのおかげで上位に食い込めて、そこで結婚発表を想像しとると思う。

そういうのならばあり得るよ。

けど、100票とか投稿しとるヒトに対して、壇上で言うというのは完全に裏切りや。

そのヒトは確かに須藤凜々花との結婚を夢見てはないかもワカランけれども、疑似恋愛はしとる。

疑似恋愛をしとるからこその”握手会”なんやし。


この件はガチで奥が深い。

高橋朱里も自宅待機とかいうウワサを私のブログでしとるヤツがおるけど、

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/2017620-akb48-b.html#comment-115039173

結婚を真っ向から否定した高橋朱里が自宅待機の処分を受け
急遽今日の公演を欠席したのに対して意見はないのか?
投稿: | 2017年6月20日 (火) 21時26分




私のブログには、フツーの人間が知り得ない情報がたびたび載るので、コレもガチの可能性が高いと考える。


なんで優子とか朱里とか正しいことをしたヤツが制裁を受けて、間違ったことを言うたヤツがのうのうとしていられるか?


それは、けっきょく私は、自分らの自治ではなくて、権力の意向に背くことをしたら罰せられるという”刷り込み”をされとると考える。

そうやって、優子とか朱里とかみたいに、反論するヤツがいなくなって、しかも須藤凜々花は総選挙の公約を破っとるのに、それが正しいとされたら、ホンマの選挙の公約なんてこれまで以上にテキトーになって、選挙で選ぶのと違うところで、日本政府のウラのヤツらが言うとることに従わなアカンことになる。



日本政府から見たら、中核派なんてゼンゼン怖くなくて、私が育てたAKBのメンバーが自主的に主張するのがいっちゃん怖いねん。

だから、ホンマに自宅謹慎になっとるとすると、12期で目立っとる高橋朱里が見せしめのやり玉に上がったと考えられる。

優子だってホンマは謝らんでええのに、アキブータンの裏の手で謝らざるを得んかったのかもワカラン。



けど、謝らんでええ。

ホンマに謝らなアカンのは、須藤凜々花であり、そのウラに潜んどる日本政府のほうや。



謝らなアカンヤツが謝らないところには、戦争がそこまで迫っとる。

弁護士の工作員である鍵穴が2連チャンでコメントしてきとるのは焦っとるよなあ。"永谷典雄"の経歴に注目が集まったらヤバいからなあ。

しかも新入社員の設定で、朝の4時半に、私のブログの内容について、時間を割いて考えた上で、コメントしてくるとかw

個人事業主である弁護士やからこそ為せる業としか思えんけど。


それぞれにコメントする。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/1020141120-3069.html#comment-115035442

判決文を館内裁判官が書いている限りは、永谷裁判官が代読しても合法です。逆に永谷裁判官が書き直したのだとすれば、書き直したものを館内裁判官に読ませるのではないですか?

また、AKSの代表者が変わったことは裁判所にとって心証形成に影響を与える物ではなかったのでしょう。代表者名を間違えたこと自体は良いことだとは言えませんが、AKS側の証拠の信用性とはまた別の話です

投稿: 鍵穴 | 2017年6月20日 (火) 04時23分


・舘内裁判長は、自分で決めた判決期日であるにもかかわらず、異動の事実もないのに、突然スライドしてきた永谷典雄から代読されている。

・その後も永谷典雄は、政府が関連する重要な裁判の裁判長をいくつもし、政府寄りの判決を出している。

・永谷典雄は、東京高裁・地裁の裁判官になる前に、法務官僚トップ10である官房審議官であったことからも、日本政府と一線を画して公平な裁判をしているとは、誰の目にも思えない。


合法かどうかもへったくれもなくて、そんな人事自体がおかしいし、三権分立とすると、国会で弾劾されてしかるべきやねん。

なのに国会も全く機能してない。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/tk-d11e.html#comment-115035472

「私はこのブログの方の事件に詳しくないので裁定内容をここでは判断しないが、」と書かれてますが。このブログの方も大西さんの味方ではないですよ。

投稿: 鍵穴 | 2017年6月20日 (火) 04時33分


別に私に味方しろとまでは言わん。

こうやって、裁判所が公平な組織ではなく、日本政府とズブズブに癒着している事実を伝えてくれる人が、一人でも増えたらええねん。

自分と同じ意見の人間を"教育"して作り出す、なんて、中核派の発想は全く間違っている。

自分と意見が異なる人間の訴えを聞いて共闘してかな、仲間なんてできん。

以下引用

雑想ポケット Picorice's Mind Pocket http://picorich.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-59a4.html

2015年12月 3日 (木)


永谷典雄という男
安倍晋三議員の虚偽メルマガ|菅直人オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-12101576528.html

まず初めにだが、私は菅元首相と民主党の震災対応は及第点だったと思っている。 それが不出来だというなら、政権交代前まで防災体制を放置悪化させてきた自民党の罪の方が深い。 そして9ヶ月の私の沈黙を破らせたのは、今日のこの判決だ。

安倍首相メルマガ訴訟、菅元首相の請求棄却 東京地裁

http://www.asahi.com/articles/ASHD345PGHD3UTIL012.html

永谷典雄裁判長は、「記事は重要な部分で真実だった」と認め、菅氏の請求を棄却した。

「菅元首相には、東電に海水注入を中断させかねない振る舞いがあった」

菅元首相や民主党幹部が注水中断指示なぞしていないのは、すでに報告書で明らかなこと。 首相官邸に詰めていた東電のフェロー(副社長級)の武黒一郎が頼まれもしないことを勝手に先読みして中断要請を出した。 その際に元首相らを小馬鹿にする言葉「なんか官邸がグチグチ言ってんだよー」を添えながら。 人気が落ちた元首相の指示なんか聞けるかと言わんばかり。 ところが、この裁判長はまるで菅元首相が注水中断を教唆したか誤誘導させたかのように断定する。 一体、どうゆうことか?

「永谷典雄」と検索すると次のような経歴が出てくる。

平成14年7月1日以降の全国の裁判官の異動履歴を表示しています。

履歴欄に記載のない場合は異動がないことを示します。

永谷典雄

東京地裁部総括判事

異動履歴

H.26.10.27 ~       東京地裁部総括判事

H.26. 4. 1 ~ H.26.10.26 東京高裁判事

H.15. 4. 1 ~ H.26. 3.31 検事

H.12. 9. 1 ~ H.15. 3.31 東京地裁判事

H. 9. 4. 1 ~ H.12. 8.31 検事

H. 9. 3.28 ~ H. 9. 3.31 東京地裁判事補・東京簡易判事

H. 6. 4. 1 ~ H. 9. 3.27 福島家地裁白河支部判事補・白河簡裁判事

H. 4. 4.11 ~ H. 6. 3.31 新潟地家裁判事補・新潟簡裁判事

H. 3. 4. 1 ~ H. 4. 4.10 新潟地家裁判事補

H. 1. 4.11 ~ H. 3. 3.31 大阪地裁判事補

(第41期)

過去に検事経験がある弁護士は珍しくはないのだが、裁判官から検事になってまた出戻っているなんてのは、まずほとんどいないのではないか。 それでも、検事経験を積んで勉強したかったのかと流しそうになったが、次をブログを見て愕然とした。

永谷典雄,調べれば調べるほど怪しいなあ。2013年4月1日付で法務省の官房審議官(法務省内TOP10に入るエース級)になっている。何故そいつが東京地裁の裁判長になって私の判決を代読したか。私の考えるストーリーは以下。 : ”負け組の星”を目指すおーにっちゃんのブログ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/201341top10-7ce.html

【人事】法務省(2011年4月1日)

訟務企画課長、永谷典雄

【人事】法務省(2013年4月1日)

官房審議官、永谷典雄

私はこのブログの方の事件に詳しくないので裁定内容をここでは判断しないが、永谷典雄検事時代の肩書を知って最早 『御用裁判官』 の実在を疑う心は消し飛んだ。 ここまで筋金入りの御用聞きが他にいるだろうか。 ちなみに、永谷典雄の政治信条を私は知らないし知る必要もないと思う。 出世が目的なら別に自民党に付こうが民主党に付こうが関係ないのだ。 ただただ、時の政権の御用聞きに徹すればよい。 そしてこの永谷は次のような判決も下している。

ホテル会社にNHK受信料支払い命令 東京地裁  :日本経済新聞

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG29H9Y_Q5A031C1000000/

ドーミーイン・NHK「受信料訴訟」を考える。1泊50円も負担するなら、ホテルにテレビなんていらない | 旅行総合研究所タビリス

http://tabiris.com/archives/nhk/

まさに「御用放送と御用裁判官どうし、仲良くやろうじゃないか」的判決。 常識的に考えて、このような人物を菅元首相と安倍首相との裁判担当に任命するだろうか。 司法人事を牛耳っているのは最高裁長官だろうか、それとも裁判所事務員だろうか。 どちらにしても、与党の臭い息がかかっているのは疑いようもない。 これは架空の陰謀論ではなく現実なのだ。 そして、こんなにも露骨に三権分立を侵す行為に目をつぶる国民には、因果応報の天罰仏罰が下らぬはずはなかろう。

まあ、天罰を下せるのは神ではなくて民衆なんやけどな。

2017年6月19日 (月)

これらのどこが、そもそも私のことを違法と認定しとるのかワカラン。そもそも東京地裁の判決自体、裁判官である舘内比佐志裁判長が、判決日を指定したにもかかわらず、法務官僚トップ10からスライドした永谷典雄が判決を代読したテイになっとるけど、そもそも舘内比佐志裁判長は2014/11/20の言い渡しの時に、他の裁判所に異動した形跡がない。なのに永谷典雄が直前にスライドしてくるっておかしいやろが。・・・てか私のブログを引用しとるのがおるのに、中核派は理解してないって、どんだけ視野狭窄やねん。バカどもが。

コレいろいろとおかしい。

くるくるぱーで偽装結婚(たぶん税金逃れとか密入国支援とかやろ。公安もこういう事情ならば合法的に逮捕できるぞ)の、中核派東部ユニオンの還暦のイロイロ障害者の片野彰彦は理解せんかったし、その上の白井とか小泉義秀とかも理解せんかったけど、私はもういろいろと個人で闘争をしてきた。


この判決なんてめちゃくちゃおかしい。




早速判決文アップしました。もうメチャクチャです。AKSによる名誉毀損も取り上げていませんし,そもそも1ページ目,AKSの代表取締役名が間違っており,このような判決文は無効であると主張します。 2014年11月20日 (木)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/aksaks-3121.html



掲題のとおり、私はAKBの運営会社のAKSが如何に内紛を抱えており、だからこそ、社長が窪田康志だったのに、AKBメンバーの篠田麻里子とスキャンダルがあった挙句に、京楽傘下になって、京楽から受け入れた吉成夏子に社長が交代した経緯も、準備書面ないし書証で主張しとった。

だから、AKSが言っている内容を、準備書面だけで、証拠もなく信用するのはおかしい、という主張において引用しとった。

なのに、判決文では、なんらの書証なく、AKSとかキングレコードの準備書面の、弁護士が捏造した事実だけを認定しとった。

だから判決文1ページ目にはぬけぬけと、AKSの社長名を”窪田康志”書けとるねん。


私はそこを突いたけれども、高裁も最高裁も、手続的に問題がないからとして棄却してきやがった。

そんなのは明らかにおかしいんだから、中核派だって騒げばいいのに、”AKBだから””労働運動じゃないから”とかいう理由で無視してくるねん。

それだけじゃなくて、私の日立製作所の闘いだって、”動労じゃないから”とかいう理由で無視してくるねん。


ふざけんじゃねえ!


ヒトの闘いに共感できずに、「自分らはゼッタイに正しい!」なんて闘いをやっていて勝てるかよ。

「自分らはゼッタイに正しい!」なんて、極左だけでなく左翼右翼、それに仏教だけじゃなくてキリスト教とかさまざまな宗教が言うとる。


だからこそ、「自分らはゼッタイに正しい!」なんて排他的な発想は捨て去らなアカンねんけど、コレは中核派だけでなく全世界の全人類の課題やな。

私だって当然のように、自分がゼッタイという発想は捨て去るよ。


守秘義務にかかわるから言いづらいけど、今日ヘンな電話がかかってきて、私は

「そんなイタズラ電話いっぱいかかてきて迷惑してるんですよ!」

ってめっちゃ言うてもた。

それで、

「イタズラじゃなくてイタクラですけど?」

って言われて、えっ!?と思って、コレはイタズラじゃなくてガチの電話と理解した。

(ネタじゃなくてガチ)

それで、その後はめちゃくちゃ平謝りしたよ。

それまで、”カキ氷”とか”葉っぱ”とか”野菜”とかの電話が多くて、今回”梅”と言ってきて、そんな隠語があるのか!と早合点して、。勝手にハナシをしたところは反省点やけど、それでも、反省しながらも、やっぱそこで気づけたって、私も相手がナニを言っているか?を常に考える姿勢は持っとるよなあ。


それで、裁判官の異動は下記。



舘内比佐志
http://www.e-hoki.com/judge/905.html


永谷典雄
http://www.e-hoki.com/judge/2105.html


そんでな、コレ見たら、2014年11月20日 (木)の時点で、舘内比佐志裁判長が判決を代読しなければならない理由なんてなかった。

なのに、永谷典雄が中途半端なタイミングでスライドして判決文を代読した。

私は、コレはもう日本政府の私に対する直接の攻撃やと思うとるし、中核派のロートルダメの鐘どもはそうとは思わんかったけど、こうやっていま最前線に立って主張したら、多少は言い分を聞いてくれる者もおるやろ。

私がそれを主張したのは下記。



永谷典雄,調べれば調べるほど怪しいなあ。2013年4月1日付で法務省の官房審議官(法務省内TOP10に入るエース級)になっている。何故そいつが東京地裁の裁判長になって私の判決を代読したか。私の考えるストーリーは以下。 2015年2月21日 (土)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/201341top10-7ce.html



私以外にも、永谷典雄について安倍政権とズブズブででおかしいと言うとるヤツいっぱいおる。

私は偶然じゃなくて、日本政府が仕掛けとると思うなあ。

だって私の後に安倍晋三を菅直人が訴えた訴訟の裁判長をしとる。

それは偶然じゃなくて最初から仕組まれとるやろ。

だって、以下のブログでもあんま騒がれてないけど・・・と書こうとして、私のブログが引用されとるやないかい!

永谷典雄ってフツーじゃないんだよ。

なんでそこを中核派は理解できんのかなあ・・・

やっぱ、

「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!」

ってのは、アタマのネジがいっぱい外れたキチガイの発想なんやろなあ。




雑想ポケット
Picorice's Mind Pocket
http://picorich.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-59a4.html

2015年12月 3日 (木)

永谷典雄という男
安倍晋三議員の虚偽メルマガ|菅直人オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-12101576528.html

まず初めにだが、私は菅元首相と民主党の震災対応は及第点だったと思っている。 それが不出来だというなら、政権交代前まで防災体制を放置悪化させてきた自民党の罪の方が深い。 そして9ヶ月の私の沈黙を破らせたのは、今日のこの判決だ。

安倍首相メルマガ訴訟、菅元首相の請求棄却 東京地裁

http://www.asahi.com/articles/ASHD345PGHD3UTIL012.html

永谷典雄裁判長は、「記事は重要な部分で真実だった」と認め、菅氏の請求を棄却した。

「菅元首相には、東電に海水注入を中断させかねない振る舞いがあった」

菅元首相や民主党幹部が注水中断指示なぞしていないのは、すでに報告書で明らかなこと。 首相官邸に詰めていた東電のフェロー(副社長級)の武黒一郎が頼まれもしないことを勝手に先読みして中断要請を出した。 その際に元首相らを小馬鹿にする言葉「なんか官邸がグチグチ言ってんだよー」を添えながら。 人気が落ちた元首相の指示なんか聞けるかと言わんばかり。 ところが、この裁判長はまるで菅元首相が注水中断を教唆したか誤誘導させたかのように断定する。 一体、どうゆうことか?

「永谷典雄」と検索すると次のような経歴が出てくる。

平成14年7月1日以降の全国の裁判官の異動履歴を表示しています。

履歴欄に記載のない場合は異動がないことを示します。

永谷典雄

東京地裁部総括判事

異動履歴

H.26.10.27 ~       東京地裁部総括判事

H.26. 4. 1 ~ H.26.10.26 東京高裁判事

H.15. 4. 1 ~ H.26. 3.31 検事

H.12. 9. 1 ~ H.15. 3.31 東京地裁判事

H. 9. 4. 1 ~ H.12. 8.31 検事

H. 9. 3.28 ~ H. 9. 3.31 東京地裁判事補・東京簡易判事

H. 6. 4. 1 ~ H. 9. 3.27 福島家地裁白河支部判事補・白河簡裁判事

H. 4. 4.11 ~ H. 6. 3.31 新潟地家裁判事補・新潟簡裁判事

H. 3. 4. 1 ~ H. 4. 4.10 新潟地家裁判事補

H. 1. 4.11 ~ H. 3. 3.31 大阪地裁判事補

(第41期)

過去に検事経験がある弁護士は珍しくはないのだが、裁判官から検事になってまた出戻っているなんてのは、まずほとんどいないのではないか。 それでも、検事経験を積んで勉強したかったのかと流しそうになったが、次をブログを見て愕然とした。

永谷典雄,調べれば調べるほど怪しいなあ。2013年4月1日付で法務省の官房審議官(法務省内TOP10に入るエース級)になっている。何故そいつが東京地裁の裁判長になって私の判決を代読したか。私の考えるストーリーは以下。 : ”負け組の星”を目指すおーにっちゃんのブログ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/201341top10-7ce.html

【人事】法務省(2011年4月1日)

訟務企画課長、永谷典雄

【人事】法務省(2013年4月1日)

官房審議官、永谷典雄

私はこのブログの方の事件に詳しくないので裁定内容をここでは判断しないが、永谷典雄検事時代の肩書を知って最早 『御用裁判官』 の実在を疑う心は消し飛んだ。 ここまで筋金入りの御用聞きが他にいるだろうか。 ちなみに、永谷典雄の政治信条を私は知らないし知る必要もないと思う。 出世が目的なら別に自民党に付こうが民主党に付こうが関係ないのだ。 ただただ、時の政権の御用聞きに徹すればよい。 そしてこの永谷は次のような判決も下している。

ホテル会社にNHK受信料支払い命令 東京地裁  :日本経済新聞

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG29H9Y_Q5A031C1000000/

ドーミーイン・NHK「受信料訴訟」を考える。1泊50円も負担するなら、ホテルにテレビなんていらない | 旅行総合研究所タビリス

http://tabiris.com/archives/nhk/

まさに「御用放送と御用裁判官どうし、仲良くやろうじゃないか」的判決。 常識的に考えて、このような人物を菅元首相と安倍首相との裁判担当に任命するだろうか。 司法人事を牛耳っているのは最高裁長官だろうか、それとも裁判所事務員だろうか。 どちらにしても、与党の臭い息がかかっているのは疑いようもない。 これは架空の陰謀論ではなく現実なのだ。 そして、こんなにも露骨に三権分立を侵す行為に目をつぶる国民には、因果応報の天罰仏罰が下らぬはずはなかろう。



一般的にこう言ってくれる人がいるにもかかわらず、中核派内部にいたら、私のリアルな経験を基にした言い分なんて後回しで、

「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!」


と言われて、ウンコ妖怪バ片野彰彦(この私もさすがに、片野彰彦は金属バットでぶん殴って殺したいくらいに腹が立つ!人間のクズ!らから、鈴木達夫弁護士に相談できると騙されて、ビラ配りに動員されて、「気持ちよかったか?」みたいなことを言われるって、もう中核派ってガチの新興宗教やないかなあ。



こうやって、裁判官の中でもかけひきがあるのではないか、というところまで考えてこそ、はじめて私の闘いが見えてくるのに、中核派は、

「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!」

というような、私が見てさえも、・・・どっか行って療養したらいいのでは・・・?と思うような闘いしかできていない。

片野彰彦とか、ガチで日立製作所のできない上司よりもできなくてウザかった。

そんなヤツがのさばっていて、革命なんてできるはずがないよ。

片野彰彦なんか、いや白井とか小泉義秀とか米山とか吉野元久とか、飯田英貴とか、わんさかおるぞ。

鈴コンの吉本のジジイだって、私はいつも同じこと言うとるウルサイヤツ、くらいにしか思わんかったし。

”総括”せねばならない人間はしてこそ、ちゃんとした革命ができる。←



いやべつに”総括”って、リンチちゃうけど、上に挙げたようなヤツらは、もうちょっと考え方を変えれんか?とは思う。

私はリンチなんてしたことない。



けれども、私は文字とか言葉だけで、AKBの中学生の女の子を何人も泣かせてきたのは事実や。



”ペンは剣よりも強し”なんてのが、疑いの目を持って見られとるけれども、明らかにそうやねん。

だって剣は対峙する一人にしか影響を負わせられんけど、ペンで記した主張は、めちゃくちゃ伝播する。

ISがイギリスでいっくらテロを起こしたところで、日本の人々は問題ないと思うとるけれども、イギリスとか韓国とかで主張された内容は、めちゃくちゃ伝播するよなあ?


ペンは剣よりも強し
ペンは剣よりも強し(英: The pen is mightier than the sword 羅: Calamus Gladio Fortior)は、「独立した報道機関などの思考・言論・著述・情報の伝達は、直接的な暴力よりも人々に影響力がある」ということを換喩した格言である。



コレを読めば、中核派の薄っぺらい”暴力革命論”なんて、”ペンは剣よりも強し”なんて発想を前提にしてないよなあ。

私から見たら中核派なんて、あったってなかったってどっちでもいい。

ただ、上層部はダメやけど、下層では賛同してもらえそうな人々がいそうやから、ナントナク釣り糸を垂らしとるだけで、ダメならば別の方策を考える。

その程度やねん。

私は中核派は前進社という井の中の蛙やと思うとる。




なんかイロイロと脱線したか。

【誤】救急車のハナシまで戻ると、【正】救急車のハナシに例えると、もっもっと、自分の感情を一旦置いて、冷静に状況分析する・・・、それは、たとえば救急車が到着したら、すぐ病院に運んでほしいと思うけれども、救急救命士がまずいろいろと検査するのに似ている。



まずいろいろと検査しないと、そのヒトの持つ本当の問題というのは理解できない。

それをすぐ

「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!」

と言ってしまうのは、医者に行ったら必ず「それは風邪ですね」という藪医者と同じ行為であって、それでは患者から「アイツは藪医者だ」と言われても仕方がない。

中核派も、そこまで考えて行動しろよ、と言いたい。

まあ清水丈夫以下そんな発想がないからこそ、こうやっておおかた半世紀を、反省記でも書けばいいものを、サルでもできる反省をするわけでもなく、無為に過ごしてきたのが中核派の実態なのである。

てか中核派って、内部に入っても、ガチで反省記はなかったよなあ。

アレはイロイロとおかしいよ。

連合赤軍で有名になった”総括”なんてしなくていいけど、反省したら自分からなにか書いたらいいと思う。

そして、反省するのは、実は当事者ではなくて、つねに上司であって、だからこそ清水丈夫がいちども反省してない、私はそれがやはり中核派の根本問題やし、さらには清水丈夫を含めた中核派の中枢は、実はもう権力傘下なんだろうと思う原因でもある。



まあいいよ、そんなのは。

これまでの私ではまだ名前がなかったけれども、いまの私ならば、中核派とかその他の極左とかだって、私の言い分のほうが正しいんじゃないか?と思うてくれる者もおるやろ。






http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-d603.html#comment-115034126

大西は危険人物だから区別されてるわけで
差別ではない。

投稿: | 2017年6月19日 (月) 18時36分


大西必死過ぎやろ

よーし、分かった。ロビ観出禁が一番キツイんやな。
俺らオマエを色々追い詰めてきて、ロビ観だけは許してきてやったけど
運営に掛けかって追放出禁させるかw

生意気なオマエの態度に頭きたわ

いっつも屁理屈捏ねて連敗してきた自分を思い出せや
今回動けば出禁になるぜ?

それとも今回は、出禁に動くのは勘弁してくだだいと泣きつくか?
それとも出禁を受け入れるか?w

オマエ次第やな

投稿: | 2017年6月19日 (月) 18時52分

平成23年11月から平成25年11月22日までの間に、ほぼ毎日のように合計約640通の岩田宛のファンレターを出していた(ファンの範疇を明らかに超えている。ストーカーと言っていい。)。
岩田に宛てたファンレターの中で「伊達娘とエッチしたいなあ」等の性的な表現(なお、「伊達娘」は,大西秀宜が用いていた岩田の呼称である。)を 用いたり、岩田の母親に対し,その育て方に対する疑間を投げかける表現をしたりしたことがあった(異常としか言いようがない。どこの誰だかわからないおっさんに性交渉を迫る手紙を送り付けられてアイドル嬢は怖かっただろう)。
インターネット上において、岩田に対し、マスターベーションをすると宣言したことがあった(狂っているとしか言いようがない。本当に気持ちが悪い。)
アイドルのイベントで大西秀宜は岩田に対して結婚してほしい旨を告げた(頭がおかしいとしか言いようがない。アイドル嬢がどこの誰だかわからないおっさんに結婚を迫られたら怖いだろう。)。

東京地裁の事実認定。

出入り禁止は妥当。
投稿: | 2017年6月19日 (月) 19時30分


「人の看守する邸宅、建造物」への侵入(住居侵入罪)(3年以下の懲役または10万円以下の罰金)
人の業務を妨害すること(偽計業務妨害罪)。または威力を用いて人の業務を妨害すること(威力業務妨害罪)(3年以下の懲役又は50万円以下の罰金)
人の生命、財産、身体、名誉、自由(通説によれば貞操や信念も含む)に対して害悪する告知を行うこと(脅迫罪)(2年以下の懲役又は30万円以下の罰金)
メンバーへのストーカー行為を行う。(ストーカー規制法)(1年以下の懲役または100万円以下の罰金)
ちなみに岩田華怜さんへのストーカー行為を行う。(ストーカー規制法)(2年以下の懲役または200万円以下の罰金)

投稿: | 2017年6月19日 (月) 19時39分

↑併合罪が適用で5年以下の懲役になるだろう。

投稿: | 2017年6月19日 (月) 19時41分

飲食店の「出禁」どこまで許される?弁護士に聞いてみた
http://www.news-postseven.com/archives/20160202_382315.html
アイドル嬢に、性交渉を迫ったり、結婚を迫ったりした大西秀宜を出入り禁止にするのは
問題ないです。
国籍、出身地、職業等を理由に出入り禁止にするのはダメだけど。

投稿: | 2017年6月19日 (月) 19時42分

なんで貴方は裁判までした倒すべき敵対組織の無料のサービスをアホみたいに喜んで受けるの?
行政や日立、中核派にも世話になっておきながら感謝もなく罵詈雑言
AKBのメンバーと仕事以外どリアルに会った事も付き合った事も無いのにいきなりプロポーズって迷惑だよ
相手の気持ちも確かめずに自慰行為のオカズにしたり下品な下ネタを書き込んだり異常です

劇場や運営に警告書を出されている事実や新幹線ストーカーの件等を有志が訴えたら本当にロビ鑑も出禁になるかもね

投稿: | 2017年6月19日 (月) 19時52分

差別でもなんでもなく
気持ち悪くてメンバーが恐怖に感じている
要するに危険人物だと認定されたんだろ??
出禁なんてよほどだぜ。
お前のような奴をうろつかせるのがどれだけリスクあるか、て話だよな。

投稿: | 2017年6月19日 (月) 20時42分

実際に多数の観覧規約にも違反してるわけだし、マナー違反もしてるし(足元に傘を置いて場所確保)
出入り禁止を受けても不当ではないだろう。

それをしっかり宣告していない劇場側にも非があるけど。
結局人格的な部分で大西やちゃんねらーは推しに嫌われてる現実を見たくないから
荒唐無稽な事をほざいて周りを貶めて自己満足してるんだよな。
大西とちゃんねらーに共通で妬まれている新月氏はなんで岩田華怜から信頼されてるかわかるか?
新月氏はツイキャスをこのところ定期的にやってるから見てみな。
その中での周りへの対応や気配りを見ているとその理由が分かるよ。
だから毎回30~40人が深夜にも関わらず観覧に来ている。
ツイキャスはスマホやタブレットだけあれば出来るのに、大西がやらないのは何故か?
理由は単純、ニコ生と違ってリアルタイムの観覧数がわかるから
観覧数が少ない現実を晒したくないからだろ。
投稿: | 2017年6月19日 (月) 20時44分
日立製作所やS社、中核派に何かのセミナーに生誕委員などなど
おーにっちゃんは絡むコミュニティから全て嫌われて追い出されてるか無視されてるよね
それでなんで何年もリアクションの無い岩田と相思相愛なの?40過ぎで童貞なのに?
AKBだって一方的に言ってるだけでプライベートでの個人的なコミュニケーション全く無いじゃん
投稿: | 2017年6月19日 (月) 21時08分

2017年6月18日 (日)

日本国内の"労働運動"とか、JR東日本とか、目先のモノだけ見ていてもダメな例 → 東京メトロなどに国際入札義務付け…EPA交渉

こんな記事が目に入ってきた。


東京メトロなどに国際入札義務付け…EPA交渉
6/18(日) 8:43配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00050014-yom-bus_all

 日本と欧州連合(EU)の経済連携協定(EPA)交渉を巡り、日本が鉄道分野の市場開放に応じる方向で調整に入った。

 政府が出資する東京メトロなどに対し、一定額以上の鉄道設備を調達する際には、外国企業も参加できる「国際競争入札」を義務づける方向だ。

 世界貿易機関(WTO)の協定では、政府機関や公的企業などが一定の金額以上の物品を購入したり、建設事業を発注したりする場合、国際入札を行うように義務づけている。協定には例外規定があり、日本は鉄道の信号や運行管理システムなどの運転上の安全に関わる調達は国際入札の対象外としてきた。政府が出資したり、事実上の株主になったりしているJR北海道、四国、貨物や、東京メトロに適用している。


コレをどう読めばいいか?

日本政府とか、JR東日本とか、権力者の側に立てば、「困ったことになった!」とは言ってないのがよくわかる。


まずひとつに、私が以下にも書いたとおり、

http://dorotokyo.edoblog.net/日本の腐敗をどう変えていくか/jr東日本”技術革新中長期ビジョン”を批判する

国際調達を意識せねばならないというのをさも脅威かのように宣伝し、より省メンテナンス化・無人化を推し進め、いろんなシステムに適用してくるだろう。

国際調達の義務は、そういう圧力をかけられる錦の御旗になるのである。


JR北海道、四国、貨物、それに、東京メトロ、これらはすべて、完全民営化できてない公共事業体として、完全民営化なり、そのための圧力として、ローカル線の切り捨てなどが叫ばれている。

そうすると、国際調達を理屈として、「国際調達か廃止か」というような、めちゃくちゃな二者択一を迫られることが、もう容易に想像できてしまう。


そもそも、TPPと同じで、EPA交渉は政府間の秘密協議であり、その政府間の秘密協議が、主権があるはずの国民から主権を奪っているとして、イギリス国民はEUからの離脱を決めたし、アメリカ国民はTPPに反対するトランプを大統領に決めたのである。


私は、イギリスがEUから離脱したとか、アメリカがTPPから離脱したというのを、そう至った理屈を考えることなく、「・・・だから安倍倒せ!」という論調に持っていくのではなくて、たとえば鉄道で国際調達が秘密協議で検討されている、そういうことにこそ反論していかないといけない、と主張してきたのであるが、脳天パーの中核派=動労総連合どもは、誰も理解しようとしなかった。

世の中がどのようにして動いているのか、それをしっかり見つめて、世の中のニュースと自分たち、人々とを全部繋げて説明することなく、ナントナク「安倍倒せ!」とか、「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!!」なんて言っているヤツらに、勝ち目なんてあるはずがない。

2017年6月16日 (金)

中核派全学連スレで見つけたけど、AbemaTVで元NMBの山田菜々が中核派にインタビューしとるなあ。~ 中核派や日本政府のおかしなところについて

恋バナ、夢、自炊、YouTubeチャンネル、そして逮捕も… 中核派アジト「前進社」で暮らす若者たちの素顔
https://www.youtube.com/watch?v=0I3U8oWRhYM


この18分くらいから、元NMB48の山田菜々が洞口さんにインタビューしとる。


私もこういうのでインタビューしてもらえるならば、中核派やめんかったほうがよかったかなあ・・・w ナンチャッテ


いやしかし洞口さんを”中核派三大美女”のひとり、とか言うの、そういうのこそ女性蔑視やし、他の内容はともかくとしても、中核派もそういうところはちゃんと釘をさしとかなアカン。

てか”三大美女”っておかしいよなあ。

たとえば”三大瀑布”とかならば、実際に大きいからええけれども、美女かどうかは大きさで測るモノじゃないからなあ。

”三大チンコ”とかならば間違いなく大きさで測れるけど。

・・・いやしかしチンコのどのへんから測るのかなあ?

正確を期すために映像判定・・・・なんかしとったらそれがわいせつ罪に問われてまうし、チンコの大きさの審判員とかあるのかなあ?

しかし他人のチンコを、しかも最大時に見たいなんて私はゼッタイに思わんし、逆に自分が射精しそうなところをオンナじゃなくてオトコに見られるってイヤやなあ。

・・・・なんて書くと、公安はゲイの工作員を仕込んでくるんか?w



私は中核派の路線はおかしいと思うけれども、中核派よりも日本政府はもっとおかしいと思うとるから、弁護士の高島さんがまだ中核派の言い分を代弁しとるのはいいと思った。

私がいくら中核派を悪く言おうが、日本政府から見たら相対的にマシという事実だってある。

けれども中核派自体も権力迎合やと私は思うとるけど。



暴力革命論がひとつの焦点になっていて、高島さんなんかは、革命に至る経過として、暴力も辞さないという意味で、とりたてて暴力に訴えることをしているとは言ってなかった。

けれども実際の中核派は、話し合う前に暴力に訴えたい者ばかりで、そのタテマエとして暴力革命論が挙げられるような構造になっていて、高島さんの弁護は虚しいモノとなっとる。



なんでもかんでもストライキを叫ぶ、というのも、私は暴力だと思っている。

ストライキ権は当然のようにあるし、だから、京大の者がストライキは犯罪であると言って、京大でバリストをした学生らが、威力業務妨害罪で不当逮捕されたのなんて、はなはだおかしいと思う。

けれども、ストライキをしたところで、自分らの訴えってのは誰もワカランから、共闘しようがないねん。

共闘するためには、ストライキをして悪目立ちしてまうよりも、そこにいる人々のココロを掴んでくことのほうが大事や。



私が仮に中核派=動労東京に残っていたとしても、組合からストライキ指令が出ても、反抗したと思う。

そこで悪目立ちして、「極左暴力集団は50年前と同じで、ヒトの言うことを聞かずに実力行使に出るから怖い」と言われるのってサイアクやねん。


いやもちろんストライキをゼッタイにしないというわけちゃうけど、それは、たとえば、E235系のおかしなところを徹底的に糾弾して、

「こんな車両を動かしてはダメだ、安全的に破綻している。安全というならば、INTEROSが保証する応答時間について証明せよ」

と、組合名でJR東日本に対して質問状を叩きつけて、回答がなければ、やはりE235系の安全をJR東日本は負っていない、こんな危ない車両には断固反対する、と言ってストライキをする、というような流れならばまだわかる。


当然、JR東日本に対して質問状を叩きつける段階においても、E235系のなにがどうおかしいのか、どう不安全なのかを、機関紙とかインターネットとかでめちゃくちゃ糾弾するねん。


けど、実際は、動労東京も動労総連合も、そんな闘いができてなくて、E235系を徹底的に糾弾してきたのは私個人しかいない。

私はいまだにINTEROSはおかしいと思っている。

CBTCとかATACSとか全部おかしいよ。


それと、このテレビの中で、公安にも前に出て情報収集するチームと、後ろで情報を処理するチームがいて、情報を処理するチームのほうは中核派からも顔がバレてないはずだ、と言うとったやろ。

コレも私の読みとだいたい同じや。

それで、私に対してブログで攻撃してきたり、警視総監名での警告書の基となる情報を収集してきたのは、後ろで情報を処理するチームやねん。

そういうのが確実にいる。

中核派も相手の動きを見ていながら、そういうのを察知できてない。

日本政府が公安を使って都合悪いことを隠蔽してくるって、私が主張しとるのと同じやな。 → 前川前次官が「官邸から内閣府の天下り隠蔽を指示された」と証言! 文科省だけ天下り摘発は加計問題抵抗官僚への報復

前川前次官が「官邸から内閣府の天下り隠蔽を指示された」と証言! 文科省だけ天下り摘発は加計問題抵抗官僚への報復
2017年06月16日 08時00分 リテラ
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-6377/

文科省の天下り問題に外務省、そして監視するはずの内閣府関係者が関与していたというのだ。しかし問題はそこからだ。他省庁OBに関するメールも含め、すべてを監視委に提出せざるを得ないと、その意向を関係省庁に伝えていたが、昨年12月28日夜、官邸の杉田和博官房副長官から急な呼び出しを受けたという。その要件は驚くべきものだった。

〈杉田氏は、私が監視委に出す前にこのメールの存在について杉田氏への報告がなかったことに怒っており、その場で「とにかく外務省と内閣府に関わるメールは出すな」と言われました。つまり、再就職等規制違反問題は文科省内だけに限定して、他省庁に及ぶ証拠は出すなということです。そこからズルズルと他の役所にも被害が及んだら困る、というわけです〉

杉田官房副長官といえば、前川氏が在任中の昨年秋の時点で"出会い系バー通い"を厳重注意した人物であり、警察庁警備局長を務め"公安のドン"とも称される元エリート公安警察官僚だ。さらに現在は官邸の危機管理担当を担い、出身母体の公安警察の秘密部隊を動かし、政敵や官邸に従わない官僚を徹底調査しているといわれる。そんな"官邸のゲシュタポ"に、前川氏は他省庁の天下りの証拠隠蔽を命じられていたのだ。

文科省天下りが発覚した当時、"再就職あっせんはどの省庁もやっており、この程度で規制委が調査に入るなら霞ヶ関全体にまで波及するのではないか"と指摘されていたが、結局、文科省以外の天下り問題は一切表に出てこなかった。

表に出てこないのは当然で、文科省追及の裏で、官邸は他省庁の天下りを握り潰していたというわけだ。



コレは私が、公安から工作を受けている、と主張しているのと全く同じ構図である。

だから、そこそこの大勢が薄々は気づいてはいるのだけれども、誰もが、自分の利権を守ることを優先して、他人が被害に遭っていることについて、きちんと取り上げようとしない、コレはまたコレで大きな問題である。


前川前文科省事務次官も、正義の味方かのように報道はされてはいるけれども、ハラの中では、下剋上して自分が総理大臣になるストーリーを思い描いていたりするだろう。

だから私が、日本政府が日立製作所とツルんで、私に対する不法行為を隠蔽している、と主張してさえ、日立製作所にどう取り入るか?ばかりを考えて、前川も、日立製作所を潰してもいいとは考えないと思う。

中核派だってそうや。

けっきょく自分らの作り上げた権力に私が反抗しとったから、中核派は私の言うことを聞かんかった。


しかし、この記事も、まだ読みが浅い。

安倍晋三がさも悪者かのように書いているけれども、じゃあ左翼が言うとおりに「安倍倒せ!」が実現して、他の自民党政権になったからといって、何か良くなるのであろうか。


私はだから、マクロ的に言えば、なにも変わらないから、安倍晋三をターゲットにするのではなくて、日本政府を打倒するということをちゃんと謳ったほうがいいと思う。

しかしまた一方、共謀罪法案が可決された通り、”日本政府を打倒する”なんて言ったら、共謀罪に問われる可能性が高くて、怖くて言えない者が大勢いると思う。

だからこそ、中途半端な目標を掲げるのではなくて、目の前のヒトの現状を一歩良くすることを考える、その連鎖を作る、その考えをもっと推し進めるべきと考える。


だって、明日AKBの総選挙の開票イベントが沖縄で開催されるはずが、大雨のために中止になってしまった。

それを糾弾することはいくらでもできる。

けれども、”糾弾”という、なんら生産性がない行為をしているからこそ、分派が生まれて、永遠に結集できない。

”糾弾”ではなくて、生産性がある活動にしていかねばならない。

たとえAKBがいろいろとgdgdであっても、そんな中明日をどのようにしたら多くのヲタが満足するか、を考えたら、それはヲタもメンバーもスタッフも、興味を持って聞いてくれるだろう。


鉄道だって同じである。

JR東日本の安全が崩壊してケシカラン、というならば、いろんな派閥からいろんなことが言える。

けれども、どうやっていまgdgdな中で安全を作り上げていくか、を考えたら、働く多くの人が真剣に考えてくれるだろう。


それが、大勢が結集できるチカラになる。


なんでそんなカンタンなことが、誰もわからないのか。

逆に言うと、官僚はそれだけ有能で、それだけ自分らの独裁主義を幾重にも隠蔽していて、その表の顔として安倍晋三が出ているだけ、というのをちゃんと理解せなアカン。

中核派だって、表の顔は鈴木達夫とか田中康宏とかやけど、ホンマに権力握っとるのは表に出てこんやないか。

同じことを日本政府もしていると想像して、自分らの過ちを正す、そんな境地に至れなくして、革命なんてないぞ。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック