悪徳教授大場みち子

2016年3月31日 (木)

女子中生監禁事件の千葉大生と小保方さんに対する偏向報道がいやらしいと思う件

偏向報道っていまさらやけれども、この2件なんかもいやらしいと思う。
もちろん、女子中生を監禁したのは悪いことだし、刑法で裁かれるべきことと思う。
けれどもそれを認識できずに、ちゃんと卒業に足ると判断して、千葉大は卒業証書を出した。
ならば、後から撤回なんてそんなインチキなことをするなよ。
司法には”一事不再理の原則”があって、それ以上に追及されん。
千葉大学には法学部もあるやろし、それを知っていて大学生に追い討ちをかけるんやから悪質や。
刑法とか報道とかでコテンパンに言われるのはわかっとるんやから、せめて大学くらいは、自分が責任持って卒業させた部分については判断しろよ。
逆にいえば、大企業も政治家も、日本がいろいろとおかしくなっていることの責任を一切取ってない。
たとえば、江戸時代はみんな飢饉にあえいで辛い暮らしをしていたと、時代劇などを見て人々は勝手に想像しているけれども、子供が大勢いたことだけを見ても、人々はさして苦痛とは思ってなかったらしい。
いまなんて人々は子供を産むどころか結婚すること自体が難しいと思っていて、それでも、インターネットがあって、情報がいっぱい得られて、それこそ”平和憲法”のある日本にいることは一番幸せだ、とどっかで思っているフシがある。
私は、いまの戦争法案に反対する立場からやむなく、現状での改憲反対の立場ではあるけれども、もともと日本政府をブッ潰すつもりだから、憲法だって当然のように全部ぶっ潰したい。
当然のように憲法第九条なんて粉砕する。
私は、憲法第九条こそが、日本共産党の”平和憲法”の大宣伝・大煽動のもと、日本を戦争に導いた諸悪の根源であると考えている。
そんなもの、人々がココロの中で考え、日々議論すべきことであって、憲法に謳った時点で戦争を仕込んでいた、というのが私の考え。
そういう、真の問題を誰も議論せずに、有名なヒトが言う目先の問題ばかりにココロが奪われて、本当の自分のありかたを問えないところに、日本の問題があると思う。
そこまで考えたら、千葉大学の判断は間違いなのはもう自明やろ。
千葉大学が大学生の学位を撤回するならば、たとえば安倍晋三は憲法違反であると教授会が弾劾しろよ。
なんでそれができんねん。
弱々しい教授連中やなあ。
まあどこもそんなヤツらばっかやけど。
それで、小保方さんの件だって、私の日立製作所の個人情報保護法違反案件を恣意的に取り上げたJ-CASTニュースが、面白おかしく記載していて腹立たしい。
小保方氏、全文英語の「ホームページ」立ち上げか 再び「STAP細胞はあります」? 2016/3/31 18:04
私もさすがに、生物学にまでクビを突っ込む気力はないけれども、小保方さんがここまで”STAP細胞はある”と言うのであれば、やっぱリアルにあるんちゃうか?とどうしても思うてまう。
ネタで言っていれば、こんだけしぶとく主張し続けることもできないと思うし、まずは小保方さんの主張を正として検討する価値はじゅうぶんにあると考える。
いや、やはりSTAP細胞はないのかも知れんけれども、少なくとも報道のされかたのおかしさをチェックすることは可能やろ。
世の中の全員があまねく、”マスゴミ”なんて斜めに構えていながら、斜めに構えている自分に酔っているだけで、どこがどう違うのか検証しようともしない。
もちろん小保方さんの難解な主張を検証するのは、生物学をちゃんと学ばねばならないから難しいことは理解するけれども、小保方さんの出す証明が証明たり得るかどうかをチェックすることくらいならばできるやろ。
少なくとも大学を卒業しとるヤツらは、なんらかの論文を書いとるはずやし。
なんで誰もが誰もその程度のことでさえ、自分で考えられんのかも腹立たしいけど。

2016年1月12日 (火)

大場みち子についてレスしてきとるのがおるけど、大場みち子は遠い函館の地(はこだて未来大学)で未来ならぬミイラになって欲しいなあw

・・・・笑ったヤツ、正直にコメントしてみな。


ひとりはおるやろ。

2015年5月 2日 (土)

大場みち子はこだて未来大学教授がフォローしてきた件

私のあらゆるものに関してアクセスブロックしていた,大場みち子はこだて未来大学教授が,私をフォローしてきました。

Access2015050201

フォローというよりも,アクセスブロック解除でしょうか。

新しいフォローリストにもありませんし,私は以前からフォローしていることになっています。

私が訴訟で連敗しているから,嫌がらせでフォローしてきたのかとも思いますが,2年間ほったらかしのアカウントのため,アカウントが乗っ取られている可能性も全くないとは言えないと思います。

2015年1月20日 (火)

公立はこだて未来大学教授・大場みち子が私に興味を持ち,8日前にもmixiでアクセスしてきている証拠

昨日の公立はこだて未来大学からのアクセスのいくつかも,公立はこだて未来大学教授・大場みち子によるものの可能性が極めて高いです。

Mieなる者から,1/12にアクセスがあった証拠

Access2015012001_2

Mieなる者が,twitter及びFacebookにて私をアクセスブロックしている大場みち子である証拠

http://mixi.jp/show_friend.pl?sig=43d33a231c61d887f5ed18ae1f88a9dc8a44d22e&pt=1421732402&content_id=374134&route_trace=010001500001&id=374134

Access2015012002

2015年1月19日 (月)

ババア大場みち子は公立はこだて未来大学教授だから公務員。情報の教授が本来持つべき知識を考えると,公務員の告発義務に違反するんとちゃう?それでも私を訴えたければ,法的措置でもなんでもどうぞご勝手に。

しかも,本物かニセ者かわからないとはいえ,土屋君のコメントそのままコピペやし。

大場みち子に”会社”があり”妻”がいるのかどうか,ツッコミどころ満載のコメントでんわなあ。

”夫”と書き直したところで,公立はこだて未来大学を「会社」とは到底言えんよなあ。

---------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/twitter-5015.html#comment-109700420

IPアドレス:     211.127.64.202

内容:
--------
大西様へ。
ご無沙汰しています。知人よりこちらのブログに私の記事が掲載されていると知らされコメントさしてもらいます。
今回の件はなにかの行き違いでの事かと思います。
私は大西さんだけをブロックしているのではなく、今の会社関係、妻の交遊してる方、以外を全てブロックさしてもらっています。実は過去にトラブルになった事がありそのタメの措置です。

投稿: | 2015年1月19日 (月) 18時47分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/twitter-5015.html#comment-109700474

IPアドレス:     211.127.64.202

内容:
--------

大西様へ。
ご無沙汰しています。知人よりこちらのブログに私の記事が掲載されていると知らされコメントさしてもらいます。
今回の件はなにかの行き違いでの事かと思います。
私は大西さんだけをブロックしているのではなく、今の会社関係、夫の交遊してる方、以外を全てブロックさしてもらっています。実は過去にトラブルになった事がありそのタメの措置です。

ご理解いただけないようですので、名誉毀損で法的処置を取らさせていただきます。
投稿: | 2015年1月19日 (月) 18時55分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-d1ba.html#comment-109700479

IPアドレス:     211.127.64.202

内容:
--------
大西様へ。
ご無沙汰しています。知人よりこちらのブログに私の記事が掲載されていると知らされコメントさしてもらいます。
今回の件はなにかの行き違いでの事かと思います。
私は大西さんだけをブロックしているのではなく、今の会社関係、夫の交遊してる方、以外を全てブロックさしてもらっています。実は過去にトラブルになった事がありそのタメの措置です。

ご理解いただけないようですので、名誉毀損で法的処置を取らさせていただきます。

投稿: | 2015年1月19日 (月) 18時56分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-2243.html#comment-109700487

IPアドレス:     211.127.64.202

内容:
--------
大西様へ。
ご無沙汰しています。知人よりこちらのブログに私の記事が掲載されていると知らされコメントさしてもらいます。
今回の件はなにかの行き違いでの事かと思います。
私は大西さんだけをブロックしているのではなく、今の会社関係、夫の交遊してる方、以外を全てブロックさしてもらっています。実は過去にトラブルになった事がありそのタメの措置です。

ご理解いただけないようですので、名誉毀損で法的処置を取らさせていただきます。

投稿: | 2015年1月19日 (月) 18時58分

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48舞台情報 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック