お願い

2017年3月27日 (月)

さっきの投稿を読んで首都圏青年ユニオンスレにコピペしてくれた人ありがとう

私はいま、日本政府から2ちゃんに書き込みできんようにされとる。

ドイツにいたときも、エアのボーダフォンのサーバが十数個しかなくて、全部のIPから書き込みできんようにされたし、今回だって同じや。

ただ前回は、光回線を契約して、IPが無数に広がったら諦めてきたんやけど、今回はUQからの書き込みを、他人も含めて(たぶん関東とかに割り当てられとるIPを100個単位とかで)全部書き込みできんようにしとるんやから、悪質やし、そんだけ組織的な犯行や。

そのカラを、みんなのチカラで破ってくれるんやから、心強い。

中核派のビラ配りなんて誰も理解できんし手伝ってもらえんねんから。


私の主張が、首都圏青年ユニオンスレで受け入れられるのも、日本共産党の主張に迎合しとるワケちゃう。

日本共産党の中にいるヒトが、ナニがおかしいと思うとるか?を考えたら、自然とわかることや。

日本政府・警察公安が、中核派よりも私を怖がっとるという事実もある。

3/17に動労東京支援共闘の第一回集会があったのに、警察公安の弾圧ゼロで、
その日に動労東京支援共闘にも行かず、中核派と決別したのは誰の目にも明らかな私が、その翌日に伊達娘に会いに行って、6人と4人の公安に追われたのを見たら、公安は動労東京ではなく私を怖がっとるのは自明や。

私が中核派についてコテンパンに書いとるのを見ても、中核派に革命なんて起こせるチカラがないのは自明や。

私は1年半でそこまで見切ったんやから、ある意味優秀過ぎるスパイやなあ。

ただ、私はその上で、日本政府に対してガチで勝負できる人間を探しとる。

誰かガチで、さっきの文面を首都圏青年ユニオンスレに転載してよ。

tkさんでも井の頭線さんでも、AKBのメンバーでもいいから。

私がネットカフェに行って書き込むのでも、目的は達成できるけど、そうではない。

私以外の者が、たとえ少しのことでも、コピペするだけでも手伝ってくれる、そういうのが大事なんや。

そんな人がいるというのは、日本政府にとっても恐怖や。

私が殺されたら誰かが問題だ!と言い出してくれるということやからな。

逆に、私以外の者が、コピペでさえも誰も助けてくれんとなると、私が殺されても誰も問題と言うてくれんかもや。


とにかくそうやって、ビラ配りみたいにめちゃくちゃ労力かけることをせずとも、民意は集められる、そういうふうにしたいよなあ。

逆に、2ちゃんの匿名掲示板でもいいから、悩みごとを書いてくれたら、私に考えられることは考えつくぞ。

そうやって、誰もが助け合える場を、私は作りたいと思う。


それは宗教というよりも、政治の最初の形態で、原始共産制と言ってもええんちゃうかと思うんやけど。

2016年12月27日 (火)

今朝も書いた、私がAKBメンバー(12期)と判断しとるトリップからのコメントの内容、ガチでワカラン。釣りでなければ誰か教えて。

あるとすると、検索しても出てこんような、どっかのサロン板とかなのかなあとは思うけれども、私もワカラン。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/12w-5d4e.html

そこまで考える時間ももったいないし、私もいろいろやりたいことがあるから、誰か教えて!

人間全部のことをできる必要ないんやし(キッパリ

前に、いくら検索しても見つからんから、釣りやろ、と書いとったら、あったこともあるしなあ。

2016年1月30日 (土)

誰か伊達娘スレを落とさんために書き込んでよ

今朝は寝ぼけまなこで、ボディーソープを取ろうとして蛇口に手を出したりしてめちゃくちゃ時間食ったしw

http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1453464175/l50

落ちてもどうせ立てるけど、人助けと思って、お願いします。

2015年5月 5日 (火)

皆さんへのお願い。なんとか私が日立製作所から受けた公益通報→懲戒解雇,現在生活保護の件について記事にするように,なにかお助け願いします。

ブログなどでいろいろ書いていますが,日立製作所という企業があまりに大きいからか,マスコミも弁護士も及び腰で,裁判にさえなりません。
やむなく私が書いた訴状は,まさかの訴訟救助却下処分を受けています(懲戒解雇処分に対して,請求の趣旨に関して”勝訴の見込みがない”とはおおよそ言えないはずですが)。ですから懲戒無効については,まだ訴訟には至っていません。

日立製作所は,子会社でさえ不当解雇は1回記事になっただけで追跡記事が出ていません。

http://biz-journal.jp/2014/06/post_5262.html

親会社ですと国家的規模となるので,幾重にも隠蔽していてもおかしくない,と思っていただけると思います。
私も日々様々に働きかけ,情報発信していますが,これといって方策はありません。

日立製作所から懲戒解雇されたという事実だけが一人歩きし,事情をいくら説明しても全うな就職先がなく,やむなく生活保護を受けています。
そんな中で,家の玄関ドア鍵にボンドを4回も塗られて,スプレーで落書きされる事態に発展し,明日をも知れぬ身で困り果てています。
これが大企業と戦うことの実態です。

なんとかこの窮状を報道に持って行きたく,

① 拡散していただく
② 近くのマスコミ関係者に話していただく
③ 私に近くのマスコミ関係者を教えていただく

など,ちょっとお手伝い願えませんでしょうか?

本件について,「嘘だろ!?」とお思いの方も多いと思いますので,疑問に思われる方は質問いただければ,何でも回答します。
(日立製作所関係者からの工作活動については,ある程度は回答しますが,しつこいものはご遠慮いただきたいです。)

なお,個人情報の開示請求控訴訴訟については,来週5/13(水)13:30 東京高等裁判所812号法廷 にて判決です。

2015年3月30日 (月)

私の隠れ支援者の方へ,ひとつだけお願いです。私の存在を,なんとかして古賀茂明さんに知らせてもらえませんか?

私のことを表立って支援すると,それが知れ渡るのが怖い方もおられると思います。

それでは,私の存在を,なんとかして古賀茂明さんに知らせてもらえませんか?

https://twitter.com/kogashigeaki

私は経済産業省に公益通報してそれを無碍に却下されているので,経済産業省を辞めさせられた古賀茂明さんならば,他の誰よりも私に対して理解を示していただけると思います。

私も古賀さんに対してtweetを続けますが,皆さんも何らかの手段で,古賀さんに私の存在を伝えてもらえませんでしょうか?

私の人生を賭けた勝負です。なにとぞ宜しくお願いいたします。

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック