第三次世界大戦

2017年9月 3日 (日)

伊達娘がブログを更新してきた件。やっぱ私の投稿が効いとるよなあ。しかしあのファッションはイマイチと思うけど、なんかあるんやろなあ。

伊達娘がブログ更新した。

心機一転
2017/9/3 15:35
https://lineblog.me/iwata_karen/archives/13152024.html



そんでもう一つ前ってほぼ4ヶ月前やねん。

ファインダー越しの
2017/5/11 9:44
https://lineblog.me/iwata_karen/archives/13133069.html



じゃあ、どうして4ヶ月前の放置プレイのブログを更新しようと思ったか?

ミオヤマザキとかニコ動とか、ホンマは更新したいタイミングいっくらでもあったやろ。

けど、それじゃなくて、私はコレに反応したと考える。



http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/akbog-7ea2.html

2017年8月28日 (月)

AKBの現役/OGの舞台出演情報を纏めたサイトってないの?私が纏めようか?等々

(略)

掲載というのでは、伊達娘がいっぱい動画作って投稿しとったり、改めてツイートしとったりする。

いっぱいやってスグ飽きるのが伊達娘の悪いとこやからなあ。

ブログほったらかしやし。




それ以外にないやろ。

てか私のことを嫌いならば、むしろ私が書いたことに反応して拒絶するハズやけどなあ?

・・・・・と書くと公安の工作員は、一転して「大西のことなど意に介してない」とか言い出すんやぞ。


「大西のことなど意に介してない」のであれば、そもそも私はストーカーではないよなあ????

じゃあ誰がどういう理由で私を追いかけまわしてきたんや?

ちなみに生活安全課は定時出勤定時退社で、機動的に動かない。


しかも夜の21時以降まで私を機動的につけまわすとか、明らかに公安やし、私が中核派にいたときに、2人ならばともかく4人で出てきたというのは大捜査だと言われた。

てか中核派もまだまだバカなんやけど、私に対しては公安は大坂正明以上の大捜査網を敷いとる。


けど、私に対して逮捕する理由がないから、私に対してストーカー規制法違反の容疑で警視総監名義で警告書を与えて、しかもそれを中核派が、もう自分らとは違う~としてガン無視しとるから(救援連絡センターまでガン無視しとるありさまや)、さすがに私もいま不当逮捕されて弁護士の選任とかどうするか躊躇するから、警視庁に乗り込んでないだけで、選任弁護士がいたらスグにでも乗り込む案件やぞ。

私は児玉晃一ほか、中核派の訴訟を担当している者でさえ、弁護士なんて信用してないしなあ。

弁護士がどんな文章を書いてきてさえ、全部チェックするぞ。


まあ、中核派以外も含めて、極左暴力集団には、もう少し考えを改めてもらわなアカンよなあ・・・・・・・・・・


・・・・・あ、それだけじゃなくて、伊達娘のめちゃくちゃショートカットとか茶髪とか見て、ハッキリ言ってナニコレ!?と思う。

演技のためにやっていると読んで、ああそうかと思うけど、リアルな生活がこういうヒトのことはなかなか好きにはなれんよなあ。

それは私だって言っていいと思う。


あと、この役柄というのが仕事らしいけど、その仕事ってどういう理由で選んだか?もあるなあ。

やっぱ自分なりにスジが通った理由で仕事を選んでないと。

なんでもかんでも、仕事になるならばやります、ではアカン。


私は田中麗奈が「夕凪の街 桜の国」に、七波役で出演したことには、めちゃくちゃ拒絶反応があるねん。

私は、あの役は受けたらアカン役やと思う。


「夕凪の街 桜の国」は、マンガはいいけど、映画は全く正反対のモノになってもとる。

そんなニュアンスが理解できん者が多すぎる。

皆実の髪の毛が抜けたからといって、それだけを理由に、原爆によるものだ、なんて言い切ることはできんよなあ?


そういうのを一回考えて、そこまで理解した上で、それでもやりたい理由があればやってもいいこともあるかもワカラン。

しかし田中麗奈にはそこまでの考えはなかったと私は判断しとる。


あ、そういえば、今日北朝鮮で核実験があったんやわなあ。

ミサイルが飛んできて核実験があった、ということは、次は核ミサイルが飛んでくるよなあ。


まあ北朝鮮も考えるから、次は太平洋上で漁船さえもいない公海上に、核ミサイルを撃ち込むんちゃう?

そうして一歩一歩、相手の出方を見ながら出ていくと思うなあ。

2017年8月15日 (火)

韓国が"慰安婦バス"を走らせるというのも、いま北朝鮮情勢で日本と仲良くせなアカンのちゃうの?と思いながらイロイロと考える

対北朝鮮、という意味では、韓国も日本も本来共闘するハズと思うよなあ。

「いや日本は憲法第九条があるから共闘なんてしない!」なんて言うような、バカの言い分は聞く必要ないとしてや。

韓国政府がナニ考えとるかというと、私も韓国人ちゃうけど、やっぱ北朝鮮の動向は、韓国では、日本どころじゃなく報道されとるやろ。

けど、日本人はあんまイメージないけど、北朝鮮に生き別れになった肉親がいるヒトはいっぱいいる。

また、日本でいうと北方領土みたいなものかな、ホンマはその地にいたかったけど、政治的理由から韓国を選んだ、という人々も多いやろ。

ソウルには、本場平壌から来たというヒトの平壌冷麺店がいくつもある。


だから、いくら北朝鮮がヘンなことをしているとしても、北朝鮮を絶対悪と言いたくないところがあるんちゃうかなあ?


まあそれで、日本を絶対悪と主張することで、民族意識を高めて、その意識を戦争に使いたいのかなあ?


日本が横槍入れてくるとして、北朝鮮の二百海里に資源があったりするのかなあ?

独島みたいなので、北朝鮮が持っとる、日本が手に入れたい島とかあるんか?


とにかく、北朝鮮有事がもう迫っている中で、韓国政府が敢えて反日攻勢に出てくる真意は、ワカランなりに、考える価値はあると思う。


いや韓国政府も深く考えてないかもワカラン。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、と思って、めちゃくちゃやっとるのかもワカラン。

けど、いくらめちゃくちゃなコトであったって、"政府がやるから"という理由で無条件で賛同してまう人々で、世の中は溢れている。

だから、安倍晋三がいくらめちゃくちゃなことを言っても、日本政府が言うことだから、と盲信してまう。

政府だってトチ狂うことがある、と教育したヒトはおらんなあ。

「政府だってトチ狂うことがある」と言った時点で、政府から睨まれてまうからなあ。


人々だけでなく、政府がトチ狂ってきたのが、ココ最近の"民主主義"をタテマエとする世界の歴史やのになあ・・・。

2017年8月12日 (土)

北朝鮮がグアムに侵攻するとあって、そういえば私はつい先日、8/3(木)の築地場外市場の火災の日に、昼間にもヘリコプターがたくさん飛んでいるのを見て、「日本=アメリカ側から北朝鮮に対して軍事作戦が為された!間もなく北朝鮮が反応してなんかやってくる!」と主張しとったけど、その書き込みがピンポイント削除されとる。私の読み大当たりやなあ。

コレは極右のヤツのブログっぽいけど、「リメンバーグアム」というのはリアルに北朝鮮もアメリカも想像して、敢えて沖縄とかじゃなくてグアムにしとると私は見る。



【速報】「リメンバーグアム」のはじまりか? 北朝鮮がグアム攻撃を警告
2017/08/09

North Korea warns of possible strike on Guam
北朝鮮がグアムへの攻撃を警告
http://hakkou-ichiu.com/post-8318/



8月3日の私のブログ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/03/index.html


私は掲題の通りに書いた記憶がある(読んだヤツも多いやろ)のに、記録がない。

主張しているヤツの記録が、当たっていれば当たっているほど削除する、というのが、公安とかアメリカとか、権力がやってくる手や。


ついでに、場外市場の火災も、ヘリコプター作戦の証拠隠滅させるために日本政府が仕込んだんじゃないか?と考えている。



2017.8.12 08:00
【衝撃事件の核心】
焼け落ちた築地場外市場火災 「中華そば」立ち食い老舗の「伝導過熱」は刑事責任問えるか
http://www.sankei.com/affairs/news/170812/afr1708120002-n1.html

東京・築地の築地場外市場商店街で8月3日に発生し、約15時間燃え続けた火災。連日観光客らでにぎわっていた東京を代表する人気の商店街は瞬く間に真っ黒な煙に包まれ、7棟計935平方メートルが焼失した。「火事には一番気をつけていたのに…」。火災への警戒を強めていた商店街で、盲点となっていたのは長年の営業で蓄積した“火だね”だった。(社会部 上田直輝)

(略)

同店は昔ながらの中華そばのみで人気を集めた。朝5時から行列ができる立ち食いラーメン店として有名で、グルメサイトでは高い評価を受けていた。創業は昭和41年という。その一方で、年月をかけて劣化した壁の内部が、炭のように燃えやすい状態になっていた可能性がある。

(略)

実は、同様の火災は、都内だけで毎年10~20件程度発生しているのだという。東京消防庁によると、伝導過熱が原因の火災は平成19~28年の10年間で212件発生。そのうち、半数近くの97件が日常的に長時間の調理を行う飲食店での発生だったが、一般家庭でも一定程度の発生があり、注意が必要という。


そのお店で”伝導過熱”が起きたことにして、ヒトがいない時間を見計らって放火した可能性だってあり得る。

なんだって報道された通りに受け取ったらアカン。

2017年8月 3日 (木)

コメント欄から知ったけど、北朝鮮のミサイルがエールフランス機に接近したとアメリカが発表して、エールフランスは否定したんやな。事実はともかくアメリカがフランスを朝鮮戦争に巻き込もうとしとる。

コレ

https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1501653363/

今回はエールフランスが否定しとるけど、雨だれ石をもうがつ、で、世論が世界大戦に巻き込まれつつある。

2017年5月29日 (月)

なんか今日は工作コメントがだいぶ引き上げたなあ。やっぱ公安が工作を暴露されたからか。~北朝鮮の核実験やロシアの暗殺について思うこと

休憩中なう。

私は休憩中でも忙しいけど。

ラブホの忙しい"ご休憩"みたいなもんやな。

といいつつ私は一度もラブホテルを利用したことがない。

韓国で格安で予約した宿が、ガレージみたいなとこから入って、紫色ベースの怪しい色合いやった。

けどアレベッドやったかなあ?

韓国であんまベッドの上で寝た記憶ないしなあ。

今日は工作コメントがだいぶ引き上げたし、まあ我が道を行こうか。

帰ったらまた、どっかのブログにコメントしようかなあ。

てか今朝北朝鮮がミサイルを発射したんやな。

偶然にも、私も今朝同じくらいの時間に、ミサイルを発射したけど ←それは言わんでよろしい

私よりも先に北朝鮮のほうが、試射を終えて本番迎えそうなのは悔しいけど、最後に残るのは私や。

しかし北朝鮮はロシアに操られとるとこあるんやな。

北朝鮮のミサイル発射問題 北朝鮮にロシア兵が入り込み、ロシアが主導か 2017年05月29日 12時16分 ビジネスジャーナル https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-33985/

 たとえば、ソ連国家保安委員会(KGB)やロシア連邦保安庁(FSB) の職員だったアレクサンドル・リトビネンコは、暗殺の命令を拒否して内部告発した挙げ句、06年に亡命先のイギリスで放射性物質を飲まされて毒殺されました。

 15年には、プーチンに批判的だった野党指導者のボリス・ネムツォフが、クレムリン(旧ロシア帝国の宮殿)近くの橋で銃殺されました。警戒が厳しいクレムリンの近くでそんなことが起きるなんて、欧米や日本では考えられないでしょう。ロシアにとって、金正男の暗殺なんてお手の物ですよ。そして、真犯人が捕まることは絶対にありません」(同)


日本だってもうだいぶトチ狂っているし、私もこのような"考えられない"方法で日本政府から暗殺される可能性がおおいにある。

2017年5月22日 (月)

日本の中よりも外国の目のほうが信用できるなあ。てかこういうのも戦時中の異様な雰囲気やわなあ。 → "共謀罪"巡り国連に政府抗議

コレもうバカとしかいいようがない。


「共謀罪」めぐり国連特別報告者が書簡 政府は「内容不適切」と抗議
2017年05月22日 15時08分 J-CASTニュース
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-298569/

「共謀罪」の構成要件を厳しくした「テロ等準備罪」を新設する法案をめぐり、国連特別報告者で「プライバシー権」担当のジョセフ・カナタチ氏(マルタ大教授)が「プライバシーや表現の自由を制約する恐れがある」などと懸念を表明する書簡を安倍晋三首相宛てに送った。菅義偉官房長官が2017年5月22日午前の会見で明らかにした。

「なんでこんなことになったのか」
菅氏は、「国連特別報告者」という立場について

「独立した個人の立場で人権状況を調査・報告を行う立場であって、国連の立場を反映するものではない」
と指摘した上で、書簡を送ったことを

「政府・外務省は直接説明する機会が得られることもなく、公開書簡の形で(報告者側が)一方的に発出した。この点、さらに同書簡の内容は明らかに不適切なものであり、強く抗議を行っている」
などと非難した。書簡で

「(処罰の対象になる)準備行為が抽象的で恣意的な適用の恐れがある」
と懸念が指摘されているについては、

「まったくあたらない。ましてや(法案審議は)国連でやっている条約に加盟しようということでやっている。なんでこんなことになったのか」
と強く反発した。

法案は5月19日に衆院法務委員会で可決され、23日にも衆院を通過する見通し。政府は今国会会期末の6月18日までに成立させたい考え。


国連だって、私は公明正大な組織だとは全く思っていないけれども、それでも日本がとりわけ民主主義に反する手続きで勝手に進めていることが目に余ったんやろ。

それを国連から観察された上で指摘されたのに、菅義偉は

"政府・外務省は直接説明する機会が得られることもなく、公開書簡の形で(報告者側が)一方的に発出した。"

って言うとるけど、これはもう単に

「仁義を切ってないし、仁義を切って来られても、日本がダメと言われたら出したらダメ」

という、ヤクザの親分と同じ論理を主張していると取るしかない。

いや実は、政府・外務省に対して打診されていたけれども、日本政府のほうが「いまは重要法案の審議で忙しい」とか言って、ガン無視を決め込んどったのかもワカラン。

それを日本政府はしらばっくれて日本国民に対して言うとる可能性だってある。


だって、北朝鮮政府が北朝鮮国民を騙して、二枚舌で外交しているのは明らかやろ?

ならば、日本政府が日本国民を騙して、二枚舌で外交している可能性は否定できんやろ?

そういうところから、ウソを隠すために、自国の問題を他国の問題にすげ替えることで、戦争に進んで行くんやし。


やっぱ、北朝鮮だけでなく、日本のほうから戦争を言い出す可能性あるぞ。

2017年5月21日 (日)

北朝鮮が中距離弾道ミサイルを発射したことに関して、日本の排他的経済水域外に落ちたから問題なし、ではなくて、日本の排他的経済水域ギリギリに落としたことにはいろんな意味があると考える

① まずもって、ミサイルとか、それ以外にもあらゆるものに関して、定する飛距離がある。

② それ以外に、想定する飛距離の上で、命中する確率というのがある。

ミサイルでもなんでも、この①②の合わせ技やねん。

仮に北朝鮮の大陸間弾道弾がアメリカ本土を狙ったとしても、アメリカの荒野に落ちたら、大した被害にならんやろ。

だってそれよりも何十倍も被害があるはずの、福島第一原発事故でさえ、さして被害が主張されてないんやから(それはたぶんに日本政府の恣意があるとはいえ)、アメリカの荒野に大陸間弾道弾が落ちたとしても、正直さして問題にはならん。

じゃあどういうのが問題かというと、飛距離はそれほどなくても、意図したところに命中する、②の精度が上がることが問題やねん。

そう考えると、日本の排他的経済水域ギリギリのところに落としたということは、北朝鮮がそれだけ命中精度が上がっとることを示しとるんとちゃうんか?


てか日本政府がそう解析したからこそ、私は第一報をテレビで見て、その内容には北朝鮮の発射地点から500kmの円を描いて、それが日本の排他的経済水域ギリギリのところであることを報道しとったと解釈するけれども、いまインターネットで検索してもその画像や動画は出てこん。

私はこのニュースを見てそう解釈したけれども、”北朝鮮の発射地点から500kmの円を描いて、それが日本の排他的経済水域ギリギリのところであることを報道しとった”ことが徹底的に隠蔽されとることを見たら、たぶんビンゴなんやと思う。

そして、その”中距離弾道ミサイル”ってこんなものやねん。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%B7%9D%E9%9B%A2%E5%BC%BE%E9%81%93%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB
中距離弾道ミサイル(ちゅうきょりだんどうミサイル、英語: intermediate-range ballistic missile, IRBM)は、弾道ミサイルのうち射程3,000-5,500km程度のもの[1]。
この分類が生まれた米ソの冷戦期においては、米ソの直接対決に使用が想定された大陸間弾道ミサイルには及ばない程度の射程を持ち、かつ戦域内で使用される短距離弾道ミサイルよりは射程の大きいミサイルがこの分類に含まれた。すなわちヨーロッパからソ連またはその逆を目標とする規模の射程をもつミサイルである。
近年は発展途上国に拡散した弾道ミサイルの長射程化により、この範疇に属するミサイルの保有国が増加傾向にある。



”射程3,000-5,500km程度”のものを、北朝鮮は敢えて日本の排他的経済水域ギリギリの500kmくらいのところを敢えて目指して発射してきたと考えるほうが妥当やわなあ。

そうすると、アメリカ本土まで到達せんのは確かやけれども、沖縄とかグアムまでもが射程圏内と主張するようなもんや。


ムスダン射程はグアムに到達しない3000キロ、米専門家が主張
Posted July. 07, 2016 07:53,   Updated July. 07, 2016 07:59
http://japanese.donga.com/List/3/01/27/537658/1


この攻撃で、日本は北朝鮮からどこに核兵器を撃ち落とされてもフシギではない状態になっていることが明らかになった。

だから私は、ニュース報道で使われた、ミサイル発射地点からの500kmの円弧が、綺麗に日本の排他的経済水域ギリギリのところになっとることは、ニュースでは報道されたけれども、その後報道機関から、インターネットで拡散されてないと考える。

・・・・私の考察どうや?

2017年5月12日 (金)

私の闘いは労働運動のさらに先や → ――治安維持法と共謀罪の共通点はどこでしょうか。 当局が都合が悪いと判断すれば市民弾圧が容易に可能になることです。治安維持法は大学への弾圧から始まり、労働運動、文化・芸能活動へと対象が広がりました。

共謀罪がどうしてダメなのか、過去に大日本帝國はこんな過ちをしとる。


「共謀罪は廃案に…」特高に半殺しにされた被害者の訴え
2017年05月12日 09時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-390537/

――治安維持法と共謀罪の共通点はどこでしょうか。

 当局が都合が悪いと判断すれば市民弾圧が容易に可能になることです。治安維持法は大学への弾圧から始まり、労働運動、文化・芸能活動へと対象が広がりました。支配層にとって際限なく権限を拡大し、弾圧する武器になるのです。しかも再犯させないため、との理由で刑を終えた人を再び獄中に閉じ込めた。そうやって民主的な運動は徹底的に抑え込まれ苦しめられました。あの悲惨な状況を繰り返してはなりません。


私の、文化・芸能活動を統制される攻撃は、中核派の労働運動とか大学への弾圧抵抗のさらに先をいっとる。


だって、現状、労働運動とか学生運動では、日本政府の暴走に対抗できん。

より大勢の人々が、文化・芸能活動に興味を示しとるんやから、そこで闘わな勝てん。


だいたい、職場で、文化・芸能活動に関するハナシばっかしたってええやん。

それだって労働運動や。
いやむしろ、それこそが労働運動とさえいえる。


自分らの狭い"労働運動"の枠に当てはめて、文化・芸能活動に興味を示さんヤツらが"労働運動"を主張しとるから、いつまで経っても労働運動はマイノリティやねん。

2017年4月25日 (火)

北朝鮮、私が予想した通りやっぱり人質とってきたなあ。てか核ミサイル攻撃の前にハイジャックとかあるんちゃうか?元大学教授であっても無名だと、たとえ殺されても、アメリカ側がさしてダメージを受けんし。

北朝鮮は、なんとかしてアメリカ側に、核ミサイル以外でダメージを与えられる方法を編み出して、金正恩を殺されんための保障にしてくると考える。

今回の元教授の拘束の件は、どっちかってと北朝鮮からいうとタナボタや。

”飛んで火にいる夏の虫”なんやから。

実際平壌にピョンと飛んで入ったんヤンなあ?




もうひとつ、言わんでもええとも思うけど、思ったから書いたら、

「あ、あ、あ、あ、イク、イク、ああぁぁぁぁ・・・っっっっ!!!」

・・・って、それはピョンヤンじゃなくてドピュンヤン、って?

きっとこのネタで笑うヤツ100人はおるなあ。公安だって中核派だって笑うやろ。

アメリカで日本語ネイティブじゃないと笑えんかもやけど。



・・・・それで、まあ報道コレな。

北朝鮮で拘束の男性と「連絡とれず」 米政府(2017/04/25 08:51)

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000099335.html

そして、私は10日前にこんなこと書いとる。

もうアメリカも北朝鮮も、戦闘態勢待ったなし、一触即発やなあ。いつ日本に核兵器が落ちてくるかもワカランぞ。  #マルクス主義粉砕闘争 2017年4月14日 (金)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-dac5.html

そして、私がもし北朝鮮の人間ならば、アメリカとのガチンコ勝負ならば、北朝鮮がミサイルを発射する前に先制攻撃するとアメリカは脅してきとるんやから、それを回避するためには、世界でゼッタイにこの人を殺せないと思う人間を人質に取るかなあ。

いくら北朝鮮が、これまで何度も拉致を実行してきたといっても、あとづけでやっぱり人質かよ!と言うのは可能や。

私なんてこんな発想をしとるから、もうゼッタイに北朝鮮には行かんし、仮に韓国であっても、ハイジャックされたら終わりやから、飛行機には乗らんよ。

ってかホンマに誰か要人をさらいたければ、プライベートジェットを操縦できる工作員を潜り込ませて、どんな人間だって寝ているときは(そのヒト自身なり、警備員なりが)警備が手薄になるはずやから、その隙にクルマで連れ去って、プライベートジェット使ったらこっちのもんやろ。

それでどっかで給油することにして、そこで装甲隊との銃撃戦が想定されるとしても、工作員側には要人がおるんやからなあ。

なんなら1人が、その要人と手錠を嵌めとったらどないする?

そして、銃撃戦で、敵じゃなくて要人を殺してもたらどないする?

・・・・やっぱそういうのあるなあ。

あと、ひとつ思うのは、昔大韓航空機撃墜事件ってあったやろ。

たとえば要人が乗ったジェット機を、北朝鮮の軍用機が取り囲んだらどうなる?

北朝鮮の軍用機を撃墜しようとして、要人が乗ったジェット機を撃ってもたら大問題になるし、それでジェット機をハイジャックできてまうことだってあるよなあ。

・・・オセロ、ってか数学の”はさみうちの原理”の原理の発想やけど。

そんな作戦を考えたら、北朝鮮ができる攻撃ってまだまだあると思う。

けど、私がこんだけ書いとるからといって、世界は私を逮捕できんし、私を殺すことはできんやろ。

なんてったってこんだけインターネット上で有名になってもとるんやし、殺されたら私が遺した文章の拡散力はハンパないやろ。

そんなことを考えたら、この工作コメントも、ある程度は真実で、ある程度はウソや。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-be44.html#comment-114745620

大西くん。

大事な話だから、頼むから真剣に聞いてくれ。

ミサイルの発射予定なんて、状況によっていくらでも変更される。

裏では、すでに中国、アメリカと話が進んでる可能性もある。

北朝鮮は、君に興味を持って、君の動きを注視してる可能性がある。

そして、今日の不用意な発言で、すでに敵視されているかも知れない。

本当に、冗談でなく、身の安全に注意した方がいい。

君なら理解できると思うけど、北の工作員は、公安なんて霞むほど危険度が高い。命令で人を消すことに躊躇したりしない。狙われたら、逃れる術はない。

しばらく外出は控えた方がいい。

VXガスなら、関係ない人たちを巻き込むかも知れない。そんなのは、君の本意じゃないよね?

投稿: | 2017年4月25日 (火) 18時19分


200

想像やけど、私が、

「北朝鮮は人質を取ったらええんや」

なんて内容をブログに書いて、それを北朝鮮が参考にして人質を取ったんじゃないか、と言って、アメリカが日本に文句を言っている可能性だってある。

だって私、鉄道のホームドアの国家戦略を、私がふと思って進めてもて、それは世の中の誰もが賛同する内容やったけれども、日立製作所内部では非難を浴びて、私は外出させてもらえんようになった。

だから、同じようなやりとりを、アメリカと日本でやっとる可能性だってある。

そして、プライベートジェットを使うだとか、旅客機を軍用機で取り囲むとか発想してもて、コレ日本だけじゃなくてアメリカは怒るやろなあ。

ガチで殺されたらどないしよ。

てかSFでないかなあ、と思って、”旅客機を戦闘機で取り囲む”で検索したら(私やむなくこんなこと考えとるけど、SF好きちゃうし。ラブコメみたいなのが好きやし。)、”エグゼクティブ・デシジョン”というのがあるっぽいなあ。

http://www13.plala.or.jp/saegusasaeru/exd.html

まあしかしコレも私が考えるストーリーとは違うけれども。

”エグゼクティブ・デシジョン”のストーリーでは、先にハイジャックするらしいけれども、戦闘機のほうが速いから、旅客機を取り囲むことは可能やろ。

いっくら北朝鮮の戦闘機が旧式でも、旅客機には対抗できる。

旅客機はマッハ1を超えたら、音波を超えて共振してもて、それが地上に影響を与えるから問題やねん。

だから、マッハ1を超える”コンコルド”が開発されたけれども、全機退役して過去のモノになっとる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%89

てか退役のきっかけは、2000年7月25日の事故とあって、私の25歳の誕生日ではあるんやけど、まあトリビアやなあ。



・・・それで、北朝鮮の戦闘機の動きを察知して戦闘機を撃墜しにいく、というのだってあるけど、大韓航空機撃墜事件でもわかるとおり、韓国=アメリカが撃墜できる範囲なんて限られる。

ヨーロッパ線なんて特にそうや。

ロシアも中国も、北朝鮮に対して敵対的な姿勢を見せるとしても、旧東側やし、自分らの利権を考えたら、どこまでガチなのかなんてサッパリワカランよ。


そんな想定の訓練ってそれほどされてないはずやし、いっくらでもあり得る。

”プライベートジェットで要人を連れ去る”という、私の想像(それはSFマニアの想像レベルやぞ。私の考えはマニアとは一線を画している!だから犯罪だ!と、公安とかが言って私を逮捕したら、それはそれで闘争になるしなあ)だって、北朝鮮の工作員が世界のどこにいるかなんてワカラン。

ようは、鉄道とか飛行機の事故を未然に防ぐのと同様で、フツーの人間が考えても想像し得ない事象ってある。

そして、そういうのを、敢えてコトを起そうと思って想像するのは、コレは実はめちゃくちゃカンタンやねん。

それを中核派にヤレ!ヤレ!ヤレ!と、何度も何度も言おうと、ウンコ妖怪バ片野(下の名前を覚える気にすらならない雑魚。”博”って字はあった)とか、ウーパールーパー吉野元久とか、トナカイ小泉義秀とかをしてきたんやけど、アイツら全員、つまるところ北朝鮮ソックリの全体主義やったから、私はもう諦めたんやけど。


てか動労東京委員長のウーパールーパー吉野元久なんか、会うたびごとに言うことが変わっとる・・・、

いや、言うことが変わっとるというか、会うたびごとに、思想が北朝鮮の全体主義になっとった。

ようは中核派は全体主義やねん。


たぶん中核派のシミッタレ連中は、吉野元久に対して、私に反論するために、北朝鮮と同じ全体主義の思想を、”マルクス主義”とか称してガンガン糾弾してきたんやろと思うよ。


吉野元久も、それにちゃんと反論できんかったのが弱い、弱すぎるんやけどな。



そして、私は(不当逮捕されんためにも)ちゃんと書いとくけど、北朝鮮♡中核派の全体主義とは全く違うぞ。

私から見たら、北朝鮮と中核派って似すぎていて笑える。


どっちも、ガチの労働と離れたところ.での、思想としての、党派闘争としての、「労働運動」を重視しとる。



#マルクス主義粉砕闘争

2017年4月15日 (土)

アメリカが北朝鮮にこだわるのは鉱物としてマグネシウムがあるからや、と書いたけど、最新の”鉄道車両と技術”にもマグネシウム合金の検討を鉄道総研がやっとる記事があるぞ。しかもさらに調べたら、埋蔵量の123ってロシア中国北朝鮮!そりゃリニア推進は戦争に直結するなあ。

鉄道車両と技術 No.245

が、”特集 鉄道車両用素材の研究”となっとって、その一番最初である2ページ目に、鉄道総合技術研究所の人々による

高速鉄道車両の軽量化に向けた難燃性マグネシウム合金適用への取り組み

として書いとる。

ココで重要なのは、というか日本の政策と思うてまうのは、”鉄道総合技術研究所”っていうとめっちゃ鉄道の最先端みたいな研究ばっかやっとると誰もが思うてまうけれども、違う。

鉄道の最先端みたいな研究ってJR各社とメーカーがそれぞれにやっとって、鉄道総研がやっとる研究って、メーカーも嫌がるような地味なモノが多い。

コレなんか見ても、日立製作所でやってなかったようなテーマばっかや。

主要な研究開発成果(2015年度)
http://www.rtri.or.jp/rd/seika/2015/



じゃあどうして、”高速鉄道車両の軽量化”なんていっちゃん最先端っぽいことを考えるねん?

そりゃリニアがあるからやなあ?

てかホンマにリニアが儲かるならば、”高速鉄道車両の軽量化”なんて民間企業が検討しとるハズやねん。

それを鉄道総研がやっとるというのは、リニアは儲からんことのウラ返しでもある。.


だって新幹線だって、日本の思う通りの輸出はゼロで、ヨーロッパの考え方を取り入れた折衷型が台湾で採用されとるのと、あとは車両だけ作って輸出したのが中国にあるだけや。

それでどうやってリニアで成功するねん?

ドイツのジーメンスだってリニアの開発から手を引いたしなあ。


そんで、北朝鮮からだけでなくても、違う国から輸入したらええやん?と思って調べたら、そうではない。

http://www.nocs.cc/study/ind/magnesium.htm


埋蔵量の123って、ロシア中国北朝鮮や。

まさかの事実を私は見つけてしまった。


そうすると、高速鉄道にマグネシウムが必要!と言うとるということは、これは旧東側諸国に対して貿易のチャンスを与えとる・・・・のではゼンゼンなくて、戦争の口実を作り出しとると思うなあ。

なんかそれで、葛西敬之だけじゃなくて、日本政府がリニア新幹線を推進する理屈が見えた。


ゼネコンに巨額の利益を生み出すとか、原発をいっぱい稼働させる口実ができるとかだけちゃう。

リニアにマグネシウムが必要な理屈なんてない。

飛行機だってアルミ合金のジュラルミンで飛んどるんやから。


伊達娘について書くと言うとったけど、明日もあるから今日はもう早めに寝る。

実はアニメの背景画についてもここ3日くらい書きたい話題があるんやけど、書けてないし。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48舞台情報 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック