世界の真の平和に向けて

2017年5月23日 (火)

大坂さんらしき人の逮捕で改めて考えたけど、内ゲバ志向の中核派って、秋元康に踊らされとるAKBヲタくらいの思考力でしかないよなあ。

そんで、昔の名前で言うと、あっちゃんとか優子とかさしことかまゆゆの、誰やろを応援するか?で、みんな血道を上げとるねん。

プロ野球の巨人阪神戦だってそうやな。

どんな歴史があろうが、中核派は革マル派のことを悪く言うたらアカンねん。

お互いに罵り合ってお互いに消耗してまうというのはいっちゃんやったらアカン。

然るに、そんな闘争を、議長の清水丈夫自身が率先してやってきた。

だから、大坂さんが逮捕されたって、

「ヤッタ!中核派も弱くなったな!」

って言うとるやろ。


・・・・もうゼンゼン違う。


自分が応援する子が良かったらいいというだけでなく、その子が一緒に練習している仲間、そのグループの子全員、が良くならなければ、自分一人だけ抜け駆けするような発想ではゼッタイに成長できないと思っていた。

だから私は5年8ヶ月前から、岩田華怜を応援してきたけれども、岩田華怜の周りにいるメンバー全員を含めて応援してきた。

だから、岩田華怜だけでなく周りの女の子も、厳しい言葉で泣かせて、その都度大問題になってきたけど、いま大勢が、主演とかヒロインとかになっている。

AKBの先輩でも活躍しているけれども、12期を中心にして、舞台やライブでの活躍は飛び抜けとるやろ。

そんなのは確かに、私の誇りでもあると言えるかなあ。


中核派は、いくら社会問題を取り上げようが、けっきょく自分らのための救済闘争しかしてきてないから、誰からも

「捕まって良かった、ざまあみろ」

と言われてまう。


政治活動をする者は、

「捕まって良かった、ざまあみろ」

と言われてまわんような、

「あの清廉潔白な人が捕まるなんておかしい!」

ってみんな言うような、潔白さが必要と思う。


政治家にいま、清廉潔白な人がいないからこそ、清廉潔白なことって必要やねん。

けど、中核派は、「自分らは一人で目立つ活動はしない」みたいな屁理屈こねて、ヒトを騙すことしか考えてないヤツらの集合体になっとる。

全学連が書評でサクラやっとるのを見ても、明らかやわなあ。

2017年5月20日 (土)

検索したら、朝日新聞のサイトに、私が主張している内容そのまんまを、日本政府は国連から指摘されたとあった。

以下の内容も、Yahoo!掲示板に掲載した。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11174362151


私ももうほとんど勝った気分や。

仮に不当逮捕されても、国連に対して、「日本はおかしな国であるとして、ドイツに亡命申請した私が主張したのに、どうして国連含めて聞き入れられないのか?」として公開書簡で送れば、国連も隠蔽しきれないと考える。

てか、国連からの書簡が来るというのは、私が日本をおかしな国としてドイツに亡命申請した、という事実も考慮されているのかもしれん。

・・・・・・・まあそんなの期待してもしなくても、どっちでもいい。


リアルに書簡がきて、それと同じ内容を私が主張して、私がリアルに表に出ようとしている、それだけや。


警視総監も判断を誤ったよなあ。

どうして共謀罪を可決しようとしているいま、私に対して警告書を出したのか、私が逆にそれを武器にすると想像できなかったのか、警視総監である・・・といま調べたけれども、警視総監


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AD%A6%E8%A6%96%E7%B7%8F%E7%9B%A3


の沖田芳樹はバカとしか言いようがない。

てか官僚組織のトップって、ハッキリ言ってあまねくバカや。

ホンマに賢いヤツはどうしたって権力から睨まれる。


権力から睨まれていて、それでも本心を隠して虎視眈々と狙うのが一流、なんて考えるかもやけど、人間どこで妥協してまうかワカラン。

妥協せんためには、権力から睨まれるところで、まだゼンゼン未熟と思われてさえも、民意を汲み取れたと思ったら、ガチバトルするしかないねん。

てか沖田芳樹って警察庁警備局長出身なんやな。

そんで、警察庁警備局ってナニするとこか調べたら、ようは公安やな。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AD%A6%E5%82%99%E5%B1%80




岩田華怜の生誕委員長でトップヲタとされる新月が、JR東日本関連の警備会社である関東電設の部長であることは、決して偶然ではなくて、労働運動がいちばん厄介やったから、私に関してはJR東日本関連の警備会社である関東電設が請け負ったとする私の考えはビンゴ!っぽいなあ。

動労東京委員長の吉野元久のクソバカは理解できんかったけど。

やっぱ”警備”って、現場の警察官というよりも、思想犯を取り締まる公安と通じた組織なんやと私は考える。


だって、仮にあるビルに入るヤツがいて、それをチェックする方法って、ひとつに許可証を持っているかどうかであって、もうひとつはそいつの思想がどうかになってまうわなあ。

そいつがリアルにたまたま人殺しをしそうな人物かどうかなんて、警備会社だってワカラン。

じゃあどうやって人殺しをしそうな人物かどうか?を判別するって、突き詰めると思想しかないやろ。


そんで本文な。

http://www.asahi.com/articles/ASK5M51DTK5MUTIL029.html

「共謀罪」法案、国連特別報告者が懸念 首相に書簡送る
編集委員・豊秀一、杉浦幹治2017年5月20日18時05分

19日に衆院法務委員会で可決された「共謀罪」の趣旨を含む組織的犯罪処罰法の改正について、特定の国の人権状況などを調査・監視・公表する国連特別報告者で、「プライバシー権」担当のジョセフ・カナタチ氏(マルタ大教授)が、「プライバシーや表現の自由を制約するおそれがある」として懸念を表明する書簡を安倍晋三首相あてに送った。18日付。書簡は「法案の成立を急いでいるために十分に公の議論がされておらず、人権に有害な影響を及ぼす危険性がある」と立法過程の問題にも言及している。

特集:「共謀罪」
「共謀罪」衆院委で採決を強行 自公維が賛成、可決
内容については、①法案の「計画」や「準備行為」が抽象的で恣意(しい)的な適用のおそれがある②対象となる犯罪が幅広く、テロや組織犯罪と無関係のものを含んでいる――などと指摘し、「どんな行為が処罰の対象となるのか不明確で、刑罰法規の明確性の原則に照らして問題がある」。「共謀罪を立証するためには監視を強めることが必要となるが、プライバシーを守るための適切な仕組みを設けることが想定されていない」などと懸念を示した。




もう私が主張しとることそのまんまで、とてもではないけど”natsuiro_tenkousei”が単なる民間人などではなくて、警察権力の意思を継いで、いやそれだけじゃなくてカネももらって、私に対して工作活動をしている者と考えたほうが妥当と考える。

というか、私が言うだけじゃなくて、国連の方から指摘があったというのは心強い。


私は国連を支持しとるわけではなくて、国連だって権力であることには違いがないと考えとるけれども、とにかくこうして、意見を表明したという事実は撤回のしようがないし、日本政府も国連に対して何らかの回答をせなアカンのは間違いない。

そしてそれは当然のように、(本来は)”民主主義”に則るんだから、日本の人々の考えに則らねばならない。


私は警視総監から不当な警告書を受けたという証拠もあるし、私が先頭に立って”民主主義”を掲げたら、安倍晋三・・・いや、日本の官僚独裁の機構なんて、木っ端微塵に潰せる。

だって私がドイツから強制送還されたときだって、警視総監なんて知らんぷりやったんや。

勝手に私が安全な日本から亡命申請して、バカなヤツと思われたんや。

けれども、いまこうして共謀罪を可決しようとしとる国のことを5年前に察知して、私がドイツに亡命申請していた、となると、国連としても聞きづてならんよなあ。


私は暗殺されん強力な確証を得たし、おーにっちゃんにチン棒・・・じゃなくて鬼に金棒な心境や。


やっぱ”鬼に金棒”って、一般的に言われている意味


https://kotobank.jp/word/%E9%AC%BC%E3%81%AB%E9%87%91%E6%A3%92-453650

《強い鬼にさらに武器を持たせる意から》ただでさえ強いものに、一層の強さが加わること。鬼に鉄杖(てつじょう)。



だけじゃなくて、強いオトコのアソコをイメージしたことわざやんなあ?

そう思わん?

共謀罪って何が問題なのですか? という質問があったことに対して、私が書いた内容に関し、工作活動があったことに対する反論

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11174362151

natsuiro_tenkouseiさん 2017/5/2015:39:23
お一人ほど回答者に統合失調症の患者さんが交じっていますねw

おおにしひでのぶさん?ですか?検索したらこんなサイトが

http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/

爆笑しました。

警察公安?などという組織はありませんが。。。。。。

natsuiro_tenkouseiさん2017/05/2017:55:21
おおにしひでのぶ様

あなたの文章は支離滅裂で何を言っているのか?意味不明です。
とても精神が健康な方に見えません。

統合失調症の陽性症状の妄想を体験しているのではないでしょうか?

統合失調症ではあなたのような支離滅裂な文章になるんですよ?
街で通り魔をしないか?心配です。

念のために通報しておきますね。





ここで既に複数回、私に対する言論弾圧攻撃が行われています。

まずひとつは、私の掲載した、警視総監名義の、私に対するストーカー規制法違反容疑についての警告書が、2度掲載してもすぐ削除されることです。

本来警察官は、執務中に写真を撮影され、それをインターネット等に掲載されても拒めないはずです。

ならば、有印公文書、しかも警視総監の押印があるものですから、公開すべきです。

裁判所だって資料を公開しているのですし。

なのにどうしてすぐ削除されるかというと、いろんな屁理屈はつけるでしょうが、けっきょくのところ警察は、法律に則らない後ろ暗いことをしているのです。

だから削除せざるを得ないのです。


もうひとつは、私に対する、natsuiro_tenkouseiさんの、2017/05/20 15:39:23 および 17:55:21 の書き込みです。

本来ここでは、共謀罪に関して議論すべきです。

なのに natsuiro_tenkouseiさんは、共謀罪ではなくて私個人を攻撃しており、さらに支離滅裂だから通報する、と言っています。

・・・・いや、支離滅裂ならばほっとけばいいんじゃじゃないですか?

支離滅裂ではなく、警察にとって問題だから、すぐ対応しているのでしょう?

そして、この書き込みの後に削除されたとしたら、その後に読んだ人は、「大西がおかしなことを書いたから削除されたのだ」と思うでしょう。

けどそれって隠蔽工作ですよね。


だいたい支離滅裂じゃないからこそ、私の家に刑事が何度も来たり、私に対して警視総監が警告書を書いて、私のブログを問題視するのですよね。


日本は、もはや、こんな隠蔽国家に堕しているのです。

そんな国家で共謀罪法案が成立したら、私が想像した通りになります。


逆に言えば、私の想像が当たっているからこそ、それだけ私に対する言論弾圧が激しいのだと私は考えています。


そもそも私は、もう5年以上前より、世界で唯一「憲法第9条廃止論」を掲げてきました。

日本でどうして、戦争に関する具体的な議論がリアルにできないのか?を考えると、日本には憲法第9条があり、国民の全員が「憲法第9条をどう守るか」の議論しかしていないのは問題だと考えました。

戦争をしない社会を作るのは、憲法や法律ではなくて人々の意思です。

その、人々が意思を持つことなく、「憲法第9条をどう守るか」というバーチャルな議論が独り歩きしているのは問題と考えてきました。

バーチャルな議論じゃなくて、具体的に戦争をどう止めるか?を考えたら、目の前の弾圧に目を向けることしかありません。

それを日本で為すために不要なものは、実は憲法第9条しかありません。

憲法第9条は、共産党などが主張するノーベル賞モノなどではなく、世界でまれにみる悪法です。

私はいまもそう考えています。

2017年5月17日 (水)

「斎藤いくまのイクまで生テレビ」って、ガチでやったら面白くないか?

そんで、30分くらいの予定で放送開始してすぐ、斎藤いくまが出てきて、「あっ、あっ、あっ、ああああ~っ!!!」って、それで画面に白いモノが飛んできて、10秒で放送が終わる。

あと29分50秒全部砂嵐。

”イクまで生テレビ”やから、イッたら即放送終了!やから・・・


めっちゃシュールレアリスモちゃうか?



って、中核派のヤツらは、自分らをどんだけはずかしめたら済むのか、と言って私に対して怒るやろけど、革命ってホンマはこういうことから始まるんや。

学問から始まるわけがない。


”マルクス主義”をさも大事なモノかのように奉って広めとるけど、それってたとえば国語とか数学を子供に教えるのと同じで、教科書なんてクソツマランものが流行らんのは、日本だけでなく古今東西同じやねん。

世界でいっちゃん売れとる本は聖書、とか言われとるし、マルクス主義が流行ることは永遠にない。


それよりも、面白いモノ、これはどうしても他人に言いたいモノ、コレは広まるねん。

そして、面白いモノ、これはどうしても他人に言いたいモノ、そういうモノをこそ取り締まる、それが言論弾圧なんや。


まあ出して悪かったけど、シモネタなんて最たるもんやな。

もちろん目の前の異性に対して不快な思いをさせる場合もあるけれども、仲間内でいっちゃんオモロイのはシモネタやねん。

だから警察公安はシモネタをめっちゃ厳重に取り締まったフリをしとる。

私に対する恣意的なストーカー規制法の適用なんてそのものやろが。


中核派は、シモネタを適用されてないのは、自分らのガードが堅い!って自慢したいやろけど、そうじゃなくて、警察公安から怖がられてない。


私が警察公安ならば、アイツら周期的に不当逮捕しとったら、その都度

「警察公安は我々のことを怖がっている!我々は強いんだ!ウワァァァァーッ!!!」

って逆に喜んでまうやろ。

だから適度にどSプレイをしとったらええねん。

そんだけやないか。


「斎藤いくまのイクまで生テレビ」まで戻って、「そんなバカなことが我々にできるはずがないじゃないか」って言うヤツが大勢おると思うけれども、

「そんなバカなことが我々にできるはずがないじゃないか」

っていう考えこそが反革命なんやぞ。

だって、世の中を見たら、革命を訴えたら

「そんなバカなことが我々にできるはずがないじゃないか」

ってみんな言うやろ。


私は、中核派の中央は権力迎合主義やと思うとるし、だからどっちかというと下っ端の人々に対して主張したいけれども、

「そんなバカなことが我々にできるはずがないじゃないか」

っていう人々を動かすためには、自分らからバカなことをするしかないねん。

バカなこと、というのは、もうちょっと詳しく言うと、”従前の価値観においてバカなこと”であって、これからの価値観においていうとバカかどうかはワカランよなあ。


だから、革命を起こすためには、バカなことをする必要があって、そのバカなことに対して新しい意義を見出さなアカンねん。

「斎藤いくまのイクまで生テレビ」

だって、”従前の価値観においてバカなこと”であって、革命を起こすためにはゼンゼンバカじゃないやろ。

何回も何回も10秒で放送が終わって、中核派全学連の斎藤いくまがトチ狂った、というウワサでも拡散したら、しめたもんやねん。


けど、中核派は、ウワサが拡散することを嫌ったし、極左はなんでか”非公然”にこだわっとるねん。

”清水丈夫”で検索したらこんなのが出てきた。


【生き恥】中核派議長・清水丈夫【党内搾取】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/kyousan/1329760773/

1 :清水丈夫打倒共闘連絡会議(準):2012/02/21(火) 02:59:33.26 .net
清水丈夫の犯罪
1.なんらの民主的投票も経ず、長年にわたって議長職を独占している罪
2.法外な党財政を、お手盛り的に個人生活に流用し続けている罪
3.自らの命惜しさにカクマルと気脈を通じ、三頭目の処刑を意図的に回避した罪
4.自身は安全地帯に置く一方、人生と生命を賭けて内戦に決起した、あるいはその過程で虐殺された多くの同志達を駒のように扱った罪
5.革命軍戦略について、なんらの総括も出さぬまま、ただただなきものとして非合法非公然体制を瓦解させた罪
6.中野、辻川ら経済主義者に、自らの非公然生活の維持と引換に党を売り渡した罪
7.党是としての血債の思想をかなぐり捨て、アジア人民を裏切った罪
8.差別主義への転落を居直り、部落大衆を裏切った罪
9.結果、「除名」を乱発して党を切り縮め、組織全体を清水自身の生活維持装置へと換骨奪胎した罪
10.総じてプロレタリア世界革命を裏切り、反革命へと転落した罪


1.~4.は実感するけれども、それ以降はイマイチワカラン。

”非公然”なんかかなぐり捨てて、公然と警察公安とガンガンバトルしたらええやん、というのが私の考えや。

”非合法”というのはビミョーやけど、たとえば火炎瓶を製造するような非合法活動は私的にはNGや。

そうじゃなくて、誰がどう見ても明らかに合法なんやけど、私のように、政府権力のほうから恣意的に、「アイツは非合法だから警告書を出そう」と言われるような活動をしてかなアカンというこころざし、という意味においては、”非合法”活動になるわなあ。

日本政府は、私は”非合法”活動をしとると言うとるんやからなあ。


まあしかしこのスレッドが優れているのは、マルクス主義的に言うと”搾取”って資本家がすることなんやけど、実態的に中核派が”搾取”をしとると主張しとることや。

私なんてリアルに、鈴木達夫さんに法律相談してもらえるとか、東部ユニオンの片野彰彦からウソつかれて行ってみたら、ビラ配りに動員されて、それでビラ配りした後に集会に参加させられて、

「鈴木達夫さんは来なかったねえ」

・・・とか、そんなウソを平気でつかれたよ。

中核派ってそんなウソで成り立っとる組織やねん。



てか私は、警視総監名の警告書を持っとるわけやから、今度はコレを武器にして亡命してもええはずやなあ。

それで韓国に行って、韓国はNGOを頼りにせな亡命申請はアカンけど、民主労総を頼って行って、そこで民主労総と中核派の路線の違い、中核派が如何に反革命かを主張したらええんちゃうか。


まあいまの私はもう出国できるかさえ不安やし、どうするか考えてまうけど、あり得る方法のひとつとしては考えておく。

そう書くと、今度は中核派のほうがビビって下手に民主労総のほうに手を回して、民主労総のほうから、中核派の動きが怪しいと思われるかもワカランし。


とにかく、同じ主張を続けとったって、人々は変わらん。

人々を変えるためには、まずもって自分が変わって手本を示さなアカンねん。

一人を変えるために、自分がひとつ変わる、そんくらいの意思の強さが必要や。

100人を変えるためには、100回自分が変わって手本を示さなアカン。

中核派の連中はみんな、”マルクス真理教”を布教して”オルグ”しとったらいいと思い込んどって、そんな意思がまるでない。


この記事も腹立たしいけど、この錦糸町駅の写真の右側に写っとるのは米山やないか。


星野解放へ首都圏統一街宣 Posted by: 32017年5月11日 17:48
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2017/05/post-3321.html

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20170511f-2.JPG

私が、三里塚闘争の東部ユニオンの帰りのバスで、「”オルグ”というのはなんか違って、もっと具体的な闘いが必要と思います」みたいなことを言うたのに、米山のババアはその後に「オルグ、オルグ!!!」とか言うとったのをいまでも覚えとる。

こんな、ヒトが言うとることを聞けんヤツが元教職やったとか、ガチでおかしいよ。

私が日本政府ならば、米山のババアなんか、生徒の実情を認識する理解力がないとして、教職になんかつけさせんよ。

・・・いや迎合しとるワケちゃうけど。

権力側、反権力側、双方に矛盾点がいっぱいある。

それを整理せぬままに、人間のクズのマルクスが言った”階級闘争”なんて理屈で闘おうなんて、論理が破綻しとるねん。

もっと言うたら、私が言うことは理解できん、と言うヤツだっているやろ。

けど、じゃあ、”フェルマーの最終定理”というのは、私がまだ高校生の頃は永遠の未解決問題とされとったけれども、解決されてもたやろ?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%AE%9A%E7%90%86

けど、”フェルマーの最終定理”について、さすがの私も理解できてないけど、とにかく「解決された」と世界中で言われとることは理解する。

そうすると、めちゃくちゃ皮肉な考え方によると、世界がトチ狂っているとすると(マルクス主義者は世界はトチ狂っている前提やけど)、「解決された」と言うとる世界のほうがウソなんじゃないか?という疑問だってわいてくる。

たださすがに、”フェルマーの最終定理”を理解する必要性を感じんから、そこまでヤル気が起きんし、私もそこまで数学者ちゃうしなあ・・・・

・・・いややっぱココで”フェルマーの最終定理”を根底的に理解するのが、私の内的革命なのか???

中核派はマルクス主義だけ念仏のように唱えていればいいとする宗教に堕しとるし、やっぱ私のほうが”フェルマーの最終定理”を根底的に理解するほうが、ええんかなあ。

けど、世界中の数学者が360年間理解できんかったモノを理解するって、1日2日じゃできんぞ。

まあ中核派はそんなのヤル気もないから、”個別研究の時代”のひとつでも私が理解したら、少しでも前進するかなあ。

とにかく中核派は、”前進”という名前の新聞を出してはいるけれども、現実的には後退しとる。

まあ私も別に中核派だけじゃなくて、革マルとかブントとか日本共産党とか、そんな人々を視野に入れた闘いをしてかなアカンねやろとは思うけれども。




【追伸】

てか”360年間”って、偶然かもやけど、円を一周したら360度やわなあ。

・・・・てかそもそも、円を一周するのが360度って誰が規定したのかなあ?


と思って検索したら、こんなのがあった。


度 (角度)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%A6_(%E8%A7%92%E5%BA%A6)

由来[編集]
360という数は、1年の日数に由来すると言われる。ペルシア暦のような初期の暦法では、1年は360日とされていた。1周を360度とすることで、星が北極星を中心とする円を1日1度回ることになり、星を観測する際に便利である。これを幾何学における角度の測定に応用した人物は、ギリシャのタレスであると考えられている。タレスは、ギリシャ人の間に幾何学を普及させた人物であり、アナトリア(現在のトルコ)においてエジプトとバビロンの両方に関係していた人々と共に住んでいた。


太陽の周りを地球が回っていると思っていない昔は、1年は360日だと思っていたから、らしい。

しかし、その理屈と、たまたま”フェルマーの最終定理”が解決されたのが、同じ”360”になるというのは、どうなのかなあ?

資本主義が勝手にそう変えたと捉える向きもあるけれども、或いは、資本主義がそう持ってったんちゃうか?


アンドリュー・ワイルズ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%BA
証明に挑んだきっかけは、ケン・リベットが「フライの楕円曲線(=フェルマーの最終定理の反例)」はモジュラーとはならないことを証明したと聞き、フェルマーの最終定理を証明するには谷山・志村予想(従ってフライの「楕円曲線」は存在しないことを意味する)を解けば良いことを知ったことだった。もともと自身が数学を志したきっかけが少年時代にフェルマーのこの定理と出会ったことであり、この定理に対しては強い憧れを持っていたが、大学院時代に数々の天才が挑んでは敗れ去ってきたこの超難問に挑戦することを指導教官のコーツから止められていた。それが、上述のような経緯で自ら専門分野の楕円曲線と思いがけずも繋がることとなり、谷山・志村予想の証明だけに没頭することになったという。やがて3年目に、楕円曲線をガロア曲線に変換して比べたり、岩澤理論を応用したりして類数公式を考えることを思いついたものの、証明には手が届かなかった。ある日、フラッハ(→コリヴァギン=フラッハ法、Kolyvagin-Flach method)という学生の論文に出会い、今までの考えを捨ててその理論を拡張することに専念するようになる。やがて7年目に、バリー・メイザーの論文から、モジュラーでない楕円曲線をモジュラーである楕円曲線に変換することを考え、フェルマーの最終定理の証明を確信した。

講演を終えた後、証明を論文誌に投稿したが、レフリーからの指摘で1箇所、致命的なギャップが発見された。それまでの単独研究というスタイルを捨て、弟子であるリチャード・テイラーも加えて、このギャップを埋めようとしたが難航した。多くの注目を集める中での研究となり、一時期は敗北宣言を出すことまで考えた。1994年9月19日、自身で諦めをつけるために証明のうまくいかない部分を見直していたところ、突然インスピレーションが涌き、本人曰く「夢じゃないかと思うような素晴らしい証明」が頭に浮かんだ。それは、うまくいかなくしている、まさにその原因が、研究当初放棄した岩沢理論によるアプローチを可能にするという発見であった。翌日、もう一度冷静に見直した結果、誤りがないことを確認し、証明を完成させた。

新たな論文は1995年のAnnals of Mathematicsに掲載された。再度の審査の結果、証明は確認され、ワイルズのフェルマー予想解決が認められた。この予想がフェルマーによって提起されてから実に360年後のことであった。国際数学連合のフィールズ賞には40歳以下という制限があるため受賞を逃したが、その顕著な業績に対して異例の特別賞が贈られた。


コレを読めばたまたま360年後になったっぽいけど、ほんまにたまたまなんか?

なんか、数学者の中では”360”という数字にこだわりがあって、それに当てはめたんちゃうんか?と思うてまう。


・・・・まあ、そんな想像をどう証明できるかワカランけれども、とりあえず私にふたつのタマタマがついとることは証明できる ← いやそれやった時点で公然わいせつで逮捕されてまうから

2017年5月16日 (火)

中核派のガチトークの間に悪いけど(って別に悪いとは思ってないから書くけど)さきぽんって見たことないタイプかなあ。

私も前に書いたけど、髪の毛の長さって我の強さに比例すると思う。

まあ短くても強いヤツはいるけれども、胸くらい以上になるとフツー切るやろ!というところで切らないというのは、もうリアルに我の強さやねん。

だって正直言って洗うのさえめんどくさいやろ。

勝手に想像するけど、トイレに入って毛先が水に浸かったりしたらイヤやし、こんな長かったらそんなフツーのヒトが経験しない困難も味わうハズやけど、それでも敢えて伸ばしとるねん。


それで、私も正直、そんだけ我が強いんやから、ダンスなんてめっちゃイイカゲンとかなんかなあ、と思うとったけど、よく動けとる。

まあ必ずしも私の期待通りというわけではないけど、顔芸とかは明らかに私の期待以上やし。


2ちゃんだかの書き込みでも、戸賀崎が推しとるらしいとも思うし。

16期はずっきーとかおりんとか、女優を目指しとるのもおるし、他の期がどうというわけではないけど(といいつつ私は誰からも12期推しと思われとるけど)、けっこう16期は気になるかなあ。


てかいつも思うけど、なぎさってどう見てもあっちゃんと優子を足して二で割ったような顔をしとるよなあ。

あと5年前に生まれとったら、めちゃくちゃ話題になったかなあと思うけれども、そんな人生を思い描いて、自分は運が悪い、と思うとったらアカン。


運が悪い、なんてのは、運がええねん。

たとえば秋元才加が目標にする樹木希林とか、美人というわけちゃうかったやろ。




樹木希林
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%B9%E6%9C%A8%E5%B8%8C%E6%9E%97

1961年に文学座付属演劇研究所に入り[1]、「悠木千帆」名義で女優活動をスタートする[2]。当時は後年のイメージからは想像しづらい若者ファッションで街を闊歩していた[2]。1964年に森繁久彌主演のテレビドラマ『七人の孫』にレギュラー出演し、一躍人気を獲得した[2][6][7]。1965年に文学座の正座員となるが、1966年に文学座を退団[1]した後も、個性派女優として多くのドラマ、映画、舞台に出演する。20代の頃から老人の役を演じ、出演するドラマ、映画などでは老け役が当たり役だった。



”20代の頃から老人の役を演じ、出演するドラマ、映画などでは老け役が当たり役だった。”って、美人とは思われてなかったということや。

けどそれで人気が出るねん。

・・・・なんでか?

美人とかじゃなくて個性やねん。

たとえば、樹木希林が世の中にいなかったら、樹木希林の代わりにおばちゃんとか老人とかを演じる人間がおったやろ。

けど、樹木希林のハマり役ってどうしてもある。

そう考えると、女優として生きたければ、若さで売れるのはほんの数年やけど、その後を考えたら、若くない役とか美人じゃない、どこにでもいる一般人、を演じられるほうがよっぽど重要やねん。

そうすると、下手に美人に生まれなくてよかった、ということだってあるねん。


・・・・いやまあ吉永小百合みたいに、いつまで経っても主演ばっかできるようなのもいるけど、あんなのはごく少数や。

(いや吉永小百合も努力していると思うよ。)


99%の俳優が、ルックスよりも個性で売っているとさえ言っていい。



まあ、秋元才加が樹木希林を目標にしてくれた、というのは、女優として生きてくのは華やかなモノだけではない、という説明に使えて、よかったかなあと思う。


樹木希林というとどうしても田中麗奈とのかけあいがオモロイと思うし、この東京マリーゴールドの一部が映っている・・・・と書いても逮捕案件になるのかな、けどまあ逮捕されたら逮捕されたでそこでいろいろと日本政府とか左翼とかその他こもごもで議論できるやろし、敢えて掲載するよ。



https://www.youtube.com/watch?v=yERhejoPIho



・・・ってなんでAKBの子に説明するためにこんな政治的なハナシになってまうかなあ・・・・てへぺろ☆(・ω<)

まあ逮捕されたら逮捕されたでいいよ。

なんか道は開ける。


・・・・それでな、なんかコレ観とってなんか早送りやなあと思ったら、やっぱ早送りやなあ。実際の時間とは違う。



東京マリーゴールド
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89



こういうので逮捕できるのか、という新たな問題を提起できるよなあ。


そんで、東京マリーゴールドって、私は一般的に言われる解釈とはゼンゼン違う解釈をした。

確か、小澤征悦演じるダメオトコは、実はダメオトコじゃなくてめちゃくちゃ考えているんじゃないか、みたいな主張やったと思う。

けど、私も忘れた。

この映画観たの16年くらい前やし。

インターネットのどっかに私の作品評あるはずやけどなあ。


とりあえず調べたらこんなん出てきた。

https://plus.google.com/103299321834603136878/posts/41dhCYx4xhU


たぶんコレは私とよりによって誕生日が同じである、なかまったーのコメントに反応したもんやと思う。


けど、私もその後にアレコレといっぱい経験して、正直言って”東京マリーゴールド”ってどんな作品なのか、忘れた。

・・・けど、私はヒトとは違う意見で、めちゃくちゃいいと思うてん。


さらに思い出したけど、ぽんみゆのお父さんなんかめっちゃ懐かしいと思うと思うけれども、”東京マリーゴールド”で田中麗奈を解放するカギとなるCMって、野球のCMで、しかもコレって当時めっちゃ有名やった。

https://www.youtube.com/watch?v=u2RlkD2X0-k


このハゲたオッサンは、いかりや長介に見えるし、最後にボールを受け取るのは、よっしゃ、幾三・・・じゃなくて吉幾三に見えるんやけど、それに似せたヒトなのかもワカラン。

Wikipediaにもないし、それぞれ似たヒトなのかもなあ・・・・



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%82%84%E9%95%B7%E4%BB%8B

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E5%B9%BE%E4%B8%89



しかし市川準が指名したら出た可能性だってなくはない。

てか市川準って検索したら、およそ9年弱前に死んでもたんやなあ。

じゃあいまの子は知らんよなあ。


私、市川準

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E5%B7%9D%E6%BA%96


って、「つぐみ」をはじめとした作品、池脇千鶴を主演にした「大阪物語」も含めて、さして評価してなかったけれども、”東京マリーゴールド”だけはめっちゃ評価した。

てか池脇千鶴って検索したらいまも女優として活躍していて、受賞とかもしとるんやな。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E8%84%87%E5%8D%83%E9%B6%B4



私もハッキリいって知らんことだらけや。

だって、知ろうと思ったら、世界の内容は国会図書館の本以上にあって、さらにそれ以上に、日々起こっているニュースがある。

そんなの誰も知らないよ。

だから、いっくら自分が中学生だろうが高校生だろうが、知らないことはちゃんと主張したらええ。

「そんなことも知らないのか!」ってバカにするヤツに対しては、「あなたと違うところに興味があったので、あなたの興味なんて知りません!教えてください!」って言うたらええ。

・・・って書いても、そんなの目上の人に言えるハズはないとも思うけれども、こんな思いをココロの底に秘めているかどうかだけでも、将来成長できるかどうかが違ってくる。




私も、若いころは、もう中学生くらいの頃からかな、私が考えるようなことは誰も考えているだろう、と思うとったけれども、担任の中川先生だって(中川っていうとこち亀のイメージが強いよなあ)私の悩みに対して、ちゃんとした回答をこたえられんかったんや。

中3で、私は、先生ってこんな悩みも理解できんねんなあ、と思ったよ。

中2のときかと思うとったけれども、改めて記憶を整理したら、中1のときは美術の荻野先生で、中2は基本的に国語を教え、美術や体育もできる細田先生で、中3が中川先生やった。

まあみんなまずまずやったけど、私の期待には応えてくれんかった。

書いてまうけど、永田成志ってヤツは明確に私のことを敵対視しとったしなあ。

しかし中学生で先生から敵対視されるって、めっちゃ上等やろ。


私はめっちゃいい子ちゃんと思うとったけれども、先生からすると私は最大の問題児やったんやろなあ。

ちょっと前にも書いたけど、弁論大会で進んで、ベルディーホールで町民を前にした発表で、原稿を全く変えて中町をめっちゃ批判する内容を主張して、めっちゃ気まずい雰囲気にさせたんやし。


けど、そんな心構えがある人間じゃないと、学生時代に中核派にオルグされた人間が、順調に上に上がったようなのやと、それは革命じゃなくて、日本政府ありきを前提とした権力闘争にしかならんやんなあ。

そういう意味では、私は齋藤郁真なんて単なるバカやと思うとるぞ。

・・・なんか話しても、齋藤郁真はつまるところ権力迎合に落ち着いてまうねん。



私なんか、”朝まで生テレビ!”を真似て、”齋藤郁真のイクまで生テレビ!”を深夜にニコ生で配信できるくらいの胆力がないと、革命なんて到底起こせんと思うとるぞ。

それでチンチン出したってええやん。

それで逮捕されたら、公然わいせつで逮捕されたのか、自分の主張で逮捕されたのか、って闘いができるやん。


そう考えるとな、中核派って前進社内部ではめっちゃ革命的と思うとるけれども、私的にはめちゃくちゃ保守的やねん。

警察公安から攻撃を受けて、それに対抗してはじめて主張できる、というような、めちゃくちゃ保守的やねん。



”齋藤郁真のイクまで生テレビ!”って、”郁真”って名前で私は真っ先に思いついた。

中核派はそんなのを思いつかんとすると、もう宣伝力がゼンゼンないということやな。フッフッフ・・・。 ← 誰目線w


てかそもそもこのブログの記事は誰に対して主張しとるのか、ワカランようになっとるなあ。

文筆家とかプロデューサーとかからすると失格な記事なのは理解する。


けれども、この主張で私を逮捕できるか!!!って警察公安に向かって言うとすると、巧妙な内容やと思うなあ。

って、中2のさきぽんに向かって書こうと思うたのに、めちゃくちゃ政治的なモノになった。


さきぽんほかAKBのメンバー、前田彩佳もさすがに理解できんやろ、理解できんかってもええ。

この投稿って我ながら、世界に波及するいろんなところにいろんな問題を絡めとるよなあ。



【追伸】

じゃ、「おーにっちゃんのイクまで生テレビ」をやったらええやん、という声もあると思うけれども、念のために反権力の弁護士と相談したいしなあ。

それと、よりによって私のLenovoがWindows10に対応してなくて、Windows10に勝手にアップグレードされてカメラが使えんようになった。


私も、Windows10に勝手にアップグレードされたけれども、まあええわと思うて放っぽっとったのに、その後何か月もして中核派と絶縁して、配信再開するか!と思ってパソコンチェックしたらそんな問題が見つかって、後の祭りや。



【さらに追伸】

改めてやけど、SSKってAKBから考えたら、佐々木さんが考えたから”SSK”なんじゃないか?と、この投稿をしてから気になって調べたらビンゴやなあ。

エスエスケイ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%A4

社名のエスエスケイは、創業者・佐々木恭三の苗字をローマ字に直した「SaSaKi」から来ている。

”AKB”方式で取ったのは”SSK”のほうがさきぽん・・・、じゃなくて先というのはわかったけれども、それ以前にはあったのかなあ?

どうせ私のことを罵倒したい工作員がイロイロと書いてくるやろから、それを待っとったらええ。

2017年5月14日 (日)

そういえば、五反田タイガーの公演の前座でイロイロと言うとった中で”ピューリタン革命”というのがあったけど、私も自分が起こす革命の名前を付けとかなアカンかなあ。

「シモネタン革命」 ってどない?


”ピューリタン革命”って聞いたら、ミサイル発射するときにピュ、ピュ、ピュ、ピューリタン革命!となるところを想像して考えた。← いや考えんやろ!という声が聞こえるなあ


けど、「シモネタン革命」って大事やぞ。

私がいまこうやってストーカー規制法に問われとるのも、けっきょく岩田華怜本人の意思をないがしろにして為されとる。

その前提としてやっぱ、キリスト教とか仏教とかが広めた、シモネタはヒト前で言っちゃいけない、という発想が前提にあるからやねん。

もちろん、目の前で本人が嫌がっとるのにやる、というのはダメやけれども、本人に会わせもしないのに、「本人が嫌がっているからダメ」と言うことになると、それは違う意思になってもたりする。


たとえば親子のうちどちらかが反政府と認定されたら、親子関係にだって使われかねん。

夫婦を切り裂くことにだって利用できる。

夫婦を切り裂くこと、というのは、それは現にできるよなあ。

獄中結婚しているような人に対して、ああそういえば中核派で私としてはもう敵対的関係になってまうんやろけど、それはそれとして、こんな攻撃があり得るというので書く。

星野文昭さんに対して、暁子さんが面会に行くんやけど、恣意的に、「星野文明さんはもうあなたのことを嫌っているのだから、これ以上やればストーカー規制法違反!」と言うことだってできる。

それで、星野文昭さんの意思と異なったところで、星野文昭さんの筆跡を真似て誰かが、「もう会わないでください」と言うことだってできる。

まあ、星野奪還闘争は有名やからなかなか難しいかもやけど、これから囚われる人間に対しては乱発できるよなあ。


中核派も、私に対しての攻撃を、他人事として捉えるのではなくて、自分らがどのように適用され得るか?をちゃんと考えとかなアカンぞ。

労働運動だって全部後手後手できとるんやから、共謀罪だって可決されるし、どんどん法律の運用が恣意的になってくるのは明らかなんやし。



「シモネタン革命」でこんな文章になるとは私も思うてなかったけれども、書き始めたら想像が進んだ。


しかし、私もけっこうオモロイネタ思いつくよなあ。

ドイツに亡命したあたりで、もう5年近く前か、私はオモロイから帰国後お笑い芸人にならないか、そのへんの芸人よりもよっぽどオモロイ、って2ちゃんに書いてきたヤツおったなあ。


「おーにっちゃんのシモネタン革命ブログ」

とかに改名して、

「ミサイル発射するときにピュ、ピュ、ピュ、ピューリタン革命!・・・いやそれは、シ、シ、シ、シモネタン革命!」

とかって流行らせたら、私のブログをネタの宝庫と思ってくれる芸人も出てくるかもなあ。



とにかく、どうやって「ウンドーガ!ウンドーガ!」に繋げるか?じゃなくて、どうやったら人々がウワサしてくれるか、を考えつかなアカンねん。


そういえばシモネタン革命で思い出したけど、アレ照沼やったかなあ、JR東日本の白河市の総合研修センターの近くだかに、”ヘビ注意”という看板があって、けれどもそれはホンマにヘビが出るんじゃなくて、乗務員(の男女やろなあ。まあそれでもオトコが多い職場やから、オトコ同士という可能性もゼロではないけど・・・・あんま想像したくない)がそこでセックスしとることがあって、それをやめさせるために”ヘビ注意”という看板を立てた、とかいうハナシをしとった。

飲み会であってもそんなハナシするなよ、と思うたけど。


・・・あ、実は私よりも中核派のほうがシモネタ好きかwww


なのに普段はマトモなカオしとるって、それがおかしいんやろが。


オンとオフのときのカオを変えるな。

いやそれはいつも張り詰めろと言うとるだけじゃなくて、ある場面だけ演技せなアカンというのを私はなくしたい。



ある場面だけ演技せなアカンという発想が、左右含めてどっちものみんなの中にあるから、左右含めてみんなが、ダブルスタンダードを許容しとる。

そのダブルスタンダードをなくす闘いをしなければ、そんなところでオモテの顔とウラの顔を使い分けとって、革命なんて成し遂げられるかい。

だからやっぱ私は、地下活動とか、ニックネームで呼び合う活動とかアカンと思うなあ。

その時点で権力と同じくダブルスタンダードを自分らの中に作っとるんやから。

ダブルスタンダードを打破せんでどないする。

2017年5月 5日 (金)

バカなコメントが多いけど、ひとつ言うと、弱い者の味方は、強い者にしかできんぞ。

弱い者の味方は、強い者にしかできん。

逆もまた真で、強い者の味方をしとるヤツは、しょせんは弱い者やねん。


また、前から言うてきたけど、賢者は愚者に学び、愚者は賢者に学ぶ。


電通とか権力側にいる者はどうして権力になれるかというと、バカ、言い換えると弱い者のことばっか考えて研究しとるねん。

コレが賢者の発想や。


自分らは弱い弱い、だから団結して闘おう、と言うとるヤツらは、自分らの中で賢者とされる人間の言うことを妄信して、愚者、弱い者の現実を直視せんから、いつまで経っても勝てんねん。


だから私も、日本政府に対して明らかに弱い中核派を応援したのに、自分らで作り上げたと思い込んどる理論に私を押し込めようとするから、私も諦めた。


けっきょく、

「マルクス主義のほうが強いんだから、オレ達に従え!」

としか言うてないもんなあ。


元警察官については、いろいろと教示してもらえるのはありがたいけど、警察ったってなんだって、日本政府はあまねく、その裁量はけっきょくチカラ関係で決まる。

私が日立製作所について、さまざまに違法な個人情報を収集しているのは↑に示す通り明らかだから開示しろ!って訴訟して、高裁で逆転判断をしようとした菅野博之は、その2週間後くらいに内閣の決定により大阪高裁長官に飛ばされて、一切判断理由も書かずに敗訴させられた。

そんな陰謀に私は幾度となく遭ってきたのに、警察だけがホワイトな組織とは、到底信じてない。

そんな陰謀があるというのさえ、中核派のヤツらは、

「そんなのはどこにでもある、だから我々と団結して闘え!」

と言う。

そんな態度やから、勝てるもんも勝てん。

2017年5月 3日 (水)

ゆかるんスレに”理論武装”を名乗る者が書き込んできたけれども、10,11時台の7つの書き込みは日立製作所の長井聡によるものやなあ。でないと動機がないもんなあ。ついでにそれぞれに反論したろ。てかドイツに亡命した私を、警視総監すなわち日本政府がストーカーと判断するのは、これこそ強制送還すべきでなかった案件ちゃうんか?

http://hissi.org/read.php/uraidol/20170503/aytKdTROQVg.html



【AKB48】佐々木優佳里応援スレ☆94【ゆかるん】©2ch.net
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/uraidol/1490833953/

0917理論武装2017/05/03(水) 10:52:01.78 ID:k+Ju4NAX
大西さん、遊びのAKBでの活動が何か役に立ちましたか?
そもそも大西さんの場合は会社員生活が
AKBを知る前の大半を占める上に、
AKBを知る前から低空飛行だったのが知った途端に
転がり落ちるように退社へと突き進んだ。
AKBを知らないままだったらまだダイビルで仕事が
出来てたんですよ。
どちらがいい人生なのか?10人中10人が知らないほうが
良かったと言いますね。



私はAKBを遊びと思ったことは、全くないとは言わんけれども、まあほとんどない。

じゃあ長井聡が鉄道をやっているけれども、鉄道なんて高校生だともう卒業するはずのものだ、と、宮田弘和が言うたことに対してはどう反論するよ?
日立製作所とかJR東日本とかは、みんな遊びをやっとるのか?

単に、ある観点から見たら遊びに思えるけれども、大勢の人がそれを仕事としてやっている。

幼稚園だってそうやないか。
幼稚園児に遊びを教えるから、保育士さんらは遊びをしているのかというと違って、仕事しとるんやろが。

なにを遊びだ、なんて卑下すること、それ自体がもうおかしい。


まあしかし中核派のバカどもは、AKBは遊びで鉄道は尊いとかいう、誤った考え方をしとった。
だからあいつらはいつまで経っても同じところにとどまり続ける。



0919理論武装2017/05/03(水) 10:54:25.91 ID:k+Ju4NAX
岩田華怜を闇から救いましたなどという
遊びのAKBについて社内SNSに臆面もなく書き込みする
常識のない大西さんと違い、新月さんはじめ岩ファミの
方々は節度のある応援をしている。
だから岩田さん当人から信頼されるのです。
そもそも、自分の心の闇(あるかないかにかかわらず)について
見てもらいたい人間などいません。
あるとしたら、お金を払って専門家にカウンセリングを受ける。
LUNAの件にしてもしうですが、素人の大西さんが首を突っ込む
べきでないところに首を突っ込まないほうがいい。
メイドカフェに詳しい人間に話を聴いたのであれば、
その見解に従うべきだった。
それを無視して深入りするから休職する羽目になったのは
本来であれば自業自得なのでその時点で退職の選択肢も
あったわけですが、大西さんは助けられた実感はないんでしょうね。
少なくとも普通の企業なら2度目の休職でアウト。
大西さんは運がいいから落ちぶれながらもここまで
生きていられるんですよ。



常識がない者が革命を起こす、革命児と言われる。

てか私をなんとか食い止めようとして、長井聡、オマエは社内のできごとをインターネット上に喜々として書かざるを得なくなっとるやないか。
それについては常識がないとして、自省するところはないんか?

元社員のことについて、インターネット上で平然と悪態をつける会社なんて、日本政府に守られた日立製作所くらいしかないぞ。



0920理論武装2017/05/03(水) 10:55:49.01 ID:k+Ju4NAX
大西さんは40代でアイドルにjはまっているという時点で
社会的な信用を得られない事に早く気づいたほうがいいですよ。
会社員時代も遊びのAKBについてこもれびに書き込むことが
転落の端緒でしたし、中核派においてもアイドルにはまる事が
信頼を得られない要因だったようですね。
自分は社会的な通念にとらわれない例外だと言えるのはせいぜい
20代までで、30歳になったらみんな夢を諦めて現実に戻る。
それが大人になるということであり、底に至れない大西さんのような
子供の発言が大人の集団の中で取り上げられる事はないことを
中核派で学んだはずですが、まだ理解できていないんですか?



まあだから中核派が革命を主張しとるのも、しょせんはお題目であって、真剣に革命を考えてなかったことがこの書き込みからわかるよなあ。

40代でアイドルにハマって、それでも人生やってけとるのは大勢おる。

40代で中核派にハマったヤツなんて悲惨やぞ。
北朝鮮の幹部みたいに、マトモっぽく見えるのは、日本全国で数人くらいで、あとは妖怪ばっかやぞ。



0921理論武装2017/05/03(水) 10:56:31.63 ID:k+Ju4NAX
大西さん、5年前のゴールデンウィークに正しい選択をしていれば、
今ごろはまだ秋葉原で勤務して自分のペースでAKBを応援できていた
かもしれませんが、
今の大西さんの状況を鑑みると、少なくともこのブログからAKBについて語るのは
ストーカー規正法に抵触する行為なのは明白であり、
逮捕されるのは自明だと思います。
大西さんは言論弾圧といいますが、不特定多数の人間に対して
AKBについて語る事を禁じるのであれば、それは言論弾圧ですが、
大西さんの場合は大西秀宜が書き込むことを禁じられているわけです。
つまり、大西秀宜が書かなければ問題は存在しなくなる。
このブログを閉鎖してロビーにも行かないうえで
別のアカウントで匿名でブログを開設して
ひっそりとAKBについて語ることについては
制限されていません。



長井聡は、自分の地位について主張しとるのかもワカランけど。

私は、いまの自分が真の自分であって、それ以外の生き方なんて想像してない。

以上



0922名無し48さん2017/05/03(水) 10:57:39.39 ID:k+Ju4NAX
大西さん、40歳を過ぎて遊びのAKBについて必死になる事はないのでは?
親戚のS君に「鉄道を捨てて大人になれないからいつまでも前の会社に執着する」
と言い当てられていましたが、
AKBを捨てて大人になるという選択を早くしないと取り返しのつかないことに
なりますよ?
AKBって何?よくわからない
が正しい40代です。



私が40代かどうかなんて、ハッキリ言ってどうでもいい。

アキブータンは昨日59歳の誕生日とか、ブスみなのラジオで聞いたけど、アキブータンはAKBをはじめたときはまだ40台やったんやわなあ?

AKBの子らが頑張っていて、それをAKSのヤツらがちゃんと伸ばしてないのを見て、私がどないかせな、と思うた、それ以上でも以下でもない。




0923sage2017/05/03(水) 10:58:21.76 ID:k+Ju4NAX
大西さん、秋元康が2ちゃんねるに書き込むとか本気で信じてるの?
会社員時代はそこまで幼児的思考にはなかったと思うけど
この5年間まともに働いていないからおかしな妄想を考えるんですよ。
書くなと言われて書き続けて懲戒解雇されたのは
教訓になってませんか?
逮捕されたら後からインターネットに書ける環境が大西さんにあるとは
思えないです。
大西さんは前提からおかしい。



ゴメン、コレはどういう意味なの?
私もいろいろと想像するけれども、逮捕された後のことについて言うてくれとるの?



逮捕されたら後からインターネットに書ける環境が大西さんにあるとは
思えないです。



留置所等々ではコンセントもない、と言うとるのか?

まあええ。不当逮捕された後で、さらにその後で釈放されるやろ、そのときに私が体験談をインターネット上にアップしたらそれだけで済む。

あと、秋元康が2ちゃんねるに書き込むと思うとるよ。
だって芸能人の大勢が、2ちゃんねるに書き込んどるやん。
だからこそ書き込みがバレて炎上してまう。

AKBでも裏アカがバレて辞めてったメンバーいっぱいおる。

数日前に、横浜市だかのtwitter担当者が、個人的につぶやいたことが、公式アカウントに反映されとったやろ。

そんな中で、アキブータンはインターネットを使ってないと考えるほうがおかしい。




0924理論武装2017/05/03(水) 11:03:41.59 ID:k+Ju4NAX
大西さん、ブログで論破されてましたけど、全ての面で
ちゃんねらー>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>大西さん
なんでしょうね、
段ボールいっぱいに本がありましたし、1ヶ月に100冊本を読む人間と
一冊も読まない人間の差が如実に表れた論戦でしたね。




いやそれは単に、慶応ボーイでサラリーマンの出世コースに乗ったインテリボンボン長井聡が、ヒトを見抜く目がないというだけ!やろなあ・・・・w

ちゃんねらーがガチですごいならば、逮捕されてさえも、その後頭角を現しとるよなあ?
現実になんも頭角を現してないことはどう説明するよ?

てかこんな、伊達娘と全く関係ない話題が、ゆかるんスレで為されて、ゆかるんヲタもおかしいと思うとるけれども、ゆかるんは私のことを気にしとるんやろなあ。

それでいうともえきゅんもかなあ。


私は別にモテる人生を歩んできたわけちゃうし、モテない者の思いはめちゃくちゃわかるつもりや。

私のことを好きと言ってくれたヒトを私は好きになる。


ただ、やっぱどうしても伊達娘とか12期とか、12期が研究生だったときに一緒に研究生だったメンバーには、とりわけ思い入れがある。

そういう思いを、警視総監というのは、すなわち日本政府がストーカーと判断するというのは、めちゃくちゃおかしいよなあ。


てかドイツに亡命した私を、警視総監すなわち日本政府がストーカーと判断するのは、これこそ強制送還すべきでなかった案件ちゃうんか?

日本に強制送還されて、私がこんだけ苦難に喘いどることを、国連は見過ごすのか?


まあ国連自体そんな帝國のヤツらの集合体でしかないとは思うんやけど・・・・

でないと、私が日立製作所時代に携わった、”国際標準”なんて発想は出てこんし。

2017年5月 2日 (火)

コメント欄を見てみな。日本政府の断末魔の叫びが見える。北朝鮮の前に日本が潰れるぞ。

私はガチで思う。

仮に日本政府が私を殺しても、私に対して監視していると言うとった警察公安どこいってん?というハナシになるわなあ。


みんながピンチと思うことをチャンスに変える、そのためには、中核派全体主義の"ウンドーガ!ウンドーガ!"みたいに、低いところに流れん、考察力が必要になるわなあ。


2017年4月30日 (日)

コメント欄の"元警察官"は工作ではなくガチの可能性もあるから、返信する。私の名誉にかけて返信する。

この2つは同じIPからで、他に書き込みはない。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-9155.html#comment-114771957

ストーカーのこと調べているのだけど、性的羞恥心を害する書き込みってどんな事書いた?
イベントに行く事自体は開かれたものだから、普通にしとれば問題ないと思うのですが
投稿: 元警察官 | 2017年4月30日 (日) 10時15分


一個教えてあげる。なぜ警視総監名義の警告かと言うと、
被害者の住所を管轄する警察署をばれない様にするため
あともう一個言うとストーカー罪は親告罪ではないから、
被害者の告訴がなくても、君を警察が逮捕することは可能だよ。
ブログするのも気をつけた方がいいよ。

投稿: 元警察官 | 2017年4月30日 (日) 10時36分


それでまず、私の書き込みについては、工作員(恐らく公安関係者)が、丁寧に記しとる。


日雇いナマポ©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1493284778/150

150 : 最低人類0号 (ササクッテロラ)2017/04/29(土) 00:48:08.13 ID:uFE+9Ddpp
001047の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9fc8-Ahd3)2017/04/28(金) 23:54:46.09 ID:NNju7LD90 
うっわ、きんもーっ☆ 
001147の素敵な(家)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 9f8e-9OeO)2017/04/28(金) 23:55:18.61 ID:pt688Neo0 
捏造ではなく、本人がブログにアップしています 
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1851255/1860320/113310138 
001247の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 77f4-PXQB)2017/04/28(金) 23:55:25.64 ID:aPA/7RAy0 
よくわからん。 
カレンいる訳じやないし 
001347の素敵な(家)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 9f8e-9OeO)2017/04/28(金) 23:56:56.85 ID:pt688Neo0 
警視総監が認定したつきまとい行為 
2016.06.14 
原宿警察署警察官から口頭警告 
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1851255/1860320/106886732 
(ブログでは追い返したかのような記載だが、実際はレンタルキャットでおとなしく注意されていた?) 
2016.09.17 
ブログによるつきまとい1回目 
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1851255/1860320/108702714 
「ハッキリ言ってこの写真はムラムラ(ようはもっこり)する。」 
(ブログによるつきまとい2回目は不明) 
2017.02.17 
ブログによるつきまとい3回目 
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1851255/1860320/111870969 
「てかゼンゼン共産主義者っぽくないことを書くと、伊達娘のオッpいが思うほど成長せんかったのは、私の頑張りがまだまだ足りんかったのかなあ? 
いやいますぐにでもいろいろとマッサージして頑張る気はあるけど・・・なんて書くと問題かw」 
2017.03.18 
カレンダーイベントでのつきまとい 
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/18/index.htm
2019.04.07 
被害者より

警察へ警告を求める申し出

私が知らないことを、私が知らないところで議論しとる。

フツーの人間やと、震え上がって、書き込みをやめるんやろけど、私は、

「これこそが、インターネットを介した"クラウド"やわなあ。
そして、政権転覆をするに当たっては、
『政治家に頼むのではなくて、インターネットの匿名の声をも聞けるようにして欲しい』
という、人々のナマの声も聞かなアカン。」

と考える。

匿名か実名か、というのは大きな問題やし、"ゲド戦記"もつまるところ、匿名のインターネット社会ではいっくら言えても、実名を握られた途端になにも言えなくなってまう、そんな社会を風刺した作品、とも考えられるわなあ。

私なんか、実名上等で、住所も公開したいところやけど、不動産屋さんに迷惑がかかる。

もともと、東部ユニオン事務局長で、合同・一般労働組合委員長だかの小泉義秀に、保証人になってもらったんやけど、小泉のほうから不動産屋さんに、保証人辞退の申し出をしたらしい。

それでも、私が攻撃を受けたら、不動産屋さんから小泉=中核派に苦情が行くやろ。

私はそこまで考えて、内情暴露しとる。

それで、

一個教えてあげる。なぜ警視総監名義の警告かと言うと、 被害者の住所を管轄する警察署をばれない様にするため

というのは、この書き込みがある時点で、工作なのかなあと思う。

フツーは知らないはずの、自宅を、つきまといなど何らかの手段の結果突き止めて、何度も自宅に現れる、みたいなのが、本来のストーカー規制法が想定しとるものやろ。

それで、おとといの警察も早速、

「我々は本人からの申告がなければ動けない」

とウソついとったのが露呈するけど、改正ストーカー規制法って、確かに親告罪じゃなくなっとる。

2016/11/11 その他 SNSを規制し非親告罪になるストーカー規制改正案、改正の目的は?

http://houritsu-madoguchi.com/bengoshi-news/761/

しかしコレは、私を意図してないか?

確かにIDをいっぱい取得して、ブロックされても何度も何度も嫌がらせするような、困ったヤツはおるけど、私はそんなことはしたことがない。

IDをひとつ取得したら、それが全てやねん。

違うIDは取得せずに、同じIDで主張を述べる。

それが私のスタイルやし、そんなスタイルを貫いとる人間が、なんで警視総監からストーカーと認定されてまうねん?

・・・もう、いろいろと破綻しとる。


このコメントに対して、私はめちゃくちゃ言論統制攻撃を受けとる。

それに対して、マルクス全体主義の中核派よりも、 AKBのメンバーのほうが信頼できる!と考えて、私は中核派とは縁を切ったんや。


いっくら、空論を述べようとも、事実は変えられんぞ。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック