うどんが主食 佐藤法偀

2017年6月13日 (火)

「うどんが主食」退居後に民進党・西村まさみ事務所が入居したと書いてあるけど、それは理解した。しかしそのウラを取ることまでせなアカンよなあ。

こんなのがあって、事実確認がされとる。

https://twitter.com/STOP_SEALDs/status/874268732389965824

STOP SEALDs‏ @STOP_SEALDs
【重大疑惑】

絶賛大炎上中の
「うどんが主食」氏、なんと
登記された住所が民進党から都議選に出馬予定の民進党・西村まさみ@hanama33 事務所(杉並区)と同じ事が判明。

何故、議員事務所がうどんを売ってるのでしょうか?西村氏には早急な説明責任を求めます。

西村まさみ (公式)‏
@hanama33

返信先: @STOP_SEALDsさん
お騒がせしております。
私には何ら関係はありません。
お目にかかったこともなく
昨年より間違いなく私西村まさみの事務所として記載の住所は賃貸契約を結んでいます。



・・・うん、”@STOP_SEALDs”はまず日本語が下手クソなのがわかる。

「西村氏には早急な説明責任を求めます。」って日本語がおかしい。

「西村氏には早急な説明を求めます。」とか、「西村氏には説明責任を求めます。」ならばアリやろけど、「西村氏には早急な説明責任を求めます。」は、”早急”と”責任”が、概念が合わない言葉やから、一緒に使うのはアカンと思うなあ。


それで、これらを基にして調査したヤツがおる。



住所が一致?「うどんが主食」退居後に民進党・西村まさみ事務所が入居
2017/06/13
http://ksl-live.com/blog9324

西村まさみ事務所に取材

確かに完全一致しており、候補者の公式サイトと国税庁の法人番号公表サイトの画像なので間違いはない。だが、当サイトの調査では固定電話の番号が異なっており、株式会社うどんが主食が退居後に、西村まさみ事務所が入居した可能性がある。
都議選を目前にして多忙を極める事務所に電話をすることに気も引けたが、都議選を控えているだけに情報の正確性を期す必要もあるため確認をしてみることに。午前中は繋がらなかったが、昼前なら事務所に関係者が帰ってくる可能性もあると思い、かけなおしてみると繋がった。
答えは筆者の予想通りだった。

事務所スタッフ「以前入居されてましたが現在は退居、その後に西村事務所が入居したので関係のある会社ではありません」

西村まさみ事務所が入居したのは昨年末あたりで、前の入居者が偶然「株式会社うどんが主食」だったという。
同社が讃岐うどんを販売するサイトに掲載していた電話番号も現在は使われていない。国税庁の法人番号公表サイトの最終更新は平成27年となっており、西村まさみ事務所がそのあとに入居したという証言に矛盾もない。
それぞれに政治主張があるのはわかるが、不確定な情報で特定候補者の信用を下げるようなことは慎まなければならない。



けどコレも私は読みが浅いと思う。

私も確かに、うどんが主食が退去した後に西村まさみが事務所として使うとるという考えは正直持たんかった。

そこは私の浅はかなとこやった。

けどさすがに、会社本店と候補者の事務所が同居するってのはおかしい。


・・・けど、だからといって、うどんが主食と西村まさみが、全く面識がないかというと早計や。


現実的にはカネに困っていたうどんが主食と、いい事務所が欲しいと考えていた西村まさみの考えが一致して、事務所として譲ったのかもワカラン。

ただ、株式会社うどんが主食は、カネに困っとったんやろとは思う。

だってカネに困ってなければ、新しい会社の転居をインターネットで告知するやろし、”同社が讃岐うどんを販売するサイトに掲載していた電話番号も現在は使われていない。”なんて事態は防げるやろ。

そして通販サイトもこんな表記になってもた。



http://alwaysudon.jp/

現在メンテナンス中です



私は、西村まさみの主張と異なって、うどんが主食と西村まさみとの間には接点があると読むなあ。

うどんが主食は佐藤法偀であり、極右発言を連発している、うどんが主食=佐藤法偀は日本会議、と私は判断しとる。

その上で、西村正美も日本会議なんちゃうんか?と思うてまう。


まあ想像の域を出んけど、西村正美も献金疑惑を報じられた



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9D%91%E6%AD%A3%E7%BE%8E

日歯連迂回献金疑惑[編集]
迂回寄付を巡る政治資金規正法違反で東京地検特捜部に、日本歯科医師連盟の会長、会計責任者の前副理事長、元会長の3人が逮捕された事件で[8]、2015年10月2日に特捜部から任意で事情聴取を受けた[9]。

「西村まさみ中央後援会」は、日歯連会長が代表者を務めており、事務所の所在地や電話番号、事務担当者まで日歯連と同一であるため、これは、脱法行為である「迂回献金」にあたると見られている[10]。



んやし、私は今回のうどんが主食の利益供与と、タマタマひっついたとは到底思えずに、ゼッタイにウラがあると思う。

たとえば、この事務所の不動産屋がどういう思想信条なのかとか、そこまで調べられんかなあ。

私はもういろいろと手一杯やからすぐには無理やけど。



てかうどんが主食はアメブロのほうも、めっちゃ承認減らしたなあ。

承認してくれた人は5人だけで、そこには”アンジャッシュ 渡部建”とか”田辺 晋太郎”と並んで、”佐藤法偀”の名前も残っとる。


http://amember.ameba.jp/amemberListTake.do?oAid=alwaysudon


そんで、承認したヒトは全部消しとる。


http://amember.ameba.jp/amemberListGive.do?oAid=alwaysudon


けど、承認したヒトは全部消しとるのに、ブログの記事は残しとるって、


http://ameblo.jp/alwaysudon/


コレはもう、うどんが主食のブログに掲載されたお店は、クロと見られても仕方ないよなあ。

うどんが主食も、後退戦をしながらこういうところで自己主張を残そうとするから、余計に問題になってまう。


黒いところなんかいっこもなければ、「なにも問題ありません!」って言い切って、なんら削除せんかったらええねんからなあ。

”アンジャッシュ 渡部建”って、うどんが主食の子飼いとして言われとるヤツなのはわかるけど、”田辺 晋太郎”って誰やねん?と思って検索したら、サンミュージック所属とあった。


サンミュージックって、今日生誕やったこじまこの所属事務所やんなあ?

と思って検索したらあった。

http://www.sunmusic.org/talent/female/


50音順じゃなくて、こじまこの後はガキばっかで、どういう順序なんかワカラン。

てか都はるみもサンミュージックなんか。

”好きになった人”くらい私も歌えるぞ。”おもひでぽろぽろ”のときに覚えたからやけど。

2017年6月12日 (月)

中核派ちったあデキるところを見せろ。都議会議員選杉並区で立候補している西村正美の事務所が、株式会社うどんが主食の登記上の本社と同じマンションの同じ部屋や。労働運動だけでなく、どうしてこういう腐敗が起こるのかについては徹底的に調査して糾弾しろ。そうやって話題の中心になって賛同を得るんや。 

食べログの有名レビュアー”うどんが主食”について、私は1年前より怪しいと言い続けてきたけど、文春砲によって、接待を受けた店を高評価した実態が暴露されて、一瞬に消えた。

いま「食べログ」からこんなことを言われとるらしいけど、もう復活は難しいやろ。

グルメレビュアー「うどんが主食」の全レビュー非表示 食べログ運営会社が説明
全レビューの再確認を要求しているとのこと。
2017/06/12 16:51
Kensuke Seya
瀬谷健介 BuzzFeed News Reporter, Japan
https://www.buzzfeed.com/jp/kensukeseya/udon-tabelog?utm_term=.rnl54YLrMv#.gbGplE3Bxe



そんな中、ツイートでこんなのがあった。

https://twitter.com/minamisikyou1/status/874106500087562241


みなみ@市況1‏
@minamisikyou1

食べログの接待漬け評価してた人と都議会議員候補の事務所が同じだけど
同一人物? どういうこと?
#うどんが主食



それで、私も確認したら確かにそうや。


http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=6011301019615

法人番号
6011301019615
商号又は名称
株式会社うどんが主食
本店又は主たる事務所の所在地
東京都杉並区成田東5丁目39番12号グローリーハイツ104
最終更新年月日
平成27年10月28日




http://nishimura-masami.tokyo/access

事務所案内
〒166-0015
東京都杉並区成田東5-39-12 グローリーハイツ104
TEL:03-5335-9811/FAX:03-5335-9812



そうすると、”うどんが主食”と西村正美とは繋がりがあるし、それは当然、”うどんが主食”と同じく金権のドロドロ劇やねん。


西村正美で検索したら、赤旗が記事だけ日歯連の政治献金を問題にしとる。

2015年5月9日(土)
民主にも日歯連マネー
西村参院議員後援会に1億円
2010年 党支部経由の迂回献金?
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-05-09/2015050915_01_1.html



けど、”政治献金”なんて言っても、悪いことだとしても誰もやっている、ってみんな思うやろ。

・・・けど、”うどんが主食”のウソ商売の片棒を担いでいたとなると、一般人も「それはアカンやろ」と思うやろ。

中核派も、”うどんが主食”問題を契機にして、インターネットビジネスが如何に胡散臭くておかしいか、を、リアルな観点から捉えたら、民意を汲み取れるんちゃう?

なんたってインターネットの話題なんやから、インターネットで助さん、・・・じゃなくて、拡散できるやろ。


水戸黄門と違って、「助さん、格さん、もういいでしょう!」って言うことなく、日本政府をぶっ潰すまで、インターネットビジネスのおかしなところを糾弾し尽したらええねん。


民意とか関心とかって、そうやって掴んでいくものであって、抽象的なマルクス主義の内容を万年棒読みしとったらええわけちゃう。

築地市場の豊洲移転問題よりも、”うどんが主食”のほうがリアルやし、話題になる。

いや”うどんが主食”でインターネットビジネスのおかしなところを糾弾していくうちに、インターネットで世論を操作している日本政府の実態が見えてくるハズやし、それに対抗するカタチで、築地市場の豊洲移転問題なんかを混ぜてったらええねん。


ちなみに、1年前に岩田華怜にうどんが主食が接触したのも、私は、日本政府からうどんが主食に対して指示が出て、その見返りに賄賂が渡ったと考えとる。

それで、私が岩田華怜に対して、うどんが主食なんかとは会ったらいけないと書いて、そんなのをさせてまう岩田華怜の親はおかしいと書いて、それを問題視されて公安が来たんや。

そこからの、警視総監名義の警告書になる。

それぞれの出来事は別々のものではなくて、全部絡まっとる。



ウンコ妖怪バ片野彰彦も、ウーパールーパー(アホなロートルやから)吉野元久も、赤鼻のトナカイ小泉義秀も、私の発想には少しも興味を持ってなかったけど、大きなところに向かってすべての細かい事実を無視する、中核派全体主義思想は完全な誤りで、こんなひとつのことでさえ、マルクスなんて古典は捨てて、真剣に議論できる、そこにこそ21世紀の革命がある、という発想にはなれんかった。

2017年6月10日 (土)

”うどんが主食”がインターネットから完全撤退している件 ~ もろもろ思うこと

”うどんが主食”は自分の情報発信を軒並みシャットアウトしとる。

@alwaysudon
うどん http://alwaysudon.jp/
Instagram https://www.instagram.com/alwaysudon/
facebook https://www.facebook.com/pages/%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%8C%E4%B8%BB%E9%A3%9F/398187313640739?ref=hl
食べログ https://tabelog.com/rvwr/alwaysudon/


ブログ記事は削除してないけれども、更新もしてない。

https://ameblo.jp/alwaysudon/


メルマガもやっとるのかワカランけど、もはや誰も信用せんやろ。

http://alwaysudon.online/mailmagazine/



私は”うどんが主食”のウソを徹底的に見破って論破した

”うどんが主食”について、なんかどう見てもおかしいから調べたら、やっぱおかしいなあ。伊達娘、変なのに巻き込まれたらアカンぞ。 2016年6月 2日 (木)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-4f0f.html



けど、多くの人はそれでも”うどんが主食”を信用して、文春が報道してようやく目が覚めたらしい。

・・・・けど、文春が報道せんかったらワカランかったということやろ。

そんで、いまよりももっと報道ってどんどん厳しくなっていくから、文春みたいなのでさえ報道できんようにスグなる。



大事なのは、文春が書いたかどうかではなくて、自分の目で見て考えて、”うどんが主食”の文章などを見て、なんかおかしいとココロから考え、感じられるかやねん。


そりゃ、思いたくなければ、怪しい怪しいと言うヤツはいても、どこも報道してないんだから、”うどんが主食”がおかしなはずはない、と判断できるやろ。

けど、それはものごとの本質を見た上での判断ではない。


それで、12期が昨日LINEで、ファミリーマートの高橋朱里のうちわを見つけたら全部前に持ってくるというアホみたいなことをミッションとして決めてやっとる。

https://twitter.com/juri_t_official/status/873177545419575296


まあしかしその程度のイタズラならば、お店に迷惑になるとも言えんし、ええやろ。

てかこういうのを考えついてもやらんのがフツーなんやけど、12期のヤツらは私の性格がだいぶ乗り移って、考えついたらすぐ行動を起こしてまう。


私が、岩田華怜が東京工芸大学の写真学科にいると、メンバー(岩田華怜の可能性が最も高い)がストーリーを考えてコメントしてきたと思うとるけれども、とにかく、ホンマに岩田華怜が東京工芸大学の写真学科にいるならば、私のことを嫌っているどころではなくなる。



http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-da7f.html#comment-114889761

12期LINEやりとりget !

朱里「やっぱウチらの代の絆最高だよね、エヘン☺」

十夢「選挙に向けてアピール乙かれ🙇私からはおりんをよろしくー」

佐々木「わたし、退会した事になってる、ガビーン😱」
佐々木優佳里「12期生のLINEトークに入ってなかった」
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495449848/

Hirary「卒業して早々序列から外されるなんて😭😭😭😭
両国のアイスクリーム屋で話かけていただいたし、舞台で想いっきり投げたサインボール直接届いた気がしたのに😭😭😭😭
Now im here 明治学院大学だからシロガネーゼですっっ😉
かれんは確か東京工○大学の写真学科とか・・」

鷹怜「ちょwww それを晒すな、ただでさえオーディエンスがウルサイんだから😂」

ぽん「かれんには卒業してからの所属事務所バナシとかまだまだ一杯聞かせてもらうからね!」

ゆうか「それな(  ̄▽ ̄)」

投稿: 12期事情通 | 2017年5月23日 (火) 01時21分




てかインターネットの番組でも、岩田華怜が、大学名を言おうとして美濃から止められとったから、ココで書いてまうとすると、誰に対して伝えたいと思うとったかというと、私に対してということになる。

私に対して現に伝えてきとるんやから。


6月10日というと、22年前に「耳をすませば」を試写会で初めて観た日、と思うとったけど、カレンダーを見たら6月11日やなあ。
日曜やったもんなあ。

てか今年は1995年と曜日が同じなんやな。


それで思い出したけど、本名陽子って未だに”「耳をすませば」雫役”って言われてまう。

「耳をすませば」雫役の声優・本名陽子が第2子男児出産
2017年6月6日22時9分  スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170606-OHT1T50211.html

また「わたしの選んだ産院では音楽を聴きながら出産できるのですが、お任せでお願いしていたところ、なんと偶然にもジブリソング(オルゴール版)が流れてきまして…(笑)トトロから始まり、もちろんカントリー・ロードも。まさかジブリソングをフルで聴きながらの出産となるとは想像だにしていませんでした」とジブリの音楽を聞きながら出産したことを明かした。



こんなことでも女の子って偶然に結び付けたがるんやなあ、と思うたよ。

私なんてそんなこと言うたら、今日だって”あげばか”で昼メシ食うとったら、”上からマリコ””ヘビーローテーション””フライングゲット””恋するフォーチュンクッキー”が、何曲かおきに流れとったぞ。

最近AKBの曲を聴くって珍しいやろ。
まあ総選挙があるからかもやけど。


高橋一生のほうは代表作がないくらいいろんな映画にドラマに舞台にと出とる。

やっぱ役者として頑張れば、こんくらいにはなれるんちゃうか?

そんで、「世界の中心で、愛をさけぶ」という作品があるやんなあ。


本名陽子は子供の時は頑張っとる印象やったけど、大人になってあんま仕事やってなくて残念や。

まあ別に子供を育てるだけでもタイヘンなのはわかるけれども。


私も日立製作所時代に仕事ひとすじで、そればっか悩んでいて、小説も読んでなければ映画も観てない。

それで、Lunaの件で上手くいかないまま自宅療養になってもた2007年に、いろいろと調べごとしていて、世界の中心で愛を叫ぶのは難しいけど、日本の中心ならば可能で、実家のすぐ近くの日本へそ公園がある。

しかもそこは駅やから、加古川からとか、いま改めて考えるともっと遠くで大阪とか、宝塚からでもええかな、ブライダルトレインを作って走らせたら、ネタにしてもらえるんちゃうん?

とか、そんなことを考えて言ってみたけれども、誰も相手にしてくれんかった。


私はいまでもコレアリやと思うなあ。

鉄道会社が、それぞれに豪華列車を作って売り出しとるけど、結婚式場代わりに結婚式ができる列車というのがあれば、ゼッタイに使うやろ。

しかもあれから10年経って、鉄子さんがフツーにおるし、それどころか運転士も車掌も女性を見かける率が高くなっとる。


そうすると、そんな選択肢もアリかなあ、と思うてくれるヒトも、100人に5人くらいはおるやろ。

けど、そんなのを出すと、100人に5人しか思わないのならばダメだ、と多くの人間がすぐに思うてまう。


100人に5人が思ってくれるのならば、確実に採算に乗るから、やってみるべきやねん。

単に「ブライダルトレイン」なんて出しても、ほとんど誰も興味示さんやろけど、


「日本の中心で、愛をさけぶ」

~あなたも、日本の中心で愛を叫んでみませんか?


と宣伝したら、コレはあり得る。


おへそというのは赤ちゃんが栄養を得るところなんやから、そんな連想から、子宝祈願みたいなところもある、と理屈を新しく作ったらええんやし。


てか西脇市のサイトを見てもそんな発想ゼンゼンないんやな。

http://www.city.nishiwaki.lg.jp/shisetsuannai/kouencamp/1359286909070.html



てか駅の横に横尾忠則の岡之山美術館があるけど、地元の人からは「なんやあれ、デッカイ公衆便所やなあ!」と言われとる、と、高校の地理の兼松先生から聞いたなあ。

私も小学生のときにひとりで行って入って見たけどヨウワカランかった。


・・・横尾忠則の横をタダ乗りしながら通る・・・

ナンチャッテ。



だいたい、

「この人とは、日本の中心で愛を叫んだ運命なのだから、一生上手くいく運命なんだ」

と思いたいのがオンナゴコロやねん。


そういうのを上手いこと想像できるかどうかが、愛情であり、ちょっと変われば詐欺師にもなってまうんやけど、みんな上手いこと想像しようとは思わんよなあ。


・・・まあ、なんかいろんなことを思った。

今日はあーやの「教科書にないッ!」の舞台挨拶みたいや

http://kyounai.com/news/


し、劇場公演ないし、行ってみるか。


なーにゃも舞台に出とるけど、さすがに観るカネがないなあ。

ちょっと5日にもらったカネが少なかったし、月末に宮城旅行があるし、セーブせなな。

以下の舞台は観に行くか。

https://twitter.com/_aeri_yokoshima/status/873188142605508613

「白と黒の同窓会 〜まさかのダブルブッキング編〜」
出演:大島涼花、大和田南那、横島亜衿、橋本耀
期間:2017年10月12日〜10月15日
会場:新宿村Live



ただコレもいまチケットを買えるかというと買えなくて、当日券頼みになってまうけど。

2017年6月 9日 (金)

”うどんが主食”が、食べログの記事を完全削除した(まとめ1件は消し忘れか)。自分でクロと言うとるのも同然やな。

コレ


https://tabelog.com/rvwr/alwaysudon/

248





それで、プロフィールにこんなコメントをしとる。



私はこれまで飲食店を評価する時、いくら親しい友人の店であっても正直に評価をしてきました。
今回、週刊文春の記事において書かれたことで多くの読者の方々に誤解を与えてしまい、
また友人のお店に多大なる迷惑をかけてしまいました。
今後、たとえ美味しくても友人のお店は誤解を招く恐れがあるので一切レビューしないことにします。



けど、ホンマにやましいことがないならば、文春がウソの記事を書いたとして、インターネットで騒いだらええねん。

なんたって

訪問者数 6,824,502人(先週25,231人)


と、先週2万5千人しか見てないモノが(UUだと負けるけどPVだと私は勝つぞ)今週は680万人に見られとるねん。


それで、文春がウソ書いとるならば、どこがどうウソか釈明したらええねん。

なのに釈明できず、記事を全削除するということは、自分が悪いと思うとるということや。

そして、記事にされたけれども、それ以外にも後ろめたいところがいっぱいあるからや。


・・・・・そして、日本政府も、私に対して警告書を出したら、私も後ろめたいことがあって、ブログを削除するだろうと期待しとったんやと思う。

けど私は、自分の記載にうしろめたいところは一切ない。

だから、文章は一切削除しない。


まあ運営会社から削除しなければ閉鎖、と言われたら、指摘の部分に関してはやむなく削除に応じざるを得ないのは事実やけど、それは日本政府が、企業に対して言論の自由を守っていない、すなわち日本政府が憲法を守っていないとして、日本政府を糾弾できる内容であると私は考えとる。


けれども、中核派のヤツらも、私が言うとることには聞く耳持たずやった。





岩田華怜に関して確かにエッチなことは書いたけれども、岩田華怜がそれを嫌っているとはつゆも思っていない。

だから私に対して、東京工芸大学写真学科に通っている旨を伝えてきたと思っている。


私はもはや、岩田華怜に会わずとも、岩田華怜が東京工芸大学写真学科に通っているというのが事実と判明した時点で、公安なりAKSやキングレコードなりのほうがウソを捏造してきたことは明白なのだから、そこから攻撃できると考えている。

だから公安も、なかなか私を逮捕できんハズやねん。


・・・・まあ、

① 中核派にいたと主張している点

② 中核派の思想の最先端にいる点

から、私が実質的に大坂正明の逃亡を指図したと考えるのが妥当である、とか言って逮捕をデッチあげることは可能やけど、そうするといっくら私は中核派を追い出されたとしても、救援連絡センターを利用するに十分な政治闘争になってまうから、やっぱ公安は私を逮捕しづらいよなあ。


ハナシを戻すと、”うどんが主食”って私はやっぱ佐藤法偀やと思うなあ。


だって、どっかの無名の社長が、突然食べログの有名レビュアーになって、飲食店だけでなく芸能界との繋がりを持つ、さらには自分の本を出すって不可能や。

そうすると、”うどんが主食”は無名の社長などではなくて、以前にもブログをいっぱい書いてきたし、セールスの経験もあるし、社長になったし、さらには本も書いた経験がある人物やと考える。

結果として、その私の想像する”うどんが主食”像って、佐藤法偀そのものやねん。


まあ百歩譲っても、その無名の社長を佐藤法偀がプロデュースしとるのは間違いない。

いずれにせよ”うどんが主食”の黒幕は佐藤法偀や。



佐藤法偀 (さとうほうえい)| 社長の実務書と講演CD・講演DVD【日本経営合理化協会】

http://www.jmca.jp/prod/teacher/2047


こんな講演をしてまうんやから、影武者として万が一の場合のために無名の社長の名前を借りた上で、”うどんが主食”としてトップレビュアーになったと考えたほうが素直やと考えるなあ。


そして、じゃあうどんが主食=佐藤法偀が食べログの書き込みすべてを削除したのは、自分の判断だけではなくて、どっかから、オマエの正体バラすぞ!ってうどんが主食=佐藤法偀は脅迫されとるのかもや。

2017年6月 8日 (木)

うどんが主食について、文春を読んだ。佐藤法偀とは別人ということになっとるけど、人格がモロ佐藤法偀やん。

食べログをプロデュースして権力になった手腕とかセコさ、思想が極右なこととか、人物像が佐藤法偀とそっくりや。

同一人物でないとおかしい。

私は文春は敢えてうどんが主食と佐藤法偀とを別人と報道することで、うどんが主食=佐藤法偀に逃げ道を与えとると思う。

そうやって弱みを握って、一気に殺すのではなく、生き血を吸いとっていくのが権力のやりくちや。

2017年6月 7日 (水)

うどんが主食について、”うどんが主食さんって日本最大手の生保の元トップセールスマンで、今は銀座に別院を構える真言宗の住職さんなのか。”という、佐藤法偀に関するツイートにうどんが主食は反論するのではなくイイネをしたことで、うどんが主食は自ら佐藤法偀であると名乗っている件

うどんが主食について、

”うどんが主食さんって日本最大手の生保の元トップセールスマンで、今は銀座に別院を構える真言宗の住職さんなのか。”

という、佐藤法偀に関するツイートがあり、それに対して「うどんが主食」は反論するのではなくイイネをした。

もし仮に「うどんが主食」が佐藤法偀でないならば、知人である佐藤法偀に迷惑をかけることになりかねないので、「それは違う」とコメントするか、少なくともイイネなんてできない。

どうしてイイネできるかというと、「うどんが主食」は佐藤法偀自身である、としか言いようがないわなあ。


だから、うどんが主食は自ら佐藤法偀であると名乗っている、という私の論法って、決して間違ってないやろ?


生臭坊主だからこそ、接待にもホイホイと応じてもたと思われるし。

------------

食べログの”うどんが主食”の正体は、真言宗の僧侶・佐藤法偀であることが判明した
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-7215.html


私が、このツイートを基にして

https://twitter.com/hmnksghr/status/732124009861537792

050

限りなくクロであるという論拠を以下に主張したところ、

伊達娘がどう考えようが、”うどんが主食”の正体をトコトン突き詰める必要ある、と思って調べたら、真言宗の僧侶・佐藤法偀である可能性が高いという結論に至った。インターネット上でそこまで追及した者はいないけれども。 投稿者 おーにっちゃん 日時 2016年6月 7日 (火) 17時34分
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-87db.html

このツイートを”うどんが主食”が”イイネ”した。

https://twitter.com/hmnksghr/status/740103841593589760

051

これで、食べログの”うどんが主食”の正体は、真言宗の僧侶・佐藤法偀であることが判明した。

真言宗の僧侶・佐藤法偀が、食べログのトップにいるだけでなく、極右的なリツイートをちょくちょくしていることって問題やぞ。

てかココで、自分の素性をバラしたら、資本家がどうやって世論に対して印象操作するかの手口がバレてしまって問題になる、とも思わずに、私のブログをチェックした後で、”イイネ”して証明してまうあたりから、佐藤法偀のアホさ加減がわかるよなあ。

この経歴が”うどんが主食”の実態と違うのであれば、”イイネ”せんかったらええのに、”イイネ”したから、実態であると認めたんやから。

自己顕示欲が強いから、問題になることまで理解できんねやろ。

【再掲】 伊達娘がどう考えようが、”うどんが主食”の正体をトコトン突き詰める必要ある、と思って調べたら、真言宗の僧侶・佐藤法偀である可能性が高いという結論に至った。インターネット上でそこまで追及した者はいないけれども。

「うどんが主食」が、良い評価をしてもらう見返りに飲食店から接待を受けていたことが、週刊文春で報じられた(私も未だ紙面未確認)けれども、私は1年前から主張していた点。

てか奇遇にも昨年の同じ日の午後の投稿やな。再掲する。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-87db.html

2016/06/07 17:34

-------------

なんか、私が”うどんが主食”について深入りするのを避ける動きがあるから、コレはさらに深めて調べる必要があるぞ、と、私の得意の嗅覚にひっかかったから、さらに深めて調べた。

伊達娘がダメといおうが、コレは報道として伝えるべきものや。

そして、”うどんが主食”でツイートをさかのぼったら、こんなコメントがあった。

----------
https://twitter.com/hmnksghr/status/732124009861537792

うどんが主食さんって日本最大手の生保の元トップセールスマンで、今は銀座に別院を構える真言宗の住職さんなのか。すげー
----------

コレホンマか、けどそうすると数々の極右発言

”うどんが主食”って思想が極右やなあ。コイツヤクザかも知れん。 2016年6月 6日 (月)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-6b6f.html

とも整合性が取れるなあ、と思って、さらに調べた。

ならば、ブログで書いとるヤツがいた。

http://sutakorasacchan.com/post-6265/

この写真をチェックしたら、真言宗総本山丹法山成就寺住職・佐藤法偀にひっかかった。

http://profile.ameba.jp/tanpouzan-joujuji/

山形県天童市田麦野と、東京都中央区銀座に出没しとるということは、天童市出身なんかな?

そして、佐藤法偀はうどんが主食と相互にフォローし合うとる。

http://profile.ameba.jp/alwaysudon/

上のツイートとも同じや。

----------
https://www.wani.co.jp/jihi/explanation/explanation5.html

ゆめを唱える僧
著者:佐藤法偀
価格: \1,050 (税込)
ISBN:978-4-8470-8002-9

★★銀座パワフル和尚★夢を叶える五つの心得★★

■内容紹介
宗教法人 真言宗丹法山成就寺大僧正・佐藤法偀。仏道にある一方で、鍼灸師として40年間に18万人を治療するなど、銀座のパワフル和尚として知る人ぞ知る存在になっている。そんな人望を集める彼が、自らの人生を振り返りつつ、その過程で体得した、夢を叶えるための五つの心得を説く一冊。仏道、治療そして九星気学に通じた佐藤法偀の言葉の数々は、人生の書として、十二分な説得力を老若男女にもたらすはずだ。

■著者プロフィール
佐藤法偀(さとう ほうえい)
宗教法人 真言宗総本山丹法山成就寺大僧正。
1947年、神奈川県川崎市に生まれる。1969年、法政大学経営学部経営学科を卒業。サラリーマン生活を経て1979年、鍼灸指圧マッサージ師国家試験に合格、治療院を開院する。 縁あって仏道に入り1984年、高野山金剛峯寺にて得度。2001年、山形県天童市田麦野地区に護摩堂を落慶。2006年、天童市農業委員会より専従農家の認定を受ける。2007年、宗教法人を取得し本堂を落慶。
仏事、農業、治療のかたわら人生相談および経営相談を受け、企業の顧問も務めるなど多忙な日々を送っている。

http://www.jmca.jp/prod/teacher/2047

真言宗総本山 丹法山成就寺 大僧正
佐藤法偀 (さとうほうえい)
1947年山梨県生まれ。法政大学経営学部卒業。日本最大手の生命保険会社にて、全国トップ・セールスを獲得する等のビジネスマン生活を経て、79年鍼灸治療院を開院。その後、縁あって仏道に入り、84年高野山金剛峯寺(森寛紹猊下)にて得度、法名真鑑。山形県天童市に、2001年護摩堂を、07年宗教法人を取得し本堂を落慶。また、06年には地元・天童市農業委員会より専従農家の認定を受ける。10年秋東京銀座にも別院「丹心院」を落慶。著書に『夢を唱える僧』『考えない力』『 開運!密教九星気学』他、多数。
----------

生まれた場所が変わっていたり、”仏道にある一方で、鍼灸師として40年間に18万人を治療”って、1年あたり約5千人、365で割っても1日20人近くをこなす必要があって、もうその時点でウソツキなんは自明や。

いやいや、”うどんが主食”の出したうどんの販売責任者名は、”吉田浩章”とあり、コイツがやっとる、と見るほうがフツーやわなあ。

食べログ投稿1200軒 読者数全国1位「うどんが主食」さん(52) 「店を育てる喜び」 [転載禁止]©2ch.net [504884911]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1420325888/

けど、”吉田浩章”で検索しても、かつて小さい会社を立ち上げた、というだけしか出てこん。

そんな一般人が、”うどんが主食”の中の人になり、芸能界等々の人脈を築き上げられるかというと、そうそうできんと考える。

セルフプロデュース力のある佐藤法偀が、吉田浩章の名前の下で異なる人格を演じとる、というのが真相やろ。

佐藤法偀の収入があればこそ、”うどんが主食”が成り立つんやろ。


吉田浩章は単なる名前貸し、というだけの可能性も高い。

そう考えると、山形県に縁のある佐藤が、”殿、利息でござる!”を通じて、伊達娘と縁を持った、というのもじゅうぶんにあり得る。

いやほかに、この画像が”うどんが主食”本人という説もある。

http://matome.naver.jp/odai/2146305816222057001

けどそうすると、彼自身が撮った写真のハゲ頭とは違うようになってまう。

http://tabelog.com/rvwr/alwaysudon/diarydtl/91120/

この写真はやっぱ、佐藤法偀やわなあ。

”うどんが主食”で検索したら、何故か佐藤法偀の写真はヒットするし。

こんな写真もあるけど、佐藤法偀っぽく見える。

https://pimg.togetter.com/947a79fa4290aead474ebda9b498c7379cd55923/687474703a2f2f7777772e6173616869636f6d2e6a702f61727469636c65732f696d616765732f415332303135303130333030313331375f636f6d6d2e6a7067

http://post.logown.com/wp-content/uploads/udongashushoku.jpg

少なくとも52歳よりは上やわなあ。

たとえば、逆から発想して、佐藤法偀がこんだけいろんなものをプロデュースしとるというお話が書いてある。

丹法山成就寺&寺ショップ(Ginza Tera Shop)が銀座にオープン 2015年4月20日月曜日
https://platinum-marketing-management.blogspot.jp/2015/04/blog-post_20.html

じゃあなんでそこに、ブログでもツーカーのはずの、”うどんが主食”の出すうどんがないんや?

佐藤法偀は”うどんが主食”そのものやから、敢えて出してない、と見るべきやなあ。


コレちょっと真言宗総本山に対して質問状を送り付けるべき案件なんかなあ?

まあ真言宗総本山がヤクザとズブズブやったらしゃあないもんなあ。
と思って検索したら、こんなヤクザ者もおるからアカンやろ。

池口恵観
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E5%8F%A3%E6%81%B5%E8%A6%B3

いやもちろん、宗教はヒトを選ばん、という理屈もあるやろけど、じゃあ私のような極左の人間は受け付けんよなあ?

やっぱ宗教って基本的にヤクザとツーカーの世界やと思う。

てか、私についてもコメントしとるなあ。

---------
https://twitter.com/alwaysudon/status/740097237263384576

‏@alwaysudon
@Hshimamoto1 ありがとうございます!確認しました。この手の輩は必ずいるので無視してます。イタすぎます

049

048

---------

イタ過ぎるのかどうかは、大勢の目からこれから判断してもらおうやないか。

佐藤法偀を辿ったら、恐らく日本会議まで行き着くと考える。


コメント欄がウルサイから調べたら、うどんが主食が文春砲食らうとる → 食べログレビュアー「うどんが主食」が「高評価飲食店」から過剰接待 2017年06月07日 16時00分 文春オンライン

食べログレビュアー「うどんが主食」が「高評価飲食店」から過剰接待 2017年06月07日 16時00分 文春オンライン https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-2822/

もううどんが主食は終わりやろ。

食べログがどこまで腐敗しとるのか、コレは政治以上にみんな興味ある。

私がうどんが主食は怪しいと思うたの当たっとったやろ。

2017年2月24日 (金)

早速鍵穴が食らいついてきたけど、”「事実の確認」する上で大切なのは「客観性」”という主張は違う。「客観性」からいうとあり得ないことが起こるのが事故やもん。客観性は関係ない。事実の積み重ねでしかない。

鍵穴がウソばっか言うとる。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-3cb2.html#comment-114398431

>自分が風説を振りまいてまわんように、自分なりに頑張って解釈せなアカンよな。

だから何度も言っている通り、「事実の確認」する上で大切なのは「客観性」であり、客観性のない「解釈」は主観的であるので思い込みでしかないとご理解出来ませんか?
大西さんに必要なのは客観性であり、客観的根拠を得た上で解釈してください。

大西さんの言ううどんさんの正体も何ら客観性はなく、勝手な解釈で某住職の写真をあげられ、その写真を無責任なキュレーションサイトではうどんさんの正体として画像が貼り付けられています。これは紛れもなく大西さんが起こした風評被害ですよね。

投稿: 鍵穴 | 2017年2月24日 (金) 12時22分


「客観性」なんてのは、”常識”の言い換えでしかなくて、その「客観性」というものを日本政府が恣意的に曲げとることが多い。

東芝が不正会計なんかするはずがない、というのが、国民の多くの「客観性」から言うとアタリマエなんやけど、現実には不正会計しとる。

そんな社会の事実を、鍵穴は敢えて直視してない。

それで、うどんが主食に関しては、佐藤法偀とお互いにブログをフォローしとるし、思想的にも近い。コレは誰が見ても客観もなにも事実や。

そして、うどんが主食は資金を得ないと、あんだけ食べ歩きできんやろ。
じゃあ会社社長とか自営業でないとやってけんねん。

それと、うどんが主食はセルフプロデュース力がめちゃくちゃ強くて、そこは否定できんけど、だからこそ、下積み時代があるはずで、別のアカウントで活動しとるハズやねん。

いまいっくら有名人であっても、突然有名人になんてなれるわけがない。

それは私の思い込みとかじゃなくて、必然やろ。
どんなブロガーにだって下積み時代がある。

うどんが主食にはそれがない。

たとえば、宣伝関係でブログ関係の仕事をして、突然外に出たとかいうのもあるかもやけど、ないよなあ。

それで調べたら、佐藤法偀は講演とかやっとるし、セルフプロデュース力ある。
住職やしいっくらでも外に出歩ける財力もある。

だから私は断定した。

別に、それ以上に、うどんが主食は佐藤法偀ではないという証拠があったら、私は撤回するけど、撤回するに足る証拠もない。

だから私は佐藤法偀であるとして糾弾しとる。

だいたい、うどんが主食が匿名で活動して、その評価で売り上げが変わってくるって、店側からしたらそっちのほうが風評被害やろが。

都合悪くなると変えられる匿名ではなく、本名を名乗って顔も出して、お店の意気込みと真剣に向き合えよ、と私は考える。

だから、本名を示せ!という意味を込めて、うどんが主食は佐藤法偀であると書いとる。

とにかく、違うならば、本名を名乗って顔も出せよ。

なんか私違うこと言うとるか?


それと、”勝手な解釈で某住職の写真をあげられ、その写真を無責任なキュレーションサイトではうどんさんの正体として画像が貼り付けられています”というとるけど、私もうどんが主食について画像を検索したら、何番目かに佐藤法偀のカオが出てきたんや。

そこで、佐藤法偀がうどんが主食だとすると、と検討したら、その可能性が一番高いと考えて、証拠を揃えて、私は記事を書いた。

だから、もし仮にうどんが主食は佐藤法偀ではなかったとしても、私が言い出したのではなくて、Google検索の結果やからな。

2017年2月17日 (金)

昨日は8,211PV,22時台に2,000PV弱あったけど、うどんが主食が印象悪くて検索してきたヒトが多かったっぽい。

左側を見ても、

検索フレーズランキング
3位:うどんが主食
10位:うざい うどんが主食

とあって、一般人の印象悪いみたい。

私は6月より主張しとったけど


”うどんが主食”について、なんかどう見てもおかしいから調べたら、やっぱおかしいなあ。伊達娘、変なのに巻き込まれたらアカンぞ。 2016年6月 2日 (木)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-4f0f.html

その後9月にうどんが主食に対してツイートしたら、速攻でアクセスブロックしてきたとのブログがある。

うどんが主食氏が食べログ問題に関してひどいポジショントークをしていたので指摘したら速攻でブロックされた話。 2016-09-11 http://www.hobonichi-ramen.com/entry/blocked-by-alwaysudon-was-embarrassing

このブログは"うどんが主食"で検索してもすぐ出てくるけど、私のは下のほうや。

その下のほうのブログが、1時間当たり2,000PV弱得たし、先日もたくさんPVがあったことを考えると、やっぱ"うどんが主食"はなんかおかしい、と思うとる人間が多いということやな。


政治とか労働運動だけでなくて、こうやって、なんか臭うモノは離さずに、徹底的に調査する姿勢も必要やな。

そうやって、「この人の観点は間違いない」という信頼を得ることも必要や。
然るに、政治とか労働運動だけだと、どんだけ主張が偏っているか、みんな判断基準がない。


上に挙げたブログも、同じ食べ物の評論家やから信頼できるところもあるけど、逆に同じ食べ物の評論家やから、どうも嫉妬心みたいにも読めてまう。
それでも無言でアクセスブロックはおかしいよなあ。

私の場合は、サクラが、うどんが主食に対して、大西が粘着していると書いて、そのリプでうどんが主食は、大西はおかしいと返答しとった。

速攻アクセスブロックとは、対応が違うことからも、やっぱ伊達娘とうどんが主食が会ったのは、公安含めた工作活動のという裏付けになるなあ。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48舞台情報 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック