うどんが主食 佐藤法偀

2017年2月24日 (金)

早速鍵穴が食らいついてきたけど、”「事実の確認」する上で大切なのは「客観性」”という主張は違う。「客観性」からいうとあり得ないことが起こるのが事故やもん。客観性は関係ない。事実の積み重ねでしかない。

鍵穴がウソばっか言うとる。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-3cb2.html#comment-114398431

>自分が風説を振りまいてまわんように、自分なりに頑張って解釈せなアカンよな。

だから何度も言っている通り、「事実の確認」する上で大切なのは「客観性」であり、客観性のない「解釈」は主観的であるので思い込みでしかないとご理解出来ませんか?
大西さんに必要なのは客観性であり、客観的根拠を得た上で解釈してください。

大西さんの言ううどんさんの正体も何ら客観性はなく、勝手な解釈で某住職の写真をあげられ、その写真を無責任なキュレーションサイトではうどんさんの正体として画像が貼り付けられています。これは紛れもなく大西さんが起こした風評被害ですよね。

投稿: 鍵穴 | 2017年2月24日 (金) 12時22分


「客観性」なんてのは、”常識”の言い換えでしかなくて、その「客観性」というものを日本政府が恣意的に曲げとることが多い。

東芝が不正会計なんかするはずがない、というのが、国民の多くの「客観性」から言うとアタリマエなんやけど、現実には不正会計しとる。

そんな社会の事実を、鍵穴は敢えて直視してない。

それで、うどんが主食に関しては、佐藤法偀とお互いにブログをフォローしとるし、思想的にも近い。コレは誰が見ても客観もなにも事実や。

そして、うどんが主食は資金を得ないと、あんだけ食べ歩きできんやろ。
じゃあ会社社長とか自営業でないとやってけんねん。

それと、うどんが主食はセルフプロデュース力がめちゃくちゃ強くて、そこは否定できんけど、だからこそ、下積み時代があるはずで、別のアカウントで活動しとるハズやねん。

いまいっくら有名人であっても、突然有名人になんてなれるわけがない。

それは私の思い込みとかじゃなくて、必然やろ。
どんなブロガーにだって下積み時代がある。

うどんが主食にはそれがない。

たとえば、宣伝関係でブログ関係の仕事をして、突然外に出たとかいうのもあるかもやけど、ないよなあ。

それで調べたら、佐藤法偀は講演とかやっとるし、セルフプロデュース力ある。
住職やしいっくらでも外に出歩ける財力もある。

だから私は断定した。

別に、それ以上に、うどんが主食は佐藤法偀ではないという証拠があったら、私は撤回するけど、撤回するに足る証拠もない。

だから私は佐藤法偀であるとして糾弾しとる。

だいたい、うどんが主食が匿名で活動して、その評価で売り上げが変わってくるって、店側からしたらそっちのほうが風評被害やろが。

都合悪くなると変えられる匿名ではなく、本名を名乗って顔も出して、お店の意気込みと真剣に向き合えよ、と私は考える。

だから、本名を示せ!という意味を込めて、うどんが主食は佐藤法偀であると書いとる。

とにかく、違うならば、本名を名乗って顔も出せよ。

なんか私違うこと言うとるか?


それと、”勝手な解釈で某住職の写真をあげられ、その写真を無責任なキュレーションサイトではうどんさんの正体として画像が貼り付けられています”というとるけど、私もうどんが主食について画像を検索したら、何番目かに佐藤法偀のカオが出てきたんや。

そこで、佐藤法偀がうどんが主食だとすると、と検討したら、その可能性が一番高いと考えて、証拠を揃えて、私は記事を書いた。

だから、もし仮にうどんが主食は佐藤法偀ではなかったとしても、私が言い出したのではなくて、Google検索の結果やからな。

2017年2月17日 (金)

昨日は8,211PV,22時台に2,000PV弱あったけど、うどんが主食が印象悪くて検索してきたヒトが多かったっぽい。

左側を見ても、

検索フレーズランキング
3位:うどんが主食
10位:うざい うどんが主食

とあって、一般人の印象悪いみたい。

私は6月より主張しとったけど


”うどんが主食”について、なんかどう見てもおかしいから調べたら、やっぱおかしいなあ。伊達娘、変なのに巻き込まれたらアカンぞ。 2016年6月 2日 (木)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-4f0f.html

その後9月にうどんが主食に対してツイートしたら、速攻でアクセスブロックしてきたとのブログがある。

うどんが主食氏が食べログ問題に関してひどいポジショントークをしていたので指摘したら速攻でブロックされた話。 2016-09-11 http://www.hobonichi-ramen.com/entry/blocked-by-alwaysudon-was-embarrassing

このブログは"うどんが主食"で検索してもすぐ出てくるけど、私のは下のほうや。

その下のほうのブログが、1時間当たり2,000PV弱得たし、先日もたくさんPVがあったことを考えると、やっぱ"うどんが主食"はなんかおかしい、と思うとる人間が多いということやな。


政治とか労働運動だけでなくて、こうやって、なんか臭うモノは離さずに、徹底的に調査する姿勢も必要やな。

そうやって、「この人の観点は間違いない」という信頼を得ることも必要や。
然るに、政治とか労働運動だけだと、どんだけ主張が偏っているか、みんな判断基準がない。


上に挙げたブログも、同じ食べ物の評論家やから信頼できるところもあるけど、逆に同じ食べ物の評論家やから、どうも嫉妬心みたいにも読めてまう。
それでも無言でアクセスブロックはおかしいよなあ。

私の場合は、サクラが、うどんが主食に対して、大西が粘着していると書いて、そのリプでうどんが主食は、大西はおかしいと返答しとった。

速攻アクセスブロックとは、対応が違うことからも、やっぱ伊達娘とうどんが主食が会ったのは、公安含めた工作活動のという裏付けになるなあ。

2017年2月 9日 (木)

めっちゃアクセスが増えたから、やっと私の訴えが世間に分かったか!中核派もわかったか!と思ったら違って、なんかうどんが主食を怪しいと思うたヤツが検索したっぽい。

私も単細胞やからついついぬか喜びしたけど、調べて、”うどんが主食”でたどりついたヤツが多いのがわかった。

148

147

てか中核派も理解して欲しいんやけど(といっても、「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!」ってビラ配りしたら褒められる”マルクス真理教”を布教する文化だから難しいけど・・・・)
”うどんが主食”って、食べログを悪用してのし上がってカネ儲けしとるヤクザがおる。

https://tabelog.com/rvwr/alwaysudon/


カネ儲けの手段が金融商品だけちゃうのは、暴力団が覚醒剤を販売して利益を得て、警察もそれを見て見ぬフリをしとるのから見たら明らかやろ。

そういう手口もちゃんと把握せなアカン。

2016年12月 2日 (金)

いやだから田野に似せたのはウソっぽいと数日前にココに書いとるやろ。

コレ

【斉藤いくま】中核派全学連34【泡沫候補】 [無断転載禁止]©2ch.net

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1480371565/342

342 : ゆうか ◆5Ze8KDx5k81Y 2016/12/02(金) 21:33:58.28
なあ、何回騙されれば気づくのかな。笑

おーにっちゃんさあ、どれだけ日立が悪い、岩田と相思相愛と言ったとしても、それが妥当かどうかを判断するのは相手じゃなかったっけ?
相手が全く認めてくれないという事は、主張自体が間違いか、伝え方に問題があるんじゃないの?

なあ、おーにっちゃんの主張に賛同してくれている人ってどのくらいいるの?笑 曖昧にでいいから教えてよ
全面的に賛同してくれている人もいるんだよね?笑ねえねえ、どうなん?

先日、メンバーらしきトリップのコメントがいっぱい出てきて、その後に最後のさっきーに似せたやつはウソとバラされて、由依と田野と、さややときぃちゃんは、工作の可能性が比較的高いと私はココで書いとった。

フツーはあり得ん!と、一般人は切り捨ててまうようなことがらについても、私は詳細に検討して、確率が高いかどうかまで判断する。
もちろんそれで断定して田野に突き付ける、とかできんけど(どうせ出禁にされとるんやし)、それでも、確率を検討するって重要やねん。

そのへん、中核派はまだまだ弱い。

運転保安闘争をするにおいても、絶対安全が命題ではあるとはいえ、現実的に起こり得る問題を焦点にしたほうが、他の党派にも理解してもらいやすくて、筋道としてはいいと思う。

どんな不安全な問題が事故に直結するか、その議論はまだまだこれからと思っている。
そのとき必ず、確率とか統計の概念が必要になる。

鉄道は脱線できんけれども、ハナシは脱線したところで、元に戻すと、

やっぱ”ゆい ◆wYyS/VtwxsCO”は釣りか。それで、じゃあ他のトリップは出せるんか? 2016年11月29日 (火)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/wyysvtwxsco-d6f.html

だから、田野のトリップは工作員でなんら問題ありまっ千円。

ここに挙げた、朱里、こじまこ、さっほー、えりぃ、ぽんみゆ、あやか、ゆいり、について、同じようにトリップで、工作でした!って書けるならば書いてみなよ。

てかこの流れからいうと、”か ◆EDb7L7Q2tY ”はむしろガチの伊達娘の可能性がある。

でないと、” ゆうか ◆5Ze8KDx5k81Y”がビビって出て来るのはおかしいと思うし。

けど、うどんが主食については、伊達娘の一存で許せるほどの軽い人生を歩んでない。

うどんが主食はもっと極悪で、ヤクザとかとも当然のように繋がりがあるやろ。
佐藤法偀のカオはヤクザそのものやし。

いっくら伊達娘が懇願しようが、私なりに、許せんもんがある。

このコメント、伊達娘かどうかはワカランけど、他の工作コメントと異なって、うどんが主食についてはやけにナーバスになっとるよなあ。

コレ


【斉藤いくま】中核派全学連34【泡沫候補】 [無断転載禁止]©2ch.net

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1480371565/340

340 : か ◆EDb7L7Q2tY 2016/12/02(金) 21:15:27.14
うどんさんのことはもう書かないでください(T.T)


を見ても、単に私に対して、工作活動をしているというカンジではないよなあ。

ただ、誰がどう考えようが、私は、うどんが主食はダメな、権力者の中に取り入って、ぬくぬくと生きている人間と断定する。

ホンマはこんなヤツも徹底的に糾弾せなアカン。

”うどんが主食”について改めて批判すると、コイツからは安くて美味いモノを提供する料理人に対する尊敬の念が感じられん。

このツイート見てみな。

https://twitter.com/alwaysudon/with_replies

コイツのツイート、確かに写真だけ見ると美味しそうに見えるけれども、文章を含めていくつかを見たら、「自分が宣伝してやっている」という態度しか受け取れん。

そして、やっぱ労働者やと、”うどんが主食”にはそんな観点がないことを見抜いて欲しいと思う。

たとえば、AKBのみんなとか、中核派の人々に対しても向けて書いとるんやぞ。

ホンマにイチ労働者やと、気取ったお店の紹介をちょっと書くのではなくて、たとえ安くても、ここのお店の料理のココがこういいんだ!と、どうしても饒舌に説明してまうと思う。

そして、最初はやはり高級店も扱うかと思うけど、慣れてくるうちに、高級店よりも、安くてまだ知られてないお店のいいところを探して、いいところをなんとか紹介して、引き出したいと思うハズやと思うねん。

AKBのメンバーに対して、私が公演の感想を書いているのはそんな視点と理解してもらえると思うし、
中核派の人々に対しても、いいところをなんとか引き出して、お互いに認め合え、励ましあえる・・・・、それが労働組合なんちゃうんか?とつねづね言うとることは理解して欲しい。

”うどんが主食”には、そんな視点はまるでなくて、偉い自分が食ってやる、というカンジが鼻につく。

てかたとえばこの長ったらしい文章を読んでも、全く美味そうな感じがしないのがすごい。

https://tabelog.com/rvwr/alwaysudon/rvwdtl/57701688/?cid=tw_u_rstrvwdtl_rnk

・・・・・・・”うどんが主食”は、ストレートに言うと、文章ヘタクソやなあ。
いっぱい書いてはいるけど、ありきたりの用語ばっかで、本心から出た言葉が少ない。

そういや昨日”うどんが主食”でいっぱい検索があったけど、アイツなんか悪いことしたのかな?

このとおり。

086

087

まあ、まだなんかニュースにはなってはないけれども、私は”うどんが主食”はかなりの悪人と見ている。

私は、”うどんが主食”との共通点を洗い出すと、”うどんが主食”の正体は佐藤法偀と思うとるけど。

2016年6月10日 (金)

筆跡は確かに伊達娘やけど、なんでか本人が出てくる写真がないのが怪しい。やっぱ怪しい。コレは掘り下げる必要ある。ホリプロだけに←

いやコレはさすがに伊達娘の筆跡の気はするけど、なんかウソくさいなあ。

https://twitter.com/alwaysudon/status/740714905532256257

だって、宮崎駿のニセサインを鈴木敏夫が練習しとった証拠がある(いまデータないし実家に取りに帰るよりも革命を起こすほうが先と思うとる)んやから、ホリプロが伊達娘の筆跡に似せて誰か女性に書かせた可能性があるよなあ。

そう思って、なんか、検索したら”ニセモノ職人”というのがおるらしい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1494320094

ホリプロが”ニセモノ職人”を雇って、それに書かせた可能性は払拭できんなあ。

伊達娘のツイートを見ても、他は顔写真があるのに、コレだけ顔写真ないのって、やっぱ怪しいよなあ。

https://twitter.com/karen0513_/with_replies

https://twitter.com/karen0513_/status/739071930116902912

まあそれでも、伊達娘がそれを自分名義のtwitterに載せた時点で、自分の主張として通ってないけど。

逆にいうと、伊達娘が自分の顔写真を撮らんかったことがせめてもの抵抗なのかも知れんけど、それにしては弱すぎる。

根底的におかしい”うどんが主食”に対して、「あなたとは相容れません」、と言えるくらいでないとアカン。

まあ、実は伊達娘は書いてない、のセンもあたるか。

だって”ダンガンロンパ”の稽古期間やのに、わざわざよりによって足立区に来たってのが怪しいしなあ。

なんか、我ながら、ダンガンロンパを観に行く言い訳を考えとるようにも思えるけど、私だけでなく誰もが不思議と思うやろ?

”うどんが主食”に関して、ココだけサインだけ書くし、そもそも伊達娘が掲載したものを”うどんが主食”がリツイートしたのではなく、"うどんが主食”が掲載したものを伊達娘がリツイートしとるのもなんかおかしいよなあ。


未練がましいかも知れんけれども、やっぱ私は伊達娘を信じとったし、いまもどこかで信じたい気持ちもあるし、じゃあ伊達娘がどこで工作をされ、その工作を受け入れざるを得ん状況に追い込まれとる可能性があるか、を考えたら、なくはないと思うなあ。


私は自分自身がめちゃくちゃに工作活動を受けたから、誰もがそんなトンデモ!と思うやろけど、それくらいあると思うてまう。

2016年6月 9日 (木)

”うどんが主食”について改めて記載すると、そもそも彼(ら)は、良心的な飲食店を広める、という主旨ではなくて、自分らが権威になって、自分らの儲けのために店を紹介するという、本末転倒をやっとる。

コレ見ても明らかやろ。

うどんが主食
https://twitter.com/alwaysudon/with_replies

そこに伊達娘が取り込まれて賛同してもとることが悲しい。

ハッキリ言って、伊達娘が菅原美話の魔術のもとで、オウム真理教に入信してもたのと同じやと思うとる。

しかしこのオウム真理教は、情報操作のもとで、一大勢力になっとるから、それが誤りというのをいくら主張しても届かん。

そして、”うどんが主食”なんて宗教を広められるのは、真言宗の僧侶・佐藤法偀であるという確信に繋がる。

だから、”うどんが主食”は佐藤法偀、と私は主張しとる、というのもある。

まあ、そんなんどうでもいいよ。
私は私の道を行く。

いくら伊達娘が脱落しようが、私の意見のほうが正しいんちゃうかと、私の公演の感想を読みながら思うてくれるメンバーは必ずおるよ。

伊達娘のウラにアホの菅原美話がおる。じゃあ"うどんが主食"のウラに佐藤法偀がおらんとなんで言えるねん?

そんだけのハナシなんやけど。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック