世界の腐敗

2017年6月22日 (木)

私もう日本政府と、AKBの子らの思いをかけて戦うとる実感があって、今日が日立製作所と関係ある日という記憶もなかった → 今日で日立製作所を懲戒解雇になって5年なんだよなぁ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/ip-7b69.html#comment-115049398

今日で日立製作所を懲戒解雇になって5年なんだよなぁ。

投稿: あ | 2017年6月22日 (木) 17時04分


このコメントを読んで思い出したよ。

もうそんなのどうせもええ。


いやもちろん、日本政府がどのようにして私に対してさまざまに工作活動を繰り広げてきたか、は、いつかはちゃんと主張せなアカンけど、いまはその時期ちゃう。

てか動労東京委員長のウーパールーパー吉野元久は、私の日立製作所の訴えも聞かずに、動労東京の会議で

「東芝がこんなことになって・・・」

とかしゃあしゃあと言うたぞ。

組合員が言うとるナマの経験よりも、報道機関が言うとることを信じとるねん。

・・・・動労東京の委員長がやぞ?

じゃあ、世の中の人々が、目の前の中核派のヤツらが主張しとることよりも、報道機関が言うとる、中核派は暴力集団というレッテルを認めてまうことになるよなあ?

自分らにかけられたレッテルをひっぺがすには、ヒトにかけられたレッテルを剥がしてまわって、共感の輪を広げるしか方法がないのに、中核派は、いやそれだけでなく人類は、それが理解できてない。

私からすると、まだ人類はバカ過ぎて、紀元前の石器時代やねん。


たとえば、辻川さんが委員長ならば、もっと会話できたと思うけど、吉野元久はバカ過ぎて私とは合わんかったなあ。

2017年6月20日 (火)

私は、ココは大島優子は謝る必要はないと思う。まあハレーションを考えたら謝るのかもワカランけれども、私ならば一歩も引かんなあ。

昨日書きかけで寝落ちしとった投稿に追記修正する。

大島優子、インスタ動画を謝罪「不適切なコメントをして申し訳ございません」
2017年06月19日 20時22分 ORICON NEWS
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-oric2092738/



コレはこのツイートを受けてやろ。


https://twitter.com/Oshima__Yuko/status/876759792882139136

大島優子‏認証済みアカウント @Oshima__Yuko  4時間前

この度は、インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした。
不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています。



けど、たぶん大島優子は別に反省してないと思うし(思いたいし)、反省しなくてもいいと思う。


・・・・・・別に私もAKSの立場に立つわけちゃう。

けれども、ヲタは、りりぽんのためにめちゃくちゃ投票してきたんやから、それを裏切る発言ってのはアカンと思う。


アキブータンが言ったとされる、結婚発言だって、こじはるみたいに(想像やけど)広く浅く取れるメンバーが、てかヲタのほうがそろそろと考えてまうような状態で、1票とか10票とかライトファンのおかげで上位に食い込めて、そこで結婚発表を想像しとると思う。

そういうのならばあり得るよ。

けど、100票とか投稿しとるヒトに対して、壇上で言うというのは完全に裏切りや。

そのヒトは確かに須藤凜々花との結婚を夢見てはないかもワカランけれども、疑似恋愛はしとる。

疑似恋愛をしとるからこその”握手会”なんやし。


この件はガチで奥が深い。

高橋朱里も自宅待機とかいうウワサを私のブログでしとるヤツがおるけど、

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/2017620-akb48-b.html#comment-115039173

結婚を真っ向から否定した高橋朱里が自宅待機の処分を受け
急遽今日の公演を欠席したのに対して意見はないのか?
投稿: | 2017年6月20日 (火) 21時26分




私のブログには、フツーの人間が知り得ない情報がたびたび載るので、コレもガチの可能性が高いと考える。


なんで優子とか朱里とか正しいことをしたヤツが制裁を受けて、間違ったことを言うたヤツがのうのうとしていられるか?


それは、けっきょく私は、自分らの自治ではなくて、権力の意向に背くことをしたら罰せられるという”刷り込み”をされとると考える。

そうやって、優子とか朱里とかみたいに、反論するヤツがいなくなって、しかも須藤凜々花は総選挙の公約を破っとるのに、それが正しいとされたら、ホンマの選挙の公約なんてこれまで以上にテキトーになって、選挙で選ぶのと違うところで、日本政府のウラのヤツらが言うとることに従わなアカンことになる。



日本政府から見たら、中核派なんてゼンゼン怖くなくて、私が育てたAKBのメンバーが自主的に主張するのがいっちゃん怖いねん。

だから、ホンマに自宅謹慎になっとるとすると、12期で目立っとる高橋朱里が見せしめのやり玉に上がったと考えられる。

優子だってホンマは謝らんでええのに、アキブータンの裏の手で謝らざるを得んかったのかもワカラン。



けど、謝らんでええ。

ホンマに謝らなアカンのは、須藤凜々花であり、そのウラに潜んどる日本政府のほうや。



謝らなアカンヤツが謝らないところには、戦争がそこまで迫っとる。

2017年6月18日 (日)

日本国内の"労働運動"とか、JR東日本とか、目先のモノだけ見ていてもダメな例 → 東京メトロなどに国際入札義務付け…EPA交渉

こんな記事が目に入ってきた。


東京メトロなどに国際入札義務付け…EPA交渉
6/18(日) 8:43配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00050014-yom-bus_all

 日本と欧州連合(EU)の経済連携協定(EPA)交渉を巡り、日本が鉄道分野の市場開放に応じる方向で調整に入った。

 政府が出資する東京メトロなどに対し、一定額以上の鉄道設備を調達する際には、外国企業も参加できる「国際競争入札」を義務づける方向だ。

 世界貿易機関(WTO)の協定では、政府機関や公的企業などが一定の金額以上の物品を購入したり、建設事業を発注したりする場合、国際入札を行うように義務づけている。協定には例外規定があり、日本は鉄道の信号や運行管理システムなどの運転上の安全に関わる調達は国際入札の対象外としてきた。政府が出資したり、事実上の株主になったりしているJR北海道、四国、貨物や、東京メトロに適用している。


コレをどう読めばいいか?

日本政府とか、JR東日本とか、権力者の側に立てば、「困ったことになった!」とは言ってないのがよくわかる。


まずひとつに、私が以下にも書いたとおり、

http://dorotokyo.edoblog.net/日本の腐敗をどう変えていくか/jr東日本”技術革新中長期ビジョン”を批判する

国際調達を意識せねばならないというのをさも脅威かのように宣伝し、より省メンテナンス化・無人化を推し進め、いろんなシステムに適用してくるだろう。

国際調達の義務は、そういう圧力をかけられる錦の御旗になるのである。


JR北海道、四国、貨物、それに、東京メトロ、これらはすべて、完全民営化できてない公共事業体として、完全民営化なり、そのための圧力として、ローカル線の切り捨てなどが叫ばれている。

そうすると、国際調達を理屈として、「国際調達か廃止か」というような、めちゃくちゃな二者択一を迫られることが、もう容易に想像できてしまう。


そもそも、TPPと同じで、EPA交渉は政府間の秘密協議であり、その政府間の秘密協議が、主権があるはずの国民から主権を奪っているとして、イギリス国民はEUからの離脱を決めたし、アメリカ国民はTPPに反対するトランプを大統領に決めたのである。


私は、イギリスがEUから離脱したとか、アメリカがTPPから離脱したというのを、そう至った理屈を考えることなく、「・・・だから安倍倒せ!」という論調に持っていくのではなくて、たとえば鉄道で国際調達が秘密協議で検討されている、そういうことにこそ反論していかないといけない、と主張してきたのであるが、脳天パーの中核派=動労総連合どもは、誰も理解しようとしなかった。

世の中がどのようにして動いているのか、それをしっかり見つめて、世の中のニュースと自分たち、人々とを全部繋げて説明することなく、ナントナク「安倍倒せ!」とか、「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!!」なんて言っているヤツらに、勝ち目なんてあるはずがない。

2017年6月16日 (金)

中核派全学連スレで見つけたけど、AbemaTVで元NMBの山田菜々が中核派にインタビューしとるなあ。~ 中核派や日本政府のおかしなところについて

恋バナ、夢、自炊、YouTubeチャンネル、そして逮捕も… 中核派アジト「前進社」で暮らす若者たちの素顔
https://www.youtube.com/watch?v=0I3U8oWRhYM


この18分くらいから、元NMB48の山田菜々が洞口さんにインタビューしとる。


私もこういうのでインタビューしてもらえるならば、中核派やめんかったほうがよかったかなあ・・・w ナンチャッテ


いやしかし洞口さんを”中核派三大美女”のひとり、とか言うの、そういうのこそ女性蔑視やし、他の内容はともかくとしても、中核派もそういうところはちゃんと釘をさしとかなアカン。

てか”三大美女”っておかしいよなあ。

たとえば”三大瀑布”とかならば、実際に大きいからええけれども、美女かどうかは大きさで測るモノじゃないからなあ。

”三大チンコ”とかならば間違いなく大きさで測れるけど。

・・・いやしかしチンコのどのへんから測るのかなあ?

正確を期すために映像判定・・・・なんかしとったらそれがわいせつ罪に問われてまうし、チンコの大きさの審判員とかあるのかなあ?

しかし他人のチンコを、しかも最大時に見たいなんて私はゼッタイに思わんし、逆に自分が射精しそうなところをオンナじゃなくてオトコに見られるってイヤやなあ。

・・・・なんて書くと、公安はゲイの工作員を仕込んでくるんか?w



私は中核派の路線はおかしいと思うけれども、中核派よりも日本政府はもっとおかしいと思うとるから、弁護士の高島さんがまだ中核派の言い分を代弁しとるのはいいと思った。

私がいくら中核派を悪く言おうが、日本政府から見たら相対的にマシという事実だってある。

けれども中核派自体も権力迎合やと私は思うとるけど。



暴力革命論がひとつの焦点になっていて、高島さんなんかは、革命に至る経過として、暴力も辞さないという意味で、とりたてて暴力に訴えることをしているとは言ってなかった。

けれども実際の中核派は、話し合う前に暴力に訴えたい者ばかりで、そのタテマエとして暴力革命論が挙げられるような構造になっていて、高島さんの弁護は虚しいモノとなっとる。



なんでもかんでもストライキを叫ぶ、というのも、私は暴力だと思っている。

ストライキ権は当然のようにあるし、だから、京大の者がストライキは犯罪であると言って、京大でバリストをした学生らが、威力業務妨害罪で不当逮捕されたのなんて、はなはだおかしいと思う。

けれども、ストライキをしたところで、自分らの訴えってのは誰もワカランから、共闘しようがないねん。

共闘するためには、ストライキをして悪目立ちしてまうよりも、そこにいる人々のココロを掴んでくことのほうが大事や。



私が仮に中核派=動労東京に残っていたとしても、組合からストライキ指令が出ても、反抗したと思う。

そこで悪目立ちして、「極左暴力集団は50年前と同じで、ヒトの言うことを聞かずに実力行使に出るから怖い」と言われるのってサイアクやねん。


いやもちろんストライキをゼッタイにしないというわけちゃうけど、それは、たとえば、E235系のおかしなところを徹底的に糾弾して、

「こんな車両を動かしてはダメだ、安全的に破綻している。安全というならば、INTEROSが保証する応答時間について証明せよ」

と、組合名でJR東日本に対して質問状を叩きつけて、回答がなければ、やはりE235系の安全をJR東日本は負っていない、こんな危ない車両には断固反対する、と言ってストライキをする、というような流れならばまだわかる。


当然、JR東日本に対して質問状を叩きつける段階においても、E235系のなにがどうおかしいのか、どう不安全なのかを、機関紙とかインターネットとかでめちゃくちゃ糾弾するねん。


けど、実際は、動労東京も動労総連合も、そんな闘いができてなくて、E235系を徹底的に糾弾してきたのは私個人しかいない。

私はいまだにINTEROSはおかしいと思っている。

CBTCとかATACSとか全部おかしいよ。


それと、このテレビの中で、公安にも前に出て情報収集するチームと、後ろで情報を処理するチームがいて、情報を処理するチームのほうは中核派からも顔がバレてないはずだ、と言うとったやろ。

コレも私の読みとだいたい同じや。

それで、私に対してブログで攻撃してきたり、警視総監名での警告書の基となる情報を収集してきたのは、後ろで情報を処理するチームやねん。

そういうのが確実にいる。

中核派も相手の動きを見ていながら、そういうのを察知できてない。

2017年6月11日 (日)

こういうのを読むと幽霊っているのかなあと思うけど、権力が敢えて流したウソニュースの可能性も否定できんなあ。てかそのほうが大きいかなあ。 → 「異能の主婦」21年前の上智大生殺人放火事件の犯人を視る

「異能の主婦」21年前の上智大生殺人放火事件の犯人を視る 2017.06.09 11:00
http://www.news-postseven.com/archives/20170609_562200.html

《最近、夢にある女性が出てきまして…。そのことでちょっとご相談があるのですが》。女性セブン記者に一通のメールが届いたのは、5月下旬の早朝のことだった。

送り主は、栃木県在住の主婦・A子さん(50才)。電話をかけるとワンコールですぐに出た。

「突然すみません。このところ、毎晩私の枕元に女子大生が立つんです。自分は21年前に東京の柴又で殺された上智大生だと。彼女の声があまりに強烈なもので、私もうなされてしまって…」(A子さん)

ただごとではない、と記者が栃木に急行したのには理由がある。彼女は女性セブンが2015年から幾度か報じてきた「異能の主婦」その人だからだ。

◆県警も頼るほどの存在に

並外れた霊感と透視能力で数多の人を救ってきたA子さんは、地元でも知る人ぞ知る霊能力者。本誌・女性セブンが彼女に初めて接触したのは、2年前の夏にさかのぼる。

発端は、2005年に栃木県今市市で起きた小1女児殺害事件で、2014年6月、殺人容疑で同県鹿沼市在住の無職・勝又拓哉容疑者(当時32才)が逮捕されたことだった。
女性セブンの取材により、2007年、捜査に難航した栃木県警がA子さんに捜査協力を要請していた事実が発覚。驚くべきはその内容で、県警がA子さんに犯人の透視を依頼した結果、彼女はその時点で犯人の年齢、風貌、名前にいたるまで、全て完璧に当てていたのである。

A子さんの透視能力は、写真や映像を見ると、その人物が見ていた風景や聞こえていた音が頭に流れ込んでくるというもの。

普段は専業主婦だが、これまでも地元民のために数々の透視やお祓いを引き受けており、その名は県警が頼るほどとどろいていたのだ。

いわく、A子さんの元には一昨年末、世田谷一家殺人事件の被害者、宮澤みきおさん(享年44)も“訪れて”おり、女性セブンはその際、改めて犯人像を透視してもらった経緯がある(女性セブン2015年1月22日号)。

メールを受け取った当日夕刻、A子さんの自宅を訪れると、さっそく最近起きている異変について明かしてくれた。

「その上智大生はまだ現世を彷徨さまよっていて、“犯人を捕まえてください”と叫んでいました。自分の声が聞こえる人を探して、私の所に来たようです。犯人の特徴も詳しく話していました。とても悲痛な声でした」

東京・葛飾区の柴又で当時上智大学4年生の小林順子さんが殺害されたのは、1996年9月9日のこと。自宅が放火され、焼け跡の2階寝室から順子さんの遺体が発見された。遺体は両手を粘着テープで縛られ、口をふさがれていた。

首には複数の刺し傷があり、警察は殺人事件と断定して捜査を開始。現場に残されたマッチ箱や布団に犯人のものと思われる血液が付着しており、DNA鑑定の結果、血液型はA型だと判明している。




こんなこと書かれたら、フツーは、こんなヒトがいるのか!って騙されるか、・・・そんなわけねえ!ってシラを切るかのどっちかやろ。

けど、私は、そんだけ有名ならば当然のようにインターネット上では有名なハズ、と思って検索したら、当の本人に関する情報はなくて、胡散臭いとするブログに行き当たった。



霊能力捜査~(山崎かずみ)。
2015年06月19日(金)
http://ameblo.jp/crystal-thank-you/entry-11879540174.html

迷宮入りしそうだった事件でしたが、急展開を見せて犯人逮捕はいいけれど何だかおかしげな話になっています。 事件から半年後の2006年8月に手がかりもなく困り果てた捜査員は、地元で名の知られた占い師A子さんの元を訪れていたとの記事が出ました。

それは栃木県警矢板署の刑事が、吉田有希ちゃんの写真で透視をしてもらいに来たとのことですが、この時点で迷宮入りの事件を霊能者が透視するTV番組と同じレベル、はっきり言って過去に透視や霊能で事件が解決なんてありません。

ドラマや映画ならば、実は多くの事件が霊能者の透視で解決された、そんなストーリーも悪くはありませんから、困り果てた時に透視に頼る刑事と言う話は悪くありません。 ところが栃木女児殺害事件では事件の翌月に容疑者の義父から情報提供を受け、すぐに容疑者に目星をつけていたので霊能力者の出番はありません。

つまり、マスコミが言う霊能力者が容疑者を特定したと言う話は、この時点で消えてしまう程度の話です。

そして刑事が聞きに行った霊能力者のA子さんですが、栃木県在住の人に聞いてみれば真偽の程は分かります。 記事では、地元では知る人ぞ知る占い師で過去に何度も事件を解決した脅威の霊能力者、普段は主婦をしているとの設定はアメリカのTVドラマ、「霊能力者アリソン・デュボア」のパクリで全く同じ設定です。

次にA子さんの能力は写真を見て手をかざすと、その人が目にした風景や考えていたこと、そして音声がTVの映像として頭に流れこんでくるようですが、これも大野智さんが主演したTVドラマ「魔王」の咲田しおりと同じ設定です。

この脅威の霊能力者A子さんには、毎日毎日多くの相談者が全国から相談に訪れているそうですが、これだと青森の神様・木村藤子さんと同じ設定で被りますから、マスコミはもうちょっとうまく設定しないと大嘘がバレバレです。



そうすると、コレは警察公認の下で(・・・警察が公認してなければ、栃木県警から詐欺罪で逮捕されるハズやぞ)敢えて流しとるねん。

じゃあどうしてそれを出すか?というと、"GOD IS WATCHING YOU"の精神やと思う。


"GOD IS WATCHING YOU"って、「神が私を見守ってくれている」なんて捉えたらアカン。

「神の監視があるから、オマエら悪いことするなよ」というふうに、日本政府が人々を牽制しとるねん。


だってそのA子さんとやらがホンマに霊視できるならば、そこらにただよっている中村巡査の霊を見つけて、中村巡査の霊に、誰に殺されたか?を主張させたらええねん。


"GOD IS WATCHING YOU"って、『On Your Mark』に出てきたけど、その元ネタは知らんかった。

まあ知らなくてもええと思うけど。



放射能に汚染された世界を描いたスタジオジブリのアニメ『On Your Mark』まとめ
更新日: 2011年09月07日
https://matome.naver.jp/odai/2130906916880511701



とにかく、「神の監視があるから、オマエら悪いことするなよ」と言うとるのは間違いない。

私は神というよりも公安の監視の下で生活しとるんやけどな。

そんな環境で生活しているからこそ、こういうのもリアルに検討できる。


『On Your Mark』についても、以前も書いたことあるけど、逸話がある。

私はトムセン陽子(現:伊津野陽子)の母親といとこなんやけど、トムセン陽子がCHAGE&ASKAのファンと聞いて、その1,2か月くらい後にジブリに行って、そこで『On Your Mark』を作っとることをリアルに見た。

それを見てさすがに、守秘義務とか当時はそんな概念もなかったし、身内くらいには言うてまうし、トムセン陽子に対して電話して伝えたんやけど、CHAGE&ASKAには興味があってもジブリには興味がないらしくて、さらには恐らくCHAGE&ASKAについて有効な情報をいきなり出してくると思ってなかったらしくて、返答がイマイチやった。

そんな思い出もあるなあ。


私は事故を起こす前に福島第一発電所に2回見学に行ったり、なにかと、フツーのヒトが想像する斜め上の経験をしとる。

だから正直、霊がガチで教えてくれたのならば、霊の存在も認めざるを得ないなあ、なんて思って検索したらこのざまや。


けど私は、霊はいないと思うけど、見えざる手によって動かされている気はする。


”見えざる手”ってなんなのかはワカラン。

もしかしたら宇宙人が地球を支配するために、私のことを地球の統治者として指名して、私の意思かのように思わせて動かしとるのかもな。


・・・いや大西トチ狂った!っていうのではなくて、SF小説的に言うたらやで。


しかし宇宙人がいるとして(まあ宇宙の広がりは無限大といっていいほどにめちゃくちゃあるんやから、宇宙人、というか宇宙生命体はおるやろ。それが地球に来れる技術を発明できるかどうかや)、それが地球まで到達できたならば、もう人類よりも圧倒的な技術を持っとるわけやから、人類はひれ伏すしかなくなるわなあ。


けど宇宙人だろうがなんだろうが、物理法則に拘束されるのはやむを得んから、人類が想像できんかった新しいシステムを見つけて、攻めるしかないと思うなあ。


けどそう考えるとやっぱ、いっくら宇宙人であっても、宇宙人の中での経済問題ってあるはずやから、地球を征服するために費やす、その星からの燃費とか人材の選抜とかを考えると、コレはそうそう難しいよなあ。


そう考えたら、宇宙人が仮にやってきたと仮定して、その人材の養成ってめちゃくちゃタイヘンなんやから、その人材が殺されるなんてあってはならん。

だから宇宙人が地球に攻め入るなんてのはおおよそ想像できず、殺されないように下(した)手に、ちょこちょこっと情報を小出しにして、地球の様子をうかがってくるんちゃうか?


そこまで考えたら、宇宙人襲来というのはおおよそ現実的ではなくて、上のA子さんのように、権力が意図的に発出して、人々を怖がらせて、けっきょくは政府に頼るしかないと思わせる工作活動やねん。

そんなこと書いとるうちに、ASKAに関してニュースが出てきた。



ASKAが盗聴犯との戦いの経緯を公開、疑問だらけの内容に被害妄想説まで飛び出して…
2017年06月11日 09時58分 アサ芸プラス

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-82667/



コレはさすがに被害妄想ちゃうかなあ?

私もパソコンの動きが怪しいと思うときはあるけど、ファイルの削除まではさすがにできんやろ。

パソコンもそこまで遠隔操作できる認証を与えているわけではないと考える。

日立製作所時代は、センタからなんでもできるようにしとったけど(コレはガチな。)、PC内に情報を残さずセンタで判断しとったからこそできたんやろと思う。


あと、みんな読んでないかもやけど、動労東京ブログをしれっと更新したからな。

2017年6月 3日 (土)

今朝田中角栄の信念を読んで、ああこのヒトはホンモノの革命家だ、と思って、だからロッキード事件で日米政府からハメられたんちゃうか?と思って検索したらビンゴ!やなあ。

田中角栄は金権政治の大悪党というイメージがあったけれども、たとえばコレ読んでも、ホンマに世界のために尽くしたヒトというイメージしかない。

【チャレンジャー偉人伝vol,2田中角栄】真のリーダーの資質とは?本気這い上がり伝説!

By MAVERICK   2015.12.01

http://majimaga.com/2015/12/01/533



そうすると、ロッキード事件で日米政府からハメられて、ウワサばかりが先行して、真実を語らせてもらえないうちに死んでもたんちゃうか?と思うに至って検索したら、あったぞ。


2016.7.25 03:00
【冤罪 田中角栄とロッキード事件の真相】
米国の敏腕弁護士は言った「この事件には陰謀が絡まっている。底が深すぎるし、奇々怪々だ」

http://www.sankei.com/premium/news/160723/prm1607230016-n1.html



ホンマの革命家って、中核派みたいにリアルに人殺しとか暴力とか使ってなくても、ハメられて逮捕される。

てか中核派も、いや他の政治党派でもええけど、他党派のことだからと無視したりおざなりにしたりするんじゃなくて、田中角栄について考察するとか、そんな作業をちゃんとしてかなアカンやんかなあ。

だって日本列島のグランドデザインを描いたのは田中角栄なんやから、曲がりなりにも自分がトップに立とうとする者は、田中角栄についてちゃんと考えなアカンよなあ。

Record Chinaの情報とはいえ、私が日本政府から工作活動を受けていると主張しているそのままをスノーデンも主張している→「日本人は政府に監視されている」スノーデン氏が警告―露メディア Record China

コレ

「日本人は政府に監視されている」スノーデン氏が警告―露メディア
2017年06月03日 10時10分 Record China
https://news.nifty.com/article/world/china/12181-180069/

2017年6月2日、露通信社スプートニクによると、米国家安全保障局(NSA)による大規模な個人情報収集を告発し、ロシアに亡命中の米中央情報局(CIA)のエドワード・スノーデン元職員は、日本政府がテロリズムとの戦いを望んでいるため、日本人は大規模な監視にさらされる可能性があると指摘した。

スノーデン氏は暴露した文書は「すべて本物だ」と語り、NSAが極秘の情報監視システムを日本に供与していたと主張した。さらに、日本政府が法整備を進め、重大犯罪の予備罪の刑事責任を追及するだろうと予測した。スノーデン氏は「日本は将来、大規模な監視行動を展開するだろう」と述べた。

スノーデン氏によると、NSAは「XKEYSCORE(エックスキースコア)」と呼ばれるメールや通話の大規模監視システムを日本に供与しているという。これにより世界中の通信情報を収集できる。スノーデン氏は、エックスキースコアが使われた場合、個人のネット利用情報なども把握できるため、さらに深刻な影響が出ると主張。日本の現状は「同時多発テロ後の米国の状況に似ている」とした。(翻訳・編集/大宮)


私が朝に主張したまんまやわなあ。

おはよう。私はブントの希流=服部一郎からマークされとるわけやな。そっからいろいろと考察すること。2017年6月 3日 (土)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-de5a.html

てか私のパソコンバックグラウンドでカリカリカリカリなんか動いとってイライラするなあ。

公安はなんか新しい悪だくみを考案してきとるやろ。

だいたいMicrosoftに対して世界権力が手を回して、バックグラウンドで情報操作するって可能やろ。

スノーデンが暴露したのはどこまでか私も知らんけど、通信を制覇するということは、アメリカ政府はMicrosoftに対して、バックグラウンドで処理できるように依頼したと考えるほうが自然やし、その結果としていっくらでも情報収集できるように”改良”されたのがWindows10、と考えることは容易やわなあ。

私も安直にアップグレードに同意してもたのは不覚やったけど。

てかその後Windowsのアップデートがきたなあ。
けどそんなのをバックグラウンドでできるってのがもはや怪しいよなあ。
どんな情報をパソコンで収集されとるかワカランねんから。



そして、"共謀"の逆で拡散させたら日本政府の勝ちで、たとえば「インターネット上の情報なんてアテにならない」なんて左翼が言っている常識も、むしろ日本政府のほうが意識的に、アテにならない情報を入れ込む工作活動をしとるからこそ、常識たり得る。

「インターネット上の情報はアテになる」って日本政府は思うとるから、莫大なシステムを作るんやし、インターネットに頼らないのではなくて、インターネットの主導権を握るような闘いをしなければ勝てん。


てか私は以前から、電車の中とかで観察したら、若者もお年寄りも、スマホで一方的に情報を受け取る一方というのはおかしいと思ってきた。


自分がどう感じるか、それを表現しなければ、自分が生きる価値ないやないかなあ。

だから、”労働運動”というのもおかしいのか。


”労働”ありきで理論で染め上げるんじゃなくて、そのヒトが一番興味を持つことを、ひとつだけでいいから、自分が考え出して、変えてく、そういう正の連鎖を作ったらええと思うねん。

人間は言語があるし、知能があるから、そんな正の連鎖を作り出したら、二度と後ろには戻らん。

だから権力者はそんな正の連鎖が起こらんように、必死こいて工作活動してきとる。


その正の連鎖が発生する、それが21世紀の来るべき革命や。

2017年5月21日 (日)

北朝鮮が中距離弾道ミサイルを発射したことに関して、日本の排他的経済水域外に落ちたから問題なし、ではなくて、日本の排他的経済水域ギリギリに落としたことにはいろんな意味があると考える

① まずもって、ミサイルとか、それ以外にもあらゆるものに関して、定する飛距離がある。

② それ以外に、想定する飛距離の上で、命中する確率というのがある。

ミサイルでもなんでも、この①②の合わせ技やねん。

仮に北朝鮮の大陸間弾道弾がアメリカ本土を狙ったとしても、アメリカの荒野に落ちたら、大した被害にならんやろ。

だってそれよりも何十倍も被害があるはずの、福島第一原発事故でさえ、さして被害が主張されてないんやから(それはたぶんに日本政府の恣意があるとはいえ)、アメリカの荒野に大陸間弾道弾が落ちたとしても、正直さして問題にはならん。

じゃあどういうのが問題かというと、飛距離はそれほどなくても、意図したところに命中する、②の精度が上がることが問題やねん。

そう考えると、日本の排他的経済水域ギリギリのところに落としたということは、北朝鮮がそれだけ命中精度が上がっとることを示しとるんとちゃうんか?


てか日本政府がそう解析したからこそ、私は第一報をテレビで見て、その内容には北朝鮮の発射地点から500kmの円を描いて、それが日本の排他的経済水域ギリギリのところであることを報道しとったと解釈するけれども、いまインターネットで検索してもその画像や動画は出てこん。

私はこのニュースを見てそう解釈したけれども、”北朝鮮の発射地点から500kmの円を描いて、それが日本の排他的経済水域ギリギリのところであることを報道しとった”ことが徹底的に隠蔽されとることを見たら、たぶんビンゴなんやと思う。

そして、その”中距離弾道ミサイル”ってこんなものやねん。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%B7%9D%E9%9B%A2%E5%BC%BE%E9%81%93%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB
中距離弾道ミサイル(ちゅうきょりだんどうミサイル、英語: intermediate-range ballistic missile, IRBM)は、弾道ミサイルのうち射程3,000-5,500km程度のもの[1]。
この分類が生まれた米ソの冷戦期においては、米ソの直接対決に使用が想定された大陸間弾道ミサイルには及ばない程度の射程を持ち、かつ戦域内で使用される短距離弾道ミサイルよりは射程の大きいミサイルがこの分類に含まれた。すなわちヨーロッパからソ連またはその逆を目標とする規模の射程をもつミサイルである。
近年は発展途上国に拡散した弾道ミサイルの長射程化により、この範疇に属するミサイルの保有国が増加傾向にある。



”射程3,000-5,500km程度”のものを、北朝鮮は敢えて日本の排他的経済水域ギリギリの500kmくらいのところを敢えて目指して発射してきたと考えるほうが妥当やわなあ。

そうすると、アメリカ本土まで到達せんのは確かやけれども、沖縄とかグアムまでもが射程圏内と主張するようなもんや。


ムスダン射程はグアムに到達しない3000キロ、米専門家が主張
Posted July. 07, 2016 07:53,   Updated July. 07, 2016 07:59
http://japanese.donga.com/List/3/01/27/537658/1


この攻撃で、日本は北朝鮮からどこに核兵器を撃ち落とされてもフシギではない状態になっていることが明らかになった。

だから私は、ニュース報道で使われた、ミサイル発射地点からの500kmの円弧が、綺麗に日本の排他的経済水域ギリギリのところになっとることは、ニュースでは報道されたけれども、その後報道機関から、インターネットで拡散されてないと考える。

・・・・私の考察どうや?

2017年5月12日 (金)

私は、このさややスレに出てきとるのはガチの秋元康と判断する。~中核派の腐敗について、大野八千代の例を出していろいろと考察する。

コレはなんなのかなあ。

【AKB48】川本紗矢応援スレ★54【さやや】
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/uraidol/1493292862/594

594名無し48さん2017/05/12(金) 13:08:29.38ID:ruFgZcMl
おーにっちゃんさあ。
最近のメンバーは君のことを知らないのは事実なんだなあ。
メンバーは君の楽屋花を見たことがないと言っていたよ。
田口くんのように毎日タワーを建ててくれるファンのことは
誰もが知っているし僕の目にも止まる。
中古品のプレゼントでメンバーを不快な思いをさせたことがある
君とは別次元の話かもしれないけどさあ。



”メンバーは君の楽屋花を見たことがないと言っていた”ってアタリマエやん。カネないんやから。

てかそもそもメンバーの話題に上るということのほうが尋常じゃないやろ。

中核派・動労水戸委員長の石井真一に対して、私のことを川栄李奈が知っている、と言ったら、石井真一は、

「そんなことあるはずがない!」

って何度も何度も否定した。

石井真一は元運転士っぽいけど、こんなヤツに運転任せとったら、線路にヒトが転がっているのを見てさえ、

「こんなところにヒトがいるはずがない!」

って轢いてまいかねんぞ。

そんな危険な判断をするヤツを運転士になんか戻したらアカン。

そこについてだけは、JR東日本の判断を支持する。

照沼靖功とかもなんかゼンゼン言うとることおかしかったしなあ。

なんか動労水戸って事実を事実として見られん人間が多くて、私は動労総連合の中でもなんか異質と思った。

辻川さんが事実を事実として見れるだけに、なんでこんな文化になった?とフシギやった。

まあ「中核派ふしぎ発見!」の課題のひとつやろなあ。


まあええよそんなのは。

どうしてアキブータンと思う書き込みがさややスレに出てくるかというと、これまでゆかるんスレやったやろ。

今日さややはいつもよりハキハキしていたと思うし、私が酔っぱらいながらもさややについてイロイロとコメントしたことが、さややに響いた。

だからさややのところに書き込んできた、というのが実態やと思う。


私はさややもいい女優になる見込みあると思うとるし、別海町から出てきて成功して欲しいよなあ。

そういやにっすぃーも成功して欲しいと思うとるけれども、にっすぃーはきまぐれ過ぎるなあ。


https://twitter.com/59I_C_R95/with_replies



そのきまぐれなところを直してはじめて、たとえ病気になっても、ちょっとのことならば出てきてくれる、そんな安心感があるから、ヒトは仕事を任せる。

きまぐれで仕事を放りだす人間にはいつまで経っても仕事は回ってこん。

まあ私も昔から時間にルーズで、近年は違うけれども、後藤喜一ばりの昼行燈どころか、昼になったら日立製作所の救護室で寝とったんやからな。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E3%83%91%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9
後藤 喜一(ごとう きいち)
声 - 大林隆介 演 - 瀧伸(実写版の回想シーン)
特車二課第二小隊長。階級は警部補。東京都台東区下谷出身。
オールバック、三白眼[7]、エラハリ、無表情が特徴。傍目に悪人面だが見た目通り「悪党」。普段は飄々としたとらえどころのない昼行灯を装っているが、かつては公安出身の「カミソリ後藤」「本庁で有名な悪(ワル)」と呼ばれる切れ者だったらしい。
全てにおいて無気力、無関心そうでいて、周囲への気配りはさりげなく行う。人的管理においては強制を好まず、各人の自主性を上手く引き出す方針が隊員たちにも伝わっているのか、人望はそれなりに厚い。漫画版では第二小隊全メンバーを事実上関係各所からスカウトし、自ら「ライトスタッフ」と認め、「ミスキャストがあったら監督は降板するぜ」と嘯くなど信頼を寄せている。平均年齢が低く未熟で純粋な部下たちについてはかなり気を回しており、慣れないフォローによる気苦労も多い[8]。基本的に放任主義だが、必要に応じては凄みをきかせて従わせる[9]。



てか後藤喜一と私って似とるところと違うところがあるよなあ。

”「カミソリ後藤」「本庁で有名な悪(ワル)」”っていうのはガチやろなあ。

中核派で有名なんやし、警視総監から警告を受けるんやから、警察公安からだって有名やろ。

けど私は「悪党」には見えず、だからこそけっこうみんなから下に見られてバカにされることもあるけれども(中核派内だってそうやったな)、そんなのも全部耐え忍んできた。

”基本的に放任主義だが、必要に応じては凄みをきかせて従わせる[9]。”

というのも違うなあ、

部下に対して凄みをきかせるなんてのは二流・・・、一流かもやけど、そうではない。

ホンマの超一流は、部下が言うことを聞かなければ、自分が手本を示して、時にはさらに上のヤツに対して自分が闘ってみせて、教え込むねん。

だってライオンとか動物って、子供に教えるのはそれしかないやろ。


”恫喝する”なんて、人間だけやねん。

人間は言葉を得た代わりに、他の動物よりもバカになっとるところがある。


言葉を得る、というのは、ひとつの合理主義やからな。

だってその言葉が、日本語か英語か、イヌイットの言葉か、それについて、彼らが興味をもつことについてイロイロと違うんやぞ。


寒い地域だと、氷とか雪とかについて説明を省くために、それらについて日本語よりもたくさんの言葉ができた。

逆に熱い地域だと、砂漠とかについて説明を省くために、それらについて日本語よりもたくさんの言葉ができとるハズや。


言語っていうのは、それ自体がもう合理化の発想のひとつやねん。

だから、”反合・運転保安闘争”なんてのを、中核派・動労総連合が主張するならば、それはノンバーバルなところで主張せなアカン。

日本でだけ主張しとるのでは、もうそれは自分らの中でひとつ ”日本語で会話する” という前提で、合理化を推し進めとるんやから、こんな矛盾はないよなあ。


てか中核派って、「マルクスが言っているのだから信じろ!」って、それはもう、資本主義以上に合理化の最先端をいっとったよなあ。

その合理化の発想が資本主義の一般人に理解できんからこそ、ビラも受け取られんし、いっくら街宣しても聞いてもらえん。

なんでその理屈が理解できんねん。


合理化に反対するならば、「マルクスが言っているのだから信じろ!」なんて発想はやめて、地道に自分の目の前にいる人間に信頼を得るようにしろよな。


てか、中核派ってガチでバカの集まりと思うんやけど。

日立関連に就職しとるヤツに、大野八千代ってもうどうしようもないバカのババアがおる。


大野八千代って、南部ユニオンで、大森に勤めとるのかなあ。

大野八千代は、自分の主張はギャーギャー騒ぐけれども、ヒトの主張はなんも聞かんかった。

だから日立関連やのに、私の言い分もなんも聞いてないんやけど。

いろんなオトコに騙された、とか言うとったけれども、そりゃオマエがそんだけ騙される性格やからやろ!と言いたくなって言わんかったけど、ココに書くw

大野八千代は、カモと思ったらめちゃくちゃ騙しやすい性格やねん。

そうヒトから見られていることを理解できてないし、観察したところ、そこまで理解力ないと私は判断した。


てか大野八千代って、中核派のクセしてミリタリーヲタで、軍用機とか見たらはしゃぎだすねん。

中核派的に、私のブログ以上に、軍用機を見てはしゃぎだす大野八千代をなんとかせなアカンと思わんところに、中核派の闇・・・ってか、自分らに有用なヤツはどんな考え方でも味方で、自分らに有用と思えんヤツはどんな考え方でも敵、という発想を思った。

けどそれって中核派が批判しとる”新自由主義”そのものやからな。


まあ私はそもそも、中核派は北朝鮮と同じ全体主義者の集まりで、”日本民主主義人民共和国”を作りたいのだと考えるに至ったからなあ。

だから、北朝鮮の失敗は無視して、今年を”ロシア革命100年”とか言って、新たな北朝鮮を作ろうとしとるのが中核派やねん。

そりゃさすがに反権力の私でさえ、中核派はおかしい!と言い出すよ。




その大野八千代が、中核派で、「自分は職場で認められているから休みが取れる」とか言うねん。

・・・・違うやろオマエ!

ホンマに職場で認められているならば、「中核派ってちゃんとした主張をしているんだねえ!自分も参加するよ!」って賛同者を得られるやろ。


けど、大野八千代って誰も賛同者を得られてないのに、中華右派・・・いやこの変換ええかなあ、と思うけれども、中核派って”中華右派”といえるよなあ。

もっというと”北朝鮮右派”やけどなあ。


その大野八千代は、職場では、

「あの人は人の言うことも理解できないし、過激派である中核派にいると言ってはばからない人間だから、有給の範囲内で休暇などの希望を聞いて、なるたけ関わらないようにしよう」

と思われとるに決まっとるねん。


それを、「自分は職場で認められているから休みが取れる」と言うほうも言うほうやし、それで職場に認められていると思う中核派も中核派やなあ。

なんでそんなにヒトの思考回路が理解できんねん。



ヒトの思考回路が理解できんヤツが、政府権力に抗して革命を起こすなんてあり得んぞ。

私はヒトの思考回路が理解できるからこそ、こんだけ警察公安から、中核派=前進社が受けんような攻撃をめちゃくちゃ受けとる。

その構造が理解できんかなあ・・・。

まあ理解できんからこそ、”前進社”なんていう井の中の蛙というか砂上の楼閣というか、そんなのを保ってこれたんやろなあと、いろんな意味であきれるよ。


・・・・・・・・なんかアキブータンはどうでもよくなったなあ。

”中古品”ってナニのことを言うとるねん?

岩田→大西の期限切れの切符とか、ドイツだかオーストリアだかのバザーで買ったものとか、近藤喜文のサインとか、中古品と言われそうなモノを岩田華怜に対してプレゼントしたのはガチや。

ああそれだけじゃなくて、まだ研究生やったから受け取れんと言われて、やむなく秋元才加あてにしたけど、福島第一原発が事故を起こす前にもらった、福島第一原発の紹介パンフとかも贈ったことある。

私は、福島第一原発が事故を起こす前に、福島第一原発の炉心を見学したとか、もうそうそうないやろ。

私はイロイロと、そうそうない経験をしとるけどなあ。


”中古品”って、ナニが”メンバーを不快な思いをさせた”のかがヨウワカラン。

”中古品”って、たとえばTENGA(オナホ)の使用済みのモノを贈ったら怒られるやろし、飲みかけの飲み物とか贈られても、怖くてイヤやろ。

けど私は、イヤと思われるモノを贈った記憶はない。

ナニを贈ったのか、具体的に言うてみろよ、ホレホレ。

#マルクス主義粉砕闘争

2017年5月 3日 (水)

ゆかるんスレに”理論武装”を名乗る者が書き込んできたけれども、10,11時台の7つの書き込みは日立製作所の長井聡によるものやなあ。でないと動機がないもんなあ。ついでにそれぞれに反論したろ。てかドイツに亡命した私を、警視総監すなわち日本政府がストーカーと判断するのは、これこそ強制送還すべきでなかった案件ちゃうんか?

http://hissi.org/read.php/uraidol/20170503/aytKdTROQVg.html



【AKB48】佐々木優佳里応援スレ☆94【ゆかるん】©2ch.net
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/uraidol/1490833953/

0917理論武装2017/05/03(水) 10:52:01.78 ID:k+Ju4NAX
大西さん、遊びのAKBでの活動が何か役に立ちましたか?
そもそも大西さんの場合は会社員生活が
AKBを知る前の大半を占める上に、
AKBを知る前から低空飛行だったのが知った途端に
転がり落ちるように退社へと突き進んだ。
AKBを知らないままだったらまだダイビルで仕事が
出来てたんですよ。
どちらがいい人生なのか?10人中10人が知らないほうが
良かったと言いますね。



私はAKBを遊びと思ったことは、全くないとは言わんけれども、まあほとんどない。

じゃあ長井聡が鉄道をやっているけれども、鉄道なんて高校生だともう卒業するはずのものだ、と、宮田弘和が言うたことに対してはどう反論するよ?
日立製作所とかJR東日本とかは、みんな遊びをやっとるのか?

単に、ある観点から見たら遊びに思えるけれども、大勢の人がそれを仕事としてやっている。

幼稚園だってそうやないか。
幼稚園児に遊びを教えるから、保育士さんらは遊びをしているのかというと違って、仕事しとるんやろが。

なにを遊びだ、なんて卑下すること、それ自体がもうおかしい。


まあしかし中核派のバカどもは、AKBは遊びで鉄道は尊いとかいう、誤った考え方をしとった。
だからあいつらはいつまで経っても同じところにとどまり続ける。



0919理論武装2017/05/03(水) 10:54:25.91 ID:k+Ju4NAX
岩田華怜を闇から救いましたなどという
遊びのAKBについて社内SNSに臆面もなく書き込みする
常識のない大西さんと違い、新月さんはじめ岩ファミの
方々は節度のある応援をしている。
だから岩田さん当人から信頼されるのです。
そもそも、自分の心の闇(あるかないかにかかわらず)について
見てもらいたい人間などいません。
あるとしたら、お金を払って専門家にカウンセリングを受ける。
LUNAの件にしてもしうですが、素人の大西さんが首を突っ込む
べきでないところに首を突っ込まないほうがいい。
メイドカフェに詳しい人間に話を聴いたのであれば、
その見解に従うべきだった。
それを無視して深入りするから休職する羽目になったのは
本来であれば自業自得なのでその時点で退職の選択肢も
あったわけですが、大西さんは助けられた実感はないんでしょうね。
少なくとも普通の企業なら2度目の休職でアウト。
大西さんは運がいいから落ちぶれながらもここまで
生きていられるんですよ。



常識がない者が革命を起こす、革命児と言われる。

てか私をなんとか食い止めようとして、長井聡、オマエは社内のできごとをインターネット上に喜々として書かざるを得なくなっとるやないか。
それについては常識がないとして、自省するところはないんか?

元社員のことについて、インターネット上で平然と悪態をつける会社なんて、日本政府に守られた日立製作所くらいしかないぞ。



0920理論武装2017/05/03(水) 10:55:49.01 ID:k+Ju4NAX
大西さんは40代でアイドルにjはまっているという時点で
社会的な信用を得られない事に早く気づいたほうがいいですよ。
会社員時代も遊びのAKBについてこもれびに書き込むことが
転落の端緒でしたし、中核派においてもアイドルにはまる事が
信頼を得られない要因だったようですね。
自分は社会的な通念にとらわれない例外だと言えるのはせいぜい
20代までで、30歳になったらみんな夢を諦めて現実に戻る。
それが大人になるということであり、底に至れない大西さんのような
子供の発言が大人の集団の中で取り上げられる事はないことを
中核派で学んだはずですが、まだ理解できていないんですか?



まあだから中核派が革命を主張しとるのも、しょせんはお題目であって、真剣に革命を考えてなかったことがこの書き込みからわかるよなあ。

40代でアイドルにハマって、それでも人生やってけとるのは大勢おる。

40代で中核派にハマったヤツなんて悲惨やぞ。
北朝鮮の幹部みたいに、マトモっぽく見えるのは、日本全国で数人くらいで、あとは妖怪ばっかやぞ。



0921理論武装2017/05/03(水) 10:56:31.63 ID:k+Ju4NAX
大西さん、5年前のゴールデンウィークに正しい選択をしていれば、
今ごろはまだ秋葉原で勤務して自分のペースでAKBを応援できていた
かもしれませんが、
今の大西さんの状況を鑑みると、少なくともこのブログからAKBについて語るのは
ストーカー規正法に抵触する行為なのは明白であり、
逮捕されるのは自明だと思います。
大西さんは言論弾圧といいますが、不特定多数の人間に対して
AKBについて語る事を禁じるのであれば、それは言論弾圧ですが、
大西さんの場合は大西秀宜が書き込むことを禁じられているわけです。
つまり、大西秀宜が書かなければ問題は存在しなくなる。
このブログを閉鎖してロビーにも行かないうえで
別のアカウントで匿名でブログを開設して
ひっそりとAKBについて語ることについては
制限されていません。



長井聡は、自分の地位について主張しとるのかもワカランけど。

私は、いまの自分が真の自分であって、それ以外の生き方なんて想像してない。

以上



0922名無し48さん2017/05/03(水) 10:57:39.39 ID:k+Ju4NAX
大西さん、40歳を過ぎて遊びのAKBについて必死になる事はないのでは?
親戚のS君に「鉄道を捨てて大人になれないからいつまでも前の会社に執着する」
と言い当てられていましたが、
AKBを捨てて大人になるという選択を早くしないと取り返しのつかないことに
なりますよ?
AKBって何?よくわからない
が正しい40代です。



私が40代かどうかなんて、ハッキリ言ってどうでもいい。

アキブータンは昨日59歳の誕生日とか、ブスみなのラジオで聞いたけど、アキブータンはAKBをはじめたときはまだ40台やったんやわなあ?

AKBの子らが頑張っていて、それをAKSのヤツらがちゃんと伸ばしてないのを見て、私がどないかせな、と思うた、それ以上でも以下でもない。




0923sage2017/05/03(水) 10:58:21.76 ID:k+Ju4NAX
大西さん、秋元康が2ちゃんねるに書き込むとか本気で信じてるの?
会社員時代はそこまで幼児的思考にはなかったと思うけど
この5年間まともに働いていないからおかしな妄想を考えるんですよ。
書くなと言われて書き続けて懲戒解雇されたのは
教訓になってませんか?
逮捕されたら後からインターネットに書ける環境が大西さんにあるとは
思えないです。
大西さんは前提からおかしい。



ゴメン、コレはどういう意味なの?
私もいろいろと想像するけれども、逮捕された後のことについて言うてくれとるの?



逮捕されたら後からインターネットに書ける環境が大西さんにあるとは
思えないです。



留置所等々ではコンセントもない、と言うとるのか?

まあええ。不当逮捕された後で、さらにその後で釈放されるやろ、そのときに私が体験談をインターネット上にアップしたらそれだけで済む。

あと、秋元康が2ちゃんねるに書き込むと思うとるよ。
だって芸能人の大勢が、2ちゃんねるに書き込んどるやん。
だからこそ書き込みがバレて炎上してまう。

AKBでも裏アカがバレて辞めてったメンバーいっぱいおる。

数日前に、横浜市だかのtwitter担当者が、個人的につぶやいたことが、公式アカウントに反映されとったやろ。

そんな中で、アキブータンはインターネットを使ってないと考えるほうがおかしい。




0924理論武装2017/05/03(水) 11:03:41.59 ID:k+Ju4NAX
大西さん、ブログで論破されてましたけど、全ての面で
ちゃんねらー>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>大西さん
なんでしょうね、
段ボールいっぱいに本がありましたし、1ヶ月に100冊本を読む人間と
一冊も読まない人間の差が如実に表れた論戦でしたね。




いやそれは単に、慶応ボーイでサラリーマンの出世コースに乗ったインテリボンボン長井聡が、ヒトを見抜く目がないというだけ!やろなあ・・・・w

ちゃんねらーがガチですごいならば、逮捕されてさえも、その後頭角を現しとるよなあ?
現実になんも頭角を現してないことはどう説明するよ?

てかこんな、伊達娘と全く関係ない話題が、ゆかるんスレで為されて、ゆかるんヲタもおかしいと思うとるけれども、ゆかるんは私のことを気にしとるんやろなあ。

それでいうともえきゅんもかなあ。


私は別にモテる人生を歩んできたわけちゃうし、モテない者の思いはめちゃくちゃわかるつもりや。

私のことを好きと言ってくれたヒトを私は好きになる。


ただ、やっぱどうしても伊達娘とか12期とか、12期が研究生だったときに一緒に研究生だったメンバーには、とりわけ思い入れがある。

そういう思いを、警視総監というのは、すなわち日本政府がストーカーと判断するというのは、めちゃくちゃおかしいよなあ。


てかドイツに亡命した私を、警視総監すなわち日本政府がストーカーと判断するのは、これこそ強制送還すべきでなかった案件ちゃうんか?

日本に強制送還されて、私がこんだけ苦難に喘いどることを、国連は見過ごすのか?


まあ国連自体そんな帝國のヤツらの集合体でしかないとは思うんやけど・・・・

でないと、私が日立製作所時代に携わった、”国際標準”なんて発想は出てこんし。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック