田野優花

2017年6月 2日 (金)

田野へ。SNS更新ないけどくよくよするな。

私なんて世間の目からしたら万年最下位やぞ。

ヒトの判断する順位なんか気にするな。

みんなから"ひとり劇団四季"と言ってもらえる、それで実際いろんな舞台に呼んでもらえる、
これ以上の光栄はないのに、総選挙の枠組みの中で悩むな。

田野が悩むくらいならば、私なんて自殺モノやぞ。

2017年5月15日 (月)

ハイ秋元康釣れましたよっと。と言っても確かに誰も信じんねんけどな。

【AKB48】川本紗矢応援スレ★54【さやや】
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/uraidol/1493292862/861-867

861名無し48さん2017/05/15(月) 19:23:19.15ID:SKnxh4Cd
>じゃあどうして秋元康に似せて書いてきたのか、納得いく理由を説明してみろよ?

逆にどうしておーにっちゃんが僕やメンバーが書き込んだと見破っても他の人から理解してもらえないか教えてあげようか?
簡単な話なんだよな。その主張の根拠に客観的な裏付けがないからだよ。
おーにっちゃんは勘は鋭いけど、人を説得出来るほどの証拠集めが苦手みたいだね。
だからいつまでも、私はそう思うレベルから脱出できないで、他人からの信頼もない。
そのおかげで僕も気軽に書き込めるし、メンバーからの書き込みも大目に見てあげているって所がFAなんだよ。

だってそうだろ?一般人はまさか僕が書き込んでるなんて思わない。
そんなアリエナイ事をおーにっちゃんは主張しているのに、その根拠が私はそう思うだもんな。
まだまだ人の思考を理解できていないようだねおーにっちゃんは。笑




まず、質問に答えられない時点で秋元康やわなあ。

秋元康以外の人間ならば、秋元康を真似た理由ってホンマは思い浮かぶハズやねん。

けど、秋元康は、自分を真似る必要がないから、理由がそもそもないねん。

だから

「だってそうだろ?一般人はまさか僕が書き込んでるなんて思わない。 」

という書き込みに繋がる。

・・・・と、数学のように論理的に説明してみせたところで、ワカランヤツはワカラン。



私がよく使う説明に、3つのボールがあって、一つだけ重いものがあるときに、天秤を使ってどれが重いか?を調査して、両方ともが釣り合ったとき、

「両方とも釣り合ったから、めでたしめでたし!」

って、本題を忘れてまうようなヤツらばっかやねん。人間というものは。



いっくら証明をしたって、理解する気のないヤツを理解させるのはそもそも難しい。



けどな、違う例を示してみたろ。

東日本大震災で、めちゃくちゃ揺れた。その後に津波がくると考えた人がいた。

そして、「津波が来るぞ~!」って言うてまわって、避難したのに、他の人は「どうせ津波なんて来ねーよ」って信じずに、津波にのまれて死んでもた。

①「津波が来るぞ~!」って言うてまわったけれども、信じてもらえず、仕方なく自分は避難した人

②「津波が来るぞ~!」って言われたけれども、「どうせ津波なんて来ねーよ」って信じずに、津波にのまれて死んでもた人

ホントの敗者は誰なんかなあ?

厳しい言い方になってまうけど、現実を主張したのに信じんかった②のほうが圧倒的に悪いねん。

① がリアルに津波の可能性とか、津波の写真とかで主張できんかったからといって、① の人間のことを悪く言うのは間違うとる。

ホンマに悪いのは ② やねん。



というわけで、私が秋元康と言って大勢を信じさせられなかったことが問題の本質ではなく、私が秋元康と言うても信じん人々のほうが問題やねん。

まあ、だからといってもちろん責任転嫁して、自分は切磋琢磨しないと言い切るつもりはないけれども、大局的に見たらそんなカンジやねん。



さらにその上で、今日の田野はとりわけ後輩の面倒を見ていていいと思った。

けどその前か前のチームKってもっとイイカゲンやったし・・・まあ田野おらんかったというのもあるけど・・・、田野は最近後輩の面倒見がいいし、上から命じられることなく、周りからキャプテンと言われるようになっとる。

明らかにコレは私のことを見て真似しとるんやわなあ。

チャンスは上から与えてもらうものではなくて、自分から掴みにいって、周りの誰もから「この役はもうあなたしかいない」と言わせるようになったら勝ちなんや。


それ以前はアキブータン、オマエが作詞した「チャンスの順番」という曲にあるとおり、AKBのメンバーはチャンスは順番にやってくると思うとったフシがあるやろ。

けど、田野なんか明らかに私に影響されて、周りの誰もから「この役はもうあなたしかいない」と言わせるようになったんやないか。

しかし、私はあくまで横からクチを挟むだけで、それをちゃんと聞いた田野が偉いんやけどな。

みんな田野のことを怖いと言うけれども、私から見たらめちゃくちゃ聞き分けのいい子やと思う。



そんでな、そんな田野とか、伊達娘もそうやけど、AKBのメンバーから、アキブータンと私とどっちが尊敬されとるんだっけ?

そりゃスタッフとかは、アキブータンのほうが尊敬されている!って言うやろけど、それはカネがらみやろ。

内心私のほうがすごいと思うとるヤツ大勢おるやろ。


だって私は日々、カネもないのに知恵だけで、いろんなところで騒ぎを起こしてきとるんやからな。


それで、「クリスマスキャロル」にあったけど、もし私とアキブータンとが死んだとして、どっちのほうが悲しまれる?

明らかに私やろ?

そりゃアホの大西弘子とかは悲しまんと思うけど、AKBのメンバーは大勢悲しんでくれるよ。

アキブータンって商売の仕組みは作ったかもワカランけれども、ひとりひとりについて親身になって考えたりしたことないから、悲しんだりもされんよ。

インターネット上では、アキブータンはカネの亡者だから、アキブータンが死んでも誰も悲しまない、って言われとるぞ。


それで、こんだけ私からコテンパンに書かれて、アキブータン、なんか返せるならば言うてみろよ?



867おーにっちゃん2017/05/15(月) 19:34:47.52ID:2ydkTz+n
>>862

コンビニで買ってきたぞ。
そのまま、駅のトイレでゴニョゴニョ・・・

さすがに、これだけでは公安も捕まえれんやろw

で、スレ違いやけどゆかるんはまだ調子悪いんか?

おだゆうじ・・・もとい、おだいじに。



最後のダジャレに不覚にも笑うてもたやないかw

しかも私のニセモノがさややの出とるEX大衆を買うてゴニョゴニョと言うとるから、リアル私も買うてみたぞ。

けど、私はこの写真あんま評価せん。

さややは”たぬき”と言われてまうけれども、目力がないよなあ。

P22の右上の写真の表情がいちばんマトモと思うけれども、それにしても顔に比してカラダのほうが横にデカ過ぎる。


私がもしさややの親とかなんとかならば、さやや引き連れて毎日1時間くらい一緒にジョギングとかして、体型キープするようにするなあ。

いまの私はいまのさややよりも太っていると思うけれども、それは別に私はグラビアに写るモデルを職業にしてないからであって、写真に写る職業であればもっと痩せるよ。


さややにはそんなところも意識して欲しいかな。

2017年4月22日 (土)

「きみはいい人、チャーリーブラウン」感想。全体的に前よりもいいと思った。個人的にはライナス役の古田一紀さんがいいと思った。

ライナス役の古田一紀さん、前

【ネタばれ】「きみはいい人、チャーリーブラウン」田野がいちばん良かった 2017年4月14日 (金)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-c450-1.html



はあんま印象に残らんかったんやけど、今日はものすごくいいと思った。

前は男性はダンスはできないと書いたけれども、今日は古田さんは田野よりもできとるかもなあ、と思った。

てか古田さんは、パンフレットを見てもチャラすぎる。


・・・・チャラすぎるんやけど、今日パフォーマンスを観て、チャラいんじゃなくてちゃんと考えとるんやなあ、と思った。


それで、私がスヌーピーファンでもないのに、ドイツから強制送還された後、1年以上前にユニクロで、そこそこ安いしこういうのもいいかなあ、という理由だけで買ったスヌーピーのTシャツを着て、周囲を見渡しても私だけスタオベしたら、はけるときに田野じゃなくて古田さんから指さされた。

古田さんにはなんか、私の思いが届いた気がした。

思い過ごしかもやけどな。

けど、AKB劇場のウラでもメンバーのウワサになるんやし、それ以外でも、自分らの舞台がどう評価されとるか、めっちゃエゴサするというハナシを聞いても、古田さんも田野から私のことを聞いとった可能性が高いなあ。

・・・・・・まあ聞いてなくても、今日聞くやろしなあ。


とにかく今日は前回よりもだいぶ良くなっていた感触はあった。


ただそれでいうと、田野に課題をみつけたのも正直なところや。

田野はメロディの演奏があるとちゃんとした音程で歌えるけれども、メロディの演奏がないと、なんか低くなっとる気がした。

田野以外の人々は、前よりも音程いいと思った。


特にチャーリー・ブラウン役の村井さんは、前は低いと思うたけれども、今回はだいぶ改善しとると思った。


・・・・・田野についてもっと書かな、田野に悪いよなあ。

前は気づかんかったんやけど、最後のほうでホタルが飛んでくのを6人がイメージするところで、田野だけがバイバイのしぐさをしていて、「おもひでぽろぽろ」のタエ子の演技を思い出した。

田野が考え出したのならば、たとえ「おもひでぽろぽろ」のタエ子からの引用であっても、そういうのがすごいことなんやぞ。

誰かが発想して、”車輪の再発明”になったってええ。

誰かがすでに発明しとるかどうかなんて、正直どうだっていい。

仮に世界で二番目だったとしても、自分で考えられた、そこにこそ本質があるんや。


だって、”車輪の再発明”がダメならば、じゃあ計算問題だって、わっざわざ安産、じゃなくて暗算なんてしなくても、もう人類は全員計算機に入力しろ!ということになってまうわなあ。


ガキって、”車輪の再発明”をする、だからこそガキやねん。

私は赤毛のアンを、高畑勲とか、大勢の女性からだって意味的に否定されたって・・・、

ガキって、”車輪の再発明”をいっぱい試みる、そこにこそガキの尊さがあるんちゃうの?

私はそう思うなあ。


それと、田野がスヌーピー役の中川わん・・・・、”中川さん”と書こうとして、たまたま指が滑ったわけやけども、”中川わん”のほうがしっくりくるんちゃう?w

その、中川わんとのかけあいで、勢いあまってしりもちついてもて、中川わんから、「お尻大丈夫?」とか、犬の発想を一乗じゃなくて二乗ぶんくらい違うこと言われとった。


前に私は、女性陣だけ頑張っていると書いたけれども、今回はだいぶ男性陣も頑張っていると思った。


けど、やっぱ疲れがあるんやなあ、一幕ではウトウトしてもたところもあった。



明日も当日券を買って観ようか、ともイロイロと思うたけれども私も違う方面の休息もせなアカンし、明日は早朝から小湊鐡道に乗りに行って、トロッコ列車にも乗って、伊達娘の撮影場所にまで行ってみるかなあ。

田野だって、私がイチ推しじゃないのに、そこまで敢えて観に来られるのもイヤと思うやろからなあ。

まあしかし、メンバーから見たらアキブータン以上の評価とすると、それでも観にこられたらうれしいかもやけど。


それでもやっぱ、私の興味もちゃんと主張しとかななあ。

ヒトってやっぱ、ガンガン主張がある人間に惹かれるという心理はあるからなあ。

だからこそ”草食系”流行りのなか、「俺物語!!」みたいな”肉食系”が好まれるんやしなあ。


ココで敢えて触れるけれども、いまみつけた朱里へのファンレター、コレほとんどオトコが書いとるハズやのに、女の子女の子ばっかやねん。


https://twitter.com/juri_t_official/status/855053817162874881

196



こういうところで、ぶっきらぼうにフツーの封筒で書く、その代わりに毎日書く、とかいう、そんな発想がなかなかないねん。

(・・・・・いや、朱里のヲタで毎日書いとるのがおったら悪いけど)

朱里には聞いたことないけど、ゆかるんに対して、毎日のようにファンレターを書かれたら辛いか聞いたら、「自分はそんな経験がないからわからない」と言われた。

アイドルから見ても、そんだけ私は珍しい人間やと思う。


けど、それでも、伊達娘はイヤな気はせんかったやろ。

ひとりのファンレターしかない、じゃなくて、ひとりのファンレターがある、しかもそれがつねにある、というのは心強かったはずや。

私はそう考える。



てか朱里って先日舞台に出たし、ヲタがファンレターを書きやすいタイミングやったし、舞台を終えて久々に劇場に行ったら、こんだけファンレターがあったから写真に撮った、という可能性もあるなあ。


総選挙で順位がある、しかもチーム4のキャプテンのいまの朱里でコレならば、伊達娘は、劇場に行ったら、ほとんど私のファンレター、という状態もあったかなあと思うてまう。

自分にできることとして、フツーの封筒で書くけれども、その代わりに毎日書く。


そういうほうが目立つ、って考えられんというのがヨウワカラン。


まだ日立製作所時代に、ヲタが、他のヲタがどうしているのか聞いて、それと同じようにしようとしとるのを見て、・・・・いや、違うほうがええんちゃうん?と思ったよ。


冷静に考えると、その子に対してだけでなく、AKBのヲタの多くがそうしてくるんやから、自分だけ違う方法をしたら、AKBのメンバーからウワサしてもらえるよなあ。

・・・・・・じゃあ、”AKBのメンバーからウワサしてもらえる”、そんだけ目立つということを、大勢が嫌うとるねん。


まあそういう意味では、さっき書いた”一般人”の定義は、大勢の前で目立って糾弾される可能性がないのが一般人、とは言えると思うなあ。


私は明日はやっぱ、田野の舞台ではなくて、小湊鐡道に乗りにいくかなあ。

天気もいいっぽいし。小湊鐡道は休日でトロッコ列車も乗れるっぽいし。

https://reservation.9loud.com/frontend/kominato/reservation/#



伊達娘がどうのというだけじゃなくて、私は鉄分も補給せなな。

女の子の言うとおりにだけ動く以外に、自分の趣味とか意思とかで動くところもある。

そういう、やんちゃなところが逆に、女の子のココロにキュンとするっぽいしなあ。

2017年4月18日 (火)

・・・・いまごろ気がついたけど、ゆかるんはカメラ目線が苦手なほどシャイなんやなあ。

なんかこのコメントが気になって、それ以前の写真も見てもた。

https://akbp48.com/archive/member/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%84%AA%E4%BD%B3%E9%87%8C
佐々木優佳里   4/15 22:21 +87
この写真しっかりとカメラ目線でございます( ̄ー ̄)笑


じゃあな、AKBのメンバーってこのとおり、フツーはカメラ目線で写真に写っとるねん。

https://akbp48.com/archive/group/AKB48



けど、ゆかるんはあんまカメラ目線がない。

https://akbp48.com/archive/member/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%84%AA%E4%BD%B3%E9%87%8C



・・・なんかどっか自分に自信がないんちゃうんか?

それを考えると、私がゆかるんを美人と言い切ったのって、小さくないよなあ。



たまたま目についたから書くけど、ゆかるん以上の美人って誰やねん?それに私は誰にもAVには出て欲しくないと思って、できるだけ公演の感想を書いとる。2017年4月15日 (土) 20時59分
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/av-ec31.html



だって私以外に、このタイミングでわざわざゆかるんを美人と言うたヤツはおらんやろ。


まあしかし、私はゆかるんが美人であることは主張するけれども、同時に演技も歌もまだまだダメダメなほうとも思うよ。

あとはゆかるんがヤル気があるかどうかやねん。


だいたい私は、見た目というより(・・・というといろいろと失礼やけど)私を求めてくれとると思うて、伊達娘をめちゃくちゃ推しとる。

いっくら裁判でコテンパンに言われようが、公安が出てこようが、私が事実としてそう感じるんやからしゃあないわなあ。


まあけどそんな私だって、結婚を考えないから知らない、なんて態度を取るつもりなんてゼンゼンないし、自分が思った通りに主張してくれたらと思うよなあ。

たとえば田野は1推しとは言わんかったけど、田野の意思はすごいから、東京ドームでソロコンサートくらいできる、そんくらいの夢を持てと私は5年前から言うてきた。

私は、田野ならば可能やと思うとる。


伊達娘もゆかるんも、ぽんみゆも、十夢も、朱里も、ソロコンサートってカンジじゃないんやなあ。

・・・・・・ひらりーはソロコンサートってカンジかもなあ。ガチでソロライブやっとるし。


まあそういうのは人それぞれやけれども、自分はどうしたい、という、それが大事やねん。


ゆかるんは美人とは思うけれども、カネモチのどっかの誰かと結婚して、子供もつくるけれども、”どっかの誰か”がゼンゼンヒトの気持ちを理解しない人で、上手くいかないっていうのはめちゃくちゃあると思う。

私だって、”ゼンゼンヒトの気持ちを理解しない人”にいっぱい会ってきての、苦難の連続なんやからなあ。

まあそこはどうしようかと思う。


12期って舞台の主役とか準主役とかばっかやん。

12期の前後も、りっちゃんをはじめとして女優として活躍しとるの多いしなあ。


そういうのは、面と向かって言ってもらえる機会ないけど、誇らしいよなあ。

私は先生でもなんでもないけど、人類の将来のために、ヒトはどう育てられるか、を、私はAKBで試したし、メンバーもよく応えてくれたと思う。


ゆかるんとか十夢とか、まだ舞台として結果は出せてないけれども、イロイロと悩んどるやろ。

イロイロと悩む、そしてその末に、誰かから「くだらない」と言われるかもワカランけれども、自分なりになにかをやってみる、それが大事やねん。


ゆかるんは、ダンスの振りつけのひとつひとつについて、それをどう解釈して、自分なりにどうストーリーづけするか?を考えて欲しいよなあ。

私もそこまで考えてないし、解なんて自分が思いついたものしかないよ。

解なんて自分が思いついたものしかないからこそ、新人であっても遠慮することなく、ガンガン主張したらいいと私なんか思う。

新人からガンガン言われてムカッとくる上司なんて、うつわの小ささがわかってまうやろ。

2017年4月14日 (金)

【ネタばれ】「きみはいい人、チャーリーブラウン」田野がいちばん良かった

この文章めっちゃネタバレあるから、2ちゃんとかに転載するなよ。
やったら私がめっちゃ有名になってまう可能性あるし。

今日はたまたまヒマができたから観に行ったけど、1幕目は疲れで目を開けているのがやっとで、正直ツラかった。

休憩があったので、コーヒーでも飲もうかと売店に行ったら、"カチ割りワイン"って書いてあって、氷入りで出てくるのかと期待したけど(氷で覚めるから)、フツーに冷やしたワインやった。

赤ワインは冷やさないのが常識なのはわかるけど、単に冷やしただけのワインが"カチ割りワイン"というのはどうかなあ・・・

まあアルコールで、2幕目はちゃんと観れたけど。

一般の人の評価では、田野も良かった、というカンジっぽいけど、私から観たらダントツにいい。

たとえば、田野よりもサリー役の高垣さんの歌がいい、という意見を読んだけれども、声優出身だからか、先に声や役の型が決まっていて、そこに当てはめている感じがして、とりたててすごいとは思わんかった。

チャーリー・ブラウン役の村井さんは、特に1幕目でイマイチ声が乗っていなく聞こえたし、動きもノッてなく見えた。

舞台を観て、女性は練習以上に張り切る人が、田野みたいにたまにいるけれども、男性は、こんな舞台で全力出しているのは恥ずかしい、ちょっと怠けるくらいがカッコイイ、と勘違いして、光る演技をする人がなかなかいないなあと思うてまう。

そういえば、中川さんのスヌーピーがリアルに犬だ、と、どっかの記事で読んで期待が高すぎて、ハードル上げ過ぎて、私から見たらほとんど人間と思った。


この作品はブロードウェイでも演じられた、海外で有名な舞台作品になっているとのことだけれども、私は正直なんかモノ足りんと思った。

新聞のマンガのエピソードを切り貼りして・・・っていうと、「ホーホケキョ となりの山田くん」みたいなスタンスの脚本だった、と言ったらわかってもらえるだろうか。

いや、「ホーホケキョ となりの山田くん」はジブリでもコケ過ぎて、あんま観たことない人が多いのではないだろうか。


それで、なにがモノ足りなかったかというと、ひとつ大きなことに、スヌーピーが喋り過ぎている点にある。

そりゃ新聞のマンガでコマ数も制限されていたら、スヌーピーが思いを喋ることにしないとオチにならないだろう。

だから、私もスヌーピーについて知らなかったけど、最初4足歩行だったスヌーピーが、年月をかけて2足歩行になって喋り出したらしい。

けどそれは、スヌーピーというキャラがそうさせたというよりも、やはり短いマンガの世界だったからであって、舞台化できるならば、2足歩行まではしてもいいとしても、鳴き声とジェスチャーで魅せられなかったか?と思う。

いやそれはアニメ化のときに大いに検討されるべき事項だったのだろうけど。

逆にいえば、鳴き声とジェスチャーで、人間とココロのやり取りができる犬がいれば、間違いなく面白い。

しかしそれは、新聞のマンガではコマ数が圧倒的に足りなくて描けないのだ。


私がこの作品を構成するならば、そんな観点を入れるかなあ。


それと、細かいとこやけど、最後の星空の中で、スヌーピーが「なにかが足りない」と言って、遠吠えして、「これだ」とかいうとったけど、私は

「月が足らんやろ」

と言うてもた。

月を見て犬、・・・というかオオカミか、が遠吠えするって、日本だけの発想なんだっけ?


それと、ダブルアンコールの後ではけるときに、田野が下手側の誰かを指差していた。
ヲタでも見つけたのか?

田野ヲタは下手側のほうがよく見えるカンジやった。

時間ができたので、今日「きみはいい人、チャーリーブラウン」観るわ

いちおう宣言しとこう。

2017年4月11日 (火)

田野に私信。ブログで芸能人に対して私信を書くのも私くらいしかおらんやろ。反省点なんてあってアタリマエや。

なんかこの投稿かわいらしいなあ。(・・・いやべつに他の投稿がかわいらしくないわけじゃないけど)


https://twitter.com/tanoyuka_0307/status/851787914300096512

今日反省点たくさん!いっぱい!
今観にきてくださってる人のこと考えたら一瞬すごいへこんだけどすぐ切り替えなきゃいけないのも大事。明日からまたベストをつくす。

てか脚にこんな疲れきてるのはじめてです、、

休む!おやすみ!
ねむい!



観てもないのに考察すると、どうも、田野の性格やと、いざ舞台が始まって、実際から、ああしよう、こうしようと思ってもっと練習して、それで疲れがたまったんちゃうか。

だから、結果は出せてないかもやけど、それだけ舞台女優として実績だけでなく、いろんな経験を積んどるのちゃうか?


田野ってこういう試行錯誤のダメなところを、ヒョイと書いてまうところがええというか、それでさらに上にいける気がする。

比較で出して悪いけれども、伊達娘はけっこう”サイメビロス”とか書いとるやろ。


けど、仲良しなだけじゃなくて、ダメと思ったところをどう直すか、そこが大事やねん。

その感性は田野のほうが、5年前から既に上手いと思うとったけれども、いまも上手いと思うよなあ。


昔話をしてアレやけど、田野が出てきたときに、田野も将来舞台女優になると私は言うとったけれども、田野はダンスにしか興味なくて、だから宮本亜門のオーディションも、ヤル気なしで出てもたやろ。
ドキュメンタリー映像にも残っとる。

そんでいま、私が想像した通りになっとる。


そんで、ひらりーがワンマンライブしたけど、田野もワンマンライブしろよ。

そこで、なんで女性アーティストで”ワンウーマンライブ”と言わんのかなあ・・・と思って検索したら、”ワンウーマンライブ”というのもけっこうヒットする。

ならば訂正して、ひらりーがワンウーマンライブしたけど、田野もワンウーマンライブしろよ。

やっぱそのためにはAKBから卒業せなアカンやろなあ。

けど、ひらりーはいい手本を示してくれたんちゃうか?


てか私のことを書くのを忘れたけれども、週末に行くのは、仕事が入って無理になった。

田野だけでなくて、なっつんとあーや、うめたと萌、とかいろいろ観るためには、カネも必要やからなあ。


それで、来週末の22,23に行くと思う。

19日はこじはる卒業公演でロビー行けんから観たろと思うたら、その日貸し切りとか、そんなのばっかや。

いや1回くらいロビ観休んでもええんやろけど。


『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』

って、そのタイトルを見て、私は日本政府から見たら

『きみは悪い人、ジミー・ブラック』

とかになってまうんかなあ?


けど、日本政府の工作員はそう言うけど、それ以外は違うよなあ。


それで思い出したけど、私は創価学会の友人から、機械のカラダを求めて宇宙をさまよう、銀河鉄道999の星野鉄郎みたいと言われた。

私はそれを言われてあんまピンとこんかったけれども、こうして日本政府に対抗するはずの中核派に対してもめちゃくちゃ非難していることからも、星野鉄郎っぽいのかなあと思うてもた。


というのも、私は日本政府はダメだから、ドイツ政府ならばなんとか正しい判断をしてくれるかと思って亡命したやろ。

それでもダメやったから、どうしたらええのかなあと思うとったところに、中核派に出会った。

フツー、中核派で終わりにしたいやん。

その中核派も、内部は日本政府以上に腐っとるというのを理解して、また別のところに飛んでいこうとしとる・・・・・・・・・・・それは確かに、銀河鉄道999の星野鉄郎に見えるかなあと思った。


けど、銀河鉄道999の星野鉄郎よりも、私は、母をたずねて三千里のマルコ・ロッシやと思うなあ。

母をたずねて三千里は、ガチで私が観たとすると、0歳~1歳になるから、再放送かなあと思うとったけど、その本放送を覚えとった可能性もある。

なんたって、私は9か月の2000gで生まれてきて、医者から内臓が丈夫だから保育器は要らんと言われた。
前も書いたけど、もう大丈夫だから自分から生まれてきたと思うとる。

だから、1歳くらいで物語を理解できたっておかしくはない。

まあ再放送かもやけど。


検索したら、私のGoogle+の5年前の投稿が出てきた。

https://plus.google.com/103299321834603136878/posts/95uT7V3hWFa


まだドイツで亡命申請して、窮屈な難民収容所にいるときに書き込んだものやなあ。

てかディープなネタは、、なぜかいつも十夢に向かって書いとったっぽいなあ。

チャンスとは芋堀りみたいなものだとか、私は観客の顔が見えない中を、一人で舞台で演じている気持ちだとか、そんなことは全部十夢に向かって書いた記憶がある。

2017年4月 9日 (日)

なんか最近12期上手く行ってない気がする。お互いに舞台があるのに、観に行ったというのはぽんみゆが朱里のゲネプロに行っただけやし、お互いにツイートもし合うてないし・・・。

今日は田野の初日やのに、12期は誰も触れてないしなあ。

観に行けんかっても、そうやって同期の宣伝をする、というのはあるはずなんやけれども、最近の12期は同期の宣伝もゼンゼンしてない。


ぽんみゆが朱里のゲネプロに行ったの以外は確認できてない。

https://twitter.com/omorimyu_pon/status/849604160139821058



伊達娘のサイレントメビウスも、ゆかるんのUBUGOEも、ひらりーのソロライブも、誰も行ってないやろ。

もちろん朱里と田野は舞台稽古で行けんかったのわかるし、伊達娘のサイレントメビウスなんて、ゆかるんもひらりーもダメだったのはわかる。

けど、ぽんみゆと十夢は、いまはマカオにおるかもやけど、ぽんみゆが朱里のゲネプロに行ったということは、伊達娘だって観に行けたと思うなあ。


あとゆかるんはいまヒマやと思うし。

ただゆかるんは、これまでも他人の舞台を観に行ってないというのもあるけどなあ。


あーやが昨日伊達娘とお出かけしとるらしい、とコメント欄をのぞいて、さらにインスタも見たけど、れん違いで、相澤恋さんやなあ。




トップ画像にあーやとのツーショット上げとるし。


てか伊達娘はいまなにやっとるねん。

サイレントメビウスでできんかったから、大学の手続きとかやっとるのかなあ。

けど、昨日今日は土日やし、手続きは関係ないとも思うよなあ。



ひらりー、朱里、田野、全部振っとるのって、やっぱなんかギクシャクして、上手くいってない気がするよなあ。

少なくともtwitterで取り上げるくらいしたらええのに、たかみなのバースデーライブについてはツイートしとる割に、同期については全くツイートしてない。



それはそうと、「咲くは江戸にもその素質」って、なっつんだけでなくてあーやも出るんやな。

今週は12期にいっぱいカネ使い過ぎて、1回くらいしか行けんかもやけど、観に行くか。


田野も1回くらいしか行けんかなあ。他の公演よりもかなり高めやし。




それと、最後におまけ。

2ちゃんのスレで、12期の昇格遅かった3人が仲良く並んどった。


194

2017年4月 4日 (火)

そうか、明日は朱里の初日に行くか。それから、私のここ10日ほどの予定を。てか盗撮とかもう単にヲタのレベルではなくて公安がいるのは間違いない。

私もそれなりにお金の目処などついたし、じゃんじゃん攻勢に出なアカン。

中核派におったときは守勢なことが多くてそれで悩んどったんやし。

そんで、ここ10日ほどのアフター5の予定を以下のように決めた。

4/5(水) 朱里主演「雪のプリンセス」
4/6(木) 朱里主演「雪のプリンセス」
4/7(金) 友人宅で飲み
4/8(土) ひらりーファーストライブ
4/9(日)~14(金) AKB劇場公演ロビ観
4/15(土) 田野出演「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」 昼の部 その後飲み

それ以降は未定。

てか16(日)は田野貸し切り公演やけれども、AKB劇場も閉まっとる。

1日に2回観てポイントが6回分たまったし、映画でも観に行くか。




今日私は盗撮された。



出禁ナマポ©2ch.net
https://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1489893610/554-558

554 : (地震なし)2017/04/04(火) 22:03:55.10
大西いたよ
なんかちょっとさっぱりしてた

http://i.imgur.com/IFF7dcd.jpg

558 : (地震なし)2017/04/04(火) 22:26:31.67
>>557

朗読劇の会場が会社の近くだからわざわざ行ってきたw



けど、”朗読劇の会場が会社の近くだから”とかいうのはウソで、たぶん仕込まれた公安やろな。

劇場外だと私も気付くはずやから、劇場中でやろ。


逆にいうと、そんなに確率が低いことを工作なんてしてきてない。

工作をして最初から確率が高くしてきとるんやろ。

私もこの角度から盗撮を見抜けんかったのはダメやけれども、それだけ素人じゃない玄人が盗撮しとるということや。


私は、この工作にも公安が来とるとガチで思うとる。

というのも、昨日早朝の件だって、やりとりを読んだら


なんか朝から、さっき麻薬みたいなものについて変な電話があった。コレたぶん警察が私に対してガサ入れしようとしとるやろ。 2017年4月 3日 (月)05時58分
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-64b7.html

これまでもよく、麻薬らしきものが欲しいという電話があって、

「いやそれイタズラなんですよ・・・迷惑しているんですよ・・・」

と言い返すんやけれども、今日の電話は違った。

まず、1回目電話してきて、私も寝とったから切れて、再び繋がったら、ウラで

「電話番号メモしました」

とか言うとる。




コレ、たとえば仮に私に対して迷惑しとるヤクザのチンピラが電話してきとると仮定したら、

「電話番号メモしました」

なんて必要ないねん。

だってヤクザからすると、私を消すかそれができないか、それしかない。


なのに、「電話番号メモしました」なんて言うとるということは、私を消すかそうでないかではなくて、私に対して如何にダメージを与える行動ができたかどうかが、評価されることを意味しとる。

そんなのが評価される組織って、公安しかないやん。


そして、私が電話を受けてスグに、公安の仕業やろ!と言ってノーダメージやったから、公安はやむなく中核派に対してダメージを与えて、不当逮捕した。

こう考えたほうがストーリーが通るよなあ。

中核派はなんでいきなり不当逮捕されるのかワカランやろけど、私からしたら私へのアテツケでしかない。


その延長上で、私に対しての盗撮攻撃に出てきた。

観劇中も、私の近くに妙なライトを当てとるのがおって、どうも変な工作をしてきとるなあと思うたから、公安はそんなのも全部証拠として写真に撮ったんやろ。

けれども、そんな写真をインターネット上に撒くと、もうそれが工作活動ということになるから、そこまではできずに、劇場の外でたまたま撮ったテイを装ったんやな。




中核派は、そんなリアルなやりとりがゼンゼンワカランねん。
バカ過ぎてハナシにならん。
偉大なるマルクス様のご教義に背いた者は全部反逆者、くらいにしか思うてない。

私は明日も、仕事ほかで事情がないかぎり朱里のところに行くけど、盗撮したかったらやってみろよ。ホレホレ。

・・・いや私の尻の穴については、掘らなくてよろしい。
そこはダメですから。

2017年3月 7日 (火)

田野が二十歳だから投稿する

田野ももう5年半以上知っとるから、私も既に田野の人生の1/4以上を知っとる計算になるんやな。

・・・とはいえ二十歳をダブルで経験した私からすると、二十歳って実感ないと思う。

お酒が飲めるけど、アイドルとしてはあんまアピールポイントちゃうしなあ。
たなみんは独自キャラやからなあ。

ただ田野くらいストイックならば、お酒初体験ってネタにしたら、話題になると思う。

すぐ飲むとかじゃなくて、明日飲む、って焦らして、苦いビールを飲んでみるとか、それを動画で撮るとか、あるやろ。

エッチの初体験はあっても書いたらアカンけど、お酒の初体験ならばええやろ。


てか田野は自動車の免許は取らんのかなあ?

実際に運転するかはともかく、自動車の知識を得るって、これまでの演技とは違うと思うし、意義はあると思うなあ。


とにかく、新しいことをやれますように。

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック