考察・推理

2017年6月30日 (金)

須藤凜々花って目も思考も死んどるなあ。

なんかこの動画を見ても、他の動画を見ても、須藤凜々花って反応が非常に鈍い。

https://www.youtube.com/watch?v=pZqwmhI-xmY


決められたことしか言ってない。

「総選挙システムを批判する人間はカネを使っていない、って誰かが言っていた」

って言うとるけど、自分で検証してない。

けど、そりゃアタリマエやなあ。

批判する立場に立った人間が、それでも総選挙でたくさん票を投じる、というのは難しい。


カネがどうのではない。

カネを払わずとも、須藤凜々花についていっぱい知っている者がいて、そいつについて須藤凜々花はなんか反論できるのかよ。


たとえば、須藤凜々花の結婚相手って、須藤凜々花に今回の総選挙でたくさん投票してくれたヲタ以上にカネ使うとるんかよ?


・・・・カネじゃないよなあ?


違うたとえでいうと、ニーチャン・・・じゃなくて、ニーチェは須藤凜々花の選挙に一円も払ってないよな。(私はニーチェは単なるバカと思うとるけど)

なのにじゃあどうして須藤凜々花はニーチェを尊敬するの?

それとも、須藤凜々花は、ニーチェが現代に生きていれば、自分にカネを使ってくれるかくれないかで、ニーチェについて文字通り”値踏み”すると言うとるのか?


或いは別のたとえでいうと、日本政府が、

「子供が生まれたときには、1,000万円の”生誕税”をかけねば、その子を自分の子供にすることはできず、孤児になります」

という法律を決めたとすると、須藤凜々花は、「そういうシステムになっているから仕方ない」と言うのか?


現状のシステムを拒否して、それと全く違う発想を唱えるというのはあり得る。

但しもちろん、握手とは違う手法で接触せな、その人に影響を与えられんから、ヲタの全員が挫折してきたというのも理解する。

AKSのウラには暴力団とか警察とか日本政府とか、黒いモノがいっぱいうごめいとると、誰もが想像するやろ。

けど、その想像(≒お化け)と闘わずして、違うところで叫んどったってアカン。


【追伸】

・・・・てか私は、もし須藤凜々花からエッチを要求されても、私のほうから断る。

というのも、須藤凜々花と共鳴するところが全くないと感じるからや。

須藤凜々花ほど、こんなに共鳴できない人間は、人生を経て、大西弘子と中核派の面々以外にはそうそうおらん。

オウマーを名乗る西村ナントカもそうやけど。

2017年6月29日 (木)

ひーわたんのモバメ晒し問題について考察する

敢えて内容をココにコピペはせん。見たいヤツはコレを見ろ。

樋渡結依cがアイドルになった理由が泣ける
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498662722/l50



ひーわたんがアイドルになったのは、そもそも友達を応援したいからだった、ということやな。

そうすると、ひーわたんは私がAKBを応援する気持ちというのは、自分の経験からもよくわかっとると思うし、わかってくれると思う。

だから、ひーわたんの本意とは違うかもやけど、私はこのモバメ晒しは正直言ってありがたい。


ひーわたんの思いとしては、自分は、自分を慕って寄ってきてくれた人々に対してだけ教えたつもりにしとったけれども、それを拡散したヤツがいるのがちょっとどうも・・・・ということなのかなあ。

けど、モバメというシステムは、有料課金制やねん。

私みたいに、カネは払えんけれども、慕って寄ってって、アレコレと親身になって考えたい、おせっかいやきのおばちゃんみたいな人間だって、ホンマはおってええハズやねん。


けど、AKBの握手会商法って、”おせっかいやきのおばちゃん”みたいな人間の存在を最も嫌う。

カネを落としてくれん人間は商売にならんからや。


だからこそ、資本主義社会をホンマに問題と考えるならば、私みたいに、”おせっかいやきのおばちゃん”を徹底的に極めるのがいっちゃんええ方法なんやけど、左翼も”おせっかいやきのおばちゃん”の存在を否定しとるねん。

・・・まあ左翼のハナシはいいか。


とにかく、カネを落としてくれるかどうかに関係なくて、自分のことについてココロから考えてもらえるかで判断せなアカン。

たとえば親なんて、まあもちろん自分にカネを恵んでくれたというのはあるけど、太ヲタが握手券に使う金額よりも小さかったりする。

それでも、どうして親のほうがありがたいかというと、カネだけじゃなくて、知恵とか愛情を注いでくれたからやねん。


それに、AKBの選抜トップは、地上波のドラマに出るとか、AKBの総選挙とかなんとかだって、地上波で放映されて視聴率がどうのとか、話題になる。

AKBのメンバーはいっぱい錯覚させられとるかもやけど、ホンマに必要なのは、一円も自分に対して払ってくれてないけど、自分について知ろうとしてくれる人々の存在やねん。


そんな人々がいて、はじめて、ドラマとかCMとかができるし、それで自分も一人前に生きてける。

そこは理解して欲しいなあ。

中核派・前進チャンネルがもう飽きられてきとる。全く視聴されてない。人々の興味をひいてない。

コレ見てみな。

https://www.youtube.com/channel/UCy4QO9DkKIximR3EmIMy0gg

276

275



初回は8,000回に届こうかという再生回数やのに、1個前は2,000回にもいってないし、昨日アップされた最新のはまだ1,000回にもいってない。

ようは、同じ主張を繰り返しとるだけ、というのがわかって、誰からも興味を持って観られてない。

ついでにそのうちの500回くらいは内部やろし、100回くらいは公安やろしなあ。

そうすると、部外者はせいぜい300人くらいしか観てないやろ。


そんなんじゃなくて、誰かが見て、

「お、コレはすごいんじゃないか」

と言って助さん・・・でなくて拡散できる(前も一回書いたなあこのネタ)、そんなハナシにしてかなアカンねん。

新聞ってどうして読んでもらえるかというと、人々が興味を持って話し合える内容があるから、と思う。

然るに、そんな新聞って、私は右から左まで読んだことない。


なんでそんな発想が持てんのかなあ。



そういえば今日、民進党の演説で、民進党の偉いのが応援演説をやっとるのをたまたま聞いた。

私は民進党を応援するつもりもさらさらないけれども、

「豊洲移転問題とか、加計学園問題とかは大事だけれども、あなたの暮らしに直結するのは、待機児童問題なのだから、私達は待機児童問題について真剣に考えます!」

って言い切っとって、選挙演説としては中核派よりも圧倒的に上手いと思った。


いや、だからといって、豊洲移転問題とか、加計学園問題とかをスルーしたい民進党と私は違うけれども、中核派だって、豊洲移転問題とか、加計学園問題とかをちゃんと議論しているわけではなくて、お得意のハイエナ主義で糾弾して、上手くいかなかったらポイするやろ。

その”上手くいかなかったらポイする”という姿勢こそが迎合主義や、という私の主張はなかなか認めてもらえん。



てか前進チャンネルよりも私のブログのほうが圧倒的に読まれとるよなあ。

読まれとるからこそ、工作コメントも酷いんやし、その延長上に警告書だってあるんやし。

277

全く違う。"愉快犯"の正体の一角に公安がおるというのはどう説明すんねん? → 100人中、100人は、暇な人がお前がそうやって釣られるのがおもしろくて、やっているだろうも思うよ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-0567.html#comment-115086350

100人中、100人は、暇な人がお前がそうやって釣られるのがおもしろくて、やっているだろうも思うよ

1ヶ月くらいこの手のネタに反応しなければ、100%なくなるよ

やってごらん

投稿: | 2017年6月29日 (木) 08時18分


もしホンマに愉快犯ならば、卒業発表ネタで、大西ひっかかった!って書いてきたらよかった。

なのに、

"あー、知らない間にまきちゃんにイタズラされてた( ; ; )"

と書いて、りおりんネタを私に知らせてきたんやから、私はメンバーの可能性が高いと思うとる。


それに、ホンマに私のブログに書いてくるのが愉快犯ばかりならば、コレはどうなるねん?

"愉快犯"の正体の一角に公安がおるというのはどう説明すんねん?

Scan001


Scan002


Scan003


これらはりおりん(&まきちゃん)の仕業なんかなあ? 昨日寝落ちしたから朝投稿

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-bbac.html#comment-115075038

卒業発表します、、、涙、、、

投稿: り | 2017年6月27日 (火) 17時56分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-c0a5.html#comment-115077239

あー、知らない間にまきちゃんにイタズラされてた( ; ; )

がんばります、、笑

投稿: rio | 2017年6月27日 (火) 23時32分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/2017627-akb48-a.html#comment-115077507

記念にここに残しておきます。

僕の太陽公演、生誕祭終わりました〜!

来てくださった皆さん、生配信見てくれた皆さん
そして長い間待っていてくださった皆さん。
本当にありがとうございました!!

途中、出演できない曲があったりして、完全な状態じゃなくて申し訳ないです。
でも僕の太陽公演で生誕祭ができたことはすごく嬉しいです!!
最後の曲『僕の太陽』は、どうしても出たくて、無理を言って出させて頂きました。
前に比べたらすごく劣っていると思うし、やる気ないように見えちゃうかもしれないし、心の中で思ってる不安がステージに現れてたと思うけど
僕の太陽を歌って踊りきれたことでほんの少しだけど自信がついた気がします!!

前回の時もそうなんだけど、怪我をした時に踊っていた曲を聞いたりすると今でもちょっと怖いなって思うことがあって
それがパフォーマンスに現れて、見ているファンの方まで不安にさせてしまっていることもあると思うし、アイドルとして本当にあっちゃいけないことだと思うんだけど
それでも私は劇場公演が大好きっていう気持ちは変わらないし、ステージでの私を見てほしいから
どれくらい時間がかかるかわからないけど、感覚を取り戻して
不安なんて全くなく、すべての力を出し切って公演ができるようになるまで頑張りたいです。
長い道のりになるけど、見守ってください。

最後の挨拶のとき、言うことまとめてたけど飛んじゃったし自分が何話したかよく覚えてない…笑
だから、明日showroomでたくさんお話ししますね!17時ごろからかなぁって思っております!決まったらまた言うね(◍•ᴗ•◍)
そしてー!
仕切りのかよちゃんまきちゃん
手紙読んでくれたみやびちゃん
そしてそして…なんとお手紙…
柏木さんから頂きました😭

びっくりしすぎてパニックで内容頭に入ってこなかった…一生大切にしたいと思います。
みなさん本当にありがとうございました!

オンデマコメントはかよちゃんまきちゃんみやびちゃんともぎさんの5人で録ったのでぜひ見てください〜✨✨もぎさんは私が巻き込みました✨✨笑
あとね!
萌さんがIWAで見ていてくださったらしく、写真付きでLINEをくださったの(>_<)!!!
恥ずかしさマックスだったけど、嬉しかったです(⌒▽⌒)にやにや
スピーチ感動したって言っていただけた…ありがとうございます😢

公演前にはね、『僕の太陽』に出るかものすごく迷って、正解がわかんなくて彩花さんに電話して話聞いてもらって。そのおかげで勇気を出して僕の太陽に出れました😖!!
さっきよく頑張ったねってLINEきて1人で泣いたぁ〜〜あやかさん〜〜だいすき〜〜( ; ; )

そんな感じでたくさんの方に支えられて今があります。
メンバーも、スタッフさんもファンの方も友達も病院の先生も
私の周りには本当に素敵な方しかいないので
たくさん支えてもらった恩返しをできるように!がんばります!!

すごく楽しかったよ!!

みんなも楽しかったよね😏?💓

本当に最高なファンの方に出会えて幸せです!!

ありがとうございましたっ!!!!
https://plus.google.com/115776582911608446200/posts/U7v4eyT4PYd
http://lh3.googleusercontent.com/-Ip2nl1fq-30/WVJvhESnejI/AAAAAAABEfE/Z1oNL9KdL10DIcFKblHxRIka_yAplzDvwCJoC/s0/001.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-ZW-arWSrfZ8/WVJvhHKNwZI/AAAAAAABEfE/gCio-yZrqN4RfHjxCPTOMi-HQm-YD-gygCJoC/s0/001.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-93j-lqu4kWk/WVJvhEMmrvI/AAAAAAABEfE/yDmkCcIPRZ89fZ7KtqDix11Y_FZYfDEngCJoC/s0/001.jpg
投稿: rio | 2017年6月28日 (水) 00時40分


274



私も、最初の卒業のコメントがあって、それで卒業してなかったから、工作かなあと思うたけれども、まきちゃんの仕業なんかなあと思わなくもない。

こうして私のブログに、生誕に関連して書いた自分の思いを、たとえコピペであっても延々と書いてこれるって、やっぱ本人しかおらんのちゃう?と思うてまう。

工作員がココまでやってくるとして、どういう理屈なのかなあ。

私から見て、りおりんって、なんかあんま女の子っぽい言動がなくて、どうしたいのかと思うてまう。

てか画像を検索したら、実年齢よりもオトナに見えてまうのは伊達娘と似たとこや。

けど、りおりんはガチでオトナなとこがある。

私は須藤凜々花の発言を見て、かなり前から単なるバカと思ってきたけど、りおりんは違う。

けど、どう思っているのかまでは、私もワカラン。

とりあえず、目力あるよ。

そして、目力ありすぎて、アイドルとして可愛い!とまでは言われづらい。

ゆかるんは目全体の大きさはフツーで、目の黒い部分がヒトよりも大きい。

そういうのは可愛いと言える。

りおりんは、目全体の大きさが大きくて、目の黒い部分はヒトと同じくらいに見える。

けど、目ん玉が大きい分、目ん玉って球形やから、目の下にクマができてまう。

それが陰になって、素直に可愛いというよりも、なんか陰のあるヒトに見えてまうなあ。
ズバズバと言うと。

陰がある(ヒトとは違う悩みや経験がある)からこそ、めちゃくちゃサッパリした性格になったとも言えるし。

りおりんの前ではあの茂木が乙女になってまうんやから、なんか風格があるんやろと思う。

私も、気にはしておこう。

てかりおりんはガチで将来どういうふうにしていきたいのかなあ?

単に声優になりたいというだけではダメで、ゆかるんとかみたいにボイトレに行かなアカンし、他メンがやっとると思うけど、好きなアニメについていろいろと主張してかな。

あ、showroomでは言うとるのかな。
そんな情報なかなか入ってこん。

2017年6月28日 (水)

そんな鍵穴は確たる証拠もないのに勝手に想像して解釈しとるよなあ。 → 大西さんを除く握手会に来てくれた人、なんて書くわけがないでしょう。仮にこのような書き方をしたとしても、言わされてるんだと解釈しますよね?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/akb-4d6f.html#comment-115082867
大西さんを除く握手会に来てくれた人、なんて書くわけがないでしょう。仮にこのような書き方をしたとしても、言わされてるんだと解釈しますよね?

投稿: 鍵穴 | 2017年6月28日 (水) 18時26分



いや、「大西さんを除く握手会に来てくれた人」なんて書いてないのに、「大西さんを除く握手会に来てくれた人」に対して言っていると、鍵穴は勝手に主張している。


その根拠はもちろんAKS-公安が作り上げたモノやけれども、私はだからこそ、AKS-公安が言っていることは、岩田華怜本人のウラが取れてないのだから、真実ではないとずっと主張している。

そこへきて、公安が電話なんか出してきて、岩田華怜の声で、私の記憶にない主張を延々とされて、コレはおかしいなあと思って検索したら、やっぱりリアルタイムの音声変換技術が完成した直後のことやった。


まあ、そんなのはええよ。


なにが問題かと言うと、人々は前提条件を確認することなく、勝手に議論して、それで都合悪い回答が出てきたらじゃんじゃん主張を変える。

安倍晋三が主張をコロコロ変えとるのも、元はと言うたらマスコミとか一般人が、前提条件を確認することなく、安倍晋三の口車に乗せられとるんやないか。


尤も、当の安倍晋三も、そろそろ日本人が口車に乗らんようになったのがわかったようで、なんかそろそろ命脈尽きそうやなあ。

もういつ脳溢血とかくも膜下出血とかで倒れてもおかしくないんちゃうん?

オムツの中でウンコビリビリブーで倒れてもええけど。


とにかく、私は前提条件を確認してないうちから、岩田華怜のある発言が真だから大西は誤っている!なんて主張はおかしくて、前提条件をハッキリさせろと言うとる。



【追伸】

社交辞令がどうのと言うとるヤツがおるけれども、たとえば工作員tkが、

「秋元康に直接755などで、秋元康が2ちゃんねるに書いているのかを聞いたらいい」

と主張しとったけど、それこそ、仮に聞けたとしても、秋元康は自分が書いていても「書いた」とは言わんかったやろ。

自分で書いたと言うならば、2ちゃんねるに書いてくるはずがない。

匿名板だからこそ、誰も信用しないと思って書いている。


けど、私が日立製作所からされたように、権力は匿名板であってさえも、「この主張はコイツしか書けないから、コイツの仕業だ」と断定して処分する。

自分らが権力に対抗したければ、「この主張はコイツしか書けないから、コイツの仕業だ」と断定する、その理屈くらいは考えてもええんちゃうか?

【公安悲報】の間違いやなあ  →【大西悲報】岩田華怜のAKB卒業、大西が全く関係なかったことを岩田華怜自らがツイート

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-bb3b.html#comment-115082476

【大西悲報】岩田華怜のAKB卒業、大西が全く関係なかったことを岩田華怜自らがツイート
https://twitter.com/karen0513_/status/879972610859085824

ここまでハッキリと明言してたら、もはら「言わされとる」とか「私を意識しとる」と否定は出来ないな。
これで否定することは、同様の理由で岩田華怜と大西の相思相愛を指定しているヤツらの言葉を認めたことになるからな。

投稿: | 2017年6月28日 (水) 17時21分


ツイート内容を見てみようか。

1時間前 岩田華怜@karen0513_

あまりこういうことは言わないようにして来ましたが1つだけ。
私はAKBを卒業したこと、自分のアイドル人生に一片の悔いもありませんし、誰かに左右されて、とかは一切ありません。自分の意思で、自分のタイミングで卒業を決意しました。5年間で出逢えた人、経験した事、全部が宝物です。
posted at 16:59:54

55分前
岩田華怜@karen0513_

グループを離れてからも変わらず応援してくれるファンの方はもちろん、昔1回でも岩田華怜の握手に来てくれた人、今でもプライベートで会って刺激をくれるメンバー、スタッフさん。全ての方に恩返しできるように、私は今、前に進むのみです。

がんばるので、見ててくださいね
posted at 17:08:40


   

"昔1回でも岩田華怜の握手に来てくれた人、~全ての方に恩返しできるように"

って、フツー考えたら私のことも入っとるわなあ。

それを公安がアレコレと否定しようとするならば否定してもええけど、そうすると公安は自ら、この

"昔1回でも岩田華怜の握手に来てくれた人、~全ての方に恩返しできるように"

のところを「言わされとる」と自分から主張することになるなあ。

そのへんどのようにつじつま合わせるわけ?

言うてみろよ、ホレホレ。

あゆちゃんとれいちゃんほかが上手く行ってないっぽい。ヲタのメンバー間のウワサというのは、内情知っとるヲタもいるしけっこう正確なことが多い

山邊歩夢と西川怜の確執 https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498390637/


コレ読んで、ハナシを割り引いて考えなアカンとこもあるけど・・・。


あゆちゃんはMCでも、ハナシがつまらないと言ってイジられているけど、メンバーとガチトークしてもよくわからないとして、のけ者にされとる可能性は否定できん。

そしてそんなことされとったら、あゆちゃんは面白くないし、のけ者にしてくるヤツらと友達づきあいなんてしたくなくて、いまに見ていろ!と思うとるのかなあ。

あくまで想像やけど。


れいちゃんは中2やのにハキハキし過ぎていて、話しかけてもおっとり型のあゆちゃんとは合わんのかもなあ。


あゆちゃんが舌足らずなのは事実っぽいけど、だからこそ、同期じゃなくて上のメンバーで誰か気にかけてくれるのはおらんか。

そういえばさややもけっこうぼっちで、舌足らずなとこがあって、秘めたモノをまだまだ外に出せてない。

チームBに入ったドラフト生の先輩として、さややが、あゆちゃんとれいちゃんほか、ドラフト2期のいざこざを解決してみたらどないや?

そんな経験が、芸のこやしになったりするぞ。

コレ同一IPやし、明らかに公安の工作コメントやろ。これ以外にも工作コメントが増えとるし、公安側の事情があるんやろなあ・・・と思ったところに、安倍晋三の体調不良が報じられてきた。安倍晋三は私のことがゼッタイに不安や。てか公安はだんだんと中核派寄りの、「エサは我々が仕掛けた罠に捕らえられるべきだ!ウワァァァァァ!!!!」とかいう主張をしてきたなあ。

昨日書きかけの内容を書き上げて投稿する。

まずコレ

271


もう明らかに公安の工作やなあ。

私に対して不当逮捕できんからといって、開き直ってインターネット上で玉砕覚悟で書いてきた。



http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-754f.html#comment-115072259

岩田のイベント入れてもらえないから
岩田と岩田の母親の出身地をウロウロしてきたんだろ。
そんなことして面白いのか? 見た目は爺さんの40代の男がよ。

投稿: 答えてくれ | 2017年6月27日 (火) 06時30分



→ 別にウロウロったって、ブログを読んだらわかるとおり、栗原市などを観光してきただけや。

そんなのは当然のように自由や。


公益通報となるために必要な事項について
http://www.caa.go.jp/planning/koueki/tsuho-sodan/hitsuyo.html
行政は違法性はないと判断したのだから公益通報に該当しないと判断した。
だから大西は公益通報をしていないんだ。
懲戒解雇されたのは上司のキャビネを荒らしたり役員に異常な数の電子メールを送付して業務を妨害したりしたからなんですよ。

違法に解雇されたとネット上で言っていれば誰かが助けてくれるとでも思っているのか?
世間の人は不当解雇だと思うなら弁護士に依頼して訴訟なり労働審判なりをやればいいだろうと言うだけだ。仮に不当解雇だとしても不当解雇だの労基法違反だのいくらでもあるから誰も助けてなんかくれねーよ。

投稿: 答えてくれ | 2017年6月27日 (火) 06時42分



→ 私は、どんな判断だろうが、行政の判断がおかしかったと主張しとる。

私が持っとる資料は

個人情報の不当収集の確たる証拠資料

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing


コレは誰が見ても明確に違法や。

だからいくら裁判でそこを突いても、裁判所は痛いから、資料の存在さえダマテン決め込んどる。

そして、名目からいえば、こういう事態を回避するために”三権分立”になったのに、私がチェックしたらゼンゼン機能してないことがわかった。

それ以上でもそれ以下でもない。




http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/2ch-406d.html#comment-115075211

大西は岩田の母親に酷いことしただろう。
それで岩田は警察に相談したんだよ。

岩田は大西に「たくさん手紙を送りつけられて鬱陶しかった。」言っている。
岩田は大西に結婚を迫られて「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで。」と言っている。

AKSだけでなくホリプロも大西のことを出入り禁止にしただろう。

岩田に気持ち悪がられているという現実を受け入れろ。

投稿: 岩田が大西のことを警察に相談したという現実を受け入れろ | 2017年6月27日 (火) 18時50分



→ 想像&創造にしか過ぎん。それが事実ならば証拠を見せろよ、ホレホレ。

ウソツキの音声変換電話しかできんかった公安のバカどもめが。



http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-457e.html#comment-115075241

http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/25/hkt-member_n_17293142.html
逮捕された新田善雄同志を支援しないのかよ おーにっちゃん

新田善雄
HKT48の18歳メンバーへのストーカー、 「家の近くを通れば会えるかも」

大西秀宜
AKB48の18歳メンバーへのストーカー、 「同じ新幹線の列車に乗れば会えるかも」

おーにっちゃんの同じやんか 握手アイドルにストーカー
投稿: 逮捕された新田善雄同志を支援しないのかよ おーにっちゃん | 2017年6月27日 (火) 19時01分



新田善雄はメンバーを実際に殺害しようとしとるやろが。

それに私は家を特定とかしてないし、ましてや特定して何度も会うとかしてない。

新幹線を特定できたのとはレベルが違う。

それに、私は以前から主張しているけれども、私がAKBのメンバーの新幹線でも特定しなければ、大西は単なるバカとか精神疾患とかと、インターネット上で言われてしまい、反論できん可能性があったから(裁判だって、アホな訴えだから当然のように敗訴させられた、としか思わんヤツらばっかやし)、AKBのメンバーが乗る列車/車両を当てられるというのを示しただけや。

べつにメンバーに対して危害を加えようなどと思ったことは全くない。


菅原美話に関しては、ヒトの親として、子供に食べさせるにはあまりにテキトーなものがいっぱいあったり、教育としてどうかと思ったことが重なって、菅原美話は許せん!となったけれども、それもまた、経過を見たら、公安はホンマは岩田華怜に関して私から苦情を言わせたくて、「うどんが主食」を用意したりしたけど、私はそれに屈しなかったから、家族である菅原美話に対して殺害予告をした、というテイにする変更をして、私もそれにウッカリ乗ってもたんやろなあ。


まあいずれにせよ、ブログとか2ちゃんのどのコメントを見ても、それに岩田華怜をはじめとしてAKBのメンバーは全員知っとるけど(中核派はイロイロとバカやから、聞いてさえ聞き流して、全員知らんけどw)、不当逮捕されたら一発逆転できるよ。


それで、岩田華怜が私に対してアクセスしてきてない、と主張するヤツらがおるけど、じゃあ岩田華怜が通っている大学・学科が、東京工芸大学写真学科なのかどうかでわかってまうよなあ。

まあ、それが誤っていても、岩田華怜が違う大学・学科を主張してきたとも考えられるけど、以前それを出したら、それまで工作員の威勢が良かったのが、急に態度が変わった。


公安はわかりやすいよなあ。岩田華怜が東京工芸大学に通うとるというのはアタリやな。2017年6月 6日 (火)


それを見ても、私は、岩田華怜は、東京工芸大学写真学科やと考えるなあ。

それ以上に連絡ができてないというのは、いろいろあるんやろ。


須藤凜々花だって、婚約しとるハズのヒト、たぶんエッチもなんどもしとって文春にスッパ抜かれたヒトから、「結婚の約束なんてしてない」という趣旨の発言を、どっかのインタビューでさせとるんやから、番号を知っているとか会えるとかじゃない心理的なモノってある。


私だって、岩田華怜がこれまでの内容を全部twitterとかブログとかで主張したら、世界のありとあらゆるものが変わる確信はある。

だからこそ、公安はそれを怖れて、私が岩田華怜に対してブログから指示することさえ、ストーカー規制法違反と主張してきたんや。


けどフツーの人間が、たとえばラピュタが崩壊すると想像して「バルス!」って叫べるかというと、・・・それもラピュタはヒトがいないけど、現実世界はヒトばっかなんやから、その関係が全部崩れてまうのかと思うと、なかなかその言葉は出せんし、行動も起こせんやろ。

そんな前提があると私は思っている。


私なんて、過去の人間関係を全部断ち切ったけど、ヒトに対して同じことを望むのはダメと思う。

共産主義者の発想と異なるかもやけど、

「自分はしんどいことをして頑張るけど、子孫や後輩には同じ頑張りをして欲しくない」

という意思で、自分の意思で世の中の絡まった問題をほどいて説明できるような人間が、出てきて欲しいと思う。

2017年6月27日 (火)

”オウマー”こと西村雅史が私にウソをついていた、証拠まであるので、示す。オフ会の日程をはぐらかしてうやむやにしようとした。私がそんな手に乗るかい。岩田華怜に関する記事も、書いてないんじゃなくて、コソッと削除したんやろ。

コレ、今度こそ”オウマー”こと西村雅史は削除してくる可能性があるから、全文記載する。

なおこの後音沙汰なし。

私も、西村雅史がウソをついてきたとは思うとったけど、宮城旅行のほうが楽しみなのと、6/17に来てと言われても実のところカネがなかったから、スルーをよしとしとった。

ならばやっぱ6/17に開催しとるよなあ。


8877:西村、オマエ失礼なんじゃないのか? by 大西秀宜 on 2017/06/27 at 23:03:14 (コメント編集)
下記は私とのメールのやりとりや。

なに無視かましとるねん。

オマエがカルトになろうとしとるだけやないか。


hidenobu onishi

5月27日

To sinzinrui
先ほど以下のコメントをした者です

http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-3886.html#comment8775

2017年6月17日(土)18時30分 のオフ会に、参加させていただきたいです。

コメントした内容や、それ以外にも私のブログを読んでいただけたら、私なんてカルトそのものでしょう。

日立製作所を公益通報したにもかかわらず違法に解雇されたおーにっちゃんのブログ
http://onicchan.cocolog-nifty.com/

・・・いや私がカルトなのではなくて、コメント欄で私をカルトに仕立て上げたい者がいるだけなのですが。

私のアンチブログまでできていて、警察はアンチブログと同じ言い分ばかりしてきます。

おーにっちゃんまとめブログ(公式)。大西秀宜が創価学会へ入信準備中だってさ
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/

私はこのブログは警察が作っているものと判断しています。

もしよろしければそちらのブログで取り上げていただいてもかまいません。

そんなのはともかく、私もカルトっぽいモノについて自分なりの考察もありますし、オフ会に参加させていただければありがたいです。

大西秀宜
070-6969-9177 (この電話番号も拡散されて、ヤミ金とか麻薬とか(”葉っぱ”とか”カキ氷”とか)いっぱい嫌がらせの電話がきます)

Masashi Nishimura

5月27日

To 自分
はじめまして。
オウマーの西村雅史です。

オフ会にお申し込みいただきまして、ありがとうございます。
店はまだ決めておりませんですが、決まりましたらご連絡します。

それでは、当日はよろしくお願いします。

hidenobu onishi

5月27日

To Masashi
西村さん、ありがとうございます。

私の場合警察がめっちゃ張っていますので(ストーカー規制法違反容疑で、警視総監名義の警告書も受け、それ以外も含めて何度も、ブログを見ている、ブログをやめろと警告されています)、当日までに不当逮捕とかガチであるかもわかりませんが、それがなければ行きます。

あとは中核派に殺されてなければいいのですが、中核派もインターネットの世の中で、ISみたいなことはしないだろうとは思っています。

当日は中核派の内情とかいっぱい話せると思います。

大西


2017年5月27日 18:20 Masashi Nishimura

:

Masashi Nishimura

6月8日

To 自分
大西様 西村です。
岩田華怜さんの件、自分も印象に残ってたので、話題にしてたと思ったのですが、貴殿に関して
具体的な事はかいてなかったようです。すみません(って謝って良いものなのか)。

それと、オフ会、何も連絡しなくてすみません。今週土曜か日曜には場所を決定したいと思ってます。現在参加予定者7名。これでも多い方です。
貴殿はお越しいただけるのでしょうか。
以上、よろしくお願いします。

hidenobu onishi

6月10日

To Masashi
西村さん

メール読みました。

私はブログでコメントしたのですが、西村さんははぐらかされてますよね。

私は西村さんとは意見は全く違います。

西村さんは、マスコミの報道をそのまま信じる立場なのですよね。

私には。マスコミが”マスゴミ”と言われる理由を話せるつもりなのですが、まあ今回のオフ会に私を参加させるかどうかは、西村さんに考えていただきましょう。

大西


画面コピー

273


272

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック