考察・推理

2017年4月29日 (土)

女性がメンスを気にするのは理解するけれども、警察のメンツなんか知るかい! → 警察はメンツをめちゃめちゃ気にする組織

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/2017429-akb48-1.html#comment-114769129

おーにっちゃん

あんまり警察挑発しない方がいいやろがよ
警察はメンツをめちゃめちゃ気にする組織
大人しくしてないとお縄になるやろがよ

警察をバカにしないほうがいいぞ。本当にね
投稿: | 2017年4月29日 (土) 21時44分



それで、警察のメンツで私を逮捕・拘留して、それでどんな重刑を下せると思うの?

私は最底辺の生活をしとるし、逮捕・拘留されたほうが、優雅な生活を送れて、しかも逮捕・拘留というものはどういうものなのか、外に出た後に経験談をインターネットに出せる。

これまでも、逮捕・拘留された人間はおるかもやけど、私はドイツに亡命して1年ちょいいた後で、強制送還されたんや。


私がドイツの難民収容所と比較して、留置所とか刑務所とかをどう考えるか、を書くとなると、それもまた脅威やろ。


警察公安はけっきょくのところ、目先の処遇についてイロイロと言って脅してくる。

けど私は、目先の処遇なんて正直どうでもよくて、これまで誰もが経験したことがないことを経験できるならば、それをインターネット上で全員に拡散して、世界の全員の、地球が滅びるまで記憶にとどめられると思うから、進んで受け入れる。


フツーは、「自分がそんなのを受け入れるのはイヤだ!」と思うんやろけど、私は逆やぞ。

私は、権力がどう出てくるか?によって、戦術を全部替えるぞ。


AKBに会う前から、私は”出たとこ勝負”ならぬ、”出てきたとこ勝負”が身上と言うとったんやし。

たとえば裁判だって、公平な判決が為されると思うとる者にとっては”出たとこ勝負”でええのかもやけど、私みたいに警視総監を含む日本政府からマークされるようになれば、裁判だって公平には為されない。

私は最初の裁判から、そもそもドイツから強制送還されとるんやし、公平な裁判なんてされてない!って、中核派の内部で言うとったんやけど、中核派はマルクス全体主義やし、

ってか、いま思ったけど、”マルクス主義”を粉砕して、”マルクス全体主義”って言う言い方もあるよなあ。

検索したら、若干ながらもそう主張しとる人々もいる。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E5%85%A8%E4%BD%93%E4%B8%BB%E7%BE%A9&rlz=1C1VFKB_enJP675JP675&oq=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E5%85%A8%E4%BD%93%E4%B8%BB%E7%BE%A9&aqs=chrome..69i57j0.3961j0j8&sourceid=chrome&ie=UTF-8#q=%E2%80%9D%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E5%85%A8%E4%BD%93%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E2%80%9D



とにかく、裁判でも、裁判所が公平な裁判をするものと考えたら、”出たとこ勝負”でええんやけど、実際は日本は三権分立ならぬ三位一体の、官僚独裁体制やろが。

私は小中学生の頃に、教科書で、”三権分立”って習ったけれども、3つに分けたところで、全部が癒着しとったら問題ちゃうんか?と疑問に思った。

そのときは調べたりせんかったんやけど、その後、”三権分立”って、私が思った通りに、ゼンゼン機能してないやないかい!というのが実態と感じる。


とにかく、政治的な内容は、”出たとこ勝負”ではなくて、権力がウラでネゴしとるんやから、本来あるべき法解釈とは捻じ曲がった”出てきたとこ勝負”になってまうねん。

その、”出てきたとこ”をどう解釈するのか?が問題や。


国鉄1,047名解雇撤回闘争だって、名簿不記載基準の策定が不当労働行為意思によるものだと法的に確定したことが勝利とするのは、正直弱すぎる。

それで署名をとっても、そもそも

「国鉄って、あなたがたはどれだけ過去のことを言っているのですか?」

って言われておしまいやろ。


やっぱ、いっくら遡及処罰はできんといっても、いま日本政府がいろいろと推し進めようとしとる、最新の法(個人情報保護法とかマイナンバーとか共謀罪とか)と照らして、国鉄闘争のときに権力がやってきたのは、いま通そうとしている法案では違法となることばかりだろう、という主張だってできる。


国鉄闘争って、絶対反対闘争と言いつつ、権力が出してくれる内容を延々と待っていて、権力が出してくれて、ようやく反対ができた。

そんなんは条件反対闘争やねん。


ホンマは、”あるべき姿”を自分らで思い描いて、その思い描いたものと実態とが違う!ということを、権力が出すとか出さないとかに限らずに、コッチから主張してかなアカンねん。


中核派が、”あるべき姿”を自分らで思い描くことなく、権力が出してくれる内容について反対するって、それはもう条件反対闘争やろ?

権力が出してくれな、自分らから主張できんねんから。


そして、”権力が出してくれな、自分らから主張できん”なんて態度を決め込むヤツらは、いっくらビラを配ろうが、理解されんよ。


権力が出さなくても、自分らから主張する。

そんな組織があってこそ、はじめて、人々に”革命”もあり得ると思わせることができる。


私は動労東京で、”権力が出さなくても、自分らから主張する。”という闘いをやりたかったんやけど、ウーパールーパー(・・・アホでロートルやから。けど見た目似とるやろ。吉野元久にとっては、理解するのが難しかったらしい。

私は、ウーパールーパー吉野元久は、偶然にも誕生日が同じで、しかも伊達娘と私と同じ23歳差なんやけど、ウーパールーパー吉野元久をすごいと思ったことはない。

なめろうの作り方について延々と述べるおじいちゃん、という意識しかない。

だいたい鉄道についても、私から見たら、なんも知ってないやないかい!

なんでウーパールーパー吉野元久が動労東京の委員長になってもたのか、そこに中核派の闇を感じるよ。

自分からは情報を出そうとしない刑事が”ヤマシン”と敢えて名乗ってきたので調べたら、アンチブログを書いとるのがヤマシンやった。このアンチブログは警察が公認と考えられるなあ。てか経過を考えると、共謀罪はインターネット書き込み禁止罪になるやろなあ。

コレ

おーにっちゃんまとめブログ。大西秀宜が創価学会へ入信準備中だってさ
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/


いっちゃん最初の記事はコレや。

大西秀宜ブログの記事まとめ 2017年2月25日 (土)
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-0fd7.html


警察公安が4月に組織改正をするに当たって、私のアンチブログを作ったんちゃう?

手始めが2月後半になっただけで。


いずれにせよ、このブログを参考にして、というかこのブログ、これこそが私に対する誹謗中傷そのもので、それはいくら警察が私の訴えがあろうとなかろうと、公平な立場で考えるとすると、「ヤマシンというヤツはおかしい。」と考えるはずやねん。

なのに、「ヤマシンを含めて自分らは知らない、関与していない」なんて言うてくるということは、それはもう頭隠して尻隠さず・・・、関与しとると主張するに等しいわなあ。

なんたって血税使った工作活動が無為になったらマズイから、私と接触したときに、どうしても、私の関心をアンチブログに持ってかなアカンからなあ。


改めて説明すると、このヤマシンのブログ、誰かが読むことを前提にしているのではなくて、私がなんとかして辛い、ブログで発言するのをやめたい、と思わせるために書いとるはずやんなあ。



そして、かえすがえすも、カネはたいてブログ作ったはいいけど、当の私がなんもダメージを受けてないんやから、警察公安もどうしても”ヤマシン”と言うてもた。

それでも私が止まらんから、警察公安も困って、警視総監名で警告書を出してきた。 (けど、そんな紙切れ知らんw)


・・・・流れとして、そう考えたほうが自然やわなあ。


だいたい私、中核派のヤツらが、日本政府ではなく、革マルとか日本共産党を敵のように言うって、おかしいと思うとった。

だってそんなところで敵対して消耗しとるヒマとカネがあるなら、日本政府を相手にしろよと思った。

そうやって、動きをあらぬ方向に持ってくのが、公安のやり方やし。

こんなのがいい例や。



中核派の英雄が公安のスパイだった、という笑い話 2013/09/27
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2013/09/post-7258.html




公安のスパイであることを暴露され、
逃げまわる「労組交流センター」
代表三角忠を追撃せよ
http://www.jrcl.org/topics/misumi2.htm




だから、私の動きをあらぬ方向に持ってくためにはなにができるか?を、警察権力のないアタマで考えて、出したこたえがブログで対抗しよう!ということで、私はそれに興味を示さんかったから、警察公安も困って、警視総監名で警告書を出してきた、というところちゃう?

それで、共謀罪なんか成立したら、私と話した人の全員が自動的に共謀罪に問われる可能性が出て、それで私みたいな活動家を孤立させられる。

もっと言えば、いま話題の共謀罪で、

「インターネットへの書き込みは、共謀を企てる行為だから、全部禁止だ!」

と、警察権力は言い出して、全部取り締まるようになるやろ。

そう思ったら、GW返上で共謀罪について国会審議しとるんやって。


<共謀罪>5月2日にも法務委開催、質疑 GW中審議は異例
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6238091



私の考える、インターネットへの書き込みは完全に禁止できる、少なくとも”特高”が思想を厳しく制限できるようにはなるやろ。


それで、そういえば新月のアホはどうしたかなあと思うとったら、1ヶ月ブログの更新がない。



警備部長のヲタ活日記
埼玉県川越市の警備会社に務める、38歳 部長職。
神推し女優【岩田華怜】さんを応援する【推し事】と警備の【お仕事】を綴るブログです
http://ameblo.jp/wota-newmoon/



3月の更新もこの3つだけや。

【岩田華怜】 舞台まであと4日!
2017-03-25 0:57:45

”超アニメディア劇場”
2017-03-23 22:47:29

【岩田華怜】 舞台 サイレントメビウスまであと9日!
2017-03-20 18:17:25



そしてそれ以前


【ブログ】 芋屋TATAさん
2017-02-05 15:32:40



ならばポツポツある。

これらを総合すると、アンチブログの中の人の一人に新月がいることはほぼ間違いないやろ。

だいたいブログをやっても、新月の文章力では読む人間がおらんねん。

それでも、twitterは続けとる。

https://twitter.com/DokaNewmoon


そら、岩田華怜の新しいファンが、私のほうが正しいんじゃないか?と思わんために、”岩ファミ”の中で常に目を光らせとかなアカンしなあ。


こういう発想、警察公安は否定してくるけれども、ハラの中では思って対策を考えとるねん。


中核派に入るようなヤツらは、ハラの中では思えないから、そこは割り切って、みんなで「ウンドーガ!ウンドーガ!」で、数に任せて勝つしかないと思うとるねん。

けどそれって全体主義であって、人間はそっちには行かんねん。
ヒトラーみたいな強力な指導者がいなければ。

シミタケみたいなシニカケではゼンゼンダメや。



私も別に、中核派を批判するのではなくて、日本政府打倒の闘争をすればええんやけど、誰か賛同者が欲しいし、そのためには中核派を内部分裂させるのが手っ取り早いかなあと思って、そんな意思があって、中核派を批判しとる。

とにかく5人は欲しいなあ。

そして、その5人(まだ捕らぬ狸の皮算用やけど)が、共謀罪が想定する最大の敵になるねん。


警察公安はいつも、私のブログをチェックしとると言うて私を脅しとるつもりや。

そんだけ私の考えは、日本政府にとっては脅威やねん。


けど一方で中核派は、自分らの江戸川区の片田舎のサティアンでの序列が低いからって、大西の言い分なんて捨てちまえ!ということになってまう。

なんで、日本政府にとっての脅威になろうとせんねん?

日本政府にとっての脅威になれなければ、日本政府を転覆させることなんてできんぞ。

あと、中核派に向かって言う。

よく聞け。

私はいろいろと中核派の腐敗を質したし、中核派をぶっ潰すとも言ったけれども、中核派をぶっ潰すつもりは必ずしもない。

マルクスが考えたものごとを、”主義”とするのには問題があると私は最初から考えているけれども、.マルクスが考えたものごとが一面の真理であることは否定しない。

その上で、そちらがどれだけ困ったかとかを聞き、それ以上は口外しないとか言う用意ならばある。

そちらも、どれだけ大西が知っているのか、書くのか、って怖いと思うから。

その会合が仮にあるならば、そこでする内容は守る。

だって私は、中核派をこんだけ糾弾するのに、私のいまと前の職場については口外してなかったやろ。

ホンマに恩義を感じる人に対しては、私もそんだけ仁義切る。

けど、中核派で恩義を感じる人って、辻川さんとか、ちょっと劣る(さすがに二代目やし)けど田中さんくらいなんかなあ・・・

やっぱ辻川さんの存在は大きいと思うよ。

吉野元久とか中核派の手先であって、ゼンゼンダメや。

中核派の不当逮捕も、言っちゃ悪いけど裁判官の下っ端が逮捕状を出したものやろ。私の警告書は警視総監名で出されとることが大きな問題。権力はストーカー規制法を恣意的に解釈して言論弾圧のツールにしようとしとる。

そもそもブログへの書き込みがストーカー規制法に当たるとはどう考えてもおかしい。

と思って調べたら、言論弾圧の目的に利用してはならないと、第二十一条に書いとるのに、空文になっとる。




ストーカー行為等の規制等に関する法律
(平成十二年五月二十四日法律第八十一号)
最終改正:平成二八年一二月一四日法律第一〇二号
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H12/H12HO081.html

(適用上の注意)
第二十一条  この法律の適用に当たっては、国民の権利を不当に侵害しないように留意し、その本来の目的を逸脱して他の目的のためにこれを濫用するようなことがあってはならない。



なんかいちいち書くのもめんどくさいけど、とにかくいっくら性的羞恥心を煽るったって、長く書いてきてネタで数回とかいうレベルであって、それが岩田華怜に不安の念を抱かせるとは、ちょっと論理が通ってない。

もちろん本人がどう思うかが問題なんやけど、本人はイヤとは思ってない。

周りがどう利用しようか?と思うとるだけや。


そういえば、刑事はウソを言っていた。

結婚の申し込みをした、としてインターネット上で騒がれたのは、確かに岩田華怜が15歳のときであって、そう資料にはあるけれども、岩田華怜のココロの中にあるのは、13歳のときにファンレターで書いたことやねん。

そんな背景を、刑事が岩田華怜から聞き、さらに岩田華怜が本当に嫌がっているというならば、13歳のときからのことを聞いとるはずやねん。

そんなのもなくて、

「岩田華怜が15歳のときに結婚を申し込んで問題になったのだろう!」

とか中村が言うてきたのも、岩田華怜の本心とは離れた”筋書き”をベースにしとるからやねん。


だから、刑事は示し合わせた事実しか知らないと思って、

「そもそもあなたがたは岩田華怜とどんなお話をしたのですか?聞かせてくださいよ」

と言ったら、女刑事が、

「あなたは何を言っても喜ぶから、言わない。」

と言った。

そら、オマエらが隠しごとしとるのを私は感づいてまうからなあ。

男刑事も、

「たとえ裁判であっても、書類で済ませて、岩田華怜は絶対に連れてこない!」

と言った。

そら、連れてきたら、警察のウソがバレてまうからなあ。

だから私が岩田華怜と会うことを、警察はめちゃくちゃ警戒しとるねん。


だってフツーは、仮に接近禁止が言い渡されたとしても、何m以内に近づかないとかいう規定はあるとしても、別にそれ以上離れとったらええやん。

なんで私の場合はそれがダメで、会場に現れただけでも即逮捕になってまうねん?

岩田華怜の権利を守るというのとは、趣旨が完全に違ってもとるよなあ?


それに、岩田華怜も女優なんだから、そして水着の写真とかを撮影したりしているのだから、フツーの人間が受ける以上に、性的なことを少々は書かれても、それはおかしくないやろ。

もちろん毎日毎日そればっか書かれたらイヤというのはわかるけれども、いつもフツーの話題をしているところで、数か月に1回くらい、ほんのちょこっとエッチなことを書いたところで、それがもう逮捕の要件になって、刑事が20人くらい入れ替わり立ち替わり私のところに来て、警視総監名で警告書を出してくるって、どう考えても言論弾圧やろが。


だいたい、フツーの会社だって、イヤと思うことはある。

仕事でパワハラでキツいことを言われて、病んで自殺するような人々は大勢いる。

そんな人々は、雇用契約があるから会社の言うことに従わねばならない一方で、どうしてストーカー規制法やとそこまでシビアに警察が出てくるのかもおかしいしなあ。

私の件が正ならば、警察はじゃあ、会社でセクハラを訴える人がいたら、全部ストーカー対策室とかが出てって対応しとるのかよ?

だって会社とか、会うたびごとにシモネタ言われて嫌がっている女性がいるというのはざらやろ。


ならば警察は、

「会社の中のことなのだから、会社の中で決めてください。」

と言うんやろ。

けど、ならば、どうして岩田華怜については、

「ホリプロで警備してください。」

とは言わんねん?


そりゃホリプロの側からしたら、私は岩田華怜に引っ付いてきとるから、厄介で、なんとか排除したいと思うとるんやろけど、排除するもなにも、いくらイヤと思ったって、ファンの活動を静止することは、もうよほど殺傷事件とかを起こしかねないくらいじゃないと、出入禁止になんかしたらアカンと思うよなあ。


そんな、他の法律との整合性も、他の人との整合性も、全部がおかしくなっている。

それだけおかしくされるくらいに、私は日本政府にとって脅威であり、ずっとマークされとる。


マークしとるほうはわかるけれども、中核派のヤツらとか、全体主義に染まってしまっていて、ヒトのことを考えたことがないから、私がマークされているというのが理解できん。

岩田華怜が私のことを嫌ってない確実な証拠があるぞ。警察は不都合な真実から目を背けとる。

岩田華怜が私のことをめちゃくちゃ嫌っていて、私がいろいろと想像することさえも嫌っている、と、警察は言うとる。

ならば、私が岩田華怜のロケ地を回るのは、当然のようにイヤなハズやわなあ?


それで、私は昨年、岩田華怜のDVDのロケ地に行って写真を撮ってきた。

伊達娘が撮影した月崎駅に行ってきました 2016年12月26日 (月)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-e059.html



それは岩田華怜も知っとるやろ。


じゃあ、twitterの背景に、同じ小湊鐵道の月崎駅の写真を上げとるのはどう説明するねん?

https://twitter.com/karen0513_/with_replies

202


LINEブログの自己紹介の写真も月崎駅のやつやぞ。


http://lineblog.me/iwata_karen/

203



警察が言う通り、私のことが嫌いならば、こんな写真をトップ写真にするなんてあり得んよなあ。

私が、やっぱ私のことが好きで掲載してくるんやな、と思うのは容易なわけやから。

警察だって、「大西が後から行ったような場所の写真の掲載は、できるだけ控えてください」と、岩田華怜に対してアドバイスするやろし、そもそも岩田華怜はいくら綺麗に撮れていても、月崎駅の写真を掲載しようとは思わんやろ。

なんでそんな、人間の心理というのが、みんな理解できんのかなあ?


たとえばコレでも、この ID:ul2lwLdnx は警察の工作書き込みやろな。



【速報】おーにっちゃん、ついにストーカー規制法によって・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1493390295/

http://hissi.org/read.php/akb/20170429/dWwybHdMZG54.html

003647の素敵な(空)@無断転載は禁止 (アークセー Sxcb-VOdW)2017/04/29(土) 00:26:55.94 ID:ul2lwLdnx
>>31
通報は岩田の所属ホリプロがしたらしい
すでにつきまとい行為や岩田ちゃん母親に対する殺害予告で警察のストーカー対策室から警告されてたのに
ちょっと前にあった岩田のイベント会場に現れてホリプロの人に追い払われた
たぶんそれが通報につながったんだろう

003747の素敵な(空)@無断転載は禁止 (アークセー Sxcb-VOdW)2017/04/29(土) 00:29:25.34 ID:ul2lwLdnx
>>31
あ、本人申告なのかな?本人名義で警告を求めたみたいだから

005247の素敵な(空)@無断転載は禁止 (アークセー Sxcb-VOdW)2017/04/29(土) 01:03:18.57 ID:ul2lwLdnx
警告されてからもあれこれ屁理屈こねて自分の犯罪行為を正当化して岩田の通うレッスン場付近をうろついたりとかもしてたからね全く懲りないんだよ
警察も自己更正の見込みがないなら早く捕まえて病院にいれたほうが本人の為にもいいよ


”ちょっと前にあった岩田のイベント会場に現れてホリプロの人に追い払われた ”というのは違っていて、刑事4人組が現れて、警察手帳を見せられて、追い払われた。

そこを、敢えて事実を変えて書いてきとるから、私は警察の工作やと思う。

0036で書き込みしたのを、0037で訂正しとるのは、たぶん0036で書き込みしたのは工作やけれども、警察とホリプロが相談して、岩田華怜本人が相談したテイにしとるのが実態なんやろ。

それで、それではマズイとウラで誰かから指摘されたから、0037で訂正したと推測できるよなあ。

それと、0052なんかで、捕まえて病院と書いてあるけど、そうやって敢えて私を精神疾患ということにして、病院に入れることも検討しとるとも取れるよなあ。

そんな風説もいっぱいあるし。

何度も書くけど、風説を真に導くのが、権力のやり方やねん。

だからこそ、正しいことはウラでコソコソ言うのではなくて、風説に耐えるように、前に出てガンガン言わなアカンねん。


ハナシは戻って。

渋谷に行った日は、外にクルマと男2人もおった。

それがどうして”ホリプロの人”と変わっとるかというと、ストーカー規制法において、そんだけ緊急にいろんな刑事が出てきとるという事実を隠蔽したいのが警察やねん。

別にホンマに私がストーカーならば、警備員を雇って、「この写真の人は入れないように」と言って追い返したら済むんやから。

だから中村も、「あなたは警察と思っているけど警察じゃない人もいるけど」とか言うとったけど、警察手帳を見せられて警察が来た事実さえをも覆そうとしとる。



あと、この件は4月7日に岩田華怜が動いたことにされとるけれども、4月3日朝に、私に対して、麻薬取締法違反容疑で逮捕しようとしとった形跡がある。

それでアカンかったから、中核派を代わりに逮捕しとる。


私のヤマカンが偶然ではない件。やっぱ朝に私に電話してきたのは公安の工作やろ。というのも今日中核派がガチで逮捕されとる。それと、知らんうちにゆかるんスレが機能停止しとるやないか。私に関する変なスレもできとるし。2017年4月 3日 (月)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-ec3d.html



そんで、その、免状不実デッチあげの件が終結したから、警察公安は改めて私に対して行動を起こしてきたと読み取れるよなあ。



http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2017/04/post-3306.html
免状不実デッチあげ Y同志の奪還かちとる

Posted by: 32017年4月27日 12:25弾圧との闘い免状不実記載デッチあげ
4月24日、「免状不実記載」のデッチあげで4月3日に不当逮捕され勾留されていたY同志の奪還をかちとった。安倍政権による治安維持法の再来=共謀罪先取り攻撃としての弾圧をまたも打ち破った勝利だ。当該が完全黙秘・非転向を貫き、獄内外が一体となって闘えば、必ず弾圧を粉砕し、敵の墓穴に転じることができる。思想弾圧として強行された本弾圧を絶対に許さず、戦争と一体の共謀罪を粉砕するために全力で闘おう!
 




てか、中核派も、権力から私みたいに、さまざまなことを言って、どういう思想が問題なのだ?と、人々に連想させるような活動ができなアカン。

”免状不実記載”をデッチあげられた、と世間一般に訴えたところでダメで、それだけじゃなくて、公安がリアルになにを恐怖してその人物を逮捕しているのか、そこまで主張せな、一般人から見たら、

「”免状不実記載”を理由にして逮捕されるような中核派とは一線を引こう」

と思わせるだけや。

”免状不実記載”と、思想弾圧とは、ちょっと相容れん。



けど、”ストーカー規制法”って、思想に関するモノであり、モロに思想弾圧になる。

ガチの思想弾圧を私が受けている、それだけ私の闘いはハードやねん。



けど、中核派は、「大西はストーカーだ」と、なんかそういうところは権力が言うことをそのまんま受け入れとるねん。

そうやってホンマはめっちゃ迎合だらけやのに、自分らだけが権力と本当に敵対していると思い込んどる、それが問題なんやけどな。

私のは完全な別件冤罪なんやけど、それをみんななかなか、自分の闘争じゃないから、理解しようとしてない。

コレは私は秋元康のコメントと判断して考察する。”プチエンジェル事件”に秋元康が顧客リストに掲載されていたことが予測でき、同時に私に対しての脅迫でもある。

私は、ブログでのコメントは、リアルなものが混ざっていると考えている。

コレなんかその典型例や。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/w-9fcf.html#comment-114764176
またまた乱文失礼。
大西君さあ、プチエンジェル事件って御存じかな?
当時の顧客リストに陸○会の某政治家とともに挙げられて非常に迷惑しました。
この件を追っていたジャーナリストの染谷悟氏がどんな風に殺害されたかを把握すれば
およそ、ヒトはいかにして社会的に抹殺されるか?
警察庁キャリアに逆らったり、警視総監だかを名指しで誹謗中傷するとどんな目に遭うかとっくに御理解いただいてるはずですがね。
とにかく、僕はANN収録の後、気心知れたスタッフと指原先生wと総選挙後の打ち合わせをしただけです。
今回の総選挙もあえて弁護士を立ち会わせてクリーンなイメージを前面に押し出しますが、第一位はとうに確定済みですよ。

投稿: 高井良斉# | 2017年4月29日 (土) 01時29分



私に関するウソ情報が出回っているけれども、今回の警告書の件からも、警察はウソ情報のほうを真としていることからも、様々な風説を流しながら、風説のほうを真にしていく、情報操作工作をたくさんしている、とりわけインターネット上でしていて、だからこそこの、情報操作工作から逃げるのではなくて、真っ向から対峙せねば、世論からの支持を得るなんて不可能やと思うとる。

だから私はブログを書いている。

私の言い分とコメント欄のおかしな言い分、どっちが正しいか、それが答えやねん。

私の言い分をひっこめて、「労働運動で共闘しろ!」なんてのは、全体主義であり独裁主義やから、私はそれにもまた与しない。


そんで、”プチエンジェル事件”について、私も知らんかったし、ブログで纏めとるのがあった。


http://blog.goo.ne.jp/lifetree241rnm/e/95413c632a2a12101c4fa09ebc4bb1d6





プチエンジェル事件のやばさ(コピペ)
・裁判官・弁護士・政治家・医者等の名士2000人以上が顧客の高級ロリータ売春クラブ
・加害者がロリータ売春で儲けた金は35億円。だが警察は単独犯と決め付ける。
・ビニールを被っての練炭自殺というありえない自殺方法だが(ビニールが溶けて自殺不可能)警察は自殺と断定
・加害者が死ぬ前になぜかフェラーリ2台を売却
・加害者の父も兄も自殺している
・国会や大使館がある赤坂で起こった事件なのに渋谷で起こった事件と報道された
・毎日のように報道されていた事件だが、ある時を境に急にマスコミが事件を報道しなくなる。それ以来大手マスコミでこの事件に触れることはタブーに
・この事件を追っていたフリーライター染谷悟は殺され東京湾に浮かぶ。それ以来フリーライターもこの事件には手を出さず、真相は闇の中に
・被害者の少女達の所在は不明で、口封じのためすでに殺されているという噂もある。




闇を暴く もっと光を: プチエンジェル事件
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-7.html
■事件概要(Wiki)
犯人の29歳の男、吉里弘太郎容疑者は無店舗型のロリコンデートクラブ「プチエンジェル」を経営。 女子高生数人をスカウトとして雇い、渋谷や新宿で「カラオケ5,000円、下着提供10,000円、裸体撮影10,000円」などと書かれたチラシを配ってローティーンの少女を勧誘し、男性客に斡旋、その他わいせつビデオの販売も合わせて多額の利益を得ていた。また本人も過去に買春で逮捕歴があり執行猶予中だった。

* 2003年7月上旬、少女のうちの1人が渋谷で勧誘され、「会ってくれたお礼」として犯人から金をもらう。犯人からは「いつでもおいで」と言われており、以降も携帯電話で連絡を取っていた。
* 11日、犯人はフェラーリ2台を売却する。
* 11日、犯人とは別の男性が赤坂の短期賃貸型マンションの部屋を契約する。部屋は最上階11階の2LDKで、費用は犯人が払った。
* 12日、犯人は都内の量販店でポリタンクや鉄アレイを購入。この際に練炭や七輪も購入したとみられている。
* 13日、少女4人は犯人から「部屋を1万円で掃除してほしい」と誘われ、渋谷駅前で待ち合わせて、タクシーで赤坂のマンションに連れて行かれる。マンションで掃除を始めると「ここに来た意味わかるよね」と犯人の態度が豹変、手錠と目隠しをされて監禁された。2人が逃げようとするが失敗、手錠にポリタンクや鉄アレイを付けられて逃げられないようにされ、スタンガンで脅された。
* 13日深夜 家族から警察に捜索願いが出される。
* 16日 マスコミで少女が行方不明になったと報道される。
* 16日 警視庁は犯人の逮捕状を2002年3月に中学2年の少女を買春した容疑で請求。捜査員が犯人の住所付近で聞き込みを始める。
* 16日9時頃 犯人はリビングでビニールをテント状にした中に入り、七輪で練炭自殺を図り死亡した。
* 17日 物音が聞こえなくなったのを見計らい、少女の1人が手錠をはずして脱出、隣室の花屋に助けを求める。駆けつけた警察官が4人を保護、犯人の死亡を確認。

事件を受けて翌日には渋谷で一斉補導が行われ、少年少女1,500人以上が補導された。
その後捜査が進められ、借りていた埼玉県のアパートからは1,000本以上のビデオテープと顧客リストが押収された。

■疑問点
大きな疑問点は以下の通り。
1. 事件現場がなぜ、国会や大使館などがある赤坂でなく渋谷として報道されたのか。
(渋谷が絡んでくるのは少女たちが「渋谷に行く」と言った事に由来)
2. 警察発表の方法ではビニールが溶けて練炭による窒息死などできない。
(注:その後の検証(2chスレ内/NTV系「バンキシャ」)により方法によっては、例えば気絶状態もしくは睡眠薬で意識が混濁状態の人間がテントの内からしっかりと目張りをし、椅子の下に練炭をおいて熱で焼かれないようにすれば可能)
3. 遺書も動機もないのに司法解剖前に自殺と断定。すぐに書類送検。
4. 少女達の目撃証言などから自殺した容疑者以外に客引き・運転手・部屋の実名義人の、少なくとも3人の共犯者がいるが速攻で単独犯とされた。2000人以上の名士の顧客を抱え、預金は35億だが単独犯。
5. 証言と押収品の食い違い。時間経過と共に変わっていく部屋の状況(拘束方法など) 少女達の証言も警察の発表もコロコロ変わる。
6. 当初マスコミは顧客が医者・弁護士・政治家と報道した。しかしすぐにロリコンマニアの方へ話題がいき、顧客名簿を押収したにもかかわらず、偽名が大半、という事で追求終了。
(偽名なのになぜ職業がわかった?)
7. Wikipediaの同項目がスポニチの記事の転載であるとして削除されている。
8. 吉里容疑者の自殺よりも前に彼の父(元朝日新聞西部本社社会部長。警視庁キャップの経歴もある)も自殺している。理由は更迭が原因だったと言われている。また彼の兄も自殺しているが原因不明。




政治資金収支報告書を確認すると
17番地一帯を所有してるわけだから
プチエンジェルマンションは、
陸山会が所有する土地の上に立ってるな



私なりに推理してみる。

吉里弘太郎容疑者の自殺が不可解、とされとるし、誰も疑問に思ってないけれども、吉里弘太郎容疑者はロリコンデートクラブ「プチエンジェル」を経営して、裁判官・弁護士・政治家・医者等の名士2000人以上が顧客の高級ロリータ売春クラブで、加害者がロリータ売春で儲けた金は35億円やねん。

こんだけ儲かっとったら、2003年7月になって、11日~17日の1週間で、変な行動を起こそうとは思わんやろ。

だから、吉里弘太郎は誰かから指図を受けてこの誘拐事件を起こしたと考えられるわなあ。

誘拐事件なんて、まあ暴力団絡みやわなあ。
そしてその誘拐事件を警察が、”遺書も動機もないのに司法解剖前に自殺と断定。すぐに書類送検”しとるんやから、警察公認の、暴力団とグルになった誘拐事件やったわけや。

そうすると、ではどうして吉里弘太郎を殺さねばならなかったのか?ということになる。


たとえばこういうストーリーだとどうや?

”事件を受けて翌日には渋谷で一斉補導が行われ、少年少女1,500人以上が補導された”とあるんやから、「プチエンジェル」に似た援助交際は、日本政府としても、世論に押されて、行き過ぎとして問題にしていた。

だから摘発をせなアカンかった。

けど、摘発したら、そいつらが儲ける予定だったカネは、どうなるんかなあ?


吉里弘太郎は他のデートクラブと違って、暴力団が絡んでなかった。
または暴力団でも弱いグループで、強いグループではなかったんやろ。

そして、日本政府の思惑で、警察と暴力団とがグルになって、吉里弘太郎を消す作戦を思いついた。
それで吉里弘太郎に対して、強い暴力団から圧力をかけて誘拐事件をさせ、自殺に見せかけて殺害し、少女が出てきた、衝撃的なタイミングで、”事件を受けて翌日には渋谷で一斉補導が行われ、少年少女1,500人以上が補導された”んや。

少女が自力で脱出したのは警察の若干の誤算で、そのままひからびて死んでまうのを待っとったのかもワカラン。
死人にクチなしやからな。

そんな日本政府の思惑を汲む事件だからこそ、そのへんのアパートじゃなくて、政治的にもみ消せる、陸山会が所有する土地に立つマンションにした。


ついでに、吉里弘太郎の儲けた金の35億円は、父も兄も死んどるわけやから、誰が相続しとるねん?

身寄りのない人が死んだ場合、カネは国が没収、と聞いたことがあるけど(だから年金をもらい続ける老人は早く死ねと政治家から言われる一因でもある)、こんだけいろいろもみ消しとるんやし、捜査にかかった費用があるとかなんとかで、利害関係者に渡っとると推測するなあ。

たぶん、そんな背景があるやろ。
全部とは言わんけれど、ある程度は当たっとるやろ。




・・・・そんで、こんだけのことを書いて、今後私が殺されるとするやろ。

けど、警察は私のブログをめちゃくちゃ監視しとるわけや。
警視総監名義で資料を作成するくらいに。

岩田華怜のところに行こうとしたときなど、警察が大勢事前に張っているんやし。


そうすると、私が今後不審死するとすると、警察はそんな兆候も全部把握しとるんやから、・・・この秋元康のペンネームを使ったコメントもや、・・・そういえば中村は”ヤマシン”とか言うとったけど、私は”ヤマシン”なんてゼンゼン興味ないし、なんも反応もしてないからな。

どうして警察が”ヤマシン”という言葉を出してきたのか、なんらかの思惑があるよなあ。

その上で私が殺害されるとすると、もうこれは警察を含めた工作としか言えんよなあ。


それでも警察は「大西についてはなにも知りませんでした!」ってウソをつけるのか?

飛んで火にいる夏の虫Welcome。私は鍵穴は日立製作所の工作員と思うとるし、権力側の工作員と思うとるから、答える。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/w-9fcf.html#comment-114763898
大西さんはどのような証拠があれば、被害者本人から申し立てがあったと認めるのですか?

投稿: 鍵穴 | 2017年4月29日 (土) 00時34分


岩田華怜が実際に私に会って、私のことを警察らの言うとおりにイヤと言い切れるならば、それは信じるしかないなあ。

だって私と会って、イヤと言い切れるならば、そんな人間と結婚して一生生きてくなんて想像できんから。


けど、警察のヤツ、それ以前からも出されとるけれども、インターネット上で風説が飛び交うとる内容についてやけど、15歳くらいの頃の岩田華怜に対して私が結婚を申し込んで、イヤだから拒否された、というのはめっちゃ違う。

岩田華怜は拒否した後に泣き崩れたんやからな。

フツーは、その拒否が本意に沿わないものだったと考えられるやろ。

まあ中核派全体主義のヤツらには、そんな込み入ったハナシは一切できんかったけど。


だって現実的には13歳くらいの頃から申し込んでいた。

それは別に、岩田華怜に対して性的興味を持ったというのはあんまなくて、むしろ、ブロードウェイの舞台に立ちたいと、初期の頃から言っていた、そのためにはどうしたらいいだろう?と思って、私もいっぱいファンレターとかあれこれと送った。

それで、それは岩田華怜が喜んで他のメンバーに話したから、私が岩田華怜に対して書いたファンレターの内容だって全部AKBのメンバーに筒抜けで、いろんなメンバーのところに行って、、おーにっちゃんですと行っても、みんな華怜華怜と言うとった。


そんなに印象がいいのに、どうして私は岩田華怜の印象が悪くなるねん?

さらにや、いまAKBで公演しとるけれども、とりわけ16期の仕上がりが素晴らしい。

観るたびごとに、たとえばいずみの動きが変わっているとか、そんなのを観て、いまも私の言うことを聞いてくれとると実感する。


それで、もしこれが仮に、元AKBメンバーの岩田華怜からそこまで嫌われる行為であれば、やっぱ大勢のメンバーから嫌われて、私は実感を得ないということになるよなあ?

だからまあ、権力側が仮に岩田華怜はダメと言っても、じゃあ他のAKBメンバーを出廷させて、そもそもAKBメンバーが私を嫌っているかどうかの事実を判断して、その上で岩田華怜が私のことを嫌っているかどうかの話に移ったらええんとちゃうの?

警察公安も、イロイロ自分らの都合を言いながら、私からチェックしてもホンマに必要な裏付けが一個もないままや。


中核派全体主義(スターリン主義なんて書くとスターリンに失礼や。スターリンのほうがたぶんまだ立派や)は、そんな裏付けを必要と考えんかった。

動労の裁判闘争の中でのみ必要なモノと思うとるフシがあった。


けどそれは違う。

私もやけど、みんなも、自分が見つけた他人との違いは、いけるところまで追求するねん。

いけるところまで追求する姿勢があってこそ、はじめて考えられる思いってあるはずや。

2017年4月28日 (金)

私のブログの発言がストーカー規制法にあたるとして警視総監名で警告書を受けた件。ストーカー規制法が現実として言論統制のツールにされとる。てかそんだけ重要ならば、反帝の最先端は私なんやけどなあ・・・

コレホンマにいろいろと波紋を呼ばなアカン。

てかもう私も、いろいろと手を尽くして、ようやく、権力から意識されとるという確証を得られたんやから、勲章みたいなもんやな。
Scan001
Scan002
Scan003
ハッキリ言って中身なんてどうでもいい。

中身の考察なんて後でいい。

てか刑事が、

「話は30分で終わる。大西は頭がいいから、わからないところはインターネットで検索しろ」

って言うとったから、私のことは頭がいいと認めとるねん。


「あなたは全部のことに失敗しているだろう!」

とか、

「会社も、パソコンでファンレターなんか書いてるから解雇された、当然だ!」

なんて言われたけれども、そんだけ過去のことまでさかのぼって、権力側の発想で私に対してきとるねん。


中核派の、日立製作所は過去のこととして、全体主義を押し付けるやりかたは違っていて、私がこうやって不屈の闘いをしてきた・・・・・・してきたからこそ、日本政府から目をつけられて、敗訴とかなんとか、全部上手くいかないように、あたかも私の主張が的を射てないかのように5年にわたって主張してきとるけれども、違う。


だからこそ、ふと刑事は、私に対して、

「話は30分で終わる。大西は頭がいいから、わからないところはインターネットで検索しろ」

って言うてもたんやと思う。


5年間失敗の連続で、全部的を射てないと思ったら、アホの戯言やし、そんなの無視しとったらええねん。

岩田華怜が私のことを本当に嫌いならば、無視しとったらええねん。


私は別にリアルに岩田華怜の目の前に行ってもないし(岩田華怜の本心とは違うという信念があるし、行かせてもらえてないけど。)、違うよ。

いっくら3つくらい、犯罪とされる性的な記載がインターネットにあったとしても、それはたとえば、じゃあ夫婦喧嘩が犯罪になるかと言えば、そりゃならんやろ。

だって私はどんだけインターネットに書き込みをし(インターネット以外もやけど)、その中でどんだけ岩田華怜ほかに対してアドバイスしてきたと思うとるねん?


岩田華怜ほかに対してアドバイスしてきたという事実があるからこそ、いまだって、AKBの公演で16期のメンバーが、ココ最近めちゃくちゃ上達しとる。


そういえば、警察が来たというのは、公演中に、私の横に、なんかコイツスーツでマスクやし、もしかして女性刑事?と思うのが来た。
それで、怪しい目でめっちゃ見たったけど、彼女は画面に関心があるかのような素振りを見せた。

それで、そいつは去って、ああ別に私に関心ないのかな、と思った。
その時点で刑事が張っていると考えんかったのは私の落ち度や。


それで、公演の帰り際、エレベーターに乗るのは、フツーは私1人かもう1,2人やのに、今日は6人くらい並んでいて、しかも中高生みたいな顔しとるヤツが私に向かってニタニタしとるねん。

・・・あ、コレは何らかの工作活動や!と思って、エレベーターを諦めて、エスカレーターに乗ったら、その中高生ほかがつけてくるねん。


コイツらどういう人物やろ?と考えて、警察公安というよりも、中核派以外の左派が来たのかなあとも思って、私もそこで躊躇した。

それで、躊躇したまま1階に降りてしまって、とりあえずメールから、誰かにつけられている、と書こうと思ったところで、刑事から呼び止められた。


その刑事は、たぶん、”中村好一”という警察手帳を見せたと思う。

警察公安、違ったら訂正してよ。


そんで彼は、私に対して、

「私たちは公安じゃなくてストーカー対策室ですから。それに、ドアにボンドされたり、そんなのには関わってませんから。工作員なんていませんから。」

とか言うてくるねん。


けど、自分らがしてないなんて言えんよなあ。

それに、じゃあ仮に岩田華怜がストーカー規制法で届け出たのが品川署だったから、警察の車両が品川ナンバーだったと言うのであれば、じゃあ今回はどうして万世橋警察署を使って、さらには私に対して、品川の警察署長名義じゃなくて、警視総監名義での警告書になるのかなあ?


ウラを返せば、警視総監って公安も全権を受けとるから、人事とか、工作活動とか、なんだってできるわなあ。


それに、そもそも、私が受けていると感じる工作活動がすべてウソならば、女性刑事が見に来たことに、エレベーターに来た怪しいヤツらがいると思ってエスカレーターに変えて、1階まで降りた後に「警察です」って呼び止められたか、どうしてそんなのを私は察知できたのか、説明がつかんやろ。


私がやっていることが、全部敗戦敗戦ならば、横にスーツの女性が来ても、ラッキー♪くらいにしか思わんし、エレベーターに乗るのが大勢いても、なんの気にもかけんかったやろ。


エレベーターに乗るときに、高校生みたいな刑事が目くばせして、ヤッタゼ!みたいなことをやって、ああ、コイツら工作をしてきとる、と思ったよ。

てか警察公安も、敢えてまだ学生くらいに見えるヤツを刑事に登用しとるんやな、とも思った。


まあそんな警察のヤツらに対して、

「中核派もダメなんですけどねえ・・・どうせあなたがた知っているでしょうけど」

って言ったら、岩田華怜のことばっか言うとった彼らも苦笑いしたぞ。


警察のヤツらも、核心はそこやねん。


・・・・・・・・・けど、中核派ほか極左、てか左派は、おしなべて「自分らの闘いに賛同しろ!」という全体主義で、私と闘ってくれんねん。


【追伸】

てかこんだけ警察からマークされるならば、私のブログの発信力って相当なもんやろ?


刑事は、取調室に来ただけでも4名で、うち2名はめちゃくちゃ私のことを知っとった。
てか、中村は伊達娘・・・・岩田華怜のことに対して、

「岩田華怜のことを伊達娘というのはどうしてですか?」

と聞いてきたけれども、刑事は自分で

「”可憐で華麗な伊達娘”と言っていたのは知っているけれども・・・」

とか言うねん。

ならばいちいち聞くなよ。

それで、私が、しょせん刑事は岩田華怜と会ったことなんてないやろ、と思って、

「どうせあなたも岩田華怜に会ったことないんでしょ?」
と聞いたら、明らかに一呼吸あって、

「・・・いや、ありますよ。みんなありますよ」

と言うとった。

私は、ゼッタイにコイツら岩田華怜に会ったことないと信じる。

だってホンマに岩田華怜に会った刑事が来とるとすると、いったい何人の刑事が私の件で来とるよ?

毎回違うやろ?

総勢20人弱になるやろ?

同じのが来たのは、記憶にあるのは1人しかいない。

そんなのに対して、岩田華怜がいちいち対処せねばならない、そんなことには警察組織もなってない。

そんなことに血税を使うとるとしたら、税金の無駄遣いとしてフルボッコされるやろ?


私を取り囲むまでに、刑事がイロイロと演技していたのを見ても、刑事がいっぱいウソつくのはアタリマエやねん。

刑事の言うことを真に受け取ってどないする。



【さらに追伸】

私は、この内容の前段階として(中核派以上に権力は段階を積んでくからな)、岩田華怜のファンとして”新月”を名乗る、JR東日本関連の関東電設の、鉄道部長に就いた者を、私に対する工作活動に就けたのだ、と、動労東京の会議で資料も出して言うた


新月が私に対するスパイ活動を目的として、岩田華怜の生誕委員長になったと考えて、改めて整理すると、全体が見えてくる。 2016年10月31日 (月)


けれども、動労東京委員長のウーパールーパー(注:アホでロートルやから)吉野元久は、

「そんなのは想像にしかすぎない!」

と言って、失礼にも資料を捨てたよ。


ウーパールーパー吉野元久には理解できんけど、私が実感しとることを、権力は理解し行動しとるねん。

だから今回の警視総監名義の警告書に行き着く。


まあ、中核派は全体主義やから、私の言い分には聞く耳持たんやろと思うけど。



けど、そういうところで、中核派よりも大西の言っていることのほうが実は正しいんじゃないか?と思う人を増やしていく、そういうのが、中核派を離れても、ホンマに権力を打倒していくためには大事やねん。

ツイートだけでは会話がなりたたない例。「消防士がうどん食ってたらこぞって通報するメンタリティの国民が共謀罪施行されたら何すると思う?」と言われたって、じゃあみんなはなにをどうすればいいのかがヨウワカラン。

このツイート

https://twitter.com/nasitaro/status/857183968071827456


に対して山口二郎がリプライしたらしくて、それを私の凍結されたアカウントが拾って、Gmail経由で来たよ。


しかし、じゃあ共謀罪を施行しないためにどうしようか?という発想にならないのが多くの人々やし、けれどもそれで「団結して闘うぞ!」と言ったってヨウワカラン。

まずはそんな議論が足りてない。


それに、このコメントに続いて、AKBを児童労働させているのが問題だ、日本は芸術のレベルが低い、と主張しとるヤツがおるけれども、私はそうとも思わん。


日本は芸術のレベルが高かったからこそ、浮世絵とかが西洋に影響を与えたんやんなあ?

レベルがどうこうだけじゃなくて、ものの捉え方が違うので、お互いのいいところを取ろうという発想がないとアカン。

それに、そもそも”児童労働”とはなにか?を考えななあ。

AKBの公演は、演じるほうもそれなりに楽しいやん。

けれども、じゃあ、学校で授業を受けさせられて、家に帰って宿題をする、それをしないと親が怒る、というのは”児童労働”とはちゃうのか?

学生は学校で6時間は授業するし、1時間は部活をすると考えると、学生が家に帰って宿題に充てるべきは、多くて1時間なはずや。


なのに、子供が家での勉強が少ないのは問題、なんてのは、児童労働ゼッタイダメ!と言うとるのと、完全に相容れんやろ?


児童労働がダメというのじゃなくて、私も含めた児童がどうしていまや未来が暗いモノと考えなアカンのか、そんなこともひとつ問題や。

twitterでちょろっと書いたところで、意見なんて到底言い表せん。

私が中核派に拘ることは、中核派だけでなく日本政府を刺激する。だから私は中核派への糾弾をやめない。

コメント欄で中核派にこだわることについて書いてきとるのがおるけど、私が波風を立てることを嫌った工作と私は考える。


中核派は自分らの殻に閉じこもって、私の主張は無視を決め込むやろ。


けど、中核派と北朝鮮と、思想が同じで、全体主義だからダメなんだと言っていたら、賛同者は現れる。

そうやって常に新しいことを考えて、発信し続けることが大事やな。

中核派は全体主義思想やからこそ、北朝鮮を批判できず、ロシア革命まで遡って、"マルクス主義"とか"反帝・反スタ"を叫ぶんやな。その目指すモノは結局北朝鮮や。

知恵袋にも書いとるヒトがおる。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11156129806?__ysp=5YyX5pyd6a6uIOODnuODq%2BOCr%2BOCueS4u%2Be%2BqQ%3D%3D


toru_yamada_19590826さん 2016/2/2107:19:14
チュチェ(主体)思想は金日成国家主席が中ソ対立の激化で自国の
自主性を失わない為に朝鮮式の社会主義を体系化したものです。

当時の北朝鮮は中ソから経済的、軍事的、食料の援助を受けていた
のでどちら側にも傾斜する事が出来ずに腐心してチュチェ(主体)
思想を生み出したとも考えられております。

実際は金日成国家主席の指示のもと、口述内容を韓国に亡命した
黄長燁書記が金日成総合大学総長時代に緻密に体系化させた思想
体系といわれています。

内容は、朝鮮人民が国家の主人公でありすべての決定者であり
国家には強力な軍事力が不可欠とする考え方です。

マルクス・レーニン主義の関連では北朝鮮の実情に合わせ、マルクス
レーニン主義をさらに想像した思想体系と言われています。
(基本的にはマルクス・レーニン主義が基本にありますが、マルクス
レーニン主義の北朝鮮版でしょうか。)


ここでとりわけ


内容は、朝鮮人民が国家の主人公でありすべての決定者であり


なんて、中核派の言い分そのままやし。


マルクス・レーニン主義を学んだら、ロシアがどうやってスターリン主義に陥ったかを考える以上に、どうやって北朝鮮みたいにならんか、その考察が必要やのに、中核派はゼンゼンやってきてない。

それで、ソビエトを建設しよう!とか言うとるわけやけれども、時代錯誤も甚だしい。

てか、日本共産党も、社会党も、全体主義のどこがアカンのか考察せずに、"地上の楽園"とか言うとったんやし。


中核派は韓国問題に熱心やけれども、それは日本やアメリカの帝国主義が悪いんだ!という主張ばっかで、北朝鮮がダメとは一切言うてない。

私はやっぱ、中核派は、どこかで

「北朝鮮マンセー!」

って叫びたいんやろ、と思うてまう。


そして、どうして世の中の左翼の人々が、北朝鮮を批判できんかというと、自分らも

"団結"

とか

"連帯"

とかの言葉の下で、全体主義そのものを主張しとるんやから、スターリンは批判できても、全体主義そのものは批判できんねやと考える。


全体主義そのものを批判するということは、イデオロギー闘争を捨て去るということでもある。

ヒトの言うことを全部聞いて、全部上手くいくように、特定の人間の利益に与しない信念があるならば、状況判断を誤らせる、イデオロギーを捨て去るしかない。


#マルクス主義粉砕闘争

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック