考察・推理

2018年6月19日 (火)

私の本日のストーカー規制法違反の聴聞の意向にホリプロが関係しているとする書き込みがあった証拠。これは事実と判断し、こっちのほうが違法と糾弾する。

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1527303039/159

159名無し48さん (ワッチョイ a9be-wWyt)2018/06/09(土) 17:32:02.03ID:qRjaePe10>>162
大西秀宜殿
はじめまして。
当方はホリプロダクションの弁護士です。
従前より岩田さんの意志を受け通知申出書の提出から今日に至るまで法的なアドバイスを
させていただきました。
私は大阪弁護士会所属ですが東弁の児玉晃一先生とも連携を取り、岩田さんのサポートを続けていく所存であります。
聴聞手続きには我々の意向が反映されていることをお忘れなく。

567



そもそもこんなことをホリプロの者がインターネット上に書いてくる、これもまた、個人情報取扱事業者であるホリプロが、私の個人情報を恣意的にインターネット上に流して、私に対して脅迫していることであって(聴聞に関与して不当に私を制限することを仄めかしている)、しかもこれは全く必要性がないことであって、問題である。

しかも、仮に岩田華怜が本当に私のことをストーカーとして訴えているとしても、そこにホリプロの弁護士が介在し、”我々の意向が反映されている”というようなことはあり得ないはずである。

だってそれは警察の判断であって、警察の判断に対してイチ企業が意向を加えるとしたら、それはもう岩田華怜の意向ではないことを意味するからである。

そもそも、ホリプロって5/30に、私が苦情のメールを送付したことにして捏造して、簡易書留を送り付けてきた前科がある。

568

問合せへの回答

somu, kanri

5月30日
To 自分
大西秀宣殿

2018年5月21日にメールで問い合わせを頂いていた観劇の問合せについて、本日、書留にて回答を送っていますので、事前に連絡します。
所属事務所として観劇は許可出来ません。詳細は郵送した文書をご覧ください。

株式会社ホリプロ

私が、そもそもそんな苦情のメールなんて送ってない!だからそれを受け取らんことに決めた!って書いたら、今度は刑事が出てきて聴聞通知とか、ホリプロと公安警察とやることがめちゃくちゃやろ。

・・・・・そうやって、議論のストーリーを構築していくのに、どの党派も自分らの主張ばっかやから、議論のストーリーの立て方が見えてない。


この内容については、以前も問題と思って書いたけど、今日聴聞を受ける前に改めて画面コピーを提示して書いとく。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2018/06/post-bd9d.html

2018年6月16日 (土)

#ゴールドフラワー 今晩も観劇してきてオモロかったけど、日が悪かったな。

だって、コレ観に来るヤツって演劇関係者というよりも、アイドル関係者やん?

そうすると、どうしたってAKBの選抜総選挙を観たいやん?

・・・・・私は別に結果だけ知ったらええとは思うとったけど、フツーはちゃうわな。

その瞬間のドキドキを、自分の推しメンと共有したい。

だから、結果だけじゃなくて、その場面にいることが必要やねん。


それは舞台でも同じやな。

だから、舞台を観るのと総選挙を観るのは、ある意味同じような感覚や。


それで、舞台を観るのはまだ前後の日程があるけど、総選挙は今日しかないから、今日は正直アイドルの舞台はどこもイマイチやったんちゃう?

まあそれは仕方ない。


・・・・いや、「仕方ない」じゃなくて、AKB以上のアイドルをプロデュースして、そこでめっちゃ盛り上がる、というのはあり得るけど。


まあそれで、”#ゴールドフラワー”を2回目観て、あやかがなんか練習しすぎたのか、昨日も体調不良とか言うとったから風邪なんか、練習のし過ぎか、声が枯れていて、あー・・・と思った。

・・・いやそれはしゃあない。
そんなのもまた経験や。

てかあやかって演技以上に、以前私がIWAに行ったとき、私に対してはめっちゃビビっとったよなあ。

けど今日は私のほうを見てくれたとは思った。
それはみやびにも思った。

・・・まあ、私の後ろ側に、どう考えても、話しっぷりとか笑い方とか考えたら、演劇関係者がいたけど。


そういえば、テーマパークのシーンで、演劇のシーンがいっちゃん笑いが起きとった。

私は2回目やからそこまで笑わんかったけど、そんな笑いを考えても、今日は人が少ないから、演劇関係者をいっぱい招待したんじゃないか、とも思った。


しかしやっぱ、あやかもみやびも、AKBを卒業してからのほうが存在感増したと思う。

私は最初からそうしろ!とは思うとったけれども、まあみんなで学校のサークルみたいな感覚でAKBにいたとして、なかなかそれは身につかんな。

AKBから離れて、ピンでやってこう、と思ったときに、初めて見えてくるものってあると思う。


あやかもみやびも、あと、みきちゃんとか、あえりとか、なーにゃとか、りょーちゃんとか、そんなの感じてないか?


そういえば、私も、この高畑勲の文章を読んで


https://twitter.com/pakusan_bot



コレは芸能界で生きてくために・・・いや、芸能界以外でも、本当に生きてくためにゼッタイに必要な考え方だと思った。

私は、こんな考え方は当然と思って生きてきたけど、どうも世界を考えると違うみたい。

宮崎駿だって、高畑勲がいなければ映画を作れなかったとか言っているし、やっぱ高畑勲は、作品によってはハッキリ言ってつまらないモノも多いけど、考え方には、イロイロと共感できるところが多い。


けど、私は、「おもひでぽろぽろ」の明石映画サークルの上映会か、だから1992年夏かな、に、リアルに高畑勲に会って、そのときに高畑勲が誰かとの会話で


「自分が奥さんにするには、学歴がほぼ等しくないと、会話が噛み合わないでしょう」


みたいなことを言っていて、私は高校2年生なりにカチン☆ときたことを覚えている。

反論はできなかったけど、40歳年上の大演出家の高畑勲に、カチン☆ときた私も、大したもんやろ。


私も、学歴がどこまでいくかはわからないけれども、べつに結婚する相手がどんな学歴かなんて気にしないでおこう、とは思った。

その1992年夏の ”おもひで” が、私の高畑勲との決定的な違いやとは思うんやけど。

私はいまだに、学歴で相手を判断するなんてやりたくない。

だって大学なんて、まあこの作品で演劇の人が言っていたけど、ようは”モラトリアム”で、別に大学なんて通おうが通うまいが大した違いではない。

それは高校だってそうや。

その人が、なにかを考えたい意思、が、自分の考えを作りだす。

高畑勲も、そこらへんの自分の考えの不整合を、整合性を取ることなく死んでもた気がする。

てか調べてこんな本も書いとるんやな。



君が戦争を欲しないならば (岩波ブックレット) 単行本(ソフトカバー) – 2015/12/4
高畑 勲  (著)
https://www.amazon.co.jp/%E5%90%9B%E3%81%8C%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%82%92%E6%AC%B2%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%B0-%E5%B2%A9%E6%B3%A2%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-%E9%AB%98%E7%95%91-%E5%8B%B2/dp/4002709426/ref=pd_bxgy_14_img_3?_encoding=UTF8&pd_rd_i=4002709426&pd_rd_r=61a54471-7160-11e8-9d4d-0dc099c3c0dd&pd_rd_w=cDxQH&pd_rd_wg=j6eSw&pf_rd_i=desktop-dp-sims&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_p=3472031948783866574&pf_rd_r=ZSJD5YMG8QZ89FAAGA5W&pf_rd_s=desktop-dp-sims&pf_rd_t=40701&psc=1&refRID=ZSJD5YMG8QZ89FAAGA5W




私は、この本は久々に読んでみたいと思ったし、”映画を作りながら考えたこと”は、もっぺん買って、それをある人にプレゼントしたいと思っている。

事前に言っておくと、田野優花じゃない。

裏方になりたいならば、やっぱ演出家の考えを理解せななあ、と思ってや。

まあしかし、裏方だろうが俳優だろうが、演出家の考えを一旦は理解せなアカンのは同じ。

理解してこそ反論もできるんやし。



田野優花はその精神を全部理解している、と私は考える。

まあでもおさらいのために読んで欲しいかな・・・・ってそれはやっぱプレゼント宣言なんかおい!


・・・・・・・・・それは、神のみそしる!


いろんなことがニュース報道されて、それを受ける側はしどろもどろしてまうけど、自分の考え方を確立したら、ニュース報道でさえも、あんなのはもっと問題があるのを隠蔽したいから出している、とか考えてまうのとかある。

おかしいのは日本だけやねん。

なんで日本だけ世界から離れておかしいか? というと、1国1言語やから、国会で話し合われていることに対して他国の人々が文句を言えんねん。

だってそれは「日本ではこうなってます」と、日本人から説明されたら、外国人は引き下がるしかないよなあ?


けど、アメリカとか、他のあらゆる国は違う。

アメリカが言っていることはおかしい!って、同じ英語を理解できるイギリス国民が文句を言えるねん。


・・・・・日本ってそういうのが全くないよなあ?

そんなのが問題、と言える人間が、人類の歴史上出てきてないとか、人類ってどこまでバカなんだ、と私は思うしかない。


私は今後不当逮捕されるかもわからないよ。

人類の考え方が、私に近づいてくれることを願うだけや。


・・・ってか私ってガンダムでいうところのニュータイプ?

・・・・・・・・・・・って、とりあえず人々の興味を惹くキーワードだけ残して去る。


だって高畑勲って、岩井俊二の縁戚かなんかで、高畑勲に対して岩井俊二が教えを請うた、とか、弔文で述べとるけど、そうなると高畑勲はアニメ以外にも影響を与えた人間になる。

私は岩井俊二なんて全く認めてないけど。

”花は咲く” の歌詞だって、聴いて瞬間に私コテンパンにけなして、さすがにメロディに合わせられんかったけど、自作の詩を書いたし。



https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/akb/1337952699/157

【AKB48】岩田華怜応援スレ★23【伊達娘】
157 :hidenobu onishi:2012/05/28(月) 00:49:51.66 ID:c3VXdH170
花は咲く,ワタシならこんな感じにするなあ。

春風薫る 海のほとりで
あの日と 変わらぬ
水平線を 見つめる

あの人は なにが叶えたかった
思いにふける いまこの瞬間に
生を授かる 人がいる

愛の歌が聞こえる
わたしは喜びに満ちる
みんなが笑顔になる
悲しみを吹き飛ばして

花は 花は 花は咲く
生まれようとしている君に
花は 花は 花は咲く
わたしも育み咲かせたい

照りつける 日差しの下で
あの日と 変わらぬ
生き様を 見つめる

わたしの 思い描いた未来とは
変わってしまった けれど
ここから始まる 未来がある

希望の歌が聞こえる
わたしは励まされる
みんなが前を向いている
悲しんでいる時間はない

花は 花は 花は咲く
生まれようとしている君に
花は 花は 花は咲く
わたしも育み咲かせたい
花は 花は 花は咲く
生まれようとしている君に
花は 花よ 花よ咲け!

【ネタバレあり】 #あいたま #あいすて 6/15(金)夜公演 観てきた。イロイロと課題もあるけど面白かったかな。

#あいたま #あいすて 6/15(金)夜公演 観た。

まあ私は原作を知らなくて、いまここで読もうとも思わないけど、舞台だけでもわかったのかな。

ただ、文化祭でアイドルをやってみる、ってだけのストーリーやけど、まあ「がんばっていきまっしょい」だってボート大会に出るというだけの作品やし。


てか私は双葉社って、最近は行ってないけど、一時期仕事で東五軒町の本社の前をよく通った。

”この世界の片隅に”のポスターがずっと貼ってあったなあ。いまもあるのか。

てかこの作品に、”この世界の片隅に”の前にこうの史代が描いた”夕凪の街、桜の国”で、田中麗奈が出ていて、私はこのマンガは評価して映画はクズと言い切ったけど、その田中麗奈の事務所のテンカラットの人もおるんやな、と、チラシを見て思った。

岩田華怜で因縁のホリプロの子会社?のホリプロコムもあるなあ。


まあそれで、作品のほうは、企画モノってこんなカンジなのかなあ、とは思ったけれども、今安志保さんの生演奏があってだいぶ印象が違った。

てか志保さんも演技を観て笑われていたし、そんなちょっとしたことを感じられるのは面白かった。

娘さんの琴奈さんも、私は琴奈さんは見込みある!と思って、・・・・・いやもともと私も兵庫県出身やし、琴奈さんの関西弁はアタリマエやけど私が聞いていても、ナンチャッテじゃないガチの関西弁で・・・、ってか私がココで書いとる関西弁とほとんど変わらんやろ?

私は播州弁なんで若干違う表現なところもあるけど。

まあとにかく方言がリアルで、まあだから今安琴奈の舞台は観に行こう!と思わせるのかなあ、とかも思った。


Twitterでちょっと書いたけど、アイドルの7人のうち、まあ踊れていると思えるのは4人で、まだ踊れてないと思ったのは、役名で名前を出すと、樹里、雪乃、ひよこ、かなあ。

ひよこはところどころ踊れていると思うところもあったけど。

樹里と雪乃は、もう一歩頑張らないと、なんか振りが遅れていたり、真剣に踊ってない感が出ていた。


とにかく、大枠で言うと「がんばっていきまっしょい」と大して変わらないんだけれども、ストーリー上はあいがイロイロと引っ張っていることになっていながら、なんか見ていて苫子(今安琴奈)が引っ張っているように見えてしまって、そこは違和感を感じた。

山上綾加さんは、課題があるとするとそこかな。
今安琴奈よりも目立つようにしないと。


あと、私どうしても思ったのは、水月桃子さんってセクシー!

あのシーン、どこまで脱ぐねんおい!と思ってしまった。

私こんなセクシーな女性から誘惑されたら確実に理性吹っ飛ぶし、AKBでこんだけセクシーなヤツおらんかったなあ・・・ ってかやっぱココまでやるかよおい!

と思った。


それで、私なんか今安琴奈さんとも目が合う気がしたけど、その後水月桃子さんとも目が合う気がして、私の勝手な思い違いか?とも疑っていたけど、イイネもらっているし、ガチで意識してくれとったんちゃうか?

565


あと、岡田彩さん、私まえにアリスインプロジェクトかどこかで見たよなあ。

絶対に見た記憶ある。

・・・・まあ、アイドルからするとちょっと特徴的な顔、とは思うけれども、そういうのも、観たヒトの印象に残るもんやねん。

私こうして、「ゼッタイに見た!」と言い切れるし。


私も、女性を見て、セクシーなのを見たら鼻血が出る前に勃起してまうけど(正直に言うと水月桃子さんには勃起しました。それは不謹慎とかじゃなくて生理現象なんだから)。


けどな、水月さんにも、それ以外の人々もやけど、コレはよくよく思って欲しいんやけど、自分がアイドルだとか、セクシーだとかいうので寄ってくるオトコというのは、単に自分が見せびらかすためのアクセサリーとして女性を考えている。

まあ素人童貞な私には、様々な作品を観ての想像もあるけど、美女とヤったとかおっぱいが大きな女性とヤったとかアイドルとヤったとか、そんなのが、彼らにとっては重要なんやろ。


そんなヤツらは、あなたが考えることに、死ぬまで共感してくれんぞ。


今日私はとある人に会って、自分は上野の科学技術博物館に行ってくれる人じゃないと彼女にしない!とか言われたけど・・・検索して”国立科学博物館”やな、と思い直して、まあ私の記憶違いの可能性も否定できんけど・・・・・・・

けど、オトコって、そんなロマンがあるらしい。


私は理系で機械工学科修了(ちょっとそこは自慢)でイロイロわかることはあるけど、私は科学は信用してない。

かのアインシュタインだって、


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%BA%88%E8%A8%80

「第二次世界大戦では原子爆弾が兵器として利用されましたが、第三次世界大戦が起こったら、どのような兵器が使われると思いますか?」というインタビューを受けたアインシュタインが「第三次世界大戦についてはわかりませんが、第四次大戦ならわかります。石と棍棒でしょう。」と答えたというもの[10][11]。

これは、全面核戦争かあるいは(発言時点では)未知の新兵器による破滅的な第三次世界大戦を経たならば人類文明の崩壊は必至であり、その後はたとえ世界規模の大戦が起きても武器はもはや石と棍棒しかないだろう、という意味の「予言」というよりはアインシュタイン自身による皮肉を含んだ「警句」である。



と言ったとされているけれども、私はこの”第三次世界大戦”の警句については解釈が違う。


私は、いまAIがもてはやされているけれども、その、さまざまな部品を組み込んだAIが、さまざまな部品の故障率を考えて、”バスタブ曲線” の理論の通りに故障して壊れていく・・・・

そんな、20年以上前に私が学んだ理屈でいうと当然のことを、何故だかわからないけれども、日本国内の学者は全く主張していなくて、AIが解決してくれるだろう!的な、・・・・・楽観的というよりも無責任な考えが、今後必ずや破綻するだろう、とは私も思う。


私はアインシュタインの相対性理論等々はイマイチ理解できてないけれども、アインシュタインが、人類がどうやって滅びるのか?を予言できなかったのは、アインシュタインの考えの限界なのだろうとは思う。


・・・・・・・・・・ってなんかめっちゃ私の考えの深奥まで書いてもたな。

けど私はそうなると考えるよ。

2018年6月15日 (金)

私の実体験上、公安警察は自分らの主張を平気で5chに掲示してくるからそれを記載し反論する。

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1527303039/233


233名無し48さん (ワッチョイ 7910-RFMr)2018/06/14(木) 11:58:55.93ID:LQD+1AWS0
「私の何がストーカーやろがよ!ストーカー規制法には触れてないやろがよ!」とかよくほざくので、大西君にストーカー規制法のおさらいをのせとくよー

警視庁ホームページ ストーカー規制法のページより抜粋
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/higai/dv/kiseho.html

①あなたの自宅や職場、学校などの付近をみだりにうろつく。
→はい、自宅付近うろついてたスダレはアウトだね。

②あなたの行動を告げ、監視していることを気づかせる。
あなたがよくアクセスするインターネット上の掲示板に、上記の内容などの書き込みを行う。
→はい、ツイッター等で☆に見ている旨伝えてたよねアウト

③面会や交際、復縁等義務のないことをあなたに求める。贈り物を受け取るように要求する
→はい、交際どころか結婚求めて、ジブリのサインやら送りつけてるよねアウト

④あなたに「死ね」などの乱暴な言葉やメールをする。
→はい、母親に〇害予告してたよね、アウト

⑤あなたが拒否しているにもかかわらず、何度もファクシミリや電子メール・SNS等を送信してくる。
→ゴミみたいなファンレターを毎日送り続けてたね、アウト

⑥わいせつな写真などを、あなたの自宅に送り付ける。電話や手紙で、卑わいな言葉を告げ恥しめようとする。
→いうまでもなく、アウト

まだまだ当てはまる事はいっぱいあるけど、とりあえず字数的にここまで。
一つでも当てはまってたら規制の対象なんだけど、どう考えてもアウトだよね大西君。
わかったかな~???バカの大西君が理解するには少々難しかったかなぁ?
でも社会人はこれで普通はアウトだからね、頑張って理解しようね~(^-^)


大西秀宜の反論

① ”みだりに”というのは、以下のような用法を言うのであって、私は該当しない。

https://www.weblio.jp/content/%E3%81%BF%E3%81%A0%E3%82%8A%E3%81%AB

みだりに [1] 【妄▽りに・濫▽りに・猥▼りに】
( 副 )
〔形容動詞「みだり」の連用形から〕
①分別なく行うさま。 「 -口出しをするな」
②正当な理由や資格もなく行うさま。 「 -立ち入ることを禁ず」



②誰もが知りえない情報であるからこそ”監視”なのであって、インターネット上の公知のはそもそも”監視”ではないし、インターネット上で告げることはそもそも恐怖足りえない。

③AKBの係員がなんら問題を主張せずに受け取ったのであるから、私には問題がない。

④まあそこは言ったけれども、公安警察がそう仕向けてきたよな?

子供に対して異常な教育をする親のほうが問題。

今日観てきた「万引き家族」でも、そこは大きなテーマであった。


⑤私がわいせつなモノをいついかなる方法で自宅に送り付けるたり、電話や手紙で送り付けたのかが判然としないし、ファンレターであれば、③と同様に、AKBの係員がなんら問題を主張せずに受け取ったのであるから、私には問題がない。

公安警察は、AKB48の係員が問題と言わなかったことを恣意的に無視している。

2018年6月13日 (水)

岩田華怜に告ぐ。大西秀宜に対して、ストーカー規制法違反を捏造して訴えたことに関して、所属事務所ホリプロの意思などを考慮せず、自分の意思において速やかに謝罪せよ。

まず、私がこの内容を記載したことに関して、私が岩田華怜の身体に危害を加えたり、その他ストーカー行為に該当するような内容でないことから、ストーカー規制法違反に問われることがないはずである。

私は、昨日もブログに書いたが、元々は岩田華怜自身がストーカー規制法違反を主導して捏造したとは考えてはいない。

公安警察とホリプロ、それらに雇われた、関東電設の所長である”新月”らが結託して、私の言論統制をする目的で、私をストーカー規制法違反に問うている、と認識している。

然るに岩田華怜も、結果的に私を、ストーカー規制法違反という無実の罪に問うているのだから、同罪である。

そのような人物が演じる作品に、魂がこもるはずがないし、最も応援していた私を罪に問いながら、人々に感動を与えられるはずがない。


私は、公安警察から住所をバラされ、


https://twitter.com/kthid/status/976234673075470336



何度にもわたって殺害予告をされたり、電話やインターネット上で「見ているぞ」と告げたり書かれたり、執拗に嫌がらせを受けてきた。

そのような嫌がらせは、脅迫罪なのだから、ストーカー規制法違反よりも罪として重いので、私の訴えを警察は聞くべきであるが、警察は私の訴えを全く聞かず、一方的に私のストーカー規制法違反を捏造し、さまざまに攻撃を加えてきた。



警告書

https://twitter.com/kthid/status/976231630418231297



聴聞通知書

https://twitter.com/kthid/status/1005053276264415232



しかも、このストーカー規制法違反の警告というのがおかしくて、一昨年の6月に私の家に刑事4名で夜討ち朝駆けし、朝の7時半に、音声変換技術を用いて、岩田華怜との電話と偽って、私に約束させた”上申書”をベースにしている。

そもそも、私をストーカー規制法違反で訴える者が、私に対して朝の7時半に、電話で饒舌に話せるなんておかしい。
私の記憶とも全く異なっていたから、私も不審に思って、リアルタイムの音声変換技術があるのだろうか?と思って調べたら、その1ヶ月前に開発されたとのニュースが掲載されていた。



声は死なない、アニメも終わらない!? 電通大が新技術開発
2016/05/17 18:30
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2191882



その”上申書”が存在するために、通常であればどのようなトラブルがあろうが、一般客が舞台を観劇するのは当然のところ、私の場合は舞台の会場に現れること自体が既に、ストーカー規制法に違反することと、警察は恣意的に解釈し、それを前提として、警告書や聴聞通知書を書いている。


新月は、岩田華怜のファンと言っているが、関東電設の所長であり、岩田華怜に関して警察に行ったことを書いている。


https://twitter.com/kthid/status/1005913736299724800

https://twitter.com/kthid/status/1005714689702035456



どのような者であろうが、ホリプロの所属タレントに対して、岩田華怜のファンが警察に行かねばならない状況というのは、本来は発生しない。


その新月は実は、もう私の記憶でしかないが、2015年頃にスカイプで私に対してイロイロと攻撃をしてきていて、


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-b0b8.html


そのときに、”空”を名乗る者ともやりとりをしていたが、その”空”との電話のやりとり中に、音声変換をミスって、新月の工作であることを私は見抜いた。

新月が私に対して音声変換技術を使おうとしたのであるから、公安警察が、さらに精度を高めて開発したものを使って、岩田華怜を騙って私に”上申書”を書かせた、と考えるほうが妥当である。


また、この点からも、新月はそもそも公安警察と通じているスパイと考えられる。


さて、岩田華怜に対して、私はたくさんのファンレターを送付したが、それは1日1通、毎日毎日送付したものであり、それ自体全く異常なことではない。

後日公安警察らが、量だけを見て、さも異常かのように見せかけているだけである。




岩田華怜も、ホリプロら権力に屈し、私を売ったとはいえ、好意の感情は持っていた。



その証拠として、岩田華怜と思しき者が、私に対して、私のブログへのコメントとして、東京工芸大学写真学科に在学する旨をほのめかしてきている。





警察がその点は執拗にはぐらかしていることからも、岩田華怜が東京工芸大学写真学科に在学しているのは事実である、と私は考えている。

岩田華怜が好意から、私に対して大学を教示してきたのであれば、そもそも本件ストーカー規制法違反事件は捏造である。


岩田華怜も、周りが問題にして事実が明らかになるのを待つのではなく、自分の意思で、真実=私の無実、を伝えて欲しい。

2018年6月12日 (火)

5ちゃんねるで、私に対してストーカー規制法違反の聴聞に来ないように工作をしてきとるのがおるけど、公安警察の書き込みやな。来られるのが怖いんやろ。けど私は聴聞に行くよ。

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1527303039/198

198名無し48さん (ワッチョイ 4110-I53U)2018/06/12(火) 09:17:01.18ID:CnOOD3M10>>206
大西氏へ
いい事教えてあげるよ。もうすぐ米朝会談だけど、何が話し合われると思う?
この米朝会談と大西氏の聴聞のタイミング、かなり偶然だと思わない?

日本で最も重い罪の犯罪は内乱罪と外患誘致罪
おかせば「一発死刑」
今までに適用されたことは日本の歴史上、一度もない

大西氏は国家転覆を狙い、他国の協力を仰ごうとしてるね?
日本政府が大西氏を狙う理由はそれ
さて、日本転覆となるとこれは国際的に大ニュース

北朝鮮はそれを狙ってるし、米国はそれを避けたい

つまり、大西氏を中心、台風の目とした会談が行われようとしてるし、
大西氏が聴聞に出れば何の罪が適用されるかわかるね

私はとある組織に属し、大西氏に組みして助言するようボスに言われている
まぁ陰ながら手助けする者だよ

大西氏は聴聞会の前に、あの人物に会わなければならない
それが出来れば…


コレについて私は以下の通りに返した。



206おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN (ワキゲー MMab-yt7t)2018/06/12(火) 22:03:32.00ID:JClzwBkRM
>>198

さすがにそれはないなあ。

公安警察は焦って、私が聴聞に来ないように脅迫しとるなあ。

てか北朝鮮以前に、私はドイツに亡命した過去があるので、それにもかかわらず日本政府が
私に対して不利益な攻撃を加えているという時点で、国連の人権委員会とかに関わる、重大な問題になる。



私はそれを狙っている。


まあしかし、公安警察は私について、中核派とかでも適用されなかった、内乱罪と外患誘致罪の適用を検討していることについてはわかるなあ。

新月が私のことで警察に行ったことを明言したことで、岩田華怜がホリプロに入ったのは、日本政府の私対策がほぼ確定した。

岩田華怜がホリプロに入ったのは、AKBに入る前にホリプロを受けていて、年齢制限でひっかかったから、改めて受けた、と言っていた。

けど、私の目には、確かにAKBのオーディションを受けた頃の岩田華怜は、誰よりも目だっていて、欲しい!と思わせる人材ではあった。

けれども、実際に応援してみて、舞台作品にそれほど打ち込める子ではないとも思った。

世間一般の評価としては、田野優花のほうが上だし、私も田野は初日から全力を出せる数少ない女優と思っている。

佐々木優佳里の舞台上でみるみる変わる瞬発力とか吸収力も、楽しみである。

田野優花は、AKBを卒業して、所属プロダクションが未だ未定のようである。
次の舞台の練習中だし、いくつかと比較しているのだろう。


私は、岩田華怜がホリプロに入った、と聞いて、正直驚いた。

AKBを卒業する頃には、歌もパフォーマンスも並で、舞台も潰れたスイセイミュージカルにしか出させてもらえてなかったし、ホリプロが欲しいと思う人材には、正直見えなかった。

ホリプロも、冷静に見て、「子供の頃の輝きが消えている」と判断したと思う。


けど今回、2013年に、私がドイツから強制送還される直前に、岩田華怜のヲタになった、警備会社(関東電設)勤務で現在所長である新月が、ホリプロ所属の岩田華怜の件で警察に行ってきた、とツイートしたことで、全てのナゾが解けた。

岩田華怜の意思とかとは別のところで、岩田華怜をホリプロに入れ、新月が岩田華怜のヲタの思想統制や私の監視を引き受ける取り決めが、公安警察と、ホリプロと、関東電設との間で出来上がっていたのである。

そうとでも考えないと、ホリプロ所属の女優である岩田華怜に関して、いくら警備会社勤務といえども、新月が出てこれる理屈が成り立たない。

女優とファンってむしろ、一線を保つべきで、新月だけがめちゃくちゃしゃしゃり出てこれるというのは、それだけ岩田華怜から信頼を得ているから、というのは、理屈として浅すぎる。


私がストーカー規制法違反に問われたのも、岩田華怜が、後に文春で接待を報道された「うどんが主食」と懇意なようなツイートをしていて、私は「うどんが主食」のブログをいくら読んでも、飲食店を応援しようという思いを微塵も感じなかったので、


「こんなヤツと付き合って"芸能人"になってしまってはダメだ!」

と、私は激しく抗議した。

しかし、岩田華怜の親は、岩田華怜が"芸能人"になることに賛成で、私はだから親を非難したら、その揚げ足を取られて、ストーカー規制法違反に問われてしまった。

私はコレも、ホリプロと公安警察と新月らの仕掛けたワナで、私はまんまとハマってしまったのだろう、と考えている。


しかしとにかく、岩田華怜が、真摯に応援していた私を裏切って、ストーカー規制法違反という犯罪に問い、ブログやTwitterにその旨を書いているのは、紛れもない事実である。


聞いてほしいこと、言わなくちゃいけないこと
2018/4/28 21:47
https://lineblog.me/iwata_karen/archives/13182997.html


しかし、ホリプロに入れたから、ファンに濡れ衣を着せ、無実の罪で警察に訴えるとは、さすがに人間としておかしい。

たとえば今後誰かが、岩田華怜と結婚しようか考えたときに、岩田華怜の利益のために、自分を警察に対して無実の罪で売るかも知れない、と思うと、怖くて結婚など考えられないだろう。


それは間違いないし、舞台関係者だって、AKB関係者だって、さすがに私のブログやTwitterやその他の経過を見ても、岩田華怜が私に濡れ衣を着せているのは明らかなので、そんな女優を使いたいと思う人々はどんどん減り、活動の範囲が狭まるのは、火を見るより明らかである。


岩田華怜にはどうか、改心してくれることを願う。

このままでは、自分の将来全部ダメにしてしまうぞ。

2018年6月10日 (日)

中核派・動労東京委員長・吉野元久はバカ過ぎる。まあ中核派はそれ以外もバカなんやけど。それが今日、1年半以上かけて、ひとつ証明された。

私、岩田華怜のトップヲタの新月が、JR東日本関連の関東電設

http://www.kanto-d.co.jp/corporate_summary.html

のけっこう偉いほうで、岩田華怜を守るためにヲタを装っている、と、動労東京で、吉野元久他に対して言った。

動労東京には、大野って、東京駅でJR東日本物流で働いとるヤツもいて、そいつが以前はCSPにいたけれども、中核派内で、警備会社と警察とはズブズブだからといわれて転職した、と聞いた。

ならば、その関東電設の、当時部長で、いまや事業所長の新月が、公安警察の意図で動いてないわけがない。

それで今日私を意図してこんな書き込みしてきた。

こんなの、関東電設の事業所長の新月が、個人でできるわけないよ。

私は、動労東京委員長・吉野元久や、大野に対して、新月の行動が、警備会社の偉いヤツの行動としておかし過ぎて、コレは明らかに公安警察のスパイだ、と言った。

けれども、吉野元久も大野も、「そんなのわからない!」と、平然と言い放った。

・・・・・いいよ、まあいいよ。


けどそれって、”労働者” のカンじゃないよなあ?


私はめっちゃオンナの第六感というのを疑っていて、それって単に、オトコでも、”職人技”で表されるように、あることやある人に興味を持てば、少しの違いでもわかる、ということなんちゃうん?


中核派って、”労働運動”にチカラを入れているように見せかけて、労働者の”職人技”を全く評価せずに、労働者を、前進社が指令するストライキの人工としか考えてない。


そんな底の浅い”労働運動”なんてゼッタイに上手くいかない。

2018年6月 9日 (土)

私の予想通り、公安警察から仕掛けてきて、ストーカー規制法違反を捏造されて、聴聞の機会を6/19(月)13:30~ 警視庁 にて設定されたけど、イロイロと違うよ。

コレ、もう私も写真で割愛するけど、”監.生.総.ス規第2701号”とあるけど、ようは私が今年度の第一号なんやろなあ。警察の独断で決めて三権分立もあったもんじゃない。

それで、その内容は、公安警察の刑事が出てきて(彼らはあくまで生活安全課というテイを装っているけど、夜に3人で私を待ち構えて渡すとか、私が中核派にいたときも、2人まではいつでもできるけれども、3人以上となると大捜査だと言われた。生活安全課の仕事ではない)、一方的に書面を手渡して、日時を通告してきた。

そんなの、民主主義じゃない。

そもそも6/8の時点であと11日後やし、フツーそんなのに出向いて弁論をしたい人間なんていない。

仮にお金が潤沢にあっても、弁護士を雇って、自分の言い分をちゃんと説明する、なんてのはないしなあ。


本当に民主主義が行き届いていたら、仮に容疑者であっても、べつに逮捕をせねばならない特段の事情がないのであるから、容疑者の事情を聞くため、日時というのは容疑者が指定できるようにせなアカン。

そうでないと、警察という行政府の考えたストーリーでしか検討されなくなるから。


三権分立が本当に為されているならば、行政府が為そうとしていることに対して、異なる視点からのチェックがあって然るべきやねん。

なのに、この文章を読んでも、行政府が為そうとしていることに対して、異なる視点からのチェックは全くないやろ?


自分だけじゃなくて、他人を同行する場合も、4日前に許可が要るとか、・・・それで、許可が下りんかったら同行できん、というのもおかしい。


そもそも、行政府が個人に対して法律を適用しようとするのであるから、そこには憲法の制約があるのは当然のはずで、日本国憲法においては、本人であろうが代理人であろうが、全員平等と規定してあるのであるから、特段の事情がない限り、誰を呼んだとしても、それに許可が要るような状態になるはずがない。

そこが、まあ警察はたくさん法律違反しているけれども、憲法に照らして、”監.生.総.ス規第2701号”の聴聞通知書だけを読んでも、おかしな点な。

そんなのをちゃんと指摘できる人間って、世界中を見渡しても私しかいない。

だからこそ、日本政府は私だけを敵にして攻撃してくる。


ちなみに、蛇足だけど、中核派とか、ゼンゼン民主主義じゃなかった。

彼らは独裁がしたいために(マルクスは独裁主義者である。彼の共産党宣言を読めば明らかである。スターリンが捻じ曲げたのではない。むしろマルクスよりもトロツキーのほうが現実が見えていたといえる)、ビラを撒いて都合いいコマを集めているに過ぎなかった。

2018年6月 6日 (水)

村山チーム4”手をつなぎながら”初日公演を観て思ったこと。MVPはなぎ。

まず最初に、この公演は峯岸チーム4のときもやっていて、ゆいりとかなぁちゃんとか観ていたけど、そのときよりも俄然動きが良くなったと感じた。

ヲタが、振りが違うと言っていたけど、私はそういうのはワカラン。

いまのが良かったらそれでいい。

それで、取り立てて目だったのはなぎ。
もうぶっちぎりや。

こんだけヤル気がある、というのはすごいと思った。

さややもかなり動けていて、ココもっとできるやろ、と、他の公演で思うところが動けてはいたけど、なぎに比べたらまだまだ。

なぁちゃんも、若干私の目に入ったけど、トータルでは目立ってなかった。

ゆいりとか、ずっきーとか、私公演では必ず言及するのに、ゼンゼン目に入らなかった。

ということはやっぱマダマダ出来上がってないと思う。


髪をピッタリ分けたみさきが、みきちゃんを思い起こさせた。

けど、ダンスができていたかというと、まだまだ。
いま中学2年生か。
まだ振りを覚えるので精いっぱいというカンジがした。
最近ない16期公演でも綺麗な動きをするためにまだまだ課題あった。


なーみんとかぽんみゆとかもあんまワカランかったなあ。


まあ、それぞれに、良くできたとかイマイチだったとかある。

まちゃりんとか、出れなかったメンバーもいる。


まあけど、この時点でダメと思って諦めるのは早い。

いい成績を残そうが、ダメな成績を残そうが、いまこの成績、というのは変わらない。

それをどう変えていけるか?が大事。

たくさん変えようと思っても失敗する。


自分がたくさん思い浮かべられる課題のうちから、ひとつでいいから、きっちりと変えてみる。

たくさん思ったものを全部変えようとすると、「二兎を追う者は一兎をも得ず」で、なにも変わらない。

ひとつでいいから変えようとする、そこに、集中力とかエネルギーとかが出てくる。

そんなのを何度も繰り返してったら、だんだんと実力はつくし、自信に繋がる。


いや逆にいうと、そのひとつのモノに集中してイロイロと追求することで、いろんなものごとが見えてくる、というのもある。

だいたい私も集中し過ぎて他のことに興味がなくて、私は単なるバカと思われてきた。

けれども私は、バカと思う人々の中に分け入って、バカにされながらも、初心者がする質問をいっぱいしてきた。

そうして、本の上の知識だけではなくて、自分の経験にできる。


自分の経験こそ、いろんなものごとに応用できる。

応用して考えられてこそ、世界が広がる。


ややこしいのは、世の中の学者とか評論家とかは、自分の経験を応用したこともないくせに、誰かが言っていたことをひけらかして自慢する。

その自慢が、初心者には自慢なのか、実学の経験なのか、判断がつかない。


人間にはそんな壁がある。

自慢している学者に対抗できるのは、中核派のようなバカの集団ではなくて、一人の実体験やねん。


けど、その一人の実体験というのが、なかなか共有されない問題もある。

ヒトというのは、他人に興味がない。

いくら他人が実体験をした!と言っていても、その実体験に自分も肉薄したい!なんて思う人間はまあいなくて、ほとんどの人間は我関せずやねん。


そういう意味では、他人の実体験を共有できるのが、”チーム”なんじゃないか?

”団結”とか、左翼用語とか抜きにして。

そういえば私、確か中学1年生のときに、担任の荻野先生だったかが、”一致団結”ってクラスの前に書いて掲示して、それは違うだろと思った。


”一致団結”なんてしようと思ったら北朝鮮になってしまう。

一致団結しないことこそが民主主義やねん。

けど、一致団結してないとしても、他人の実体験を共有できたら、チームになれるよなあ。


たとえば、なぎが今回どこが変われたか?というのが、ひとつの成功体験であるし、逆にずっきーとか、16期公演では目立てるのに、今回ゼンゼン目立ててなかったのはどこに問題があったか?とかも、厳しい言い方をすると失敗の体験やと思う。

そんな体験を繰り返して、「ここをこうしよう」と思って変えていけば、だんだん良くなれる。


長くなってアレやけど、私も、日立製作所時代に、もう私は明らかに出世レースにも外れていれば、出世コースからも外れていて、もうどうしようもないとめちゃくちゃ絶望した。

けれども、そう思ったら逆に開き直れるもので、誰かの上にいくとかいう考えをやめて、とにかく自分はもう30代にしてゼロの存在なのだから、ゼロからひとつひとつ積み上げて行こう、と思って、いまの私に繋がった。


大事なのは、これから積み上げて行こう!と思い直して、そこから継続するココロやぞ。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48舞台情報 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | YouTube | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お礼 | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 劇団れなっち2次オーディション | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 枝野幸男 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野健 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック