中核派の腐敗

2017年4月24日 (月)

伊達娘がリツイートしとるけれども、ミオヤマザキって変化球勝負やなあ。RADWIMPSは直球勝負なんやけど。

コレなあ・・・・

https://twitter.com/mio_yamazaki/status/856418066556637185



ミオヤマザキとRADWIMPSの違いは、変化球勝負と直球勝負やと思う。

だから歌声だって、ミオヤマザキはボカロみたいな機械的な声なんやけど、RADWIMPSは人間の地声やろ。 いっくらオカマみたいな高音であっても。



アキブータン(秋元康)が、直球のど真ん中だと面白くないから、ど真ん中をちょこっと外す、と言うとった。

けど私はそれに反論して、直球のど真ん中で、その代わりに160キロの球を投げたら誰も打てんやろ、と言い返した。

まあそれが原因かワカランけれども(いろいろとガンガンコメントしたからなあ)、私は秋元康からGoogle+でアクセスブロックされた。


https://plus.google.com/113474433041552257864

199





・・・コレクリックしたら、私から見える画面とは違う画面が見えるやろ。

あのオムツにウンコたれてまうほど気が弱い安倍晋三ならばともかく、秋元康からアクセスブロックされたって、AKBヲタに聞いても私くらいしか聞いたことない。


そんくらい私はえげつない戦いをしてきた。

それを中核派のヤツらをはじめとして、いろんなヤツらが理解してない。


・・・・・・・・まあ、「理解しろ!」と言ったら強制になってまうけれども、だいたい秋元康だって上っ面のマルクス主義なんてテキトーにお茶を濁せるやろ。


私がアクセスブロックされたということは、そんだけお茶を濁せん闘いをしたということやねん。

てか私が秋元康からアクセスブロックされたということは、水戸のそば屋の丁稚の、いやでもなんでか動労水戸の委員長にされとる、石井被災地のバカが、・・・ってかなんであんなバカが委員長になれるのか、動労水戸もアカンなあと私は思う・・・、「大西のことを川栄李奈が知っているなんてありえない!」って、何度も何度も勝手に判断したことはおかしいと思うやろ。

中核派ってそうやって、自分らで勝手に判断して、自分らで闘争を小さいモノにしてもとる。


謝るところは謝ってもええ。

その上で、ホンマに戦うべきところをとことん見据えて戦わな、数だけの勝負の凡将の戦いだとゼッタイに勝てんぞ。

中核派は私がさまざまに困難に耐えてきたことを理解して(そこはやっぱ理解せなアカン気がするかなあ・・・・)、100回くらい反省しろよな。

サルでもできる反省のポーズじゃなくて(それは日本共産党にだってできるんやし)、トップのシミタケのシミッタレのシニカケが反省する、ガチの反省やからな。


#マルクス主義粉砕闘争

工作員のコメント2つに返信する。やっぱ工作員が居ずまいを正して発言してくるというのは、状況が変わって中核派もようやく本気で私のことを怖いと思うたんやろなあ。そしてそれが中核派内のスパイを通じて権力に知れとる。だからこんな発言があるし、私へのアクセスも増えた。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-f048.html#comment-114740239

大西くん。

今日は真面目に書く。
この通りにすればいい。
これが聞けないから、これをスルーするなら、君は中核派と同じクズだということになる。

言ってわからないやつには、行動で示せ。
君が中核派に言いたい考えに基づいて、仲間を集めればいい。

そうすれば、中核派の中に耳を傾ける者が出てくる。向こうから君の話を聞きにくる。

これができないなら、君の考えは絵に描いた餅、クソだということ。

絵に描いた餅でも、クソでもないならやってみな。
投稿: | 2017年4月24日 (月) 18時34分



行動で示しとるよ。

中核派からは、東部ユニオンの白井(町田)や小泉義秀(赤木)から、ブログをやめろと言われたんやけど、それを蹴った。

だって中核派は私の悩みなんか聞いてくれんから、インターネット上で私の悩みや思いを日々書いてきたんや。

だから、私が自主的にブログをやめられる、そんな発想を中核派ができなアカンかったんやけど、強権的に言ってきたし、動労東京の吉野元久委員長も、労働組合の委員長としてではなくて、中核派として、私に強制しようとしたし、私を放り投げた。

・・・だから、改めて言うけど、八潮の人々も、動労東京は中核派とは別組織だなんて言われても、吉野元久の体制下では、けっきょく中核派と同じ規約が全部適用されてまう。

そうじゃなければ、吉野元久は動労東京の委員長として、私を守ったハズや。

いや、ウーパールーパー吉野元久じゃなくて、ウラのボスは飯田英貴かなあとも思うとるけど。


だから、ブログを続けていること、それに、前の職場の人々に対して、私は中核派に抗したことを主張したこと、そんなことのひとつひとつが全部闘いやねん。

AKBの公演の感想を書いとるのもそうや。


AKBはアイドルだから遊びだ、という発想は、日立製作所時代から為されて、それが私の懲戒解雇の原因にもなった。

だからこそ、AKBはアイドルだから遊びだ、という発想を捨てて、アイドルだろうがなんだろうが、そこにいるのは人間だ!と主張してきたんやけど、中核派もやっぱ、「AKBはアイドルだから遊びだ」と言うとった。

・・・・・・・けっきょく中核派も、権力にめちゃくちゃ迎合した主張しかしてない。

私はそんな腐った中核派は粉砕する。

そうじゃなきゃ戦えん。


・・・私、行動で示してないか?

てかオマエが出てきたことこそが、私がめちゃくちゃ行動で示してきた結果ちゃうの?



おーにっちゃんさ、昨日怒って帰った人は何歳くらいの人だった?
60-70年代の新左翼が暴力的な活動をしていた時代
ノンポリでも人違いでゲバ棒で殴られて殺されたり大怪我した人もいるんだよ。
もちろん東大抗争で怪我した警官もいる。
怒って帰った人がその家族だったってことは有り得る話。
そこまで考えは及ばなかった?

投稿: | 2017年4月24日 (月) 18時34分



私よりもかなり年上の人で、家族とか親戚とかでそんなめに遭ったかもワカランなあ。

まあ私もそこまで考えが及んでなかったけれども、いま知って、ああそんなこともあるかなあ、と思うたらええやろ。


今日前の職場の別の人に相談して、

「送別会でそんなことを言うのは非常識だ」

と非難されて、私もだいぶ中核派の思想に染まってもとったのかなあと反省した。


私も、日本政府と戦う意思はあるけれども、人々の意思を無視したらアカン。


前の職場で、酒気帯びって判定されて、その後もう動労東京から見放された後、1週間の出勤停止処分をくらって、

「いやそんなのは権力の勝手だろ」

と私は思ったけれども、職場の人々からは、

「大西は1週間の出勤停止処分をくらったにもかかわらず、反省の色がない」

として、めっちゃ総スカンやった。


そのときも私は反省したんやけど。

やっぱ、自分から見える世界を一旦捨てて、その人からどんな世界が見えているか、それを考えな、人の信頼なんて得られん。

そのためには、マルクス主義なんていっくら学んだってダメで、目の前の人を相手にせなアカンねん。


そして、職場の人々の思いを理解することも必要やけれども、AKBの女子中高生の思いを理解するというのは、41歳とか、さらに上の年齢のオッサンにとってははるかに難しい課題なはずや。

だから私は意識的にAKBの公演の感想を書いているし、意識的に権力からは排除されて、公安からは当初、岩田華怜の共演者についても一切書かない、とまで書かされそうになったんやぞ。


けどそれは、そんなのは私の自由であって違うと言って徹底抗戦して、それは書かんかった。

けど、中核派も私の問題のステージが上がった状態でちゃんと考えろよな、私が岩田華怜に関して、昨年6月に公安が家に来て、早朝7時に、私のことが嫌いと主張しとるはずの岩田華怜と電話させて、十分以上電話したんやけど、最後に

「あなたと出会って、私の人生めちゃくちゃよ!」

とか言ってきた。

私は、電話の内容は、岩田華怜とのリアルなやりとりと全く整合性がないし、おかしいおかしいと思って検索したら、その1か月ほど前に音声変換技術が開発されとった。


【技術】電通大、自分の声を他人の声そっくりに変換できる技術を開発 亡くなった声優の声で番組作成も [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1463358529/

1 : 海江田三郎 ★2016/05/16(月) 09:28:49.64 ID:CAP_USER
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO02350920V10C16A5TJM000/

電気通信大学の中鹿亘助教は自分の声を簡単に他人の声そっくりに変換できる技術を開発した。
最新の人工知能(AI)技術を活用した。録音などがあれば、亡くなった声優の声で新たなアニメ番組を作れるようになる。
海外の映画やドラマを吹き替える際に出演している俳優の声そっくりにすることも可能だ。企業と協力し実用化を目指す。

AIに8人が読み上げたそれぞれ別の約20の文章を読み込ませた。AIは高さや長さなどの音情…



その後いま検索したらこんなのもある。

自分の声をリアルタイムで“キャラ声”に変換するボイスチェンジャー おもしろ2016/11/111
http://virates.com/cool/44275636


コレなんか日本政府発表やぞ。


固有声変換法に基づく声質変換ソフトウェアの開発
―あなたの声がアニメのキャラクターの声に―
https://www.ipa.go.jp/files/000006643.pdf




けど、”あなたの声がアニメのキャラクターの声”なんてのは、そう宣伝しとるだけで、実際にやろうとしとるのは、”新捜査手法”で、ウソの電話をかけて騙す手口しかない。


だから私は、日本政府がたくらむ”新捜査手法”を、一番最初に適用されたんやろ、って、1年前から主張しとるんやけど、ウンコ妖怪バ片野とか、ウーパールーパー吉野元久とか、それ以外の中核派のバカどもは全員興味がない。


「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ワァァァァ!」


って、なんでそんな幼稚な発想になるのか、それに終結してまうのか、私には理解できん。


まあ中核派はどっかおかしい人間が集まるんやろし、私も世間から見たらどっかおかしい人間にしか見えんねやなあ・・・w と思うしかない。



・・・・・しかし、本田宗一郎だって、「世界のホンダになる」と言って大勢からバカにされた。

大勢からバカにされるような夢が語れてこそ、上等なんやないか。


私は、大勢からバカにされる夢を語り続ける。

そしてそれは、いまの中核派では為し得ない。


#マルクス主義粉砕闘争

「前進」の記事で見つけたけど、”動労総連合を強大に建設し”なんて書いとる割には一個もその具体的な内容もないし、なんか「前進」で動労東京について書けんようになっとるのかなあ。

この記事おかしいやろ。


動労総連合を強大に建設し朝鮮戦争阻止・安倍打倒へ 労組破壊狙う共謀罪絶対粉砕を
発行日: 2017年4月17日 第2837号
http://www.zenshin.org/zh/f-kiji/2017/04/f28370101.html


”動労”で検索したら、トップで言いながら中身ではひとことも触れてない。

こんなに主題と中身が違う内容を書くとは、「前進」も落ちぶれたもんやなあ。

・・・いや最初からあんま内容ないと思うとるけど。

だって、「ナントカしよう!ナントカしよう!」って叫ぶだけで、じゃあ具体的にナニをどうするか?の方針が一切示せてない。


”動労総連合を強大に建設し”というならば、たとえば動労東京を建設して、東京が先頭に立ってJR東日本の本社と闘う・・・、

けどそのためには、闘いを!って言うだけじゃなくて、どうやってヒトを理解し仲間をつくってけるか、という実践が必要で、

それにはやっぱ、昨日私がめちゃくちゃ怒られたように、「中核派に引き込もうなんて、バカにするんじゃないわよ!」って言われるような、そんなリアルな体験も踏まえて、じゃあ自分らはどうやってくのか、というのが真剣に議論されなアカン。


それは、「自分らはマルクスの正統な継承者だから、自分らが変えなくていいんだ、オマエらが変われ!」なんて、尊大な、中核派官僚の発想ではゼンゼンダメで、たとえば内ゲバで中核派を嫌悪しとるヒトの前でちゃんと謝って反省して改善していく、というようなことも必要やな。


たとえば渋谷暴動事件だって、対警察では引けんところはあるとはいえ、対労働者では引けるやろ。

私は肯定してないけど、中核派のほうが”階級闘争”なんて概念出してきとるんやからな。

けど、労働者に対して、ゴメンナサイができんとすると、それは”階級闘争”とは違うどんな概念やねん?


私は何度も書くけど、けっきょく中核派は、自分らのための救済闘争をしているだけで、自分らこそが正義だなんて言いつつ、新自由主義をめちゃくちゃ主張しとるやろ。


自己批判すべきなのは、つねに末端ではなくてトップやからな。

末端に自己批判を強要する組織は、左右に関係なくあまねく独裁主義やねん。


#マルクス主義粉砕闘争

聞かなくて、どうやって仲間を増やせるの? → なぜ、中核派が、おーにっちゃんの話を聞かなアカンの?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-5ad0.html#comment-114739245

なぜ、中核派が、
おーにっちゃんの話を聞かなアカンの?
そこがワカラン

投稿: | 2017年4月24日 (月) 13時34分



別に聞かなくたっていいよ。

その代わりに、いつまで経っても仲間は増えんぞ。


中核派のおおきな過ちは、自分らが正しいことを主張しているのだから、自然と人々が賛同してくれるとガチで思うとることやねん。

けど、じゃあ正しいことを主張しとるから、結婚して欲しいと思ってもらえるかというと違うやろ?


中核派の活動家は、路線が一致するから結婚する・・・、のかもワカランけれども、世の中の大勢は、会話して楽しいとか、フィーリングが合うとか、そんな理由で結婚する。

ならば、いっくら政治だと言ったって、自分の言い分を聞いてくれるというのは大きいやろ。


そもそもだいたい、いろんな政党だって、自分の言い分を聞いてくれて政策に生かせるからこそ支持者が増える。

もちろん中核派は政策に生かせるだけの人間がいないのは仕方ないんやけれども、自分の言い分を聞いてくれて、一緒にやってこう、と言ってくれる、コレが大事やねん。


そして中核派の活動家は、”一緒にやってこう”というところばっかり主張して、”自分の言い分を聞いてくれて”というのが完全に欠落しとるねん。


それともうひとつダメと思うのは、”国鉄闘争”を基軸にしとるということやねん。

いや、”国鉄闘争”で苦難を味わった人が、他の人々の言い分を聞いて、

「あなたのためにこういうふうにやっていきましょう」

と言って相談に乗る。

そうすると、相談に乗ってもらった人は、

「国鉄闘争で闘った人は強いなあ。自分も応援したいなあ。」

と思って、賛同者が増えるやろ。

・・・そういう闘いならばあると思うよ。


けど実際”国鉄闘争”で中核派がやっとることは、

「自分らが労働運動の最先端を行っているのだから、オマエらも自分らと一緒に闘え!」

と言って訴えとるねん。

それではいつまで経っても賛同者なんて増えんよ。


しかも、権力側からしたら、外注化・非正規職化なんてあらゆるところでめちゃくちゃ為されてもて、国鉄闘争なんて労働運動の最後尾になってもとるし。

それで相手から興味を持ってもらえると思うならば、もう考えが幾重にも甘すぎる。


”民主主義”とは多数決で強行採決だ、みたいなことを、まあ安倍晋三も橋下徹も平気でやっとるけれども、中核派だって自分ら以外の闘争はゼンゼン興味を持ってない。


「いや、労働者集会で意見を聞いているだろう」

なんて、中核派の活動家は言うやろけど、労働者大会で意見を聞くテイにするなんて、北朝鮮だってやっとる。


ホンマに必要なのは、労働者集会で意見を言い合えることであって、最初から前進社がプログラムを決め、それと異なった発言は許さないならば、もうそれはやっとることが北朝鮮と同じやねん。

なんで自分らがそこまで腐敗し、地に堕ちていることを理解できんかなあ?



#マルクス主義粉砕闘争

中核派も、吉野元久が動労東京で組織拡大のためとか、ゼンゼン私の悩みを聞いてなかったこと、それは東部ユニオンもなんやけど、もっとちゃんと考えなアカン。

いや、どうも、私がブログをしているから、という理由もあったんやろけど、中核派の公式な主張だけじゃなくて、ブログでもして、中核派のリアルな日常を主張していく闘いもないとアカン。

でないと、安田講堂のことで中核派はダメ、とか、もうとにかく昨日も、1年半ほど仲良くしてきた人々から、総スカン状態でめちゃくちゃ怒られた。

そんだけ中核派が嫌われている事実と向き合わな、人々から理解はされん。

そんな状態が、街宣とかビラ配りで怒りの事実を訴えたら変えられる、なんて生易しい考えは捨て去らなアカン。

私が怒りの事実を訴えても中核派は無視するんやし、なんで中核派は自分らの訴えならば聞いてもらえると思うとるのか、その発想がヨウワカラン。


そんだけ嫌われているのだから、自分らが謝る必要がないと思うとるようなところまで謝って、理屈だけじゃなくて義理人情に厚いというところなんかも主張してかなアカン。

そのためには、ブログでもして、中核派のリアルな日常を主張していく闘いもないとアカンねん。

非公然の地下活動で世の中が変えられることなんてゼッタイになくて、たとえ公安から目をつけられて攻撃されようとも、思うことをちゃんと発信する、それがないとアカン。


思うことをちゃんと発信しなくて、”非公然”というタテマエで、自分らで言論統制していてどないする。

そんなヤツらが政権を取ったら言論統制しまくりになってまうやろが。

だから、みんなから信頼を得ることもないんやし。

なんでそんなカンタンな矛盾に気が付かんねん。

私が中核派で冷遇されとったことも、世の中の人々はちゃんと見とって、「やっぱ中核派はダメだ」と言われてまう。


怒った人が帰ってからも、どうして中核派なんかに入ったのか、とか聞かれた。

日立製作所が違法行為をして、それを取り上げてくれるところがなかったからなんやけど、中核派もけっきょく取り上げてくれんかったし、私も入った理由を説明できんかったよ。


けっきょく中核派は、自分らを救済するための救済闘争であり、その結果としての権力闘争をやっとるだけやからなあ。

#マルクス主義粉砕闘争

私が職場の人を動労東京に入れるために、動労東京こそ、中核派こそ、変わって話しやすい、という発想にならなアカンと訴えたのに、なんも変われずに"オルグ、オルグ"一辺倒やった、動労東京や中核派は反省せなアカン。

「私をそんなところに入れようとしてたの!バカにすんじゃないわよ!」

って、とにかくめちゃくちゃ怒られた。

だから、私はそんだけ、職場の人々の思いと、動労東京や中核派の勝手な思いとが乖離しとることに悩んどったわけや。

それでやっぱ、職場ではなくて、動労東京や中核派のほうが変わらなアカンとして、動労東京や中核派を非難した。

それは私の組織に反する勝手な思いじゃなくて、そうしなければ仲間なんてできんわけや。


なのに、吉野元久らは、路線が違うとして私を捨てた。


動労東京や中核派は、もっと現実を見ろよ。

辻川さんが「誠実に生きる」ことを説いとったのに、動労東京や東部ユニオン、中核派の不誠実さはなんやねん?

中核派は腐敗しとるというのは、私が転向したんじゃなくて、中核派がちゃんと向き合わなアカン事実やないか。

私も中核派に対して、ふざけんじゃねえ!!!とマジギレするよ。


#マルクス主義粉砕闘争

革命を唱える人間は、誰よりも自分を革命せなアカンし、自分らが迎合しとると思うたら相手を潰すんじゃなくて自ら潰れなアカン。だから私は自ら潰れた。そこまでしても、人々から痛烈な意見を浴びせられた。次は中核派が潰れる番やろ。

主人公たる労働者から、こんだけ痛烈に批判されていて、どうやって過半数を獲る革命に繋げられるのか、見通しが全くないやないか。

たとえば、1,000人のところを、2,000人にはできるやろ。
オウム真理教にだって"オルグ"はできたんやから。


けど、その闘い方は、過半数を獲るというのとは全く違う。


なんで中核派のヤツらはワカランのかなあ。

しょせんは前進社の中で「革命ごっこ」程度にしか真剣に考えてないんやろ。


真剣に考えたら、見通しがないことにもっと危機感を持つはずや。

私はガチで動労東京も中核派も潰すつもりや。いまの延長では革命なんて無理やから。 #マルクス主義粉砕闘争

私のことを慕ってくれていた人が、

「私は実は中核派で、ウラで、その人を労働者集会に連れて来いとか言われていて、それに悩んで酒気帯びに至ってしまったのだ」

と言ったら、

「自分を中核派に引き込もうとしていたなんて!」

って、けっきょく私はその人を中核派から守り通して自ら退場したわけやけれども、私の苦悩も理解してもらえんかった。

そして、残った人らから、

「大西はなにも成功してないだろう。賛同者もないのに、日本政府を転覆するなんてあり得ない。大西は世界を知らない。そもそも大西は人の言い分を聞かないだろう。そこから改めねばダメだ。」

と言われて、・・・・いやだからこそ、人の言い分をちゃんと聞いて、賛同者を得ることは大事だというのを伝えよう、

それには中核派の、

「自分らが正しいことを言っているのだから、自分らの言い分に従って、おとなしくビラ配りして集会に参加してさえすればいいんだよ!」

なんて、荒っぽい発想ではダメで、だからこそ、おおよそ政治思想とひっつかないとみんなが思う、AKBの子らの思いを受け取って、地道に変えてくことを、もう5年以上繰り返しとるんやけれども、私のそんなこころざしがなかなかオモテに出ん。


けれども、公安ほかが、中核派よりも私を付け回しとる事実を見ても、私の闘いは間違ってない。

しかしそれを、知らないヒトに説明しても、なかなか理解してもらえんわけやけれども。


けど、いずれにせよ、前の職場の人々が、私は世界を知らないと言うのと、中核派が、私は世界を知らないと言うのとでは、文言は同じでも、意味は全く逆や。


前の職場の人々が、私は世界を知らないと言うのは、

「政治闘争なんてやめて、底辺の仕事をするのではなく、大学で学んだ知識を生かした、もっと高給な仕事をしろ」

という意味で言うとる。


中核派が、私は世界を知らないと言うのは、

「つべこべ言わずにマルクス主義を学んで、底辺で"階級闘争"に加わればいいのだ」

という意味で言うとる。

まるで発想が逆やねん。


その、ヒトによって発想が逆なところを、大勢の思いをゴッソリと汲み取ろうと考えたら、こうするしかない、というのを纏めたから、特別表彰までされた。

そういう意味では、

「大西はなにも成功してない」

と言われたけど、前の職場でちゃんと成功をおさめとる。


けど、みんな、そんなのは成功じゃないと思うとる。

昨日そこまでは話さんかったけど、前の職場の人々のニュアンスからすると、

「しょせんしがない自分らの会社の小集団活動だ」

と思うとるやろ。


中核派はきっと、

「"階級闘争"をせずに、資本に迎合する小集団活動に参加するなんて、けしからん。しかも表彰されるような内容を作りやがって、どこまで迎合するのだ」

と思うとるやろ。


そんだけ意識に差があることを認識して、その差を埋めるためには、自分らはなにをどう変えてかなアカンのか、それがないと、差はいつまで経っても埋まらん。

ちなみに、私は想像するけど、やっぱ動労東京内部でも、

「いくら中核派と主張が違っても、どうして大西を助けられなかったのだ!」

と、吉野元久委員長を糾弾する声が出てくるやろし、それで少なくとも1人が反旗を翻して、サブロクの締結権闘争はおじゃんになる。


JR東日本は、動労東京なり動労に入ろうとするヤツが出てきたら、私が吉野元久を糾弾しとるブログ内容を、御用組合を通じてしれっと伝えたら、そんな信用ならん組合には入れん、ということになる。

そうすれば、国鉄闘争を内部崩壊に持ってけるし、それはひいては中核派の内部崩壊に繋がる。


私は創造もできるけど、ホンマに創造できるからこそ、どうやったら破壊できるかも、リアルにわかる。


まあまずは、吉野元久なり動労東京なり東部ユニオンなり中核派なりは、私に対して為した仕打ちが完全に誤っていたことを、きちんと反省する声明を出さなアカンやろなあ。


#マルクス主義粉砕闘争

2017年4月23日 (日)

きょうの私の敗北は、いっくら中核派を離れたといっても、動労東京の敗北やろ。動労東京委員長の吉野元久はちゃんと反省しろ。

私はもう中核派ではないにもかかわらず、元職場の人に対して、中核派として、吉野元久の主張を代弁して言った。

てか私は、自分とすると中核派とさえ言えんねんけど、引いた目だからこそ言えたところがある。


じゃあその人は、自分を中核派に引き入れようとしていたことについて、めちゃくちゃ激昂して、東大安田講堂で中核派がナニをやったかを主張して、帰ってもたよ。


動労東京委員長の吉野元久は、昨年の11月集会に、その人を連れて来いと言うとったんやけれども、私は、その人は私のことは応援してくれているけれども、中核派に賛同するとかいうカンジではない、と、吉野元久に対して言うた。

ならば吉野元久は、

「いや、その人は実は、自分が呼ばれることを欲していて、大西君が言ったら、帽子にメガネをして、集会に参加してくれると思うよ。」

とか言って、東急の清掃労働者のおばちゃんを連れてきた。

そして、

「大西君がそのおばちゃんを連れてくると言ったから、こっちも連れてきたのに。」

とか、しれっと言った。



私から見て、吉野元久の判断で合うとったことってない。


だいたい、この記事で、中核派の”国労共闘”の代表として、革マルから弾劾されとるのは吉野元久やないかい。



公安のスパイであることを暴露され、逃げまわる「労組交流センター」代表三角忠を追撃せよ

http://www.jrcl.org/topics/misumi2.htm


その黒歴史を反省することなく、自分の主張だけするなよな。


・・・やっぱ吉野元久はウーパールーパーやなあ。


・・・・・・・・・・ウンコ妖怪バ片野はそれ以下やけど、そんな最底辺闘争をしても意味ないんやしなあ・・・・

ウンコ妖怪バ片野とか、ウーパールーパー吉野とかには理解できんと思うけれども、前の職場の人に、私は中核派で、あなたのことも報告していたと言ったら、飲みなのに、東大の安田講堂にたてこもったのはアイツらだと、怒って帰られた。

私も、いろいろと言い分はあるけれども、基本的にはすみません、すみません、で通したよ。

いっくら中核派が、「自分らの主張が正しい!」と主張したところで、その程度やねん。


鈴木達夫の選挙でビミョーに票を伸ばしたからと言ったって、ウンコ妖怪バ片野らをはじめとした讒言で欺いとる現実を直視せなアカン。


より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック