中核派の腐敗

2017年9月21日 (木)

隣の劇場では゛シャーロック・ホームレスの食卓゛なんて舞台やっとるけど、私が取り上げたネタでめっちゃデジャブなんやけど 

隣の劇場では゛シャーロック・ホームレスの食卓゛なんて舞台やっとるけど、私が取り上げたネタでめっちゃデジャブなんやけど 
隣の劇場では゛シャーロック・ホームレスの食卓゛なんて舞台やっとるけど、私が取り上げたネタでめっちゃデジャブなんやけど 


"シャーロック・ホームレス"なんてあるけど、私も"名探偵ホームレス"って書いとった。

今回カルト教を追っている人のブログで公安をコテンパンにのめしたら公安の工作活動がほとんど収まったことを考えたら、中核派は公安が制圧しとるよなあ。やっぱ清水丈夫は公安のスパイでFAやろ。2017年5月29日 (月) http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-3ecb.html


私の名推理には、名探偵コナンも名探偵ホームレスも、・・・じゃなくてホームズか、も真っ竿・・・("竿姉妹"とかいう言葉もあるよなあ)、・・・じゃなくて真っ青やなあ。


てかコレ中核派の内情暴露というだけでなく、ネタを重ねてきたことでも、話題にしたヤツおるんちゃうん?

2017年9月10日 (日)

うめたの舞台行かんかった。始まって1時間で入ってくるとか、まあ12期くらいならばアリかもやけど、うめたは舞台があることを知らんくらいにしかチェックしてなかったから、仕方ないよなあ。・・・からの、政治的に思うことなど・・・からの、小湊鉄道

それで、昨日の切符もあるし、内房線に向けて移動中。

しかも久々にグリーン車。

やっぱり2階だての列車とか、プラスアルファでも乗れるならば乗りたいよなあ。


時間をチェックしたら、木更津往復して、五井から上総牛久往復するのはできる。

しかしかも五井で降りて、この時間からやけど、小湊鉄道を行ったり来たりすることだってできる。


・・・てか私、最近仕事が拘束時間ハードめなのに入れられるようになったよなあ。

派遣やから、日々違って、毎日違うヒトに当たるんやけど、いろんな経験を積んできて、いい意味でもそうでない意味でもプライドがあるヒトの言うことに、自分を押し殺して全部従う、って、僧侶の修行よりもハードやと思うぞ。

そのハードな仕事を、私は頑張ってやってみせる。

ハードだからこそ、中核派みたいに仲間うちでぬくぬくしているんじゃなくて、ハードな労働をしている人々の悩みを、実体験として理解できる。

飲みの席で動労水戸のバカどもから、「それは理想論だ!」とか言われたけど、私はものすごく具体的なことを言っている。

動労水戸こそ、常磐線延伸反対とか、どうでもいい闘争をしている。


常磐線延伸反対って、全く主張の中身が見えん。

いや被曝労働反対はわかるけど、たとえば被曝労働をしているヒトに直接会って、「オマエらは殺人鬼だ!」とかコテンパンに言われて、そこでどう返答するか考える、その先に革命がある。

コテンパンに言われたことは無視して、言いたいことだけ言うとるヤツらに、正義なんてない。


てか今年カナダ建国150年と聞いて、改めて、赤毛のアンにたびたび政治の話題が出る理由がわかった気がした。

だって赤毛のアンが書かれたって、カナダ建国からまだ39年とかなんやし、モンゴメリも、そもそも赤毛のアンをどこかに持ってって蹴られたから、やむなく寝かせていて、モンゴメリ自身自分が書いたことさえ忘れるくらい経って、改めて読み返したら、ボロボロ泣いてもて、やっぱコレはいい作品や!と思って、ペイジ社に持ちこんで、ようやく理解された。


・・・上の人間が誤った判断をすることなんていっくらでもある。

だから、アイドルのオーディションみたいに、落選してもトライし続ける、というのは大事やねん。

けど、ヒトってどうしても、上のヒトは正しい判断をするモノと思いたいよなあ。

それがちゃうんやけどなあ。


けっきょくグリーン車を捨てて、今日もまた小湊鉄道を行き来することにした。

旧型の車両やから、運転士がブレーキを操作しても、空気が溜まっているかどうかで効き具合が違っていて、職人技やと思うとる。

・・・せっかくグリーン車に乗ったのに、グリーン車から景色を楽しむことなく、五井に着いてもて、いま小湊鉄道に乗っとる。

五井駅のニューデイズにはアサヒの生ビールのサーバがあって、たぶん380円くらいでやってくれた。

もうゼッタイに小湊鉄道のお客さん用やろ。

まあいま私も飲んどるけどな。

コメント欄を見ていたら、うめたが舞台やっとるらしいやん。いまさらやけど今日行ったらよかったなあ・・・しゃあない、明日行くか。まあ行けても18時の回と思うけど。

http://www.marge-ad.com/you-keys/

ユーキース・エンタテインメント最新公演情報

オリジナル朗読劇『思い出はコンビーフに乗せて』

■場所:
STUDIOユーキース
東京都中央区八丁堀2丁目1-9 川名第二ビルB1
東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 A5出口から約4分
都営地下鉄浅草線 宝町駅 A8出口から約3分

■公演日程
2017年 9月
9日(土)12:00~ 15:00~ 18:00~
10日(日)12:00~ 15:00~ 18:00~
(各回、開演の20分前に開場)

■公演内容
・朗読『思い出はコンビーフに乗せて』
舞台版『ロードス島戦記』をはじめ、数々のミュージカル、舞台、インプロの音楽を担当している、今安志保によるピアノ生演奏!!

・アフタートークショー(トークテーマ日替わり)
(トークテーマ)
9日(土)12:00~ 今までやった仕事で印象深かった仕事
9日(土)15:00~ プライベートの失敗で、まだ誰にも話したことないエピソード
9日(土)18:00~ 今までで一番むかついた話
10日(日)12:00~ 猫(動物)にまつわるエピソード
10日(日)15:00~ 今までで一番ドキドキした話
10日(日)18:00~ 絶対にSNSとかで書かない約束で、ギリギリ話せる話

・演出の宮田健吾が手掛けたアニメ脚本でキャストと一緒に朗読体験(会場にて抽選)

■チケット料金
前売り4000円 当日4500円
(特典付き)
特典1:出演者全員のサイン付き集合写真(毎回違う写真です)
特典2:キャストと一緒に朗読劇体験!
※終演後、チェキ撮影会を行います。





コレ、どんくらいオモロイのか、うめたも前のUBUGOEからたいして日程経ってないけど、まあしかしそれでも朗読ならばなんとかなるか。

てか”特典2:キャストと一緒に朗読劇体験!” ”・演出の宮田健吾が手掛けたアニメ脚本でキャストと一緒に朗読体験(会場にて抽選)”ってけっこう興味あるなあ。

私朗読劇やっとるメンバーよりは、朗読くらいならば正直上手くできる自信あったし。

ぶっつけ本番で朗読劇ってアカンかもやけど。

”10日(日)18:00~ 絶対にSNSとかで書かない約束で、ギリギリ話せる話”に行けた場合は、まあそのハナシは書かないことにする。


やっぱ、知らなかったり、チェック漏れがあったり、カネの都合がつかんかったりしたらしかたないけど、理由もなくメンバーを選別するのってダメと思う。

けど、たとえば、AKBの公演で研究生とかチーム8を応援したいから、という理由で、AKBの公演を優先するとかいうのならばある。

私は今回は知らなかったかチェック漏れか、或いは月収こんなにあると思うてなかったから行けん前提で見とったのかワカランけど、せっかくの機会やし、行ける方向で考える。

もちろん仕事が18時以降に延びたりしたらアカンけど。


去年以前にいっぱい舞台行けてないのは、安月給だった上に、中核派が中核派以外の活動について全く理解を示さなかったというのもある。

”中核派が中核派以外の活動について全く理解を示さなかった” って、それはもう全体主義なんやけどなあ。

自分らは重要とは考えてこなかったけれども、あるヒトが大事と主張している内容について、自分らも検討してみよう、というふうになる、そういうのが拡大する組織やねん。

中核派なんて自分らが重要とは考えてきたものごとしか考えられん思想やから、前も書いたけど”0.x”を何度も何度も掛けてどんどん値が小さくなるんやから、拡大のしようがないわなあ。

2017年9月 9日 (土)

マザー牧場で丸々半日楽しんだ。もっと早くから来ていろいろ体験したらもっとオモロかったやろ。しかしジンギスカンはイマイチで、アレの食レポは無理w そしていま養老渓谷まで1往復中

マザー牧場には13時ごろに着いて、ロケでは反応が薄すぎて全部カットされとったファームツアーに申し込んだら、もう最終の15時40分のしかないと言われて、どうせ最後までいるつもりやったから、申し込んだ。

それで、さっそくジンギスカンを食おうと思ったら、13時30分から乳牛の乳搾り体験ができるとのことで、せっかくやから子供にまぎれてやってみた。

いや牛よりも女の子の乳を揉んでみた・・・・・・いやなんでもありません

人数多いから2回しかギュッとできんかったけど、牛の場合は乳首のところに乳が溜まっとるのが見てわかるから、それを搾り出すイメージで出したらよく出た。


AKBの子らもやっとった、子ブタのレース場があって、次の回は15時とあったから、とりあえずココロに留めといた。


次にジンギスカンを食いにレストランに行ったら、ココは敷地が広いから何ヶ所もあるんやな。

ファームツアーに申し込んだついでに、お姉さんに、どこで食べるのがオススメか聞いたら、今年1月にできたレストランがオススメと言われたので、そこに行ったけど、AKBの子らが食うとったのはそこじゃなかったっぽい。

そこが味気ないと思ったのは、スーパーマーケットのように既に食材が、羊肉1人前とか、野菜1人前とか、パック詰めされていて、それをトレイに載せて会計して、自分で席に行って焼くスタイルやねん。

それで、羊肉1人前と野菜1人前と、ライス大と生ビールで、2,300円くらいした。

さすがに高過ぎやろ。

マザー牧場はどういう理念で経営しとるのかワカランけど、私ならば、生きもの、家畜、を見せたいと思うならば(てかようは家畜だけ集めた動物園やからな)、その家畜の肉とかはリーズナブルになるハズやと思う。

そこが高くてイイカゲンではアカン。

しかも、みんなまず鍋に野菜を載せて、その上に羊肉を置いとって、なんでかなあと思ったら、壁に、そうやって食えと書いてあった。

それで専用の、濃いめのタレを付けて食うねん。

そうするとどうなるかというと、ジンギスカンじゃなくてタレを食った気がした。

野菜も一緒に焼いてもええかもワカランけど、野菜なしでも美味い、ようでないとアカンのとちゃうの?


一般的な、牛や豚や鶏、ブリとか鯛とかサーモンとか、ポン酢とか醤油とかで美味しいやろ。

私は熊肉も美味やと思うけど。

濃いめのタレとか野菜とかじゃなくて、極論すると、しゃぶしゃぶで食えるような羊肉を追求だってできるんちゃうの?

私はそう思うなあ。

だから私は美味いとは思わんかった。


羊肉をもっと美味くできるやろ。

それで、レストランの目の前でバンジージャンプしとるヒトが見えたから、レストランから出て見たら、2000円したから、やらんかった。

バンジージャンプ単体で2000円やと、きっと相当良心的な値段やと思うけど。


人だかりが見えたからなにかな?と思うたら、14時45分までのアヒルの大行進がちょうど終わるとこやった。

また、全体的に家族連れ、カップル、女性連れが多かったけど(そこに敢えておひとりさまで行ってイロイロ書ける私女子力高いやろ。毛もないしなあ。←その毛ではない)

そんな中でオトコばっかの集団がいて、どっかの大学のサークルかと思ったら、"住友重機械労働組合"とかいう旗を出してきて、記念撮影しとるねん。

ようは新人のレクリエーションやと思う。
ガチで労働運動なんて考えとるヤツらはいない。
日本政府が労働組合を潰してきたのはまぎれもない事実やし。

それで、また子ブタのレース場に戻って(牧場やから敷地が広くて移動するだけで10分20分かかる)、5分くらいオーバーして、第2レースからやった。

それで、同じブタが4回レースするわけやけど、1等賞は毎回違うブタっぽかった。

ブタはどこに向かって走ったら褒められる、というような学習能力ないんやろなあ。

最後の4回目のレースでは、パン食い競争みたいに途中にキャベツとかニンジンとかナシとか、エサがぶら下げられる、新趣向が凝らされた。

それで、多くのブタはレースそっちのけでエサに夢中でなかなか進んでくれんから、最後は職員総出で追いかけとった。

ゴールしたのに、エサ目がけて引き返してくるブタもいた。

ところが、1匹だけ、エサに全く興味ないブタがいた。
そいつは真っ先にゴールしてもた。

レースという意味では正解やけど、コイツは目の前にチャンスがあっても見過ごしてまうブタやなあ、と思うてもた。


それで、ファームツアーに行ったら、コレけっこう面白かった。

家畜の小屋があって、赤ちゃん牛にミルクをやるのを見るのとか、羊とかアルパカとかにエサをやれるねんけど、一粒のエサでも目の色を変えてくるのを見て、やっぱり人間もエサ(カネ)に目がないけど、それは動物の摂理やなあと思った。


日本にはほとんどいないけど、世界では多数いる、角のある肉牛なんかもいた。

それとか、牛舎で、霜降り和牛を作り出すために、これらの牛は外に出ることなく、暗い中で寝て、起きたら目の前にエサがあるから食べて、エサを食ったらまた寝る、この繰り返ししかしてない、と、聞いた。

人間じゃないから人権はないとはいえ、切ないよなあ。

とうぜんのように、権力者のほぼ全員が、人々にこのような家畜同然の生き方をして欲しいと思っていて、私のように自分の意見を発信し続ける人間が最も問題やねん。


あ、あと、ニュージーランドの犬が、羊を追いかけて、囲いの中に追い込むという実演も見て、すごいと思った反面、こうやって、使われる存在がいることに気づけなアカンとも思う。

羊から見たら、敵は犬なわけやけど、ホンマの敵は犬を操っとる人間やねん。

だから羊も自分らの考え方をコペルニクス的に転回して、犬じゃなくて人間に対して襲いかかったらええねん。

けど、中核派のヤツらも、ついつい、犬でしかないJR東日本の上役を見つけてきて"闘争"なんて言うとる。

それでは革命までだいぶ"遠そう"や、と私は言うとるんやけど。

コレを五井から養老渓谷行きの列車の中で書き出して、養老渓谷で折り返して、いま上総大久保や。

次が伊達娘が撮影した月崎や。

私も伊達娘の撮影を知ってから、そこそこ小湊鉄道乗りにきとるけど、小湊鉄道は車両とかはレトロやけど、養老渓谷駅なんてじゃんじゃん改築されたし、グッズもだいぶ増えた。

栗原市もやけど、伊達娘が関係したモノで、ここ数ヶ月でだいぶ変わったモノいっぱいある。


てか養老渓谷から乗ってきたオトコ1人オンナ2人の3人組って、芸能関係者やなあ。

オンナの片方が、マネージャーさんがどうのと言うとる。

オトコは30代のアキブータンみたいな風体や。


まあ私が話しかけても、「誰この怪しいヒト」なんやけど。

コメント欄に、奨学金を返せ!って、私の親戚一同を騙った書き込みがあるけど、1年ほど前に大西弘子がハガキで、「奨学金全部返した!」とか書いてきたんやぞ。

私はそのハガキを読んで、大西弘子死んじまえと思った。

先にカネを返すよりも重要なことがある。

どうして私が闘っているのかを理解して、私の闘いをなんとか広めようとするのが、私の近親者がすることやし、親やとなおさらやな。


大西弘子は私を産んだかもワカランけど、私は大西弘子とココロが通い合ったなんて、生まれてこのかた一度も思ったことがない。


中核派も、下っ端の人々とはスグに意気投合したのに、上にいくほどアカンかった。

AKBの女の子がいちばん素直で、私自身生きがいを感じる。


創価学会の人もけっこう素直で、中核派よりもいい組織だと思う。

中核派なんて今年中に潰したるよ。

2017年9月 7日 (木)

【前進チャンネルコメント】全学連が頑張って動画を投稿しているのに、2ちゃんの中核派全学連スレでは中核派全学連に対してではなくて、私に対する執拗な工作活動が為されとる。

https://www.youtube.com/watch?v=XRGc8UHw-no&lc=z23ftbnb3tr1xbp5c04t1aokgu01uyhzcfa5esfl2kxkbk0h00410

全学連が頑張って動画を投稿しているのに、2ちゃんの中核派全学連スレでは中核派全学連に対してではなくて、私に対する執拗な工作活動が為されとる。

だいたい中核派のヤツらだって、私が精神疾患だとはゼンゼン思ってなかったやろ。

中にはちゃんとした考えの人もいて、そういう人たちは、私が中核派を変える、と思って、口に出して言ってくれた。

たとえば動労東京の金子さんとか、鈴コンの鈴木善さん、それに動労千葉OBの永田さん、彼らは私のことを間違いなく信頼してくれた。

だから、おかしいのは中核派のほうやねん。

私のことを精神疾患!精神疾患!と主張せねばならない主体ってナニか、というと、私のことを裁判闘争で恣意的に敗訴させたり、ストーカー規制法違反容疑で警視総監名義の警告書を書いてきた、日本政府やっちゅうねん。

それが中核派はわかってない。


中核派全学連40 [無断転載禁止]©2ch.net
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1504402832/316-321

316革命的名無しさん2017/09/07(木) 21:33:39.86
おーにっちゃんの概要

彼は精神障害により、妄想した世界を現実世界と入れ替えて精神を保護して生きる事ができます。

統合失調症のようにも思えますが、よく追跡していくと、自分の信念から妄想を産み出し、
さらなる信念で事実だと思い込んでおります。

統合失調症は見たくもない妄想を脳のトラブルから見てしまいますが、
彼の場合は自ら能動的に妄想世界を構築して事実と入れ替えてしまうので、
別な精神疾患が原因だという事が分かります。

あまりにも現実世界が悲惨過ぎるので、
自分はすごい人間なんだ!と妄想上の自己イメージと世界観を作り、
そこに逃げ込んで生きているのです。

317革命的名無しさん2017/09/07(木) 21:34:53.86
彼の強い信念から生み出された、妄想で構築された世界が「クルクルパーランド・略してKKPL」です。
おーにっちゃんのクルクルパーランドの出来事は、現実世界では説明できないような事しか起きません。

客観的証拠など一つもありません。
ですから空想や妄想、ファンタジー、オカルト、心霊世界のお話のレベルです。
けれど彼は今日も同意者を求めてブログを更新しております。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/

318革命的名無しさん2017/09/07(木) 21:35:38.26
AKB48のメンバーが慕ってくれている!
日本で革命を起こし権力を掌握する!

これらは当然にクルクルパーランドのオカルト世界での妄想上のお話です。

319革命的名無しさん2017/09/07(木) 21:37:20.05
そもそも彼はこの地球の救世主のような存在であると自称しています。
彼の全ての言動は宇宙の支配者もしくは宇宙人からの使命による模様。

「もしかしたら宇宙人が地球を支配するために私のことを地球の統治者として指名して
私の意思かのように思わせて動かしとるのかもな。

「自分の思うままに動いとるようでいて
自分は誰かに動かされとるようなカンジがいまだにする。

ワタシが誰かに動かされとるとすれば・・・・ やっぱそいつとは人類が存在を信じて疑わん霊なんか?
それとも宇宙をつかさどるなんかなんか?」

320革命的名無しさん2017/09/07(木) 21:38:41.30
彼がブログで公開している迷記事「AKB48劇場公演感想」は、
AKB48のメンバーが閲覧しにきて指導を受け入れてパフォーマンスを向上させていると彼は語っています。

しかし当然に現実世界では起こり得てはいませんのでご安心ください。

321革命的名無しさん2017/09/07(木) 21:50:20.81
>どこも追い出されるか出禁で賛同者無しって
>あの容姿や童貞以上に問題あるって本人気付かないかな?

寧ろ、「気付いているからこそ、
現実からの逃亡続行中」と考えるべきでしょうね。

潜在意識的には解っているんでしょう。
そこらに良くいるただの"キチガイ"ではないので。

だが、大西秀宜君は空虚なプライドが山よりも高く、
深海よりも深いので、意識的には認められない。
で、脳内幻影に縋って、駄々こねながら泣き喚いている。

全てにおいて、あいつは精神的幼児なのです。
機会を捉えて発言・行動できない。何でも「後知恵」で考える。

あの「出てきたとこ勝負」なる戯けた言い回しがそれを良く表していますね。

それで、奴は人生全敗崩壊状態になっているわけですが、
本人はその状態になっても、脳内桃源郷を真実と見做し、
周囲の現実を虚構ないし嘘と見做しているわけです。

そして、どんどん傷が深くなっていく。
まさに「彼の敵は彼自身」ですね。

類似の事例は、既に反日韓国人達に見られます。

2017年9月 6日 (水)

昨日”初恋ちゃちゃちゃランド”について書きながら寝落ちした内容。

追伸。”初恋ちゃちゃちゃランド”を観て、可愛い女の子いっぱいおるなあと思った。なんでAKBに入れんかったのか、運しかないよなあ。

”初恋ちゃちゃちゃランド”を観て、可愛い女の子いっぱいおるなあと思った。

・・・・・・・・・けど、チーム8さえ満足に覚えられてないのに、いちいちチェックする余裕はないよ。

私が自分の守備範囲にできるかどうかって、AKBのメンバーかどうか、になってまうんやけど、コレはべつにAKBと闘いたいからそうやっとるワケじゃなくて、そもそもAKBでさえ多すぎて私の理解の範疇を超えとる。

その超えとるモノに対してどうトライするか、を考えていて、チーム8もそうやけど、たとえばチーム8でなくても、まきちゃんとか、まずまずのパフォーマンスをしていると思いながら、めちゃくちゃいいというところまでもないからついついコメントできてないメンバーがいる。

そうやって毎日の公演も感想を書いとる。

いくら可愛いと思っても、知らないヒトまで考えが回らん。

可愛過ぎて一目惚れした、なんてないし。

てか初恋タローってめっちゃジジイやなあと思って観ていたら、なんか35歳とか言っていて私よりも7歳も若いよなあ。

てか調べたら34歳ちゃうの?私の聞き間違いとか記憶違いとかなんか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E6%81%8B%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%BC


もう私も誰かを見て恋するとかそういうのと違うしなあ。

伊達娘が黒髪だったのを主張を変えて染めたりその上でイロイロやったりしとるけど、私もまだどういう理屈なんか把握できてないし。

しかし田野みたいに(いつも比較に出して悪いけど)黒髪ロングで通すという選択肢だってあるよなあ。

とはいえ黒髪ロングだと与えるイメージも同じになってまうし、役者って役に合わせて痩せたり太ったりって当然のようにあるし、ウィッグを使うよりも地毛で挑むほうがええんやけど、ただやはり、たとえ悪役であっても、その役を引き受けて、その作品に共感できるか?というところは持っておいて欲しいよなあ。


私は何度も書くけど、田中麗奈の「夕凪の街、桜の国」は、完全に私の地雷を踏んだよなあ。

あの映画に出るのはゼッタイにアカン。

まあ田中麗奈に関しては、映画とかCM中心だったし、どう応援したらいいものかワカランかったし、「がんばっていきまっしょい」で、私の関知しないところでファンが愛媛県のロケ地ツアーを考案して実行したところから、なんかものすごく違和感を感じて、私は参加せんかったし、やっぱ私は異質に見えたのか、ロケ地ツアーにそもそも呼ばれもせんかったけど。


まあしかし、ヲタから、「このヒトはトップヲタ!」なんて言われとるうちはホンモノじゃないよなあ。

ホンマに敵になるのは、ガチで結婚してしまいそうなヤツばっかやねん。


だから私は、いろんな現場から、私はヲタ仲間と言われんかったのは、むしろ誇りと思う。

てか赤毛のアンのヲタ仲間からさえ疎外されとったのはどういう理屈かワカランけど、私は赤毛のアン好きな女性の多くは、赤毛のアンそのものというよりも、赤毛のアンの向こうに自分の妄想する恋愛があるんやと思う。

その恋愛妄想というのが私は苦手やねん。

その苦手な妄想に、赤毛のアンの原作者のL.M.モンゴメリはめちゃくちゃ振り回されて、最後は自殺してもた。


・・・・と書くと、私は恋愛妄想をいっぱいブログに書いとる、と言われるやろ。

けど、私はAKBのメンバーと同じ目線から恋愛妄想を考える。

赤毛のアンの向こうに自分の恋愛を妄想しとった女性らは、自分はひたすら受け身やねん。(誤解を恐れずに言うとマグロというか・・・・)

私は、なにか行動したいヒトに対して意見を言うことはできるけど、受け身でずっと待っているヒトには、アドバイスのしようがない。


それで、赤毛のアンについては、梶原由佳 さんがこんな本を出しとる。



『赤毛のアン』を書きたくなかったモンゴメリ 単行本 – 2000/4
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%8E%E8%B5%A4%E6%AF%9B%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%80%8F%E3%82%92%E6%9B%B8%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%A1%E3%83%AA-%E6%A2%B6%E5%8E%9F-%E7%94%B1%E4%BD%B3/dp/4900845949



梶原由佳さんって私よりもだいぶおばさんと思うけど(私もたいがいおじさんやけどw)、カナダのトロント在住で、図書館で働いとるハズや。

まだAKBを知る前にプリンスエドワード島に行ったついでに、梶原由佳さんに会いに行ったんやけど、めちゃくちゃ雷が鳴って飛行機も遅れたりして、けっきょく会えんかった。

いま会うのはつらいしなあ・・・今度帰国したついでに岡山のナントカ大学で講演するらしいけど。

なんでそんな情報を得ているかはヒミツや。


私は、梶原由佳さんのように、赤毛のアンが生まれた背景までをも考察するのはいいと思うけれども、一般女性のように、赤毛のアンに対して自分の恋愛妄想を投影するのは違うと思う。

もちろん、ある一部分は投影できるかもワカランけど、最後はけっきょく自分からどうにかせなアカン。

自分の抱える問題を小説の、しかも自分が見こんだ主人公が解決してくれるなんて、そんなのは都合よすぎるよ。


・・・・・・・てか中核派って、女性は少数派ではあるけど、その少数派である女性は、男勝りすぎて、赤毛のアンを知らんかったりするんやろなあ・・・。

やっぱ赤毛のアンを知る女性が、女性としての自分を主張せなアカンよなあ。

おはよう。私に対して、岩田華怜に対してストーカーをしていると主張する公安のコメント消えたんちゃう?まあ武井咲の妊娠を契約違反と裁判所が認めるのは憲法違反、という人間がストーカーなんてやってないし。

私が不当逮捕されたら、私はボロクソに言う中核派らが作っている、救援連絡センターに弁護を依頼することになるけど、それで私がどうして公安から付け狙われるか?を根掘り葉掘り、救援連絡センターの弁護士と話したら、やっぱ問題ということになるよなあ。

ちなみに、公安が、ストーカー対策は生活安全課の担当と言い張っとるけど、生活安全課は9時5時の仕事や。

夜討ち朝駆けして執拗に追ってくるとか、それだけで、もう公安の工作とわかる。

まあ中核派は高校数学も理解してないバカばっかやから、そこまでアタマが回らんけど。

てか中核派って、

「人々が覚えたさまざまなことを全部捨てて、マルクスだけ覚えればいいんだァァァァアアアアア!!!!!」

って発想しとるけど、それは朝鮮人とか台湾人に日本語を強要した植民地支配の発想そのものや、

人々が覚えたさまざまなことを全部受け入れられねば、人々の支持なんて得られんよ。

2017年9月 5日 (火)

【ネタバレ】みきちゃんとうめたほかが出る”初恋ちゃちゃちゃランド”観てきたけど、私はどうしても人種差別的要素を見て、あんなのをお笑いにしたらアカンと思った。

”初恋ちゃちゃちゃランド”は、2時間で大きな物語を綴っていくカンジで、UBUGOEの朗読劇よりも一歩進めて演劇的要素があって、ちゃんとダンスとかもしているし、そこはいいと思った。

よしもともチカラ入れとるんやろ。

隣のヤツがさらに隣の友達に対して「アレは〇〇」とかアレコレ言うとったし、お笑い芸人いっぱい出てきたんやろ。

しかし私は頑張ってするナマの演技はオモロイと思うけど、お笑い芸人の持ちネタってオモロイと思わんかった。

私お笑い芸人の持ちネタって、昔からオモロイと思ってない。

ドリフだって、持ちネタとしてやってきたのと違う。
頑張って演技したらそれが笑いを取っただけやと思う。

お笑い芸人は、無理な動きをして笑いを取ろうとしとる。
私はそういうのは面白いとは思わん。


それで、みきちゃんは頑張ってナマの演技をしとるからオモロイ。

初恋タローってよしもとで、みきちゃんは”初恋ちゃちゃちゃランド”に何度も呼ばれとるけど、とりあえずお笑い芸人の素質はあるよなあ。

よしもとでピン芸人とかさせてもらえんのかなあ?

ピン芸人といってもダンスだってできるし、かわいらしさもあるし、需要あると思うけどなあ。


うめたは劇をやったら毎回おとなしいお嬢さん役で、悪くはないけどそろそろ違う役が欲しいなあ。

まあ私も全部観たワケじゃなくて、私が観てないところで違う役しとるのかもやけど。


それで、いっちゃん気になったのは、劇中でみきちゃんが学校の新人先生で、モンスターペアレント対策をするというコントで、中国人に対してはモノを与えていれば、とりわけヤマダ電機の袋を与えていれば文句を言ってこない、というような言い分で笑いを取っていたけど、アレは人種差別なり民族差別になるからいただけん。

よしもとも、言論の自由や表現の自由は認めなアカンけど、さすがにアレはちょっと、・・・・いやだいぶマズいと思うなあ。


私はそれがいっちゃんひっかかったよ。


それで、私の前の席が、AKBヲタの図体がデカいヤツやねん。

以前田野ヲタちゃうかったか?

アイツひらりーの舞台にも、きとったよなあ?
いや萌だから来とったのか?さすがに覚えてない。

そんで、それでもとりわけ最初のほうが面白かったり、まあ場を敢えて盛り上げるためもあって、私が大声上げて笑ったり、あんまり笑い過ぎて笑いをこらえるためにヒーヒーいっていてウッカリ前の席を蹴ってもたら、そいつ私のことを睨みつけてきたり、イラッとした。

だって、たとえば舞台から出演者が手拍子しとるんやから、ココは手拍子して盛り上げるところってわかるやろ。

そうやって大勢が手拍子しとるのに、そいつは地蔵やねん。

別にAKBでMIXを打てとまでは言わんし、わたしもMIXなんて打つ気はないよ。

MIXを打つのは比較的濃いヲタやし、比較的濃いヲタがやることを私は真似る気はない。


あくまで素人として入って、スグできる手拍子くらいで舞台上に向かって応援できんか、と思う。

そうやって場を盛り上げるのであれば、どこに行っても通用するやろ。

やっぱどこに行っても通用する応援方法で応援する、というのはあるよなあ。



そのヒトしか観てないとか、そのグループしか観てないというのはダメで(私だって舞台は高いからさすがにAKB関係しか行ってないけど、映画とかAKBに関係なく興味を持ったら観に行くしなあ。そもそもAKBに興味を持つ以前からイロイロと、いろんなモノに興味を持ったエピソードありまくるしなあ)、ヒトに対して新しいものごとを教えられる、というのは重要と思う。


それを、”コレしか教えられない”になってもたらアカンねんけどな。

中核派だってまあいわば、まだ一度も異性と付き合ったことがない厨二病、みたいなところがたぶんにある。

”マルクス真理教”を、”コレしか教えられない”理屈に陥っとる。



そういえば、”マルクス真理教”以外の考えを学んで、それでも”マルクス真理教”に戻ってきた人間っておらんよなあ。

そんな一方通行の宗教が広まるハズがないねん。


・・・・・って最後はやっぱ中核派の愚痴になってまうなあ私・・・・なんで中核派ってあんなバカなんかなあ???



あとついでにいうと、うめたがダンスするときに、うめたっておっぱいデカいなあと思った。

私は別におっぱいで女の子を判断せんけど、そう思ったから書く。

中核派を名乗る公安の工作コメント乙。星野闘争で中核派を知り、小泉義秀→ウンコ妖怪バ片野彰彦案件にされて、施設に入らない闘争を足立区の塚原らとしたかったのに、片野ら中核派は動労東京の建設のために私の闘争を全部無視した。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/826378-3997.html#comment-115443618

あのー、記憶改ざんされているようですが

生活保護廃止の危機でビビって
アパート追い出されそうなんです!
施設へ入れられました!

って、泣きながら助けを求めて自ら労働組合に加入したこと、覚えてないですか?

まあ、アスペルガーの方は記憶の認知障害があるようですが。

投稿: 中核派 | 2017年9月 5日 (火) 17時25分


公安さあ、まあそういう事情やから。

てか片野も、塚原みたいな高圧的なのは初めて見る、とか、その時点から言うとって、だからそれだけ日本政府が私をマークしているんだ、と、中核派で主張したのに、片野ら中核派はたまたまと思うとった。

そりゃ中核派はタマタマがあるヤツらばっかで、洞口みたいなタマタマがないのは珍しいけど、公安とか日本政府の工作を見抜けななあ。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48舞台情報 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック