マルクス主義を粉砕する

2017年12月 5日 (火)

公安がなんか私を不正アクセス禁止法違反容疑で逮捕したいっぽい書き込みがあるけど、改めて”不正アクセス禁止法”で検索したら無理筋やなあ。

公安の刑事が接触してきた内容のレポート
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1511602484/321-322



321革命的名無しさん2017/12/05(火) 23:04:56.17
1215pm21:00身柄確保

322革命的名無しさん2017/12/05(火) 23:08:24.74
1215pm21:00身柄確保。任意事情聴取。拒否すれば逮捕状。

1216am08:00ガサイレ。押収PCから不正アクセス禁止法違反摘発。


こんなこと書いてきとるとるから、不正アクセス禁止法について調べたらこんなのあったよ。



不正アクセス行為の禁止等に関する法律
(平成十一年法律第百二十八号)
http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=411AC0000000128&openerCode=1

4 この法律において「不正アクセス行為」とは、次の各号のいずれかに該当する行為をいう。
一 アクセス制御機能を有する特定電子計算機に電気通信回線を通じて当該アクセス制御機能に係る他人の識別符号を入力して当該特定電子計算機を作動させ、当該アクセス制御機能により制限されている特定利用をし得る状態にさせる行為(当該アクセス制御機能を付加したアクセス管理者がするもの及び当該アクセス管理者又は当該識別符号に係る利用権者の承諾を得てするものを除く。)
二 アクセス制御機能を有する特定電子計算機に電気通信回線を通じて当該アクセス制御機能による特定利用の制限を免れることができる情報(識別符号であるものを除く。)又は指令を入力して当該特定電子計算機を作動させ、その制限されている特定利用をし得る状態にさせる行為(当該アクセス制御機能を付加したアクセス管理者がするもの及び当該アクセス管理者の承諾を得てするものを除く。次号において同じ。)
三 電気通信回線を介して接続された他の特定電子計算機が有するアクセス制御機能によりその特定利用を制限されている特定電子計算機に電気通信回線を通じてその制限を免れることができる情報又は指令を入力して当該特定電子計算機を作動させ、その制限されている特定利用をし得る状態にさせる行為



けど私は、一~三に当たる”不正アクセス行為”はしてない。

そもそも中核派が私を”不正アクセス行為”として警視庁に訴えるというのもおかしなハナシやし。




私はあくまで動労東京の正当なユーザーであり、ブログの管理者であったにもかかわらず、動労東京の側が私に対して一切の抗弁を聞かなかったから、私がその管理権を動労東京に譲渡できなかったから、そのまま保持しとるだけや。

動労東京の私以外の全員は、アクセスのIDとかパスワードとか、私が教えたにもかかわらず、私におんぶにだっこ状態で、それで私が中核派にとって都合わるいからって放り出すとか、もうイロイロと破綻しとるよなあ。

そういうのは”不正アクセス”じゃなくて、あくまで民事的な問題やから、警視庁は出る幕なしやなあ。



まあそれでも出てきてもええけど、私は不当逮捕と言うまでだけや。

さらにそれで、中核派は、「警察さん、大西を取り締まってくれてありがとう!」って言うんやから、私から見たら権力迎合主義闘争路線そのものやないかなあ。

2017年12月 3日 (日)

チンピラヤクザのなりそこない・動労東京委員長・吉野元久についての考察

吉野元久がアホで人間のクズってのを以下で述べた。

【悲報】アベノミクスさんの経済対策 なんと85%の人が景気回復の実感なし、偽装景気か
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1512295276/71

>>71

・・・・・いや、そこで褒められるとは思うてなかったw

まあしかしホンマはこんくらいせなアカンと思うよ。

私の学生時代の阪急石橋駅の時給だって、1,000円くらいあったのに、私がいままあ
日立製作所からめちゃくちゃ不当に懲戒解雇されて、私はもう日本政府を糾弾する気マンマンで
実名(大西秀宜)を出して主張しとるわけやけれども、それで日立製作所=日本政府に反旗を翻している私を雇おうという企業は、
履歴書をほとんどチェックしない派遣しかない。(・・・だから私も高卒で就職したことにして、経歴を偽って登録したよ)

けど、実名を出して政治主張がある人間がより困難な人生を送るって、それもまた問題やわなあ。

中核派なんて、動労東京委員長の吉野元久なんて、JALカードSuica持っていて、飲み会は全部カード払い&領収書を得ていて
マイルも貯まれば中核派から経費として落としてもらえるんやと思った。

ホンマの革命家ならば、大手金融機関から信用なんてされんよ。

吉野元久なんて、自分は100回くらい公安から身体総検された!って自慢しとったけど、そんなのを自慢するのはしょせんチンピラやねん。

2017年11月21日 (火)

【前進チャンネル掲載コメント】中核派に取材が来るのは、街中で滅多に見かけない”絶滅危惧種”だから、興味本位でのものであることを説明する

https://www.youtube.com/watch?v=b3YqI5Q-vzI&lc=UgxLn09GxJ6EIb6-BD14AaABAg


中核派は相次いで公安から不当(?)逮捕されとるけど、公安はガチで中核派を潰しにかかっとる。

てかやっぱ、中核派の露出が増えたのって、中核派のことを世間が理解してきたからじゃないなあ。

もしホンマにそうならば、労働者集会の参加者が増えているハズや。


なのに、実際は今年は確実に減ったことが、公式発表数が1,000人くらい減っていることからも、見た目でも空席が目立ったという声からもわかる。


コレって私は、自分で名付けたけど、”動物園効果”なんちゃうかなあ?

たとえば、日本では田舎に行くと山中に熊が住んでいて、熊に襲われる恐怖があるから、動物園にわざわざ熊を見に行こうなんていう発想はないよなあ。

けれども、ライオンとかトラとかであれば、確実に日本にいないから、興味を持って見に行ってまう。オリの外から。


これは、近くにいないからこそ、絶滅危惧種やからこそ、

「そうそう見れないぞ」

と思って人々が見る、と思える。


芸能人だってそうやな。

落ちぶれてテレビでは出れないけれども、まだ舞台の脇役とかで活躍しているのであれば、テレビではそうそう取り上げん。

けど、芸能界から去って、違う仕事をしているのであれば、

「あの人はいま」

といって、みんな興味を持って見るやろ。


実態として、中核派ももう、

「あの人はいま」

状態やねん。


こんなこと書くと、中核派のヤツらは

「そんなことない!前進社に取材に来た人達は感激して、『世の中の全員が中核派になってしまう!』って言ってくれたのに!」

って言うやろけど、

『世の中の全員が中核派になってしまう!』

とでも言って褒めとかな、5階から突き落とされる恐怖だってあるしなあ。

『世の中の全員が中核派になってしまう!』

ってホンマにココロから思ったならば、まずその取材者が

「ナイショですけど、自分も中核派にしてください!」

って言うやろ。

けど、そんな事実ないやろ?


中核派って世の中の人々がよく使う”お世辞”を理解できんタイプばっかやったしなあ。

”お世辞”のウソを見抜けん連中に革命なんて起こせんよ。

【前進チャンネル掲載コメント】京大生が不当逮捕されたのは理解したけど、それでも中核派を正しいと思う人間が出てこない理由

https://www.youtube.com/watch?v=b3YqI5Q-vzI&lc=Ugza0wYM_s0FBXbls2J4AaABAg

ナルホドわかった。まるきりの不当逮捕やったんやな。

ならば、以前の投稿で、自分らは全く暴行をしてなくて、抗議しかしてないところをちゃんと動画で流したほうがよかったやろ。

けど、中核派って

「それを流したら裁判で不利になるかも知れない」

とか言って、肝心なところは出さんねん。

・・・・・けどな、訴えるべきは裁判所じゃなくて一般大衆やろ?

いくら裁判所が不当な判断をしようが、一般大衆に対して全部をあからさまにすることこそが大切やろ?

その本質を中核派は理解してないねん。

あともうひとつ、今回のことが「まるきりの不当逮捕」というのがわかったところで、人々は怒らんねん。

なんでかわかるか?

・・・自分のトクにならんからや。

中核派だって、私がいろいろと不当な攻撃を日本政府から受けていることを主張したって、自分らのトクになるかを計算して、私を動労東京建設のために動員したり、自分らの思う通りに使うだけで、私の言い分なんてゼンゼン聞かんかったよなあ。

そんな、自分らの損得で動く中核派に賛同するヤツなんていないよ。

2017年11月19日 (日)

私は中核派の”非公然活動家”の実態に関する内容をガチで知らないけれども、記事を読んで考えられることを考察してみよう。そうすることで、中核派はようやく私の文章読解能力を思い知ることになると思うし。 → 中核派非公然活動家を逮捕 免状不実記載の疑い

中核派非公然活動家を逮捕 免状不実記載の疑い
2017.11.17 12:16
http://www.sankei.com/affairs/news/171117/afr1711170032-n1.html

嘘の住所を免許証に記載したとして、警視庁公安部は17日、免状不実記載の疑いで住所、職業不詳の過激派「中核派」非公然活動家、黒川慎一容疑者(65)を逮捕した。公安部によると、黙秘している。

逮捕容疑は、平成27年1月、東京都江東区の警視庁江東運転免許試験場で運転免許を更新する際、実際には住んでいない江戸川区内にある同派の活動拠点「前進社」を住所と装って、届け出たとしている。

公安部によると、黒川容疑者は公然活動家と非公然活動家の連絡役で、免許を更新した当時は、別の非公然アジトに住んでいた。



”別の非公然アジト”なんて書いてあるけど、コレがたとえば公然とある東部ユニオンの事務所のような、私でも知っているような場所(インターネットに記載もある)のことなのか、誰も知り得ない住宅をアジトとして使っているのか、わからない。

そもそもその目的もわからない。大坂正明は私もどういうかくまい方をしているのか、そもそもかくまっているのかさえ知らなかったけれども、逮捕されてしまったし、もはや中核派に隠すべきものなどないと思う。

しかし清水丈夫がどこにいるのかとか、顔も見たことがないし、清水丈夫に関する内容なのか。

しかしもしそうとしても、清水丈夫はもはや、なにも考えられない小者としか思えない。

たとえば、私がいまブログで書いているように、中核派が新発明をガンガン出してきて、その発明元が清水丈夫なのであれば、隠すべき必要性もあるかもしれないけれども、中核派ってなんも新発明をしていないので、隠すべきものもないと考える。

逆にいえば、なんも新発明をしていないからこそ、あたかも隠すべきものがあるかのように振る舞う必要が、清水丈夫という日本版金正恩にはある、というくらいである。


しかも、発明家であれば、自分が殺されないようにはどう振る舞えばいいか、までをも考えられるはずなので、やはり隠すべきものはない。


それで、報道を正とすると、非公然アジトの住所を知られたくないから、前進社を住所として届け出たことになる。

けれどもそうすると、変装をしたり尾行を振り撒いたりすることがなくても、黒川慎一が中核派の者であることは、警視庁公安部は知ることになる。

そうすると警視庁公安部は、黒川慎一の免許取得時の顔写真を元にして、新小岩の駅などで張っていてコッソリと調査することで、そこそこ正確な立体標本を作ることは可能と思われる。

その情報を元にして、日本中にある監視カメラで、黒川慎一がどこでなにをしているかをほぼリアルタイムで画像検索ができるはずである。

そうすると、黒川慎一の行動パターンがトレースできるから、結果として、尾行をつけずとも、アジトを割り出すことができる。


私のこの予想はあくまで予想で、ピタリとは当ててはいないかもしれないけれども、”日本中にある監視カメラで、黒川慎一がどこでなにをしているかをほぼリアルタイムで画像検索ができる”というところは当たりだろう。

というのも、私は、ブログのコメント欄で、「その日の夕食は錦糸町の谷記に行っただろう」とズバリと書かれてしまうのである。

けれども、警視庁公安部がそんなつまらないことで私を尾行しているとも思えないので、監視カメラで私が錦糸町の谷記に入るところをチェックしたのだろうと私は考えている。


いまはもうそこまで監視社会になっているのだから、中核派のほうが”非公然アジト”なるものを作って免状不実記載にされてしまうことを避けたほうがいいと思う。


たとえば、記事が若干違っていて、黒川慎一は事実前進社に住んでいて、ただ”非公然アジト”に出入りしていたのが真実だったとしよう。

けれども、”非公然アジト”というモノの存在をひとつでも発見して、それが知られることで中核派にダメージを与えることが警視庁公安部の目的だから、「黒川慎一は”非公然アジト”に住んでいるのだ、だから免状不実記載だ」と言ってデッチあげ逮捕ができるてしまうのである。


そんなカンタンなカラクリも理解できずに、”非公然アジト”ごっこ遊びをして逮捕されてしまうなんて、ホンマに要らんところで無駄に労力を費やしていると思う。

そして、そんな無駄な労力を、大勢の労働者が搾取されて支えているのである。

そんなのが革命を起こせるのか。起こせるはずがない。

2017年11月18日 (土)

斎藤いくまは質問された回答をしてない。言葉が噛み合わない中核派の実態をよく現している。ダイヤモンド編集部も中核派のおかしさを暗に伝える悪意があるなあ。

「革命」は現代でも起こせる、中核派・全学連委員長が激白(4) 11/15(水) 6:00配信  https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171115-00149341-diamond-bus_all&p=2

――具体的なスケジュール感を教えてください。 

 うーん、一つカギになると思うのはゼネラルストライキ。職場全部止めて、自主管理闘争に入って、生産(工場)全部を掌握する。資産家側から見たら没収ですから、そりゃ最後はバトルになりますよね。そして、最後は権力の掌握に向かって進む。 


質問と回答が噛み合ってないwww

1ヶ月後に何人の支持を獲得する、というような意味を持って、"具体的"と言われとるのに、中核派が念仏のように唱えている抽象論で回答しとるwww

やっぱ中核派は小学生レベルの国語力さえない"幼稚園派"やなあ。


たとえば、

「すみません。革命は時代に合わせて起こるもので、具体的な日程は僕には示せません。」

とか言うならばアリやけど、とにかくタイムスケジュールのハナシができてない時点でアウト。


ちなみに私の場合は、

「すみません。ちゃんとしたスケジュールはないのですが、警視庁公安部が焦っているのが、私を名指しして、警視総監名義の警告書として書いてきたことからも、手に取るようにわかるので、年内にも報道されざるを得なくなるでしょう。
ついでに中核派も矛盾が露呈して、破滅するでしょう。」

と言うなあ。

てか、コレは会話を纏めたモノやから、

「もっと具体的に、いつなにをやるのですか?」

と記者は質問したけど(会社だとアタリマエやし)、斎藤いくまは回答に詰まって、そんなやり取りがあったんとちゃうか、と読むなあ。

2017年11月16日 (木)

動労東京ブログコメントより。だいぶウソとか思い込みが入っているとはいえ、"加茂忍‏"を名乗る者が私に興味を持ってくれている

当該コメントは下に書く。

事実とそうでないこととあるけど、まあどうでもええ。

モリカケ問題でも明らかなように、権力というものは、ウソ情報を流してくる。

だから、ウソ情報であっても、それにカチン!とくるんじゃなくて、私のことを知ってくれてありがとう!と言う。


そうすると、きっとこの"加茂忍‏"は、大西はほかのキチガイとは雰囲気が違う、と言ってウワサしてくれるやろ。

ウワサがウワサを呼んで、なにが真実なのか、お互いが競うように知ろうとするようになるのが、私の理想であるし、そうしていくぞ!エイエイオー!

http://dorotokyo.edoblog.net/日本の腐敗をどう変えていくか/コレ警視庁公安部とは異なる、日本政府関係者の書き込み#comment

Twitter新着情報
加茂忍‏ 
@daharsou 
11月12日 
その他 
清水一派の元活動家で動労東京というブログを乗っ取って清水派批判をくりひろげる 
大西秀宜という人の存在を最近知ってしまったが、変な人だが、ブログを乗っ取るのは犯罪です。 
清水批判の主張は私は評価するが。日立製作所の元IT労働者で内部告発で首になった経歴もある。 

-------- 

心のままに‏ 
@paper_knifeedgd 
6月25日 
その他 
岩田華怜のストーカーとして有名なバカが、宮城ストーカー旅行に行ったらしい。 
警察はサボってないで、深刻な事件になる前に逮捕すればいいのに。 
警告書まで出た上でのストーカー旅行なのだから、放置しておくのはおかしいだろ。 

-------- 

キョロ(ゆふいんの森)‏ 
@purindoraiai 
8月13日 
その他 
梅田悟、大西秀宜、阿部凌平、張志揚、松井秀夫 
アケカス犯罪者オールスターヤバすぎでしょ 

2017年11月12日 (日)

「1万人大行進が4800人で闘われました」って、自己矛盾した主張を平然とできる中核派は、そもそも小学国語がダメ。洗脳されとる。

コレもう主張がメタメタやろ。

https://www.youtube.com/watch?v=TEKmkeTD6Eo

364

365





自己矛盾した主張で相手を納得させるなんて、どだい無理や。

小学生だって、「改憲阻止1万人大行進が4800人で闘われました」って、国語的算数的ににおかしいと思うてまう。

それは48%だ、とか言い出す小学生もいるかもしれない。



文章が離れていたら、まだ誰もが錯覚させられる可能性があるけど、一文で錯覚させられるって、なんか完全に洗脳させられとるよなあ。


筋が通っていてこそ納得させられるのに・・・・・




・・・なので中核派は、世の中の中学生のみならずちゃんと勉強している小学生に対しても失礼や。

だから、私は、中核派は”幼稚園派”に名前を変えろ!と主張する。




てか全学連もナニ勉強しとるのかなあ?

京大って理系であっても国語もめちゃくちゃ勉強しないと受かれないハズやのに、”マルクス真理教”に入信させられて、めちゃくちゃ洗脳されて、小学国語さえも忘れてもたか?

てか中核派って医学的に考えたら”幼児退行”した人間が結集しとるんちゃうか?

http://worry.blue/12-youjigyakkou.html

誰か中核派を医学的に診断する人間が出てきてもええと思うなあ。

てか瀬戸内寂聴も、こんなキチガイども(「おおばかども」じゃないぞ)を相手にして、よく支援の意思なんか示したよなあ。

オマエ”寂聴”じゃなくて”弱考”にしろよ、とツッコミ入れたいよなあ。

まあ私がバラしたからおじゃんになったハズやけどwww

中核派もブントもバカ過ぎる。私はいまAKBだけでなく演劇界とか芸能界を味方につける闘いをしている

ブントの共産趣味者も

("主義"ではない。遊びやから"趣味"や。中核派のヤツらも"趣味"や。)

https://twitter.com/kiryuno/status/929357578429067264

動労東京で検索すると出てくるのが大西の電波ブログというのは中核派の現状を象徴していると言えるかもしれない。


私のブログを"大西の電波ブログ"なんて書けてしまうくらい、なんも事実が見えてない。


私は、今日が千穐楽の、"おおばかもの~みにくいアヒルのプリンシパル~"という舞台作品の感想を上げて、カンフェティという演劇界でそこそこ使われているサイト

https://review.confetti-web.com/

で、"注目の作品"にすることに成功した。

すると警視庁公安部は、私が中核派にいるときに全学連をボコボコにしたのと同様に、私ではなく、"おおばかもの~みにくいアヒルのプリンシパル~"を、めちゃくちゃな難癖を付けて批判してきた。

https://review.confetti-web.com/shop/?m=index&shid=8715


けど、こんな批判をすれば、演じられているTEAM-ODACの方とか、その他の演劇関係者も、私に対しておかしな工作活動をしてくる者がいることに気づいてしまう。

こんな、相手に寄り添う闘いこそが"連帯"なのに、中核派もブントも、革マルも日本共産党も、それがわかってない。

2017年11月 7日 (火)

この画像、背景を変えたら「AKBのメンバーとそのヲタが写メ会で撮った写真」で通用しそうやなあw

359

そう思わん?


しかし中核派ってもうなんかイロイロとおかしくてわらける。

「革命するぞ!」なんて言いつつ、ホンマに革命を達成したら、東京とかソウルとかその他の集会に行くカンパを集められんから、クチでは革命を唱えつつ実際はめちゃくちゃ保守迎合闘争になっとる。

ホンマの革命家は、毎年のナントカ集会なんかしてない。


たとえばレーニンって毎年のナントカ集会ってやったか?

1年の間に革命を起こせる自信があるから、「第〇回集会」なんてしない。


中核派は、1年の間に革命を起こせる自信がある人間が皆無で、集会は「参加することに意義がある」で、似たようなことを言い合って喜んどったバカばっかやった。


以下もどうぞ。



https://www.youtube.com/watch?v=2qijQsbcd1s&lc=Ugw00P9XY7-WFcYrEe94AaABAg

なんかみんな、集会のためにカンパを集めて、それで集会に参加することが目的になってもとるよなあ。

「韓国に行ってきます」とかそんなんじゃないよ。

民意を汲み取れよ。

民意を汲み取るのは、インターネットでだってできる。


てか私は、他国で大規模にやっている人々が、どうして中核派の闘いは小規模なのか?と考えられんのがフシギや。

民主労総の中でも極左の者と繋がっとるのかなあ・・・


私が公安ならば、中核派が民主労総の中のどういう人々と組んでいるのか?を調べて、韓国政府とツルんで、民主労総の中でも違う人々に向けて

「あいつらは日本の過激派と付き合っている!おかしい!」

って言わせて、民主労総の内部分裂を画策するなあ。


・・・・・・いやべつに私は政府の回し者でもなんでもないけど、敵がどんな手を打ってくる可能性があるか?をちゃんと読むのは必要やぞ。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48舞台情報 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お礼 | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 枝野幸男 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック