マルクス主義を粉砕する

2017年6月24日 (土)

やっぱ私、新左翼の救援連絡センターの闘いの方針って間違えとると思う。権力に対して完黙で闘うというのは、権力の術中にハマっている。

権力に対して完黙で闘って、証拠が出せず無罪になる、というのはある。

けれども、私は前々から言うとるけれども、無罪になったところで、一般人は納得せんところがある。


だって、大坂とか星野の逮捕容疑になった、渋谷暴動闘争って、いっくら日本政府が沖縄返還に関しておかしな判断をしたといっても、中核派が主体になって起こした闘争というのは間違いないわけや。

そうすると、そこで敵味方関係なく、死人が出たというのは、どういう経緯で死に至ったかというのは、権力ではなくて中核派に説明責任があるねん。


だって、たとえばオウム真理教が、サティアン内部でヒトを殺したとして、公安とかが「オマエらがやったんやろ!」と言ったところで、オウム真理教が「証拠がない」と言い張ったところで、それはオウム真理教が自治しているところ(日本政府にとっては不承ながらやろけど)で起こったことなんや。

自治しとるんやから、日本政府の枠組みを外れて、ちゃんと自分らの主張をしろよ、っていうことになるやろ。


渋谷暴動闘争だって同じやねん。


そして、私がそう思うだけじゃなくて、世の中の大勢が思うとる。

別に日本政府は権力側の論理で恣意的に、大坂正明を無罪放免したってええ。

けどそうすると今度は、日本国民のほうが、「どうして中核派を野放しにしているのか!」って怒って、デモ行進とかしてまう可能性だってある。


いっくら、証拠がないなんて詭弁を使って、大坂正明の無罪放免を勝ち取ったところで、それは将来に繋がらんねん。


大坂正明はどのみち無期懲役になるのは目に見えとる、そこを考えると、「証拠がない」なんて詭弁でダマテン決め込むよりも、渋谷暴動闘争はどういう経緯でこうなったのか、そして、渋谷暴動闘争が結実しなかったからこそ、沖縄に基地を残したままの返還になってしまい、さまざまな問題が起きている、という発想になんで至れんかってん?


てかこの渋谷暴動闘争にまで戻ったら、中核派のヤツらが翁長知事らの沖縄独立論を醒めた目で見とるのはおかしいやろ。

だって、そもそも沖縄返還に反対しとったわけやから、その沖縄の人々が、

「やっぱ沖縄返還はおかしかった!独立するぞ!」

って言うとるときに、

「アレは右翼のヤツらが言っていること」

なんてしゃあしゃあと言えるなんて、それまでの闘争の歴史を自分らで歪曲しとるからこそ言えるのであって、ホンマに渋谷暴動闘争の精神に立ち戻ったら、

「そうだ!沖縄は日本国から離れるべきだ!」

って主張にしかなりえんハズやねん。



そう考えると、中核派だって、目の前にある条件反対闘争はできるけれども、長い目で見た闘争ってできてない。

国鉄の解雇撤回なんてのは闘争でもなんでもなくて、単なるジジイのワガママになってもとる。


ジジイのワガママにならんためには、ジジイが若者に対して、「こうしろ!」って威圧的になるのではなくて、ジジイが若者のいまを理解する、そんな思想こそが大事やねん。

と、私がいっくら言っても、アタマで否定してココロに響かんねん。


ココロに響く闘いがしたいんやけど。


そもそもココロがないキチガイの小集団活動でしかない、中核派のヤツらには難しいのかなあ・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年6月22日 (木)

須藤凜々花の夢って、哲学者になることって。けど、"哲学者になること"を夢と言うとるヤツは、永遠に哲学を理解できない。哲学とは、普通の人間が嫌がるような困難と闘うことによってしか得られんから。

結婚発表する、なんてのは、世間を騒がせてはいるけど、須藤凜々花が自ら困難に飛び込んだわけちゃうもん。

周りは困ってはいるけど、須藤凜々花自身は、大して困ってない。


そういうのは、哲学とはいわずに、"身勝手"という。


それと、ホンマに哲学を得たいならば、目上のヒトに反抗するねん。

だいたい哲学者って"目上のヒト"という発想がないやろ。


須藤凜々花は、アキブータンとか見城とかに相談しとる時点で、哲学ちゃう。

そういう意味では、結婚発表をアキブータンとか見城とかに相談したうえでやった須藤凜々花よりも、誰にも相談せずに卒業発表した伊達娘のほうが、よっぽど根性あるよなあ。


てか検索したらこんなのがあった。


ソクラテス Wkipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%B9

プラトンの『ソクラテスの弁明』においてソクラテスが語ったところによると、彼独特の思想・スタイルが形成されるに至った直接のきっかけは、彼の弟子のカイレフォンが、デルポイにあるアポロンの神託所において、巫女に「ソクラテス以上の賢者はあるか」と尋ねてみたところ、「ソクラテス以上の賢者は一人もない」と答えられたことにある。これを聞いて、自分が小事・大事ともに疎くて賢明ではない者であると自覚していたソクラテスは驚き、それが何を意味するのか自問した。さんざん悩んだ挙句、彼はその神託の反証を試みようと考えた。彼は世間で評判の賢者たちに会って問答(エレンコス,ἔλεγχος)することで、その人々が自分より賢明であることを明らかにして神託を反証するつもりであった。

しかし、実際に賢者と世評のある政治家や詩人などに会って話してみると、彼らは自ら語っていることをよく理解しておらず、そのことを彼らに説明するはめになってしまった。それぞれの技術に熟練した職人達ですら、たしかにその技術については知者ではあるが、そのことを以って他の事柄についても識者であると思い込んでいた。

こうした経験を経て、彼は神託の意味を「知らないことを知っていると思い込んでいる人々よりは、知らないことを知らないと自覚している自分の方が賢く、知恵の上で少しばかり優っている」ことを指しているのだと理解しつつ、その正しさに確信を深めていくようになり、更には、「神託において神がソクラテスの名を出したのは一例」に過ぎず、その真意は、「人智の価値は僅少もしくは空無に過ぎない」「最大の賢者とは、自分の知恵が実際には無価値であることを自覚する者である」ことを指摘することにあったと解釈するようになる。こうして彼はその「神意」に則り、それを広める「神の助力者」「神への奉仕」として、ソフィスト達のように報酬を受け取るでもなく、家庭のことも省みず、極貧生活も厭わずに歩き廻っては出会った賢者たちの無知を指摘していくことをライフワークとするようになる[1]。




ココに詳細が書かれてないけれども、たとえばいまでいうところの、鉄道工学とかをソクラテスは学んで、実際に鉄道の職人に対して聞いたら、実は鉄道のことをよく知らなかった。

法律の専門家に対してとか、憲法の専門家に対して、それぞれ学んだことをもって問うても、職人も知らなかった。

・・・その上で、実際に賢者と世評のある政治家や詩人に聞いても、全部知ってなかった、と言っている。


”哲学”って、私がこれまで延々とやってきたことそのまんまやないか。

自分も、職人に対して技術で徹底的に討論し、また逆に権力者を徹底的に糾弾して、コイツらみんなわかってない、と思う境地に達してこその”哲学”やのに、その境地に達した後のソクラテスが遺した文章だけを取り出して、「自分は哲学を知っている」と言って、アキブータンとか見城とかに会いに行くって、もうゼンゼン違う。


もっぺんソクラテスを読み直せよ。

アキブータンとか見城とかとガチバトルして、「オマエらなんもわかってないな!」って言えてこそ、はじめてソクラテスと同じ境地に立てるし、それでこその哲学やろが。


・・・てか、たまたま”ソクラテス”で検索したらこの文章に行き着いたけれども、ソクラテスはある意味真の哲学者やけど、その以前とか以後とかの哲学者は、宗教におけるキリストとかブッダとかの後の宗派みたいなもんで、全部亜流なんちゃう?

そう思って”哲学”で再検索したら、私の考えはビンゴみたいやな。



哲学 Wkipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%93%B2%E5%AD%A6

ソクラテス以前の初期ギリシア哲学では、対象は(現在の意味とは異なっている自然ではあるが)「自然」であった。紀元前5世紀頃のソクラテスは < 不知の知 > の自覚を強調した[21]。その弟子のプラトンや孫弟子のアリストテレスになると、人間的な事象と自然を対象とし、壮大な体系を樹立した。ヘレニズム・ローマ時代の哲学では、ストア派やエピクロス学派など、「自己の安心立命を求める方法」という身近で実践的な問題が中心となった[20](ヘレニズム哲学は哲学の範囲を倫理学に限定しようとしたとしばしば誤解されるが、ストア派やエピクロス派でも自然学や論理学、認識論といった様々な分野が研究された[22]。平俗な言葉で倫理的主題を扱った印象の強い後期ストア派でも、セネカが『自然研究』を著している)。



けっきょく、ソクラテスより前の哲学者は、”自然”しか相手にしてなかったし、ソクラテスより後の哲学者は、人間の心理に興味をもって”哲学”を考えたけれども、ソクラテスは実際に労働までやってみたけど、それ以後の者は学問しかしてないやろ。

だから、マルクスだって、いっくら最初はいろんな学問に傾注して、”マルクス経済学”を考えたのは後年である・・・、経済学に至るまで他の学問を学んだのはすごい!と、いっくら中核派が騒いだところで、しょせんはマルクスは学者でしかない。


マルクス Wkipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9



ソクラテスは、自ら労働もやってみた。だからこそ職人と討論できたんや。


いま、学問としてやるヤツらはいるし、また一方で”労働運動”と称して「ウンドーガ!ウンドーガ!」と言うとるヤツらもおるけど、学問と労働を一体のモノとして捉えられとる人間っておらんやろ。


そんなことを言うと、中核派のヤツらは、

「いや、自分らはストライキをしている!」

と言うやろけど、ストライキっていうのは権力に対してだけでなくて自らの考えに対してもストライキをしとるんやからな。

ストライキをしたらその時点で、自分の思考もストライキしてもとるんやぞ。


だから私は、権力に迎合するつもりじゃないけど、ストライキは好まんねん。


ソクラテスがストライキなんてしたか?

納得いくまで解を求め続けたんやろが。

だからこそ、

”実際に賢者と世評のある政治家や詩人などに会って話してみると、彼らは自ら語っていることをよく理解しておらず、そのことを彼らに説明するはめになってしまった。”

なんてことになるんやろが。

労働運動だって、ストライキなんかせずとも、権力者に対して説明する立場に立ったら、それで勝てるやろ。

なんでそこで勝とうとせずに、”ストライキ”なんて、”スペシウム光線”みたいな、ウルトラマンの必殺技のようなモノに固執するねん?


”ストライキ”なんて、「”スペシウム光線”で勝つんだぁぁぁぁあ!!!!!!」なんて大々的に主張するくらいバカげとることやぞ。

中核派って、しょせんは、そんだけバカげた闘争を50年くらい延々とやっとる、キチガイどもの小集団活動やねん。



てかそうすると、私が人類史上私の次に賢いと主張しとるカエサルはどうなるのかというと、カエサルだって哲学者で、当然のようにソクラテスとか、それ以後の哲学も勉強しとるはずや。

なのに、ソクラテス以後の哲学者がバカ過ぎて、カエサルが成し遂げたことを哲学と認定できてない。


ヨーロッパとアフリカとアジアという、当時考えられた世界のほぼすべてを平定して、しかもその行動を、いまもって秘密主義で、政府がやっていることは全部隠蔽する・・・、日本政府なんてとりわけそうやのに、カエサルなんて”ガリア戦記”にあるように、たとえばドイツにおける自分の戦況を、ローマ市民に対して、逐一報告しとったんや。

それ自体がもう哲学やろが。

2000年前のカエサルを、いまだ哲学者と認定できてないところに、”哲学”の弱さがある。


世の哲学者なんて全員バカで、バカの上で須藤凜々花は踊らされているのに、須藤凜々花自身もそれが自覚できてない。

こういうふうに説明したらわかりやすいし、だから公安をはじめとして権力は私の発言を注視しとるのに、中核派をはじめとして左翼のほうがトロ過ぎる。


まあ、本当に世界を動かす人間なんてそうそうに出てこないし、左翼がバカばっかであっても、私はそれで左翼に失望するというよりも、人類はまだまだ未発達である、としか言いようがない。


まだまだ人類は石器時代やねん。

頭脳を使っているように思わされているだけで、全く使えてない。

だいたい、世間の人間は、義務教育+αで覚えさせられる教育を、人生に活かそうという考えがゼンゼンないんやからな。

宿題とかテストなんて、それを覚えることよりも、忍耐力を鍛えるためにやっとる、なんて思うとるヤツらが大勢おるんやからな。


てか須藤凜々花は偏差値65とか67とか言われとるけど、私から見たらバカやし、2ちゃんで大勢がバカと言うとるのは、コレは日本政府の工作ではないナマの声やろ。


こういうナマの声を聞いて、聞いたフリじゃなくてちゃんと対応できてこそ、哲学者たり得るんやけど、須藤凜々花はワカランと思うなあ。

私は何度も言うけど、須藤凜々花の発言を読んで、単なる馬鹿と思うてきたし、いまも思うとる。


私が2日後に食べるのは、馬でも鹿でもなく熊なんやけどな。


てか熊は食うけど、せっかくやから馬とか鹿とかも食うてみたいなあ・・・・

いや、両方とも食うたことあるけど、イメージを思い出せんから。

鮭児は思い出せるけど。

須藤凜々花の結婚報道について、CD代を返還請求できると考える弁護士がyoutube上げとるぞ。中核派もこういうリアルを勉強したらええのに、ジジイが言う”マルクス主義”だの”労働運動”だのに丸め込まれて、”前進社企業戦士”になってもて、自由な発想がゼンゼンない。→ 【法律相談】須藤凜々花からお金を取り戻したい!AKB総選挙でのりりぽんの結婚発表でショックを受けたファンからのご相談。 - 弁護士久保田康介

おはよう。今朝のニッカンで須藤凜々花の釈明が乗っとって、それに2ちゃんでヲタの大勢がブチキレとる。

270


また、今日発売される文春で追加の記事もあるらしい。

文春、”うどんが主食”といい、最近権力側のええとこ突いてきとる。
こういう、直接政府批判ではないところから、記者の良心が出とるのかもなあ。
そして、昨日こんな動画を見つけた。
寝落ちしとった。


【法律相談】須藤凜々花からお金を取り戻したい!AKB総選挙でのりりぽんの結婚発表でショックを受けたファンからのご相談。 - 弁護士久保田康介
https://www.youtube.com/watch?v=Cxgf0uUecRI

2017/06/17 に公開
発表自体には賛否両論ありうると思いますが、ここでは法律的にどうかを解説していきます。週刊誌の指摘前に自ら発表するというのは賢い戦術だとは思いますが、ファンからしたらとても嘆かわしいことなのでしょうね。

6/18 16:00 ※須藤を「すどう」と呼んでいますが「すとう」が正しいようです。ここで訂正させていただきます。大変失礼いたしました。


□ゆとり法律事務所ホームページ
https://www.yutorilaw.com/

□講師プロフィール・講座一覧
https://bexa.jp/lecturers/view/14





コレ観て、コトの大きさを理解しろ。

しかも、AKBのヲタクという、人生を賭けとるヤツらばっかや。

”労働運動”なんていうけど、いまの社会は労働を、趣味のために費用を稼ぐ、イヤイヤながらやるものという割り切りの上で成り立っとる。


それは本来はおかしい、ったって、ヲタクとか一般人がそう思うとるんやから、それを否定する主張をいっくらしたってダメ。


北風と太陽の寓話にもあるとおり、北風を強く浴びせても、コートをぎゅっとする人々ばっかやねん。

自分らが北風から太陽に発想を転換して、コートを脱がねばならないほど暑いと思わせな、コートは脱がないよ。



そんなカンタンな、バカのマルクスが生まれるはるか昔から、イソップの寓話として語られとるモノ、それについて全く考察してなくて、北風をどんどん強める方向にしか考えてない。

日本政府も日本共産党も中核派も、全部、北風をどんどん強める方向にしか考えてない。


なんでそこまで視野狭窄に陥っとるのか・・・・・、人類ってまだまだ烏合の衆やなあ、と思う。

なんで自分らが太陽になる、という発想の転換ができんのか。


中核派内で言われとった、中野洋だかが言ったとか、「革命家は金太郎飴でなければならない」なんてのは、全くのウソッパチもええとこや。


メトロノームが全部一致する動画を見ても、最初から主張に賛同する人間を獲得するという闘いはおかしくて、主張を真っ向から反対してくる人々に対しても適切に対処して、思いを吸い上げてくってことこそが大事やねん。

そんな活動をしてようやく、少しずつみんなの歩調が合っていくねん。

その”みんなの歩調が合っていく”というのは結果としてであって、思想とか発言とかが金太郎飴であることは全く不要や。

メトロノームにだってごくごく微妙な振動のズレがあるはずなんやけど(機械にはすべて誤差がある)、その誤差が全部収束するタイミングがあって、そこに収束しとるねん。



だから、メトロノームだけでなくて、人間も、いっぱい内紛が起こって、誰が言っていることが正しいのか、と大勢が考えるような世の中こそ、革命が起きる。


大勢が金太郎飴になった先って、北朝鮮のマスゲームしかないやろ。

北朝鮮だって、金日成=金正日=金正恩を先頭にした、マルクス主義革命を唱えとるんやからな。


なんでそんなカンタンなことがワカランかなあ・・・・w

2017年6月21日 (水)

こういうのをネタにしてガチバトルしたらオモロイのに、誰も負けるのを怖れてせんねん。勝つか負けるかが重要ではなくて、明るい未来を描けたらええのに、みんな自分が権力を握ることに固執するからダメになる。 → 「公明党は悪口を言う前に自分の胸に手を当てて」と共産党激怒 公明党の「ハイエナ政党」ツイートを受けて

「公明党は悪口を言う前に自分の胸に手を当てて」と共産党激怒 公明党の「ハイエナ政党」ツイートを受けて
2017年06月21日 18時59分 キャリコネ
https://news.nifty.com/article/economy/business/12117-6518/

公明党広報の公式アカウントが6月21日、共産党を強く批判する内容を投稿し、ネット上で「ネトウヨと同じ」「正気か?」と物議を醸している。

同党広報は、「3つのKでわかる共産党」とし、

「汚い!実績横取りのハイエナ政党」
「危険!オウムと同じ公安の調査対象」
「北朝鮮!『危険ない』と的外れな発言」

と罵倒している。

公明党のツイートは「全てデタラメ」と反論
公明党と共産党は犬猿の仲で知られている。都議選を控えているからか、かなり強い言葉で批判しているが、こうしたツイートを共産党はどう受け止めているのか。

ツイートに添付された画像には、私立高校授業料の無償化や認可保育所の定員増加は「私たちが実現しました!」と記されている。しかし共産党の広報担当者は「全てデタラメ」「共産党の悪口を言うぐらいなら自分たちの政策を反省してほしい」と憤る。

「私立高校への助成金を増やす請願に共産党は賛成していましたが、公明党は否決してきました。小池都政になってから、急に手のひら返しをしたんですよ」

保育所の拡充についても公明党は反対を続けてきたのだという。

「私たちはずっと待機児童を減らすため、公立保育園の増設に取り組んできました。土地の確保と保育士の待遇改善によって待機児童を減らそうとしてきたんです。公明党はそれに対してずっと反対してきたんですよ。それなのに『認可保育所の定員増加』は『私たちが実現しました!』とつぶやいています」

共産党から反論する予定はなし「公明党の嘘にはいちいち付き合わない」

公明党のツイートには、共産党委員長の志位和夫氏(62)が言ったという「北朝鮮にリアルな危険はない!」という言葉が取り上げられている。これは志位氏のテレビ番組での発言を前後の脈絡を無視して歪曲したものだという。

「2015年11月にテレビ出演したとき、志位は『安保法が成立したら、アメリカ軍の後方支援やPKOなど海外での武力行使につながる危険がある』という旨の発言をしました。決して北朝鮮が危険ではないという意味ではありません。共産党は北朝鮮の核開発を批判してきましたし、北朝鮮は危険だと思っています。しかし日朝関係が緊張しているからこそ、外交で解決できるように努力すべきではないでしょうか」

公明党は「オウムと同じ公安の調査対象」とツイッターに書いていた。公安調査庁の公式サイトにも「破壊活動防止法に基づく調査対象団体」と明記されている。しかしこれについて広報担当者は「暴力的な手段で破壊活動をしようとしていると実証できなければ、破防法に基づいた監視対象とすることはできません。公安調査庁は法的根拠もなく『調査対象』にしているのです」と説明した。

共産党の小池晃氏(57)は、自身のツイッターで「こういうのを『怪文書』というのではないでしょうか。恥ずかしくないのからしらね」と批判していた。しかし共産党として公式に反論する予定はないという。

「こうした嘘は選挙戦を汚すものです。共産党はこんなものにいちいち付き合いませんよ。私たちの悪口を言う前に自分の胸に手を当てろと言いたいです」

有権者には、「その政党が何をやってきたのか、これからどのような政策を実現していくのかということを冷静に判断してほしい」と呼びかけた。キャリコネニュースは公明党にも取材を試みたが担当者が不在とのことだった。



”みんな自分が権力を握ることに固執する”って、その発想自体が独裁主義やわなあ?

中核派だって、「プロレタリア独裁」を掲げながら、「プロレタリア独裁」に向かうに当たって労働運動、というのは描けとったけど(私はそんなのもあり得ないと思うけど)、「プロレタリア独裁」の後に独裁状態をどう解放していくか、のほうが、イデオロギーとして検討するのであれば、という仮定の上で言うと、重要なんちゃうんか?

そんで私は、公明党と共産党のどっちがどう、なんて言うつもりはない。

なんでそこでガチバトルせずに、お互いに別個に街宣とかビラ配りとかやっとるのか、それがおかしい。

それは当然のように中核派にだって言える。

てか中核派「前進」が、自分らがなんら関わってなかった・・・、いやかつては「津久井やまゆり園」も闘争の現場やったらしいけど、闘争が絶えた後に、惨殺事件が起こった。

けど、中核派はようは「津久井やまゆり園」に興味をもってなかったわけや。

なのに、惨殺事件が起こったからといって、突然「前進」に取り上げて、どんだけ酷いのか、ってわーわー叫ぶねん。

それこそもう、リアルに死体の血の臭いを嗅いで寄ってくるハイエナそのものやろが。

だから私は、”中核派ハイエナ主義” として、どう考えてもおかしいと思って、ブログにも書いた。

自分らが想定してなかった大きな問題ばかりを取り上げる"ハイエナ主義"からは訣別して、小さなことをちゃんと問題として取り上げられるように変えてかなアカンと思う。2017年1月14日 (土)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-233a.html

けど、中核派は、自分らのおかしさにまだ気づけてない。

死人が出た後に寄って来るんじゃなくて、死人を出す前に止めろよ。

けどそうやって、「死人が出るかも知れない」と言って中核派内で騒いだとしても、それは「救済主義」として排除されるねん。

ようは、中核派もじゅうぶん、自分らの”労働運動”を正当化させるべく「新自由主義」にどっぷりと浸かっているのにもかかわらず、日本政府とかJR東日本とかを「新自由主義」として糾弾しとるねん。

けど、自分らだって浸かっとることを糾弾したって、誰のココロにも響かんよなあ。

自分らが浸かってないと、行動で証明できるモノに対して主張せな、誰のココロにも響かん。

中核派もいろいろとおかしいけど、「救済主義」として排除するその思想がまずおかしかった。

救済”主義”ではなくて、一時的な救済って必要やねん。

だって人間病気になったらお医者さんにかかって、しばらく休んで、その休んだぶんのカネとかは、保険とか有給とかで補填してもらえるねん。

・・・・中核派は、自分らだって”一時的な救済”をいっぱい受けとるよなあ。

なのに、その、”一時的な救済”をいっぱい受けとる、という事実を全部無視して、自分らの”労働運動”について都合の悪い主張をする者がいたら、「救済主義」だの「血済主義」だの、その他の用語をたくさん作って、とにかく分派を煽ってセクト化してきたのが中核派やねん。

そんなのでどうやって革命起こせるねん。

冗談垂れるくらいならば、中核派全員公安から逮捕されて、独島にでも島流しになったらええねん。

てか北朝鮮に人身御供として差し出してもええよ。

・・・てか北朝鮮も、人質としての価値のない人間を何千人と送られても困るやろけどなあ。

まあ現代版ポークビッツ、・・・じゃなくて(それはお前やろと言うツッコミが聞こえるなあw いや私の尻にイチモツツッコむなよwww)、アウシュビッツになるだけなんかなあ・・・

てか共謀罪がリアルに成立して、中核派だけ狙い撃ちして現代版アウシュビッツって、めっちゃあり得るよなあ。

中核派も他人事としてでなくて、自分が殺されるかワカランという覚悟で闘えよな。

こんなインターネット上での主張を捏造できるのは公安以外にないやろが。一般人が軽い気持ちで書けるはずがない。なのに”中核派保育園児路線”は、万年「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!!」やねん。せめて幼稚園児くらいに成長しろよな。

こんなこと書いてこれる一般人がおるはずがない。

けれども、”中核派保育園児路線”は、自分らが築き上げたと主張する、実地体験がない砂上の楼閣でしかない”マスクス主義”以外を勉強することなく、万年おなじことを言うとるねん。

けどそれって、乳首のおもちゃから離れられん、保育園児というよりも、乳児の発想やわなあ。

乳首のおもちゃ(=「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!!」=ストライキ万能主義、といっていい)からはさすがに離れざるを得んよなあ。


”乳首のおもちゃ”で検索しても、”おもちゃ”って”大人のおもちゃ”の意味もあるからか、けっきょくはこんなのしか出てこん。



http://www.combi.co.jp/products/nurse/lu/



けどコレはあくまでも”乳首のおもちゃ”であって、リアルな乳首ちゃうねん。

なんでそんな用語を、敢えて(とりわけ世の中の成人のオトコに対して)誤解を招くような表現をしとるのかサッパリワカランよなあ。


いや、これもまた日本政府の、男女を別々のモノと考えて、男女平等といいつつ激戦地にチカラがある男子を送り込もうとする戦略の一環とは思うけれども。




http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-cc8f.html#comment-115039779

大西さんに警告したのは警視庁のストーカー対策室です。
岩田華怜さんが大西さんのストーカー行為を警察に相談したから警察は大西さんに警告したのです。
公安警察が自分に工作をしていると思い込んでいるのは何かの病気です。
精神科で診てもらったほうがいいでしょう。

投稿: | 2017年6月21日 (水) 00時35分




まあしかし、私は誰がイヤとか言うつもりはないけれども、須藤凜々花と高橋みなみはイヤかなあ。


須藤凜々花はともかく、高橋みなみも、いろいろとめちゃくちゃやねん。

ラジオを聴いていて多少は見直したとこがあるけど、クチだけであってカラダを動かしてないというのもあるしなあ。

歌もいっくらヘタクソと言っても直らんかったし。

他のみんなはちょこっとであっても直ったぞ。


カラダを動かして、理屈で思うほどには自分はできんなあ、と思うところにこそ、真の革命がある。

最初から自分が一人ではなくて、”オルグ”されて共闘してヌクヌクとした生活をしとるヤツらに、最前線の闘いなんてできるはずがない。

最前線の闘いってやっぱ、最前線の闘いをくぐりぬけてきた者しかできんねん。

中核派にそんな人材ってまあおらんやろ。


鎌田さんは貴重な人材とは思うけど、あんま私も中核派時代に主張とか聞いてなかったけど、もしかしたら東部ユニオンに任せて、鎌田さんと仲良くしようとしなかったのは、私の判断ミスかもなあ。

鎌田さんはかなりの大物なのは認める。

但し、私よりは小者やけど。

だって清水丈夫体制に対して反旗を翻せたわけちゃうもん。

JLDGOの工作乙。てかついでに言うけど、朱里のボディについて”TJDSB”って言われとるのは、私が日本政府をアホと言い出した”JLDGO”から流れ着いたんちゃうの?

コレなんかイロイロと違う。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-7aa9.html#comment-115039646

>一般のヲタは21:43の朱里のコメントを見て騒ぎ出しとるわけやから、それより前の21時26分に、朱里が謹慎になったと主張しとるコメントは、AKSとか日本政府のヤツらしかできん。

おーにっちゃん、
残念だけど
昨日の突然の休演発表からみんな騒いでました。

公演メンバー休演のお知らせ
テーマ:劇場情報
2017-06-19 14:09:23
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12285079551.html

投稿: | 2017年6月20日 (火) 23時38分

昨日からすでに休演情報出てるってのに

情弱なんだから意気がるなよwww

投稿: | 2017年6月20日 (火) 23時46分

兄貴、「泥縄」で検索するとかどんだけヒマなんだよw
おいらもう寝るぞ。
#マルクス主義粉砕闘争#シモネタン革命
#ウンドーガ!

投稿: シソチョノレ | 2017年6月20日 (火) 23時51分
昨日スレも立ってる
地下で2スレ目までいくぐらい騒いでますよ。

【速報】須藤を批判した高橋朱里が運営の都合で公演を休演【粛清】©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497849975//

147の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(無能)2017/06/19(月) 14:26:15.92>>4>>80>>100>>128>>177>>233>>268
公演メンバー休演のお知らせ
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12285079551.html

明日(2017年6月20日)の高橋朱里チーム4「夢を死なせるわけにいかない」 18:30公演に出演予定でした高橋朱里ですが運営の都合により、休演とさせていただきます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【速報】須藤を批判した高橋朱里が運営の都合で公演を休演【粛清】 ★2
https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497858970/

投稿: | 2017年6月20日 (火) 23時52分




ココで騒がれとるのは、あくまでどうして朱里が休演になったかであって、朱里の休演理由を謹慎であると断定したものはない。

スレタイも、センセーショナルなタイトルはつけるけど、それが事実かは全くもってわからん状態でハナシが進行しとる。



それはそうと、”TJDSB”って、「どすけべディ」の略らしいけど、私が日本政府を、日本の無法独裁政府組織=JLDGO,”Japan's Lawless Dictatorial Goverment-like Organization ”と名付けたのが、いろいろとめぐりめぐってついたっぽい気がするなあ。

なかなか英語5文字の略語ってないやろ。

あるか?


ネットでよく見かける英語のネット用語・スラング・略語

YouTubeのコメント欄や海外の掲示板などでよく見かける英語のネット用語と海外のオンラインゲームのプレイヤーがよく使う用語をまとめました。 更新日: 2017年03月26日
https://matome.naver.jp/odai/2136016565776412701


コレ見ても5文字って”dunno”と”dafuq”と”Proly”と”tl;dr”と”ICYMI”と”warez”と”Snafu”の6つしかない。

そのどれも以上に、”TJDSB”と”JLDGO”って似とるよなあ。

偶然なんか?

やっぱヲタが、私のブログなり主張なりを見て、知らず知らずのうちに感化されとるところがあるんちゃうんか?w


まあ朱里がどすけべボディかというと、個人的にはそうでもないかなあと思うけれども、じゃあ誰がどすけべボディやねん!?と言われると、いまココで晒していいものかどうか。


いやべつにボディだけじゃなくて、たぶん私も経験が浅すぎて想像やけど、なによりもまず考えが合うのがいちばんやと思う。

ボディがどうかとか、顔がどうかとかなんて、どうでもいいよ。

このヒトとココロが繋がった!というほうがよっぽどうれしい。


私は、この記事を読んで、女の子が望むことを改めて確信したよ。



6/19/2017 A.Aikawa
会社の飲み会で見抜ける!「エッチ下手な男」がしちゃう言動4つ
https://www.men-joy.jp/archives/305252

1:自分のことばかり話す

2:同僚をディスる

3:話題が下品

4:自分か上司の飲み物だけを頼む



コレはようは、ヘタクソとされるオトコは、テクニックを非難されているわけじゃなくて、相手のことを考えずに、自分のプライドばっか意識しとるねん。

日本の官僚も中核派も両方とも苦手なことばっかやな。

中核派だって本社=前進社の意向ばっか伺うとるしなあ。


マンコ妖怪バ片野彰彦なんて、前進社の意向しか伺うてなくて、私の言い分を聞くそぶりをみせたときは、全部前進社の主張を告げる前触れやった。

そんくらいマンコ妖怪バ片野彰彦って、幼稚園児くらいに、思考がわかりやすいねん。

いや幼稚園児に失礼か。保育園児くらいか。

保育園児の思考でどうやって日本政府に立ち向かうのか、私にはサッパリワカランかったし、いまもってわかってない。


だからこそ、わからん問題をわからんままにして、金日成と同様の支配体制を強いとる清水丈夫は、日本政府のスパイと思うしかないやないかなあ。


顔とかボディとかよりも、ココロが通じ合ったと感じた瞬間の快感って、なにものにも代えがたいよなあ。

まあその発想の延長上で、ゲイとかになってまうんやろけど、私はべつにいま女の子に不足しとるとも思うてないしなあ。

2017年6月20日 (火)

日本政府の工作員が恣意的にギャラリーを誤解させる工作コメントを書いとるけど、私は須藤凜々花は最初から人間のクズであって、哲学なんてない”ナンチャッテ哲学”と思うとるけど。

このコメントは、日本政府の工作員が恣意的にギャラリーを誤解させる工作コメントやねん。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-eee0.html#comment-115039448

あれ?りりぽんはおーにっちゃんの味方設定じゃなくったっけ?笑

鉄道もAKB商法を導入したらいいのに [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/train/1462279786/52-55

52 : りりか ◆tfKLvjv4jo 2016/05/27(金) 03:10:51.47 ID:7wjZKEpU0
パイセン!
自由に話をしてみようと思います😎😎
人生を危険にさらせ!です(ง ื▿ ื)ว

#多分、いや、確実に大問題
#クビだけはやめてください

53 : りりか ◆tfKLvjv4jo 2016/05/27(金) 03:33:45.89 ID:7wjZKEpU0
おっと、いきなりりおりん先輩とID被りでしたか。
早速、私という個人の存在危うしです😅

今の運営ははっきり言って酷い。ゲロです。人が入れ代わり立ち代わりで、全く人間関係というものが成り立っていません。タワーマンションに住む隣人の様です。
今のやり方を見るに、いかにAKBGを大団円を演出しながら終わらせるかに力を傾注させ過ぎです。
総選挙後に大きな成果に見せかけた、終わりの具体的な始まりが予定されているようですが、一切メンバーには直接伝えられていません。もうね、激おこを通り越したマジおこ🌋👿🌋ですよ。

なぜ私がそれを知っているかと言うと、外部の人から聞いたからです。オトナの人は裏で口裏を合わせるのが好きみたいですね。その喋ってる口臭が酷すぎるので、私にまで臭ってきたという事です( •́ฅ•̀ )

わたしにはAKBGでトップに立って次のステップに進むという野望があるので、残念ながら、オトナの思惑通りに進む気はサラサラないのです。サラダオイルよりサラサラです( •̅_•̅ )

そこで、AKBGの大天敵であるおーにっちゃん先輩の力をお借りしたいのです。

恐らく、サンタの正体が実は親の愛情であったと同じくらい確実に、総選挙後に重大発表がなされます。そして、その口裏合わせはほぼなされているようです。

私はこれを阻止したいと考えているのですが、一緒に知恵をお貸しいただけないでしょうか。

何卒、なにとぞ_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

54 : りりか ◆tfKLvjv4jo 2016/05/27(金) 03:45:14.24 ID:7wjZKEpU0

具体的には、そこで行われる発表はAKBGの世代交代を印象付けるために、9期以降メンバーでの新曲とツアーイベントと聞いていますが、

実のところ年長組は働きもせず(言い過ぎですがまあ事実なので言いでしょう背水の陣です)いい給料をいただきながら、若手に面倒な仕事を押し付ける不健全な労働体制の再構築に過ぎません。

そして、当然の如く本当の若手だけの新曲は過去最悪の数字となりAKBGは風前の灯。そしてクライマックスにOBメンバーを含めたゴールデン選抜の新曲を出して、一種のノスタルジックな盛り上がりの中、惜しまれつつ解散という筋書きが出来ているようです。

もうね、メンバーの事など一切考えられていない完璧オトナの都合のストーリーでございます。┐(´д`)┌

55 : りりか ◆tfKLvjv4jo 2016/05/27(金) 03:49:28.15 ID:7wjZKEpU0

私は逆にこの機会を活かして、本当の世代交代を図りたいと思いついたのですが、このビッグウェーブを止めるための知恵が足りません(。•́︿•̀。)

具体的な状況等、逐一お伝えするので、何卒お力をお貸しくださいm(_ _)m

投稿: | 2017年6月20日 (火) 22時37分


日本政府の工作活動、ザンネンムネン・・・ムネンの中心には乳首が・・・ ←アホ

私がこのコメントに速攻で反論しとるのがコレ。

私はコレは工作やとハナから思うて敵対的に書いた。

てか読み返しても、”OG”を”OB”と言うとることからも、工作コメントはそもそも女子が書いた文章じゃないよなあ。

・・・てか日本の公安はこんな初歩的なミスをするくらいヘナチョコやねんぞ。

なんでそんなヘナチョコに中核派が勝てんのか、日本の公安以下に中核派のほうがヘナチョコというしかないなあ。

・・・・・・どんな底辺の争いやねんなあ。

CIAとかFBIとかKGBとかから、日本の公安はどこまでバカやねん!ってバカにされてまうぞ。

てか日本から二本線を引いたら”H本”になるんやな。

もう日本という名称をやめて”H本国”にしてまえよ。

それで”H本国”だから”H本”は全部規制をかけない、とか。

”H本国”のテンノーがアキヒトだのなんだのって、どうでもええやろ。

”H本国”のテンノーなんて「ポコチン大魔王」とかでええんちゃうんか?w

・・・いやべつに、「マンコ妖怪バ片野彰彦」でもええけど。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-f72e.html

2016年5月27日 (金)

ネタの可能性高いけど、誰が出てこようとも、その意見に対して自分の意見を書くことのほうが大事なので、返答する。

コレ

------------
鉄道もAKB商法を導入したらいいのに [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/train/1462279786/52-55

52 : りりか ◆tfKLvjv4jo 2016/05/27(金) 03:10:51.47 ID:7wjZKEpU0
パイセン!
自由に話をしてみようと思います😎😎
人生を危険にさらせ!です(ง ื▿ ื)ว

#多分、いや、確実に大問題
#クビだけはやめてください

53 : りりか ◆tfKLvjv4jo 2016/05/27(金) 03:33:45.89 ID:7wjZKEpU0
おっと、いきなりりおりん先輩とID被りでしたか。
早速、私という個人の存在危うしです😅

今の運営ははっきり言って酷い。ゲロです。人が入れ代わり立ち代わりで、全く人間関係というものが成り立っていません。タワーマンションに住む隣人の様です。
今のやり方を見るに、いかにAKBGを大団円を演出しながら終わらせるかに力を傾注させ過ぎです。
総選挙後に大きな成果に見せかけた、終わりの具体的な始まりが予定されているようですが、一切メンバーには直接伝えられていません。もうね、激おこを通り越したマジおこ🌋👿🌋ですよ。

なぜ私がそれを知っているかと言うと、外部の人から聞いたからです。オトナの人は裏で口裏を合わせるのが好きみたいですね。その喋ってる口臭が酷すぎるので、私にまで臭ってきたという事です( •́ฅ•̀ )

わたしにはAKBGでトップに立って次のステップに進むという野望があるので、残念ながら、オトナの思惑通りに進む気はサラサラないのです。サラダオイルよりサラサラです( •̅_•̅ )

そこで、AKBGの大天敵であるおーにっちゃん先輩の力をお借りしたいのです。
恐らく、サンタの正体が実は親の愛情であったと同じくらい確実に、総選挙後に重大発表がなされます。そして、その口裏合わせはほぼなされているようです。
私はこれを阻止したいと考えているのですが、一緒に知恵をお貸しいただけないでしょうか。
何卒、なにとぞ_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

54 : りりか ◆tfKLvjv4jo 2016/05/27(金) 03:45:14.24 ID:7wjZKEpU0
具体的には、そこで行われる発表はAKBGの世代交代を印象付けるために、9期以降メンバーでの新曲とツアーイベントと聞いていますが、
実のところ年長組は働きもせず(言い過ぎですがまあ事実なので言いでしょう背水の陣です)いい給料をいただきながら、若手に面倒な仕事を押し付ける不健全な労働体制の再構築に過ぎません。
そして、当然の如く本当の若手だけの新曲は過去最悪の数字となりAKBGは風前の灯。そしてクライマックスにOBメンバーを含めたゴールデン選抜の新曲を出して、一種のノスタルジックな盛り上がりの中、惜しまれつつ解散という筋書きが出来ているようです。

もうね、メンバーの事など一切考えられていない完璧オトナの都合のストーリーでございます。┐(´д`)┌

55 : りりか ◆tfKLvjv4jo 2016/05/27(金) 03:49:28.15 ID:7wjZKEpU0
私は逆にこの機会を活かして、本当の世代交代を図りたいと思いついたのですが、このビッグウェーブを止めるための知恵が足りません(。•́︿•̀。)

具体的な状況等、逐一お伝えするので、何卒お力をお貸しくださいm(_ _)m
------------

りりぽんを真似とる。

ここ数日のメンバーと思しき書き込みは、全部トリップが違うから、工作活動の可能性が高いと思われるけれども、もしかしたらメンバーが敢えてトリップを変えて書いてくれとるのかもワカランし。

とにかく、一見私に向けてちゃんと書いてくれとるものには、ちゃんと返答せななあ。

> 今のやり方を見るに、いかにAKBGを大団円を演出しながら終わらせるかに力を傾注させ過ぎです。

いや、終わらせる気はないんちゃう?

いくら収束に向かっているとはいえ、誰もそれを認めたくない。
今日オバマが広島を訪問しとるけど、日本は敗戦濃厚でさえも敗戦を認めたくなかったんやわなあ?

私は原爆投下を肯定するつもりはないけど、日本みたいに原爆を投下されな、敗戦がワカラン国が存在したこともまた事実で、アキブータンが日本政府のオムツと仲良くしている現状、大団円で終わるなんてあり得んと考える。

メンバーがもし大団円で終わるなんて考えとったら、考え甘いと思う。

> なぜ私がそれを知っているかと言うと、外部の人から聞いたからです。オトナの人は裏で口裏を合わせるのが好きみたいですね。その喋ってる口臭が酷すぎるので、私にまで臭ってきたという事です( •́ฅ•̀ )

ここの書き込みに関しては、部分的には認める。
そんだけ大きな組織ほどウラで口裏合わせとる。

> わたしにはAKBGでトップに立って次のステップに進むという野望があるので、残念ながら、オトナの思惑通りに進む気はサラサラないのです。サラダオイルよりサラサラです( •̅_•̅ )

りりぽんがAKBGでどうやってトップに立つのかのストーリーがヨウワカラン。
総選挙で1位を取れるとも思わんし。

だからこのあたり、ガチのりりぽんではなくて、ネタで書いとると思えるなあ。
もしガチのりりぽんが書いとったら、ココがおかしいと思わな。

たとえば田野とかゆかるんみたいに、パフォーマンスで他人を圧倒しとるとかいう確信があればええんやけど。

なお、哲学でトップ、はダメ。
哲学ほど自己満足できる学問もないし。

> 恐らく、サンタの正体が実は親の愛情であったと同じくらい確実に、総選挙後に重大発表がなされます。そして、その口裏合わせはほぼなされているようです。
> 私はこれを阻止したいと考えているのですが、一緒に知恵をお貸しいただけないでしょうか。

たいして重大ちゃうやん・・・・別に阻止せんでもええ。
阻止したところで、収支が改善するとも思えん。
私は重大発表なんてないと想像するけどなあ。

> 具体的には、そこで行われる発表はAKBGの世代交代を印象付けるために、9期以降メンバーでの新曲とツアーイベントと聞いていますが、
> 実のところ年長組は働きもせず(言い過ぎですがまあ事実なので言いでしょう背水の陣です)いい給料をいただきながら、若手に面倒な仕事を押し付ける不健全な労働体制の再構築に過ぎません。
> そして、当然の如く本当の若手だけの新曲は過去最悪の数字となりAKBGは風前の灯。そしてクライマックスにOBメンバーを含めたゴールデン選抜の新曲を出して、一種のノスタルジックな盛り上がりの中、惜しまれつつ解散という筋書きが出来ているようです。
>
> もうね、メンバーの事など一切考えられていない完璧オトナの都合のストーリーでございます。┐(´д`)┌

OBではなくOG。
女の子がこういう間違いするとは思えんよなあ。
やっぱオトコがそれらしく書いた気がする。

しかし、こういうストーリーはあり得ると思う。
「君はメロディー」をもう少し大きくしただけやけど。

> 私は逆にこの機会を活かして、本当の世代交代を図りたいと思いついたのですが、このビッグウェーブを止めるための知恵が足りません(。•́︿•̀。)

必要なのは世代交代ではなくて、AKB、それだけでなくアイドルグループ全体が、握手による搾取ではなくて、CDや公演チケットほかを売って正当な利益で運営していくだけの意識改革をすること。

もしドラで例として出されとったけど、未熟な生徒でやる高校野球だって大勢観客がいる。

ある意味AKBと同じや。

けど高校野球はAKBと違って、大勢から少しずつのお金で支援される構造になっとる。

AKBもそういうのを目指さな、残る道はない。

弁護士の工作員である鍵穴が2連チャンでコメントしてきとるのは焦っとるよなあ。"永谷典雄"の経歴に注目が集まったらヤバいからなあ。

しかも新入社員の設定で、朝の4時半に、私のブログの内容について、時間を割いて考えた上で、コメントしてくるとかw

個人事業主である弁護士やからこそ為せる業としか思えんけど。


それぞれにコメントする。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/1020141120-3069.html#comment-115035442

判決文を館内裁判官が書いている限りは、永谷裁判官が代読しても合法です。逆に永谷裁判官が書き直したのだとすれば、書き直したものを館内裁判官に読ませるのではないですか?

また、AKSの代表者が変わったことは裁判所にとって心証形成に影響を与える物ではなかったのでしょう。代表者名を間違えたこと自体は良いことだとは言えませんが、AKS側の証拠の信用性とはまた別の話です

投稿: 鍵穴 | 2017年6月20日 (火) 04時23分


・舘内裁判長は、自分で決めた判決期日であるにもかかわらず、異動の事実もないのに、突然スライドしてきた永谷典雄から代読されている。

・その後も永谷典雄は、政府が関連する重要な裁判の裁判長をいくつもし、政府寄りの判決を出している。

・永谷典雄は、東京高裁・地裁の裁判官になる前に、法務官僚トップ10である官房審議官であったことからも、日本政府と一線を画して公平な裁判をしているとは、誰の目にも思えない。


合法かどうかもへったくれもなくて、そんな人事自体がおかしいし、三権分立とすると、国会で弾劾されてしかるべきやねん。

なのに国会も全く機能してない。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/tk-d11e.html#comment-115035472

「私はこのブログの方の事件に詳しくないので裁定内容をここでは判断しないが、」と書かれてますが。このブログの方も大西さんの味方ではないですよ。

投稿: 鍵穴 | 2017年6月20日 (火) 04時33分


別に私に味方しろとまでは言わん。

こうやって、裁判所が公平な組織ではなく、日本政府とズブズブに癒着している事実を伝えてくれる人が、一人でも増えたらええねん。

自分と同じ意見の人間を"教育"して作り出す、なんて、中核派の発想は全く間違っている。

自分と意見が異なる人間の訴えを聞いて共闘してかな、仲間なんてできん。

以下引用

雑想ポケット Picorice's Mind Pocket http://picorich.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-59a4.html

2015年12月 3日 (木)


永谷典雄という男
安倍晋三議員の虚偽メルマガ|菅直人オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-12101576528.html

まず初めにだが、私は菅元首相と民主党の震災対応は及第点だったと思っている。 それが不出来だというなら、政権交代前まで防災体制を放置悪化させてきた自民党の罪の方が深い。 そして9ヶ月の私の沈黙を破らせたのは、今日のこの判決だ。

安倍首相メルマガ訴訟、菅元首相の請求棄却 東京地裁

http://www.asahi.com/articles/ASHD345PGHD3UTIL012.html

永谷典雄裁判長は、「記事は重要な部分で真実だった」と認め、菅氏の請求を棄却した。

「菅元首相には、東電に海水注入を中断させかねない振る舞いがあった」

菅元首相や民主党幹部が注水中断指示なぞしていないのは、すでに報告書で明らかなこと。 首相官邸に詰めていた東電のフェロー(副社長級)の武黒一郎が頼まれもしないことを勝手に先読みして中断要請を出した。 その際に元首相らを小馬鹿にする言葉「なんか官邸がグチグチ言ってんだよー」を添えながら。 人気が落ちた元首相の指示なんか聞けるかと言わんばかり。 ところが、この裁判長はまるで菅元首相が注水中断を教唆したか誤誘導させたかのように断定する。 一体、どうゆうことか?

「永谷典雄」と検索すると次のような経歴が出てくる。

平成14年7月1日以降の全国の裁判官の異動履歴を表示しています。

履歴欄に記載のない場合は異動がないことを示します。

永谷典雄

東京地裁部総括判事

異動履歴

H.26.10.27 ~       東京地裁部総括判事

H.26. 4. 1 ~ H.26.10.26 東京高裁判事

H.15. 4. 1 ~ H.26. 3.31 検事

H.12. 9. 1 ~ H.15. 3.31 東京地裁判事

H. 9. 4. 1 ~ H.12. 8.31 検事

H. 9. 3.28 ~ H. 9. 3.31 東京地裁判事補・東京簡易判事

H. 6. 4. 1 ~ H. 9. 3.27 福島家地裁白河支部判事補・白河簡裁判事

H. 4. 4.11 ~ H. 6. 3.31 新潟地家裁判事補・新潟簡裁判事

H. 3. 4. 1 ~ H. 4. 4.10 新潟地家裁判事補

H. 1. 4.11 ~ H. 3. 3.31 大阪地裁判事補

(第41期)

過去に検事経験がある弁護士は珍しくはないのだが、裁判官から検事になってまた出戻っているなんてのは、まずほとんどいないのではないか。 それでも、検事経験を積んで勉強したかったのかと流しそうになったが、次をブログを見て愕然とした。

永谷典雄,調べれば調べるほど怪しいなあ。2013年4月1日付で法務省の官房審議官(法務省内TOP10に入るエース級)になっている。何故そいつが東京地裁の裁判長になって私の判決を代読したか。私の考えるストーリーは以下。 : ”負け組の星”を目指すおーにっちゃんのブログ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/201341top10-7ce.html

【人事】法務省(2011年4月1日)

訟務企画課長、永谷典雄

【人事】法務省(2013年4月1日)

官房審議官、永谷典雄

私はこのブログの方の事件に詳しくないので裁定内容をここでは判断しないが、永谷典雄検事時代の肩書を知って最早 『御用裁判官』 の実在を疑う心は消し飛んだ。 ここまで筋金入りの御用聞きが他にいるだろうか。 ちなみに、永谷典雄の政治信条を私は知らないし知る必要もないと思う。 出世が目的なら別に自民党に付こうが民主党に付こうが関係ないのだ。 ただただ、時の政権の御用聞きに徹すればよい。 そしてこの永谷は次のような判決も下している。

ホテル会社にNHK受信料支払い命令 東京地裁  :日本経済新聞

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG29H9Y_Q5A031C1000000/

ドーミーイン・NHK「受信料訴訟」を考える。1泊50円も負担するなら、ホテルにテレビなんていらない | 旅行総合研究所タビリス

http://tabiris.com/archives/nhk/

まさに「御用放送と御用裁判官どうし、仲良くやろうじゃないか」的判決。 常識的に考えて、このような人物を菅元首相と安倍首相との裁判担当に任命するだろうか。 司法人事を牛耳っているのは最高裁長官だろうか、それとも裁判所事務員だろうか。 どちらにしても、与党の臭い息がかかっているのは疑いようもない。 これは架空の陰謀論ではなく現実なのだ。 そして、こんなにも露骨に三権分立を侵す行為に目をつぶる国民には、因果応報の天罰仏罰が下らぬはずはなかろう。

まあ、天罰を下せるのは神ではなくて民衆なんやけどな。

2017年6月19日 (月)

これらのどこが、そもそも私のことを違法と認定しとるのかワカラン。そもそも東京地裁の判決自体、裁判官である舘内比佐志裁判長が、判決日を指定したにもかかわらず、法務官僚トップ10からスライドした永谷典雄が判決を代読したテイになっとるけど、そもそも舘内比佐志裁判長は2014/11/20の言い渡しの時に、他の裁判所に異動した形跡がない。なのに永谷典雄が直前にスライドしてくるっておかしいやろが。・・・てか私のブログを引用しとるのがおるのに、中核派は理解してないって、どんだけ視野狭窄やねん。バカどもが。

コレいろいろとおかしい。

くるくるぱーで偽装結婚(たぶん税金逃れとか密入国支援とかやろ。公安もこういう事情ならば合法的に逮捕できるぞ)の、中核派東部ユニオンの還暦のイロイロ障害者の片野彰彦は理解せんかったし、その上の白井とか小泉義秀とかも理解せんかったけど、私はもういろいろと個人で闘争をしてきた。


この判決なんてめちゃくちゃおかしい。




早速判決文アップしました。もうメチャクチャです。AKSによる名誉毀損も取り上げていませんし,そもそも1ページ目,AKSの代表取締役名が間違っており,このような判決文は無効であると主張します。 2014年11月20日 (木)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/aksaks-3121.html



掲題のとおり、私はAKBの運営会社のAKSが如何に内紛を抱えており、だからこそ、社長が窪田康志だったのに、AKBメンバーの篠田麻里子とスキャンダルがあった挙句に、京楽傘下になって、京楽から受け入れた吉成夏子に社長が交代した経緯も、準備書面ないし書証で主張しとった。

だから、AKSが言っている内容を、準備書面だけで、証拠もなく信用するのはおかしい、という主張において引用しとった。

なのに、判決文では、なんらの書証なく、AKSとかキングレコードの準備書面の、弁護士が捏造した事実だけを認定しとった。

だから判決文1ページ目にはぬけぬけと、AKSの社長名を”窪田康志”書けとるねん。


私はそこを突いたけれども、高裁も最高裁も、手続的に問題がないからとして棄却してきやがった。

そんなのは明らかにおかしいんだから、中核派だって騒げばいいのに、”AKBだから””労働運動じゃないから”とかいう理由で無視してくるねん。

それだけじゃなくて、私の日立製作所の闘いだって、”動労じゃないから”とかいう理由で無視してくるねん。


ふざけんじゃねえ!


ヒトの闘いに共感できずに、「自分らはゼッタイに正しい!」なんて闘いをやっていて勝てるかよ。

「自分らはゼッタイに正しい!」なんて、極左だけでなく左翼右翼、それに仏教だけじゃなくてキリスト教とかさまざまな宗教が言うとる。


だからこそ、「自分らはゼッタイに正しい!」なんて排他的な発想は捨て去らなアカンねんけど、コレは中核派だけでなく全世界の全人類の課題やな。

私だって当然のように、自分がゼッタイという発想は捨て去るよ。


守秘義務にかかわるから言いづらいけど、今日ヘンな電話がかかってきて、私は

「そんなイタズラ電話いっぱいかかてきて迷惑してるんですよ!」

ってめっちゃ言うてもた。

それで、

「イタズラじゃなくてイタクラですけど?」

って言われて、えっ!?と思って、コレはイタズラじゃなくてガチの電話と理解した。

(ネタじゃなくてガチ)

それで、その後はめちゃくちゃ平謝りしたよ。

それまで、”カキ氷”とか”葉っぱ”とか”野菜”とかの電話が多くて、今回”梅”と言ってきて、そんな隠語があるのか!と早合点して、。勝手にハナシをしたところは反省点やけど、それでも、反省しながらも、やっぱそこで気づけたって、私も相手がナニを言っているか?を常に考える姿勢は持っとるよなあ。


それで、裁判官の異動は下記。



舘内比佐志
http://www.e-hoki.com/judge/905.html


永谷典雄
http://www.e-hoki.com/judge/2105.html


そんでな、コレ見たら、2014年11月20日 (木)の時点で、舘内比佐志裁判長が判決を代読しなければならない理由なんてなかった。

なのに、永谷典雄が中途半端なタイミングでスライドして判決文を代読した。

私は、コレはもう日本政府の私に対する直接の攻撃やと思うとるし、中核派のロートルダメの鐘どもはそうとは思わんかったけど、こうやっていま最前線に立って主張したら、多少は言い分を聞いてくれる者もおるやろ。

私がそれを主張したのは下記。



永谷典雄,調べれば調べるほど怪しいなあ。2013年4月1日付で法務省の官房審議官(法務省内TOP10に入るエース級)になっている。何故そいつが東京地裁の裁判長になって私の判決を代読したか。私の考えるストーリーは以下。 2015年2月21日 (土)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/201341top10-7ce.html



私以外にも、永谷典雄について安倍政権とズブズブででおかしいと言うとるヤツいっぱいおる。

私は偶然じゃなくて、日本政府が仕掛けとると思うなあ。

だって私の後に安倍晋三を菅直人が訴えた訴訟の裁判長をしとる。

それは偶然じゃなくて最初から仕組まれとるやろ。

だって、以下のブログでもあんま騒がれてないけど・・・と書こうとして、私のブログが引用されとるやないかい!

永谷典雄ってフツーじゃないんだよ。

なんでそこを中核派は理解できんのかなあ・・・

やっぱ、

「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!」

ってのは、アタマのネジがいっぱい外れたキチガイの発想なんやろなあ。




雑想ポケット
Picorice's Mind Pocket
http://picorich.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-59a4.html

2015年12月 3日 (木)

永谷典雄という男
安倍晋三議員の虚偽メルマガ|菅直人オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-12101576528.html

まず初めにだが、私は菅元首相と民主党の震災対応は及第点だったと思っている。 それが不出来だというなら、政権交代前まで防災体制を放置悪化させてきた自民党の罪の方が深い。 そして9ヶ月の私の沈黙を破らせたのは、今日のこの判決だ。

安倍首相メルマガ訴訟、菅元首相の請求棄却 東京地裁

http://www.asahi.com/articles/ASHD345PGHD3UTIL012.html

永谷典雄裁判長は、「記事は重要な部分で真実だった」と認め、菅氏の請求を棄却した。

「菅元首相には、東電に海水注入を中断させかねない振る舞いがあった」

菅元首相や民主党幹部が注水中断指示なぞしていないのは、すでに報告書で明らかなこと。 首相官邸に詰めていた東電のフェロー(副社長級)の武黒一郎が頼まれもしないことを勝手に先読みして中断要請を出した。 その際に元首相らを小馬鹿にする言葉「なんか官邸がグチグチ言ってんだよー」を添えながら。 人気が落ちた元首相の指示なんか聞けるかと言わんばかり。 ところが、この裁判長はまるで菅元首相が注水中断を教唆したか誤誘導させたかのように断定する。 一体、どうゆうことか?

「永谷典雄」と検索すると次のような経歴が出てくる。

平成14年7月1日以降の全国の裁判官の異動履歴を表示しています。

履歴欄に記載のない場合は異動がないことを示します。

永谷典雄

東京地裁部総括判事

異動履歴

H.26.10.27 ~       東京地裁部総括判事

H.26. 4. 1 ~ H.26.10.26 東京高裁判事

H.15. 4. 1 ~ H.26. 3.31 検事

H.12. 9. 1 ~ H.15. 3.31 東京地裁判事

H. 9. 4. 1 ~ H.12. 8.31 検事

H. 9. 3.28 ~ H. 9. 3.31 東京地裁判事補・東京簡易判事

H. 6. 4. 1 ~ H. 9. 3.27 福島家地裁白河支部判事補・白河簡裁判事

H. 4. 4.11 ~ H. 6. 3.31 新潟地家裁判事補・新潟簡裁判事

H. 3. 4. 1 ~ H. 4. 4.10 新潟地家裁判事補

H. 1. 4.11 ~ H. 3. 3.31 大阪地裁判事補

(第41期)

過去に検事経験がある弁護士は珍しくはないのだが、裁判官から検事になってまた出戻っているなんてのは、まずほとんどいないのではないか。 それでも、検事経験を積んで勉強したかったのかと流しそうになったが、次をブログを見て愕然とした。

永谷典雄,調べれば調べるほど怪しいなあ。2013年4月1日付で法務省の官房審議官(法務省内TOP10に入るエース級)になっている。何故そいつが東京地裁の裁判長になって私の判決を代読したか。私の考えるストーリーは以下。 : ”負け組の星”を目指すおーにっちゃんのブログ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/201341top10-7ce.html

【人事】法務省(2011年4月1日)

訟務企画課長、永谷典雄

【人事】法務省(2013年4月1日)

官房審議官、永谷典雄

私はこのブログの方の事件に詳しくないので裁定内容をここでは判断しないが、永谷典雄検事時代の肩書を知って最早 『御用裁判官』 の実在を疑う心は消し飛んだ。 ここまで筋金入りの御用聞きが他にいるだろうか。 ちなみに、永谷典雄の政治信条を私は知らないし知る必要もないと思う。 出世が目的なら別に自民党に付こうが民主党に付こうが関係ないのだ。 ただただ、時の政権の御用聞きに徹すればよい。 そしてこの永谷は次のような判決も下している。

ホテル会社にNHK受信料支払い命令 東京地裁  :日本経済新聞

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG29H9Y_Q5A031C1000000/

ドーミーイン・NHK「受信料訴訟」を考える。1泊50円も負担するなら、ホテルにテレビなんていらない | 旅行総合研究所タビリス

http://tabiris.com/archives/nhk/

まさに「御用放送と御用裁判官どうし、仲良くやろうじゃないか」的判決。 常識的に考えて、このような人物を菅元首相と安倍首相との裁判担当に任命するだろうか。 司法人事を牛耳っているのは最高裁長官だろうか、それとも裁判所事務員だろうか。 どちらにしても、与党の臭い息がかかっているのは疑いようもない。 これは架空の陰謀論ではなく現実なのだ。 そして、こんなにも露骨に三権分立を侵す行為に目をつぶる国民には、因果応報の天罰仏罰が下らぬはずはなかろう。



一般的にこう言ってくれる人がいるにもかかわらず、中核派内部にいたら、私のリアルな経験を基にした言い分なんて後回しで、

「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!」


と言われて、ウンコ妖怪バ片野彰彦(この私もさすがに、片野彰彦は金属バットでぶん殴って殺したいくらいに腹が立つ!人間のクズ!らから、鈴木達夫弁護士に相談できると騙されて、ビラ配りに動員されて、「気持ちよかったか?」みたいなことを言われるって、もう中核派ってガチの新興宗教やないかなあ。



こうやって、裁判官の中でもかけひきがあるのではないか、というところまで考えてこそ、はじめて私の闘いが見えてくるのに、中核派は、

「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!」

というような、私が見てさえも、・・・どっか行って療養したらいいのでは・・・?と思うような闘いしかできていない。

片野彰彦とか、ガチで日立製作所のできない上司よりもできなくてウザかった。

そんなヤツがのさばっていて、革命なんてできるはずがないよ。

片野彰彦なんか、いや白井とか小泉義秀とか米山とか吉野元久とか、飯田英貴とか、わんさかおるぞ。

鈴コンの吉本のジジイだって、私はいつも同じこと言うとるウルサイヤツ、くらいにしか思わんかったし。

”総括”せねばならない人間はしてこそ、ちゃんとした革命ができる。←



いやべつに”総括”って、リンチちゃうけど、上に挙げたようなヤツらは、もうちょっと考え方を変えれんか?とは思う。

私はリンチなんてしたことない。



けれども、私は文字とか言葉だけで、AKBの中学生の女の子を何人も泣かせてきたのは事実や。



”ペンは剣よりも強し”なんてのが、疑いの目を持って見られとるけれども、明らかにそうやねん。

だって剣は対峙する一人にしか影響を負わせられんけど、ペンで記した主張は、めちゃくちゃ伝播する。

ISがイギリスでいっくらテロを起こしたところで、日本の人々は問題ないと思うとるけれども、イギリスとか韓国とかで主張された内容は、めちゃくちゃ伝播するよなあ?


ペンは剣よりも強し
ペンは剣よりも強し(英: The pen is mightier than the sword 羅: Calamus Gladio Fortior)は、「独立した報道機関などの思考・言論・著述・情報の伝達は、直接的な暴力よりも人々に影響力がある」ということを換喩した格言である。



コレを読めば、中核派の薄っぺらい”暴力革命論”なんて、”ペンは剣よりも強し”なんて発想を前提にしてないよなあ。

私から見たら中核派なんて、あったってなかったってどっちでもいい。

ただ、上層部はダメやけど、下層では賛同してもらえそうな人々がいそうやから、ナントナク釣り糸を垂らしとるだけで、ダメならば別の方策を考える。

その程度やねん。

私は中核派は前進社という井の中の蛙やと思うとる。




なんかイロイロと脱線したか。

【誤】救急車のハナシまで戻ると、【正】救急車のハナシに例えると、もっもっと、自分の感情を一旦置いて、冷静に状況分析する・・・、それは、たとえば救急車が到着したら、すぐ病院に運んでほしいと思うけれども、救急救命士がまずいろいろと検査するのに似ている。



まずいろいろと検査しないと、そのヒトの持つ本当の問題というのは理解できない。

それをすぐ

「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ウワァァァァァ!!!」

と言ってしまうのは、医者に行ったら必ず「それは風邪ですね」という藪医者と同じ行為であって、それでは患者から「アイツは藪医者だ」と言われても仕方がない。

中核派も、そこまで考えて行動しろよ、と言いたい。

まあ清水丈夫以下そんな発想がないからこそ、こうやっておおかた半世紀を、反省記でも書けばいいものを、サルでもできる反省をするわけでもなく、無為に過ごしてきたのが中核派の実態なのである。

てか中核派って、内部に入っても、ガチで反省記はなかったよなあ。

アレはイロイロとおかしいよ。

連合赤軍で有名になった”総括”なんてしなくていいけど、反省したら自分からなにか書いたらいいと思う。

そして、反省するのは、実は当事者ではなくて、つねに上司であって、だからこそ清水丈夫がいちども反省してない、私はそれがやはり中核派の根本問題やし、さらには清水丈夫を含めた中核派の中枢は、実はもう権力傘下なんだろうと思う原因でもある。



まあいいよ、そんなのは。

これまでの私ではまだ名前がなかったけれども、いまの私ならば、中核派とかその他の極左とかだって、私の言い分のほうが正しいんじゃないか?と思うてくれる者もおるやろ。






http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-d603.html#comment-115034126

大西は危険人物だから区別されてるわけで
差別ではない。

投稿: | 2017年6月19日 (月) 18時36分


大西必死過ぎやろ

よーし、分かった。ロビ観出禁が一番キツイんやな。
俺らオマエを色々追い詰めてきて、ロビ観だけは許してきてやったけど
運営に掛けかって追放出禁させるかw

生意気なオマエの態度に頭きたわ

いっつも屁理屈捏ねて連敗してきた自分を思い出せや
今回動けば出禁になるぜ?

それとも今回は、出禁に動くのは勘弁してくだだいと泣きつくか?
それとも出禁を受け入れるか?w

オマエ次第やな

投稿: | 2017年6月19日 (月) 18時52分

平成23年11月から平成25年11月22日までの間に、ほぼ毎日のように合計約640通の岩田宛のファンレターを出していた(ファンの範疇を明らかに超えている。ストーカーと言っていい。)。
岩田に宛てたファンレターの中で「伊達娘とエッチしたいなあ」等の性的な表現(なお、「伊達娘」は,大西秀宜が用いていた岩田の呼称である。)を 用いたり、岩田の母親に対し,その育て方に対する疑間を投げかける表現をしたりしたことがあった(異常としか言いようがない。どこの誰だかわからないおっさんに性交渉を迫る手紙を送り付けられてアイドル嬢は怖かっただろう)。
インターネット上において、岩田に対し、マスターベーションをすると宣言したことがあった(狂っているとしか言いようがない。本当に気持ちが悪い。)
アイドルのイベントで大西秀宜は岩田に対して結婚してほしい旨を告げた(頭がおかしいとしか言いようがない。アイドル嬢がどこの誰だかわからないおっさんに結婚を迫られたら怖いだろう。)。

東京地裁の事実認定。

出入り禁止は妥当。
投稿: | 2017年6月19日 (月) 19時30分


「人の看守する邸宅、建造物」への侵入(住居侵入罪)(3年以下の懲役または10万円以下の罰金)
人の業務を妨害すること(偽計業務妨害罪)。または威力を用いて人の業務を妨害すること(威力業務妨害罪)(3年以下の懲役又は50万円以下の罰金)
人の生命、財産、身体、名誉、自由(通説によれば貞操や信念も含む)に対して害悪する告知を行うこと(脅迫罪)(2年以下の懲役又は30万円以下の罰金)
メンバーへのストーカー行為を行う。(ストーカー規制法)(1年以下の懲役または100万円以下の罰金)
ちなみに岩田華怜さんへのストーカー行為を行う。(ストーカー規制法)(2年以下の懲役または200万円以下の罰金)

投稿: | 2017年6月19日 (月) 19時39分

↑併合罪が適用で5年以下の懲役になるだろう。

投稿: | 2017年6月19日 (月) 19時41分

飲食店の「出禁」どこまで許される?弁護士に聞いてみた
http://www.news-postseven.com/archives/20160202_382315.html
アイドル嬢に、性交渉を迫ったり、結婚を迫ったりした大西秀宜を出入り禁止にするのは
問題ないです。
国籍、出身地、職業等を理由に出入り禁止にするのはダメだけど。

投稿: | 2017年6月19日 (月) 19時42分

なんで貴方は裁判までした倒すべき敵対組織の無料のサービスをアホみたいに喜んで受けるの?
行政や日立、中核派にも世話になっておきながら感謝もなく罵詈雑言
AKBのメンバーと仕事以外どリアルに会った事も付き合った事も無いのにいきなりプロポーズって迷惑だよ
相手の気持ちも確かめずに自慰行為のオカズにしたり下品な下ネタを書き込んだり異常です

劇場や運営に警告書を出されている事実や新幹線ストーカーの件等を有志が訴えたら本当にロビ鑑も出禁になるかもね

投稿: | 2017年6月19日 (月) 19時52分

差別でもなんでもなく
気持ち悪くてメンバーが恐怖に感じている
要するに危険人物だと認定されたんだろ??
出禁なんてよほどだぜ。
お前のような奴をうろつかせるのがどれだけリスクあるか、て話だよな。

投稿: | 2017年6月19日 (月) 20時42分

実際に多数の観覧規約にも違反してるわけだし、マナー違反もしてるし(足元に傘を置いて場所確保)
出入り禁止を受けても不当ではないだろう。

それをしっかり宣告していない劇場側にも非があるけど。
結局人格的な部分で大西やちゃんねらーは推しに嫌われてる現実を見たくないから
荒唐無稽な事をほざいて周りを貶めて自己満足してるんだよな。
大西とちゃんねらーに共通で妬まれている新月氏はなんで岩田華怜から信頼されてるかわかるか?
新月氏はツイキャスをこのところ定期的にやってるから見てみな。
その中での周りへの対応や気配りを見ているとその理由が分かるよ。
だから毎回30~40人が深夜にも関わらず観覧に来ている。
ツイキャスはスマホやタブレットだけあれば出来るのに、大西がやらないのは何故か?
理由は単純、ニコ生と違ってリアルタイムの観覧数がわかるから
観覧数が少ない現実を晒したくないからだろ。
投稿: | 2017年6月19日 (月) 20時44分
日立製作所やS社、中核派に何かのセミナーに生誕委員などなど
おーにっちゃんは絡むコミュニティから全て嫌われて追い出されてるか無視されてるよね
それでなんで何年もリアクションの無い岩田と相思相愛なの?40過ぎで童貞なのに?
AKBだって一方的に言ってるだけでプライベートでの個人的なコミュニケーション全く無いじゃん
投稿: | 2017年6月19日 (月) 21時08分

正当な理由を示さずに出入り禁止と言うてきとるんやから、それは差別や。理由を示さず権力を行使するものはすべて不当や。 → 出入り禁止や契約拒否の理由が差別によるものであれば、民法の信義則などを根拠として不法だと主張できるかもしれません。

掲題の通り不当に決まっとるやろ。

中核派は、ヒトの闘争に興味を示さず、大坂が逮捕されて不当だ不当だと言うとるんやから、それは"泥縄"というやつやわなあ。

まあ中核派は、捕らえるほうじゃなくて捕らえられとるほうやけどw


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-dc75.html#comment-115034090

出入り禁止や契約拒否の理由が差別によるものであれば、民法の信義則などを根拠として不法だと主張できるかもしれません。
しかし、合理的な理由により出入り禁止・契約拒否としている場合は、契約自由の原則によりそれらは正当化されます。さらに、出入り禁止等を明示されているのにもかかわらず侵入していれば刑事罰を問われてもおかしくありません。

投稿: 鍵穴 | 2017年6月19日 (月) 18時22分


より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派について | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 前進チャンネル感想 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック