お笑いネタ帳

2017年5月29日 (月)

コレ谷優里のコメントなんかなあ?と思っていてふとダジャレ思いついた。~ 谷優里へ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-eb92.html#comment-114919312

遅くなりましたが
感想ありがとうございました。

GTOを目指しますw

谷優里

投稿: | 2017年5月29日 (月) 00時18分


お礼を述べられるほど感想を述べたワケでもないし、どっちかというと反省のウンコ、・・・じゃなくて反省の弁なんやけど。

ウンコといえば、最近電車に、うんこ漢字ドリルとかあるよなあ。

ウンコよりもダジャレのほうがオモロイし覚えられると思うよなあ。

そこで思いついた例文。広島とか安芸の宮島・・・って連想してふと


「太宰府天満宮に、ダサい服を着て参拝した。」


ってどない?

そんな例文ばっか6年間も読み続けとったら、みんなダジャレ番長になってまえるよなあ。


まあ、上っ面のことしか書けてないし、それは工作だからかもやし、本人であったら本人と特定できるコメントはできんし、まあどっちにしろそもそも私も谷優里についてあんま知らんねんけど。

ただ、名前を名前欄に書いてくるのが工作員のやりくちやし、それを考えたら本人なんかもなあ。

どのみちもう卒業してまうし、AKSから文句の言われようもないやろ。


いやそれでも工作活動かもやけど(だから、とりあえずいまんとこ単発IPやけど、
同じIPから「釣りでした!」って書かれる可能性だってある。)、せっかくやから谷優里に対してコメントする。

先生になりたいと言って卒業したメンバーは、おるかもやけど、記憶にない。

エケペディアを読んでもめぼしい情報ないなあ・・・。

https://48pedia.org/谷優里

てか、アクターズスクールに通うとったということは、夢が変わった、ということかな。

まあ私も、先生にいちばんなりたかったワケでもないけど、ヒトを教えるのは好きやなあ。


私が教えたら都合悪いことばっか教えるから、上のヤツらはなかなか採用せんけど。

どうせならGTOみたいな先生になりたい。
けど小学生やとまだ自我がないから、GTOみたいな先生やと戸惑うてまうと思うなあ。

小学生やと、問題ある家庭ならばともかく、フツーはお母さんが絶対的存在やろ。

だから、小学生に対しては、とりわけ低学年に対しては、お母さんがどういう教育をしているか?を知って、それに沿った教育をするかなあ。

しかしたとえば、家庭内暴力とかでなくても、子供に受験だの習い事だのアレコレさせて、子供が、友達と遊べなくて、学校でも憂鬱そうにしとる、とかいう場合もあるやろな。

そうしたら、私ならば、形式通りの家庭訪問じゃなくて、親御さんに問題があると思ったら、ガチで会って、

「この子はこういうふうに考えているようだから、あなたの意見じゃなくて、子供の意見を聞いて伸ばしたほうがいいんじゃないでしょうか?」

とか言えるよなあ。

・・・もうなんかだいぶGTOっぽくなってきたぞw

それで、たぶんその会話で親御さんは納得せずに、学校に対して、

「私の教育方針に反対した!けしからん!」

ってクレームの電話を入れるねん。

そうすると、校長から問題視されて、勤務評価にも響いてまう。

けど、私が小学校の先生ならば、きっとそんなカンジになる。


まあ、だから先生ってツマランヤツばっかになってまう。

優里は、アクターズスクールに通ってアイドルやったんやし、まあ当然のように今後AKBの友達から芸能人になる者も出てくるやろから、勉強していい学校に入って、いい就職をするだけが子供の人生ではないことを、自分の経験から主張できるし、塾ではなくてアクターズスクールに通うという選択肢だって提示できる。

まあ校長から、アイドル時代の経験は言うな!と言われる可能性あるけど、自分の人生を語れないヤツが"先生"なんて言われるなんて、てんでおかしい。

自分の人生経験を踏まえて、後輩の気持ちを考えて、後輩にアドバイスできる、それでこそ、文字通り先に生まれた"先生"なんやと私は考える。

黒板に板書して決まったことしか言えんようなヤツは、"先生"ではなくて"板書ロボット"や。


先生になるのは狭き門と言われるけど、意思が強ければ、「コイツを採用してみよう」となる。

私もホンマはJR東海に就職したかったんやけど、面接ボロボロで、やむなく日立製作所に入った。

けっきょく冷や飯食わされたあげくに懲戒解雇されてまうんやけど、それでも鉄道について、ただのファンが知っている以上にいっぱい知識を得た。

見ると幸せになれるという都市伝説がある、黄色い新幹線の、JR西日本受け持ちのT5編成の検測装置の試運転で、東京(大井)から博多(博総)までこだまのダイヤで乗り通したりしたなあ。

私はそんな、フツーのファンがやらないことをいっぱいやってきた。


夢というものは、叶える気があれば叶う。

どこかで諦めたり怠けたりするから叶わんねん。

決めた夢はゼッタイに諦めないで。

2017年5月24日 (水)

overtureで"エイチ・ケイ・ティ"ってねちっこく言うのを聞いて思った。

ヲタとエッチして、

アソコの毛まで脱毛処理して、

Tバックはいとるって、


・・・さしこのことやないか!w


「HKTとは指原莉乃のことである」

って違う意味で言えてまうなあwww

ゆかるんが株に続いて競馬に興味持ったか

ハタチになったからといって、おかまばっかいるバーなんか行ったらアカンゾ

・・・それはゲイバーってか?w

しかし株とか競馬とか、ギャンブルやマネーゲームにはかかわって欲しくないかなあ。


https://akbp48.com/archive/member/佐々木優佳里

2017年5月19日 (金)

お題:スパイス

食事をしていて

「このスパイス、すっぱいっすよねえ!」

その後買い物に行って

「このスーパー、いいっす!」

さらに銭湯に行って

「このスパ、いいっす!」


・・・そして、この投稿を読んでいるあなたがたは、スパイっす。

2017年5月17日 (水)

「斎藤いくまのイクまで生テレビ」って、ガチでやったら面白くないか?

そんで、30分くらいの予定で放送開始してすぐ、斎藤いくまが出てきて、「あっ、あっ、あっ、ああああ~っ!!!」って、それで画面に白いモノが飛んできて、10秒で放送が終わる。

あと29分50秒全部砂嵐。

”イクまで生テレビ”やから、イッたら即放送終了!やから・・・


めっちゃシュールレアリスモちゃうか?



って、中核派のヤツらは、自分らをどんだけはずかしめたら済むのか、と言って私に対して怒るやろけど、革命ってホンマはこういうことから始まるんや。

学問から始まるわけがない。


”マルクス主義”をさも大事なモノかのように奉って広めとるけど、それってたとえば国語とか数学を子供に教えるのと同じで、教科書なんてクソツマランものが流行らんのは、日本だけでなく古今東西同じやねん。

世界でいっちゃん売れとる本は聖書、とか言われとるし、マルクス主義が流行ることは永遠にない。


それよりも、面白いモノ、これはどうしても他人に言いたいモノ、コレは広まるねん。

そして、面白いモノ、これはどうしても他人に言いたいモノ、そういうモノをこそ取り締まる、それが言論弾圧なんや。


まあ出して悪かったけど、シモネタなんて最たるもんやな。

もちろん目の前の異性に対して不快な思いをさせる場合もあるけれども、仲間内でいっちゃんオモロイのはシモネタやねん。

だから警察公安はシモネタをめっちゃ厳重に取り締まったフリをしとる。

私に対する恣意的なストーカー規制法の適用なんてそのものやろが。


中核派は、シモネタを適用されてないのは、自分らのガードが堅い!って自慢したいやろけど、そうじゃなくて、警察公安から怖がられてない。


私が警察公安ならば、アイツら周期的に不当逮捕しとったら、その都度

「警察公安は我々のことを怖がっている!我々は強いんだ!ウワァァァァーッ!!!」

って逆に喜んでまうやろ。

だから適度にどSプレイをしとったらええねん。

そんだけやないか。


「斎藤いくまのイクまで生テレビ」まで戻って、「そんなバカなことが我々にできるはずがないじゃないか」って言うヤツが大勢おると思うけれども、

「そんなバカなことが我々にできるはずがないじゃないか」

っていう考えこそが反革命なんやぞ。

だって、世の中を見たら、革命を訴えたら

「そんなバカなことが我々にできるはずがないじゃないか」

ってみんな言うやろ。


私は、中核派の中央は権力迎合主義やと思うとるし、だからどっちかというと下っ端の人々に対して主張したいけれども、

「そんなバカなことが我々にできるはずがないじゃないか」

っていう人々を動かすためには、自分らからバカなことをするしかないねん。

バカなこと、というのは、もうちょっと詳しく言うと、”従前の価値観においてバカなこと”であって、これからの価値観においていうとバカかどうかはワカランよなあ。


だから、革命を起こすためには、バカなことをする必要があって、そのバカなことに対して新しい意義を見出さなアカンねん。

「斎藤いくまのイクまで生テレビ」

だって、”従前の価値観においてバカなこと”であって、革命を起こすためにはゼンゼンバカじゃないやろ。

何回も何回も10秒で放送が終わって、中核派全学連の斎藤いくまがトチ狂った、というウワサでも拡散したら、しめたもんやねん。


けど、中核派は、ウワサが拡散することを嫌ったし、極左はなんでか”非公然”にこだわっとるねん。

”清水丈夫”で検索したらこんなのが出てきた。


【生き恥】中核派議長・清水丈夫【党内搾取】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/kyousan/1329760773/

1 :清水丈夫打倒共闘連絡会議(準):2012/02/21(火) 02:59:33.26 .net
清水丈夫の犯罪
1.なんらの民主的投票も経ず、長年にわたって議長職を独占している罪
2.法外な党財政を、お手盛り的に個人生活に流用し続けている罪
3.自らの命惜しさにカクマルと気脈を通じ、三頭目の処刑を意図的に回避した罪
4.自身は安全地帯に置く一方、人生と生命を賭けて内戦に決起した、あるいはその過程で虐殺された多くの同志達を駒のように扱った罪
5.革命軍戦略について、なんらの総括も出さぬまま、ただただなきものとして非合法非公然体制を瓦解させた罪
6.中野、辻川ら経済主義者に、自らの非公然生活の維持と引換に党を売り渡した罪
7.党是としての血債の思想をかなぐり捨て、アジア人民を裏切った罪
8.差別主義への転落を居直り、部落大衆を裏切った罪
9.結果、「除名」を乱発して党を切り縮め、組織全体を清水自身の生活維持装置へと換骨奪胎した罪
10.総じてプロレタリア世界革命を裏切り、反革命へと転落した罪


1.~4.は実感するけれども、それ以降はイマイチワカラン。

”非公然”なんかかなぐり捨てて、公然と警察公安とガンガンバトルしたらええやん、というのが私の考えや。

”非合法”というのはビミョーやけど、たとえば火炎瓶を製造するような非合法活動は私的にはNGや。

そうじゃなくて、誰がどう見ても明らかに合法なんやけど、私のように、政府権力のほうから恣意的に、「アイツは非合法だから警告書を出そう」と言われるような活動をしてかなアカンというこころざし、という意味においては、”非合法”活動になるわなあ。

日本政府は、私は”非合法”活動をしとると言うとるんやからなあ。


まあしかしこのスレッドが優れているのは、マルクス主義的に言うと”搾取”って資本家がすることなんやけど、実態的に中核派が”搾取”をしとると主張しとることや。

私なんてリアルに、鈴木達夫さんに法律相談してもらえるとか、東部ユニオンの片野彰彦からウソつかれて行ってみたら、ビラ配りに動員されて、それでビラ配りした後に集会に参加させられて、

「鈴木達夫さんは来なかったねえ」

・・・とか、そんなウソを平気でつかれたよ。

中核派ってそんなウソで成り立っとる組織やねん。



てか私は、警視総監名の警告書を持っとるわけやから、今度はコレを武器にして亡命してもええはずやなあ。

それで韓国に行って、韓国はNGOを頼りにせな亡命申請はアカンけど、民主労総を頼って行って、そこで民主労総と中核派の路線の違い、中核派が如何に反革命かを主張したらええんちゃうか。


まあいまの私はもう出国できるかさえ不安やし、どうするか考えてまうけど、あり得る方法のひとつとしては考えておく。

そう書くと、今度は中核派のほうがビビって下手に民主労総のほうに手を回して、民主労総のほうから、中核派の動きが怪しいと思われるかもワカランし。


とにかく、同じ主張を続けとったって、人々は変わらん。

人々を変えるためには、まずもって自分が変わって手本を示さなアカンねん。

一人を変えるために、自分がひとつ変わる、そんくらいの意思の強さが必要や。

100人を変えるためには、100回自分が変わって手本を示さなアカン。

中核派の連中はみんな、”マルクス真理教”を布教して”オルグ”しとったらいいと思い込んどって、そんな意思がまるでない。


この記事も腹立たしいけど、この錦糸町駅の写真の右側に写っとるのは米山やないか。


星野解放へ首都圏統一街宣 Posted by: 32017年5月11日 17:48
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2017/05/post-3321.html

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/photo/20170511f-2.JPG

私が、三里塚闘争の東部ユニオンの帰りのバスで、「”オルグ”というのはなんか違って、もっと具体的な闘いが必要と思います」みたいなことを言うたのに、米山のババアはその後に「オルグ、オルグ!!!」とか言うとったのをいまでも覚えとる。

こんな、ヒトが言うとることを聞けんヤツが元教職やったとか、ガチでおかしいよ。

私が日本政府ならば、米山のババアなんか、生徒の実情を認識する理解力がないとして、教職になんかつけさせんよ。

・・・いや迎合しとるワケちゃうけど。

権力側、反権力側、双方に矛盾点がいっぱいある。

それを整理せぬままに、人間のクズのマルクスが言った”階級闘争”なんて理屈で闘おうなんて、論理が破綻しとるねん。

もっと言うたら、私が言うことは理解できん、と言うヤツだっているやろ。

けど、じゃあ、”フェルマーの最終定理”というのは、私がまだ高校生の頃は永遠の未解決問題とされとったけれども、解決されてもたやろ?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%AE%9A%E7%90%86

けど、”フェルマーの最終定理”について、さすがの私も理解できてないけど、とにかく「解決された」と世界中で言われとることは理解する。

そうすると、めちゃくちゃ皮肉な考え方によると、世界がトチ狂っているとすると(マルクス主義者は世界はトチ狂っている前提やけど)、「解決された」と言うとる世界のほうがウソなんじゃないか?という疑問だってわいてくる。

たださすがに、”フェルマーの最終定理”を理解する必要性を感じんから、そこまでヤル気が起きんし、私もそこまで数学者ちゃうしなあ・・・・

・・・いややっぱココで”フェルマーの最終定理”を根底的に理解するのが、私の内的革命なのか???

中核派はマルクス主義だけ念仏のように唱えていればいいとする宗教に堕しとるし、やっぱ私のほうが”フェルマーの最終定理”を根底的に理解するほうが、ええんかなあ。

けど、世界中の数学者が360年間理解できんかったモノを理解するって、1日2日じゃできんぞ。

まあ中核派はそんなのヤル気もないから、”個別研究の時代”のひとつでも私が理解したら、少しでも前進するかなあ。

とにかく中核派は、”前進”という名前の新聞を出してはいるけれども、現実的には後退しとる。

まあ私も別に中核派だけじゃなくて、革マルとかブントとか日本共産党とか、そんな人々を視野に入れた闘いをしてかなアカンねやろとは思うけれども。




【追伸】

てか”360年間”って、偶然かもやけど、円を一周したら360度やわなあ。

・・・・てかそもそも、円を一周するのが360度って誰が規定したのかなあ?


と思って検索したら、こんなのがあった。


度 (角度)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%A6_(%E8%A7%92%E5%BA%A6)

由来[編集]
360という数は、1年の日数に由来すると言われる。ペルシア暦のような初期の暦法では、1年は360日とされていた。1周を360度とすることで、星が北極星を中心とする円を1日1度回ることになり、星を観測する際に便利である。これを幾何学における角度の測定に応用した人物は、ギリシャのタレスであると考えられている。タレスは、ギリシャ人の間に幾何学を普及させた人物であり、アナトリア(現在のトルコ)においてエジプトとバビロンの両方に関係していた人々と共に住んでいた。


太陽の周りを地球が回っていると思っていない昔は、1年は360日だと思っていたから、らしい。

しかし、その理屈と、たまたま”フェルマーの最終定理”が解決されたのが、同じ”360”になるというのは、どうなのかなあ?

資本主義が勝手にそう変えたと捉える向きもあるけれども、或いは、資本主義がそう持ってったんちゃうか?


アンドリュー・ワイルズ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%BA
証明に挑んだきっかけは、ケン・リベットが「フライの楕円曲線(=フェルマーの最終定理の反例)」はモジュラーとはならないことを証明したと聞き、フェルマーの最終定理を証明するには谷山・志村予想(従ってフライの「楕円曲線」は存在しないことを意味する)を解けば良いことを知ったことだった。もともと自身が数学を志したきっかけが少年時代にフェルマーのこの定理と出会ったことであり、この定理に対しては強い憧れを持っていたが、大学院時代に数々の天才が挑んでは敗れ去ってきたこの超難問に挑戦することを指導教官のコーツから止められていた。それが、上述のような経緯で自ら専門分野の楕円曲線と思いがけずも繋がることとなり、谷山・志村予想の証明だけに没頭することになったという。やがて3年目に、楕円曲線をガロア曲線に変換して比べたり、岩澤理論を応用したりして類数公式を考えることを思いついたものの、証明には手が届かなかった。ある日、フラッハ(→コリヴァギン=フラッハ法、Kolyvagin-Flach method)という学生の論文に出会い、今までの考えを捨ててその理論を拡張することに専念するようになる。やがて7年目に、バリー・メイザーの論文から、モジュラーでない楕円曲線をモジュラーである楕円曲線に変換することを考え、フェルマーの最終定理の証明を確信した。

講演を終えた後、証明を論文誌に投稿したが、レフリーからの指摘で1箇所、致命的なギャップが発見された。それまでの単独研究というスタイルを捨て、弟子であるリチャード・テイラーも加えて、このギャップを埋めようとしたが難航した。多くの注目を集める中での研究となり、一時期は敗北宣言を出すことまで考えた。1994年9月19日、自身で諦めをつけるために証明のうまくいかない部分を見直していたところ、突然インスピレーションが涌き、本人曰く「夢じゃないかと思うような素晴らしい証明」が頭に浮かんだ。それは、うまくいかなくしている、まさにその原因が、研究当初放棄した岩沢理論によるアプローチを可能にするという発見であった。翌日、もう一度冷静に見直した結果、誤りがないことを確認し、証明を完成させた。

新たな論文は1995年のAnnals of Mathematicsに掲載された。再度の審査の結果、証明は確認され、ワイルズのフェルマー予想解決が認められた。この予想がフェルマーによって提起されてから実に360年後のことであった。国際数学連合のフィールズ賞には40歳以下という制限があるため受賞を逃したが、その顕著な業績に対して異例の特別賞が贈られた。


コレを読めばたまたま360年後になったっぽいけど、ほんまにたまたまなんか?

なんか、数学者の中では”360”という数字にこだわりがあって、それに当てはめたんちゃうんか?と思うてまう。


・・・・まあ、そんな想像をどう証明できるかワカランけれども、とりあえず私にふたつのタマタマがついとることは証明できる ← いやそれやった時点で公然わいせつで逮捕されてまうから

最近JR東日本の駅のトイレに石鹸がつくようになったなあ。おまけ:できれば乗りたくないリゾート列車は?

私かなり前、10年以上前から、ウンコがついて洗い落とせてない手で、つり革とか手すりとか座席とか使われたらイヤやから、石鹸くらいつけろ、と思ったし、実際そう意見を書いたこともあるけど、なかなか実現されんかった。

たぶん外国人から苦情がきたとか、そうでなくても外国人対応で駅をどうしようか、検討しなおしたんちゃうか。

おまけ:できれば乗りたくないリゾート列車は?


そりゃ、「リゾートしがらみ」号やろ。

みんなリゾート地に行ってまで、しがらみにとらわれたくないと思うよなあ。


http://dic.nicovideo.jp/t/a/リゾートしらかみ

とある鉄道ファン雑誌に「リゾートしがらみ」と誤植されてしまったことがある。


・・・ってガチで書いた雑誌もあったんやなw


しがらみといえば、白神山地のある津軽半島の反対の、下北半島の恐山では、逆に過去のしがらみをイタコが呼び出してくれる。

下北半島を走るのは「リゾートあすなろ」やなあ。

https://www.jreast.co.jp/railway/joyful/asunaro.html


私がJR東日本ならば、ガチで「リゾートしがらみ」にして、

「過去のしがらみと向かい合ってみませんか?」


とアピールするかなあ。

津軽半島のリゾートしらかみと、下北半島のリゾートしがらみを対にして売り出す。

・・・って題名で乗りたくないといいながらネーミングに取り入れるってなあ。

てかそもそも"恐山"という名前のほうが、おどろおどろしいよなあ。

2017年5月16日 (火)

空耳「・・・・電車が参ります。危ないですから、きいろいせんの内側にお下がりください」

今朝

「・・・・電車が参ります。危ないですから、きいろいせんの内側にお下がりください」

と聞いて私は

「・・・・電車が参ります。危ないですから、きたちょうせんの内側にお下がりください」

と空耳してもた。

「北朝鮮の内側って、拉致かよ!?そっちのほうがあぶないやろが!」

ってひとりでツッコミ入れてもた。

駅員さんが言うたら、ホーム上におる人みんなずっこけるのかなあ・・・


今回から新しいカテゴリ作りました。

「ピューリタン革命に対抗して、シモネタン革命」とか、ウケたネタあるし。

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック