日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動

2017年4月29日 (土)

女性がメンスを気にするのは理解するけれども、警察のメンツなんか知るかい! → 警察はメンツをめちゃめちゃ気にする組織

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/2017429-akb48-1.html#comment-114769129

おーにっちゃん

あんまり警察挑発しない方がいいやろがよ
警察はメンツをめちゃめちゃ気にする組織
大人しくしてないとお縄になるやろがよ

警察をバカにしないほうがいいぞ。本当にね
投稿: | 2017年4月29日 (土) 21時44分



それで、警察のメンツで私を逮捕・拘留して、それでどんな重刑を下せると思うの?

私は最底辺の生活をしとるし、逮捕・拘留されたほうが、優雅な生活を送れて、しかも逮捕・拘留というものはどういうものなのか、外に出た後に経験談をインターネットに出せる。

これまでも、逮捕・拘留された人間はおるかもやけど、私はドイツに亡命して1年ちょいいた後で、強制送還されたんや。


私がドイツの難民収容所と比較して、留置所とか刑務所とかをどう考えるか、を書くとなると、それもまた脅威やろ。


警察公安はけっきょくのところ、目先の処遇についてイロイロと言って脅してくる。

けど私は、目先の処遇なんて正直どうでもよくて、これまで誰もが経験したことがないことを経験できるならば、それをインターネット上で全員に拡散して、世界の全員の、地球が滅びるまで記憶にとどめられると思うから、進んで受け入れる。


フツーは、「自分がそんなのを受け入れるのはイヤだ!」と思うんやろけど、私は逆やぞ。

私は、権力がどう出てくるか?によって、戦術を全部替えるぞ。


AKBに会う前から、私は”出たとこ勝負”ならぬ、”出てきたとこ勝負”が身上と言うとったんやし。

たとえば裁判だって、公平な判決が為されると思うとる者にとっては”出たとこ勝負”でええのかもやけど、私みたいに警視総監を含む日本政府からマークされるようになれば、裁判だって公平には為されない。

私は最初の裁判から、そもそもドイツから強制送還されとるんやし、公平な裁判なんてされてない!って、中核派の内部で言うとったんやけど、中核派はマルクス全体主義やし、

ってか、いま思ったけど、”マルクス主義”を粉砕して、”マルクス全体主義”って言う言い方もあるよなあ。

検索したら、若干ながらもそう主張しとる人々もいる。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E5%85%A8%E4%BD%93%E4%B8%BB%E7%BE%A9&rlz=1C1VFKB_enJP675JP675&oq=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E5%85%A8%E4%BD%93%E4%B8%BB%E7%BE%A9&aqs=chrome..69i57j0.3961j0j8&sourceid=chrome&ie=UTF-8#q=%E2%80%9D%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E5%85%A8%E4%BD%93%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E2%80%9D



とにかく、裁判でも、裁判所が公平な裁判をするものと考えたら、”出たとこ勝負”でええんやけど、実際は日本は三権分立ならぬ三位一体の、官僚独裁体制やろが。

私は小中学生の頃に、教科書で、”三権分立”って習ったけれども、3つに分けたところで、全部が癒着しとったら問題ちゃうんか?と疑問に思った。

そのときは調べたりせんかったんやけど、その後、”三権分立”って、私が思った通りに、ゼンゼン機能してないやないかい!というのが実態と感じる。


とにかく、政治的な内容は、”出たとこ勝負”ではなくて、権力がウラでネゴしとるんやから、本来あるべき法解釈とは捻じ曲がった”出てきたとこ勝負”になってまうねん。

その、”出てきたとこ”をどう解釈するのか?が問題や。


国鉄1,047名解雇撤回闘争だって、名簿不記載基準の策定が不当労働行為意思によるものだと法的に確定したことが勝利とするのは、正直弱すぎる。

それで署名をとっても、そもそも

「国鉄って、あなたがたはどれだけ過去のことを言っているのですか?」

って言われておしまいやろ。


やっぱ、いっくら遡及処罰はできんといっても、いま日本政府がいろいろと推し進めようとしとる、最新の法(個人情報保護法とかマイナンバーとか共謀罪とか)と照らして、国鉄闘争のときに権力がやってきたのは、いま通そうとしている法案では違法となることばかりだろう、という主張だってできる。


国鉄闘争って、絶対反対闘争と言いつつ、権力が出してくれる内容を延々と待っていて、権力が出してくれて、ようやく反対ができた。

そんなんは条件反対闘争やねん。


ホンマは、”あるべき姿”を自分らで思い描いて、その思い描いたものと実態とが違う!ということを、権力が出すとか出さないとかに限らずに、コッチから主張してかなアカンねん。


中核派が、”あるべき姿”を自分らで思い描くことなく、権力が出してくれる内容について反対するって、それはもう条件反対闘争やろ?

権力が出してくれな、自分らから主張できんねんから。


そして、”権力が出してくれな、自分らから主張できん”なんて態度を決め込むヤツらは、いっくらビラを配ろうが、理解されんよ。


権力が出さなくても、自分らから主張する。

そんな組織があってこそ、はじめて、人々に”革命”もあり得ると思わせることができる。


私は動労東京で、”権力が出さなくても、自分らから主張する。”という闘いをやりたかったんやけど、ウーパールーパー(・・・アホでロートルやから。けど見た目似とるやろ。吉野元久にとっては、理解するのが難しかったらしい。

私は、ウーパールーパー吉野元久は、偶然にも誕生日が同じで、しかも伊達娘と私と同じ23歳差なんやけど、ウーパールーパー吉野元久をすごいと思ったことはない。

なめろうの作り方について延々と述べるおじいちゃん、という意識しかない。

だいたい鉄道についても、私から見たら、なんも知ってないやないかい!

なんでウーパールーパー吉野元久が動労東京の委員長になってもたのか、そこに中核派の闇を感じるよ。

自分からは情報を出そうとしない刑事が”ヤマシン”と敢えて名乗ってきたので調べたら、アンチブログを書いとるのがヤマシンやった。このアンチブログは警察が公認と考えられるなあ。てか経過を考えると、共謀罪はインターネット書き込み禁止罪になるやろなあ。

コレ

おーにっちゃんまとめブログ。大西秀宜が創価学会へ入信準備中だってさ
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/


いっちゃん最初の記事はコレや。

大西秀宜ブログの記事まとめ 2017年2月25日 (土)
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-0fd7.html


警察公安が4月に組織改正をするに当たって、私のアンチブログを作ったんちゃう?

手始めが2月後半になっただけで。


いずれにせよ、このブログを参考にして、というかこのブログ、これこそが私に対する誹謗中傷そのもので、それはいくら警察が私の訴えがあろうとなかろうと、公平な立場で考えるとすると、「ヤマシンというヤツはおかしい。」と考えるはずやねん。

なのに、「ヤマシンを含めて自分らは知らない、関与していない」なんて言うてくるということは、それはもう頭隠して尻隠さず・・・、関与しとると主張するに等しいわなあ。

なんたって血税使った工作活動が無為になったらマズイから、私と接触したときに、どうしても、私の関心をアンチブログに持ってかなアカンからなあ。


改めて説明すると、このヤマシンのブログ、誰かが読むことを前提にしているのではなくて、私がなんとかして辛い、ブログで発言するのをやめたい、と思わせるために書いとるはずやんなあ。



そして、かえすがえすも、カネはたいてブログ作ったはいいけど、当の私がなんもダメージを受けてないんやから、警察公安もどうしても”ヤマシン”と言うてもた。

それでも私が止まらんから、警察公安も困って、警視総監名で警告書を出してきた。 (けど、そんな紙切れ知らんw)


・・・・流れとして、そう考えたほうが自然やわなあ。


だいたい私、中核派のヤツらが、日本政府ではなく、革マルとか日本共産党を敵のように言うって、おかしいと思うとった。

だってそんなところで敵対して消耗しとるヒマとカネがあるなら、日本政府を相手にしろよと思った。

そうやって、動きをあらぬ方向に持ってくのが、公安のやり方やし。

こんなのがいい例や。



中核派の英雄が公安のスパイだった、という笑い話 2013/09/27
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2013/09/post-7258.html




公安のスパイであることを暴露され、
逃げまわる「労組交流センター」
代表三角忠を追撃せよ
http://www.jrcl.org/topics/misumi2.htm




だから、私の動きをあらぬ方向に持ってくためにはなにができるか?を、警察権力のないアタマで考えて、出したこたえがブログで対抗しよう!ということで、私はそれに興味を示さんかったから、警察公安も困って、警視総監名で警告書を出してきた、というところちゃう?

それで、共謀罪なんか成立したら、私と話した人の全員が自動的に共謀罪に問われる可能性が出て、それで私みたいな活動家を孤立させられる。

もっと言えば、いま話題の共謀罪で、

「インターネットへの書き込みは、共謀を企てる行為だから、全部禁止だ!」

と、警察権力は言い出して、全部取り締まるようになるやろ。

そう思ったら、GW返上で共謀罪について国会審議しとるんやって。


<共謀罪>5月2日にも法務委開催、質疑 GW中審議は異例
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6238091



私の考える、インターネットへの書き込みは完全に禁止できる、少なくとも”特高”が思想を厳しく制限できるようにはなるやろ。


それで、そういえば新月のアホはどうしたかなあと思うとったら、1ヶ月ブログの更新がない。



警備部長のヲタ活日記
埼玉県川越市の警備会社に務める、38歳 部長職。
神推し女優【岩田華怜】さんを応援する【推し事】と警備の【お仕事】を綴るブログです
http://ameblo.jp/wota-newmoon/



3月の更新もこの3つだけや。

【岩田華怜】 舞台まであと4日!
2017-03-25 0:57:45

”超アニメディア劇場”
2017-03-23 22:47:29

【岩田華怜】 舞台 サイレントメビウスまであと9日!
2017-03-20 18:17:25



そしてそれ以前


【ブログ】 芋屋TATAさん
2017-02-05 15:32:40



ならばポツポツある。

これらを総合すると、アンチブログの中の人の一人に新月がいることはほぼ間違いないやろ。

だいたいブログをやっても、新月の文章力では読む人間がおらんねん。

それでも、twitterは続けとる。

https://twitter.com/DokaNewmoon


そら、岩田華怜の新しいファンが、私のほうが正しいんじゃないか?と思わんために、”岩ファミ”の中で常に目を光らせとかなアカンしなあ。


こういう発想、警察公安は否定してくるけれども、ハラの中では思って対策を考えとるねん。


中核派に入るようなヤツらは、ハラの中では思えないから、そこは割り切って、みんなで「ウンドーガ!ウンドーガ!」で、数に任せて勝つしかないと思うとるねん。

けどそれって全体主義であって、人間はそっちには行かんねん。
ヒトラーみたいな強力な指導者がいなければ。

シミタケみたいなシニカケではゼンゼンダメや。



私も別に、中核派を批判するのではなくて、日本政府打倒の闘争をすればええんやけど、誰か賛同者が欲しいし、そのためには中核派を内部分裂させるのが手っ取り早いかなあと思って、そんな意思があって、中核派を批判しとる。

とにかく5人は欲しいなあ。

そして、その5人(まだ捕らぬ狸の皮算用やけど)が、共謀罪が想定する最大の敵になるねん。


警察公安はいつも、私のブログをチェックしとると言うて私を脅しとるつもりや。

そんだけ私の考えは、日本政府にとっては脅威やねん。


けど一方で中核派は、自分らの江戸川区の片田舎のサティアンでの序列が低いからって、大西の言い分なんて捨てちまえ!ということになってまう。

なんで、日本政府にとっての脅威になろうとせんねん?

日本政府にとっての脅威になれなければ、日本政府を転覆させることなんてできんぞ。

あと、中核派に向かって言う。

よく聞け。

私はいろいろと中核派の腐敗を質したし、中核派をぶっ潰すとも言ったけれども、中核派をぶっ潰すつもりは必ずしもない。

マルクスが考えたものごとを、”主義”とするのには問題があると私は最初から考えているけれども、.マルクスが考えたものごとが一面の真理であることは否定しない。

その上で、そちらがどれだけ困ったかとかを聞き、それ以上は口外しないとか言う用意ならばある。

そちらも、どれだけ大西が知っているのか、書くのか、って怖いと思うから。

その会合が仮にあるならば、そこでする内容は守る。

だって私は、中核派をこんだけ糾弾するのに、私のいまと前の職場については口外してなかったやろ。

ホンマに恩義を感じる人に対しては、私もそんだけ仁義切る。

けど、中核派で恩義を感じる人って、辻川さんとか、ちょっと劣る(さすがに二代目やし)けど田中さんくらいなんかなあ・・・

やっぱ辻川さんの存在は大きいと思うよ。

吉野元久とか中核派の手先であって、ゼンゼンダメや。

また鍵穴とか出てきたから返信。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-2eb8.html#comment-114766912

ストーカーの行動に合わせて写真を変えていたら、それこそ自分を見ていて自分に気があるのだと思うのでは?
また、悪いのはストーカーであり写真や場所は悪くありませんから帰る必要性がありません。ストーカーに対しては警告を出してもらって、自身は平穏に活動を続けているだけでしょう

投稿: 鍵穴 | 2017年4月29日 (土) 12時53分


だから、私の行動に合わせて、同じ駅の写真を出しとるから、自分に気があると思われるやろ?

私が行ってない場所の写真をトップに据えたらええんちゃうの?

と言うとるんやけど?

合わせて変えるもなにも、私が同じ場所に行ったと思う写真なんか出さなかったらええだけやろ?


女優なんやから、他に撮影した写真いっくらでもある。

DVDで違う場所で撮影したのもある。



どうして岩田華怜のファンもたぶん行ってない、私だけが行った月崎駅の写真を、わざわざ掲載し続けとるねん?

けど、こんな記事で紹介しとるから、これらの写真にしてきたのはここ最近や。


私が伊達娘の歌の紹介について指摘したら4日後に再開してきた件  ~ 中核派や動労東京の腐敗についての考察 2017年4月17日 (月)



そしてどうして、私がそう指摘しても取り下げんねん?


それに、たまに違う写真に変えたらええのに、ずっとこの写真やし。

そろそろ違う写真にしてもええと思うけど。


それと、上の記事に書いた、歌詞の掲載だって、やったら?と書いた4日後にやってきた。

てかまた10日以上開いとって、また忘れとるなあと思うんやけど。


岩田さんはこのブログ見てません
嫌いな人のブログなんて見るわけないでしょう
はい、論破
投稿: | 2017年4月29日 (土) 13時21分



・・・・・・それのどこが論破なの?

じゃあ、警察に相談する必要がないから、警視総監名の警告書に、4月7日に相談したというのはウソって、オマエ自身が認めることになるんやけど。

コレは私は秋元康のコメントと判断して考察する。”プチエンジェル事件”に秋元康が顧客リストに掲載されていたことが予測でき、同時に私に対しての脅迫でもある。

私は、ブログでのコメントは、リアルなものが混ざっていると考えている。

コレなんかその典型例や。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/w-9fcf.html#comment-114764176
またまた乱文失礼。
大西君さあ、プチエンジェル事件って御存じかな?
当時の顧客リストに陸○会の某政治家とともに挙げられて非常に迷惑しました。
この件を追っていたジャーナリストの染谷悟氏がどんな風に殺害されたかを把握すれば
およそ、ヒトはいかにして社会的に抹殺されるか?
警察庁キャリアに逆らったり、警視総監だかを名指しで誹謗中傷するとどんな目に遭うかとっくに御理解いただいてるはずですがね。
とにかく、僕はANN収録の後、気心知れたスタッフと指原先生wと総選挙後の打ち合わせをしただけです。
今回の総選挙もあえて弁護士を立ち会わせてクリーンなイメージを前面に押し出しますが、第一位はとうに確定済みですよ。

投稿: 高井良斉# | 2017年4月29日 (土) 01時29分



私に関するウソ情報が出回っているけれども、今回の警告書の件からも、警察はウソ情報のほうを真としていることからも、様々な風説を流しながら、風説のほうを真にしていく、情報操作工作をたくさんしている、とりわけインターネット上でしていて、だからこそこの、情報操作工作から逃げるのではなくて、真っ向から対峙せねば、世論からの支持を得るなんて不可能やと思うとる。

だから私はブログを書いている。

私の言い分とコメント欄のおかしな言い分、どっちが正しいか、それが答えやねん。

私の言い分をひっこめて、「労働運動で共闘しろ!」なんてのは、全体主義であり独裁主義やから、私はそれにもまた与しない。


そんで、”プチエンジェル事件”について、私も知らんかったし、ブログで纏めとるのがあった。


http://blog.goo.ne.jp/lifetree241rnm/e/95413c632a2a12101c4fa09ebc4bb1d6





プチエンジェル事件のやばさ(コピペ)
・裁判官・弁護士・政治家・医者等の名士2000人以上が顧客の高級ロリータ売春クラブ
・加害者がロリータ売春で儲けた金は35億円。だが警察は単独犯と決め付ける。
・ビニールを被っての練炭自殺というありえない自殺方法だが(ビニールが溶けて自殺不可能)警察は自殺と断定
・加害者が死ぬ前になぜかフェラーリ2台を売却
・加害者の父も兄も自殺している
・国会や大使館がある赤坂で起こった事件なのに渋谷で起こった事件と報道された
・毎日のように報道されていた事件だが、ある時を境に急にマスコミが事件を報道しなくなる。それ以来大手マスコミでこの事件に触れることはタブーに
・この事件を追っていたフリーライター染谷悟は殺され東京湾に浮かぶ。それ以来フリーライターもこの事件には手を出さず、真相は闇の中に
・被害者の少女達の所在は不明で、口封じのためすでに殺されているという噂もある。




闇を暴く もっと光を: プチエンジェル事件
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-7.html
■事件概要(Wiki)
犯人の29歳の男、吉里弘太郎容疑者は無店舗型のロリコンデートクラブ「プチエンジェル」を経営。 女子高生数人をスカウトとして雇い、渋谷や新宿で「カラオケ5,000円、下着提供10,000円、裸体撮影10,000円」などと書かれたチラシを配ってローティーンの少女を勧誘し、男性客に斡旋、その他わいせつビデオの販売も合わせて多額の利益を得ていた。また本人も過去に買春で逮捕歴があり執行猶予中だった。

* 2003年7月上旬、少女のうちの1人が渋谷で勧誘され、「会ってくれたお礼」として犯人から金をもらう。犯人からは「いつでもおいで」と言われており、以降も携帯電話で連絡を取っていた。
* 11日、犯人はフェラーリ2台を売却する。
* 11日、犯人とは別の男性が赤坂の短期賃貸型マンションの部屋を契約する。部屋は最上階11階の2LDKで、費用は犯人が払った。
* 12日、犯人は都内の量販店でポリタンクや鉄アレイを購入。この際に練炭や七輪も購入したとみられている。
* 13日、少女4人は犯人から「部屋を1万円で掃除してほしい」と誘われ、渋谷駅前で待ち合わせて、タクシーで赤坂のマンションに連れて行かれる。マンションで掃除を始めると「ここに来た意味わかるよね」と犯人の態度が豹変、手錠と目隠しをされて監禁された。2人が逃げようとするが失敗、手錠にポリタンクや鉄アレイを付けられて逃げられないようにされ、スタンガンで脅された。
* 13日深夜 家族から警察に捜索願いが出される。
* 16日 マスコミで少女が行方不明になったと報道される。
* 16日 警視庁は犯人の逮捕状を2002年3月に中学2年の少女を買春した容疑で請求。捜査員が犯人の住所付近で聞き込みを始める。
* 16日9時頃 犯人はリビングでビニールをテント状にした中に入り、七輪で練炭自殺を図り死亡した。
* 17日 物音が聞こえなくなったのを見計らい、少女の1人が手錠をはずして脱出、隣室の花屋に助けを求める。駆けつけた警察官が4人を保護、犯人の死亡を確認。

事件を受けて翌日には渋谷で一斉補導が行われ、少年少女1,500人以上が補導された。
その後捜査が進められ、借りていた埼玉県のアパートからは1,000本以上のビデオテープと顧客リストが押収された。

■疑問点
大きな疑問点は以下の通り。
1. 事件現場がなぜ、国会や大使館などがある赤坂でなく渋谷として報道されたのか。
(渋谷が絡んでくるのは少女たちが「渋谷に行く」と言った事に由来)
2. 警察発表の方法ではビニールが溶けて練炭による窒息死などできない。
(注:その後の検証(2chスレ内/NTV系「バンキシャ」)により方法によっては、例えば気絶状態もしくは睡眠薬で意識が混濁状態の人間がテントの内からしっかりと目張りをし、椅子の下に練炭をおいて熱で焼かれないようにすれば可能)
3. 遺書も動機もないのに司法解剖前に自殺と断定。すぐに書類送検。
4. 少女達の目撃証言などから自殺した容疑者以外に客引き・運転手・部屋の実名義人の、少なくとも3人の共犯者がいるが速攻で単独犯とされた。2000人以上の名士の顧客を抱え、預金は35億だが単独犯。
5. 証言と押収品の食い違い。時間経過と共に変わっていく部屋の状況(拘束方法など) 少女達の証言も警察の発表もコロコロ変わる。
6. 当初マスコミは顧客が医者・弁護士・政治家と報道した。しかしすぐにロリコンマニアの方へ話題がいき、顧客名簿を押収したにもかかわらず、偽名が大半、という事で追求終了。
(偽名なのになぜ職業がわかった?)
7. Wikipediaの同項目がスポニチの記事の転載であるとして削除されている。
8. 吉里容疑者の自殺よりも前に彼の父(元朝日新聞西部本社社会部長。警視庁キャップの経歴もある)も自殺している。理由は更迭が原因だったと言われている。また彼の兄も自殺しているが原因不明。




政治資金収支報告書を確認すると
17番地一帯を所有してるわけだから
プチエンジェルマンションは、
陸山会が所有する土地の上に立ってるな



私なりに推理してみる。

吉里弘太郎容疑者の自殺が不可解、とされとるし、誰も疑問に思ってないけれども、吉里弘太郎容疑者はロリコンデートクラブ「プチエンジェル」を経営して、裁判官・弁護士・政治家・医者等の名士2000人以上が顧客の高級ロリータ売春クラブで、加害者がロリータ売春で儲けた金は35億円やねん。

こんだけ儲かっとったら、2003年7月になって、11日~17日の1週間で、変な行動を起こそうとは思わんやろ。

だから、吉里弘太郎は誰かから指図を受けてこの誘拐事件を起こしたと考えられるわなあ。

誘拐事件なんて、まあ暴力団絡みやわなあ。
そしてその誘拐事件を警察が、”遺書も動機もないのに司法解剖前に自殺と断定。すぐに書類送検”しとるんやから、警察公認の、暴力団とグルになった誘拐事件やったわけや。

そうすると、ではどうして吉里弘太郎を殺さねばならなかったのか?ということになる。


たとえばこういうストーリーだとどうや?

”事件を受けて翌日には渋谷で一斉補導が行われ、少年少女1,500人以上が補導された”とあるんやから、「プチエンジェル」に似た援助交際は、日本政府としても、世論に押されて、行き過ぎとして問題にしていた。

だから摘発をせなアカンかった。

けど、摘発したら、そいつらが儲ける予定だったカネは、どうなるんかなあ?


吉里弘太郎は他のデートクラブと違って、暴力団が絡んでなかった。
または暴力団でも弱いグループで、強いグループではなかったんやろ。

そして、日本政府の思惑で、警察と暴力団とがグルになって、吉里弘太郎を消す作戦を思いついた。
それで吉里弘太郎に対して、強い暴力団から圧力をかけて誘拐事件をさせ、自殺に見せかけて殺害し、少女が出てきた、衝撃的なタイミングで、”事件を受けて翌日には渋谷で一斉補導が行われ、少年少女1,500人以上が補導された”んや。

少女が自力で脱出したのは警察の若干の誤算で、そのままひからびて死んでまうのを待っとったのかもワカラン。
死人にクチなしやからな。

そんな日本政府の思惑を汲む事件だからこそ、そのへんのアパートじゃなくて、政治的にもみ消せる、陸山会が所有する土地に立つマンションにした。


ついでに、吉里弘太郎の儲けた金の35億円は、父も兄も死んどるわけやから、誰が相続しとるねん?

身寄りのない人が死んだ場合、カネは国が没収、と聞いたことがあるけど(だから年金をもらい続ける老人は早く死ねと政治家から言われる一因でもある)、こんだけいろいろもみ消しとるんやし、捜査にかかった費用があるとかなんとかで、利害関係者に渡っとると推測するなあ。

たぶん、そんな背景があるやろ。
全部とは言わんけれど、ある程度は当たっとるやろ。




・・・・そんで、こんだけのことを書いて、今後私が殺されるとするやろ。

けど、警察は私のブログをめちゃくちゃ監視しとるわけや。
警視総監名義で資料を作成するくらいに。

岩田華怜のところに行こうとしたときなど、警察が大勢事前に張っているんやし。


そうすると、私が今後不審死するとすると、警察はそんな兆候も全部把握しとるんやから、・・・この秋元康のペンネームを使ったコメントもや、・・・そういえば中村は”ヤマシン”とか言うとったけど、私は”ヤマシン”なんてゼンゼン興味ないし、なんも反応もしてないからな。

どうして警察が”ヤマシン”という言葉を出してきたのか、なんらかの思惑があるよなあ。

その上で私が殺害されるとすると、もうこれは警察を含めた工作としか言えんよなあ。


それでも警察は「大西についてはなにも知りませんでした!」ってウソをつけるのか?

飛んで火にいる夏の虫Welcome。私は鍵穴は日立製作所の工作員と思うとるし、権力側の工作員と思うとるから、答える。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/w-9fcf.html#comment-114763898
大西さんはどのような証拠があれば、被害者本人から申し立てがあったと認めるのですか?

投稿: 鍵穴 | 2017年4月29日 (土) 00時34分


岩田華怜が実際に私に会って、私のことを警察らの言うとおりにイヤと言い切れるならば、それは信じるしかないなあ。

だって私と会って、イヤと言い切れるならば、そんな人間と結婚して一生生きてくなんて想像できんから。


けど、警察のヤツ、それ以前からも出されとるけれども、インターネット上で風説が飛び交うとる内容についてやけど、15歳くらいの頃の岩田華怜に対して私が結婚を申し込んで、イヤだから拒否された、というのはめっちゃ違う。

岩田華怜は拒否した後に泣き崩れたんやからな。

フツーは、その拒否が本意に沿わないものだったと考えられるやろ。

まあ中核派全体主義のヤツらには、そんな込み入ったハナシは一切できんかったけど。


だって現実的には13歳くらいの頃から申し込んでいた。

それは別に、岩田華怜に対して性的興味を持ったというのはあんまなくて、むしろ、ブロードウェイの舞台に立ちたいと、初期の頃から言っていた、そのためにはどうしたらいいだろう?と思って、私もいっぱいファンレターとかあれこれと送った。

それで、それは岩田華怜が喜んで他のメンバーに話したから、私が岩田華怜に対して書いたファンレターの内容だって全部AKBのメンバーに筒抜けで、いろんなメンバーのところに行って、、おーにっちゃんですと行っても、みんな華怜華怜と言うとった。


そんなに印象がいいのに、どうして私は岩田華怜の印象が悪くなるねん?

さらにや、いまAKBで公演しとるけれども、とりわけ16期の仕上がりが素晴らしい。

観るたびごとに、たとえばいずみの動きが変わっているとか、そんなのを観て、いまも私の言うことを聞いてくれとると実感する。


それで、もしこれが仮に、元AKBメンバーの岩田華怜からそこまで嫌われる行為であれば、やっぱ大勢のメンバーから嫌われて、私は実感を得ないということになるよなあ?

だからまあ、権力側が仮に岩田華怜はダメと言っても、じゃあ他のAKBメンバーを出廷させて、そもそもAKBメンバーが私を嫌っているかどうかの事実を判断して、その上で岩田華怜が私のことを嫌っているかどうかの話に移ったらええんとちゃうの?

警察公安も、イロイロ自分らの都合を言いながら、私からチェックしてもホンマに必要な裏付けが一個もないままや。


中核派全体主義(スターリン主義なんて書くとスターリンに失礼や。スターリンのほうがたぶんまだ立派や)は、そんな裏付けを必要と考えんかった。

動労の裁判闘争の中でのみ必要なモノと思うとるフシがあった。


けどそれは違う。

私もやけど、みんなも、自分が見つけた他人との違いは、いけるところまで追求するねん。

いけるところまで追求する姿勢があってこそ、はじめて考えられる思いってあるはずや。

2017年4月26日 (水)

コメント欄から知ったけど、ゆかるんスレにコピペした内容は最悪板に書いたもんなんやな。

コレ

http://hissi.org/read.php/tubo/20170422/alhmTHEvdDZh.html


・・・ならば、最悪板を見ているわけで、

"件の人物の存在は知っていました。 "

なんていう言い分は、全くもって論理矛盾やわなあ。


また、他の、良くも悪くも、私に対して知らせたいモノは、ブログのコメント欄に工作員たちがコピペしてきとることを考えても、この書き込みは私を意識して書いたモノではないと考える。


具体的には、ゆかるんスレにコピペしとることからも、AKBのメンバーに向けて、AKSが、自分らは工作活動なんてやってない、と証明しようと思って書いたんちゃうか?

そしてさらに、土曜日にメンバーが、AKSが工作しているのでは?とウワサしていて、逆に工作ではないという声がなかったから、念押しにゆかるんスレにコピペしたんちゃう?

ゆかるんなら気づくからなあ。


そうやって、インターネットの不確かな情報からでも、誰がどう考えて、どう工作しとるかの、アタリを付けることだってできる。

"数独"だって、なんでそうなるのかパッとはワカランけど、しかしこたえはひとつしかないやろ。

部分部分を繋げながら、全体像に近づける。


2017年4月25日 (火)

北朝鮮今日はミサイル撃ってないし、やっぱ公安の工作やった可能性あるよなあ。

"日本国刑法の外患誘致罪で裁かれる危険を犯してでも革命を起こす覚悟があるのなら"という言葉に対して、私が肯定的に反応しとったら、「大西は外患誘致罪で裁かれると考えとった!」として、公安はいつでも私を逮捕できる、担保が取れるからなあ。

誰かが何かの意図を持って工作活動しとるのは間違いないんやけど、そのへんの愉快犯がやるには、設定が手が込んどるからなあ。

そんな可能性を、ひとつひとつ検討することで、自分が危険になっとると理解できるんやけど、それは同時にチャンスでもある。


本心から頑張っている人間にとって、ピンチはチャンスやねん。

中核派は日本政府よりも先に滅亡のピンチやけど。

2017年4月24日 (月)

工作員のコメント2つに返信する。やっぱ工作員が居ずまいを正して発言してくるというのは、状況が変わって中核派もようやく本気で私のことを怖いと思うたんやろなあ。そしてそれが中核派内のスパイを通じて権力に知れとる。だからこんな発言があるし、私へのアクセスも増えた。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-f048.html#comment-114740239

大西くん。

今日は真面目に書く。
この通りにすればいい。
これが聞けないから、これをスルーするなら、君は中核派と同じクズだということになる。

言ってわからないやつには、行動で示せ。
君が中核派に言いたい考えに基づいて、仲間を集めればいい。

そうすれば、中核派の中に耳を傾ける者が出てくる。向こうから君の話を聞きにくる。

これができないなら、君の考えは絵に描いた餅、クソだということ。

絵に描いた餅でも、クソでもないならやってみな。
投稿: | 2017年4月24日 (月) 18時34分



行動で示しとるよ。

中核派からは、東部ユニオンの白井(町田)や小泉義秀(赤木)から、ブログをやめろと言われたんやけど、それを蹴った。

だって中核派は私の悩みなんか聞いてくれんから、インターネット上で私の悩みや思いを日々書いてきたんや。

だから、私が自主的にブログをやめられる、そんな発想を中核派ができなアカンかったんやけど、強権的に言ってきたし、動労東京の吉野元久委員長も、労働組合の委員長としてではなくて、中核派として、私に強制しようとしたし、私を放り投げた。

・・・だから、改めて言うけど、八潮の人々も、動労東京は中核派とは別組織だなんて言われても、吉野元久の体制下では、けっきょく中核派と同じ規約が全部適用されてまう。

そうじゃなければ、吉野元久は動労東京の委員長として、私を守ったハズや。

いや、ウーパールーパー吉野元久じゃなくて、ウラのボスは飯田英貴かなあとも思うとるけど。


だから、ブログを続けていること、それに、前の職場の人々に対して、私は中核派に抗したことを主張したこと、そんなことのひとつひとつが全部闘いやねん。

AKBの公演の感想を書いとるのもそうや。


AKBはアイドルだから遊びだ、という発想は、日立製作所時代から為されて、それが私の懲戒解雇の原因にもなった。

だからこそ、AKBはアイドルだから遊びだ、という発想を捨てて、アイドルだろうがなんだろうが、そこにいるのは人間だ!と主張してきたんやけど、中核派もやっぱ、「AKBはアイドルだから遊びだ」と言うとった。

・・・・・・・けっきょく中核派も、権力にめちゃくちゃ迎合した主張しかしてない。

私はそんな腐った中核派は粉砕する。

そうじゃなきゃ戦えん。


・・・私、行動で示してないか?

てかオマエが出てきたことこそが、私がめちゃくちゃ行動で示してきた結果ちゃうの?



おーにっちゃんさ、昨日怒って帰った人は何歳くらいの人だった?
60-70年代の新左翼が暴力的な活動をしていた時代
ノンポリでも人違いでゲバ棒で殴られて殺されたり大怪我した人もいるんだよ。
もちろん東大抗争で怪我した警官もいる。
怒って帰った人がその家族だったってことは有り得る話。
そこまで考えは及ばなかった?

投稿: | 2017年4月24日 (月) 18時34分



私よりもかなり年上の人で、家族とか親戚とかでそんなめに遭ったかもワカランなあ。

まあ私もそこまで考えが及んでなかったけれども、いま知って、ああそんなこともあるかなあ、と思うたらええやろ。


今日前の職場の別の人に相談して、

「送別会でそんなことを言うのは非常識だ」

と非難されて、私もだいぶ中核派の思想に染まってもとったのかなあと反省した。


私も、日本政府と戦う意思はあるけれども、人々の意思を無視したらアカン。


前の職場で、酒気帯びって判定されて、その後もう動労東京から見放された後、1週間の出勤停止処分をくらって、

「いやそんなのは権力の勝手だろ」

と私は思ったけれども、職場の人々からは、

「大西は1週間の出勤停止処分をくらったにもかかわらず、反省の色がない」

として、めっちゃ総スカンやった。


そのときも私は反省したんやけど。

やっぱ、自分から見える世界を一旦捨てて、その人からどんな世界が見えているか、それを考えな、人の信頼なんて得られん。

そのためには、マルクス主義なんていっくら学んだってダメで、目の前の人を相手にせなアカンねん。


そして、職場の人々の思いを理解することも必要やけれども、AKBの女子中高生の思いを理解するというのは、41歳とか、さらに上の年齢のオッサンにとってははるかに難しい課題なはずや。

だから私は意識的にAKBの公演の感想を書いているし、意識的に権力からは排除されて、公安からは当初、岩田華怜の共演者についても一切書かない、とまで書かされそうになったんやぞ。


けどそれは、そんなのは私の自由であって違うと言って徹底抗戦して、それは書かんかった。

けど、中核派も私の問題のステージが上がった状態でちゃんと考えろよな、私が岩田華怜に関して、昨年6月に公安が家に来て、早朝7時に、私のことが嫌いと主張しとるはずの岩田華怜と電話させて、十分以上電話したんやけど、最後に

「あなたと出会って、私の人生めちゃくちゃよ!」

とか言ってきた。

私は、電話の内容は、岩田華怜とのリアルなやりとりと全く整合性がないし、おかしいおかしいと思って検索したら、その1か月ほど前に音声変換技術が開発されとった。


【技術】電通大、自分の声を他人の声そっくりに変換できる技術を開発 亡くなった声優の声で番組作成も [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1463358529/

1 : 海江田三郎 ★2016/05/16(月) 09:28:49.64 ID:CAP_USER
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO02350920V10C16A5TJM000/

電気通信大学の中鹿亘助教は自分の声を簡単に他人の声そっくりに変換できる技術を開発した。
最新の人工知能(AI)技術を活用した。録音などがあれば、亡くなった声優の声で新たなアニメ番組を作れるようになる。
海外の映画やドラマを吹き替える際に出演している俳優の声そっくりにすることも可能だ。企業と協力し実用化を目指す。

AIに8人が読み上げたそれぞれ別の約20の文章を読み込ませた。AIは高さや長さなどの音情…



その後いま検索したらこんなのもある。

自分の声をリアルタイムで“キャラ声”に変換するボイスチェンジャー おもしろ2016/11/111
http://virates.com/cool/44275636


コレなんか日本政府発表やぞ。


固有声変換法に基づく声質変換ソフトウェアの開発
―あなたの声がアニメのキャラクターの声に―
https://www.ipa.go.jp/files/000006643.pdf




けど、”あなたの声がアニメのキャラクターの声”なんてのは、そう宣伝しとるだけで、実際にやろうとしとるのは、”新捜査手法”で、ウソの電話をかけて騙す手口しかない。


だから私は、日本政府がたくらむ”新捜査手法”を、一番最初に適用されたんやろ、って、1年前から主張しとるんやけど、ウンコ妖怪バ片野とか、ウーパールーパー吉野元久とか、それ以外の中核派のバカどもは全員興味がない。


「ウンドーガ!ウンドーガ!ロードーシャノダンケツガ!ダンケツシタラカテルンダ!ワァァァァ!」


って、なんでそんな幼稚な発想になるのか、それに終結してまうのか、私には理解できん。


まあ中核派はどっかおかしい人間が集まるんやろし、私も世間から見たらどっかおかしい人間にしか見えんねやなあ・・・w と思うしかない。



・・・・・しかし、本田宗一郎だって、「世界のホンダになる」と言って大勢からバカにされた。

大勢からバカにされるような夢が語れてこそ、上等なんやないか。


私は、大勢からバカにされる夢を語り続ける。

そしてそれは、いまの中核派では為し得ない。


#マルクス主義粉砕闘争

2017年4月22日 (土)

ホレこのとおり、首都圏青年ユニオン=日本共産党内部でさえ、”瀬戸内寂聴が全学連へ応援の打診をしたが、日本共産党の手前断った”ってハナシを知らない人間がおるやないか。そうすると、有名なハナシどころではなくなるなあ。こういうところから論理を崩してかなアカンよなあ。

コレ

【エキタス】首都圏青年ユニオン12【改革派(真)】©2ch.net
https://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1490320775/481

481 : 革命的名無しさん (スプッッ)2017/04/22(土) 14:12:32.50 ID:Xw5ysjDad
瀬戸内寂聴が全学連へ応援の打診をしたが、日本共産党の手前断ったとか。

全学連と日本共産党はガバガバ


中核派憤慨するやろけど、一個中核派について暴露すると、全学連頑張っとる!って瀬戸内寂聴から応援したい打診があったんやって。けど日本共産党の手前、公にはできんとか。
2017/04/22 13:12:22 7

そんなことを私が暴露したら、いろいろと波紋が広がるやろけど、私はどうせ中核派から破門されて、いっぱい酷い仕打ちされとるから。

けど、瀬戸内寂聴に、私の主張や闘い存在の存在を知ってもらえる。



日本共産党の党員でも、”瀬戸内寂聴が全学連へ応援の打診をしたが、日本共産党の手前断った”って内容は知らんかった者が多かった。コレは間違いない。

まあ、”全学連と日本共産党はガバガバ”ではないと想像するけどなあ・・・。

そう考えると、やっぱ、みんな知っとるというのは、権力側の工作員のウソ情報というのがわかるなあ。

”井の頭線”はちょっと職員室に呼び出して・・・、”乗務員室”と言いたいところやけど無理やわなあ、どういう心理でコメントしたのか説いたださななあ。

なんかこのミンチョルへの返答、ちょこっと気になる。

ネタとは思うけれども、念のために思うことを記載しておく。

私のギャグがそんなにつまんないのか、と問い詰めたい。

てか私は大阪人じゃなくて兵庫人なんやけど。

AKBの兵庫県って、すずはに、母親の実家だかとかいうみやびに、山田菜々美に、ここ最近いろいろと出てきたし、チーム8で奈良県やけど大西桃香も外山公演に出始めたし、AKBの運営会社AKSは、裁判闘争もしたし、表向き私のことを嫌うとるけれども、実際はそうでもないよなあ。

まあそういうのが、現場の声の強さやと思うんやけど。




http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-e515.html#comment-114727338

雨強ぇーな!三茶で友人のライブ見て、バスで下北まで来て帰るところ。こんな雨でも土曜とあって、みんな飲んでるなぁ。下北は昔から馴染みがあって、居酒屋でバイトしてた事もあった。
今日は予定がなければ、おーにっちゃんと飲んでも良かったんだけど・・

投稿: 井の頭線 | 2017年4月22日 (土) 21時45分

てか、兄貴は大阪人のくせしてギャグがつまんなすぎる。
キチゲェ行為全部をギャグと捉えれば笑えるけどよ。
いや、笑えないか。
実際兄貴と同じ職場の人は大変だと思う。

投稿: ミンチョル | 2017年4月22日 (土) 21時45分

↑大変です。

投稿: 井の頭線 | 2017年4月22日 (土) 21時47分

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック