日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動

2016年4月23日 (土)

AKS及びアキブータン(秋元康)に関する記事のタレコミが、E235系スレにあった。AKSの横暴や、その根底としてのアキブータンの歌詞や思想批判として、リテラ編集部らは私を参考にしとるということやろ。→秋元康の歌詞を「女性蔑視」と批判したら、 AKB運営から「名誉毀損及び侮辱罪」「記事を削除せよ」の恫喝メールが

まず、2ちゃんのE235系スレのひとつに、以下の内容の書き込みがあった。

ーーーーー
【INTEROS】E235系 9.1編成目【欠陥電車】©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/rail/1459430395/265

265 : 名無し野電車区2016/04/23(土) 13:33:34.70 ID:HDEzOPgE
秋元康の歌詞を「女性蔑視」と批判したら、 AKB運営から「名誉毀損及び侮辱罪」「記事を削除せよ」の恫喝メールがw [無断転載禁止]©2ch.net 
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1461382563/

先日、当サイトで、HKT新曲の歌詞が女性蔑視であるというネットの声を受けて、 
秋元康の歌詞にある女性差別思想を分析、批判する記事を掲載したところ、 
AKB運営会社であるAKS 法務部から、「名誉毀損及び侮辱罪が成立する」「即刻、記事を削除せよ」 
というメールが送りつけられてきたのだ。 
 歌詞に対する正当な論評に対して、「名誉毀損」「侮辱罪」とは、呆れて物も言えない。 
本当ならこんなもの無視するところだが、読者のみなさんに秋元康の思想の本質、 
そして批評行為を問答無用で黙らせようとするAKSの言論弾圧体質を改めて知ってもらうために、 
記事というかたちで回答しようと思う。 

http://lite-ra.com/2016/04/post-2181.html
ーーーーー

なかなかAKSもめちゃくちゃやけど、AKSに対して挑発的な記事なんやなあと思うて読んだら、この記事はAKSはメンバーの女性としての人権をないがしろにしている事実をけっこう糾弾しとる。

しかもそれが事実である上、それでも警察や司法をグルにして勝てるという勝算がAKSにあるからこそ、こんなめちゃくちゃな理論で、刑法も民法も一緒くたにした傲岸不遜なことが書いて来れるんやろ。

ただ、ジャーナリズムは往々にして権力に屈してまう。
リテラもどこまで報道の自由を守れるか疑わしいし、全文コピペする。

まさかリテラが私を訴えたりせんやろし。

ーーーーー
 AKB運営のメディアへの強引な圧力についてはこれまでもさまざまな話を聞いていたが、まさかここまで傲岸不遜だとは思わなかった。
 先日、当サイトで、HKT48の最新シングル「74億分の1の君へ」に収録されているカップリング曲「アインシュタインよりディアナ・アグロン」の歌詞が女性蔑視であるというネットの声を受けて、秋元康の歌詞にある女性差別思想を分析、批判する記事を掲載したところ、AKB運営会社であるAKS 法務部から、「名誉毀損及び侮辱罪が成立する」「即刻、記事を削除せよ」というメールが送りつけられてきたのだ。
 歌詞に対する正当な論評に対して、「名誉毀損」「侮辱罪」とは、呆れて物も言えない。本当ならこんなもの無視するところだが、読者のみなさんに秋元康の思想の本質、そして批評行為を問答無用で黙らせようとするAKSの言論弾圧体質を改めて知ってもらうために、記事というかたちで回答しようと思う。
 AKS 法務部からの抗議メールはまず、〈1.本件記事の概要〉として、こう書いている。
〈貴社は、自ら運営するデジタルメディアサイト「リテラ」において、2016年4月13日、「HKT新曲の歌詞が女性蔑視だと大炎上・・・『女の子はバカでいい』と書く秋元康のグロテスクな思想は昔から」の見出しの下、当該歌詞が女性を著しく侮辱しているとの印象を読み手に与え、当該楽曲を誹謗中傷するにとどまらず、その他AKB48グループが歌唱する楽曲についても、「女性蔑視的な思想とセクハラ表現の集大成」などと記載し、もって、AKBグループのメンバー及び通告会社を逆に侮辱する記事(以下、「本件記事」といいます。)を配信されています。
 しかし、当該歌詞は、女優ディアナ・アグロンに憧れる架空の女の子のお話しであり、特定の女性像を推奨する内容ではなく、差別的な意図は全くありませんし、その他貴社が指摘される楽曲の歌詞についても同様に、女性蔑視やセクハラの意図は全くありません。〉
 ようするに、HKT48の新曲「アインシュタインよりディアナ・アグロン」の歌詞は「女性蔑視」などでない、そして本サイトの記事は「楽曲への誹謗中傷」「余談偏見に満ちた論評」(原文ママ)だというのだ。
 
 だったら、問題の歌詞を改めて抜き出すので読んでほしい。
〈難しいことは何も考えない 頭からっぽでいい 二足歩行が楽だし ふわり軽く風船みたいに生きたいんだ〉
〈女の子は可愛くなきゃね 学生時代はおバカでいい〉
〈テストの点以上瞳の大きさが気になる どんなに勉強できても愛されなきゃ意味がない スカートをひらひらとさせてグリーのように〉
〈女の子は恋が仕事よ ママになるまで子供でいい それよりも大事なことは そう スベスベのお肌を保つことでしょう?〉
〈人は見た目が肝心 だってだって 内面は見えない 可愛いは正義よ〉
 どうだろう。これ、昨年、鹿児島県知事の伊藤祐一郎氏が「女子にサイン、コサイン、タンジェントを教えて何になるのか」と発言して批判が殺到する事態となったケースと、全く同じではないか。いや、県知事でなくても、この歌詞にあるような価値観、つまり「女は難しいことは何も考えない 頭からっぽでいい」などと発言すれば、世の中では確実にセクハラ発言認定されるだろう。
 なぜ、これが「女性蔑視でない」などということになるのか、こちらが聞きたいくらいである。どうもAKSは、何が女性差別なのか、わかっていないようなので、教えてあげよう。
 1979年に国連で採択された女性差別撤廃条約では、第一条で「女性差別」を、《「女子に対する差別」とは、性に基づく区別、排除又は制限であつて、政治的、経済的、社会的、文化的、市民的その他のいかなる分野においても、女子(婚姻をしているかいないかを問わない。)が男女の平等を基礎として人権及び基本的自由を認識し、享有し又は行使することを害し又は無効にする効果又は目的を有するもの》としている。
 つまり、「女は難しいことは何も考えない 頭からっぽでいい」をはじめとする秋元康の歌詞の価値観は、文化的、社会的につくられた性別役割を押し付けるものであり、立派なジェンダーハラスメント、女性差別なのだ。
 
 しかも、AKS法務部は言うに事欠いて、〈当該歌詞は、女優ディアナ・アグロンに憧れる架空の女の子のお話し〉だとしている。
 あのね、「アインシュタインよりディアナ・アグロン」が今、一番批判されているのがここなのだよ。
 言うまでもないが、ディアナ・アグロンというのはアメリカの人気ドラマ「グリー」でクインを演じた女優。この曲の歌詞の中にはたしかに〈スカートをひらひらとさせてグリーのように〉というくだりがあり、「グリー」のクインに憧れる女の子の一人称で、歌詞はつくられているようだ。
 しかし、実は「グリー」でディアナ・アグロンが演じたクインも、そしてディアナ・アグロン自身も、「女は難しいことは何も考えない 頭からっぽでいい」という秋元康の歌詞とはまったくかけ離れた存在だ。

 そもそも「グリー」が数多あるアメリカの青春学園ドラマと一線を画す高い人気と評価を得た大きな理由は、それまでドラマで描かれることがほとんどなかったマイノリティたちをメインキャラクターとして正面から描いたことにある。
 ゲイカップルの両親に育てられる生徒、吃音のふりをするアジア系の生徒、脊髄を損傷し車椅子に乗る生徒、アフリカ系の生徒、ゲイの生徒……。差別といじめの対象だった生徒たちが様々な困難を乗り越えながら、廃部寸前のグリークラブ(合唱部)を立て直し、大会での優勝を目指す。いわば、秋元の〈人は見た目が肝心 だってだって 内面は見えない〉という歌詞とは真逆の価値観を示しているドラマなのだ。
 そして、ディアナ・アグロン演じる美人のチアリーダー、敵役のクインも、けっして「可愛いだけ」の存在では終わらない。もともと成績優秀ではあるが、「どうせこの田舎町を出られない」というあきらめから、容姿にこだわり、恋愛とスクールカーストの勝者になることだけを目指していた彼女は、好きでもない男の子どもを妊娠。しかし、グリークラブで人間的に成長したクインは、出産に向き合い、その体験をエッセイに書き、そして、最後はそのエッセイが高い評価を得て、名門のイェール大学に進学する。
「グリー」のクインは「可愛いだけで頭空っぽの女の子」から脱却していく存在として描かれており、これまた、秋元康の歌詞とは180度正反対だ。
 HKTの新曲はこのように、女性蔑視というだけでなく、素晴らしいドラマをまったくちがう内容に歪めているために、「グリー」ファンや「グリー」のメッセージに共感する人たちの怒りを買っているのだ。ところが、秋元もAKSも、そのことをまったく自覚していないらしい。
 こういうと、彼らは、歌詞が「グリー」のクインでなく、女優、ディアナ・アグロンに憧れている女の子の話だと言い張るかもしれない。
 しかし、前述したように、彼女自身もまた、秋元の歌詞とは正反対だ。ディアナが女優活動の一方で社会問題に真剣に取り組んでいること、そしてジェンダーに対する高い意識をもっていることは、ニュースサイトの「messy」が具体的に指摘している。
 同サイトのパプリカ氏の記事によると(リンク)、ディアナは2014年の国際ユース・デー(世界の子供及び若者の人権保護と社会参画を呼び掛ける日)にグローバル・シチズンシップ大使としてこんなスピーチを行ったという。
「28歳にして思うのが、私はとてもラッキーだったということです。私は初等、中等教育にアクセスできる国で育ちました。私はスポーツを楽しみ、希望の進路を追い求めることができました。私はリプロダクティヴ・ヘルスケアにアクセスして、自分が決断した時に子供をもち家族生活をスタートする時期を選ぶことができます。そしてゲイとレズビアンの友人たちは同性婚の権利を全米で獲得しました」
「しかし世界における18億人もの若者たちはそれほど恵まれてはいません。
世界には大人への移行期に、ジェンダー間の平等、教育機会の獲得、公共医療に関する乗り越えがたい困難に直面する多くの若者が存在します」


 ディアナのいう「リプロダクティヴ・ヘルスケア」とは女性の自己決定権にもとづいた性と生殖に関する健康管理のこと。彼女は、教育の機会が奪われ、自分の性に関する行動を自己決定できない女性が世界中に数多くいることを憂えているのだ。
 AKS法務部は、「アインシュタインよりディアナ・アグロン」の歌詞が〈女優ディアナ・アグロンに憧れる架空の女の子のお話し〉だというが、実際の歌詞の中身は、ディアナ・アグロンの主張とは真逆。〈女の子は恋が仕事よ ママになるまで子供でいい〉など、完全に女性の「リプロダクティヴ・ヘルスライツ」を否定する内容なのである。
 こんな歌詞に勝手に名前を使われたと知ったら、ディアナ・アグロンはどう思うだろう。名誉毀損は本サイトではなく、ディアナの名前を本人の意志と逆の意味で使った秋元康とAKS法務部のほうではないか。
 いずれにしても、この女性蔑視的な歌詞は、「グリー」やディアナとはなんの関係もなく、秋元康の思想の表れであることは明らかだ。だからこそ、当サイトは秋元のこれまでの歌詞を改めて再検証し、性別役割を押し付けるその女性蔑視的な価値観が「昔から」であることを、具体的な歌詞をあげつつ指摘した。
 ところが、信じられないことに、AKS法務部はこれが名誉毀損にあたるから、即刻、削除せよ、と通告してきたのだ。抗議メールはこう続いている。
〈2.貴社の記事のスタイル
 本件記事は、インターネット上の匿名によるSNS等への投稿等の論評を引用したうえ、匿名の無責任な心ない発言を世間一般の見方であると受け取られるような形で公に発表するとともに、余談偏見に満ちた論評であると言わざるを得ません。
なお、引用記事の摘示及びそれを前提とした論評に名誉毀損及び侮辱罪が成立することはご存じの通りです(最判平成9年9月9日、東高平成4年11月17日、東地平成11年7月19日)。
 3.結論
 通告会社は貴社に対し、即刻、本件記事を削除するともに、今後、AKB48グループに関する無責任な誹謗中傷記事の配信を差し控えて頂くよう求めます。
いかなるご対応をされるか、大至急、ご連絡くださるよう御願い申し上げます。〉
 ちなみに、AKS法務部が〈名誉毀損及び侮辱罪が成立する〉根拠として、もっともらしくあげている〈最判平成9年9月9日、東高平成4年11月17日、東地平成11年7月19日〉という判例だが、ひとつめは、妻に対する殺人容疑で逮捕された三浦和義被告(当時)に対して「極悪人、死刑よ」という知人女性の証言を掲載した「夕刊フジ」が名誉毀損だとされた最高裁判決。ふたつめは、同じく三浦被告に対して、「死刑」の予想をした刑法学者のコメントを紹介した「東京スポーツ」の記事が名誉毀損にあたると判断された東京高裁判決。そして3つめは、変死した東村山市議の夫の「妻は創価学会に殺された」という証言を掲載した「週刊現代」記事が名誉毀損だとされた東京地裁判決。いずれも、本サイトの記事とはなんの共通性もない。
 たとえば、これらの判例に出てくる記事では前提となる事実の証明がなかったため、名誉毀損とされたが、本サイトの場合は、秋元康がこの歌詞を書いたという明らかな事実の前提がある。また、AKSは〈匿名の無責任な心ない発言を世間一般の見方であると受け取られるような形で公に発表〉というが、本サイトはネットの発言をただ紹介して、そちらに責任を転嫁したわけではない。独自に歌詞を分析して、「女性蔑視」だと指摘しているのだ。これはあくまで正当な論評、批評だ。


 ようするに、AKSは記事を削除させるために、なんの関係もない判例をはったりでもちだして、ただの論評を「名誉毀損」「侮辱罪」だと脅しているだけなのである。
 他のメディアはそれで黙らせることができたのかもしれないが、本サイトがこんな「言論の自由」を踏みにじるような要求を呑むはずがない。もし、AKSが名誉毀損訴訟を起こすというなら、堂々と受けて立つつもりだ。そして、公の法廷で積極的に秋元康の歌詞を検証し、それが女性差別、女性蔑視であることを、裁判所に認めさせたいと考えている。
 そのためには、ジェンダー研究者や女性の人権を守る活動家にも協力してもらい、勝手に名前を使われたディアナ・アグロン本人にも、証人出廷か陳述書のオファーを出すつもりだ。
 もちろん、その際には本サイトで、法廷レポートを連載していくこともお約束しよう。読者の皆さんには、今後の動きに、ぜひ、注目していただきたい。
(編集部)
ーーーーー

この騒動の元になった記事も、さすがAKSが脅迫してくるだけあって、なかなか言い当てている。

アキブータンとオムツバカの関係もしっかり書き、日本政府のいう「女性活躍」に踏み込んでいるところもいい。

元記事も全文コピペしよう。

ーーーーー

HKT新曲の歌詞が女性蔑視だと大炎上…「女の子はバカでいい」と書く秋元康のグロテスクな思想は昔から

【この記事のキーワード】新田 樹, 秋元康 2016.04.13
http://lite-ra.com/2016/04/post-2157.html


 今月13日に発売されたHKT48のシングル「74億分の1の君へ」に収録されているカップリング曲「アインシュタインよりディアナ・アグロン」の歌詞が「女性蔑視である」として現在批判が殺到している。
 秋元康の歌詞が女性蔑視? 何をいまさら……、と思ったが、実際に歌詞を見てみれば、2016年にリリースされる楽曲とは到底思えない、とんでもなく時代錯誤かつ女性蔑視的な驚くべき内容であることが分かる。以下にいくつか印象的なフレーズを引いてみたい。
〈難しいことは何も考えない 頭からっぽでいい 二足歩行が楽だし ふわり軽く風船みたいに生きたいんだ〉
〈女の子は可愛くなきゃね 学生時代はおバカでいい〉
〈テストの点以上瞳の大きさが気になる どんなに勉強できても愛されなきゃ意味がない スカートをひらひらとさせてグリーのように〉
〈世の中のジョーシキ 何も知らなくてもメイク上手ならいい ニュースなんか興味ないし たいていのこと誰かに助けてもらえばいい〉
〈女の子は恋が仕事よ ママになるまで子供でいい それよりも大事なことは そう スベスベのお肌を保つことでしょう?〉
〈人は見た目が肝心 だってだって 内面は見えない 可愛いは正義よ〉
 こんなものを歌わされるメンバーもたまったものではないだろうが、YouTubeでこの曲のミュージックビデオが公開されると、Twitterでは当然のように歌詞の内容に異議を申し立てるコメントが殺到した。
〈「どんなに勉強できても愛されなきゃ意味がない」これが呪いの言葉だってことが分からないのか。これまでどれだけの女性が足をとられ、矯められ、煮え湯を飲まされてきたか。2016年にもなってこんな戯言聞かされて冷静でいろったって無理だよ。〉
〈もはや暴力でしょこの曲は。〉
〈しかしオッサンが女の子達に「難しいことは考えなくていい、頭空っぽのほうがいい、可愛くなきゃ愛されない」みたいな歌詞を歌わせるって、どれだけおぞましい抑圧かわかるだろ…。「オッサンに都合がいいだけのバカで可愛いお人形になれ」ってか、なにこの洗脳ソング…。〉

 ちなみに、曲タイトルにある「ディアナ・アグロン」とは、アメリカの大ヒットドラマシリーズ「glee」で美人チアリーダーのクイン・ファブレー役を演じた女優の名前。今回炎上の発端となったのは、ディアナ・アグロンや「glee」の名を出しながら、女性差別・同性愛差別・人種差別・障がい者差別などの問題を丁寧に描いた「glee」とは完全に真逆の「女の子はバカで可愛い方がいい」というメッセージを出したことにgleek(「glee」ファンの通称)が怒りをあらわにしたことにあるのだが、AKB48グループのファン以外には知られていないので今まで炎上案件になっていないだけで、同グループのディスコグラフィーを掘っていくと、実はこういった類の楽曲はゴロゴロ転がっている。
 たとえば、07年に発表された「涙売りの少女」。その内容は、〈大事なもの失くして行く その不安に怯えて 派手な化粧 仮面つける16の夏〉〈まるでマッチ売りの少女 私には何もなくて 売るものが見つからない 頬伝う涙買ってください〉と、援助交際に走る少女を下世話な週刊誌のように露悪的に描いたものだ。
 09年発表の「口移しのチョコレート」もひどい。阿木耀子にしろ、阿久悠にしろ、松本隆にしろ、つんく♂にしろ、アイドルソングの優秀な書き手は、歌詞のなかでどこか「性」を感じさせる暗喩を散りばめるのが上手く、その能力は職業作詞家として必須のスキルとも言える。だが、秋元の場合はメタファーではなく、露骨で、単なるセクハラだ。〈チョコレート 口移しして いつものキスじゃつまんないよ 強引にねじ込んで… チョコレート 舌で溶かして あなたの愛を舐めたいの 唇をはみ出して… ヤラシイ音を立てる〉──、これを歌わされるメンバーは、レコーディングブースのなかで何を思ったのかと、胸が痛くなってしまう。
 また、まだ発売前なのであまり話題になっていないが、今月27日発売予定のNMB48のニューシングル「甘噛み姫」に収録されるカップリング曲「恋を急げ」の歌詞は、これまであげてきたような女性蔑視的な思想とセクハラ表現の集大成のような内容だ。
〈定期的に恋をしないとね 劣化していくよ 蜘蛛の巣ほら張ってるよ 食欲が性欲に勝ってるなんて なんか悲しいね このまま行ったら年とっていくだけ 急いで恋をしなくちゃ一人に慣れてしまうよ 女の子の賞味期限あっという間に過ぎちゃう〉(筆者聞き取り。リリース前のため歌詞カードの正式表記は不明)
 定期的な恋を妨げているのはあんたらじゃないのかとツッコミを入れたくなるが、テン年代も半ばを過ぎて〈蜘蛛の巣ほら張ってるよ〉という歌詞表現が当たり前に通用すると思っているところに、なんともグロテスクなものを感じてしまう。


 ただ、そもそも、「選抜総選挙」と称してメンバー同士を競い合わせ、それで女の子たちが苦しむ姿を見て楽しむ残酷ゲームを最大のコンテンツとしている時点で、AKB48というプロジェクト自体が「女性蔑視」的な構図をはらんだものとも言える。
 また、彼の出世作のひとつであるおニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」にも〈エッチをしたいけど 全てをあげてしまうのは もったいないから…あげない〉とか〈おばんになっちゃうその前に おいしいハートを…食べて〉といった、うんざりするような表現もある。
 そう考えると、「女性蔑視」は秋元康という作家がもともと本質的にもっている思想であり、HKT新曲の炎上は、たまたまそれがダダ漏れになったにすぎないということなのだろう。
 しかも、笑ってしまうのは、こんな人物が「女性活躍」などというお題目を叫んでいる安倍首相に最大のブレーンとして重用され、彼のプロデュースするアイドルたちがやたら政府の広告塔に起用されている事実だ。これだけをとっても、彼らが望んでいる「女性の活躍」がどんなものなのか、よくわかるというものではないか。
(新田 樹)
ーーーーー

・・・いや、ウラを返せば、「女性活躍」の実態を言い当てられた日本政府こそが、この記事をいちばん問題視しており、日本政府がAKSに対して、リテラに圧力をかける"汚れ役"になるように指示している可能性高いなあ。

報道の自由がどこまで守られるかわからないし、リテラも「大西、あいつだけは使ってはならない」と屈する可能性は高い。

しかし私はとにかく、AKSがリテラを訴えた場合、AKS(日本政府)の出方について経験を交えて記し、リテラを支援する用意がある。


報道は、革命のためのツールであり、正しいジャーナリズムがどこかで私と繋がってくれることと信じる。

2016年3月 9日 (水)

2ちゃんもブログも、意味のない書き込みでコメント欄を埋めてまうのが、大企業の手口みたいやなあ。

たとえば以下のコメントと同一の内容が、IPアドレスを変えながら50件以上為される攻撃がされとる。
“113.145.50.66” が多いけど、“110.163.217.4” もある。
さすがに同一コメントは、1つを残し、それを掲示して削除することにした。
もう大勢はこのようなコメントが多いことを理解しとるやろし。
たくさんあることを残しとったら、言論統制したことにはならんやろし。
---------
大西さんこんばんは、波平でございます
3月初日の件、念のために再投稿しておきます。
もうすぐ3月、これから暖かくなるとの予報ですが、いかがお過ごしでしょうか。手前は今、出張デリの待機室にて書き込みしております
さて、唐突なのですが、月も変わる事ですし、手前もまた久々に新宿2丁目に足を運ぶ事に決めました
ゲイバーが休みでも、大西さんが二丁目におられる事がわかったので、先のように考えた次第でございます
具体的には、
3/1 午後3:00~ハッテン公園近く
大番会館新宿店 サウナコーナーにて
もし大西さんが来られるのであれば、この予定で滞在したいと考えております
大西さんには是非とも次の記事で、この日の予定をお聞かせ願いたく存じます
折角の二丁目遠征も、大西さん、否、おーにっちゃんがいなければイチモツも萎えてしまいますので
もし大西さんとの再会が叶いますれば、手前も何かバイブのひとつでもご用意したい所存です
御考慮下さる事を、切に所望致します
投稿: 波平 | 2016年3月 2日 (水) 18時34分
おーにっちゃんさぁ、昨日の2月20日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と
先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから
滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来た
いちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、
糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ^~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ^~早く糞まみれになろうぜ。
多可町の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
投稿: | 2016年3月 2日 (水) 18時34分
大西さん俺は坊主髭ピアス有り優しい感じで男らしく
顔も男女共に悪く言われないよマメで明るく楽しく優しく面白いよ
動物や子供も大好きだし歌も上手いよ
マラ形良く長く太く固くて立派でタフで舐めや腰使いも凄い上手いし
かなりエロいし興奮して満足するよ
メールして日時時間場所決めて楽しく仲良く会って
お互い癒される関係になりたいと思うので相性合えば
定期的に恋人みたいに楽しい時間過ごせれば嬉しいので
年や大西さんみたいにぶさいくでも外見見た目は関係無いので
もちろんイチャイチャエッチだけではなく飯や飲みなどその他色々行ければと 
池袋近く住みだよ 返事待ってます
投稿: | 2016年3月 2日 (水) 18時35分
大西のような短小包茎同士で。
ケツ無しでディープキスや乳首責め、しゃぶり合い、
全身性感帯なら舐め回すし、その他エロく。
タイプは色白体毛薄、小柄な幼児体型、同年代以下。
内面女、パイパン歓迎!
こちらは濃顔髭、毛深、ガチポチャ、ガマン汁大量。
興味合えばGMAILより返信。発展場かラブホ希望
こちらの掲示板で連絡待つ。
投稿: | 2016年3月 2日 (水) 18時35分
大西さん今住んでいる街に来た時の話を聞いてください。
今いる街は当時、専門学校に通うのに引っ越してきました。
自分の地元ではほとんどと言っていいほど出会いが無く、今の街に来てもどうしたらいいのかわからず、とりあえず掲示板に掲載し、何通か返事が届き、メールのやり取りをして休みの日であれば都合がいいというAさんと会うことにしました。
場所等指定のところで待っていても一向に来ないので、メールで問い合わせしたけど返事がなく、詐欺?と思いながら30分近く待っていましたが、返事が無いので、都会でもこういうことがあるのか・・・あきらめました。
指定された場所は初めて来た場所だったので、わざわざ来たことだしと思い、周りを少し歩き見学をしながら、また駅に戻ってベンチに座り、スマホで出会い系の掲示板を見ていました。
自分の今いる近所で出会えるような書き込みあるかなと思ったけどなく、帰ろうかなと思っていろいろいじっていたらこの駅から歩いて5分位のところに発展場があることを知り、時間も午後2時を回っていたので、初で覗くだけでもいいから行ってみようと思い行動し、地図を見ながら歩き・・・彷徨い、店の場所がわかりませんでした。
ぐるぐるとこの辺と思う所を徘徊し、もう一度歩いてわからなかったらあきらめようと思って立ち止まった横を見ると入口を発見しました。
着くと、着いたでどうしようと困惑。
でも今度いつ来ることができるかわから無しなどいろいろ考え、立ち止まっていても怪しまれるので入店しました。
受付で初めてなので・・・と言うといろいろ教えてもらいました。
「今日はケツワレデーですが持ってきてませんよね・・・」
何もない俺は無料レンタルを借りてシャワーを浴び、初めてもあったのでぞくぞくしながら、教えてもらった通りキーを付けて、とりあえずビデオ鑑賞の個室へ行き、どうしたらいいのかわからなかったのでしばらくテレビを見ていたら1人の人から足を触られました。
俺「あの・・・」と、ちょっと大きい声を出してしまい、ちょっと静かに話そうかと言われ足を触ってきたBさんと今日遭ったことや初めて発展場に来たことを話しました。
B「初めてか・・・ひどい目にあったね・・・今日は何したいのかな?」と最後に聞かれたので正直に答えたら、B「こっちにおいで」と違う部屋に連れていかれました。
4面鏡張りに布団が1枚引いてある、さほど大きくもなく、なんかレトロ感な部屋だったけど、初めてともあり俺はぞくぞくし、ちんこはパンツの中でビンビンに勃起してしまいました。
B「ちょっと待っていてね」と言われ、その部屋で待っているとBさんは仮のCさん1人部屋に連れてきました。
B「君にいろいろ教えてあげたいから、複数で楽しもう」
Bは部屋に鍵を閉め、四つん這いにされた俺。
ビデオで見るような甘ったるいラブラブとしたことは一切なく、少しハードな3Pが始じまりでした。
まず、Cが頭を鷲掴みにし、パンツを顔に押し付けてきました。
Cのパンツは臭く、使い込んでいる感じで、顔を離したくても無理な状態にCが体を上下に動かしさすり付けてきました。
その間、Bは俺のアナルにローションを塗らし指を入れ動かし始めました。
Cのちんこが勃起し、ビンビンになったところで、顔から離れ、ちんこを出して無理やり口の中に入れてきました。
それを見たBは「へー結構CはSなんだ。○君はMっ気ありだよね。パンツの中、びんびんでなえないし、汁まで垂らしているよ。アナルも3本指入れて・・・俺のちんこ入れちゃうよ」
Bはアナルにちんこを入れて腰を振り始め、Cもまた頭を鷲掴みにし腰を振り始め両方犯され始めました。
何分か掘られ先にCから「いきそう・・・」と言う言葉が漏れ、C「Bさん替わってください。ケツマン掘りたい」と言う言葉にBは抜いて替わりました。
今まで周りを見ることが出来なかった俺は今度は正常位の体制にされ、Bに少し抱えられました。
B「この方がよく見えるよ。鏡も見てごらん。俺はまた掘りたいからしゃぶらなくていいよ・・・」
Cはそのまま生で奥までちんこをアナルに投入し掘り始めました。
俺「ゴム・・・つけて・・・・あ・・・ゴム・・・・」
C「Bさんだって生だったよ。俺だけゴム付けって。それとも知らなかったとか。ありえないよね。」
俺はセーフだと思っていたので知らず、抵抗も出来ないままどうすることも出来ずに掘られました。
C掘り続けて数分ぐらいで「イキそう・・・イク」と言うセリフと同時に奥までちんこを突っ込み中に射精し、ちんこを抜き、そのまま部屋を出ていきました。
俺は初めての生掘り、中出し初めてだったためどうしたらいいのか分からない状態の時にB「いっぱい種付けされたみたいだね。足抱えて、腰もう少し持ち上げるから鏡よく見て、中出しされたザー汁穴からだしてみな」
俺は言われるがまま、ケツマンからザー汁を出しました。
B「いっぱい出ているね。初めてぽい顔しているけど、初めてじゃないでしょ。次は俺の番だけど他の人も呼んでほしい?」
俺「初めてです・・・他の人はもういりません」
B「そっか。初めてだったんだ。もったいないことしたな・・・俺が初めての人だったら良かったのに・・・次俺ね」
Bも正常位で俺を掘り、中出しして、出ていくときに扉の前に1名人が立っていたらしく、Bの声がかすかに聞こえました。B「次・・・。してほしいみたいだか・・・」
そうしてまた1人Dさんが入ってきました。
D「途中から見ていたんだ。生掘り、種付けされていたね。この中に入ってるんだ・・・
俺も入れるよ」
 俺はBのをまだ出していないままDに掘られました。
 Dさんは背は高くないけど、ちんこはさっきの人より比べ物にならないぐらい長く、太く顔に似合わずっと言うほどでした。
 D「あ~すっぽり入るかなって思ったけど、少しちんこ入りきってないな。もう少し腰上げて奥まで入れるよ」
 腰を持ち上げられ、ちんこと顔が付く位の体制にされ、圧し掛かるように思いっきり奥まで入れてきました。
 俺「あ・・・だ・・・・」
 D「あ~奥までずっぽり入った。楽しもうね」
奥に押し当てるように掘られ、体制を変えて騎乗位・・・長い時間掘られた後、C「そろそろ俺もイキそう。奥にたっぷりそそぐよ・・・」
その後、バックスタイルのまま、ちんこを奥に入れ中出し。
D「君いいね。俺だし足りないな。もう1発・・・」
そのまま掘られて・・・気を失い、気付いた時にはDさんが隣に座っていていました。
D「気が付いた。俺としているときに気を失ったらしくてさ。俺の精液3発入ってるよ君の中に。その後したいって人来たけど断っておいといたから・・・連絡先教えてよ。俺の専属になってほしいな。」
俺は返事をしませんでした。
歩いてシャワールームに向かおうと思っても、腰が痛く言うことが聞かない俺。
Dさんが見かねてか介護するかのように、俺を抱え、全身とアナルまで洗ってくれました。
その後、ソファーで少し落ち着かせてから着替えて、店を後にしたときには夜9時を過ぎていました。
初体験で嫌な思いをした発展場は最初で最後となりました。
でもちょっと後悔しているのは最後の人の連絡先を聞いておけばよかったなっと今でも思っています。
投稿: | 2016年3月 2日 (水) 18時36分
大西さんと同じく僕がゲイに目覚めたのは小学3年生の時でした。
そもそもは従兄弟の家に置いてあった洋物のゲイ雑誌を見たことが始まりでした。
エッチな行為とは理解できましたが、そこまで性に関して知識が無かったので、「エッチって男どうしでやるのかと」とただただ興奮しました。
その日は衝撃的な内容に興奮を押さえきれず夜も眠れませんでした。
次の日、学校に行くとどうしてもエロ本で見た事を試したくなりました。
僕は学童保育に入っていたので、その時がチャンスと思い放課後まで待ちました。
学童では一つ下の新井君と言う子と仲良くしていました。
放課後学童の外トイレに新井君を呼び出し直ぐに個室に入りました。
新井君は不思議そうな顔をしていましたが、新井君も僕と同じく内気で断れない性格でした。
僕は性欲のまま新井君のズボンとパンツを脱がせ、小さいお尻を鷲掴みにし強く揉んだり横に開いたりしてアナルを観察しました。
新井君は小さな声で「やめて」と言いましたがお構い無しに続けました。
そして僕はアナルに鼻を近づけて臭いを嗅ぎました。
とても臭かったのですが、当時から変態だったのでしょう、余計に興奮してしまい無我夢中でアナルを舐めました。
新井君は少し半泣きしていましたが、逃げ出す気配はありませんでした。
そして雑誌で一番興奮したAFを挑戦しようと、小さく勃起した包茎ちんこを新井君のアナルに押し付けました。
最初に書いた通り当時は全く知識が無いので、アナルに入れるとは思わずただただ擦りつけていただけでした。
あまり気持ちよくなく直ぐにやめました。
そんな事より僕はお尻とアナルに興味を持ち、その後もアナルの臭いをかいだり舐めたりしていました。
そのうち外で遊ぶ時間が終わり、先生達が探し回っていたので新井君に、「今日の事は二人だけの秘密。誰にも言っちゃ駄目だよ。」と言い室内に戻りました。
これが私の初体験でした。
その後もこのような行為を何回かやりましたが、挿入と言うものを知らなかったのでそこまでは至らず、小学4年生になり学童の規約で学童を辞めました。
ですが新井君と学童で会えなくなった分、学校の昼休みにトイレに呼び出したりして行為は卒業まで続けていました。
4年生になると男同士は世間一般的に普通ではない行為と知りましたが、このような行為を経て僕は完全にゲイになっていました。
投稿: | 2016年3月 2日 (水) 18時37分
大西さんと同じように先輩にやられました。高校を卒業して大学進学のために上京して、アパートを借りて一人暮らしを始めた。慣れないことが多く、寂しさもあったため、僕は高校時代の先輩に連絡を入れ、泊まりに誘った。「おぉ!久しぶりだな~!突然連絡なんて珍しいな!どうしたの?」
「お久しぶりです!いえ、ただ先輩の顔を見たくなっただけですよ!折角だし、泊まりに来て下さいよ!」「いいよ!けど、今は実習が忙しいから冬にでも行くな!」「約束ですよ!」そして冬、約束通り先輩は僕のアパートに来てくれて、久々の再会に感動し、「先輩~!」と、僕は先輩のお腹に抱きついた。先輩も、「久しぶりだな!」と言って、両手で僕の背中をポンポンと叩いてくれた。先輩はとても体が大きく、身長は190cmもあって、176cmの僕から見ても見上げるくらいだった。ガタイも良くて、横も僕より大きかった。顔もカッコよく、彼女もいて、僕の憧れだった。そして僕は先輩を家に上げて、色んな話をした後、椅子に座っていた先輩が、「◯◯、寒いだろ?こっちに来いよ」と言って自身の膝をポンポン叩いていた。僕は遠慮せず、「はい!」と言って、先輩に近づき、先輩が股を開いて僕は股の間に腰掛けた。先輩は、落ちないように両手で後ろから僕を抱きかかえてくれた。
投稿: | 2016年3月 9日 (水) 07時03分

2016年3月 8日 (火)

JR東日本の工作員の監視のシビアさには笑える。4:44の私のコメントの5分後にレスしとる

このとおり

ーーーーーーーー
新型車両E235系 7日に運転再開へ [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net//test/read.cgi/rail/1457091513/464-465

464 : おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN 2016/03/08(火) 04:44:25.15 ID:zuLa9apN
>>463 

キチガイとか言うとったのと、失望とは違うんちゃう? 

リアルキチガイに失望することなんかあるか? 

それに、停止位置を完全にミスしたのは五反田で見た。 

E235の制御は、人間にめちゃくちゃ依存するから、システムとしては退化しとる。

465 : 名無し野電車区2016/03/08(火) 04:49:52.24 ID:f0GyQVEV
>>464 
どこをどうミスしたの? 
俺の目にはちゃんと規定範囲内に止まって、ちゃんとドアが開いて、ちゃんと人が乗降してたように見えたが? 
君は停車位置の許容範囲よりもシビアな範囲を求めているのか?
ーーーーーーーー

規定範囲内もなにも、ホームドアの開口部からズレて止まった証拠写真あるんやけどさあ。

E235系五反田で手前に停車! 2016年3月 7日 (月)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/e235-0896.html

コレを"規定範囲内"としていい根拠は?

ホームドア開口部は、車輌ドアの1,300mmに、前後の許容誤差"±350mm"を加えて、2,000mmになっとることが、資料やこれまでの議論からすると確立されとる。

ならば、ホームドア開口部から少しでもズレたら、"規定範囲内"ではないとするのが通常なんちゃうん?


もし、"規定範囲内"に関して、ホームドア開口部をいくらかでもズレていいとするJR東日本の見解があれば、示してもらおうか。


工作員はなるたけ隠蔽したいから、この投稿内容を2ちゃんに転載する勇気はないわなあ。

2016年3月 7日 (月)

JR東日本の工作員(日立製作所の工作員もいるだろう)が2ちゃんのスレでさくらを演じている件

私が、工作員がどうのというのはウソと思うならば、以下を見てみな。
---------------
新型車両E235系 7日に運転再開へ [無断転載禁止]©2ch.net
418 : おーにっちゃん  ◆yoCsKijoxhpN 2016/03/07(月) 23:12:20.00 ID:RRBBP5Jl
>>380-412 あたりの書き込みは、JR東日本の工作員が回しとるなあ。全部私対応要員やないか。
---------------
”工作活動”やから、すなわち詐欺活動であり、ある程度はガチな情報を入れてきとる。
そして、私はガチな情報を知らんからアホ、という論法にしようとしとる。
けどな、想定可能やったシステムのミスで、大勢が犠牲になるのは、尼崎事故にしろ福島第一原発事故にしろあり得る。
いまE235系INTEROSでナニが為されようとしとるかは、乗務員や乗客の命を守るためにも、妥協することなく、疑問に思うことは徹底的に追及し、安全であることを理解できるまで説明させなアカン。
そのうえで、仮にその説明について自分達が納得しない場合、世間は納得できるのかどうか、というのを、世間に問う方法ってあるよなあ。

2015年9月 2日 (水)

感想文について、方便ここに極まれりやなあ。

アキブータンとか、一般庶民が使う×城東区○常套句は

「感想に間違いも正しいもない」

やのに、私に対してはどうして感想に対して厳しく書いてくるのか?


答えはひとつ。

私の感想文が、一般人の感想文を超越し、評論家のものよりも鋭いからや。


まあ、言いたいことをどんどん書いてよ。

私は濱田正晴と違って、恣意的にコメント捨てたりせんから。


工作活動のすごさが誰の目にも明らかな形で残しておくことは、後で必ず生きる。


明日はオリンピックロゴ問題で、オリンピック迷走と見て日本株はさらに下がると私は読む。

まあ投機家はテクニカルを材料以上に意識したりするから、ワカランとこあるけど。

2015年5月 7日 (木)

どうもハッカーらが私に目をつけて支援しだした可能性あります

詳しくは言えませんが、ハッカーによるアカウント乗っ取りらしきので、私と面識のないアカウントから接触いただきました。
ご本人は気づかれてない様子。(と、私は受け取る)

まあ偶然もありますが、チャンスかも知れません。

2015年1月29日 (木)

毎回,アラビア語でコメントがあるとそれに上っ被せしてJLDGO工作員がコメントしてきますよねえ。

最初のコメントはコレ。

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-8e4f.html#comment-109762305

IPアドレス:     110.139.142.3

内容:
--------
اونيشي مثل
يرجى النظر في هذا.
يرجى ترجمة.
كما يرجى ذكر الرأي.
http://youtu.be/tN0fwkAewrY

投稿: | 2015年1月28日 (水) 22時26分

Onishi like
Please consider this.
Please translation.
Please also stated opinion.
http://youtu.be/tN0fwkAewrY

投稿: | 2015年1月28日 (水) 22時26分
----------

私に,安倍晋三を揶揄した初音ミクの歌を翻訳しろと言っているの?

申し訳ないけどちょっといま時間ない。

そして,それに上っ被せしたコメント

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-8e4f.html#comment-109762466

IPアドレス:     190.207.179.103

内容:
--------
اونيشي هو
http://i.imgur.com/XoLj505.jpg
http://i.imgur.com/t3rgrg6.jpg
http://i.imgur.com/nptvJH8.jpg

投稿: | 2015年1月28日 (水) 22時59分

Onishi is
http://i.imgur.com/XoLj505.jpg
http://i.imgur.com/t3rgrg6.jpg
http://i.imgur.com/nptvJH8.jpg

投稿: | 2015 年 1 月 28 日 (水) 22 時 59 分
----------

イスラムとJLDGOのやりとりみたいなのが見えます。

いやしかしイスラムも,こんな意味不明な京都人的なコメントではなく,もうちょっと思想を明確にしたコメントをしろよなあ。

2015年1月23日 (金)

やっぱ私のページ,イスラム国関係者が見ているんじゃないですか?アラビア語で投稿されたこのリンクなんて日本人の間で拡散してませんよ。

問題はこのコメントです。

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-ecbe.html#comment-109721762

IPアドレス:     139.0.16.202

内容:
--------
أخبار اونيشي اونيشي هو أفضل شخص
http://mz-mz.net/416655/

News Onishi Onishi is the best person
http://mz-mz.net/416655/
------------

この記事の中に,特に私に関するコメントは出ておらず,人質に関するコラ画像についての記事だけなのですが,このサイトはアラビア語なので,さすがに日本人がこれを知って書き込んだとは思えません。

それにしても不謹慎な画像で,このようなコラ画像を作れる日本人の神経が分かりません。
・・・いや,分からなくもないです。憲法第九条の上にあぐらをかき,人々の人権を軽視してきた結果,人質事件犯人であるイスラム国関係者でさえもが怒りを覚えるほどに,人権を知らない国民を持つ国ができあがったのです。

http://mz-mz.net/416655/ でGoogle検索

https://www.google.co.jp/webhp?tab=mw&ei=BQ7BVJHiCYzTaIncgrgI&ved=0CAUQqS4oAg#q=%22http:%2F%2Fmz-mz.net%2F416655%2F%22

してみても,このサイトしか出てこないので,このサイトはtwitterなどで拡散したわけではないことがわかります。

そうすると自然的に,この投稿はイスラム国関係者ではないかと考えることができるのです。

ちなみにこのIPアドレスはジャカルタからのもので,特にスパム報告などされてません。

http://en.utrace.de/?query=139.0.16.202

ついでにアラビア語でもうひとつ不可解な投稿があります。

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-ecbe.html#comment-109722072

IPアドレス:     91.196.230.66

内容:
--------
21 يناير 14:57
يرجى نشر البريد الإلكتروني من الوقت
21 يناير 14:57
يرجى نشر البريد الإلكتروني من الوقت
21 يناير 14:57
يرجى نشر البريد الإلكتروني من الوقت
21 يناير 14:57
يرجى نشر البريد الإلكتروني من الوقت
21 يناير 14:57
يرجى نشر البريد الإلكتروني من الوقت

投稿: | 2015年1月22日 (木) 22時27分

1/21/2015 14:57:00
Please spread the e-mail of the time
1/21/2015 14:57:00
Please spread the e-mail of the time
1/21/2015 14:57:00
Please spread the e-mail of the time
1/21/2015 14:57:00
Please spread the e-mail of the time
1/21/2015 14:57:00
Please spread the e-mail of the time

投稿: | 2015年1月22日 (木) 22時27分
------------

一昨日の14:57という時間がどう重要なのでしょうか?

もしかして人質が,この時間に殺されたということでしょうか?

日本政府は安否が確認できないとしていますので,その可能性がないとは言えません。

ちなみにこのIPアドレスはウクライナのもので,スパム報告があります。

http://www.stopforumspam.com/ipcheck/91.196.230.66

2015年1月20日 (火)

・・・・このコメント,”大西”と名指ししてイスラム国人質の湯川さんらの画像を載せています。日本どころか国際社会的にヤバいんちゃう?

コレ

---------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/aks-2c81.html#comment-109705756

IPアドレス:     41.33.233.194

内容:
--------
اونيشي
http://imgur.com/Dd5NYeo.jpg
http://imgur.com/OVRZe8N.jpg
http://imgur.com/qBgAEjb.jpg
http://imgur.com/p8ZIoXh.jpg
投稿: | 2015年1月20日 (火) 17時18分

大西
http://imgur.com/Dd5NYeo.jpg
http://imgur.com/OVRZe8N.jpg
http://imgur.com/qBgAEjb.jpg
http://imgur.com/p8ZIoXh.jpg

投稿: | 2015年1月20日 (火) 17時18分
---------------

ココにある画像は,ココのイスラム国による湯川さんと後藤さんの画像ですよ。

http://newclassic.jp/18895

単なるコピペかも知れないけれども,そうではないかも知れない。

日本政府,捨て置くことはできませんよねえ。

2015年1月17日 (土)

アラビア語のコメント,コレはどうなのかなあ・・・ 意図がない分逆になにを意味するのかわからず不気味。

本当にこの本人たちがブログにコメントしているならば,むしろFacebookで友達申請してくると思うので,違う人間が投稿している可能性があると思います。

そうするとやっぱオムツ安倍晋三バカ総理大臣に対する牽制球なのかなあ。

------------
https://stopforumspam.com/ipcheck/37.239.46.26

IPアドレス:     37.239.46.26
名前:           حيدر فدك
メールアドレス: (伏せます)
URL:            https://www.facebook.com/haider.alrbeae

内容:
--------

العراق قبل ثماني سنوات فاز.
اليابان قبل أربع سنوات فاز.
كرة القدم اليوم هي متعة.

投稿: حيدر فدك | 2015年1月16日 (金) 14時36分

Iraq eight years ago won.
  Japan won four years ago.
  Football today is fun.

投稿: Haider Fadak | 2015 年 1 月 16 日 (金) 14 時 36 分
------------

ちなみに,このIPは実際にイラクからですが,かなりスパムの踏み台に利用されているようです。

https://stopforumspam.com/ipcheck/37.239.46.26

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48研究生公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | 世界の真の平和に向けて | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック