To Do リスト

2017年6月17日 (土)

あーやの今日の舞台挨拶は行けん。それと週末の宮城旅行の予定が、食堂に電話して変更する予定な件。

頑張ったら行けなくもないけど、数日前に住民税の通知とか来て、こりゃ払わなアカンなあと思いながら、来週末には宮城旅行、7月には12期の舞台3本に、UBUGOEも観にいかなアカンし、たとえ2,000円でも節約したい。

明日は他の用事でカネ使うし。

その内容をインターネットに書いていいものかわからず、書いてもいいものならば書くけど。

とにかくイロイロとカネが必要で、悪いけどちょっとセーブしたい。

あーやの舞台挨拶&演技が見たいのはあるけど・・・・まあしかしできればナマの舞台で観たいとは思うとる。

”花は咲くにもその素質”みたいにリアルに出てきてくれたらなあ。



そんで、来週末は鳴子温泉~くりこまとか石巻のあたりに行こうと思うとる。

食べ物屋はこの2つは個人的に欠かせんかなあと思うとるけど、なんと栗原市の狩人にさっき電話したら、6/25(日)は事情で休業するとのこと・・・


狩人 (かりゅうど)
https://tabelog.com/miyagi/A0403/A040302/4004476/



石巻かき小屋
https://tabelog.com/miyagi/A0404/A040403/4014905/


そんでとりあえずはレンタカーの変更の予約を入れた。

もう時間外なので、回答は明日やろけど、たぶん大丈夫や。

6/24
こまち1号で仙台へ
リゾートみのりで鳴子温泉へ。11:00着。

鳴子温泉を観光することなく、栗原市へ


世界谷地原生花園
https://www.kurihara-kb.net/publics/index/26/

細倉マインパーク
https://www.kurihara-kb.net/publics/index/108/


それで、狩人でちょっと遅めの昼食を食ってから



くりはら田園鉄道公園
https://www.kuriharacity.jp/index.cfm/12,0,147,html


を観て、鳴子温泉に戻る。

鳴子温泉でレンタカー返すの18時までやから、コレでも相当に駆け足や。

それでレンタカーを返してから、”鳴子温泉滝の湯”

鳴子温泉滝の湯
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/naruko_takinoyu/naruko_takinoyu.htm


に入って、19:00の列車に乗ったら、仙台21:04着。

あとはネットカフェを見つけて寝る。


6/25

今回は仙台観光すっ飛ばすかなあ。

以前行った、住友生命仙台中央(SS30)ビル

http://www.sentabi.jp/guidebook/attractions/view/42


ココ朝の7:00から25:00まで開いとるとのことなので、朝の景色を見るってあるかもなあ。

てか前の日仙台21:04着で、22時くらいまで夜景を楽しむのだってある。

それで、仙台朝9:24の仙石東北ライン特別快速に乗って、石巻着10:16。

ここで、石巻の”石巻・大震災まなびの案内”のコースを自転車で回る。

http://www.i-kanko.com/archives/1445


ホンマはガイドがいたらいいけど、1ヶ月前予約やしもう無理や。

このコースを自転車で回るだけでも感じられるものはあるやろ。

てかコレ見たら石巻だけ駅レンタカーでレンタサイクルをやっとるけど、1日1,500円ってちょっとぼったくり過ぎちゃうか?w

https://www.pref.miyagi.jp/soshiki/soukou/jitensya.html



そんでこのコースを見終えて、13時頃から牡蠣を食えるだけ食う。 目標120個!w
(・・・てかわんこそば200杯食えたなら、牡蠣も200個くらい入りそうなもんやけどなあ・・・やっぱ味が濃すぎるのかなあ・・・)

それで牡蠣食ってハラいっぱいになったところで、隣にある石ノ森萬画館にでも行くか。

http://www.mangattan.jp/manga/


或いは日和山公園に行ってみるか。

http://www.i-kanko.com/archives/97


まあ晴れていたらで、雨ならばまた考えるけど。

それで、17:53発のに乗ったら仙台18:52着で、H5系の19:30発のはやぶさ32号に間に合う。

そんなカンジかな。


今日まで6連勤がけっこう続いたし、休みの日もイロイロとしとったから、久々にグーグー寝とった。

だいぶ疲れ取れたと思う。

2017年5月 9日 (火)

カネが入ったから博品館劇場に行ったら、「ダンスカンタービレ」もう連日満席で、19(金)の公演1席しかいまないと言われてそれを取った。

ダンスカンタービレ
http://theater.hakuhinkan.co.jp/pr_2017_05_18.html


だからなぁなとか梅ちゃんは,、1回しか観に行かんかも。



しかし満席の場合は当日立見席も販売すると聞いた。

その中でも、中日に撮影が入るので、その日は立見なしになるけど、初日は立見は必ずあると思っていい、当日連絡ください、ということやった。

5/19(金)はP列17番が取れた。

できればもう1日行くつもり。


それと、うめたと萌の

五反田タイガー 旗揚げ公演 『Tokyo Community Life』


クリスとらぶたんも出るんやな。

とりあえずこっちは5/11(木)と13(土)の19時公演を抑えたけど、もう1回行きたいかなあ。

ちなみに席番はまだワカラン。

明日遅くならなければ行くかなあ。



他にAKBの子らが出る舞台ないか?

あったらコメント欄で教えて。



7月26日からぽんみゆの舞台というのは知っとるし、別途準備するつもり。

2017年5月 7日 (日)

今日は、AKB11:30公演→絵師100人展→”咲くは江戸にもその素質”17:00公演と行こう。

私もいろいろとやりたいことがある。

全部感想も書くぞ。

2014年12月16日 (火)

ようやく起きました。そしていろんなことがありました。洗濯機のところに置いていたらカビだかが生えていて,iPadに充電できなくなっていたり・・・

起きたのは11:30でした。

夢を見たのですが,なんか,田野ともう一人,バレエではなくバレーの知らない選手がでてきて,バレーの知らない選手のダンスが上手いというよくわからない展開でした。

そして,起きてそろそろiPadに充電しようとしたら充電できず,他のコンセントからやってもできなく,なんじゃこりゃ!?と思ってコネクタのピンを見ると,黒色とか緑色になっていて・・・

水で拭いても落ちないし,25%焼酎で拭いても落ちないので諦め,Webで検索し,980円で新しいのを注文しました。
明日届くはずです。

それから,大府市に電話して,クリスマス・キャロル12/25公演のチケットを申し込んだら,「遠方の方はぴあで・・・」と言われたので,ぴあのサイトから発券し無事購入できました。

さらに,AKB紅白をやってないかと思ってTOHOシネマズ錦糸町に電話したところ,満席と言われました。

じゃあ・・・と思って,都内はダメですが都県境を跨いで千葉県ならば大丈夫では,と思って,千葉県のららぽーと船橋を見たら,見事空いていました。

そして購入し,ジョルダンで検索すると,カイロプラクティックを16:00からにすればなんとか間に合うことが判明し,カイロプラクティックの時間変更依頼をしました。

また,今日は飲み会なので,南船橋21:27の電車に乗るとナントカ間に合うようです。

いつもどおり最後までいるわけにはいかないようです。

あと,プリンタのインクに1個不良があったので,その交換も申し込んでおきました。

1時間で仕事速いでしょ私。

訴状がなかなか書けませんが,考え方を変えて,とりあえずいままでのものをプリントアウトし,今日,土日などで赤ペンでイメージを膨らませながら修正することにします。

これから飲み会の余興で「ヘビーローテーション」のサビくらいちゃんと踊れるようにして,シャワー浴びて,15:00前には家を出るくらいでギリギリの工程です。

私も意外と忙しい。

2014年12月 9日 (火)

ToDoリスト更新。AKSについて告訴する用件ひとつ増えました。

このとおり。

AKSが私のことを精神疾患として主張した,名誉毀損罪に関する告訴なんて,調査の必要がないのですから,直接検察庁に送ってもいいと思いますよね。

そして検察庁が動かなければ,検察庁も腐っていると思われるだけですし。

-----------

下記への訴状作成

・キャラアニ
・Yahoo!

と,それに加えてできるならば下記への告訴状作成までやってみたいです。

・山田波秋を名乗る者による,私に対する名誉毀損罪。証拠は,山田波秋の上げたyoutube。
・さまざまな資料を送付される,威力業務妨害罪及び偽計業務妨害罪。証拠は,様々な送付物なり私に送られてきた電子メール。
・AKS関係者が私に対して為した,名誉毀損罪及び脅迫罪。証拠はYahoo!ファイナンス画面,AKS準備書面及びキングレコード準備書面(が一致すること)。実行犯として寺門朝広と思われる旨を記載します。
・日立製作所関係者が私に対して為した,名誉毀損罪及び脅迫罪。証拠は2ちゃんねるの投稿と,私の日立製作所社内SNS”こもれび”において記載した内容(が一致すること)。犯罪者は複数名いますが,五十嵐和香や長井聡,鞍掛稔也など,分かる者は全員実名で告訴します。
・AKSが準備書面上にて”精神疾患”と記載した名誉毀損罪。

やっぱ私の投稿に反応したヤツ大勢いるようですねえ。ヨシこれで明日は2件分の訴状を完成させて明後日訴訟提起しましょう。告訴状4件まではできるかな?

まだ24分なのに,500アクセス以上あります。

Access2014120903


明日は下記への訴状作成

・キャラアニ
・Yahoo!

と,それに加えてできるならば下記への告訴状作成までやってみたいです。

・山田波秋を名乗る者による,私に対する名誉毀損罪。証拠は,山田波秋の上げたyoutube。
・さまざまな資料を送付される,威力業務妨害罪及び偽計業務妨害罪。証拠は,様々な送付物なり私に送られてきた電子メール。
・AKS関係者が私に対して為した,名誉毀損罪及び脅迫罪。証拠はYahoo!ファイナンス画面,AKS準備書面及びキングレコード準備書面(が一致すること)。実行犯として寺門朝広と思われる旨を記載します。
・日立製作所関係者が私に対して為した,名誉毀損罪及び脅迫罪。証拠は2ちゃんねるの投稿と,私の日立製作所社内SNS”こもれび”において記載した内容(が一致すること)。犯罪者は複数名いますが,五十嵐和香や長井聡,鞍掛稔也など,分かる者は全員実名で告訴します。

2014年12月 3日 (水)

秘密保護法について考えて,日本では”知る権利”を憲法で明文化していないと思いました。

たとえばこのページなんかで,私人が”知る権利”に関する解釈を述べていますけれども,それが日本政府の主張と同じかどうかは分かりません。

http://kenpou-jp.norio-de.com/hyogen-siru/


今日昼間に電車の隣の人の本から見た,行政手続法

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H05/H05HO088.html

について見ると,ココに,理由はちゃんと示しなさいと書いてあります。

---------
(理由の提示)
第八条  行政庁は、申請により求められた許認可等を拒否する処分をする場合は、申請者に対し、同時に、当該処分の理由を示さなければならない。ただし、法令に定められた許認可等の要件又は公にされた審査基準が数量的指標その他の客観的指標により明確に定められている場合であって、当該申請がこれらに適合しないことが申請書の記載又は添付書類その他の申請の内容から明らかであるときは、申請者の求めがあったときにこれを示せば足りる。
2  前項本文に規定する処分を書面でするときは、同項の理由は、書面により示さなければならない。
---------


そうすると,秘密保護法と行政手続法は,主張が明確にバッティングすることになります。

そして,オムツ安倍晋三バカ総理大臣らの腹積もりでは,秘密保護法のほうが行政手続法よりも優越すると判断しているのでしょう。


それって,日本国憲法に定める平等権に反しませんか?

いや,法律であって国対人ではない,なんて主張する人間がいるかも知れませんが,法律って結局受け手がいるわけであって。


たとえば私が,何らかの理由に拠り,秘密保護法の対象者となったとして,その理由を行政手続法に求めても,秘密保護法なのだから一切言えません,っていうことさえも認められてしまうのです。


それって明らかに,私を,憲法第19条によって認めているはずの,思想信条により差別し,憲法第14条に違反します。


そんなの自明なのだから,日本の知識人は立ち上がって日本政府に対して行動すればいいのですが,どうも日本の知識人は行動するよりも,主張をどこかに取り上げてもらってその利益で生活できたらそれでいいと考えるフシがあって,本当に行動できる人はいないなあと思います。

なんでこんな明快な論理で,秘密保護法を憲法違反として廃案に持っていけないのか。


てか私,秘密保護法を憲法違反として,本人訴訟したろか。AKSの訴訟どころではなく目立つど~!

マジで考えよう。

2014年8月 5日 (火)

まだ警視庁に内容証明出してない。今日やること。

内容証明出す前に,今日はこれから
「リュウグウノツカイ」
http://www.slash-movie.com/ryugunotsukai/

を観て,梅林
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002547/

でカツ丼食って,カイロプラクティック行って,それからチーム8公演観て来る。

やることが多い。


警視庁及び日立製作所への内容証明,日立製作所への追加準備書面,とやることいっぱいや。

2014年6月 4日 (水)

To Do リスト 2014/6/4版

・6/4(水) 16:00~ カイロプラクティック
・近日中  某相談
・近日中  某相談
(参考:・6/7(土) AKB総選挙)
・6/11(水) 日立製作所との口頭弁論用資料提出締切日
・6/15(土) 精神科通院(睡眠障害)
・6/18(水) 10:00~ 日立製作所との口頭弁論 第2回 東京地裁617号法廷(6階)
・6/20(金) 13:30~ 某相談
・6/24(火) 内閣府への,意見書又は資料の提出期限日
・7/3(木) AKSらとの口頭弁論用資料提出締切日
・7/10(木) 14:00~ AKSらとの口頭弁論 第3回 東京地裁 712号法廷(7階)

2014年5月10日 (土)

To Do リスト 2014/5/10版

新たなバイトに挑戦します。

・5/10(土)  17:00~ バイト面接
・5/12(月)  13:30~ ドンキがAKSを訴えた訴訟の傍聴予定。@東京地裁610号法廷(6階)
       K弁護士への懲戒請求と,AKSらとの口頭弁論 第2回用準備書面提出予定。
・5/14(水) 16:00~ カイロプラクティック @浜松町
・5/17(土) AM 精神科通院
・5/20(火) 11:00~ 某相談 (事前資料要)
・5/21(水) 10:00~ 日立製作所との口頭弁論 第1回 東京地裁617号法廷(6階)
・5/25(日) までの間に,昭和記念公園に行ってみる。
       http://showa-kanricenter.jp/information/AKBposter.pdf
・5/26(月)  AKSらとの口頭弁論 第2回用準備書面提出締切
・6/2(月) 13:30~ AKSらとの口頭弁論 第2回 東京地裁610号法廷(6階)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2ch AKB48 | 2ch 日立製作所の裏事情 | 755 | AKB48 | AKB48チーム4公演 | AKB48チーム8公演 | AKB48チームA公演 | AKB48チームB公演 | AKB48チームK公演 | AKB48リバイバル公演 | AKB48公演 | AKB48研究生公演 | AKB48著名人公演 | AKS工作活動 | AKS裁判を代読した裁判官に関する弾劾の訴追請求 | AKS訴訟 | HKT48チームH公演 | HKT48研究生公演 | JLDGO工作員へ | NMB48チームBⅡ公演 | NMB48チームM公演 | NMB48チームN公演 | NMB48研究生公演 | SKE48チームE公演 | SKE48チームKⅡ公演 | SKE48チームS公演 | SKE48研究生公演 | SNH48 | To Do リスト | twitter | あん誰 | うどんが主食 佐藤法偀 | おーにっちゃん自撮り動画 | お知らせ | お笑いネタ帳 | お願い | ど田舎 | アキブータン | アクセス解析 | アホ | アラビア語によるコメント | イスラム国 | オリンパス モンスター社員 濱田正晴 | グルメ | コメント返信 | ジブリ | ジブリ汗まみれ | スマートインターナショナルとの裁判記録 | タカラヅカ | ナツイチ AKB48読書感想文 | ニコニコ生放送 | ニュース | ファンレター AKB | ファンレター岩田華怜 | ブログ返信 | マスコミ問題 | マルクス主義を粉砕する | 世界の真の平和に向けて | 世界の腐敗 | 中核派の腐敗 | 今日受けた工作活動 | 他の訴訟に関しての個人的見解 | 佐々木優佳里 | 児玉晃一弁護士への懲戒請求 | 再就職奮闘記 | 原発問題 | 反翼賛の会 | 古賀茂明 | 名誉毀損 | 地震 | 天皇 | 安倍晋三 | 山谷 | 岩田華怜 | 市民運動 | 心と体 | 恋愛 | 悪徳教授大場みち子 | 憎い親大西弘子 | 憲法第九条 | 支援者さんへのお礼 | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日本の司法の腐敗について | 日本の国家的隠蔽に関して | 日本の将来像 | 日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動 | 日本の腐敗について | 日本会議 | 日本共産党 | 日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動 | 日本最大の暴力団組織・警察 | 日立製作所個人情報保護法違反 | 日立製作所工作活動 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本人訴訟 | 森雅裕-刀剣杉田名誉毀損事件 | 橋下徹,大阪都構想に抗する | 歌ってみた | 法律解釈 | 独)労働政策研究・研修機構 労使関係部門統括研究員・濱口桂一郎 | 生活保護 | 田野優花 | 私に対する犯行予告 | 私の信念 | 第三次世界大戦 | 精神科医 | 経済・政治・国際 | 考察・推理 | 芸能・アイドル | 観劇 | 訴訟準備 | 趣味 | 近代史 | 野球 | 鉄道 | 阿修羅への投稿 | 飯島真理

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック